シャープ ES-V11A-NL を評価レビュー|良さについて検証しました

作成日時: 2022-09-27 14:03:09、更新日時: 2022-09-27 14:10:56

 シャープ ES-V11A-NL を徹底評価

シャープ ES-V11A-NL についてどういった面で良さがあるかをレビュー。どの程度利便性が優れているのかをレビューします。ほかの洗濯機とくらべた場合の シャープ ES-V11A-NL のメリットやデメリットについて評価してみました。

シャープ ES-V11A-NLは、左開き対応があり、斜め向きドラムを採用することで、洗濯物をしっかりと洗いあげ、洗濯物を入れたときのバランスも良好です。本体重量が80kgあるため、安定性に優れ、長期間の使用にも耐えます。アッシュゴールドという色も高級感があり、おしゃれな洗濯室を演出してくれます。

ガラストップ対応で、美しい外観に加え、清潔感があり、修理もしやすく、長寿命になります。また、幅が59.6cmで、コンパクトな作りになっているため、設置場所を選ばず、洗濯室の面積を有効に使えます。洗濯乾燥電力量は900Whで、電気代も抑えられ、省エネにも優れています。

防水パンサイズは54cmで、床と洗濯機の間に完全にはまるため、洗濯室を清潔に保つことができます。洗濯容量は11kgで広く、大量の洗濯物が一度に洗え、使用水量は81L - 節水効果も期待できます。

洗濯所要時間は43.00002秒という速さで、忙しい朝でも時間を節約することができます。洗濯時の騒音レベルは37dBで、静かに洗濯ができます。洗濯時の電力量は80Whで、省エネです。また、洗濯時の消費電力が280Wということで、強力な洗濯力があることも特徴のひとつです。

ヒートポンプ対応で、エコな乾燥ができるのも嬉しいポイントです。洗剤自動投入機能があり、手間いらずで洗濯でき、忙しい人にもうれしい機能です。乾燥容量は6kgで、長い時間かけて、効率よく乾燥できます。乾燥時の騒音レベルは40dBで、静かに乾かせます。

インバーター搭載により、電気のムラがなく、短時間で、快適に動作できます。予約タイマー機能があり、忙しい人でも、洗濯の時間をスムーズにコントロールすることができます。カビ取り機能とシワ取り機能があり、いつでも清潔で、きれいな洗濯物を取り出すことができます。

スマホ連携機能があり、外出先からも簡単に動作を制御でき、さらにAI自動運転機能で、よりスマートに洗濯ができるようになっています。最後に自動おそうじ機能もあるため、いつでも清潔で、快適な洗濯ができます。

以上のように、シャープ ES-V11A-NLは、多くの良い機能を備えた洗濯機です。高品質で、耐久性があり、省エネで、スマートなデザインです。大容量11kgもあり、家族の大量の洗濯物にも対応できます。また、多機能なので、忙しい人でも簡単にかつ快適に洗濯をすることができます。

表で シャープ ES-V11A-NL に関する詳細を確認する

シャープ ES-V11A-NL
画像シャープ ES-V11A-NL
本体サイズ横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm
左開き対応
斜め向きドラム
本体重量80kg
アッシュゴールド
ガラストップ対応
59.6cm
洗濯乾燥電力量900Wh
防水パンサイズ54cm
洗濯容量11kg
使用水量81L
洗濯所要時間43.00002秒
洗濯時の騒音レベル37dB
洗濯時の電力量80Wh
洗濯時の消費電力280W
ヒートポンプ対応
洗剤自動投入機能
乾燥容量6kg
乾燥時の騒音レベル40dB
インバーター搭載
予約タイマー機能
カビ取り機能
シワ取り機能
スマホ連携機能
AI自動運転機能
自動おそうじ機能

類似の洗濯機を探す

他の洗濯機と比較する

価格をチェック

シャープ ES-V11A-NL の特性や特色についての詳細情報

便利機能に関する情報詳細について

予約タイマー機能について

予約タイマーが付いている洗濯機は洗濯機を起動開始させる時間を予約設定できるので、優れた部類に入るかと思います。朝一番に洗濯物を干したい時など、自由に時間を設定するようなときにオススメです。

