AQUA Prette AQW-VA9N の良さとは?観点別に点数評価してみた

作成日時: 2022-07-11 23:09:04

 AQUA Prette AQW-VA9N を徹底評価

AQUA Prette AQW-VA9N に関する評価を関心度から幅広いポイントからレビューしてみました。どのようなメリット/デメリットがある洗濯機なのか? AQUA Prette AQW-VA9N にした方がいいのかについて初心者でも分かるように評価します。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

56.1/100

(総合: 1198位)

評価項目点数
本体サイズ
67/100
本体重量
46/100
51/100
洗濯容量
63/100
使用水量
46/100
洗濯所要時間
97/100
洗濯時の騒音レベル
67/100
洗濯時の電力量
81/100
洗濯時の消費電力
39/100
総合評価56.1/100

AQUA Prette AQW-VA9Nは、上開きタイプの洗濯機です。この洗濯機は、扉が上開きになっているため、立ち上がっての衣類の出し入れがしやすく、特に年配の方や高齢者にとってお勧めです。また、洗濯容量は9キログラムあり、大量の衣類でも一度に洗えるため、家族が多い場合でも便利です。

この洗濯機の本体重量は43キログラムで、搬入・設置が必要な方は、必要な人数や設置場所の確保に気を付けることをお勧めします。洗濯機の色はホワイトであり、清潔感があり、多くの家庭に合わせやすいデザインです。洗濯機の上に置くことができるガラストップにも対応しているので、使い勝手も良いです。

この洗濯機は55センチの幅があり、設置場所の確保や洗濯物の取り出しがしやすいサイズです。また、防水パンのサイズは57センチであるため、防水対策にも配慮されています。

洗濯時に使用する水量は97リットルです。この洗濯機は、洗濯容量が大きく、使用する水量も少なく経済的であり、環境面でも優れています。また、洗濯時間は29分と短く、時間を節約することができます。洗濯時の騒音レベルは38デシベルで、静かな環境でも使用できます。

洗濯時の電力量は59ワットであり、省エネ機能が備わっています。洗濯時の消費電力は420ワットで、電気代の節約にもつながります。さらに、撹拌方式にも対応しているため、衣類を傷めることなく、きれいに洗うことができます。

この洗濯機には、洗剤自動投入機能やインバーター搭載、予約タイマー機能、カビ取り機能、ほぐし脱水機能、風呂水ポンプ対応、自動おそうじ機能があります。これらの機能によって、より快適に洗濯をすることができます。

ご家庭で使用される方にとって、AQUA Prette AQW-VA9Nは洗濯容量や洗濯時間、省エネ機能、騒音レベルなど、様々な面で優れた商品と言えます。特に上開きタイプは、衣類の出し入れがしやすいため、高齢者や手の不自由な方にもお勧めできます。

AQUA Prette AQW-VA9N のメリット

  • 非常に短い洗濯所要時間
  • 洗濯時の電力量がかなり小さい

AQUA Prette AQW-VA9N のデメリット

  • 防水パンサイズはもの凄く大きい

AQUA Prette AQW-VA9N の特徴

  • 上開き方式を採用している
  • ガラストップになっている
  • アジテーター方式の水洗いに対応している
  • 洗剤自動投入機能を搭載している
  • インバーターを搭載している
  • 予約タイマーが付いている
  • カビ取り機能を搭載している
  • ほぐし脱水機能を搭載している
  • 風呂水ポンプに対応している
  • 自動おそうじ機能が付いている

AQUA Prette AQW-VA9N の特長と特性に関する詳細情報について

乾燥機能の評価について

インバーター搭載について

洗濯機のモーターの働きを洗濯物の量に合わせて自動的に調節できる為、インバーターを搭載している洗濯機は優秀な部類に入るといえなくもありません。洗濯機のモーターの働きを洗濯物の量に合わせて自動的に調節するようなときお勧めだと思います。

