東芝 ZABOON AW-12VP2 を評価レビュー|良さについて検証しました

作成日時: 2022-06-09 15:07:04

 東芝 ZABOON AW-12VP2 を徹底評価

東芝 ZABOON AW-12VP2 についてどういった面で良さがあるかをレビュー。どの程度利便性が優れているのかをレビューします。ほかの洗濯機とくらべた場合の 東芝 ZABOON AW-12VP2 のメリットやデメリットについて評価してみました。

東芝 ZABOON AW-12VP2は、上開き対応で、本体重量が58kg、色はボルドーブラウン/グランホワイトで、ガラストップ対応しています。また、幅は59cmで、洗濯乾燥電力量は2850Wh、洗濯乾燥所要時間は3.5時間、防水パンサイズは55cm、洗濯容量は12kg、使用水量は139L、洗濯所要時間は43分、洗濯時の騒音レベルは37dBで、洗濯時の電力量は107Wh、洗濯時の消費電力は570W、撹拌方式にも対応しています。さらに、洗剤自動投入機能も備えており、乾燥容量は6kgで、乾燥時の騒音レベルは45dB、インバーターも搭載しています。予約タイマー機能、カビ取り機能、ほぐし脱水機能、温風洗浄機能、風呂水ポンプ対応、自動おそうじ機能も装備しています。

特に、洗濯容量が12kgと大きいため、たくさんの洗濯物を一度に洗えるのは魅力的です。また、静音性にも優れており、洗濯時の騒音レベルは37dBと静かです。洗剤自動投入機能もあるので、手間が省けます。さらに、インバーター搭載により、節約ができ、エコロジーにも配慮された製品です。予約タイマー機能もあるので、出かける前に設定しておけば、忙しい朝でも便利に使えます。

ただし、乾燥容量が6kgなので、一度にたくさんの衣類を乾燥させることはできません。また、洗濯乾燥所要時間が3.5時間とやや長いのも難点です。また、色はボルドーブラウン/グランホワイトの2種類しかないため、好みの色がない場合は選択肢が限られてしまいます。

総合的に考えると、東芝 ZABOON AW-12VP2は、静音性や大きな洗濯容量、洗剤自動投入機能、予約タイマー機能など、機能性に優れた製品です。ただし、乾燥容量が6kgと限られているという欠点はあるものの、節約に配慮されたインバーター搭載、カビ取り機能など充実した機能があり、総じておすすめの製品と言えます。

東芝 ZABOON AW-12VP2 を選ぶべき13つの理由

  • 洗濯容量はとても大きい
    (125位/2192製品)
  • トップレベルに位置づけられるほど低い洗濯時の騒音レベル
    (373位/1216製品)
  • 上開き方式を採用している
  • ガラストップになっている
  • アジテーター方式の水洗いに対応している
  • 洗剤自動投入機能を搭載している
  • インバーターを搭載している
  • 予約タイマーが付いている
  • カビ取り機能を搭載している
  • ほぐし脱水機能を搭載している
  • 温風洗浄機能を搭載している
  • 風呂水ポンプに対応している
  • 自動おそうじ機能が付いている