「シャープ ES-V11A-NL」は予約タイマーが付いている洗濯機です。そのため深夜の電力が安い時間帯に洗濯ができるといった点でよいです。「シャープ ES-V11A-NL」は洗濯機を起動開始させる時間を予約設定したいような時に向いています。

カビ取り機能について

勝手にカビを取ってくれるため、洗濯物を綺麗に保つことができるという点でカビ取り機能を搭載している洗濯機は秀でているかもしれません。槽内のカビ臭を防ぎ衣類を清潔に保てるうえ、カビ取りをする手間とコストを削減するような時にオススメです。

「シャープ ES-V11A-NL」はカビ取り機能を搭載している洗濯機です。自動お手入れで黒カビ発生を抑制できる為、この洗濯機はよいといえなくもないでしょう。洗濯槽裏のカビまで除去して洗濯物の雑菌繁殖を抑制したいときに「シャープ ES-V11A-NL」は向いています。

シワ取り機能について

乾燥後にシワが付くことを防止できる点でシワ取り機能を搭載している洗濯機は良いでしょう。洗濯物を干す際のシワ伸ばしを少なくするような時適していると言えるでしょう。

「シャープ ES-V11A-NL」はシワ取り機能を搭載している洗濯機です。そのためこの洗濯機は洗いあがりのしわを抑制することができる点においてよいといえなくもありません。洗濯物をよりパリッとした雰囲気にしたいようなときに「シャープ ES-V11A-NL」はお勧めといえそうです。

AI自動運転機能について

「シャープ ES-V11A-NL」はAI自動運転機能を搭載している洗濯機です。

自動おそうじ機能について

掃除する手間を省略して簡単に使用できる点において自動おそうじ機能が付いている洗濯機は優秀といえそうです。洗濯機をより清潔にするのにオススメと言えるかもしれません。

「シャープ ES-V11A-NL」は自動おそうじ機能が付いている洗濯機です。そのため機内の汚れやカビを自動で掃除できる点において優れた部類に入るといえなくもないでしょう。「シャープ ES-V11A-NL」は衛生的に洗濯機を使用したいような時にお勧めだと思います。

デザインに関する シャープ ES-V11A-NL の評価詳細について

本体サイズについて

本体サイズが小さい洗濯機は設置箇所の選択肢を増やすことができる点において優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば場所をとらずに省スペースで設置したいような時に向いています。

「シャープ ES-V11A-NL」の本体サイズは横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cmです。これは平均的な洗濯機と比べてとても大きい本体サイズと言えるでしょう。

本体サイズに興味が無くても不満を感じるでしょう。従ってもうワンランク上の洗濯機を検討をお勧めします。

本体サイズ評価
シャープ ES-V11A-NL横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm0/100

左開き対応について

「シャープ ES-V11A-NL」は左開き方式を採用している洗濯機です。

斜め向きドラムについて

こすり洗いに比べ衣類の傷みが少なく使う水も少なく洗濯できるため、洗濯槽が斜め向きに設置されている洗濯機は優れているといえなくもありません。回転とともに洗濯物が持ち上げられて落ちるという「たたき洗い」で汚れを洗浄する場合適しているといえそうです。

「シャープ ES-V11A-NL」は洗濯槽が斜め向きに設置されている洗濯機です。回転とともに洗濯物が持ち上げられて落ちるという「たたき洗い」で汚れを洗浄できるのでこの洗濯機はよいでしょう。「シャープ ES-V11A-NL」は洗濯物を出し入れしやすくするならお勧めといえそうです。

本体重量について

簡単に動かして裏側の掃除ができる為、軽い本体重量の洗濯機は優れてます。容易に移動したいときにおすすめです。

本体重量について「シャープ ES-V11A-NL」は80kgです。普通のものと比較するとこの洗濯機の本体重量は極めて重いと言えます。

本体重量評価
シャープ ES-V11A-NL80kg10/100

ガラストップ対応について

脱水時など洗濯物の偏りがないか確認できる点でガラストップになっている洗濯機は秀でているといえるかもしれません。特に中の様子が見やすくデリケートな衣類を洗濯したいならお勧めです。

