AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N の徹底レビュー|どれくらい良いのかをまとめてみました

作成日時: 2022-10-19 14:57:45、更新日時: 2022-10-19 16:33:59

 AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N を徹底評価

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N についてどういった面で良さがあるかをレビュー。どの程度利便性が優れているのかをレビューします。ほかの洗濯機とくらべた場合の AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N のメリットやデメリットについて評価してみました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

57.7/100

(総合: 1299位)

評価項目得点
本体サイズ
45/100
本体重量
5/100
15/100
洗濯乾燥電力量
86/100
洗濯乾燥所要時間
71/100
防水パンサイズ
36/100
洗濯容量
97/100
使用水量
70/100
洗濯所要時間
97/100
洗濯時の騒音レベル
20/100
洗濯時の電力量
97/100
洗濯時の消費電力
71/100
乾燥容量
67/100
乾燥時の騒音レベル
23/100
総合評価57.7/100

この洗濯機、AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12Nは、左開きにも対応しており、横向きのドラムを採用しています。本体の重量は93kgで、ホワイトが基調のデザインです。幅は59.5cmで、比較的設置場所を選びません。洗濯乾燥電力量は950Whで、洗濯乾燥所要時間は2.32時間です。防水パンサイズは54cmです。洗濯容量は12kg、使用水量は84Lで、洗濯所要時間は29分です。洗濯時の騒音レベルは45dBで、洗濯時の電力量は55Wh、洗濯時の消費電力は240Wです。また、ヒートポンプ対応であり、乾燥容量は6kgです。乾燥時の騒音レベルは47dBで、インバーターも搭載されています。予約タイマー機能も付属しており、カビ取り機能や温水洗浄機能、自動お掃除機能まで充実しています。EOF

このAQUA まっ直ぐドラム AQW-D12Nは、洗濯・乾燥能力に加え、多彩な機能が揃っています。特に、ヒートポンプ対応であることやインバーター搭載であることは、省エネ・低騒音運転につながります。12kgという大容量ながら、使用水量も84Lと非常に経済的です。予約タイマー機能や自動お掃除機能など、使い勝手の良さも魅力です。以上のことから、高い性能と機能性を兼ね備えたAQUA まっ直ぐドラム AQW-D12Nを、強くおすすめいたします。

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N のメリット

  • とても小さい洗濯乾燥電力量
  • 洗濯乾燥所要時間は比較的短い
  • 洗濯容量が凄く大きい
  • 使用水量は比較的少ない
  • 非常に短い洗濯所要時間
  • 洗濯時の電力量はかなり小さい
  • 洗濯時の消費電力はやや小さい

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N のデメリット

  • 本体重量がかなり重い
  • 幅がすごく大きい
  • 洗濯時の騒音レベルは高い
  • 比較的高い乾燥時の騒音レベル

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N の特徴

  • 左開き方式を採用している
  • 洗濯槽が横向きに設置されている
  • ヒートポンプに対応している
  • インバーターを搭載している
  • 予約タイマーが付いている
  • カビ取り機能を搭載している
  • 温水洗浄機能を搭載している
  • 自動おそうじ機能が付いている

表で AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N に関する詳細を確認する

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N
画像AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N
本体サイズ横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm
左開き対応
横向きドラム
本体重量93kg
ホワイト
59.5cm
洗濯乾燥電力量950Wh
洗濯乾燥所要時間2.32時間
防水パンサイズ54cm
洗濯容量12kg
使用水量84L
洗濯所要時間29分
洗濯時の騒音レベル45dB
洗濯時の電力量55Wh
洗濯時の消費電力240W
ヒートポンプ対応
乾燥容量6kg
乾燥時の騒音レベル47dB
インバーター搭載
予約タイマー機能
カビ取り機能
温水洗浄機能
自動おそうじ機能

類似の洗濯機を探す

他の洗濯機と比較する

価格をチェック

特性と特長について AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N を徹底評価

乾燥機能についての AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N の評価詳細

乾燥容量について

洗濯物を多く乾燥できるので、乾燥容量が大きい洗濯機は優れた部類に入るかもしれません。布団などの大きなもの乾燥するようなときにお勧めです。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の乾燥容量は6kgです。これは比較的大きい容量と言えるでしょう。またこの商品は一度に多くの洗濯物を乾燥できるといった点でどちらかといえば秀でていると思います。大家族や寮等の干す場所も沢山必要な方が使用するとき「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はどちらかと言うと向いているといえるかもしれません。