東芝 ZABOON AW-12VP2 の良い点と悪い点を詳しく評価する

基本情報についての 東芝 ZABOON AW-12VP2 の評価詳細

洗濯乾燥電力量について

洗濯乾燥電力量について「東芝 ZABOON AW-12VP2」は2850Whです。これは一般的な洗濯機とくらべると並外れて大きい部類に分けられる電力です。

洗濯乾燥電力量に興味がない人でも普通に使っていてストレスを感じるかもしれないためもうワンランク上の洗濯機を考えることをお勧めします。

洗濯乾燥電力量評価
東芝 ZABOON AW-12VP22850Wh0/100

洗濯乾燥所要時間について

洗濯乾燥所要時間について「東芝 ZABOON AW-12VP2」は3.5時間です。この洗濯機の時間は極めて長い洗濯機です。

洗濯乾燥所要時間評価
東芝 ZABOON AW-12VP23.5時間12/100

防水パンサイズについて

狭いスペースでも設置できる点で防水パンサイズが小さい洗濯機は秀でているといえなくもありません。設置場所を気にせず使用する時、向いています。

防水パンサイズについて「東芝 ZABOON AW-12VP2」は55cmです。これは標準的なものより比較的大きい部類の防水パンサイズと言えるでしょう。

防水パンサイズ評価
東芝 ZABOON AW-12VP255cm20/100

東芝 ZABOON AW-12VP2 の洗濯機能を評価

洗濯容量について

大きい洗濯容量の洗濯機は通常自宅で洗濯できない大きな物でも洗濯できるといった点で秀でていそうです。布団など大きなものを洗濯するならお勧めといえそうです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」の洗濯容量は12kgです。一般的な洗濯機とくらべるとこの洗濯機の容量は上位レベルに位置づけられるほど大きいでしょう。たくさんの衣類をまとめて洗濯できるためこの商品はとてもよいです。「東芝 ZABOON AW-12VP2」は毛布など大きなものを洗濯するときにとてもオススメと言えそうです。

洗濯容量という視点に関する「東芝 ZABOON AW-12VP2」は実のところもの凄く優れた部類に入るでしょう。そのためこの洗濯機はかなり有力な候補の一つになります。これ以上大きい容量の洗濯機を選んでもあまり意味がないでしょう。

洗濯容量評価
東芝 ZABOON AW-12VP212kg97/100

使用水量について

水の使用量を抑制できる点で少ない使用水量の洗濯機は優秀と言えるかもしれません。より水を節約するような時にお勧めと言えるでしょう。

使用水量について「東芝 ZABOON AW-12VP2」は139Lです。標準的なモノとくらべるとこの洗濯機の使用水量は並外れて多い洗濯機でしょう。

使用水量に興味が無くても日常で利用していて不満を感じる可能性がありそうです。そのためワンランク上を検討をお勧めします。

使用水量評価
東芝 ZABOON AW-12VP2139L0/100

洗濯所要時間について

洗濯にかける時間をなるべく減らしたい人が自担をしながら洗濯できるので、短い洗濯所要時間の洗濯機は優秀と言えるでしょう。洗濯が早く時間の節約をするような時に向いていると思います。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」の洗濯所要時間は43分です。これは一般的な洗濯機より極めて長いほうに入る時間です。

洗濯所要時間評価
東芝 ZABOON AW-12VP243分18/100

洗濯時の騒音レベルについて

低い洗濯時の騒音レベルの洗濯機は時間帯を問わず使用できるので優れた部類に入ると言えるでしょう。昼間に洗濯できない方が夜間に使用したいときにお勧めだと思います。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」の洗濯時の騒音レベルは37dBです。これは普通と比べるとトップレベルに位置づけられるほど低い騒音値と言えるでしょう。静かな環境で洗濯できる点においてこの商品は大変優れた部類に入ると思います。「東芝 ZABOON AW-12VP2」は日中は仕事等でできない為、夜にまとめて洗濯するようなときにお勧めと言えるかもしれません。

洗濯時の騒音レベルという観点からみたとき「東芝 ZABOON AW-12VP2」は実際の所非常に優れています。従ってこの洗濯機はかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも低い騒音値の洗濯機を選んでもほぼ意味がないでしょう。

洗濯時の騒音レベル評価
東芝 ZABOON AW-12VP237dB81/100

洗濯時の電力量について

電気量が少ないのでエコに洗濯できるといった点で洗濯時の電力量が小さい洗濯機は優れているでしょう。電気代を削減したいなら適していると言えるかもしれません。

洗濯時の電力量について「東芝 ZABOON AW-12VP2」は107Whです。一般的な洗濯機とくらべてこの洗濯機の電力はものすごく大きい洗濯機と言えるでしょう。