「シャープ ES-V11A-NL」はガラストップになっている洗濯機です。内部を確認しながら運転できる為この洗濯機は秀でているといえるかもしれません。「シャープ ES-V11A-NL」は扉を閉めたまま洗濯機の中を確認したいようなときにオススメだと思います。

幅について

小さい幅の洗濯機は設置場所の選択肢を増やすことができるといった点で良いといえるかもしれません。設置場所を省スペース化する場合向いているといえそうです。

幅について「シャープ ES-V11A-NL」は59.6cmです。標準的な洗濯機とくらべるとこの洗濯機の幅は並外れて大きい洗濯機だと言えるでしょう。

幅にこだわりがなくても普通に利用していてストレスを感じる可能性があるためもう一つ上にすることをおすすめします。

評価
シャープ ES-V11A-NL59.6cm14/100

乾燥機能についての シャープ ES-V11A-NL の評価詳細

乾燥容量について

洗濯物を多く乾燥できるので、乾燥容量が大きい洗濯機は優れた部類に入るかもしれません。一度に多くの洗濯物を乾燥するようなときに向いています。

「シャープ ES-V11A-NL」の乾燥容量は6kgです。この洗濯機の容量はどちらかといえば大きい洗濯機だと言えるでしょう。毛布などの大きな洗濯物を家庭で乾燥できるといった点でこの商品はどちらかと言うと良い部類に入るかもしれません。一度に沢山の洗濯物を乾燥したりしたい時に「シャープ ES-V11A-NL」は割とおすすめだと思います。

従って乾燥容量という観点場合、この洗濯機は一つの候補です。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、もう少し大きい容量の洗濯機もあるため決定的に優れている程ではありません。

乾燥容量評価
シャープ ES-V11A-NL6kg67/100

乾燥時の騒音レベルについて

夜に気兼ねなく洗濯できるという点で乾燥時の騒音レベルが低い洗濯機は優れていると言えるでしょう。遅い時間帯でも周りに迷惑をかけず洗濯する時に向いているといえるかもしれません。

乾燥時の騒音レベルについて「シャープ ES-V11A-NL」は40dBです。これは普通と比較して極めて低い乾燥時の騒音レベルでしょう。音が気になる夜間に使用できるためこの商品は大変良い部類に入るかもしれません。「シャープ ES-V11A-NL」は騒音トラブルに発展する可能性を低下したい時にオススメと思います。

乾燥時の騒音レベルという点でこれ以上低い洗濯機を選んでもあまり意味がないでしょう。

乾燥時の騒音レベル評価
シャープ ES-V11A-NL40dB97/100

インバーター搭載について

インバーターを搭載している洗濯機は省エネルギーで洗濯できるため優秀と言えるかもしれません。とくに静音性に優れているため、洗濯音が響きやすい夜間に洗濯したいような場合にお勧めです。

「シャープ ES-V11A-NL」はインバーターを搭載している洗濯機です。洗濯機のモーターの働きを洗濯物の量に合わせて自動調節するので、節電、節水して使用できるため、この洗濯機はよいです。「シャープ ES-V11A-NL」は洗濯物の量に合わせて自動的に電力を調節して洗濯するときに適しているといえそうです。

基本情報についての情報詳細

洗濯乾燥電力量について

「シャープ ES-V11A-NL」の洗濯乾燥電力量は900Whです。この洗濯機の洗濯乾燥電力量はかなり小さいと言えるでしょう。

洗濯乾燥電力量に関する「シャープ ES-V11A-NL」の使用感はもの凄く優秀と言えるかもしれません。従ってこの洗濯機はかなりおすすめです。これよりも小さい電力の洗濯機でもほとんど「シャープ ES-V11A-NL」と同じと思います。

洗濯乾燥電力量評価
シャープ ES-V11A-NL900Wh89/100

防水パンサイズについて

設置場所の床面積を小さくできる点において防水パンサイズが小さい洗濯機はよいです。洗濯機置き場にそれなりのスペースが必要となるが小スペースに設置したいような場合に向いています。

