パナソニック VIERA TH-55MZ1800 詳細レビュー

2023-06-03 12:24:02

総合評価

48.1/100

(総合順位: 4558/6024)

評価項目点数
本体サイズ
20/100
本体重量
27/100
画面サイズ
80/100
倍速再生レベル
50/100
画面解像度
83/100
画素密度
59/100
使用時消費電力
13/100
待機消費電力
50/100
総合評価48.1/100

評価レビュー

外部拡張機能

音声アシスタント対応

パナソニック VIERA TH-55MZ1800は音声操作に対応していると言えます。このテレビは、音声操作に対応しているため、手の不自由な方でも、音声でテレビを操作することができます。また、音声操作に熟練した方でも、よりスムーズに快適にテレビを操作することができます。

音声操作に対応しているテレビについては、リモコンを使わず手軽に操作できるというメリットがあります。特に高齢者や身体が不自由な方にとって、画面を見ながら操作することが難しい場合にこれは大変便利です。また、手が汚れている時や忙しい時でも、音声でテレビをコントロールできるので非常に効果的です。

スマートスピーカー連携

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はスマートスピーカーと連携できると言えます。このテレビはスマートスピーカーと簡単に連携できます。スマートスピーカーの指示に従い、音量やチャンネルを操作することができます。また、スマートスピーカーで音声認識機能を利用してテレビの制御が可能となり、非常に便利です。

スマートスピーカーと連携できるテレビのメリットは、高度な音声認識技術によって簡単な操作ができることです。テレビや周辺機器を操作する上でのストレスや手間が軽減されるため、快適な視聴環境を構築することができます。また、音楽や映画、ラジオといった様々なコンテンツを一元的に管理できるため、家族や友人との音楽やビデオコンテンツの共有が簡単に行えます。

Wi-Fi対応

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はWi-Fiに対応していると言えるでしょう。当社のこのテレビには、Wi-Fiに対応しています。そのため、簡単にインターネットに接続して、お気に入りの番組を楽しむことができます。また、配信サービスやYouTubeなど、インターネット上のコンテンツも手軽に視聴可能です。

Wi-Fiに対応しているテレビのメリットは、インターネットを通じて簡単に動画を視聴することができる点です。また、スマートフォンやタブレットと繋いで使用することも可能で、テレビ画面を拡大して視聴することもできます。さらに、スマートフォンやタブレットに保存された写真や音楽をテレビに映し出すこともできるため、家族や友人との共有がより容易になりました。

Bluetooth対応

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はBluetoothに対応しているテレビとなります。Bluetoothに対応しているこのテレビは、音声出力が高品質であることが特徴です。音声の歪みやノイズが少なく、より美しい音を楽しめます。

Bluetoothに対応しているテレビのメリットには、一つはワイヤレスで音楽を楽しめる点です。スマートフォンやタブレットの音楽アプリをテレビに接続することで、高音質で音楽を聴くことができます。また、Bluetoothイヤホンやヘッドホンと接続することで、ストレスなく音楽や映画を楽しめるという点も魅力的です。2つ目のメリットは、スマートフォンやタブレットとテレビをシームレスに操作できることです。Bluetoothを利用したリモコンアプリを使うことで、スマートフォンやタブレットをリモコン代わりにできます。この機能により、操作性が向上することで、より良いテレビライフを送ることができます。3つ目のメリットは、Bluetoothスピーカーと接続することができる点です。映画や音楽など、テレビの音声をより良い音質で楽しむことができるだけでなく、Bluetoothスピーカーを室内の別の場所に設置することで、より立体的な音響効果を実現することができます。

デザイン

本体サイズ

本体サイズに関してパナソニック VIERA TH-55MZ1800は横:1.23m、縦:76.5cm、厚さ:303mmというデータになっています。これは標準的なテレビより本体サイズは比較的大きいと言えるかもしれません。本体サイズという点においては全テレビの中でまあまあ下位レベルに位置し、弊サイト上の独自評価では100点中20.8点という評価点をつけています。

本体サイズが小さいテレビのメリットは、場所をとらなくて済むことです。限られたスペースにも設置しやすく、スペースの確保に余裕がない部屋でも違和感なく設置することができます。また、軽量で持ち運びがラクなので、移動先でも手軽に使うことができます。

実用性を重視するなら、本体サイズにおいてパナソニック VIERA TH-55MZ1800はそこそこ物足りないレベルなテレビです。一方で、決定的とまでは判断できないため気を付ける必要があるということが分かるでしょう。