従って乾燥容量という観点場合、この洗濯機は一つの候補です。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、もう少し大きい容量の洗濯機もあるため決定的に優れている程ではありません。

乾燥容量評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N6kg67/100

乾燥時の騒音レベルについて

乾燥時の騒音レベルが低い洗濯機はモーターが静かなので夜間でも使用できる点において秀でているといえるかもしれません。夜中に洗濯機をまわしたりするような時、向いていると言えそうです。

乾燥時の騒音レベルについて「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は47dBです。これは標準とくらべて割と高い部類に分けられる乾燥時の騒音レベルです。

乾燥時の騒音レベル評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N47dB23/100

インバーター搭載について

インバーターを搭載している洗濯機は省エネルギーで洗濯できるため優秀と言えるかもしれません。とくに静音性に優れているため、洗濯音が響きやすい夜間に洗濯したいような場合にお勧めです。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はインバーターを搭載している洗濯機です。音が静かで、節水もでき、消費電力も少ないのでエコに洗濯できる為この洗濯機は秀でた部類に入るかもしれません。「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はモーターの回転をコントロールすることで、必要以上に電力を消費することを防止するならおすすめです。

便利機能に関する情報詳細について

予約タイマー機能について

急がなくても予約した時間に自動的に洗濯を始めることができる点で予約タイマーが付いている洗濯機は良い部類に入るかもしれません。特に昼間外出し、夜遅くに帰宅する生活で利用するような場合、お勧めです。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は予約タイマーが付いている洗濯機です。そのため深夜の電力が安い時間帯に洗濯ができるといった点でよいです。帰宅時間に合わせて洗濯をするようなとき「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はお勧めと言えるでしょう。

カビ取り機能について

勝手にカビを取ってくれるため、洗濯物を綺麗に保つことができるという点でカビ取り機能を搭載している洗濯機は秀でているかもしれません。槽内のカビ臭を防ぎ衣類を清潔に保てるうえ、カビ取りをする手間とコストを削減するような時にオススメです。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はカビ取り機能を搭載している洗濯機です。洗濯槽の内部に付着したカビを除去して清潔に使用できるのでこの洗濯機はよいです。「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は洗濯物がカビで不潔にならない為、衛生的に使用したいような時に適しています。

温水洗浄機能について

温かい水でより効率的に洗濯できるので、温水洗浄機能を搭載している洗濯機は優秀です。とくに暖かいお湯での洗濯をすることで、より綺麗にするようなとき、オススメだと思います。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は温水洗浄機能を搭載している洗濯機です。常温の水で洗濯するより汚れが落ちやすく洗浄できる点でこの洗濯機は良い部類に入るといえそうです。「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は常温で洗えば落ちないようなシミでも落ちやすく洗濯したいようなときにお勧めだと思います。

自動おそうじ機能について

洗濯槽をその都度綺麗にしなくても清潔に保ってくれるできる為、自動おそうじ機能が付いている洗濯機は優秀です。例えば汚れがこびりつく前に、定期的に洗濯機内部を掃除するような場合おすすめと思います。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は自動おそうじ機能が付いている洗濯機です。そのためこの洗濯機はすすぎや脱水時の水を使い、黒カビ発生の原因となる洗剤カスの付着を抑制できるという点で秀でているといえなくもありません。「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はすすぎや脱水時の水を使い、黒カビ発生の原因となる洗剤カスの付着を抑制したいような時にオススメと言えるでしょう。

デザインに関する AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N の評価詳細について

本体サイズについて

狭いスペースにもコンパクトに設置できる為、小さい本体サイズの洗濯機は優れています。コンパクトなので狭いスペースに設置をするような場合適していると言えるかもしれません。

本体サイズについて「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cmです。標準的な洗濯機と比べるとこの洗濯機のサイズは同じくらいと言えるでしょう。一人暮らしなどの狭い部屋での設置や、洗濯物の量が少ない人が使用したい場合でも「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」を選んでも通常の場合であればおそらく大丈夫かと思われます。

