シャープ ES-X11A-SR のメリットデメリットを検証|類似のものと比べたときのおススメ度を評価しました

作成日時: 2022-09-26 22:08:45、更新日時: 2022-09-26 22:35:22

 シャープ ES-X11A-SR を徹底評価

シャープ ES-X11A-SR にはどういった面でメリットデメリットがある洗濯機なのかについて検証。どれくらい優れているのでしょうか。利便性をわかりやすく評価してみました。

シャープ ES-X11A-SRは、多くの機能が備わった魅力的な洗濯機です。まず、右開き対応であり、使いやすい設計になっています。また、斜め向きドラムにより、洗濯物に優しく、効率的な洗濯が可能です。

本体重量が84kgとやや重くなっていますが、その分頑丈で安定感があります。色はクリスタルシルバーで、洗濯機としてはシンプルで洗練されたデザインです。

ガラストップ対応で、操作面がスムーズで見やすいです。幅は59.6cmとコンパクトで、設置場所を選ばずに使うことができます。

洗濯乾燥電力量は600Whで、しっかりと洗濯乾燥ができます。防水パンサイズが54cmと大きく、水漏れも心配ありません。

洗濯容量は11kgと、一度に大量の洗濯物を処理できます。ただし、使用水量が75Lとやや多めです。

洗濯時の騒音レベルは37dBと静かで、洗濯時の電力量も75Whと節電にもつながります。また、洗濯時の消費電力は320Wで、省エネにも優れています。

ヒートポンプ対応で、環境にやさしい省エネ機能を備えています。洗剤自動投入機能もあるので、手間いらずで使いやすいです。

乾燥容量は6kgで、しっかりと仕上がります。乾燥時の騒音レベルは39dBと静かで、インバーター搭載で、より快適に使えます。

予約タイマー機能もあるため、スケジュールに合わせて洗濯ができます。カビ取り機能やシワ取り機能、スマホ連携機能、AI自動運転機能など、多くの機能が備わっています。

温水洗浄機能や風呂水ポンプ対応など、さまざまな機能が付属しており、おそうじ機能も自動で行われるので、手間いらずで清潔に保てます。

総合的に見ると、シャープ ES-X11A-SRは、多彩な機能を備え、省エネにも優れた洗濯機であることがわかります。そのため、強くおすすめすることができます。

メリット

  • すごく小さい洗濯乾燥電力量
  • 洗濯容量は非常に大きい
  • 使用水量が非常に少ない
  • 非常に低い洗濯時の騒音レベル
  • 非常に低い乾燥時の騒音レベル

デメリット

  • 本体サイズがかなり大きい
  • 本体重量は並外れて重い
  • 並外れて大きい幅

特徴

  • 右開き方式を採用している
  • 洗濯槽が斜め向きに設置されている
  • ガラストップになっている
  • ヒートポンプに対応している
  • 洗剤自動投入機能を搭載している
  • インバーターを搭載している
  • 予約タイマーが付いている
  • カビ取り機能を搭載している
  • シワ取り機能を搭載している
  • スマホ連携できる
  • AI自動運転機能を搭載している
  • 温水洗浄機能を搭載している
  • 風呂水ポンプに対応している
  • 自動おそうじ機能が付いている

シャープ ES-X11A-SR の特色や特性

シャープ ES-X11A-SR
画像シャープ ES-X11A-SR
本体サイズ横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm
右開き対応
斜め向きドラム
本体重量84kg
クリスタルシルバー
ガラストップ対応
59.6cm
洗濯乾燥電力量600Wh
防水パンサイズ54cm
洗濯容量11kg
使用水量75L
洗濯時の騒音レベル37dB
洗濯時の電力量75Wh
洗濯時の消費電力320W
ヒートポンプ対応
洗剤自動投入機能
乾燥容量6kg
乾燥時の騒音レベル39dB
インバーター搭載
予約タイマー機能
カビ取り機能
シワ取り機能
スマホ連携機能
AI自動運転機能
温水洗浄機能
風呂水ポンプ対応
自動おそうじ機能