「AQUA Prette AQW-VA9N」はインバーターを搭載している洗濯機です。モーターの回転を洗濯物の量にあわせて回転できるので節電できるのでこの洗濯機は優れた部類に入るかもしれません。電気消費率がよく、電気代を節約するときに「AQUA Prette AQW-VA9N」はオススメです。

便利機能についての AQUA Prette AQW-VA9N の詳細評価

予約タイマー機能について

予約タイマーが付いている洗濯機は時間がある時を指定して洗濯できるので、優れています。朝一番に洗濯物を干したい時など、自由に時間を設定するようなときにオススメです。

「AQUA Prette AQW-VA9N」は予約タイマーが付いている洗濯機です。好きな時間に洗濯を開始することができるのでこの洗濯機はよいといえそうです。帰宅時間に合わせて洗濯をするようなとき「AQUA Prette AQW-VA9N」はお勧めと言えるでしょう。

カビ取り機能について

カビ取り機能を搭載している洗濯機はメンテナンスを楽にできるので、優れているといえそうです。槽内のカビ臭を防ぎ衣類を清潔に保てるうえ、カビ取りをする手間とコストを削減するような時にオススメです。

「AQUA Prette AQW-VA9N」はカビ取り機能を搭載している洗濯機です。そのためドラム内のカビの繁殖を抑えることができるといった点で優秀です。洗濯槽裏のカビまで除去して洗濯物の雑菌繁殖を抑制したいときに「AQUA Prette AQW-VA9N」は向いています。

ほぐし脱水機能について

衣類などが絡まりにくく、さっと取り出して楽に洗濯物を干すことができるという点でほぐし脱水機能を搭載している洗濯機は良い部類に入るかと思います。例えばしわしわになるのを防ぎながら洗濯物を素早く乾燥するようなときにお勧めと思います。

「AQUA Prette AQW-VA9N」はほぐし脱水機能を搭載している洗濯機です。そのため洗濯物が絡みつくことを防止できるといった点で優れていそうです。「AQUA Prette AQW-VA9N」は従来に比べて洗濯物の絡みが少なく楽に取り出しをするような場合におすすめと言えそうです。

風呂水ポンプ対応について

風呂水ポンプに対応している洗濯機は風呂の水を使用し洗濯できるため優秀です。例えば風呂から直接残り湯を吸い上げて給水するような時オススメです。

「AQUA Prette AQW-VA9N」は風呂水ポンプに対応している洗濯機です。浴槽からの水汲みの手間を省くことができるためこの洗濯機は優秀です。風呂の残り湯を手軽に洗濯機に注水するとき「AQUA Prette AQW-VA9N」は適していると言えそうです。

自動おそうじ機能について

掃除する手間を省略して簡単に使用できる点において自動おそうじ機能が付いている洗濯機は優秀といえそうです。洗濯機をより清潔にするのにオススメと言えるかもしれません。

「AQUA Prette AQW-VA9N」は自動おそうじ機能が付いている洗濯機です。洗濯槽の見えない部分の汚れを清掃することができるので、この洗濯機は秀でてます。「AQUA Prette AQW-VA9N」はすすぎや脱水時の水を使い、黒カビ発生の原因となる洗剤カスの付着を抑制したいような時にオススメと言えるでしょう。

基本情報に関する AQUA Prette AQW-VA9N の評価詳細

防水パンサイズについて

小さい洗濯機を設置しても安定させることができるので、小さい防水パンサイズの洗濯機は優秀です。とくに狭い場所に設置するような時、お勧めです。

防水パンサイズについて「AQUA Prette AQW-VA9N」は57cmです。この洗濯機の防水パンは並外れて大きいほうに入る洗濯機と言えます。

防水パンサイズ評価
AQUA Prette AQW-VA9N57cm0/100

AQUA Prette AQW-VA9N のデザインに関する詳細評価について

本体サイズについて

狭いスペースに設置できる為、本体サイズが小さい洗濯機は優秀です。特にコンパクトなのでどこにでも設置したいような場合にオススメです。

「AQUA Prette AQW-VA9N」の本体サイズは横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cmです。これは一般的な洗濯機と比較してやや小さい方に入るサイズでしょう。またこの商品は設置場所を省スペース化できる点においてどちらかと言うと秀でた部類に入ると思います。「AQUA Prette AQW-VA9N」は1人暮らしで利用するような時にオススメです。