実のところ本体サイズという点で見たときの実際の使用感はまあまあなレベルです。普通に使う分には比較的問題なく使えるもののため特段優れているとは言えないでしょう。こだわりが強い人には不満を感じる可能性があり、もうワンランク上の洗濯機を検討した方が良さそうです。

本体サイズ評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm45/100

左開き対応について

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は左開き方式を採用している洗濯機です。

横向きドラムについて

スペースを活用できるという点で洗濯槽が横向きに設置されている洗濯機は優れていると言えそうです。少量の水で洗濯をする場合に適しています。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は洗濯槽が横向きに設置されている洗濯機です。少ない水量で洗うことができるので、この洗濯機は秀でていると言えそうです。縦型に比べて洗浄力が高いので洗濯物をより綺麗にするとき「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はお勧めといえそうです。

本体重量について

必要に応じて設置場所を変更して設置できる点で軽い本体重量の洗濯機は優秀です。特に手軽に移動をしたりしたいようなときにおすすめです。

本体重量について「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は93kgです。普通のものと比較するとこの洗濯機の本体重量は極めて重いと言えます。

本体重量にほとんどこだわりがなくても使っていて不満を感じるでしょう。そのためもうワンランク上を見てみた方がいいのかもしれません。

本体重量評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N93kg5/100

幅について

少スペースに置くことができるため、小さい幅の洗濯機は優れているといえそうです。狭いスペースに設置できるので住居を有効活用するようなときに適しています。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の幅は59.5cmです。この洗濯機の幅はもの凄く大きい方の洗濯機だと言えるでしょう。

評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N59.5cm15/100

基本情報に関する AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N の評価詳細

洗濯乾燥電力量について

洗濯乾燥電力量について「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は950Whです。これは標準的なモノと比べてもの凄く小さい電力と言えます。

洗濯乾燥電力量に関する「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の使用感はもの凄く優秀と言えるかもしれません。従ってこの洗濯機はかなりおすすめです。これよりも小さい電力の洗濯機でもほとんど「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」と同じと思います。

洗濯乾燥電力量評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N950Wh86/100

洗濯乾燥所要時間について

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の洗濯乾燥所要時間は2.32時間です。これは一般的なものよりわりと短い部類の洗濯乾燥所要時間です。

実の所の「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は洗濯乾燥所要時間という視点からみたときやや秀でた部類に入るでしょう。そのため洗濯乾燥所要時間という点ならこの洗濯機は一つの候補です。普通に使う分には問題ないですが、全体でみるともうワンランク上の洗濯機の洗濯機もあるため非常に優れているとまでは言えません。

洗濯乾燥所要時間評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N2.32時間71/100

防水パンサイズについて

小さい洗濯機を設置しても安定させることができるので、小さい防水パンサイズの洗濯機は優秀です。とくに快適に利用をしたい時にオススメです。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の防水パンサイズは54cmです。一般的な洗濯機よりこの洗濯機の防水パンサイズはやや大きいほうに入る洗濯機と言えます。

防水パンサイズという観点から選ぶ場合においてこの洗濯機はあまり選択肢に入らないでしょう。

防水パンサイズ評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N54cm36/100

洗濯機能についての AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N の徹底評価

洗濯容量について

大量の衣類を洗濯しなければならない大家族が使用できる点で大きい洗濯容量の洗濯機はよいといえなくもありません。家族が多い家庭で大量の洗濯物を洗濯するような場合に適していると言えるでしょう。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の洗濯容量は12kgです。これは普通のモノより極めて大きいと言えるでしょう。またこの商品は沢山の洗濯物を一度に洗濯できるという点で優れているといえなくもないでしょう。一度に大量の衣類を洗濯するようなとき「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はとても適していると言えるかもしれません。

洗濯容量に関する実際の「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は使用感は並外れて優れています。そのためこの洗濯機はかなり有力な候補の一つに挙がります。洗濯容量という視点でこれ以上大きい洗濯機でもほとんど意味がないでしょう。