類似の洗濯機を探す

他の洗濯機と比較する

価格をチェック

シャープ ES-X11A-SR の特徴と特色を徹底評価してみた

便利機能についての シャープ ES-X11A-SR の詳細評価

予約タイマー機能について

予約タイマーが付いている洗濯機は洗濯機を起動開始させる時間を予約設定できるので、優れた部類に入るかと思います。特に昼間外出し、夜遅くに帰宅する生活で利用するような場合、お勧めです。

「シャープ ES-X11A-SR」は予約タイマーが付いている洗濯機です。そのため深夜の電力が安い時間帯に洗濯ができるといった点でよいです。指定した時間に洗濯をするようなとき「シャープ ES-X11A-SR」はオススメです。

カビ取り機能について

洗濯槽の裏に発生したカビを除去できるため、カビ取り機能を搭載している洗濯機は優秀と言えるでしょう。嫌なカビを除去する場合にお勧めです。

「シャープ ES-X11A-SR」はカビ取り機能を搭載している洗濯機です。自動お手入れで黒カビ発生を抑制できる為、この洗濯機はよいといえなくもないでしょう。洗濯槽裏のカビまで除去して洗濯物の雑菌繁殖を抑制したいときに「シャープ ES-X11A-SR」は向いています。

シワ取り機能について

洗濯物を乾燥させた際にできてしまうシワを取り除くことができるという点でシワ取り機能を搭載している洗濯機は優れているといえるかもしれません。洗いながらシャツ等のシワを取りながら洗ってくれるので、洗濯物をいつもシワなく洗濯したいならお勧めです。

「シャープ ES-X11A-SR」はシワ取り機能を搭載している洗濯機です。そのためこの洗濯機はシワができにくくなるので、簡単にアイロンがけができる点において優れた部類に入るといえなくもないでしょう。洗濯によるシワをより少なくする場合「シャープ ES-X11A-SR」はオススメだと思います。

AI自動運転機能について

「シャープ ES-X11A-SR」はAI自動運転機能を搭載している洗濯機です。

温水洗浄機能について

温かい水でより効率的に洗濯できるので、温水洗浄機能を搭載している洗濯機は優秀です。特に厳冬期など水温低下による汚れ落ち低下を抑制したいようなときにオススメだと思います。

「シャープ ES-X11A-SR」は温水洗浄機能を搭載している洗濯機です。洗濯物を温かい水で洗うので汚れが落ちやすくなり、綺麗に洗濯ができる点においてこの洗濯機は秀でているかもしれません。「シャープ ES-X11A-SR」は常温で洗えば落ちないようなシミでも落ちやすく洗濯したいようなときにお勧めだと思います。

風呂水ポンプ対応について

お風呂の残り湯を使用し節水できるという点で風呂水ポンプに対応している洗濯機は優れた部類に入るといえなくもありません。風呂水を有効活用し水道代を節約したい時にオススメです。

「シャープ ES-X11A-SR」は風呂水ポンプに対応している洗濯機です。環境にも優しく、水道代を年間約3,000~5,000円程度節約できるので、この洗濯機は優秀です。「シャープ ES-X11A-SR」はお風呂の残り水を利用して節水する時に向いていると思います。

自動おそうじ機能について

自動おそうじ機能が付いている洗濯機は洗濯機内部のカビなどを防止できるため、優秀と言えそうです。例えば汚れがこびりつく前に、定期的に洗濯機内部を掃除するような場合おすすめと思います。

「シャープ ES-X11A-SR」は自動おそうじ機能が付いている洗濯機です。洗濯槽の見えない部分の汚れを清掃することができるので、この洗濯機は秀でてます。「シャープ ES-X11A-SR」はすすぎや脱水時の水を使い、黒カビ発生の原因となる洗剤カスの付着を抑制したいような時にオススメと言えるでしょう。

シャープ ES-X11A-SR の乾燥機能について

乾燥容量について

一度にたくさん乾燥できる点で大きい乾燥容量の洗濯機は優秀な部類に入るといえなくもありません。大きな洗濯物も家で乾燥させたい人が使用したいときにおすすめと言えそうです。