洗濯時の電力量にあまり興味がない人でも使っていて不満を感じるかもしれないため一つ上を検討した方が良さそうです。

洗濯時の電力量評価
東芝 ZABOON AW-12VP2107Wh11/100

洗濯時の消費電力について

小さい洗濯時の消費電力の洗濯機は電気料金を節約し経済的に使用できるので、優れているといえそうです。使用する電力が少ないので節電するとき、オススメと言えそうです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」の洗濯時の消費電力は570Wです。これは平均的な洗濯機と比較して割と大きい洗濯時の消費電力と言えるでしょう。

洗濯時の消費電力評価
東芝 ZABOON AW-12VP2570W21/100

撹拌方式対応について

衣類を痛めることなく洗濯できる点においてアジテーター方式の水洗いに対応している洗濯機は優秀です。特に洗濯物を傷めずに洗濯したいような時にお勧めです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」はアジテーター方式の水洗いに対応している洗濯機です。そのためこの洗濯機は大量の水を撹拌して洗剤を泡立たせながら洗濯物をこすり洗いするので、泥や汚れのひどいものを洗濯できる点において優秀な部類に入るでしょう。「東芝 ZABOON AW-12VP2」はアジテーター方式にて動作したい時に向いています。

洗剤自動投入機能について

洗濯するたびに洗剤や柔軟剤を計量しなくても、最適な量の洗剤や柔軟剤で洗濯できるので、洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機は優れた部類に入るといえなくもありません。洗剤をあとから自動的に加えることができるので柔軟剤追加をするなら向いているといえそうです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」は洗剤自動投入機能を搭載している洗濯機です。効率よく洗剤を使用できるためこの洗濯機は優れているかもしれません。「東芝 ZABOON AW-12VP2」は都度洗濯剤を入れなくていいので時短したいような時にお勧めだと思います。

便利機能についての 東芝 ZABOON AW-12VP2 の詳細評価

予約タイマー機能について

予約タイマーが付いている洗濯機は洗濯機を起動開始させる時間を予約設定できるので、優れた部類に入るかと思います。特に昼間外出し、夜遅くに帰宅する生活で利用するような場合、お勧めです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」は予約タイマーが付いている洗濯機です。そのため深夜の電力が安い時間帯に洗濯ができるといった点でよいです。指定した時間に洗濯をするようなとき「東芝 ZABOON AW-12VP2」はオススメです。

カビ取り機能について

洗濯槽の裏に発生したカビを除去できるため、カビ取り機能を搭載している洗濯機は優秀と言えるでしょう。槽内のカビ臭を防ぎ衣類を清潔に保てるうえ、カビ取りをする手間とコストを削減するような時にオススメです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」はカビ取り機能を搭載している洗濯機です。自動お手入れで黒カビ発生を抑制できる為、この洗濯機はよいといえなくもないでしょう。「東芝 ZABOON AW-12VP2」は洗濯物がカビで不潔にならない為、衛生的に使用したいような時に適しています。

ほぐし脱水機能について

ほぐし脱水機能を搭載している洗濯機は洗濯槽への衣類の張り付きを防止することができる点で秀でた部類に入るかと思います。脱水後の洗濯物が絡み合って取り出しづらくならないようにするような時に向いていると言えるでしょう。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」はほぐし脱水機能を搭載している洗濯機です。そのため洗濯物が絡みつくことを防止できるといった点で優れていそうです。「東芝 ZABOON AW-12VP2」は脱水したときの衣類の絡まりを防ぐのでしわを防ぎ、洗濯物を簡単に取り出すたりする場合にオススメといえそうです。