本体サイズ評価
パナソニック VIERA TH-55MZ1800横:1.23m、縦:76.5cm、厚さ:303mm20/100

本体重量

本体重量に関してパナソニック VIERA TH-55MZ1800は21kgというデータとなっています。本体重量において全テレビの中で割と良くないといえるでしょう。本サービス上の独自評価では100点満点中27点という得点評価を本体重量につけています。通常のテレビより、このテレビの本体重量は比較的重いテレビといえます。

テレビを買う際に、本体重量が軽いものを選ぶことは、おすすめできます。その理由は、多数あります。例えば、1つ目のメリットは、スペースの有効活用です。場所をとらず、自由に配置できるため、大きな部屋にも小さな部屋にも適したテレビです。2つ目は、移動が容易な点です。家具の配置を変えたい場合や、室内でのライトアップを変えたい場合には、軽いテレビの利点は大きいです。3つ目は、手入れが楽チンな点です。軽量であるだけでなく、形状もシンプルであるため、お掃除も簡単に行えます。

実用的な側面から言えばパナソニック VIERA TH-55MZ1800は下位にあるといえるでしょう。このテレビはお勧めしないです。このテレビは本体重量にこだわるのであれば微妙な選択でしょう。一方で、確定的とまでは必ずしもいい切れない点を留意する必要があると思われます。

本体重量評価
パナソニック VIERA TH-55MZ180021kg27/100

画面サイズ

パナソニック VIERA TH-55MZ1800に関して、画面サイズは55インチというデータです。全てのテレビの中でも画面サイズについての評価スコアは特に優れたテレビの代表格です。100点中80.4点であると言うことができます。普通と比較する場合、これはひときわ秀逸であるテレビと言えそうです。このテレビは、大画面が好きな人にはうってつけです。広い画面のため、映像の質が高く迫力あるものが楽しめます。また、さまざまな映像に対応することができることから、映画館やスポーツ場など、様々なシーンで活躍することができます。

最近の普及により、我々の生活に欠かせなくなったテレビ。その中でも、画面サイズが大きいテレビは、見る人にとって多くのメリットを提供しています。まず一つ目のメリットは、映像が大迫力で見ることができることです。映画やスポーツ観戦など、臨場感あふれる映像を楽しむことができます。二つ目のメリットは、複数人で観る場合でも、画面が大きいために皆が見やすく、また、視力についても負担が少ないということです。三つ目のメリットは、テレビでのゲームプレイがより快適になることです。特に、フルHD以上の解像度を持つ画面サイズの大きいテレビは、臨場感あるゲームプレイを実現することができます。

実際の利用を考えると画面サイズにおいてパナソニック VIERA TH-55MZ1800はダントツで上回っているテレビであることが分かるでしょう。このため、このテレビを使用するべき大きな判断材料の一つと言えるでしょう。画面サイズを加味することは、より良い決定をする上で不可欠な要素と思います。

画面サイズ評価
パナソニック VIERA TH-55MZ180055インチ80/100

画面の美しさ

画面解像度

画面解像度について、パナソニック VIERA TH-55MZ1800は3840×2160となります。弊サイト独自の評価点は100点中83.6点と言うことができます。これは普通のテレビと比べる場合一段と優秀であると考えることができるかもしれません。このテレビは、高い画面解像度が特徴の1つであり、映像がより美しく鮮明に表示されることができます。画面に映る人物や風景がリアルな感じに描かれ、視聴者をより一層没入させることでしょう。

画面解像度が高いテレビは、映像が非常に鮮明で美しいです。専門的に言えば、4Kや8Kといった解像度に対応している画面は、異なる大きさでも、より細かい~数多くの点で映像を表現することができるため、映像の質を高めることができます。また、高解像度により、単純な画像だけでなく、詳細性の高い映像や微細な色合いや調整が必要な映像にも対応しています。これらのメリットは、とくに映画やスポーツ競技など、動きの激しい画像を視聴する時に画質を劇的に向上させることができます。

現実的な視点から考えると、パナソニック VIERA TH-55MZ1800はかなり上位水準に位置すると思われます。このため、このテレビを採用するほうがよい注目すべき判断材料になるでしょう。また、画面解像度を重視したい人にとって、このテレビは最適と考えられそうです。