乾燥容量について「シャープ ES-X11A-SR」は6kgです。これは比較的大きい容量と言えるでしょう。一度に大量の洗濯物を乾燥できるので、この商品はどちらかといえばよいです。大家族や寮等の干す場所も沢山必要な方が使用するとき「シャープ ES-X11A-SR」はどちらかと言うと向いているといえるかもしれません。

乾燥容量という視点で見たときの実際の使用感はどちらかと言うと秀でているといえるかもしれません。従って乾燥容量という観点場合、この洗濯機は一つの候補です。普通に使う分には問題ないと思われますが、全体でみるともう一つ上の洗濯機もあるため決め手になるほどではありません。

乾燥容量評価
シャープ ES-X11A-SR6kg67/100

乾燥時の騒音レベルについて

乾燥時の騒音レベルが低い洗濯機はモーターが静かなので夜間でも使用できる点において秀でているといえるかもしれません。夜中に洗濯機をまわしたりするような時、向いていると言えそうです。

乾燥時の騒音レベルについて「シャープ ES-X11A-SR」は39dBです。これは一般的なモノと比べて非常に低いと言えます。周りに迷惑をかけず乾燥できるため、この商品はとても優れてます。「シャープ ES-X11A-SR」は騒音トラブルに発展する可能性を低下したい時にオススメと思います。

そのためこの洗濯機はかなりおすすめでしょう。乾燥時の騒音レベルという観点でこれよりも低い洗濯機を選んでもほぼ意味がないでしょう。

乾燥時の騒音レベル評価
シャープ ES-X11A-SR39dB97/100

インバーター搭載について

インバーターを搭載している洗濯機は省エネルギーで洗濯できるため優秀と言えるかもしれません。とくに静音性に優れているため、洗濯音が響きやすい夜間に洗濯したいような場合にお勧めです。

「シャープ ES-X11A-SR」はインバーターを搭載している洗濯機です。洗濯物の量に合わせてモーターの働きを自動的に調節できるといった点でこの洗濯機は秀でています。電気消費率がよく、電気代を節約するときに「シャープ ES-X11A-SR」はオススメです。

基本情報についての情報詳細

洗濯乾燥電力量について

洗濯乾燥電力量について「シャープ ES-X11A-SR」は600Whです。これは標準的なモノと比べてもの凄く小さい電力と言えます。

洗濯乾燥電力量に関する「シャープ ES-X11A-SR」の使用感はもの凄く優秀と言えるかもしれません。従ってこの洗濯機はかなりおすすめです。これよりも小さい電力の洗濯機でもほとんど「シャープ ES-X11A-SR」と同じと思います。

洗濯乾燥電力量評価
シャープ ES-X11A-SR600Wh97/100

防水パンサイズについて

狭いスペースでも設置できる点で防水パンサイズが小さい洗濯機は秀でているといえなくもありません。設置場所を気にせず使用する時、向いています。

防水パンサイズについて「シャープ ES-X11A-SR」は54cmです。一般的な洗濯機よりこの洗濯機の防水パンサイズはやや大きいほうに入る洗濯機と言えます。

防水パンサイズという点から選ぶならこの洗濯機は選択肢に入らないです。

防水パンサイズ評価
シャープ ES-X11A-SR54cm36/100

シャープ ES-X11A-SR のデザインに関する詳細評価について

本体サイズについて

本体サイズが小さい洗濯機は設置箇所の選択肢を増やすことができる点において優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば場所をとらずに省スペースで設置したいような時に向いています。

「シャープ ES-X11A-SR」の本体サイズは横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cmです。これは平均的な洗濯機と比べてとても大きい本体サイズと言えるでしょう。

本体サイズにこだわりが無い人でも利用していて不満を感じることがありそうです。従ってもう一つ上を検討した方が良さそうです。

本体サイズ評価
シャープ ES-X11A-SR横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm0/100

