シャープ ES-V11A-NR の優れた点やイマイチな点は?レビュー・評価してみました

作成日時: 2022-09-27 22:25:22、更新日時: 2022-09-27 22:43:18

 シャープ ES-V11A-NR を徹底評価

シャープ ES-V11A-NR はどれくらい利便性が高いのでしょうか。どのくらい使い勝手が優れているのかを評価しました!ほかに比べて シャープ ES-V11A-NR はいいのか悪いのかについてレビューしてみました。

シャープ ES-V11A-NRは、右開き対応があり、斜め向きドラムも備えております。また、本体の重量は80kgで、アッシュゴールドの色が特徴的です。さらに、ガラストップに対応しており、幅は59.6cmです。

洗濯乾燥電力量は900Whであり、防水パンサイズは54cmとなっております。洗濯容量は11kgで、使用水量は81リットルとなっております。洗濯所要時間は43.1秒であり、洗濯時の騒音レベルは37dB、電力量は80Wh、消費電力は280Wとなっております。

また、ヒートポンプに対応しており、洗剤自動投入機能も備わっております。乾燥容量は6kgで、乾燥時の騒音レベルは40dBです。さらに、インバーター搭載により、予約タイマー機能があり、カビ取り機能、シワ取り機能、スマホ連携機能、AI自動運転機能、自動おそうじ機能も備えています。

以上のような機能を備えたシャープ ES-V11A-NRは、非常に優れた洗濯機だと評価できます。特に、洗剤自動投入機能やヒートポンプ、そしてスマホ連携機能があるため、利便性が高いと言えます。洗濯乾燥電力量や使用水量も少ないため、エコな面でも優れていると言えるでしょう。

シャープ ES-V11A-NR のメリット

  • とても小さい洗濯乾燥電力量
  • 洗濯容量は非常に大きい
  • 少ない使用水量
  • 上位に位置づけられるほど短い洗濯所要時間
  • 極めて低い洗濯時の騒音レベル
  • 非常に低い乾燥時の騒音レベル

シャープ ES-V11A-NR のデメリット

  • とても大きい本体サイズ
  • 本体重量がかなり重い
  • 非常に大きい幅
  • 比較的大きい洗濯時の電力量

シャープ ES-V11A-NR の特徴

  • 右開き方式を採用している
  • 洗濯槽が斜め向きに設置されている
  • ガラストップになっている
  • ヒートポンプに対応している
  • 洗剤自動投入機能を搭載している
  • インバーターを搭載している
  • 予約タイマーが付いている
  • カビ取り機能を搭載している
  • シワ取り機能を搭載している
  • スマホ連携できる
  • AI自動運転機能を搭載している
  • 自動おそうじ機能が付いている

シャープ ES-V11A-NR に関する情報概要について

シャープ ES-V11A-NR
画像シャープ ES-V11A-NR
本体サイズ横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm
右開き対応
斜め向きドラム
本体重量80kg
アッシュゴールド
ガラストップ対応
59.6cm
洗濯乾燥電力量900Wh
防水パンサイズ54cm
洗濯容量11kg
使用水量81L
洗濯所要時間43.1秒
洗濯時の騒音レベル37dB
洗濯時の電力量80Wh
洗濯時の消費電力280W
ヒートポンプ対応
洗剤自動投入機能
乾燥容量6kg
乾燥時の騒音レベル40dB
インバーター搭載
予約タイマー機能
カビ取り機能
シワ取り機能
スマホ連携機能
AI自動運転機能
自動おそうじ機能

類似の洗濯機を探す

他の洗濯機と比較する

価格をチェック

シャープ ES-V11A-NR の特長と特性に関する詳細情報について

シャープ ES-V11A-NR の乾燥機能について

乾燥容量について

一度にたくさん乾燥できる点で大きい乾燥容量の洗濯機は優秀な部類に入るといえなくもありません。大きな洗濯物も家で乾燥させたい人が使用したいときにおすすめと言えそうです。

乾燥容量について「シャープ ES-V11A-NR」は6kgです。これは普通のモノよりほどよく大きいほうの洗濯機と言えます。衣類を多く乾燥できるためこの商品はどちらかと言うとよい部類に入るでしょう。一度に沢山の洗濯物を乾燥したりしたい時に「シャープ ES-V11A-NR」は割とおすすめだと思います。

従って乾燥容量で見るつもりならこの洗濯機は一つの候補です。通常利用であれば問題ないですが、全体でみると一つ上の洗濯機もあるため非常に優れているとまでは言えません。

