東芝 ZABOON AW-8DH3(W) を徹底レビュー

作成日時: 2023-04-15 14:31:00

 東芝 ZABOON AW-8DH3(W) を徹底評価

東芝 ZABOON AW-8DH3(W) についての特徴を詳細解説しました。どれくらい利便性が高いのかを評価。ほかと比較したときの 東芝 ZABOON AW-8DH3(W) のおススメ度についてレビューしました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

51.1/100

(総合: 2135位)

評価項目点数
本体サイズ
62/100
本体重量
49/100
47/100
防水パンサイズ
84/100
洗濯容量
50/100
使用水量
42/100
洗濯所要時間
41/100
洗濯時の騒音レベル
81/100
洗濯時の電力量
31/100
洗濯時の消費電力
19/100
総合評価51.1/100

東芝 ZABOON AW-8DH3(W)は、ユーザーに便利で高性能な洗濯を提供します。まずは、この機種が上開き対応であることは、利用者にとって非常に便利です。さらに、本体重量が41kgと重量感があるため、安定した洗濯作業ができると言えます。

この製品は、グランホワイトのカラーと55.5cmの幅のデザインが特徴的です。また、洗濯容量は8kgで、大量の衣類を一度に洗うことができます。さらに、使用水量が99Lであるにもかかわらず、消費電力が600Wと低いため、省エネ効果が期待できます。

洗濯作業にかかる時間は約39分と短く、洗濯時の騒音レベルが37dBと静かです。また、洗濯時の電力量が82Whと低いため、低コストでの利用が可能です。さらに、撹拌方式対応、インバーター搭載、予約タイマー機能、カビ取り機能、ほぐし脱水機能、風呂水ポンプ対応、自動おそうじ機能など、多機能な点も魅力的です。

これまで多くの製品をレビューしてきましたが、東芝 ZABOON AW-8DH3(W)は、洗濯作業に必要な機能が全て揃っている点が優れています。特に、使用水量と消費電力の低さという点に注目すると、省エネで環境に配慮した製品だと言えます。使用手順も簡単で操作性も良く、使いやすい洗濯機となっています。この商品を強くお勧めします。

東芝 ZABOON AW-8DH3(W) を選ぶべき10つの理由

  • 防水パンサイズが凄く小さい
    (140位/1296製品)
  • 非常に低い洗濯時の騒音レベル
    (225位/1238製品)
  • 上開き方式を採用している
  • アジテーター方式の水洗いに対応している
  • インバーターを搭載している
  • 予約タイマーが付いている
  • カビ取り機能を搭載している
  • ほぐし脱水機能を搭載している
  • 風呂水ポンプに対応している
  • 自動おそうじ機能が付いている

表で 東芝 ZABOON AW-8DH3(W) について情報概要をみる

東芝 ZABOON AW-8DH3(W)
画像東芝 ZABOON AW-8DH3(W)
本体サイズ横:98cm、縦:60cm、厚さ:56.9cm
上開き対応
本体重量41kg
グランホワイト
55.5cm
防水パンサイズ51cm
洗濯容量8kg
使用水量99L
洗濯所要時間39分
洗濯時の騒音レベル37dB
洗濯時の電力量82Wh
洗濯時の消費電力600W
撹拌方式対応
インバーター搭載
予約タイマー機能
カビ取り機能
ほぐし脱水機能
風呂水ポンプ対応
自動おそうじ機能

類似の洗濯機を探す

他の洗濯機と比較する

価格をチェック

東芝 ZABOON AW-8DH3(W) の良い点と悪い点を詳しく評価する

東芝 ZABOON AW-8DH3(W) の乾燥機能について

インバーター搭載について

モーターの回転をコントロールすることで、必要以上に電力を消費することを防止できる点においてインバーターを搭載している洗濯機は優れています。とくに静音性に優れているため、洗濯音が響きやすい夜間に洗濯したいような場合にお勧めです。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」はインバーターを搭載している洗濯機です。モーターの回転を洗濯物の量にあわせて回転できるので節電できるのでこの洗濯機は優れた部類に入るかもしれません。「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は洗濯物の量に合わせて自動的に電力を調節して洗濯するときに適しているといえそうです。

東芝 ZABOON AW-8DH3(W) の洗濯機能についての詳細

洗濯容量について

大きい洗濯容量の洗濯機は通常自宅で洗濯できない大きな物でも洗濯できるといった点で秀でていそうです。布団など大きなものを洗濯するならお勧めといえそうです。

洗濯容量について「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は8kgです。この洗濯機の洗濯容量はほとんど同じと言えます。平日は忙しく、週末にまとめ洗いしたい人が使用するのに「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」でも通常であればおそらく大丈夫かと思われます。