温風洗浄機能について

頑固な汚れを落とすことができる為、温風洗浄機能を搭載している洗濯機は優れてます。たとえば洗剤を暖めることにより洗浄力を強化するときにおすすめと言えそうです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」は温風洗浄機能を搭載している洗濯機です。そのためこの洗濯機は温風で洗濯ができる点において秀でていると言えそうです。汚れをより綺麗にしたいときに「東芝 ZABOON AW-12VP2」は向いています。

風呂水ポンプ対応について

お風呂の残り湯を使用し節水できるという点で風呂水ポンプに対応している洗濯機は優れた部類に入るといえなくもありません。風呂水を有効活用し水道代を節約したい時にオススメです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」は風呂水ポンプに対応している洗濯機です。捨てる水を有効活用して洗濯できる為、この洗濯機はよいといえなくもありません。節水しながら簡単に洗濯するようなとき「東芝 ZABOON AW-12VP2」はお勧めといえるかもしれません。

自動おそうじ機能について

自動おそうじ機能が付いている洗濯機は洗濯機内部のカビなどを防止できるため、優秀と言えそうです。例えば汚れがこびりつく前に、定期的に洗濯機内部を掃除するような場合おすすめと思います。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」は自動おそうじ機能が付いている洗濯機です。そのためこの洗濯機はすすぎや脱水時の水を使い、黒カビ発生の原因となる洗剤カスの付着を抑制できるという点で秀でているといえなくもありません。「東芝 ZABOON AW-12VP2」は衛生的に洗濯機を使用したいような時にお勧めだと思います。

東芝 ZABOON AW-12VP2 のデザインに関する詳細評価について

本体サイズについて

狭いスペースにもコンパクトに設置できる為、小さい本体サイズの洗濯機は優れています。特にコンパクトなのでどこにでも設置したいような場合にオススメです。

本体サイズについて「東芝 ZABOON AW-12VP2」は横:1.11m、縦:65cm、厚さ:63.7cmです。これは普通の洗濯機と比べるとどちらかと言うと大きいと言える本体サイズでしょう。

本体サイズ評価
東芝 ZABOON AW-12VP2横:1.11m、縦:65cm、厚さ:63.7cm20/100

上開き対応について

「東芝 ZABOON AW-12VP2」は上開き方式を採用している洗濯機です。

本体重量について

設置箇所を変更する際、一人でも楽に移動できる点において本体重量が軽い洗濯機は優れています。重量を苦にすることなくラクラク設置するのにお勧めだと思います。

本体重量について「東芝 ZABOON AW-12VP2」は58kgです。これは重いと言えるでしょう。

本体重量という点場合においてこの洗濯機はおすすめできないです。

本体重量評価
東芝 ZABOON AW-12VP258kg24/100

ガラストップ対応について

ガラストップになっている洗濯機は蓋を閉めたまま中が確認できるため優秀と言えるでしょう。特に中の様子が見やすくデリケートな衣類を洗濯したいならお勧めです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」はガラストップになっている洗濯機です。洗濯蓋に汚れや傷がつきにくく美しさが長持ちできるため、この洗濯機は良い部類に入るといえるかもしれません。「東芝 ZABOON AW-12VP2」は途中で洗濯物の様子を確認する場合に適しています。

幅について

狭いスペースで使用できるという点で幅が小さい洗濯機は良い部類に入るかもしれません。設置場所を省スペース化する場合向いているといえそうです。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」の幅は59cmです。この洗濯機の幅はもの凄く大きい方の洗濯機だと言えるでしょう。

幅にこだわりがなくても普通に利用していてストレスを感じる可能性があるためもう一つ上にすることをおすすめします。

評価
東芝 ZABOON AW-12VP259cm19/100

乾燥機能に関する 東芝 ZABOON AW-12VP2 の詳細評価について

乾燥容量について

一度にたくさん乾燥できる点で大きい乾燥容量の洗濯機は優秀な部類に入るといえなくもありません。一度に多くの洗濯物を乾燥するようなときに向いています。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」の乾燥容量は6kgです。これは平均的な洗濯機とくらべてやや大きい方の乾燥容量です。一度に大容量の洗濯物を乾燥させることができるのでこの商品はどちらかといえばよい部類に入るかもしれません。「東芝 ZABOON AW-12VP2」は洗濯物を一気にまとめて乾燥する場合に割と向いています。

