AQUA AQW-TW10N のメリットデメリットを検証|類似のものと比べたときのおススメ度を評価しました

作成日時: 2022-09-19 14:54:25、更新日時: 2022-09-19 15:10:27

 AQUA AQW-TW10N を徹底評価

AQUA AQW-TW10N についての特徴を詳細解説しました。どれくらい利便性が高いのかを評価。ほかと比較したときの AQUA AQW-TW10N のおススメ度についてレビューしました。

AQUA AQW-TW10Nは、家庭用の洗濯機として十分な性能を持っています。本体重量は60kgであり、洗濯乾燥電力量が1595Whです。そのため、家庭に必要な機能を持ち、簡単に操作できます。

上開き対応ですので、洗濯物の出し入れがしやすく、庫内が広く使い勝手がよいです。また、カビ取り機能、シワ取り機能、ほぐし脱水機能や温風洗浄機能など、様々な機能が搭載されており、洗濯と乾燥を効率的かつ手間なく行うことができます。さらに、インバーター搭載により、省エネと静音性も備えています。

洗濯容量は10kg、使用水量は105Lであり、洗濯所要時間は35分です。撹拌方式も対応しており、効率的に洗濯することができます。乾燥容量は5kgで、乾燥時の騒音レベルは42dBです。

防水パンサイズは50.5cmで、設置場所を選ばずに使えるため、利便性が高いです。幅は58cmであり、家庭用の洗濯機としてはコンパクトなサイズとなっています。

予約タイマー機能があり、洗濯のタイミングを合わせることができます。また、風呂水ポンプ対応であり、風呂場に設置することも可能です。自動おそうじ機能もあり、日常的なお手入れも簡単です。

洗濯時の電力量は69Wh、消費電力は350Wであり、洗濯をしても電気代が高額になりすぎることはありません。

以上、AQUA AQW-TW10Nは様々な機能が充実しており、使い勝手がよく、家庭用として十分な性能を発揮します。静音性にも優れているため、夜間でも使用できます。ただし、価格がやや高めであるため、予算に余裕のある方にはおすすめできます。

AQUA AQW-TW10N を選ぶべき14つの理由

  • 防水パンサイズが凄く小さい
    (90位/1271製品)
  • 洗濯容量は比較的大きい
    (325位/2186製品)
  • 極めて低い乾燥時の騒音レベル
    (97位/483製品)
  • 上開き方式を採用している
  • ガラストップになっている
  • アジテーター方式の水洗いに対応している
  • インバーターを搭載している
  • 予約タイマーが付いている
  • カビ取り機能を搭載している
  • シワ取り機能を搭載している
  • ほぐし脱水機能を搭載している
  • 温風洗浄機能を搭載している
  • 風呂水ポンプに対応している
  • 自動おそうじ機能が付いている

AQUA AQW-TW10N の特性と特長についての評価詳細

便利機能に関する AQUA AQW-TW10N の詳細情報について

予約タイマー機能について

急がなくても予約した時間に自動的に洗濯を始めることができる点で予約タイマーが付いている洗濯機は良い部類に入るかもしれません。特に昼間外出し、夜遅くに帰宅する生活で利用するような場合、お勧めです。

AQUA AQW-TW10Nは予約タイマーが付いている洗濯機です。そのため深夜の電力が安い時間帯に洗濯ができるといった点でよいです。指定した時間に洗濯をするようなときAQUA AQW-TW10Nはオススメです。

カビ取り機能について

洗濯槽の裏に発生したカビを除去できるため、カビ取り機能を搭載している洗濯機は優秀と言えるでしょう。洗濯槽の裏側に発生したカビを除去したいようなときに適しています。

AQUA AQW-TW10Nはカビ取り機能を搭載している洗濯機です。洗濯槽の内部に付着したカビを除去して清潔に使用できるのでこの洗濯機はよいです。AQUA AQW-TW10Nは洗濯物がカビで不潔にならない為、衛生的に使用したいような時に適しています。