洗濯容量という視点から見たとき実際の所「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は中程度と言ったレベルです。普通に使う分にはあまり問題なく使えるものであるためこの洗濯機が特段優れているという程ではないでしょう。少しでもストレスを感じずに使いたい人には不足しているかもしれないため、一つ上の洗濯機を検討をお勧めします。

洗濯容量評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)8kg50/100

使用水量について

無駄な水を減らして効率よく洗濯できるといった点で使用水量が少ない洗濯機は優れていると言えるかもしれません。とくに洗剤の使用量を少なくでき、節水をするときおすすめだと思います。

使用水量について「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は99Lです。標準的なモノと比べるとこの洗濯機の使用水量は同じくらいと言えるでしょう。水道代を節約しながら洗濯する場合通常の場合なら「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」でおそらく十分でしょう。

実際のところ「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は使用水量という点においてそこそこと言った感じです。

使用水量評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)99L42/100

洗濯所要時間について

洗濯にかける時間をなるべく減らしたい人が自担をしながら洗濯できるので、短い洗濯所要時間の洗濯機は優秀と言えるでしょう。大家族で1日に何回も洗濯機を回さなければないないような家庭が使用するときお勧めです。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」の洗濯所要時間は39分です。この洗濯機の洗濯所要時間はほとんど同じと言えます。短時間で洗濯できるので忙しい朝などに利用するのに「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」で通常のケースであればおそらく十分かと思われます。

実際のところ洗濯所要時間に関する「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」の使用感はまあまあな感じです。

洗濯所要時間評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)39分41/100

洗濯時の騒音レベルについて

低い洗濯時の騒音レベルの洗濯機は夜間でも気にせず洗濯することができるという点で優秀と言えそうです。例えば昼間は仕事で夜間に洗濯したい人が使用したいような場合におすすめといえそうです。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」の洗濯時の騒音レベルは37dBです。これはすごく低いほうに入る騒音値でしょう。静かに洗濯してくれるので、夜間などに使用できる為この商品は大変秀でているといえるかもしれません。騒音で起きてしまう乳児や夜勤などの仕事で日中寝る人などのいる家庭で使用するとき「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」はとても適しています。

洗濯時の騒音レベルという視点でみたときの実際の使用感は極めて優秀といえそうです。従ってこの洗濯機はかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも低い騒音値の洗濯機を選んでもほぼ意味がないでしょう。

洗濯時の騒音レベル評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)37dB81/100

洗濯時の電力量について

電気量が少ないのでエコに洗濯できるといった点で洗濯時の電力量が小さい洗濯機は優れているでしょう。とくに一人暮らしや少量の洗濯をするとき向いていると思います。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」の洗濯時の電力量は82Whです。これはどちらかと言うと大きい方に入る電力と言えるでしょう。

洗濯時の電力量評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)82Wh31/100

洗濯時の消費電力について

電気消費量を節約できるため、小さい洗濯時の消費電力の洗濯機は優れているかもしれません。1日に何度も洗濯するような時にオススメです。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」の洗濯時の消費電力は600Wです。これは普通のものと比較してすごく大きいと言えるでしょう。

洗濯時の消費電力評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)600W19/100

撹拌方式対応について

絡まらず布痛みを抑えて洗濯できる点においてアジテーター方式の水洗いに対応している洗濯機は秀でているかもしれません。洗濯物のからみを少なくしたいならお勧めだと思います。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」はアジテーター方式の水洗いに対応している洗濯機です。そのため洗濯物を絡ませず使用できるといった点で優れています。「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」はアジテーター方式にて動作したい時に向いています。

デザインについての 東芝 ZABOON AW-8DH3(W) の詳細評価

本体サイズについて

狭いスペースにもコンパクトに設置できる為、小さい本体サイズの洗濯機は優れています。特にコンパクトなのでどこにでも設置したいような場合にオススメです。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」の本体サイズは横:98cm、縦:60cm、厚さ:56.9cmです。平均とくらべてこの洗濯機のサイズはやや小さいと言えるでしょう。狭い場所にも設置できる為、この商品はどちらかと言うと良いです。「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は限られたスペースに設置する時にどちらかと言うとお勧めと言えるでしょう。

本体サイズという観点についての「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は実のところ比較的秀でています。

本体サイズ評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)横:98cm、縦:60cm、厚さ:56.9cm62/100

