東芝 REGZA 43Z570K の優れた点やイマイチな点を解説|評価しました!

作成日時: 2021-08-31 21:50:57、更新日時: 2021-10-20 18:03:25

 東芝 REGZA 43Z570K を徹底評価

東芝 REGZA 43Z570Kは、テレビ視聴に必要な機能を十分に備え、高画質が楽しめる液晶画面に4K対応し、HDRにも対応したテレビです。

まず、本体重量は10kgと軽量であり、置き場所を選ばないのが魅力です。さらに、画面サイズは43インチと、視聴に適したサイズとなっています。また、最適な視聴距離は1.7と、広い視野角で視聴できるため、多くの人が快適に視聴できます。

また、本機は倍速機能が付いており、最大120倍速相当まで再生可能で、スムーズな映像が楽しめます。この機能は特にスポーツ観戦など、動きの速いシーンを見るときに活用できます。

また、ゲームモードが備わっており、ゲーム中の遅延が少なく、操作感も向上します。さらに、画面パネルは液晶で、画素密度は102ppiと高く、美しい映像が楽しめます。4Kにも対応しており、高画質での視聴が可能です。光源方式は全面直下LEDで、HDRにも対応しており、HDR10、HDR10+、HLG方式、ドルビービジョンに対応しています。

本機にはチューナーが沢山付いており、地デジとBS/110°CSデジタルに加え、4Kチューナーも2つ付いており、録画も自由自在です。さらに、外付けHDDにも対応しており、自動録画機能も備わっています。

消費電力は使用時が150Wで、待機時も0.5Wと低消費電力を実現しています。

さらに、配信サービスにも対応しており、Rakuten TV、Paravi、FOD、U-NEXT、TSUTAYA TV、ひかりTV4K、ひかりTV、dTV、DAZN、Hulu、YouTubeなどのコンテンツが視聴できます。Android TVにも対応しており、音声アシスタントにも対応しています。Wi-Fi、Wi-Fi Direct、Bluetoothにも対応しており、接続にも便利です。接続端子には、有線LANポート、光デジタル音声出力端子、ARC対応、USB端子が3つあり、HDMI端子も4つ取り揃えています。また、リモコンも付属しているため、遠隔操作も可能です。

以上の機能を備えた東芝 REGZA 43Z570Kは、高画質で視聴でき、多くの機能が搭載された優れたテレビと言えます。特にスマートフォンやパソコンとの接続も容易であり、楽しみ方が広がります。ぜひおすすめのテレビです。

メリット

  • 並外れて高い画面の画素密度

デメリット

  • 倍速再生レベルはやや低い
  • とても大きい待機時消費電力

特徴

  • 倍速機能を搭載している
  • ゲームモードを搭載している
  • 4Kに対応している
  • HDRに対応している
  • HDR10に対応している
  • HDR10+に対応している
  • HLG方式に対応している
  • ドルビービジョンに対応している
  • 外付けHDDで録画できる
  • 自動録画機能を搭載している
  • Android TVに対応している
  • 音声操作に対応している
  • Wi-Fiに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • Bluetoothに対応している
  • リモコンが付属している

東芝 REGZA 43Z570K の詳細一覧

東芝 REGZA 43Z570K
画像東芝 REGZA 43Z570K
本体サイズ横:96.5cm、縦:58.3cm、厚さ:196mm
本体重量10kg
画面サイズ43インチ
最適な視聴距離1.7
倍速機能
倍速再生レベル120倍速相当
ゲームモード
画面パネルの種類液晶
画面解像度3840×2160
画素密度102ppi
4K対応
光源方式全面直下LED
HDR対応
HDR10対応
HDR10+対応
HLG方式
ドルビービジョン対応
チューナー数110°CSデジタル×3,BSデジタル×3,地デジ×3,110°CS 4K×2/BS 4K×2
外付けHDD対応
自動録画機能
使用時消費電力150W
待機消費電力0.5W
提携しているコンテンツ配信サービスRakuten TV,Paravi,FOD,U-NEXT,TSUTAYA TV,ひかりTV4K,ひかりTV,dTV,DAZN,Hulu/YouTube
Android TV対応
音声アシスタント対応
Wi-Fi対応
Wi-Fi Direct対応
Bluetooth対応
接続端子1×有線LANポート,1×光デジタル音声出力端子,3×USB端子,ARC対応/4×HDMI端子/ヘッドホン出力端子
リモコン付属
4Kチューナー数2つ
地上デジチューナー数3つ

