東芝 REGZA 43C350X 徹底評価

2023-06-03 11:29:45

総合評価

59.3/100

(総合順位: 1218/6024)

評価項目点数
本体サイズ
50/100
本体重量
60/100
画面サイズ
69/100
画面解像度
83/100
画素密度
82/100
使用時消費電力
51/100
待機消費電力
44/100
エネルギー効率
87/100
4Kチューナー数
40/100
地上デジチューナー数
25/100
総合評価59.3/100

評価レビュー

録画機能

外付けHDD対応

東芝 REGZA 43C350Xは外付けHDDで録画できると言うことができるでしょう。外付けHDDで録画できるこのテレビは、多くの人にとって必要不可欠な機能となっています。また、録画したい番組を見逃さずに視聴することができるため、時間を有効に使うことができ、生活の質を向上させることができます。この機能は、テレビを選ぶ上で重要なポイントの一つと言えるでしょう。

外付けHDDで録画できるテレビには多くのメリットがあります。例えば、録画した番組をいつでも見たい時に視聴することができるという点が挙げられます。また、外付けHDDに録画することで、テレビ内蔵のHDDに保存しすぎて容量不足になる心配もありません。さらに、外付けHDDに録画すれば、複数台のテレビで視聴することもでき、家族全員で好きな番組を観ることができます。

自動録画機能

東芝 REGZA 43C350Xは自動録画機能を搭載しているテレビであると言えます。自動録画機能を搭載しているこのテレビはとても便利です。手動で録画するだけでなく、番組表から録画する番組を選択することもできます。これにより、見逃してしまった番組も楽しむことができます。

自動録画機能を搭載しているテレビを使用することで、視聴者は自分好みの番組を収集し、蓄積することができます。これは、例えば、過去に放送された優れたドラマやバラエティ番組を収録し、自分が希望するときに視聴することができるという意味でのメリットがあります。また、実際に番組を録画することで、視聴者自身が番組制作者となり、好きなときに自分の好きなシーンを再生することもできます。

デザイン

本体サイズ

本体サイズに関して東芝 REGZA 43C350Xは横:96.1cm、縦:59.5cm、厚さ:200mmというデータであるということができます。そこそこな感じと考えられそうです。すべてのテレビの中でも本体サイズに関する評点はそこそこな感じのテレビであり、100点中50点というデータになっています。このテレビの小さい本体サイズは非常に便利です。限られたスペースにも収まるので、どこにでも設置できます。また、軽いので持ち運びも簡単です。

本体サイズが小さいテレビは、移動することが多いビジネスマンにとっても大変便利なアイテムです。小型のテレビを利用すれば、宿泊先や出張先でも気軽にテレビを楽しめます。また、小型のテレビであっても、ハイビジョン対応の商品も多く、高品質な映像が楽しめることも魅力的です。ビジネスシーンでの利用においては、スペースをとらずに最適な映像環境を提供してくれる本体サイズの小さいテレビは、今後ますます注目を集めることでしょう。

実際に使う場面で考えると、東芝 REGZA 43C350Xは普及しているテレビです。ほかの視点で決めたほうが良さそうことが分かるでしょう。

本体サイズ評価
東芝 REGZA 43C350X横:96.1cm、縦:59.5cm、厚さ:200mm50/100

本体重量

東芝 REGZA 43C350Xにおける本体重量は7.5kgというデータとなっています。本体重量について上位グレードに位置します。これは本体重量がまあまあ軽いテレビと言えます。このテレビの軽い本体重量は、省スペースなリビングルームでも設置することができるというメリットがあります。また、持ち運びが簡単なため、部屋の模様替えや引越しの際にも便利です。軽さと機能性の両立は、使用者にとって非常に魅力的です。

テレビの本体重量が軽いと、いくつかのメリットがあります。例えば、壁掛け設置が容易になります。また、本体が軽量であることにより、設置時の負担が少なく、労力を軽減できます。さらに、本体が薄型であるため、省スペースで設置可能です。

本体重量に関して体感上で考えると東芝 REGZA 43C350Xはある程度凄いと感じられるでしょう。そのためこのテレビを選択する場合において一つの決め手になります。本体重量は商品選択において欠かせないヒントになると言えます。

本体重量評価
東芝 REGZA 43C350X7.5kg60/100

画面サイズ

東芝 REGZA 43C350Xについて、画面サイズは43インチです。これはそこそこ画面サイズが抜きん出ているテレビです。全テレビの中でも画面サイズの得点評価はそこそこ秀でたテレビで、100点満点中69.4点というデータになっています。大きい画面サイズのこのテレビは、家族や友人との共有時間をより豊かなものにしてくれます。楽しい映画の鑑賞や、ホームパーティーのDVDプレイヤーやスライドショーの再生にも最適です。

画面サイズが大きいテレビを使用するメリットの一つに、共同視聴が挙げられます。家族や友人たちと一緒に見ることで、より交流が深まります。また、大きな画面でのゲームプレイもより没入感を得ることができます。しかし、画面が大きい分、部屋の広さや配置によっては適さない場合があるため、購入前によく検討することが重要です。

画面サイズに関して実際の使用を考慮すると東芝 REGZA 43C350Xは感覚的に、そこそこ抜きん出ています。このため画面サイズに注目する人にとってはこのテレビを選んだ方がよいでしょう。このテレビの採用を推奨する重視すべき判断材料となります。

画面サイズ評価
東芝 REGZA 43C350X43インチ69/100

画面の見やすさ

ゲームモード

東芝 REGZA 43C350Xはゲームモードを搭載しているテレビということができます。ゲーム好きにはお勧めな、ゲームモード搭載のこのテレビ。ゲームモードに切り替えることで、画面の表示が最適化され、反応速度も向上します。ゲームをよりリアルに楽しみたい方には最適です。