右開き対応について

「シャープ ES-X11A-SR」は右開き方式を採用している洗濯機です。

斜め向きドラムについて

洗濯槽が斜め向きに設置されている洗濯機は水道代の節約ができるという点で秀でてます。衣類の傷みが少なく、水を少量で洗濯したいようなときに適しています。

「シャープ ES-X11A-SR」は洗濯槽が斜め向きに設置されている洗濯機です。回転とともに洗濯物が持ち上げられて落ちるという「たたき洗い」で汚れを洗浄できるのでこの洗濯機はよいでしょう。「シャープ ES-X11A-SR」は洗濯物の出し入れを容易にでき洗濯の水量も比較的少なくしたいときに向いていると言えるでしょう。

本体重量について

簡単に動かして裏側の掃除ができる為、軽い本体重量の洗濯機は優れてます。特に手軽に移動をしたりしたいようなときにおすすめです。

本体重量について「シャープ ES-X11A-SR」は84kgです。これはとても重い重量でしょう。

本体重量評価
シャープ ES-X11A-SR84kg8/100

ガラストップ対応について

脱水時など洗濯物の偏りがないか確認できる点でガラストップになっている洗濯機は秀でているといえるかもしれません。洗濯機の中身を蓋開けずに確認したい人が使用する場合にオススメだと思います。

「シャープ ES-X11A-SR」はガラストップになっている洗濯機です。洗濯蓋に汚れや傷がつきにくく美しさが長持ちできるため、この洗濯機は良い部類に入るといえるかもしれません。「シャープ ES-X11A-SR」は途中で洗濯物の様子を確認する場合に適しています。

幅について

狭いスペースで使用できるという点で幅が小さい洗濯機は良い部類に入るかもしれません。設置場所を省スペース化する場合向いているといえそうです。

「シャープ ES-X11A-SR」の幅は59.6cmです。標準的な洗濯機とくらべるとこの洗濯機の幅は並外れて大きい洗濯機だと言えるでしょう。

評価
シャープ ES-X11A-SR59.6cm14/100

洗濯機能について詳しく評価してみた

洗濯容量について

大きい洗濯容量の洗濯機は通常自宅で洗濯できない大きな物でも洗濯できるといった点で秀でていそうです。家族が多い家庭で大量の洗濯物を洗濯するような場合に適していると言えるでしょう。

「シャープ ES-X11A-SR」の洗濯容量は11kgです。これは普通のモノより極めて大きいと言えるでしょう。たくさんの衣類をまとめて洗濯できるためこの商品はとてもよいです。「シャープ ES-X11A-SR」は毛布など大きなものを洗濯するときにとてもオススメと言えそうです。

洗濯容量に関する「シャープ ES-X11A-SR」の使用感はとても優秀といえるかもしれません。そのためこの洗濯機はかなり有力な候補の一つになります。これ以上大きい容量の洗濯機を選んでもあまり意味がないでしょう。

洗濯容量評価
シャープ ES-X11A-SR11kg90/100

使用水量について

節水でき水道代も節約できるという点で少ない使用水量の洗濯機は優れているかと思います。とくに洗剤の使用量を少なくでき、節水をするときおすすめだと思います。

「シャープ ES-X11A-SR」の使用水量は75Lです。これは一般的なものとくらべて非常に少ない部類に分けられる水量と言えます。排水時の騒音が少なく階下に迷惑をかける事なく使用できる為、この商品は大変優秀です。「シャープ ES-X11A-SR」は水道代を節約しながら洗濯したいようなときにかなり向いているといえそうです。

実際の所使用水量に関する「シャープ ES-X11A-SR」の使用感は上位に位置づけられるほど優秀な部類に入るでしょう。従ってこの洗濯機にする大きな要素となるでしょう。使用水量という点でこれ以上少ない洗濯機でもほとんど意味がないと思います。

使用水量評価
シャープ ES-X11A-SR75L90/100

洗濯時の騒音レベルについて

低い洗濯時の騒音レベルの洗濯機は夜間でも気にせず洗濯することができるという点で優秀と言えそうです。昼間に洗濯できない方が夜間に使用したいときにお勧めだと思います。

洗濯時の騒音レベルについて「シャープ ES-X11A-SR」は37dBです。これはすごく低いほうに入る騒音値でしょう。静かな環境で洗濯できる点においてこの商品は大変優れた部類に入ると思います。夜間や子供が寝ている時でも不快な音を出さずに洗濯するような時に「シャープ ES-X11A-SR」は適していると言えるかもしれません。