そのため乾燥容量という観点から選ぶつもりならこの洗濯機は候補の一つに挙がるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、もう少し大きい容量の洗濯機もあるため決定的に優れている程ではありません。

乾燥容量評価
東芝 ZABOON AW-12VP26kg67/100

乾燥時の騒音レベルについて

夜に気兼ねなく洗濯できるという点で乾燥時の騒音レベルが低い洗濯機は優れていると言えるでしょう。騒音レベルが低い洗濯機を選ぶことで、騒音トラブルに発展する可能性を低下したいようなときに向いていると思います。

乾燥時の騒音レベルについて「東芝 ZABOON AW-12VP2」は45dBです。この洗濯機の乾燥時の騒音レベルは同じくらいと言えるでしょう。夜間や集合住宅で使用したい場合について「東芝 ZABOON AW-12VP2」を選んでも通常ならおそらく大丈夫かと思います。

実のところ乾燥時の騒音レベルという観点における「東芝 ZABOON AW-12VP2」の使用感はそこそこといったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題なく使えるくらいのモノのためこの洗濯機が特別とまでは言えないでしょう。

乾燥時の騒音レベル評価
東芝 ZABOON AW-12VP245dB46/100

インバーター搭載について

洗濯機のモーターの働きを洗濯物の量に合わせて自動的に調節できる為、インバーターを搭載している洗濯機は優秀な部類に入るといえなくもありません。特に洗濯物の量で電力や使用する水が決まるので、節水や節電をしたいなら向いています。

「東芝 ZABOON AW-12VP2」はインバーターを搭載している洗濯機です。モーターの回転を洗濯物の量にあわせて回転できるので節電できるのでこの洗濯機は優れた部類に入るかもしれません。「東芝 ZABOON AW-12VP2」はモーターの回転をコントロールすることで、必要以上に電力を消費することを防止するならおすすめです。

東芝 ZABOON AW-12VP2 の情報一覧

東芝 ZABOON AW-12VP2
画像東芝 ZABOON AW-12VP2
本体サイズ横:1.11m、縦:65cm、厚さ:63.7cm
上開き対応
本体重量58kg
ボルドーブラウン/グランホワイト
ガラストップ対応
59cm
洗濯乾燥電力量2850Wh
洗濯乾燥所要時間3.5時間
防水パンサイズ55cm
洗濯容量12kg
使用水量139L
洗濯所要時間43分
洗濯時の騒音レベル37dB
洗濯時の電力量107Wh
洗濯時の消費電力570W
撹拌方式対応
洗剤自動投入機能
乾燥容量6kg
乾燥時の騒音レベル45dB
インバーター搭載
予約タイマー機能
カビ取り機能
ほぐし脱水機能
温風洗浄機能
風呂水ポンプ対応
自動おそうじ機能

類似の洗濯機を探す

他の洗濯機と比較する

価格をチェック

東芝 ZABOON AW-12VP2 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

東芝 ZABOON AW-12VP2 と評価が同程度の洗濯機を探す

ハイアール JW-U70A (2022)

本体サイズ:横:97cm、縦:57.5cm、厚さ:52cm, 本体重量:32kg, 幅:52cm, 防水パンサイズ:56cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:98L, 洗濯所要時間:33分, 洗濯時の騒音レベル:52dB, 洗濯時の電力量:95Wh, 洗濯時の消費電力:410W

ハイアール JW-UD55A

本体サイズ:横:89.5cm、縦:52.6cm、厚さ:50cm, 本体重量:27.5kg, 幅:48.5cm, 防水パンサイズ:50cm, 洗濯容量:5.5kg, 使用水量:90L, 洗濯所要時間:33分, 洗濯時の騒音レベル:38dB, 洗濯時の電力量:30Wh, 洗濯時の消費電力:200W