乾燥容量評価
シャープ ES-V11A-NR6kg67/100

乾燥時の騒音レベルについて

夜に気兼ねなく洗濯できるという点で乾燥時の騒音レベルが低い洗濯機は優れていると言えるでしょう。騒音レベルが低い洗濯機を選ぶことで、騒音トラブルに発展する可能性を低下したいようなときに向いていると思います。

乾燥時の騒音レベルについて「シャープ ES-V11A-NR」は40dBです。これはすごく低いと言える乾燥時の騒音レベルです。音が気になる夜間に使用できるためこの商品は大変良い部類に入るかもしれません。「シャープ ES-V11A-NR」はマンションなどで夜にも使用したいならかなり適しているといえそうです。

乾燥時の騒音レベルについての実際「シャープ ES-V11A-NR」は使用感はすごく優秀です。従ってこの洗濯機はかなりおすすめです。乾燥時の騒音レベルという点でこれ以上低い洗濯機を選んでもあまり意味がないでしょう。

乾燥時の騒音レベル評価
シャープ ES-V11A-NR40dB97/100

インバーター搭載について

洗濯機のモーターの働きを洗濯物の量に合わせて自動的に調節できる為、インバーターを搭載している洗濯機は優秀な部類に入るといえなくもありません。洗濯機のモーターの働きを洗濯物の量に合わせて自動的に調節するようなときお勧めだと思います。

「シャープ ES-V11A-NR」はインバーターを搭載している洗濯機です。モーターの回転を洗濯物の量にあわせて回転できるので節電できるのでこの洗濯機は優れた部類に入るかもしれません。「シャープ ES-V11A-NR」は洗濯物の量に合わせて自動的に電力を調節して洗濯するときに適しているといえそうです。

シャープ ES-V11A-NR の洗濯機能についての詳細

洗濯容量について

大きい洗濯容量の洗濯機は通常自宅で洗濯できない大きな物でも洗濯できるといった点で秀でていそうです。特に大家族で使用したいときにお勧めだと思います。

「シャープ ES-V11A-NR」の洗濯容量は11kgです。これは普通のモノより極めて大きいと言えるでしょう。たくさんの衣類をまとめて洗濯できるためこの商品はとてもよいです。「シャープ ES-V11A-NR」は毛布やシーツなどサイズの大きなモノを洗濯するのにかなりお勧めと言えるかもしれません。

洗濯容量についての「シャープ ES-V11A-NR」の使用感は並外れて優秀な部類に入るでしょう。

洗濯容量評価
シャープ ES-V11A-NR11kg90/100

使用水量について

無駄な水を減らして効率よく洗濯できるといった点で使用水量が少ない洗濯機は優れていると言えるかもしれません。とくに洗剤の使用量を少なくでき、節水をするときおすすめだと思います。

使用水量について「シャープ ES-V11A-NR」は81Lです。この洗濯機の使用水量は少ない洗濯機でしょう。効果的な節水ができるため、この商品は比較的良いと言えるでしょう。少ない水でも汚れを落とせるので節水するのに「シャープ ES-V11A-NR」はどちらかといえば適していると言えるでしょう。

「シャープ ES-V11A-NR」は実際のところ使用水量という視点からみたとき割と秀でています。普通に使う分には十分と思われますが、もう少し少ない水量の洗濯機もあるため決定的といえるほどではありません。

使用水量評価
シャープ ES-V11A-NR81L76/100

洗濯所要時間について

急いでいる時でも洗濯できるという点で洗濯所要時間が短い洗濯機はよい部類に入るといえなくもありません。洗濯が早く時間の節約をするような時に向いていると思います。

「シャープ ES-V11A-NR」の洗濯所要時間は43.1秒です。これは一般的なモノとくらべるともの凄く短い時間と言えるでしょう。急いでいる人でも短時間で洗濯できる為、この商品は秀でていると思います。洗濯に十分な時間が取れない方が時短で洗濯するような場合に「シャープ ES-V11A-NR」はとてもオススメと言えるかもしれません。

実のところの「シャープ ES-V11A-NR」は洗濯所要時間という点から見た時トップレベルに位置づけられるほど優秀といえそうです。従ってこの洗濯機はかなりおすすめです。洗濯所要時間という観点でこれ以上短い洗濯機でも「シャープ ES-V11A-NR」との違いをほとんど感じられないと思われます。

洗濯所要時間評価
シャープ ES-V11A-NR43.1秒99/100

洗濯時の騒音レベルについて

低い洗濯時の騒音レベルの洗濯機は時間帯を問わず使用できるので優れた部類に入ると言えるでしょう。例えば昼間は仕事で夜間に洗濯したい人が使用したいような場合におすすめといえそうです。