本体サイズという観点についての「AQUA Prette AQW-VA9N」は実のところ比較的秀でています。

本体サイズ評価
AQUA Prette AQW-VA9N横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm67/100

上開き対応について

「AQUA Prette AQW-VA9N」は上開き方式を採用している洗濯機です。

本体重量について

簡単に動かして裏側の掃除ができる為、軽い本体重量の洗濯機は優れてます。重量を苦にすることなくラクラク設置するのにお勧めだと思います。

本体重量について「AQUA Prette AQW-VA9N」は43kgです。これは普通の洗濯機とくらべてほぼ同程度と言えるでしょう。洗濯機の下の掃除のために簡単に移動したい場合について通常の場合であれば「AQUA Prette AQW-VA9N」を選んでもたぶん大丈夫かと思います。

実の所「AQUA Prette AQW-VA9N」は本体重量という点からみた時まあまあです。通常利用であればさほど困らないくらいのものであるため決定的に優秀とまでは言えません。ヘビーユーザーには不満を感じるかもしれないため、一つ上を見てみることをおすすめします。

本体重量評価
AQUA Prette AQW-VA9N43kg46/100

ガラストップ対応について

脱水時など洗濯物の偏りがないか確認できる点でガラストップになっている洗濯機は秀でているといえるかもしれません。汚れが気になれば雑巾やタオルで、ガラストップをサッと拭きとりするのにオススメだと思います。

「AQUA Prette AQW-VA9N」はガラストップになっている洗濯機です。内部を確認しながら運転できる為この洗濯機は秀でているといえるかもしれません。「AQUA Prette AQW-VA9N」は扉を閉めたまま洗濯機の中を確認したいようなときにオススメだと思います。

幅について

狭いスペースで使用できるという点で幅が小さい洗濯機は良い部類に入るかもしれません。設置場所を省スペース化する場合向いているといえそうです。

「AQUA Prette AQW-VA9N」の幅は55cmです。これは普通の洗濯機と比較すると同じくらいと言えます。狭い場所でも設置するのに「AQUA Prette AQW-VA9N」で通常の場合であればおそらく大丈夫です。

幅に関する「AQUA Prette AQW-VA9N」は実のところ使用感はまあまあです。通常利用であればあまり問題になりにくいくらいのモノであるためすごく優れているとは言えないでしょう。全くストレスを感じたくない人や玄人には不十分であるかもしれないため、一つ上を見てみることをおすすめします。

評価
AQUA Prette AQW-VA9N55cm51/100

AQUA Prette AQW-VA9N の洗濯機能について詳細評価

洗濯容量について

布団や毛布などの大物の洗濯物を洗濯できる為、大きい洗濯容量の洗濯機は優秀な部類に入ると思います。特に大家族で使用したいときにお勧めだと思います。

「AQUA Prette AQW-VA9N」の洗濯容量は9kgです。普通の洗濯機とくらべてこの洗濯機の洗濯容量は割と大きい部類の洗濯機と言えます。一度に大量の洗濯物をしっかり洗濯できるので特に大家族など一度の洗濯物量が多い人が便利に使用できるという点でこの商品はやや秀でていると言えそうです。毛布など大きなものを洗濯するようなときに「AQUA Prette AQW-VA9N」はどちらかと言うとおすすめだと思います。

洗濯容量という視点からみたときの実際の使用感は割と秀でています。従って洗濯容量という観点から選ぶ場合、この洗濯機は比較的おすすめでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、全体でみるともうワンランク上の洗濯機もあるため最高レベルとまでは言えません。