画面解像度評価
パナソニック VIERA TH-55MZ18003840×216083/100

画素密度

パナソニック VIERA TH-55MZ1800に関して、画素密度は80ppiになります。これはまあまあなレベルと言うことができるテレビだと分かるでしょう。画素密度においてはまあまあの水準にあります。このテレビは、高い画素密度を持っています。画質が非常に鮮明で、映像がとてもクリアです。また、色合いも非常に良く、映画やスポーツなど、様々なジャンルの番組を楽しむことができます。このテレビなら、家庭内でのエンターテイメント体験がさらに充実することでしょう。

画素密度が高いテレビを導入することで、視聴体験が格段に向上します。高画質でクリアな映像は、まるで目の前にいるかのような臨場感を味わえます。また、日常的にテレビを利用する場合は、目に負担がかかりやすい環境ですが、画素密度が高いことで、目の疲れを軽減する効果も期待できます。

これらの評価から明白に分かるように、画素密度においてパナソニック VIERA TH-55MZ1800は普及しているテレビと言えます。他の観点から考慮することを是非推奨します。商品を決めるうえで、画素密度の情報はほとんど意味がありません。

画素密度評価
パナソニック VIERA TH-55MZ180080ppi59/100

画面の見やすさ

倍速機能

パナソニック VIERA TH-55MZ1800は倍速機能を搭載しているテレビとなります。倍速機能を搭載したこのテレビは、映像の再生速度を変更することができ、視聴体験がより充実します。例えば、ドラマや映画のセリフを聞き逃さず、視聴時間を短縮することができます。また、倍速機能が最適化されているため、画像や音声の乱れが少なく、クリアな映像を楽しむことができます。

倍速機能を搭載しているテレビは、短時間で多くの番組を楽しむことができる便利な機能です。また、番組の再生速度を変更することで、時間を有効に使えるようになります。さらに、特定の内容の場合は倍速で見ることで、集中力が続きやすくなります。

倍速再生レベル

倍速再生レベルに関して、パナソニック VIERA TH-55MZ1800は120倍速相当となります。100点満点中50点を倍速再生レベルにつけています。これは倍速再生レベルがそこそこなレベルのテレビであるということが分かります。このテレビの高い倍速再生レベルは、非常に魅力的でした。普段のテレビ視聴では、プログラムのメリハリやスペースを感じにくかったが、このテレビで倍速再生をしていると、より密度の高い情報量を受け止めることができた。しかし、倍速再生が進んでいくと、細かい表情などを見逃してしまうことがあるため、繊細なシーンを見たい場合は、通常再生をお勧めします。

倍速再生レベルが高いテレビは、スムーズで迫力ある映像鑑賞ができるため、最近注目を集めております。特にアクション映画やスポーツ番組など、動きの速いシーンが多い番組においては、倍速再生機能が大変重宝されます。長時間ドラマを見る際にも倍速再生機能を利用することによって、短い時間で最大限のエンターテイメントを楽しむことができます。

実際に使用する場合には倍速再生レベルについてパナソニック VIERA TH-55MZ1800は平均グレードであるということが分かるでしょう。決定する上で、倍速再生レベルの情報は意味がありません。

倍速再生レベル評価
パナソニック VIERA TH-55MZ1800120倍速相当50/100

ゲームモード

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はゲームモードを搭載しているテレビと言えるでしょう。このテレビは、ゲームモードを搭載し、ゲームプレイを最適化することができます。カラーとコントラストが調整された映像は、ゲームの世界観を更に引き立たせます。しかも、波及遅延やビジュアルレスポンスの遅れが少なく、ゲームプレイヤーが期待するような反応性を持っています。

現在のテレビは、テレビ番組の視聴だけでなく、ゲームのプレイにも適しています。ゲームモードを搭載しているテレビは、その利用価値をさらに高めます。ゲームモードをオンにすることで、画面がさらにクリアになり、遅延が少なくなります。これにより、ゲームの本来の面白さを十分に体験することができます。

画面分割機能

パナソニック VIERA TH-55MZ1800は画面分割できるテレビです。このテレビは画面分割機能があるため、一人で複数の番組を楽しめるという魅力的な機能があります。画面が分割されることにより、テレビの視聴をより効率的に活用することができます。また、大画面のままで複数の映像を視聴できるので、臨場感ある視聴体験を提供してくれます。

画面分割できるテレビは、将来的に視聴形態が変わる可能性がある方にとって、将来性のある製品です。例えば、将来的にVR技術が普及した場合、テレビの左側にVR映像を映しながら、右側にテレビ番組を映すことができます。このように、画面分割できるテレビは、将来的な視聴スタイルに対応できる製品として注目されます。