「シャープ ES-V11A-NR」の洗濯時の騒音レベルは37dBです。これはすごく低いほうに入る騒音値でしょう。静かに洗濯してくれるので、夜間などに使用できる為この商品は大変秀でているといえるかもしれません。騒音で起きてしまう乳児や夜勤などの仕事で日中寝る人などのいる家庭で使用するとき「シャープ ES-V11A-NR」はとても適しています。

洗濯時の騒音レベルという視点でみたときの実際の使用感は極めて優秀といえそうです。従ってこの洗濯機はかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも低い騒音値の洗濯機を選んでもほぼ意味がないでしょう。

洗濯時の騒音レベル評価
シャープ ES-V11A-NR37dB81/100

洗濯時の電力量について

電気量が少ないのでエコに洗濯できるといった点で洗濯時の電力量が小さい洗濯機は優れているでしょう。家庭の電源容量が低かったり、節電したいならお勧めです。

「シャープ ES-V11A-NR」の洗濯時の電力量は80Whです。これはどちらかと言うと大きい方に入る電力と言えるでしょう。

洗濯時の電力量で見る場合、この洗濯機はおすすめできないでしょう。

洗濯時の電力量評価
シャープ ES-V11A-NR80Wh34/100

洗濯時の消費電力について

洗濯時の消費電力が小さい洗濯機は洗濯時の電気代を節約できるといった点で優れた部類に入るかと思います。例えば環境への配慮を考えて使用したいときに適しています。

「シャープ ES-V11A-NR」の洗濯時の消費電力は280Wです。この洗濯機の洗濯時の消費電力はどちらかと言うと小さいと言えます。電力消費が少ないため節電できるため、この商品は割と良いと言えそうです。「シャープ ES-V11A-NR」は電力消費をおさえ節電したいような時に適しています。

洗濯時の消費電力という視点でみたとき「シャープ ES-V11A-NR」は実の所どちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。そのため洗濯時の消費電力という点で見る場合においてこの洗濯機は一つの候補です。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、こだわりがある人はもうワンランク上を考えてみてもいいでしょう。

洗濯時の消費電力評価
シャープ ES-V11A-NR280W62/100

ヒートポンプ対応について

ヒートポンプに対応している洗濯機は効率よく汚れを落とすことができるという点で優秀です。ヒートポンプを用いて利用したいならおすすめと言えそうです。

「シャープ ES-V11A-NR」はヒートポンプに対応している洗濯機です。そのため洗濯洗剤の酵素が最も効果的な水温を維持できるので洗浄力が高くより洗濯物を綺麗にできる点においてよい部類に入るといえなくもないでしょう。「シャープ ES-V11A-NR」は衣類を傷めずに乾燥をしたいような場合にお勧めです。

洗剤自動投入機能について

洗濯するたびに洗剤や柔軟剤を計量しなくても、最適な量の洗剤や柔軟剤で洗濯できるので、洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機は優れた部類に入るといえなくもありません。洗剤をあとから自動的に加えることができるので柔軟剤追加をするなら向いているといえそうです。

「シャープ ES-V11A-NR」は洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機です。そのため洗濯物の量にあわせ最適な洗剤の量を投入できる点において優れているといえなくもないでしょう。「シャープ ES-V11A-NR」は洗剤を投入する手間を軽減するのに適していると思います。

デザインに関する シャープ ES-V11A-NR の評価詳細について

本体サイズについて

狭いスペースにもコンパクトに設置できる為、小さい本体サイズの洗濯機は優れています。例えば場所をとらずに省スペースで設置したいような時に向いています。

「シャープ ES-V11A-NR」の本体サイズは横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cmです。これは平均的な洗濯機と比べてとても大きい本体サイズと言えるでしょう。

本体サイズに興味が無くても不満を感じるでしょう。従ってもうワンランク上の洗濯機を検討をお勧めします。

本体サイズ評価
シャープ ES-V11A-NR横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm0/100

斜め向きドラムについて

こすり洗いに比べ衣類の傷みが少なく使う水も少なく洗濯できるため、洗濯槽が斜め向きに設置されている洗濯機は優れているといえなくもありません。特に少ない水量で洗濯する場合におすすめと言えるでしょう。

「シャープ ES-V11A-NR」は洗濯槽が斜め向きに設置されている洗濯機です。一度に大量に洗濯できるという点でこの洗濯機は秀でていそうです。「シャープ ES-V11A-NR」はたたき洗いにより洗濯物をふんわりと洗濯するのにおすすめといえそうです。