洗濯容量評価
AQUA Prette AQW-VA9N9kg63/100

使用水量について

水の使用量を抑制できる点で少ない使用水量の洗濯機は優秀と言えるかもしれません。とくに洗剤の使用量を少なくでき、節水をするときおすすめだと思います。

「AQUA Prette AQW-VA9N」の使用水量は97Lです。この洗濯機の水量はほぼ同程度と言えます。水道代を節約しながら洗濯する場合通常の場合なら「AQUA Prette AQW-VA9N」でおそらく十分でしょう。

使用水量に関する実際の所の「AQUA Prette AQW-VA9N」は使用感はまあまあです。

使用水量評価
AQUA Prette AQW-VA9N97L46/100

洗濯所要時間について

急いでいる時でも洗濯できるという点で洗濯所要時間が短い洗濯機はよい部類に入るといえなくもありません。大量の洗濯物がある大家族が使用したいような時にお勧めと言えそうです。

洗濯所要時間について「AQUA Prette AQW-VA9N」は29分です。これは一般的なモノとくらべるともの凄く短い時間と言えるでしょう。急いでいる人でも短時間で洗濯できる為、この商品は秀でていると思います。洗濯に十分な時間が取れない方が時短で洗濯するような場合に「AQUA Prette AQW-VA9N」はとてもオススメと言えるかもしれません。

そのためこの洗濯機はかなり有力な候補の一つになるでしょう。洗濯所要時間という観点でこれ以上短い洗濯機でも「AQUA Prette AQW-VA9N」との違いをほとんど感じられないと思われます。

洗濯所要時間評価
AQUA Prette AQW-VA9N29分97/100

洗濯時の騒音レベルについて

低い洗濯時の騒音レベルの洗濯機は時間帯を問わず使用できるので優れた部類に入ると言えるでしょう。例えば昼間は仕事で夜間に洗濯したい人が使用したいような場合におすすめといえそうです。

洗濯時の騒音レベルについて「AQUA Prette AQW-VA9N」は38dBです。標準的な洗濯機と比較するとこの洗濯機の洗濯時の騒音レベルはわりと低い方の洗濯機だと言えるでしょう。集合住宅でも迷惑かける事なく深夜に洗濯できるといった点でこの商品はどちらかといえばよいでしょう。「AQUA Prette AQW-VA9N」は夜間や子供が寝ている時でも不快な音を出さずに洗濯したいような場合にお勧めといえそうです。

洗濯時の騒音レベル評価
AQUA Prette AQW-VA9N38dB67/100

洗濯時の電力量について

電気量が少ないのでエコに洗濯できるといった点で洗濯時の電力量が小さい洗濯機は優れているでしょう。家庭の電源容量が低かったり、節電したいならお勧めです。

「AQUA Prette AQW-VA9N」の洗濯時の電力量は59Whです。この洗濯機の電力はすごく小さいほうの洗濯機と言えます。他の電気機器を使用してもヒューズが飛ばずに使用できる為、この商品はすごく優秀です。「AQUA Prette AQW-VA9N」は電力消費をおさえ節電する時におすすめだと思います。

洗濯時の電力量という視点における「AQUA Prette AQW-VA9N」は実際のところ並外れて優れています。そのためこの洗濯機にする上で大きな判断材料の一つとなります。洗濯時の電力量という観点でこれより小さい洗濯機を選んでもほとんど「AQUA Prette AQW-VA9N」と同じでしょう。

洗濯時の電力量評価
AQUA Prette AQW-VA9N59Wh81/100

洗濯時の消費電力について

電気消費量を節約できるため、小さい洗濯時の消費電力の洗濯機は優れているかもしれません。例えば環境への配慮を考えて使用したいときに適しています。

洗濯時の消費電力について「AQUA Prette AQW-VA9N」は420Wです。これは標準的なモノと比較するとどちらかといえば大きい部類に入る洗濯時の消費電力と言えます。