洗濯時の騒音レベルに関する使用感はもの凄く優秀といえそうです。そのためこの洗濯機はかなりおすすめです。洗濯時の騒音レベルという点でこれより低い洗濯機でも「シャープ ES-X11A-SR」との違いをほとんど体感出来ないと思います。

洗濯時の騒音レベル評価
シャープ ES-X11A-SR37dB81/100

洗濯時の電力量について

電気量が少ないのでエコに洗濯できるといった点で洗濯時の電力量が小さい洗濯機は優れているでしょう。とくに一人暮らしや少量の洗濯をするとき向いていると思います。

洗濯時の電力量について「シャープ ES-X11A-SR」は75Whです。平均と比較するとこの洗濯機の電力はほとんど同程度と言えるでしょう。使用電力が少なくなるので、複数の電化製品を使用する場合、通常の場合なら「シャープ ES-X11A-SR」でたぶん問題ないです。

実際のところ洗濯時の電力量という視点から見たときの「シャープ ES-X11A-SR」の使用感はまあまあです。通常利用であればそれなりに使えるくらいのモノのためこの洗濯機が特別とは言えないでしょう。

洗濯時の電力量評価
シャープ ES-X11A-SR75Wh41/100

洗濯時の消費電力について

小さい洗濯時の消費電力の洗濯機は電気料金を節約し経済的に使用できるので、優れているといえそうです。1日に何度も洗濯するような時にオススメです。

「シャープ ES-X11A-SR」の洗濯時の消費電力は320Wです。この洗濯機の電力は同程度です。消費電力を少なくし電気料金を安くする場合「シャープ ES-X11A-SR」でも通常であればたぶん問題はないかと思います。

「シャープ ES-X11A-SR」は実際の所洗濯時の消費電力という点でまあまあな感じです。普通に使う分には使えるもののため、すごく優れているとは言えないでしょう。少しのストレスも感じたくない人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性があり、一つ上の洗濯機を考えることをお勧めします。

洗濯時の消費電力評価
シャープ ES-X11A-SR320W55/100

ヒートポンプ対応について

ヒートポンプに対応している洗濯機はヒーター式に比べ電気代を大幅にカットできる為、優れていそうです。ヒーター式に比べて電気代を大幅に節約して使用したいような時におすすめです。

「シャープ ES-X11A-SR」はヒートポンプに対応している洗濯機です。そのため洗濯洗剤の酵素が最も効果的な水温を維持できるので洗浄力が高くより洗濯物を綺麗にできる点においてよい部類に入るといえなくもないでしょう。「シャープ ES-X11A-SR」は衣類を傷めずに乾燥をしたいような場合にお勧めです。

洗剤自動投入機能について

洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機は洗剤を自動で投入することができるため優秀な部類に入るかもしれません。洗剤をあとから自動的に加えることができるので柔軟剤追加をするなら向いているといえそうです。

「シャープ ES-X11A-SR」は洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機です。洗剤を投入する手間を軽減できる為、この洗濯機は秀でているといえるかもしれません。「シャープ ES-X11A-SR」は都度洗濯剤を入れなくていいので時短したいような時にお勧めだと思います。

シャープ ES-X11A-SR の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

シャープ ES-X11A-SR と評価が同程度の洗濯機を探す

本体サイズ:横:1.05m、縦:63.9cm、厚さ:60cm, 本体重量:70kg, 幅:60cm, 洗濯乾燥所要時間:3.33時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:69L, 洗濯所要時間:30分, 洗濯時の騒音レベル:42dB, 洗濯時の電力量:65Wh, 乾燥容量:3.5kg, 乾燥時の騒音レベル:46dB

本体サイズ:横:1.05m、縦:66.5cm、厚さ:63.9cm, 本体重量:74kg, 幅:60cm, 洗濯乾燥所要時間:3.25時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:78L, 洗濯所要時間:30分, 洗濯時の騒音レベル:42dB, 洗濯時の電力量:70Wh, 洗濯時の消費電力:260W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:46dB