本体重量について

設置箇所を変更する際、一人でも楽に移動できる点において本体重量が軽い洗濯機は優れています。容易に移動したいときにおすすめです。

「シャープ ES-V11A-NR」の本体重量は80kgです。これは平均的な洗濯機よりもものすごく重いと言える本体重量です。

本体重量評価
シャープ ES-V11A-NR80kg10/100

ガラストップ対応について

脱水時など洗濯物の偏りがないか確認できる点でガラストップになっている洗濯機は秀でているといえるかもしれません。汚れが気になれば雑巾やタオルで、ガラストップをサッと拭きとりするのにオススメだと思います。

「シャープ ES-V11A-NR」はガラストップになっている洗濯機です。洗濯蓋に汚れや傷がつきにくく美しさが長持ちできるため、この洗濯機は良い部類に入るといえるかもしれません。「シャープ ES-V11A-NR」は途中で洗濯物の様子を確認する場合に適しています。

幅について

狭いスペースで使用できるという点で幅が小さい洗濯機は良い部類に入るかもしれません。狭いスペースに設置できるので住居を有効活用するようなときに適しています。

幅について「シャープ ES-V11A-NR」は59.6cmです。これは普通と比べるともの凄く大きい幅と言えるでしょう。

幅にこだわりがなくても普通に利用していてストレスを感じる可能性があるためもう一つ上にすることをおすすめします。

評価
シャープ ES-V11A-NR59.6cm14/100

シャープ ES-V11A-NR の便利機能についての詳細評価

予約タイマー機能について

急がなくても予約した時間に自動的に洗濯を始めることができる点で予約タイマーが付いている洗濯機は良い部類に入るかもしれません。とくに帰宅時間に洗濯物を終わらせておきたい時に予約する時に適していると言えるでしょう。

「シャープ ES-V11A-NR」は予約タイマーが付いている洗濯機です。指定した時間に洗濯できる為、この洗濯機は優れていると言えるでしょう。指定した時間に洗濯をするようなとき「シャープ ES-V11A-NR」はオススメです。

カビ取り機能について

カビ取り機能を搭載している洗濯機はメンテナンスを楽にできるので、優れているといえそうです。洗濯槽の裏側に発生したカビを除去したいようなときに適しています。

「シャープ ES-V11A-NR」はカビ取り機能を搭載している洗濯機です。洗濯槽の内部に付着したカビを除去して清潔に使用できるのでこの洗濯機はよいです。洗濯槽裏のカビまで除去して洗濯物の雑菌繁殖を抑制したいときに「シャープ ES-V11A-NR」は向いています。

シワ取り機能について

仕上がり時の衣服のシワを軽減することができるという点でシワ取り機能を搭載している洗濯機は秀でているといえなくもありません。例えばワイシャツやTシャツなどシワがつきやすい服を洗濯するのに向いています。

「シャープ ES-V11A-NR」はシワ取り機能を搭載している洗濯機です。そのため選択仕上りのしわを防止できるといった点で優秀な部類に入るかもしれません。忙しい朝のアイロンの手間を省いたりする時に「シャープ ES-V11A-NR」はお勧めといえるかもしれません。

自動おそうじ機能について

掃除する手間を省略して簡単に使用できる点において自動おそうじ機能が付いている洗濯機は優秀といえそうです。洗濯機をより清潔にするのにオススメと言えるかもしれません。

「シャープ ES-V11A-NR」は自動おそうじ機能が付いている洗濯機です。そのため機内の汚れやカビを自動で掃除できる点において優れた部類に入るといえなくもないでしょう。「シャープ ES-V11A-NR」は衛生的に洗濯機を使用したいような時にお勧めだと思います。

基本情報についての情報詳細

洗濯乾燥電力量について

「シャープ ES-V11A-NR」の洗濯乾燥電力量は900Whです。これは非常に小さい洗濯乾燥電力量と言えるでしょう。

洗濯乾燥電力量という観点についての「シャープ ES-V11A-NR」の使用感は極めて優れた部類に入るでしょう。洗濯乾燥電力量という点でこれよりも小さい洗濯機でもほとんど「シャープ ES-V11A-NR」との差を体感出来ないと思います。

洗濯乾燥電力量評価
シャープ ES-V11A-NR900Wh89/100

防水パンサイズについて

小さい防水パンサイズの洗濯機は単身用賃貸など狭小スペースでも使用できるといった点で秀でていると言えるかもしれません。設置場所を気にせず使用する時、向いています。

「シャープ ES-V11A-NR」の防水パンサイズは54cmです。平均的な洗濯機とくらべてこの洗濯機の防水パンはどちらかと言うと大きいと言える洗濯機でしょう。

防水パンサイズ評価
シャープ ES-V11A-NR54cm36/100

シャープ ES-V11A-NR の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

シャープ ES-V11A-NR と評価が同程度の洗濯機を探す

本体サイズ:横:88cm、縦:54cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:50cm, 防水パンサイズ:49.8cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:102Wh, 洗濯時の消費電力:410W