シワ取り機能について

乾燥後にシワが付くことを防止できる点でシワ取り機能を搭載している洗濯機は良いでしょう。洗濯物を干す際のシワ伸ばしを少なくするような時適していると言えるでしょう。

AQUA AQW-TW10Nはシワ取り機能を搭載している洗濯機です。洗濯中にできてしまう細かなシワなどを軽減してくれるので洗濯後の衣類をシワになりにくくできる為この洗濯機はよいです。AQUA AQW-TW10Nはアイロンをかける手間を省いてすぐに着用したいなら向いています。

ほぐし脱水機能について

ほぐし脱水機能を搭載している洗濯機は洗濯槽への衣類の張り付きを防止することができる点で秀でた部類に入るかと思います。脱水後の洗濯物が絡み合って取り出しづらくならないようにするような時に向いていると言えるでしょう。

AQUA AQW-TW10Nはほぐし脱水機能を搭載している洗濯機です。そのため洗濯後の衣類の絡みを解きながら脱水してくれるので洗濯後に衣類を取り出しやすくできる点において優れた部類に入るかと思います。脱水時の衣類の絡まりを防止するような時AQUA AQW-TW10Nはオススメです。

温風洗浄機能について

頑固な汚れを落とすことができる為、温風洗浄機能を搭載している洗濯機は優れてます。皮脂汚れなどを浮かして洗濯したいようなときにお勧めです。

AQUA AQW-TW10Nは温風洗浄機能を搭載している洗濯機です。そのためこの洗濯機は温風で洗濯ができる点において秀でていると言えそうです。洗濯洗剤の汚れ落ち効果が最も効率的な温度に近づけて匂いや黄ばみまで除去したいときにAQUA AQW-TW10Nはおすすめといえそうです。

風呂水ポンプ対応について

風呂水ポンプに対応している洗濯機は風呂の水を使用し洗濯できるため優秀です。風呂水を有効活用し水道代を節約したい時にオススメです。

AQUA AQW-TW10Nは風呂水ポンプに対応している洗濯機です。捨てる水を有効活用して洗濯できる為、この洗濯機はよいといえなくもありません。節水しながら簡単に洗濯するようなときAQUA AQW-TW10Nはお勧めといえるかもしれません。

自動おそうじ機能について

洗濯槽を綺麗に掃除をしてくれるので、洗濯物に嫌な臭いがつかなく清潔に洗濯ができるため、自動おそうじ機能が付いている洗濯機は優れてます。例えば汚れがこびりつく前に、定期的に洗濯機内部を掃除するような場合おすすめと思います。

AQUA AQW-TW10Nは自動おそうじ機能が付いている洗濯機です。そのため機内の汚れやカビを自動で掃除できる点において優れた部類に入るといえなくもないでしょう。AQUA AQW-TW10Nは衛生的に洗濯機を使用したいような時にお勧めだと思います。

AQUA AQW-TW10N のデザインに関する詳細評価について

本体サイズについて

狭いスペースにもコンパクトに設置できる為、小さい本体サイズの洗濯機は優れています。例えば場所をとらずに省スペースで設置したいような時に向いています。

本体サイズについて、AQUA AQW-TW10Nは横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cmです。これはどちらかと言うと大きい方の本体サイズです。

本体サイズという点から選ぶならこの洗濯機はほとんど選ばない方がいいでしょう。

本体サイズ評価
AQUA AQW-TW10N横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm37/100

本体重量について

持ち運びが楽にできるといった点で本体重量が軽い洗濯機は優れていそうです。特に手軽に移動をしたりしたいようなときにおすすめです。

AQUA AQW-TW10Nの本体重量は60kgです。これはどちらかといえば重いと言える洗濯機です。

本体重量評価
AQUA AQW-TW10N60kg22/100

ガラストップ対応について

ガラストップになっている洗濯機はまとめ洗いや毛布などの大物洗いに利用できるため、優秀な部類に入るといえなくもありません。洗濯機の中身を蓋開けずに確認したい人が使用する場合にオススメだと思います。