シャープ ES-T714 (2021)

本体サイズ:横:89.8cm、縦:56.5cm、厚さ:53.8cm, 本体重量:32kg, 幅:56.5cm, 防水パンサイズ:50.7cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:88L, 洗濯時の騒音レベル:47dB, 洗濯時の電力量:105Wh

ハイセンス HW-DG75C

本体サイズ:横:99cm、縦:57cm、厚さ:56cm, 本体重量:34kg, 幅:53cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:7.5kg, 使用水量:110L, 洗濯所要時間:46分, 洗濯時の騒音レベル:43dB, 洗濯時の消費電力:360W

ハイセンス HW-DG80C

本体サイズ:横:99cm、縦:57cm、厚さ:56cm, 本体重量:34kg, 幅:53cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:114L, 洗濯所要時間:46分, 洗濯時の騒音レベル:43dB, 洗濯時の電力量:68Wh, 洗濯時の消費電力:365W

東芝 ZABOON AW-10VP2

本体サイズ:横:1.04m、縦:65cm、厚さ:63.7cm, 本体重量:56kg, 幅:59cm, 洗濯乾燥電力量:2450Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.83時間, 防水パンサイズ:55cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:119L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:81Wh, 洗濯時の消費電力:770W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:45dB

東芝 ZABOON AW-10DP2

本体サイズ:横:98.6cm、縦:64.2cm、厚さ:63.7cm, 本体重量:48kg, 幅:59cm, 防水パンサイズ:55cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:119L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:750W

日立 ビートウォッシュ BW-DV80H

本体サイズ:横:1.04m、縦:63.5cm、厚さ:61cm, 本体重量:52kg, 幅:57cm, 洗濯乾燥電力量:1720Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.92時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:8kg, 使用水量:92L, 洗濯所要時間:33分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:55Wh, 洗濯時の消費電力:255W, 乾燥容量:4.5kg, 乾燥時の騒音レベル:43dB

日立 ビートウォッシュ BW-DX100H

本体サイズ:横:1.11m、縦:66cm、厚さ:61cm, 本体重量:55kg, 幅:57cm, 洗濯乾燥電力量:2030Wh, 洗濯乾燥所要時間:3.25時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:103L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:58Wh, 洗濯時の消費電力:310W, 乾燥容量:5.5kg, 乾燥時の騒音レベル:43dB

日立 ビートウォッシュ BW-DX120H

本体サイズ:横:1.06m、縦:71.5cm、厚さ:65cm, 本体重量:70kg, 幅:61cm, 洗濯乾燥電力量:1980Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.83時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:125L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:98Wh, 洗濯時の消費電力:380W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:43dB

日立 ビートウォッシュ BW-DX90H

本体サイズ:横:1.09m、縦:66cm、厚さ:61cm, 本体重量:55kg, 幅:57cm, 洗濯乾燥電力量:1780Wh, 洗濯乾燥所要時間:3.0833時間, 防水パンサイズ:54cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:99L, 洗濯所要時間:34分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:56Wh, 洗濯時の消費電力:260W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:43dB

日立 ビートウォッシュ BW-G70H

本体サイズ:横:98cm、縦:58.6cm、厚さ:57.7cm, 本体重量:32kg, 幅:53cm, 防水パンサイズ:53cm, 洗濯容量:7kg, 使用水量:95L, 洗濯所要時間:39分, 洗濯時の騒音レベル:40dB, 洗濯時の電力量:50Wh, 洗濯時の消費電力:160W

もっと見る ▼

東芝 ZABOON AW-12VP2 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

東芝 ZABOON AW-12VP2

31.6-本体サイズ:横:1.11m、縦:65cm、厚さ:63.7cm, 本体重量:58kg, 幅:59cm, 洗濯乾燥電力量:2850Wh, 洗濯乾燥所要時間:3.5時間, 防水パンサイズ:55cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:139L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:107Wh, 洗濯時の消費電力:570W, 乾燥容量:6kg, 乾燥時の騒音レベル:45dB