本体サイズ:横:99cm、縦:57cm、厚さ:56cm, 本体重量:34kg, 幅:53cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:46分, 洗濯時の騒音レベル:43dB, 洗濯時の電力量:365Wh, 洗濯時の消費電力:365W

本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm, 本体重量:60kg, 幅:58cm, 洗濯乾燥電力量:1595Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.98時間, 防水パンサイズ:50.5cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:105L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:69Wh, 洗濯時の消費電力:350W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:42dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.00002秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:69cm、厚さ:68cm, 本体重量:55kg, 幅:68cm, 洗濯容量:16kg, 使用水量:360L, 洗濯時の消費電力:250W

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:49dB, 洗濯時の電力量:100Wh, 洗濯時の消費電力:430W

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:116L, 洗濯所要時間:42分, 洗濯時の騒音レベル:46dB, 洗濯時の電力量:104Wh, 洗濯時の消費電力:445W

本体サイズ:横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm, 本体重量:93kg, 幅:59.5cm, 洗濯乾燥電力量:950Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.32時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:84L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:45dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 洗濯時の消費電力:240W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

本体サイズ:横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm, 本体重量:94kg, 幅:59.5cm, 洗濯乾燥電力量:1130Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.32時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:84L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:45dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 洗濯時の消費電力:240W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

本体サイズ:横:96.5cm、縦:53.9cm、厚さ:50.8cm, 本体重量:26kg, 幅:50cm, 防水パンサイズ:50cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:122L, 洗濯所要時間:52分, 洗濯時の騒音レベル:54dB, 洗濯時の電力量:115Wh, 洗濯時の消費電力:455W

シャープ ES-V11A-NR の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

シャープ ES-V11A-NR

58.5-本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.1秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-WS14-TL (2021)

54.2本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.83時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-WS14-TR (2021)

54.2本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.83時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-GE4F (2021)

53.1本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:53.5cm, 洗濯容量:4.5kg, 使用水量:95L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:92Wh, 洗濯時の消費電力:440W

シャープ ES-GE5F (2021)

52.9本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:53.5cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:98Wh, 洗濯時の消費電力:450W

シャープ ES-GE6F (2021)

54.4本体サイズ:横:89cm、縦:57cm、厚さ:56.5cm, 本体重量:33kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:56cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:80L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:90Wh, 洗濯時の消費電力:420W

シャープ ES-TX5F (2021)

43.1本体サイズ:横:98.5cm、縦:59cm、厚さ:56.5cm, 本体重量:35kg, 幅:52cm, 洗濯乾燥電力量:2200Wh, 洗濯乾燥所要時間:5.33時間, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:75L, 洗濯所要時間:38分, 洗濯時の騒音レベル:46dB, 洗濯時の電力量:98Wh, 洗濯時の消費電力:440W, 乾燥容量:3.5kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

シャープ ES-GE7F (2021)

55.9本体サイズ:横:89.8cm、縦:56.5cm、厚さ:53.8cm, 本体重量:32kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:50.7cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:88L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:105Wh, 洗濯時の消費電力:460W

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

シャープ ES-V11A-NR

0.0-本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm

シャープ ES-WS14-TL (2021)

5.7本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm

シャープ ES-WS14-TR (2021)

5.7本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm

シャープ ES-GE4F (2021)

83.0本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm

シャープ ES-GE5F (2021)

83.0本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm

シャープ ES-GE6F (2021)

76.4本体サイズ:横:89cm、縦:57cm、厚さ:56.5cm

シャープ ES-TX5F (2021)

58.0本体サイズ:横:98.5cm、縦:59cm、厚さ:56.5cm

シャープ ES-GE7F (2021)

82.6本体サイズ:横:89.8cm、縦:56.5cm、厚さ:53.8cm

騒音レベル(洗濯時)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(洗濯時)

シャープ ES-V11A-NR

81.6-洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-WS14-TL (2021)

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-WS14-TR (2021)

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-GE4F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-GE5F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-GE6F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-TX5F (2021)

38.0洗濯時の騒音レベル:46dB

シャープ ES-GE7F (2021)

34.0洗濯時の騒音レベル:47dB

洗濯機ランキング

カテゴリ一覧

人気洗濯機

関連人気記事

新着情報