洗濯容量評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N12kg97/100

使用水量について

水の使用量を抑制できる点で少ない使用水量の洗濯機は優秀と言えるかもしれません。より水を節約するような時にお勧めと言えるでしょう。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の使用水量は84Lです。これはわりと少ない水量と言えるでしょう。またこの商品は水道使用量を節約できるといった点でどちらかといえば秀でているでしょう。少ない水でも汚れを落とせるので節水するのに「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はどちらかといえば適していると言えるでしょう。

そのため使用水量という点で見る場合においてこの洗濯機は一つの候補です。通常利用であれば十分と言えますが、玄人は一つ上の洗濯機を考えてみてもいいのかもしれません。

使用水量評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N84L70/100

洗濯所要時間について

短い洗濯所要時間の洗濯機は時間がない時でも洗濯して干すことができるため、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。大量の洗濯物がある大家族が使用したいような時にお勧めと言えそうです。

洗濯所要時間について「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は29分です。この洗濯機の洗濯所要時間は非常に短い洗濯機と言えるでしょう。時間を短縮できるため節電節水ができる為、この商品は極めて優れていると言えるかもしれません。「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は短時間で洗濯できるので忙しい朝などに利用したいような時に向いています。

従ってこの洗濯機はかなりおすすめです。

洗濯所要時間評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N29分97/100

洗濯時の騒音レベルについて

周りの迷惑になることなく静かに洗濯できるので、洗濯時の騒音レベルが低い洗濯機は優れているといえなくもありません。昼間に洗濯できない方が夜間に使用したいときにお勧めだと思います。

洗濯時の騒音レベルについて「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は45dBです。これはやや高い部類に入る洗濯時の騒音レベルです。

洗濯時の騒音レベル評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N45dB20/100

洗濯時の電力量について

小さい洗濯時の電力量の洗濯機は節電につながるので電気代を節約できる点で秀でた部類に入るかもしれません。電気代を削減したいなら適していると言えるかもしれません。

洗濯時の電力量について「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は55Whです。これは非常に小さいほうに入る洗濯機だと言えるでしょう。電気代を節約することができる為、この商品は非常に良いといえなくもないでしょう。「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は電力消費をおさえ節電する時におすすめだと思います。

洗濯時の電力量という視点における「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は実際のところ並外れて優れています。これよりも小さい電力の洗濯機でもあまり意味がないと思われます。

洗濯時の電力量評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N55Wh97/100

洗濯時の消費電力について

電気消費量を節約できるため、小さい洗濯時の消費電力の洗濯機は優れているかもしれません。1日に何度も洗濯するような時にオススメです。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の洗濯時の消費電力は240Wです。これは比較的小さいと言える洗濯時の消費電力です。電気代を節約できるので、この商品は割と良いと言えるでしょう。「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はソーラーパネルが搭載されてる家の場合は日中に洗濯したいような場合にやや向いていると言えるかもしれません。

実のところ洗濯時の消費電力についての「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」の使用感はどちらかといえば秀でた部類に入るでしょう。従って洗濯時の消費電力という観点場合、この洗濯機は一つの候補でしょう。

洗濯時の消費電力評価
AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N240W71/100

ヒートポンプ対応について

ヒートポンプに対応している洗濯機は効率よく汚れを落とすことができるという点で優秀です。ヒートポンプを用いて利用したいならおすすめと言えそうです。

「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」はヒートポンプに対応している洗濯機です。気体を圧縮すると温度が上がり、膨張させると温度が下がる性質を活用して乾燥できるので、この洗濯機は優れているでしょう。空気中の熱をくみ上げ、効率よく熱エネルギーを確保したいような時に「AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N」は向いていると思います。

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N と評価が同程度の洗濯機を探す

シャープ ES-X11A-SR

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

シャープ ES-V11A-NL

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.00002秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-V11A-NR

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.1秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

パナソニック Fシリーズ NA-F5B1

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:49dB, 洗濯時の電力量:100Wh, 洗濯時の消費電力:430W

パナソニック Fシリーズ NA-F6B1

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:116L, 洗濯所要時間:42分, 洗濯時の騒音レベル:46dB, 洗濯時の電力量:104Wh, 洗濯時の消費電力:445W

AQUA まっ直ぐドラム AQW-DX12N

本体サイズ:横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm, 本体重量:94kg, 幅:59.5cm, 洗濯乾燥電力量:1130Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.32時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:84L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:45dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 洗濯時の消費電力:240W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