AQUA AQW-TW10Nはガラストップになっている洗濯機です。扉を閉めたまま洗濯機の中を確認できる点でこの洗濯機は優れた部類に入るといえなくもないでしょう。AQUA AQW-TW10Nは洗濯機内部を目視しながら汚れの落ち具合を確認するならオススメだと思います。

幅について

狭いスペースで使用できるという点で幅が小さい洗濯機は良い部類に入るかもしれません。狭いスペースに設置できるので住居を有効活用するようなときに適しています。

AQUA AQW-TW10Nの幅は58cmです。これは普通の洗濯機よりどちらかと言うと大きいほうの幅です。

幅で見る場合、この洗濯機はおすすめできないでしょう。

評価
AQUA AQW-TW10N58cm27/100

乾燥機能についての AQUA AQW-TW10N の評価詳細

乾燥容量について

一度にたくさん乾燥できる点で大きい乾燥容量の洗濯機は優秀な部類に入るといえなくもありません。大きな洗濯物も家で乾燥させたい人が使用したいときにおすすめと言えそうです。

AQUA AQW-TW10Nの乾燥容量は5kgです。これは割と小さい乾燥容量と言えます。

乾燥容量という観点から選ぶ場合、この洗濯機は選ばない方がいいです。

乾燥容量評価
AQUA AQW-TW10N5kg35/100

乾燥時の騒音レベルについて

夜に気兼ねなく洗濯できるという点で乾燥時の騒音レベルが低い洗濯機は優れていると言えるでしょう。騒音レベルが低い洗濯機を選ぶことで、騒音トラブルに発展する可能性を低下したいようなときに向いていると思います。

AQUA AQW-TW10Nの乾燥時の騒音レベルは42dBです。この洗濯機の騒音値は極めて低い方の洗濯機です。音が気になる夜間に使用できるためこの商品は大変良い部類に入るかもしれません。AQUA AQW-TW10Nは騒音トラブルに発展する可能性を低下したい時にオススメと思います。

そのためこの洗濯機はかなりおすすめでしょう。乾燥時の騒音レベルという点でこれより低い洗濯機を選んでもAQUA AQW-TW10Nとの違いをほとんど感じられないでしょう。

乾燥時の騒音レベル評価
AQUA AQW-TW10N42dB80/100

インバーター搭載について

洗濯機のモーターの働きを洗濯物の量に合わせて自動的に調節できる為、インバーターを搭載している洗濯機は優秀な部類に入るといえなくもありません。洗濯機のモーターの働きを洗濯物の量に合わせて自動的に調節するようなときお勧めだと思います。

AQUA AQW-TW10Nはインバーターを搭載している洗濯機です。モーターの回転を洗濯物の量にあわせて回転できるので節電できるのでこの洗濯機は優れた部類に入るかもしれません。AQUA AQW-TW10Nは洗濯物の量に合わせて自動的に電力を調節して洗濯するときに適しているといえそうです。

基本情報についての AQUA AQW-TW10N の評価詳細

洗濯乾燥電力量について

洗濯乾燥電力量について、AQUA AQW-TW10Nは1595Whです。これは同程度だと言えるでしょう。

普通に使う分にはそれなりに使えるくらいであるため決定的に優秀という程でもありません。少しでもストレスを感じずに使いたい人にとっては不満を感じる可能性が高く、もう一つ上にした方がいいのかもしれません。

洗濯乾燥電力量評価
AQUA AQW-TW10N1595Wh45/100

洗濯乾燥所要時間について

洗濯乾燥所要時間についてAQUA AQW-TW10Nは2.98時間です。これは標準と比較するとやや長い部類に分けられる洗濯機と言えるでしょう。

洗濯乾燥所要時間という点で選ぶならこの洗濯機はあまり選択肢に入ってこないです。

洗濯乾燥所要時間評価
AQUA AQW-TW10N2.98時間38/100

防水パンサイズについて

設置場所の床面積を小さくできる点において防水パンサイズが小さい洗濯機はよいです。とくに快適に利用をしたい時にオススメです。

防水パンサイズについて、AQUA AQW-TW10Nは50.5cmです。これは一般的な洗濯機と比較するととても小さい方に入る防水パンサイズです。コンパクトなので狭いスペースに設置ができるため、この商品はすごく秀でた部類に入ると思います。古い家や賃貸などで防水パンのサイズが小さくても、洗濯機を設置するような時にAQUA AQW-TW10Nはかなりお勧めと言えそうです。