東芝 ZABOON AW-10DP1

51.0本体サイズ:横:98.6cm、縦:64.2cm、厚さ:63.7cm, 本体重量:48kg, 幅:59cm, 防水パンサイズ:55cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:119L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:75Wh, 洗濯時の消費電力:750W, 乾燥容量:10kg

東芝 ZABOON AW-12DP1

40.1本体サイズ:横:1.05m、縦:64.2cm、厚さ:63.7cm, 本体重量:50kg, 幅:59cm, 防水パンサイズ:55cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:139L, 洗濯所要時間:43分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:105Wh, 洗濯時の消費電力:540W

東芝 ZABOON AW-9VH1

49.4本体サイズ:横:1.05m、縦:62.8cm、厚さ:61.4cm, 本体重量:52kg, 幅:57.4cm, 洗濯乾燥電力量:1910Wh, 洗濯乾燥所要時間:3.78時間, 防水パンサイズ:51cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:104L, 洗濯所要時間:40分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:59Wh, 洗濯時の消費電力:430W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:45dB

東芝 ZABOON AW-10VH1

46.8本体サイズ:横:1.05m、縦:62.8cm、厚さ:61.4cm, 本体重量:52kg, 幅:57.4cm, 洗濯乾燥電力量:1910Wh, 洗濯乾燥所要時間:3.78時間, 防水パンサイズ:51cm, 洗濯容量:10kg, 使用水量:115L, 洗濯所要時間:42分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:69Wh, 洗濯時の消費電力:430W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:45dB

東芝 ZABOON TW-95GM1L

53.7本体サイズ:横:1.04m、縦:71.4cm、厚さ:65.5cm, 本体重量:69kg, 幅:61cm, 洗濯乾燥電力量:1980Wh, 洗濯乾燥所要時間:2.67時間, 防水パンサイズ:52cm, 洗濯容量:9kg, 使用水量:68L, 洗濯所要時間:45分, 洗濯時の騒音レベル:39dB, 洗濯時の電力量:77Wh, 洗濯時の消費電力:115W, 乾燥容量:5kg, 乾燥時の騒音レベル:42dB

東芝 ZABOON TW-127XH1L

57.7本体サイズ:横:1.06m、縦:75cm、厚さ:64.5cm, 本体重量:87kg, 幅:60cm, 洗濯乾燥電力量:1150Wh, 洗濯乾燥所要時間:1.8時間, 防水パンサイズ:52cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:80L, 洗濯所要時間:35分, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:70Wh, 洗濯時の消費電力:130W, 乾燥容量:7kg, 乾燥時の騒音レベル:49dB

東芝 ZABOON TW-127XP1L

58.4本体サイズ:横:1.06m、縦:72cm、厚さ:64.5cm, 本体重量:89kg, 幅:60cm, 防水パンサイズ:52cm, 洗濯容量:12kg, 使用水量:80L, 洗濯所要時間:34.8秒, 洗濯時の騒音レベル:37dB, 洗濯時の電力量:70Wh, 洗濯時の消費電力:135W, 乾燥容量:7kg, 乾燥時の騒音レベル:48dB