防水パンサイズについて「シャープ ES-V11A-NL」は54cmです。平均的な洗濯機とくらべてこの洗濯機の防水パンはどちらかと言うと大きいと言える洗濯機でしょう。

防水パンサイズという観点から選ぶ場合においてこの洗濯機はあまり選択肢に入らないでしょう。

防水パンサイズ評価
シャープ ES-V11A-NL54cm36/100

洗濯機能についての シャープ ES-V11A-NL の徹底評価

洗濯容量について

大きい洗濯容量の洗濯機は通常自宅で洗濯できない大きな物でも洗濯できるといった点で秀でていそうです。特に大家族で使用したいときにお勧めだと思います。

洗濯容量について「シャープ ES-V11A-NL」は11kgです。一般的な洗濯機とくらべるとこの洗濯機の容量は上位レベルに位置づけられるほど大きいでしょう。たくさんの衣類をまとめて洗濯できるためこの商品はとてもよいです。「シャープ ES-V11A-NL」は平日は忙しく、週末にまとめ洗いしたい人が使用したいような時に向いています。

洗濯容量に関する実際の「シャープ ES-V11A-NL」は使用感は並外れて優れています。そのためこの洗濯機はかなり有力な候補の一つになります。これ以上大きい容量の洗濯機を選んでもあまり意味がないでしょう。

洗濯容量評価
シャープ ES-V11A-NL11kg90/100

使用水量について

水の使用量を抑制できる点で少ない使用水量の洗濯機は優秀と言えるかもしれません。より水を節約するような時にお勧めと言えるでしょう。

「シャープ ES-V11A-NL」の使用水量は81Lです。これは比較的少ないほうの洗濯機だと言えるでしょう。またこの商品は水道使用量を節約できるといった点でどちらかといえば秀でているでしょう。「シャープ ES-V11A-NL」は水道代を節約しながら洗濯するような場合にわりとオススメだと思います。

実際のところ「シャープ ES-V11A-NL」は使用水量という視点から見た時割と良いでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、不満を感じないために一つ上の洗濯機を見てみてもいいのかもしれません。

使用水量評価
シャープ ES-V11A-NL81L76/100

洗濯所要時間について

洗濯にかける時間をなるべく減らしたい人が自担をしながら洗濯できるので、短い洗濯所要時間の洗濯機は優秀と言えるでしょう。大量の洗濯物がある大家族が使用したいような時にお勧めと言えそうです。

洗濯所要時間について「シャープ ES-V11A-NL」は43.00002秒です。この洗濯機の洗濯所要時間は非常に短い洗濯機と言えるでしょう。急いでいる人でも短時間で洗濯できる為、この商品は秀でていると思います。時間がない共働きの家庭で使用するような時「シャープ ES-V11A-NL」はかなりお勧めと言えそうです。

そのためこの洗濯機はかなり有力な候補の一つになるでしょう。これ以上短い時間の洗濯機でも「シャープ ES-V11A-NL」との違いをほとんど感じられないと思われます。

洗濯所要時間評価
シャープ ES-V11A-NL43.00002秒99/100

洗濯時の騒音レベルについて

周りの迷惑になることなく静かに洗濯できるので、洗濯時の騒音レベルが低い洗濯機は優れているといえなくもありません。例えば昼間は仕事で夜間に洗濯したい人が使用したいような場合におすすめといえそうです。

「シャープ ES-V11A-NL」の洗濯時の騒音レベルは37dBです。これは普通と比べるとトップレベルに位置づけられるほど低い騒音値と言えるでしょう。静かに洗濯してくれるので、夜間などに使用できる為この商品は大変秀でているといえるかもしれません。「シャープ ES-V11A-NL」は早朝や夜中でも洗濯をするような場合にとても適しています。

実際の「シャープ ES-V11A-NL」は洗濯時の騒音レベルという点について上位に位置づけられるほど優れた部類に入るでしょう。従ってこの洗濯機はかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも低い騒音値の洗濯機を選んでもほぼ意味がないでしょう。