そのためこの洗濯機はかなり有力な候補の一つになるでしょう。防水パンサイズという視点でこれよりも小さい洗濯機を選んでもあまり意味がないと思われます。

防水パンサイズ評価
AQUA AQW-TW10N50.5cm92/100

AQUA AQW-TW10N の洗濯機能を評価

洗濯容量について

布団や毛布などの大物の洗濯物を洗濯できる為、大きい洗濯容量の洗濯機は優秀な部類に入ると思います。家族が多い家庭で大量の洗濯物を洗濯するような場合に適していると言えるでしょう。

AQUA AQW-TW10Nの洗濯容量は10kgです。普通の洗濯機とくらべてこの洗濯機の洗濯容量は割と大きい部類の洗濯機と言えます。たくさんの衣類をまとめて洗濯できる点でこの商品は割と良いといえなくもないでしょう。毛布など大きなものを洗濯するようなときにAQUA AQW-TW10Nはどちらかと言うとおすすめだと思います。

洗濯容量における使用感は比較的秀でています。そのため洗濯容量で見るつもりならこの洗濯機は一つの候補でしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、強いこだわりがある人は一つ上を検討してもいいのかもしれません。

洗濯容量評価
AQUA AQW-TW10N10kg76/100

使用水量について

節水でき水道代も節約できるという点で少ない使用水量の洗濯機は優れているかと思います。より水を節約するような時にお勧めと言えるでしょう。

使用水量についてAQUA AQW-TW10Nは105Lです。これはどちらかといえば多い方に入る洗濯機と言えるでしょう。

使用水量で選ぶ場合においてこの洗濯機はほとんど選ばない方がいいでしょう。

使用水量評価
AQUA AQW-TW10N105L32/100

洗濯所要時間について

急いでいる時でも洗濯できるという点で洗濯所要時間が短い洗濯機はよい部類に入るといえなくもありません。洗濯が早く時間の節約をするような時に向いていると思います。

AQUA AQW-TW10Nの洗濯所要時間は35分です。標準と比べてこの洗濯機の洗濯所要時間はやや短い洗濯機だと言えるでしょう。短時間で洗濯を完了できるためこの商品は比較的よい部類に入ると思います。AQUA AQW-TW10Nは短時間で洗濯する場合にややおすすめです。

AQUA AQW-TW10Nは実の所洗濯所要時間という観点で見たときどちらかといえば秀でています。従って洗濯所要時間で見るならこの洗濯機は候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には問題ないですが、ヘビーユーザーはもうワンランク上の洗濯機を考えてみてもいいのかもしれません。

洗濯所要時間評価
AQUA AQW-TW10N35分66/100

洗濯時の騒音レベルについて

低い洗濯時の騒音レベルの洗濯機は時間帯を問わず使用できるので優れた部類に入ると言えるでしょう。昼間に洗濯できない方が夜間に使用したいときにお勧めだと思います。

AQUA AQW-TW10Nの洗濯時の騒音レベルは38dBです。標準的な洗濯機と比較するとこの洗濯機の洗濯時の騒音レベルはわりと低い方の洗濯機だと言えるでしょう。静かに洗濯してくれるので、夜間などに使用できるため、この商品はどちらかといえばよいといえなくもないでしょう。AQUA AQW-TW10Nは夜間や子供が寝ている時でも不快な音を出さずに洗濯したいような場合にお勧めといえそうです。

洗濯時の騒音レベル評価
AQUA AQW-TW10N38dB67/100

洗濯時の電力量について

小さい洗濯時の電力量の洗濯機は節電につながるので電気代を節約できる点で秀でた部類に入るかもしれません。とくに一人暮らしや少量の洗濯をするとき向いていると思います。

