DEAR BUTLER SW-X1 の性能を評価を解説

作成日時: 2023-03-22 15:00:29

DEAR BUTLER SW-X1 にはどのような点において良し悪しがあるかについて徹底評価。使い勝手について詳しく解説しました。ほかの掃除機と比べ DEAR BUTLER SW-X1 はいいのか悪いのかを検証しています。

掃除機のモデルDEAR BUTLER SW-X1は、ホワイトの色であり、本体重量は3.17kgです。電源コードに対応しており、電源ケーブルは4.7mあります。この製品は比較的軽く、電源コードが長いため、広い面積を掃除するのに便利です。また、色が白であるため、清潔感があり、掃除をする際の気分を豊かにしてくれます。DEAR BUTLER SW-X1をおすすめする理由は、軽い本体重量と長い電源コードにあります。

DEAR BUTLER SW-X1 についての詳細情報

DEAR BUTLER SW-X1
画像DEAR BUTLER SW-X1
ホワイト
本体サイズ横:300mm、縦:270mm、厚さ:120mm
本体重量3.17kg
電源コード対応
電源ケーブル4.7m

類似の掃除機を探す

他の掃除機と比較する

価格をチェック

特性や特色について DEAR BUTLER SW-X1 を徹底的に評価

デザインをレビューする

本体サイズについて

収納がコンパクトにできるため、小さい本体サイズの掃除機は優れているでしょう。狭い場所を掃除するときにおすすめといえそうです。

「DEAR BUTLER SW-X1」の本体サイズは横:300mm、縦:270mm、厚さ:120mmです。この掃除機のサイズは小さいほうに入る掃除機と言えます。お部屋が狭くてもに省スペースで収納できるためこの商品はどちらかといえば秀でていると思います。コンパクトで置き場所に困らず簡単に使用するような時に「DEAR BUTLER SW-X1」はややオススメと言えそうです。

実の所「DEAR BUTLER SW-X1」は本体サイズという点について割と秀でています。通常利用であれば問題ないですが、もう少し小さいサイズの掃除機もあるため決定的に優れている程ではありません。

本体サイズ評価
DEAR BUTLER SW-X1横:300mm、縦:270mm、厚さ:120mm77/100

本体重量について

本体重量が軽い掃除機は家中のいろんな部屋、個所に持ち運んで使用することができるといった点で優れた部類に入るかと思います。特に持っていてもストレスなく気楽に使用するような時、おすすめだと思います。

「DEAR BUTLER SW-X1」の本体重量は3.17kgです。これは標準と比較してやや重いと言える本体重量でしょう。

本体重量評価
DEAR BUTLER SW-X13.17kg33/100

DEAR BUTLER SW-X1 の電源についての詳細評価

電源コード対応について

「DEAR BUTLER SW-X1」は電源コード方式に対応している掃除機です。

電源ケーブルについて

延長コードを使わずに広範囲の掃除ができる点において長い電源ケーブルの掃除機は秀でた部類に入るといえるかもしれません。広い部屋を掃除する時に向いています。

「DEAR BUTLER SW-X1」の電源ケーブルは4.7mです。この掃除機の電源コードは比較的短い部類に分けられる掃除機と言えます。

電源ケーブルという点ならこの掃除機はおすすめしません。

電源ケーブル評価
DEAR BUTLER SW-X14.7m39/100

DEAR BUTLER SW-X1 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。