類似のテレビを探す

他のテレビと比較する

価格をチェック

東芝 REGZA 43Z570K の特色や特長について

デザインについて

本体サイズについて

サイズが小さいテレビは寝室や書斎など、狭い所に場所をとらず置くことができるため優れています。とくに狭いスペースなど場所を選ばす設置するようなときに適しているといえそうです。

「東芝 REGZA 43Z570K」のサイズは横:96.5cm、縦:58.3cm、厚さ:196mmです。普通と比べてこのテレビのサイズは同じくらいと言えるでしょう。寝室や自室などのサブテレビとして使用する時、通常の場合であれば「東芝 REGZA 43Z570K」でもおそらく問題ないと思われます。

通常利用であればあまり困らないもののためこのテレビが特別に優秀とまでは言えないでしょう。ヘビーユーザーには物足りなさを感じる可能性があり、もうワンランク上のテレビを見てみた方がいいでしょう。

本体サイズ評価
東芝 REGZA 43Z570K横:96.5cm、縦:58.3cm、厚さ:196mm51/100

本体重量について

簡単に持ち運びをすることができる点で軽い重量のテレビは秀でていそうです。特に絵画のように、内壁に掛けて使用するなら向いていると思います。

重量について「東芝 REGZA 43Z570K」は10kgです。一般的なものと比較するとこのテレビの重量はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。違う部屋に設置場所を変えたい時などに楽に持ち運びするとき「東芝 REGZA 43Z570K」でも通常の場合であればおそらく十分かと思われます。

実の所重量という視点でみたときの使用感はまあまあと言ったレベルです。普通に使う分には比較的問題を感じにくいくらいのモノであるため、このテレビがすごく優れているとまでは言えません。玄人にとっては物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上のテレビにした方が良さそうです。

本体重量評価
東芝 REGZA 43Z570K10kg51/100

画面サイズについて

細かいところまで映像を確認できるので、大きい画面サイズのテレビは優秀です。映画などを大迫力で視聴したい時におすすめといえそうです。

画面サイズについて「東芝 REGZA 43Z570K」は43インチです。このテレビの画面サイズはほとんど同一と言えるでしょう。視聴覚室やカラオケボックス等広い部屋で使用するのに通常の場合なら「東芝 REGZA 43Z570K」でおそらく十分かと思われます。

実際の所「東芝 REGZA 43Z570K」は画面サイズという点においてまあまあといったレベルです。普通に使う分には比較的問題になりにくいものであるため、特段という程ではないでしょう。

画面サイズ評価
東芝 REGZA 43Z570K43インチ48/100

外部拡張機能についての 東芝 REGZA 43Z570K の情報詳細

音声アシスタント対応について

リモコンを使わずに音声だけで操作できるという点で音声操作に対応しているテレビは優れてます。両手がふさがる作業をしながらチャンネル変更したいような時にお勧めと言えるかもしれません。

「東芝 REGZA 43Z570K」は音声操作に対応しているテレビです。両手がふさがっている時に操作できるという点でこのテレビは優れてます。料理や掃除などで手がふさがっている時に音声で便利にテレビを操作したいような場合に「東芝 REGZA 43Z570K」は向いています。

Wi-Fiについて

Wi-Fiに対応しているテレビはインターネットやネットワークに接続されている他の機器と簡単に接続できる為、優れてます。Youtubeなどの視聴するときにオススメだと思います。