日立 NW-50H

本体サイズ:横:96.5cm、縦:53.9cm、厚さ:50.8cm, 本体重量:26kg, 幅:50cm, 防水パンサイズ:50cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:122L, 洗濯所要時間:52分, 洗濯時の騒音レベル:54dB, 洗濯時の電力量:115Wh, 洗濯時の消費電力:455W

ハイセンス HW-T55H

本体サイズ:横:88cm、縦:54cm、厚さ:54cm, 本体重量:29kg, 幅:50cm, 防水パンサイズ:49.8cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:102Wh, 洗濯時の消費電力:410W

ハイセンス HW-T60H

本体サイズ:横:88cm、縦:54cm、厚さ:54cm, 本体重量:29kg, 幅:50cm, 防水パンサイズ:49.8cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:100L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:106Wh, 洗濯時の消費電力:415W

シャープ ES-GE5G

本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:53.5cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:98Wh, 洗濯時の消費電力:450W

シャープ ES-GE6G

本体サイズ:横:89cm、縦:57cm、厚さ:56.5cm, 本体重量:33kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:56cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:80L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:90Wh, 洗濯時の消費電力:420W

もっと見る ▼

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N

57.7-本体サイズ:横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm, 本体重量:93kg, 幅:59.5cm, 洗濯乾燥電力量:950Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.32時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:84L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:45dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 洗濯時の消費電力:240W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

AQUA まっ直ぐドラム AQW-DX12M

55.0本体サイズ:横:94.3cm、縦:73.5cm、厚さ:59.5cm, 本体重量:94kg, 幅:59.5cm, 洗濯乾燥電力量:1130Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.32時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:84L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:46dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

AQUA AQW-P7M (2021)

52.1本体サイズ:横:96.5cm、縦:55cm、厚さ:52cm, 本体重量:34kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:113L, 洗濯所要時間:37分, 洗濯時の騒音レベル:49dB, 洗濯時の電力量:110Wh, 洗濯時の消費電力:320W

AQUA AQW-S5M (2021)

66.7本体サイズ:横:89cm、縦:50cm、厚さ:48cm, 本体重量:26kg, 幅:48cm, 洗濯乾燥電力量:300Wh, 防水パンサイズ:49.8cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:95L, 洗濯所要時間:37分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:88Wh

AQUA Prette AQW-VA8N

61.5本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:43kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:60.3cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:58Wh

AQUA Prette AQW-VA9N

60.1本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:43kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:97L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:59Wh, 洗濯時の消費電力:420W

Prette plus AQW-VX8N

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:45kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:56Wh

AQUA Prette AQW-VA10N

56.7本体サイズ:横:1.03m、縦:60cm、厚さ:58cm, 本体重量:46kg, 幅:58cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:103L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:70Wh, 洗濯時の消費電力:420W

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N

45.4-本体サイズ:横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm

AQUA まっ直ぐドラム AQW-DX12M

30.4本体サイズ:横:94.3cm、縦:73.5cm、厚さ:59.5cm

AQUA AQW-P7M (2021)

81.6本体サイズ:横:96.5cm、縦:55cm、厚さ:52cm

AQUA AQW-S5M (2021)

91.2本体サイズ:横:89cm、縦:50cm、厚さ:48cm

AQUA Prette AQW-VA8N

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm

AQUA Prette AQW-VA9N

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm

Prette plus AQW-VX8N

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm

AQUA Prette AQW-VA10N

49.8本体サイズ:横:1.03m、縦:60cm、厚さ:58cm

騒音レベル(洗濯時)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(洗濯時)

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N

20.6-洗濯時の騒音レベル:45dB

AQUA まっ直ぐドラム AQW-DX12M

38.0洗濯時の騒音レベル:46dB

AQUA AQW-P7M (2021)

26.0洗濯時の騒音レベル:49dB

AQUA AQW-S5M (2021)

34.0洗濯時の騒音レベル:47dB

AQUA Prette AQW-VA8N

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA Prette AQW-VA9N

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

Prette plus AQW-VX8N

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA Prette AQW-VA10N

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

洗濯機ランキング

カテゴリ一覧

人気洗濯機

関連人気記事

新着情報