洗濯時の騒音レベル評価
シャープ ES-V11A-NL37dB81/100

洗濯時の電力量について

電気量が少ないのでエコに洗濯できるといった点で洗濯時の電力量が小さい洗濯機は優れているでしょう。電気代を削減したいなら適していると言えるかもしれません。

「シャープ ES-V11A-NL」の洗濯時の電力量は80Whです。普通のものと比べてこの洗濯機の洗濯時の電力量はどちらかといえば大きい部類の洗濯機と言えます。

洗濯時の電力量という点から選ぶならこの洗濯機はほとんど選択肢に入れない方がいいです。

洗濯時の電力量評価
シャープ ES-V11A-NL80Wh34/100

洗濯時の消費電力について

小さい洗濯時の消費電力の洗濯機は電気料金を節約し経済的に使用できるので、優れているといえそうです。1日に何度も洗濯するような時にオススメです。

洗濯時の消費電力について「シャープ ES-V11A-NL」は280Wです。これは比較的小さいと言える洗濯時の消費電力です。電気料金の節約をできるため、この商品は比較的秀でていそうです。電気代を節約したいひとが使用したい時に「シャープ ES-V11A-NL」は割と向いていると思います。

洗濯時の消費電力という視点でみたとき「シャープ ES-V11A-NL」は実の所どちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。そのため洗濯時の消費電力という点で見る場合においてこの洗濯機は一つの候補です。

洗濯時の消費電力評価
シャープ ES-V11A-NL280W62/100

ヒートポンプ対応について

ヒートポンプに対応している洗濯機は効率よく汚れを落とすことができるという点で優秀です。ヒートポンプを用いて利用したいならおすすめと言えそうです。

「シャープ ES-V11A-NL」はヒートポンプに対応している洗濯機です。そのため洗濯洗剤の酵素が最も効果的な水温を維持できるので洗浄力が高くより洗濯物を綺麗にできる点においてよい部類に入るといえなくもないでしょう。空気中の熱をくみ上げ、効率よく熱エネルギーを確保したいような時に「シャープ ES-V11A-NL」は向いていると思います。

洗剤自動投入機能について

洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機は洗剤を自動で投入することができるため優秀な部類に入るかもしれません。ボトルを置く必要がないので、洗濯機周りがスッキリするとき適していると思います。

「シャープ ES-V11A-NL」は洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機です。そのため洗濯物の量にあわせ最適な洗剤の量を投入できる点において優れているといえなくもないでしょう。「シャープ ES-V11A-NL」は都度洗濯剤を入れなくていいので時短したいような時にお勧めだと思います。

シャープ ES-V11A-NL を選ぶべき18つの理由

  • 洗濯乾燥電力量は並外れて小さい
    (152位/617製品)
  • 並外れて大きい洗濯容量
    (153位/2186製品)
  • 少ない使用水量
    (507位/1684製品)
  • 上位に位置づけられるほど短い洗濯所要時間
    (17位/1122製品)
  • 凄く低い洗濯時の騒音レベル
    (123位/1213製品)
  • かなり低い乾燥時の騒音レベル
    (35位/483製品)
  • 左開き方式を採用している
  • 洗濯槽が斜め向きに設置されている
  • ガラストップになっている
  • ヒートポンプに対応している
  • 洗剤自動投入機能を搭載している
  • インバーターを搭載している
  • 予約タイマーが付いている
  • カビ取り機能を搭載している
  • シワ取り機能を搭載している
  • スマホ連携できる
  • AI自動運転機能を搭載している
  • 自動おそうじ機能が付いている

シャープ ES-V11A-NL の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

シャープ ES-V11A-NL と評価が同程度の洗濯機を探す

パナソニック Cuble NA-VG2700R

本体サイズ:横:1.05m、縦:66.5cm、厚さ:63.9cm, 本体重量:74kg, 幅:60cm, 洗濯乾燥所要時間:3.25時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:78L, 洗濯所要時間:30分, 洗濯時の騒音レベル:42dB, 洗濯時の電力量:70Wh, 洗濯時の消費電力:260W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:46dB

ハイセンス HW-G55BK1

本体サイズ:横:88cm、縦:54cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:50cm, 防水パンサイズ:49.8cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:102Wh, 洗濯時の消費電力:410W