「東芝 REGZA 43Z570K」はWi-Fiに対応しているテレビです。大画面で動画サービスを楽しむことができるのでこのテレビはよいでしょう。有線で接続せず気軽にインターネットをするなら「東芝 REGZA 43Z570K」はお勧めです。

Wi-Fi Direct対応について

Wi-Fi Directに対応しているテレビはテレビをネットワーク接続しなくても、モバイル機器とテレビを直接接続できるといった点で良いといえるかもしれません。スマホに撮りためた動画や画像をテレビの大画面で視聴したいときに向いていると言えるかもしれません。

「東芝 REGZA 43Z570K」はWi-Fi Directに対応しているテレビです。無線LANルーターを使わなくても機器同士を繋げることができる為、このテレビは秀でた部類に入るかもしれません。スマホの写真や動画をテレビで視聴したいなら「東芝 REGZA 43Z570K」はお勧めだと思います。

Bluetoothについて

Bluetoothに対応しているテレビは周辺機器を接続したり、他の端末を接続して再生できる点において優れていると思います。自分好みのスピーカーで映画などを鑑賞したいような時に適しているといえそうです。

「東芝 REGZA 43Z570K」はBluetoothに対応しているテレビです。Wi-Fiと比べて消費電力を少なく視聴できるので、このテレビは優秀な部類に入るといえるかもしれません。スマホやパソコンの画面をテレビに表示して音楽を視聴するような時に「東芝 REGZA 43Z570K」はオススメと思います。

リモコン付属可否について

分かりやすく簡単な操作で、番組の切り替えや音量調整などができるので、リモコンが付属しているテレビは優秀です。リモコンで遠隔で操作したいならおすすめだと思います。

「東芝 REGZA 43Z570K」はリモコンが付属しているテレビです。遠くにいながらにして操作ができるので、このテレビは良いかもしれません。「東芝 REGZA 43Z570K」は対応するリモコンを探し別途買うことなく使用したいような場合にオススメだと思います。

画面の見やすさに関する 東芝 REGZA 43Z570K の詳細評価

倍速機能について

フレーム数を倍にすることにより滑らかな映像にできるという点で倍速機能を搭載しているテレビは良いです。特に語学学習やオンライン授業の受講をしたいときにオススメだと思います。

「東芝 REGZA 43Z570K」は倍速機能を搭載しているテレビです。そのためこのテレビは動きの激しい映像での残像を提言できる点で良い部類に入るといえなくもありません。「東芝 REGZA 43Z570K」は短時間で番組を視聴をするような時にオススメといえそうです。

倍速再生レベルについて

倍速再生レベルが高いテレビは様々な倍率で倍速再生できるため、優れてます。例えば無駄を省き必要な箇所を視聴するのにおすすめだと思います。

「東芝 REGZA 43Z570K」の倍速再生レベルは120倍速相当です。一般的なテレビよりもこのテレビの倍速再生レベルはどちらかと言うと低いテレビだと言えるでしょう。

倍速再生レベルという観点から選ぶ場合においてこのテレビは選択肢に入ってこないです。

倍速再生レベル評価
東芝 REGZA 43Z570K120倍速相当30/100

ゲームモードについて

ゲームモードを使うことによってゲームの品質とパフォーマンスが向上できる為、ゲームモードを搭載しているテレビは優秀な部類に入るでしょう。ニンテンドーswitchなどをプレイしたいような場合におすすめだと思います。

「東芝 REGZA 43Z570K」はゲームモードを搭載しているテレビです。ゲームプレイ時の操作遅延を減少できるため、このテレビは秀でた部類に入ると思います。TVゲームを鮮明な画像でプレイするようなときに「東芝 REGZA 43Z570K」はオススメだと思います。

録画機能に関する詳細情報について

外付けHDD対応について

外付けHDDで録画できるテレビはパソコンのデータを別のメディアにバックアップしたいときに、USBケーブルでパソコンに接続できる点で優秀と言えるかもしれません。例えば外付けのHDDで好きなテレビ番組を録画して保存したい人が利用するような場合にオススメと言えるかもしれません。