本体サイズ:横:88cm、縦:54cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:50cm, 防水パンサイズ:49.8cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:102Wh, 洗濯時の消費電力:410W

本体サイズ:横:99cm、縦:57cm、厚さ:56cm, 本体重量:34kg, 幅:53cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:46分, 洗濯時の騒音レベル:43dB, 洗濯時の電力量:365Wh, 洗濯時の消費電力:365W

本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm, 本体重量:60kg, 幅:58cm, 洗濯乾燥電力量:1595Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.98時間, 防水パンサイズ:50.5cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:105L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:69Wh, 洗濯時の消費電力:350W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:42dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.00002秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.1秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:69cm、厚さ:68cm, 本体重量:55kg, 幅:68cm, 洗濯容量:16kg, 使用水量:360L, 洗濯時の消費電力:250W

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:49dB, 洗濯時の電力量:100Wh, 洗濯時の消費電力:430W

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:116L, 洗濯所要時間:42分, 洗濯時の騒音レベル:46dB, 洗濯時の電力量:104Wh, 洗濯時の消費電力:445W

本体サイズ:横:94.3cm、縦:68.5cm、厚さ:59.5cm, 本体重量:93kg, 幅:59.5cm, 洗濯乾燥電力量:950Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.32時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:84L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:45dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 洗濯時の消費電力:240W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

シャープ ES-X11A-SR の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

シャープ ES-X11A-SR

56.8-本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

シャープ ES-WS14-TL (2021)

54.2本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.83時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-WS14-TR (2021)

54.2本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.83時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

シャープ ES-GE4F (2021)

53.1本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:53.5cm, 洗濯容量:4.5kg, 使用水量:95L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:92Wh, 洗濯時の消費電力:440W

シャープ ES-GE5F (2021)

52.9本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:53.5cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:98Wh, 洗濯時の消費電力:450W

シャープ ES-GE6F (2021)

54.4本体サイズ:横:89cm、縦:57cm、厚さ:56.5cm, 本体重量:33kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:56cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:80L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の電力量:90Wh, 洗濯時の消費電力:420W

シャープ ES-TX5F (2021)

43.1本体サイズ:横:98.5cm、縦:59cm、厚さ:56.5cm, 本体重量:35kg, 幅:52cm, 洗濯乾燥電力量:2200Wh, 洗濯乾燥所要時間:5.33時間, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:75L, 洗濯所要時間:38分, 洗濯時の騒音レベル:46dB, 洗濯時の電力量:98Wh, 洗濯時の消費電力:440W, 乾燥容量:3.5kg, 乾燥時の騒音レベル:47dB

シャープ ES-GE7F (2021)

55.9本体サイズ:横:89.8cm、縦:56.5cm、厚さ:53.8cm, 本体重量:32kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:50.7cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:88L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:105Wh, 洗濯時の消費電力:460W

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

シャープ ES-X11A-SR

0.0-本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm

シャープ ES-WS14-TL (2021)

5.7本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm

シャープ ES-WS14-TR (2021)

5.7本体サイズ:横:1.12m、縦:72.7cm、厚さ:64cm

シャープ ES-GE4F (2021)

83.0本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm

シャープ ES-GE5F (2021)

83.0本体サイズ:横:89cm、縦:56.5cm、厚さ:54cm

シャープ ES-GE6F (2021)

76.4本体サイズ:横:89cm、縦:57cm、厚さ:56.5cm

シャープ ES-TX5F (2021)

58.0本体サイズ:横:98.5cm、縦:59cm、厚さ:56.5cm

シャープ ES-GE7F (2021)

82.6本体サイズ:横:89.8cm、縦:56.5cm、厚さ:53.8cm

騒音レベル(洗濯時)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(洗濯時)

シャープ ES-X11A-SR

81.6-洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-WS14-TL (2021)

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-WS14-TR (2021)

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

シャープ ES-GE4F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-GE5F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-GE6F (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

シャープ ES-TX5F (2021)

38.0洗濯時の騒音レベル:46dB

シャープ ES-GE7F (2021)

34.0洗濯時の騒音レベル:47dB

洗濯機ランキング

カテゴリ一覧

人気洗濯機

関連人気記事

新着情報