洗濯時の電力量についてAQUA AQW-TW10Nは69Whです。この洗濯機の洗濯時の電力量はほとんど同一と言えるでしょう。電力消費をおさえ節電するとき通常ならAQUA AQW-TW10Nでもおそらく十分でしょう。

洗濯時の電力量という点に関するAQUA AQW-TW10Nは実のところそこそこです。通常利用であれば比較的問題を感じずに使えるくらいのもののため、決定的とまでは言えないでしょう。

洗濯時の電力量評価
AQUA AQW-TW10N69Wh53/100

洗濯時の消費電力について

電気消費量を節約できるため、小さい洗濯時の消費電力の洗濯機は優れているかもしれません。使用する電力が少ないので節電するとき、オススメと言えそうです。

AQUA AQW-TW10Nの洗濯時の消費電力は350Wです。これはほぼ同程度だと言えるでしょう。電気代を節約したいひとが使用する時、AQUA AQW-TW10Nを選んでも通常ならたぶん大丈夫です。

AQUA AQW-TW10Nは実の所洗濯時の消費電力という点においてそこそこな感じです。普通に使う分には比較的問題になりにくいもののためこの洗濯機が特別に優秀とは言えないでしょう。少しのストレスも感じたくない人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性があり、一つ上の洗濯機を考えることをお勧めします。

洗濯時の消費電力評価
AQUA AQW-TW10N350W49/100

撹拌方式対応について

衣類を痛めることなく洗濯できる点においてアジテーター方式の水洗いに対応している洗濯機は優秀です。洗濯物のからみを少なくしたいならお勧めだと思います。

AQUA AQW-TW10Nはアジテーター方式の水洗いに対応している洗濯機です。そのためこの洗濯機は洗濯時にからみが少なくできる点においてよいです。AQUA AQW-TW10Nはアジテーター方式にて動作したい時に向いています。

AQUA AQW-TW10N の情報一覧

AQUA AQW-TW10N
画像AQUA AQW-TW10N
本体サイズ横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm
上開き対応
本体重量60kg
ホワイト
ガラストップ対応
58cm
洗濯乾燥電力量1595Wh
洗濯乾燥所要時間2.98時間
防水パンサイズ50.5cm
洗濯容量10kg
使用水量105L
洗濯所要時間35分
洗濯時の騒音レベル38dB
洗濯時の電力量69Wh
洗濯時の消費電力350W
撹拌方式対応
乾燥容量5kg
乾燥時の騒音レベル42dB
インバーター搭載
予約タイマー機能
カビ取り機能
シワ取り機能
ほぐし脱水機能
温風洗浄機能
風呂水ポンプ対応
自動おそうじ機能

類似の洗濯機を探す

他の洗濯機と比較する

価格をチェック

AQUA AQW-TW10N の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

AQUA AQW-TW10N と評価が同程度の洗濯機を探す

本体サイズ:横:98.6cm、縦:56.9cm、厚さ:55cm, 本体重量:39kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:52Wh, 洗濯時の消費電力:360W

本体サイズ:横:98.6cm、縦:56.9cm、厚さ:55cm, 本体重量:39kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:97L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:54Wh, 洗濯時の消費電力:370W

本体サイズ:横:1.05m、縦:63.9cm、厚さ:60cm, 本体重量:70kg, 幅:60cm, 洗濯乾燥所要時間:3.33時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:69L, 洗濯所要時間:30分, 洗濯時の騒音レベル:42dB, 洗濯時の電力量:65Wh, 乾燥容量:3.5kg, 乾燥時の騒音レベル:46dB

本体サイズ:横:1.05m、縦:66.5cm、厚さ:63.9cm, 本体重量:74kg, 幅:60cm, 洗濯乾燥所要時間:3.25時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:78L, 洗濯所要時間:30分, 洗濯時の騒音レベル:42dB, 洗濯時の電力量:70Wh, 洗濯時の消費電力:260W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:46dB