電源

使用時消費電力

パナソニック VIERA TH-55MZ1800の使用時消費電力について384Wとなります。全てのテレビの中で非常によくないと考えられます。これは飛びぬけて使用時消費電力が大きいテレビの中の一つであることが分かります。

小型テレビは、使用時消費電力が小さいことから、省エネに繋がります。また、軽量であるため、移動が簡単であり、自分で設置することができます。さらに、省スペースであるため、部屋のレイアウトを柔軟に変更することができ、生活空間を広く使えます。

実際の使用を考えるとパナソニック VIERA TH-55MZ1800はかなり物足りないレベルなテレビということができます。そのため、このテレビに決めない際の一つの着目すべき手掛かりになります。また、このテレビは使用時消費電力を気にする人にとっては微妙な選択と言うことができそうです。

使用時消費電力評価
パナソニック VIERA TH-55MZ1800384W13/100

待機消費電力

待機消費電力についてパナソニック VIERA TH-55MZ1800は0.3Wとなっています。すべてのテレビの中でも待機消費電力における得点はまあまあな感じのテレビです。専門家による独自評価では100点満点中50点をつけています。これは待機消費電力がまあまあな感じのテレビであると言うことができるでしょう。このテレビは、小さい待機消費電力に加えて、驚くほどのクリアな画質と鮮やかな色彩を提供します。音響面も素晴らしく、細部までリアルな音響体験を楽しめます。

待機消費電力が低いテレビは、故障のリスクを軽減することができます。長時間待機しているテレビは、故障しやすくなってしまいますが、待機消費電力が小さいテレビであれば、長時間待機していても故障率が下がり、長期的な運用費用の削減に繋がります。

待機消費電力という点においてパナソニック VIERA TH-55MZ1800はまあまあな感じといえます。別の角度から考慮する必要がありそうと言えます。

待機消費電力評価
パナソニック VIERA TH-55MZ18000.3W50/100

録画機能

外付けHDD対応

パナソニック VIERA TH-55MZ1800は外付けHDDで録画できるテレビであると言うことができます。外付けHDDで録画できるこのテレビは、多くの人におすすめできます。録画した番組は、自由に再生することができるため、自分の好きな時間に見ることができます。そのため、お楽しみのテレビ番組を見逃す心配もありません。

外付けHDDで録画できるテレビのメリットは、録画スペースが増加することです。普通のテレビ放送では、一度見逃したり、録画し忘れた場合、再放送がないと見ることができないため、とても不便です。しかし、外付けHDDであれば録画スペースが増えるため、見たい番組を何度でも楽しむことができます。また、番組を録画することで、広告をスキップできるという利点もあります。これらのメリットから、外付けHDDで録画できるテレビは、現代の家庭には欠かせないアイテムとなっています。

自動録画機能

パナソニック VIERA TH-55MZ1800は自動録画機能を搭載しているテレビです。このテレビは非常に高機能で、自動録画機能を搭載しています。この機能により、お気に入りの番組を見逃す心配がありません。また、録画した番組を一度にまとめて消去することもできるので、手間がかかることもありません。このテレビは、多機能で使いやすさも兼ね備えており、おすすめの一品です。

自動録画機能を搭載しているテレビのメリットは何かと言うと、番組を録画する手間が省けることです。例えば、お気に入りの番組を毎週見逃してしまうのはとても残念ですが、自動録画機能を使えば、その番組を自動的に録画することができます。忙しい現代人にとって、これはとても便利な機能であると言えます。

画面の明るさ

HDR対応

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はHDRに対応しているテレビと言うことができるでしょう。HDRに対応しているこのテレビは、より広いカラーガンマ空間を再現するために、黒い部分と白い部分の表現がより明瞭になり、一層映像が立体感を帯びたものとなります。色合いやハイライトの描写が緻密で、臨場感ある映像を楽しめます。

HDRに対応しているテレビのメリットは、より鮮明でリアルな映像を楽しめることです。HDR技術によって明暗のコントラストが高まり、色彩がより生き生きとした印象になります。また、暗所での映像もより見やすくなるため、映画やドラマの臨場感を増すことができます。

HDR10対応

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はHDR10に対応しているテレビとなります。このテレビはHDR10に対応しており、見た目にも鮮明さが感じられます。映像も鮮やかで、肌の色や光の当たり方なども自然でリアルな表現力があります。また、HDR10に対応していることで、昼間でも明るい場所での視聴がしやすくなり、部屋の照明を落として映画に没頭することも可能です。