ハイセンス HW-DG80BK1

本体サイズ:横:99cm、縦:57cm、厚さ:56cm, 本体重量:34kg, 幅:53cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:46分, 洗濯時の騒音レベル:43dB, 洗濯時の電力量:365Wh, 洗濯時の消費電力:365W

AQUA AQW-TW10N

本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm, 本体重量:60kg, 幅:58cm, 洗濯乾燥電力量:1595Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.98時間, 防水パンサイズ:50.5cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:105L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:69Wh, 洗濯時の消費電力:350W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:42dB

シャープ ES-X11A-L

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

シャープ ES-X11A-SR

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

シャープ ES-V11A-NR

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.1秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

パナソニック Fシリーズ NA-F5B1

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:49dB, 洗濯時の電力量:100Wh, 洗濯時の消費電力:430W

パナソニック Fシリーズ NA-F6B1

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:116L, 洗濯所要時間:42分, 洗濯時の騒音レベル:46dB, 洗濯時の電力量:104Wh, 洗濯時の消費電力:445W

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12N

本体サイズ:横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm, 本体重量:93kg, 幅:59.5cm, 洗濯乾燥電力量:950Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.32時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:84L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:45dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 洗濯時の消費電力:240W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

AQUA まっ直ぐドラム AQW-DX12N

本体サイズ:横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm, 本体重量:94kg, 幅:59.5cm, 洗濯乾燥電力量:1130Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.32時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:84L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:45dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 洗濯時の消費電力:240W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

もっと見る ▼

シャープ ES-V11A-NL の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

シャープ ES-V11A-NL

58.5-本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.00002秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-WS14-TL (2021)

54.2本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.83時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-WS14-TR (2021)

54.2本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.83時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-GE4F (2021)

53.1本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:53.5cm, 洗濯容量:4.5kg, 使用水量:95L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:92Wh, 洗濯時の消費電力:440W

シャープ ES-GE5F (2021)

52.9本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:53.5cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:98Wh, 洗濯時の消費電力:450W

シャープ ES-GE6F (2021)

54.4本体サイズ:横:89cm、縦:57cm、厚さ:56.5cm, 本体重量:33kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:56cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:80L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:90Wh, 洗濯時の消費電力:420W

シャープ ES-TX5F (2021)

43.1本体サイズ:横:98.5cm、縦:59cm、厚さ:56.5cm, 本体重量:35kg, 幅:52cm, 洗濯乾燥電力量:2200Wh, 洗濯乾燥所要時間:5.33時間, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:75L, 洗濯所要時間:38分, 洗濯時の騒音レベル:46dB, 洗濯時の電力量:98Wh, 洗濯時の消費電力:440W, 乾燥容量:3.5kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

シャープ ES-GE7F (2021)

55.9本体サイズ:横:89.8cm、縦:56.5cm、厚さ:53.8cm, 本体重量:32kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:50.7cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:88L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:105Wh, 洗濯時の消費電力:460W

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

シャープ ES-V11A-NL

0.0-本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm

シャープ ES-WS14-TL (2021)

5.7本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm

シャープ ES-WS14-TR (2021)

5.7本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm

シャープ ES-GE4F (2021)

83.0本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm

シャープ ES-GE5F (2021)

83.0本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm

シャープ ES-GE6F (2021)

76.4本体サイズ:横:89cm、縦:57cm、厚さ:56.5cm

シャープ ES-TX5F (2021)

58.0本体サイズ:横:98.5cm、縦:59cm、厚さ:56.5cm

シャープ ES-GE7F (2021)

82.6本体サイズ:横:89.8cm、縦:56.5cm、厚さ:53.8cm

騒音レベル(洗濯時)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(洗濯時)

シャープ ES-V11A-NL

81.6-洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-WS14-TL (2021)

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-WS14-TR (2021)

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-GE4F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-GE5F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-GE6F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-TX5F (2021)

38.0洗濯時の騒音レベル:46dB

シャープ ES-GE7F (2021)

34.0洗濯時の騒音レベル:47dB

洗濯機ランキング

カテゴリ一覧

人気洗濯機

関連人気記事

新着情報