「東芝 REGZA 43Z570K」は外付けHDDで録画できるテレビです。そのためより多くの番組を録画できる点で良いかと思います。録画した番組を他の機器で再生する時「東芝 REGZA 43Z570K」はオススメです。

自動録画機能について

頻繁に録画予約設定をしなくても観たい番組を録画できる点において自動録画機能を搭載しているテレビは優秀な部類に入ると言えるでしょう。指定したチャンネルを全て自動で録画でき、設定した時期が過ぎたら自動で削除されるので、手間をかけずに録画するようなときお勧めだと思います。

「東芝 REGZA 43Z570K」は自動録画機能を搭載しているテレビです。出演者やキーワードで登録した番組を自動的に録画できるという点でこのテレビは秀でた部類に入るといえなくもありません。「東芝 REGZA 43Z570K」は時間になると自動的に録画するような場合に適していると言えるでしょう。

画面の明るさについて

HDRについて

細かく明るさを表現してくれるので鮮明な映像で視聴できるので、HDRに対応しているテレビは優れているかと思います。リアルな映像を写せるので、自然や景色などを視聴したいような時におすすめと言えるでしょう。

「東芝 REGZA 43Z570K」はHDRに対応しているテレビです。色合いが鮮明な映像を再々できるという点でこのテレビは秀でてます。「東芝 REGZA 43Z570K」は明暗の表現が幅広く高精度で綺麗な画像を視聴するような時に適していると言えるかもしれません。

HDR10対応について

HDR10に対応しているテレビはより綺麗な画質で視聴できる為、優れていると言えそうです。よりくっきりとした画像を視聴する時に向いています。

「東芝 REGZA 43Z570K」はHDR10に対応しているテレビです。そのためこのテレビはよりリアリティある明暗で視聴できるといった点で優秀な部類に入るでしょう。「東芝 REGZA 43Z570K」は画質がかなりよいので映画等を視聴したいようなときにオススメだと思います。

HDR10+対応について

よりリアリティのある鮮明な映像を視聴できるといった点でHDR10+に対応しているテレビは優れていると思います。とくにより高画質な自然や背景の映像を視聴したいようなときに向いています。

「東芝 REGZA 43Z570K」はHDR10+に対応しているテレビです。明るさを調整して映像をテレビ画面で見やすくできるのでこのテレビは秀でた部類に入ると思います。「東芝 REGZA 43Z570K」は映像の最適なトーンマッピングを実現して再生するような場合に適していると言えるでしょう。

HLG方式採用可否について

HDR非対応のテレビでも綺麗な映像が視聴できる点でHLG方式に対応しているテレビは優れているといえそうです。例えば4K/8K放送を視聴したいようなときにオススメといえそうです。

「東芝 REGZA 43Z570K」はHLG方式に対応しているテレビです。景色や自然などを綺麗に映し出すことできるため、このテレビは秀でていると言えそうです。明暗の表示をより正確に表示したい時に「東芝 REGZA 43Z570K」はオススメです。

ドルビービジョン対応について

ドルビービジョンに対応しているテレビは輝度を高めて明暗差を強調した表示ができる点において優秀と言えそうです。とくにより鮮明で美しい映像を楽しみたい人が利用したいときにオススメだと思います。

「東芝 REGZA 43Z570K」はドルビービジョンに対応しているテレビです。これまで映像では表現できなかった本物の色彩を知ることができるという点でこのテレビは優れています。様々な色をより綺麗に再現して写したりする時「東芝 REGZA 43Z570K」はお勧めだと思います。

東芝 REGZA 43Z570K のエンタメ機能について

Android TV対応について

ゲームや音楽配信など色々なものが楽しむことができるため、Android TVに対応しているテレビは優れているといえるかもしれません。スマートフォンやPCなどの画面をテレビに反映したいような時に向いていると言えそうです。