本体サイズ:横:88cm、縦:54cm、厚さ:54cm, 本体重量:30kg, 幅:50cm, 防水パンサイズ:49.8cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:102Wh, 洗濯時の消費電力:410W

本体サイズ:横:99cm、縦:57cm、厚さ:56cm, 本体重量:34kg, 幅:53cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:46分, 洗濯時の騒音レベル:43dB, 洗濯時の電力量:365Wh, 洗濯時の消費電力:365W

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:84kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:600Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:75L, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:320W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:39dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.00002秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:73.9cm、厚さ:64cm, 本体重量:80kg, 幅:59.6cm, 洗濯乾燥電力量:900Wh, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:81L, 洗濯所要時間:43.1秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:80Wh, 洗濯時の消費電力:280W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:40dB

本体サイズ:横:1.12m、縦:69cm、厚さ:68cm, 本体重量:55kg, 幅:68cm, 洗濯容量:16kg, 使用水量:360L, 洗濯時の消費電力:250W

本体サイズ:横:88cm、縦:57.2cm、厚さ:56.2cm, 本体重量:28kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:49dB, 洗濯時の電力量:100Wh, 洗濯時の消費電力:430W

AQUA AQW-TW10N の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

AQUA AQW-TW10N

51.9-本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm, 本体重量:60kg, 幅:58cm, 洗濯乾燥電力量:1595Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.98時間, 防水パンサイズ:50.5cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:105L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:69Wh, 洗濯時の消費電力:350W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:42dB

AQUA AQW-V7M (2021)

73.4本体サイズ:横:96.5cm、縦:55cm、厚さ:52cm, 本体重量:35kg, 幅:52cm, 洗濯乾燥所要時間:21秒, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:86L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の消費電力:44W, 乾燥容量:7kg

AQUA AQW-TW9M (2021)

54.0本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm, 本体重量:60kg, 幅:58cm, 洗濯乾燥電力量:1690Wh, 洗濯乾燥所要時間:3.3時間, 防水パンサイズ:50.5cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:97L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 乾燥容量:4.5kg, 乾燥時の騒音レベル:42dB

AQUA AQW-TW10M (2021)

59.5本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm, 本体重量:60kg, 幅:58cm, 洗濯乾燥電力量:1595Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.98時間, 防水パンサイズ:50.5cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:105L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:69Wh, 洗濯時の消費電力:69W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:42dB

AQUA AQW-TW11M (2021)

50.6本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm, 本体重量:60kg, 幅:58cm, 洗濯乾燥電力量:1895Wh, 洗濯乾燥所要時間:3.58時間, 防水パンサイズ:50.5cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:115L, 洗濯所要時間:39分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:79Wh, 洗濯時の消費電力:370W, 乾燥容量:5.5kg, 乾燥時の騒音レベル:42dB

AQUA AQW-S6M (2021)

51.0本体サイズ:横:89.5cm、縦:54cm、厚さ:52cm, 本体重量:29kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:6kg, 使用水量:112L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:49dB, 洗濯時の電力量:108Wh, 洗濯時の消費電力:370W

AQUA AQW-N401 (2021)

56.8本体サイズ:横:91.8cm、縦:69.8cm、厚さ:43.5cm, 本体重量:24kg, 洗濯容量:4kg, 洗濯時の騒音レベル:50dB, 洗濯時の消費電力:250W

AQUA AQW-N501 (2021)

58.8本体サイズ:横:91.8cm、縦:69.8cm、厚さ:43.5cm, 本体重量:25kg, 幅:78.5cm, 洗濯容量:5kg, 使用水量:43L, 洗濯時の騒音レベル:48dB, 洗濯時の消費電力:260W

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

AQUA AQW-TW10N

37.1-本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm

AQUA AQW-V7M (2021)

81.6本体サイズ:横:96.5cm、縦:55cm、厚さ:52cm

AQUA AQW-TW9M (2021)

31.4本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm

AQUA AQW-TW10M (2021)