洗濯時の消費電力評価
AQUA Prette AQW-VA9N420W39/100

撹拌方式対応について

少ない水で衣類を優しく綺麗に洗うことができるので、アジテーター方式の水洗いに対応している洗濯機は優れているといえなくもありません。洗濯物のからみを少なくしたいならお勧めだと思います。

「AQUA Prette AQW-VA9N」はアジテーター方式の水洗いに対応している洗濯機です。そのため洗濯物を絡ませず使用できるといった点で優れています。「AQUA Prette AQW-VA9N」は衣類が絡まなくなるのでたくさんの量を洗濯したいときに向いています。

洗剤自動投入機能について

勝手に洗剤を入れてくれるため楽に洗濯できるため、洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機は優れているといえるかもしれません。衣類の量に応じて洗剤の量を自動計測、自動投入するような時オススメと言えそうです。

「AQUA Prette AQW-VA9N」は洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機です。洗剤を投入する手間を軽減できる為、この洗濯機は秀でているといえるかもしれません。「AQUA Prette AQW-VA9N」は洗剤を投入する手間を軽減するのに適していると思います。

AQUA Prette AQW-VA9N の詳細について

AQUA Prette AQW-VA9N
画像AQUA Prette AQW-VA9N
本体サイズ横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm
上開き対応
本体重量43kg
ホワイト
ガラストップ対応
55cm
防水パンサイズ57cm
洗濯容量9kg
使用水量97L
洗濯所要時間29分
洗濯時の騒音レベル38dB
洗濯時の電力量59Wh
洗濯時の消費電力420W
撹拌方式対応
洗剤自動投入機能
インバーター搭載
予約タイマー機能
カビ取り機能
ほぐし脱水機能
風呂水ポンプ対応
自動おそうじ機能

類似の洗濯機を探す

他の洗濯機と比較する

価格をチェック

AQUA Prette AQW-VA9N の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

AQUA Prette AQW-VA9N と評価が同程度の洗濯機を探す

日立 ビートウォッシュ BW-V70H

本体サイズ:横:98cm、縦:58.6cm、厚さ:57.7cm, 本体重量:35kg, 幅:53cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:86L, 洗濯所要時間:32分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:45Wh, 洗濯時の消費電力:160W

日立 ビートウォッシュ BW-V80H

本体サイズ:横:1m、縦:61cm、厚さ:60.8cm, 本体重量:40kg, 幅:57cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:92L, 洗濯所要時間:33分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:59Wh, 洗濯時の消費電力:255W

日立 ビートウォッシュ BW-X100H

本体サイズ:横:1.05m、縦:65cm、厚さ:60.8cm, 本体重量:42kg, 幅:57cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:103L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:61Wh, 洗濯時の消費電力:260W

日立 ビートウォッシュ BW-X90H

本体サイズ:横:1.02m、縦:65cm、厚さ:60.8cm, 本体重量:41kg, 幅:57cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:99L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:60Wh, 洗濯時の消費電力:255W

AQUA Prette AQW-VA8N

本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:43kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:60.3cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:58Wh

Prette plus AQW-VX8N

本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:45kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:56Wh

AQUA Prette AQW-VA10N

本体サイズ:横:1.03m、縦:60cm、厚さ:58cm, 本体重量:46kg, 幅:58cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:103L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:70Wh, 洗濯時の消費電力:420W

Prette plus AQW-VX10N

本体サイズ:横:1.03m、縦:60cm、厚さ:58cm, 本体重量:48kg, 幅:58cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:103L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:68Wh, 洗濯時の消費電力:420W

Prette plus AQW-VX12N

本体サイズ:横:1.07m、縦:63.3cm、厚さ:61cm, 本体重量:56kg, 幅:61cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:122L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:83Wh, 洗濯時の消費電力:420W