「東芝 REGZA 43Z570K」はAndroid TVに対応しているテレビです。インターネットの動画配信サービスを利用できるため、このテレビは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。YouTubeなど特定のアプリの映像を大画面で視聴したいときに「東芝 REGZA 43Z570K」はお勧めだと思います。

機能性に関する 東芝 REGZA 43Z570K の詳細について

画面の美しさについての詳細

画面解像度について

高い画面解像度のテレビはより鮮明な映像を見ることができるといった点で優秀です。4Kや8Kなどの高精細映像の実力を十分に発揮するような時に適していると言えそうです。

「東芝 REGZA 43Z570K」の画面解像度は3840×2160です。平均的なテレビと比べるとこのテレビの解像度はどちらかといえば高いほうに入るテレビでしょう。遠くの風景や細かい部分まで映し出すことができるのでこの商品はどちらかと言うと良いかもしれません。美しい景色などの映像をより美しく鮮明にする時に「東芝 REGZA 43Z570K」は比較的適していると思います。

画面解像度における実際の使用感はややよい部類に入るでしょう。そのため画面解像度という点から選ぶ場合、このテレビは候補の一つに挙がるでしょう。通常利用であれば十分と思われますが、全体でみると一つ上のテレビもあるため決定的といえるほどではありません。

画面解像度評価
東芝 REGZA 43Z570K3840×216067/100

画素密度について

高い画面の画素密度のテレビはより美しい映像を再生できる為、優秀な部類に入るかもしれません。特に繊細で且つクリアな画像を視聴する時におすすめです。

画面の画素密度について「東芝 REGZA 43Z570K」は102ppiです。このテレビの画素密度は非常に高いと言えます。臨場感のある視聴体験ができるためこの商品はとても優れているといえそうです。「東芝 REGZA 43Z570K」は綺麗な画面でテレビを視聴したい時にオススメだと思います。

画面の画素密度という観点における実際の所の「東芝 REGZA 43Z570K」はものすごく優れた部類に入るでしょう。そのためこのテレビはかなり有力な候補の一つになります。これより高い画素密度のテレビでもあまり意味がないと思われます。

画素密度評価
東芝 REGZA 43Z570K102ppi90/100

4K対応について

4Kに対応しているテレビは画質の劣化なく4K映像を映すことができる為、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。より綺麗な画質でテレビを視聴したいようなときに適しています。

「東芝 REGZA 43Z570K」は4Kに対応しているテレビです。4Kチューナーを接続することで4K放送を視聴する事ができるのでこのテレビは優れていると思います。大画面で見ても画質がきれいなので映画などを視聴するとき「東芝 REGZA 43Z570K」はお勧めだと思います。

東芝 REGZA 43Z570K の電源についての評価

使用時消費電力について

長時間テレビを視聴しても電気代を節約できる為、使用中の消費電力が小さいテレビは優秀です。使用できる電力が限られた場所でテレビを視聴したいときにおすすめと言えるかもしれません。

「東芝 REGZA 43Z570K」の使用中の消費電力は150Wです。平均的なテレビと比べてこのテレビの消費電力は同程度です。電気の消費が少ないので、電気代を節約しながらテレビを視聴したい場合でも「東芝 REGZA 43Z570K」で通常であれば多分問題はないでしょう。

実の所使用中の消費電力という視点からみたときの実際の使用感はまあまあなレベルです。

使用時消費電力評価
東芝 REGZA 43Z570K150W41/100

待機消費電力について

待機電力を減らして、電気代を節約できる点において待機時消費電力が小さいテレビは優れているかもしれません。とくに節約ができエコ活動をしたいようなときにおすすめと言えるかもしれません。

「東芝 REGZA 43Z570K」の待機時消費電力は0.5Wです。平均と比較してこのテレビの待機時消費電力は極めて大きい部類に入るテレビと言えるでしょう。

待機時消費電力にあまり関心が無くても日常で利用していてストレスを感じる可能性があるためワンランク上を見てみた方が良さそうです。

待機消費電力評価
東芝 REGZA 43Z570K0.5W8/100

エネルギー効率について

少ない消費電力でテレビを見る事ができるという点で高いエネルギー効率のテレビは優れているといえそうです。省エネでテレビを視聴したいようなときに向いていると言えるかもしれません。