31.4本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm

AQUA AQW-TW11M (2021)

31.4本体サイズ:横:1.06m、縦:66.5cm、厚さ:58cm

AQUA AQW-S6M (2021)

88.3本体サイズ:横:89.5cm、縦:54cm、厚さ:52cm

AQUA AQW-N401 (2021)

80.2本体サイズ:横:91.8cm、縦:69.8cm、厚さ:43.5cm

AQUA AQW-N501 (2021)

80.2本体サイズ:横:91.8cm、縦:69.8cm、厚さ:43.5cm

消費電力量(洗濯・乾燥)

画像製品名評価比較したときのおススメ度消費電力量(洗濯・乾燥)

AQUA AQW-TW10N

45.4-洗濯乾燥電力量:1595Wh

AQUA AQW-TW9M (2021)

45.2洗濯乾燥電力量:1690Wh

AQUA AQW-TW10M (2021)

50.1洗濯乾燥電力量:1595Wh

AQUA AQW-TW11M (2021)

32.5洗濯乾燥電力量:1895Wh

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12M

63.3洗濯乾燥電力量:950Wh

AQUA まっ直ぐドラム AQW-DX12M

56.2洗濯乾燥電力量:1130Wh

AQUA AQW-S5M (2021)

100.0洗濯乾燥電力量:300Wh

洗濯・乾燥所要時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度洗濯・乾燥所要時間

AQUA AQW-TW10N

38.2-洗濯乾燥所要時間:2.98時間

AQUA AQW-V7M (2021)

94.9洗濯乾燥所要時間:21秒

AQUA AQW-TW9M (2021)

26.0洗濯乾燥所要時間:3.3時間

AQUA AQW-TW10M (2021)

45.2洗濯乾燥所要時間:2.98時間

AQUA AQW-TW11M (2021)

16.7洗濯乾燥所要時間:3.58時間

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12M

75.5洗濯乾燥所要時間:2.32時間

AQUA まっ直ぐドラム AQW-DX12M

75.5洗濯乾燥所要時間:2.32時間

騒音レベル(洗濯時)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(洗濯時)

AQUA AQW-TW10N

67.6-洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA AQW-V7M (2021)

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA AQW-TW9M (2021)

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA AQW-TW10M (2021)

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA AQW-TW11M (2021)

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA AQW-S6M (2021)

26.0洗濯時の騒音レベル:49dB

AQUA AQW-N401 (2021)

23.3洗濯時の騒音レベル:50dB

AQUA AQW-N501 (2021)

30.0洗濯時の騒音レベル:48dB

消費電力

画像製品名評価比較したときのおススメ度消費電力

AQUA AQW-TW10N

50.0-洗濯時の消費電力:350W

AQUA AQW-V7M (2021)

96.4洗濯時の消費電力:44W

AQUA AQW-TW10M (2021)

95.9洗濯時の消費電力:69W

AQUA AQW-TW11M (2021)

47.7洗濯時の消費電力:370W

AQUA AQW-S6M (2021)

47.7洗濯時の消費電力:370W

AQUA AQW-N401 (2021)

72.0洗濯時の消費電力:250W

AQUA AQW-N501 (2021)

70.0洗濯時の消費電力:260W

AQUA AQW-P7M (2021)

58.0洗濯時の消費電力:320W

騒音レベル(乾燥)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(乾燥)

AQUA AQW-TW10N

80.3-乾燥時の騒音レベル:42dB

AQUA AQW-TW9M (2021)

64.0乾燥時の騒音レベル:42dB

AQUA AQW-TW10M (2021)

64.0乾燥時の騒音レベル:42dB

AQUA AQW-TW11M (2021)

64.0乾燥時の騒音レベル:42dB

AQUA まっ直ぐドラム AQW-D12M

19.0乾燥時の騒音レベル:47dB

AQUA まっ直ぐドラム AQW-DX12M

19.0乾燥時の騒音レベル:47dB

洗濯機ランキング

カテゴリ一覧

人気洗濯機

関連人気記事

新着情報