日立 ビッグドラム BD-SG110HL

本体サイズ:横:1.05m、縦:71.5cm、厚さ:63cm, 本体重量:77kg, 幅:60cm, 洗濯乾燥電力量:1590Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.42時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:11kg, 使用水量:86L, 洗濯所要時間:45分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:60Wh, 洗濯時の消費電力:130W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:48dB

東芝 ZABOON TW-127XP2L

本体サイズ:横:1.06m、縦:72cm、厚さ:64.5cm, 本体重量:89kg, 幅:60cm, 洗濯乾燥電力量:1330Wh, 洗濯乾燥所要時間:1.6時間, 防水パンサイズ:52cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:80L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:70Wh, 洗濯時の消費電力:135W, 乾燥容量:7kg, 乾燥時の騒音レベル:48dB

もっと見る ▼

AQUA Prette AQW-VA9N の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

AQUA Prette AQW-VA9N

56.1-本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:43kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:97L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:59Wh, 洗濯時の消費電力:420W

AQUA Prette AQW-GVX80J

67.5本体サイズ:横:1.01m、縦:56.3cm、厚さ:55cm, 本体重量:46kg, 幅:55cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:33分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:52Wh

AQUA Prette AQW-GVX90J

67.2本体サイズ:横:1.01m、縦:56.3cm、厚さ:55cm, 本体重量:46kg, 幅:55cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:97L, 洗濯所要時間:33分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:54Wh

AQUA Prette AQW-VA8M

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:43kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:58Wh

AQUA Prette AQW-VA9M

60.1本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:43kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:97L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:59Wh, 洗濯時の消費電力:420W

Prette plus AQW-VX8M

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:45kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:56Wh

Prette plus AQW-VX9M

60.1本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm, 本体重量:45kg, 幅:55cm, 防水パンサイズ:57cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:97L, 洗濯所要時間:29分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:57Wh, 洗濯時の消費電力:420W

Prette plus AQW-VX10M

59.2本体サイズ:横:1.03m、縦:60cm、厚さ:58cm, 本体重量:48kg, 幅:58cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:103L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:68Wh

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

AQUA Prette AQW-VA9N

67.8-本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm

AQUA Prette AQW-GVX80J

65.1本体サイズ:横:1.01m、縦:56.3cm、厚さ:55cm

AQUA Prette AQW-GVX90J

65.1本体サイズ:横:1.01m、縦:56.3cm、厚さ:55cm

AQUA Prette AQW-VA8M

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm

AQUA Prette AQW-VA9M

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm

Prette plus AQW-VX8M

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm

Prette plus AQW-VX9M

62.8本体サイズ:横:1.01m、縦:57.2cm、厚さ:55cm

Prette plus AQW-VX10M

49.8本体サイズ:横:1.03m、縦:60cm、厚さ:58cm

騒音レベル(洗濯時)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(洗濯時)

AQUA Prette AQW-VA9N

67.6-洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA Prette AQW-GVX80J

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA Prette AQW-GVX90J

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA Prette AQW-VA8M

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

AQUA Prette AQW-VA9M

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

Prette plus AQW-VX8M

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

Prette plus AQW-VX9M

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

Prette plus AQW-VX10M

70.0洗濯時の騒音レベル:38dB

消費電力

画像製品名評価比較したときのおススメ度消費電力

AQUA Prette AQW-VA9N

39.5-洗濯時の消費電力:420W

AQUA Prette AQW-VA9M

37.0洗濯時の消費電力:420W

Prette plus AQW-VX9M

37.0洗濯時の消費電力:420W

AQUA Prette AQW-VA12M

37.0洗濯時の消費電力:420W

AQUA Prette AQW-VA14M

37.0洗濯時の消費電力:420W

Prette plus AQW-VX12M

37.0洗濯時の消費電力:420W

Prette plus AQW-VX14M

37.0洗濯時の消費電力:420W

AQUA Prette AQW-VA10N

37.0洗濯時の消費電力:420W

洗濯機ランキング

カテゴリ一覧

人気洗濯機

関連人気記事

新着情報