「東芝 REGZA 43Z570K」のエネルギー効率は186です。これは割と高いと言えるでしょう。省エネにより電気代を節約して稼働できるため、この商品はやや秀でているといえそうです。「東芝 REGZA 43Z570K」は電気代が高い地域で利用する時に割とオススメだと思います。

従ってエネルギー効率で選ぶ場合、このテレビは一つの候補です。通常利用であれば問題ないですが、ストレスフリーのためワンランク上のテレビを考えてみてもいいのかもしれません。

東芝 REGZA 43Z570K の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

東芝 REGZA 43Z570K と評価が同程度のテレビを探す

東芝 REGZA 65M550K

本体サイズ:横:1.45m、縦:85.7cm、厚さ:320mm, 本体重量:20.5kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:206W, 待機消費電力:0.5W, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

ユニーク プロメテウステレビ UTV65A20

本体サイズ:横:1.47m、縦:91.6cm、厚さ:299mm, 本体重量:18.3kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:200W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:1.5倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:0つ, 地上デジチューナー数:2つ

LGエレクトロニクス 55NANO96JPA (2021)

本体サイズ:横:1.23m、縦:78.1cm、厚さ:271mm, 本体重量:21kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:160ppi, 使用時消費電力:240W, 待機消費電力:0.5W, 画面解像度:7680×4320, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

LGエレクトロニクス 65NANO96JPA (2021)

本体サイズ:横:1.45m、縦:90.3cm、厚さ:336mm, 本体重量:31.4kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:135ppi, 使用時消費電力:305W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:2倍速相当, 画面解像度:7680×4320, 内蔵HDD容量:0KB, 地上デジチューナー数:3つ

OLED Z1 OLED77Z1PJA

本体サイズ:横:1.72m、縦:1.04m、厚さ:323mm, 本体重量:43.4kg, 画面サイズ:77インチ, 画素密度:114ppi, 使用時消費電力:802W, 待機消費電力:0.5W, 画面解像度:7680×4320, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

SKジャパン SQ-Y32M

本体サイズ:横:72.8cm、縦:43cm、厚さ:86mm, 本体重量:4.13g, 画面サイズ:32インチ, 画素密度:48ppi, 使用時消費電力:55W, 待機消費電力:0.5W, 画面解像度:1366×768, 地上デジチューナー数:2つ

東芝 REGZA 50Z570K

本体サイズ:横:1.12m、縦:67.1cm、厚さ:259mm, 本体重量:13kg, 画面サイズ:50インチ, 画素密度:88ppi, 使用時消費電力:140W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

東芝 REGZA 55Z570K

本体サイズ:横:1.23m、縦:73.4cm、厚さ:259mm, 本体重量:15.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:160W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

東芝 REGZA 65Z570K

本体サイズ:横:1.45m、縦:85.7cm、厚さ:320mm, 本体重量:20.5kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:212W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

フナイ FE-48US740 (2021)

本体サイズ:横:1.07m、縦:64.3cm、厚さ:241mm, 本体重量:16.5kg, 画面サイズ:48インチ, 画素密度:91ppi, 使用時消費電力:228W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

アイリスオーヤマ LUCA 55XQUC35

本体サイズ:横:1.24m、縦:78.5cm、厚さ:244mm, 本体重量:12.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:170W, 待機消費電力:6.4W, 画面解像度:3840×2160, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

もっと見る ▼

東芝 REGZA 43Z570K の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

東芝 REGZA 43Z570K

50.6-本体サイズ:横:96.5cm、縦:58.3cm、厚さ:196mm, 本体重量:10kg, 画面サイズ:43インチ, 画素密度:102ppi, 使用時消費電力:150W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