上開き対応について

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は上開き方式を採用している洗濯機です。

本体重量について

簡単に動かして裏側の掃除ができる為、軽い本体重量の洗濯機は優れてます。容易に移動したいときにおすすめです。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」の本体重量は41kgです。平均と比べてこの洗濯機の重量はほとんど同一だと言えるでしょう。容易に持ち運びできるので頻繁に引っ越しする方が使用したい場合でも通常の場合なら「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」でたぶん大丈夫です。

本体重量という観点からみたとき実際の所の「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」はまあまあです。少しでも快適に使いたい人には不満を感じるかもしれないため、もうワンランク上の洗濯機にした方がいいでしょう。

本体重量評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)41kg49/100

幅について

少スペースに置くことができるため、小さい幅の洗濯機は優れているといえそうです。特に防水パンが小さいアパートへ設置したいときにお勧めです。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」の幅は55.5cmです。これは普通の洗濯機と比較すると同じくらいと言えます。場所を取らないので、狭い場所に設置する場合通常なら「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」でおそらく十分かと思われます。

実のところの「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は幅という点でみた時中程度な感じです。少しでも快適に使いたい人には不十分である可能性があり、もうワンランク上の洗濯機にすることをおすすめします。

評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)55.5cm47/100

基本情報についての 東芝 ZABOON AW-8DH3(W) の評価詳細

防水パンサイズについて

狭いスペースでも設置できる点で防水パンサイズが小さい洗濯機は秀でているといえなくもありません。設置場所を気にせず使用する時、向いています。

防水パンサイズについて「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は51cmです。これは非常に小さい部類に分けられる防水パンサイズと言えるでしょう。場所を取らずに使用できるため、この商品はすごく優れているといえるかもしれません。「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は省スペースで設置をするときにとてもオススメと言えるでしょう。

実の所防水パンサイズに関する使用感は非常に優れています。従ってこの洗濯機はかなり有力な候補の一つになるでしょう。これよりも小さい防水パンの洗濯機でも「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」との違いをほとんど感じられないと思われます。

防水パンサイズ評価
東芝 ZABOON AW-8DH3(W)51cm84/100

便利機能についての 東芝 ZABOON AW-8DH3(W) の詳細評価

予約タイマー機能について

予約タイマーが付いている洗濯機は時間がある時を指定して洗濯できるので、優れています。朝一番に洗濯物を干したい時など、自由に時間を設定するようなときにオススメです。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は予約タイマーが付いている洗濯機です。指定した時間に洗濯できる為、この洗濯機は優れていると言えるでしょう。指定した時間に洗濯をするようなとき「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」はオススメです。

カビ取り機能について

カビ取り機能を搭載している洗濯機はメンテナンスを楽にできるので、優れているといえそうです。洗濯槽の裏側に発生したカビを除去したいようなときに適しています。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」はカビ取り機能を搭載している洗濯機です。そのためドラム内のカビの繁殖を抑えることができるといった点で優秀です。「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は洗濯物がカビで不潔にならない為、衛生的に使用したいような時に適しています。

ほぐし脱水機能について

衣類などが絡まりにくく、さっと取り出して楽に洗濯物を干すことができるという点でほぐし脱水機能を搭載している洗濯機は良い部類に入るかと思います。脱水後の洗濯物が絡み合って取り出しづらくならないようにするような時に向いていると言えるでしょう。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」はほぐし脱水機能を搭載している洗濯機です。シワになりにくく洗濯物を干すことが楽にできるという点でこの洗濯機は優れています。「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は従来に比べて洗濯物の絡みが少なく楽に取り出しをするような場合におすすめと言えそうです。

風呂水ポンプ対応について

お風呂の残り湯を使用し節水できるという点で風呂水ポンプに対応している洗濯機は優れた部類に入るといえなくもありません。風呂の水を使用でき節水する場合おすすめだと思います。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は風呂水ポンプに対応している洗濯機です。浴槽からの水汲みの手間を省くことができるためこの洗濯機は優秀です。風呂の残り湯を手軽に洗濯機に注水するとき「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は適していると言えそうです。

自動おそうじ機能について

自動おそうじ機能が付いている洗濯機は洗濯機内部のカビなどを防止できるため、優秀と言えそうです。例えば汚れがこびりつく前に、定期的に洗濯機内部を掃除するような場合おすすめと思います。

「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は自動おそうじ機能が付いている洗濯機です。常に衛生的な状態で洗濯することができる為、この洗濯機は優秀といえるかもしれません。「東芝 ZABOON AW-8DH3(W)」は衛生的に洗濯機を使用したいような時にお勧めだと思います。

東芝 ZABOON AW-8DH3(W) の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。