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

東芝 ZABOON AW-12VP2

20.4-本体サイズ:横:1.11m、縦:65cm、厚さ:63.7cm

東芝 ZABOON AW-10DP1

33.0本体サイズ:横:98.6cm、縦:64.2cm、厚さ:63.7cm

東芝 ZABOON AW-12DP1

25.6本体サイズ:横:1.05m、縦:64.2cm、厚さ:63.7cm

東芝 ZABOON AW-9VH1

32.7本体サイズ:横:1.05m、縦:62.8cm、厚さ:61.4cm

東芝 ZABOON AW-10VH1

32.7本体サイズ:横:1.05m、縦:62.8cm、厚さ:61.4cm

東芝 ZABOON TW-95GM1L

15.9本体サイズ:横:1.04m、縦:71.4cm、厚さ:65.5cm

東芝 ZABOON TW-127XH1L

10.0本体サイズ:横:1.06m、縦:75cm、厚さ:64.5cm

東芝 ZABOON TW-127XP1L

14.6本体サイズ:横:1.06m、縦:72cm、厚さ:64.5cm

消費電力量(洗濯・乾燥)

画像製品名評価比較したときのおススメ度消費電力量(洗濯・乾燥)

東芝 ZABOON AW-12VP2

0.0-洗濯乾燥電力量:2850Wh

東芝 ZABOON AW-9VH1

31.0洗濯乾燥電力量:1910Wh

東芝 ZABOON AW-10VH1

31.0洗濯乾燥電力量:1910Wh

東芝 ZABOON TW-95GM1L

25.2洗濯乾燥電力量:1980Wh

東芝 ZABOON TW-127XH1L

55.9洗濯乾燥電力量:1150Wh

東芝 ZABOON AW-8VM2

12.3洗濯乾燥電力量:2250Wh

東芝 ZABOON AW-10VP2

6.9洗濯乾燥電力量:2450Wh

東芝 ZABOON TW-127XH2L

53.5洗濯乾燥電力量:1330Wh

洗濯・乾燥所要時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度洗濯・乾燥所要時間

東芝 ZABOON AW-12VP2

12.6-洗濯乾燥所要時間:3.5時間

東芝 ZABOON AW-9VH1

13.5洗濯乾燥所要時間:3.78時間

東芝 ZABOON AW-10VH1

13.5洗濯乾燥所要時間:3.78時間

東芝 ZABOON TW-95GM1L

62.0洗濯乾燥所要時間:2.67時間

東芝 ZABOON TW-127XH1L

85.0洗濯乾燥所要時間:1.8時間

東芝 ZABOON AW-8VM2

29.0洗濯乾燥所要時間:3.25時間

東芝 ZABOON AW-10VP2

50.0洗濯乾燥所要時間:2.83時間

東芝 ZABOON TW-127XH2L

90.1洗濯乾燥所要時間:1.6時間

騒音レベル(洗濯時)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(洗濯時)

東芝 ZABOON AW-12VP2

81.6-洗濯時の騒音レベル:37dB

東芝 ZABOON AW-10DP1

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

東芝 ZABOON AW-12DP1

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

東芝 ZABOON AW-9VH1

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

東芝 ZABOON AW-10VH1

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

東芝 ZABOON TW-95GM1L

66.0洗濯時の騒音レベル:39dB

東芝 ZABOON TW-127XH1L

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

東芝 ZABOON TW-127XP1L

74.0洗濯時の騒音レベル:37dB

騒音レベル(乾燥)

画像製品名評価比較したときのおススメ度騒音レベル(乾燥)

東芝 ZABOON AW-12VP2

46.2-乾燥時の騒音レベル:45dB

東芝 ZABOON AW-9VH1

37.0乾燥時の騒音レベル:45dB

東芝 ZABOON AW-10VH1

37.0乾燥時の騒音レベル:45dB

東芝 ZABOON TW-95GM1L

64.0乾燥時の騒音レベル:42dB

東芝 ZABOON TW-127XH1L

5.0乾燥時の騒音レベル:49dB

東芝 ZABOON TW-127XP1L

10.0乾燥時の騒音レベル:48dB

東芝 ZABOON TW-127XP1R

10.0乾燥時の騒音レベル:48dB

東芝 ZABOON AW-8VM2

37.0乾燥時の騒音レベル:45dB

洗濯機ランキング

カテゴリ一覧

人気洗濯機

関連人気記事

新着情報