東芝 REGZA 55Z740XS

50.4本体サイズ:横:1.24m、縦:75.9cm、厚さ:236mm, 本体重量:21.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:271W, 待機消費電力:0.4W, 倍速再生レベル:480倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 65Z740XS

52.0本体サイズ:横:1.45m、縦:88.1cm、厚さ:290mm, 本体重量:33kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:336W, 待機消費電力:0.4W, 倍速再生レベル:480倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 55Z740XS

54.2本体サイズ:横:1.24m、縦:75.9cm、厚さ:236mm, 本体重量:21.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:271W, 待機消費電力:0.4W, 倍速再生レベル:480倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 48X9400S

52.8本体サイズ:横:1.08m、縦:64.9cm、厚さ:279mm, 本体重量:20.5kg, 画面サイズ:48インチ, 画素密度:91ppi, 使用時消費電力:313W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 55X9400S

49.8本体サイズ:横:1.23m、縦:73.8cm、厚さ:279mm, 本体重量:32.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:413W, 待機消費電力:0.4W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 65X9400S

46.9本体サイズ:横:1.46m、縦:86.4cm、厚さ:296mm, 本体重量:46kg, 画面サイズ:65インチ, 画素密度:67ppi, 使用時消費電力:517W, 待機消費電力:0.4W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 50Z740XS

55.9本体サイズ:横:1.12m、縦:69.7cm、厚さ:236mm, 本体重量:19kg, 画面サイズ:50インチ, 画素密度:88ppi, 使用時消費電力:250W, 待機消費電力:0.4W, 倍速再生レベル:480倍速相当, 画面解像度:3840×2160, バッテリー駆動時間:4.5時間, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:9つ

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

東芝 REGZA 43Z570K

51.9-本体サイズ:横:96.5cm、縦:58.3cm、厚さ:196mm

東芝 REGZA 55Z740XS

28.3本体サイズ:横:1.24m、縦:75.9cm、厚さ:236mm

東芝 REGZA 65Z740XS

14.7本体サイズ:横:1.45m、縦:88.1cm、厚さ:290mm

東芝 REGZA 55Z740XS

28.3本体サイズ:横:1.24m、縦:75.9cm、厚さ:236mm

東芝 REGZA 48X9400S

33.7本体サイズ:横:1.08m、縦:64.9cm、厚さ:279mm

東芝 REGZA 55X9400S

23.9本体サイズ:横:1.23m、縦:73.8cm、厚さ:279mm

東芝 REGZA 65X9400S

14.6本体サイズ:横:1.46m、縦:86.4cm、厚さ:296mm

東芝 REGZA 50Z740XS

35.8本体サイズ:横:1.12m、縦:69.7cm、厚さ:236mm

倍速性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度倍速性能

東芝 REGZA 43Z570K

30.0-倍速再生レベル:120倍速相当

東芝 REGZA 55Z740XS

77.0倍速再生レベル:480倍速相当

東芝 REGZA 65Z740XS

77.0倍速再生レベル:480倍速相当

東芝 REGZA 55Z740XS

77.0倍速再生レベル:480倍速相当

東芝 REGZA 48X9400S

50.0倍速再生レベル:120倍速相当

東芝 REGZA 55X9400S

50.0倍速再生レベル:120倍速相当

東芝 REGZA 65X9400S

50.0倍速再生レベル:120倍速相当

東芝 REGZA 50Z740XS

77.0倍速再生レベル:480倍速相当

地上デジチューナー数

画像製品名評価比較したときのおススメ度地上デジチューナー数

東芝 REGZA 43Z570K

0.0-地上デジチューナー数:3つ

東芝 REGZA 55Z740XS

70.0地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 65Z740XS

70.0地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 55Z740XS

70.0地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 48X9400S

70.0地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 55X9400S

70.0地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 65X9400S

70.0地上デジチューナー数:9つ

東芝 REGZA 50Z740XS

70.0地上デジチューナー数:9つ

テレビランキング

カテゴリ一覧

人気テレビ

関連人気記事

新着情報