HDR10に対応しているテレビのメリットは、リアルな映像を楽しめることです。レンダリングされた映像は、色合いが鮮やかで、暗部や明部の表現が豊かです。視聴者は、映画やスポーツ中継など、様々なジャンルのコンテンツに没頭できます。

HDR10+対応

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はHDR10+に対応していると言えます。このテレビはHDR10+に対応したモデルです。HDR10+は、映像の陰影やトーンの表現力が高く、映像をより美しく見せてくれます。このため、映画やドラマ、音楽番組などを鮮やかに楽しむことができます。

HDR10+に対応しているテレビを使うと、映像に含まれる多様な色合いや、細かいグラデーションがより忠実に表現されます。これにより、映像視聴者は、映画製作者が意図した明暗と色合いをより鮮明に見ることができます。

HLG方式

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はHLG方式に対応していると言えるでしょう。このテレビは、HLG方式に対応しているため、高品質な映像を楽しむことができます。明るさや色合いなどが非常にリアルで、映画館にいるかのような臨場感を味わえます。

HLG方式に対応しているテレビは、広い視野角で映像を楽しむことができます。従来の液晶テレビに比べると、視野角に対する映像の減色効果が少ないため、広い角度から映像を楽しむことができます。さらに、HLG方式の映像は、画面の明るさが自然であるため、視野角が広い状態でも鮮明な映像を楽しむことができるというメリットもあります。

ドルビービジョン対応

パナソニック VIERA TH-55MZ1800はドルビービジョンに対応しているテレビであるといえるでしょう。テレビで映画やドラマを見る際、音声の重要性も高いです。このテレビはドルビービジョンに対応しているため、臨場感あふれる音声体験ができます。耳に心地よい音質とともに、映像と合わせて楽しめます。

ドルビービジョンに対応しているテレビには、HDR(ハイダイナミックレンジ)技術が採用されていることが多く、高コントラストで鮮やかな色彩表現が可能となっています。これにより、映画やドラマなどの映像作品がよりリアルに感じられ、映像表現の幅が大きく広がります。また、映像表現力や音響面でも高品質化が図られており、迫力ある映像と臨場感ある音響が融合して、映像作品の魅力をより深く味わうことができます。

スペック

パナソニック VIERA TH-55MZ1800
画像パナソニック VIERA TH-55MZ1800
本体サイズ横:1.23m、縦:76.5cm、厚さ:303mm
本体重量21kg
画面サイズ55インチ
最適な視聴距離2.3
倍速機能
倍速再生レベル120倍速相当
ゲームモード
画面分割機能
画面パネルの種類有機EL
画面解像度3840×2160
画素密度80ppi
HDR対応
HDR10対応
HDR10+対応
HLG方式
ドルビービジョン対応
外付けHDD対応
自動録画機能
使用時消費電力384W
待機消費電力0.3W
提携しているコンテンツ配信サービスRakuten TV,FOD,U-NEXT,dTV,DAZN,Hulu,Netflix/YouTube
音声アシスタント対応
スマートスピーカー連携
Wi-Fi対応
Bluetooth対応
接続端子1×有線LANポート,1×光デジタル音声出力端子,3×USB端子,ARC対応/4×HDMI端子/ヘッドホン出力端子

パナソニック VIERA TH-55MZ1800 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

パナソニック VIERA TH-55MZ1800 比較シミュレータ-パナソニック VIERA TH-55MZ1800 と比較するテレビを探す

フリーワードで探す

機能で探す

チューナーセパレート型タッチパネル倍速機能ゲームモード画面分割機能4K対応8K対応UHD Premium対応HDR対応HDR10対応HDR10+対応HLG方式PQ方式ドルビービジョン対応外付けHDD対応ブルーレイ録画自動録画機能SeeQVault対応防水対応FM/AM対応インターネットラジオインターネット対応Android TV対応音声アシスタント対応スマートスピーカー連携Wi-Fi対応Wi-Fi Direct対応Bluetooth対応リモコン付属MHL対応110度CS 4K対応同時録画機能録画ドライブ内蔵録画ジャンル分類機能YouTube機能無線LAN搭載転倒防止スタンド付属DTCP-IP対応

メーカー名で探す

A&RA-StageADDTRONAIWAAKARTANABASAPEXAVOXaxionBelsonBLUEDOTCAMOSCOBYCOREDCOREGACOSTELCynosDXアンテナECOSEXEMODEFEPFFF SMART LIFE CONNECTEDfuzeG-forceGeaneeGRANPLEHANNspreeHiKOKIHYUNDAI ITiiyamaINAXINBYTEinnowaIODATAJVCKAIHOUKEIANKEIYOKONKALGエレクトロニクスLM TOKYOmaxzenMEKm・GraceneXXionNH JAPANNichiwa電子nPLAceONKYOOZZIOPROTON GRAPHICAPROVERCAREALLIFE JAPANRWCSANSUIsimplusSKNETSKジャパンSONYTCLTECOTMYTOHOTAIYOTOTOTruLuXTVS REGZAVIZIOWATEXWestinghouseWINTECHWISXiaomiYAMAZENZIVAアイリスオーヤマアキアアグレクションアズマアーウィンジャパンイーバランスイー・レヴォリューションエイ・アイ・ディーエバーグリーンオプトスタイルオリオンオンライン生活カシオカンデラキムラタンクイックサンクマザキエイムグリーンハウスケンウッドケンコーコダックコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサイテックサムスンシェルタートレーディングシチズンシャープジェイテクノジェリコジョワイユスカイテックステイヤーセラヴィセンチュリーセーブインダストリーソシエテアペックスゾックスダイアモンドヘッドダイナコネクティブダイニチ電子ツインバードティーズネットワークテレマルシェトライウインドウシシャドリテックドン・キホーテノーリツハイセンスハロッズバイデザインパイオニアパナソニックパロマヒュンダイヒューマックスヒロコーポレーションヒロテックビズライフピクセラフナイプリンストンベルソスポラロイドマキタミスターマックスモダンデコモーションヤザワコーポレーションユニテクユニデンユニークリンナイレボリューションロジテック三和コーポレーション三洋電機三菱電機三谷商事中野エンジニアリング挑戦者日立東芝洋也神田無線電機綿半パートナーズ高木産業

ブランド名で探す

A30GA30KA40GA4NA50A6100A6500A68GA6GA6HA6KAQUOSBRAVIAC645DX BROADTECE30KE50E6800E6KE8000F60EH30ELUCAN20N3000N5000N8000NANO86NANO91NANO96NANO99OENOLED B8POLED B9POLED BXOLED C8POLED C9POLED CXOLED E8POLED E9POLED GXOLED M3OLED W9POLED WXOLED Z1OLED Z9POLED ZXP636QNED90REALREGZAS54SM8100PSM8600PSM9000PSUNRIZESuperbeU7EU7FU7FGU7HU8FU8FGU8KU9HUK6300PUK7500PUM7100PUM7500PUXVIERAWoooX8Fカンタンサイネージキュリオム極音

パナソニック VIERA TH-55MZ1800 と評価が同程度のテレビを探す

本体サイズ:横:1.23m、縦:78.7cm、厚さ:269mm, 本体重量:16kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:190W, 待機消費電力:0.3W, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:96.4cm、縦:61.5cm、厚さ:250mm, 本体重量:13kg, 画面サイズ:43インチ, 画素密度:102ppi, 使用時消費電力:140W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.12m、縦:70.1cm、厚さ:250mm, 本体重量:16kg, 画面サイズ:50インチ, 画素密度:88ppi, 使用時消費電力:170W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.45m、縦:91.2cm、厚さ:318mm, 本体重量:21.5kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:255W, 待機消費電力:0.3W, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.07m、縦:67.6cm、厚さ:250mm, 本体重量:21kg, 画面サイズ:48インチ, 画素密度:91ppi, 使用時消費電力:233W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.23m、縦:76.1cm、厚さ:303mm, 本体重量:21.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:225W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.45m、縦:88.5cm、厚さ:303mm, 本体重量:28.5kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:270W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.23m、縦:77.9cm、厚さ:350mm, 本体重量:24.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:454W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.45m、縦:88.9cm、厚さ:303mm, 本体重量:24kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:496W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.67m、縦:1.01m、厚さ:350mm, 本体重量:43kg, 画面サイズ:75インチ, 画素密度:58ppi, 使用時消費電力:325W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.45m、縦:90.3cm、厚さ:350mm, 本体重量:29.5kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:602W, 待機消費電力:0.3W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.11m、縦:70.5cm、厚さ:243.2mm, 本体重量:12.55kg, 画面サイズ:50インチ, 画素密度:88ppi, 使用時消費電力:110W, 待機消費電力:0.5W, 画面解像度:3840×2160

テレビランキング

カテゴリ一覧

人気テレビ

関連人気記事

新着情報