ゲームモードを搭載しているテレビのメリットはいくつかあります。まず、ゲームモードを使うことで、ゲーム画面をより鮮明に表示することができます。また、ゲーム専用のモードを使うことで、ゲームのプレイ中に発生する遅延やひずみを解消することもできます。これにより、よりスムーズなゲームプレイが可能になります。さらに、ゲームモードを搭載しているテレビは、低入力遅延を実現することができます。これは、ゲームプレイにおいて、操作と画面の反応速度が非常に重要なため、より快適なプレイが可能になるという利点があります。

画面の明るさ

HDR対応

東芝 REGZA 43C350XはHDRに対応しているテレビとなります。このテレビはHDRに対応しているため、映像表現が非常に鮮明です。また、色調の表現も非常に正確で、映像を見ているかのような臨場感を覚えます。

HDRに対応しているテレビの最大のメリットは、より自然な映像を楽しめることです。HDR技術によって、従来のSDRに比べて、視聴者が目の調整をしなくても映像の明るさと色彩が調整され、より自然な映像に仕上がります。また、HDR対応テレビは、映画やドラマなどのコンテンツをより臨場感を増して楽しむことができます。

HDR10対応

東芝 REGZA 43C350XはHDR10に対応しているということができます。このテレビはHDR10に対応していることで、その臨場感に圧倒されることでしょう。自然な色合いや深みのある影の表現により、まるで映画館にいるかのような感覚を味わえます。

HDR10に対応しているテレビのメリットは、映像がより詳細に描写されることです。様々な光源や、細かい模様や質感が生き生きと映し出され、より臨場感のある映像を観ることができます。また、アップスケーリングにも優れており、低解像度の映像でも高画質になって映し出されます。

HLG方式

東芝 REGZA 43C350XはHLG方式に対応しているといえます。このテレビは、HLG方式に完璧に対応しています。HDR映像を楽しむことができ、非常にリアルな映像を映し出します。さらに、カラフルな表現やコントラストも優れており、映画やスポーツなど様々なコンテンツを高品質で見ることができます。

HLG方式に対応しているテレビのメリットとして、HDR10やDolby Vision等と比べて配信が容易な点が挙げられます。また、予算に限りがある場合でも、より良いHDR体験を得ることができます。さらに、映像の違いに敏感でない場合でも、HLG方式に対応しているテレビは画像の鮮やかさが向上するという利点があります。

画面の美しさ

画面解像度

東芝 REGZA 43C350Xの場合、画面解像度は3840×2160となっています。画面解像度を見ると、全テレビの中でも最上位に位置し、得点は100点中83.6点であると言うことができます。これは平均と比較すると、画面解像度は相当高いと言うことができそうです。高画質を追求するならこのテレビがおすすめ。繊細な表現力があるので、画面に映し出されるもの全てが現実のように感じます。しかも、遠くからでもしっかり映りますし、色の濃さ、鮮やかさも申し分ありません。高額な買い物になりますが、質を重視するなら、このテレビを選択するのもアリです。

最後に、画面解像度が高いテレビのメリットは、映像が長時間見ていても疲れにくいことです。視聴に当たって、目の疲れを感じることはよくありますが、高解像度テレビは、画面に映し出される映像がクリアであることから、目の負担を軽減させることができます。特に、定期的に映像を見る方にとっては、高解像度テレビはおすすめです。

これらの評価情報で明確にわかるように画面解像度について東芝 REGZA 43C350Xははるかに抜きん出ているテレビです。このテレビを検討するための決め手の一つになるでしょう。また、画面解像度を気にする人の場合、このテレビを採用した方がいいと考えられるかもしれません。

画面解像度評価
東芝 REGZA 43C350X3840×216083/100

画素密度

東芝 REGZA 43C350Xの画素密度については102ppiというデータになっています。通常より著しく優れているといえそうです。全てのテレビの中でも画素密度における評価点は優れているテレビの代表といっても過言ではなく、専門家による評価は100点中82点となります。このテレビは、高解像度での映像表現に優れています。4Kテレビなどの最新モデルと同等以上の画質で、映像を鮮明かつ自然に表現してくれます。また、音声にも配慮されており、音質も高品質です。

現在、テレビに求められる機能として、高画質化が挙げられます。中でも、画素密度が高いテレビは、その中でもトップクラスの高画質を提供しています。高画質化によって、映像がよりクリアになるため、エンターテインメントの世界に没頭することができます。

この評価で分かるように画素密度について実際の用途において考えると東芝 REGZA 43C350Xはかなり上位と言うことができます。このテレビを判断する一つの大きな基準といえそうです。画素密度は大きな基準の1つになります。

画素密度評価
東芝 REGZA 43C350X102ppi82/100

4K対応

東芝 REGZA 43C350Xは4Kに対応しているテレビと言うことができます。このテレビは4Kに対応しているため、高品質の映像を楽しめます。映像が鮮明で色合いもきれいで、映画やスポーツの試合を楽しむには最適な選択です。

4Kに対応しているテレビにおいて、メリットは多岐にわたります。まず、高画質によるより鮮明な映像を楽しむことができます。また、大画面でも高精細な画像が表示されるため、より迫力のある映像体験が可能になります。さらに、4Kに対応したコンテンツが増えている現在では、より充実したエンターテイメント環境を構築することができます。

機能性

4Kチューナー数

4Kチューナー数において東芝 REGZA 43C350Xは1つというデータです。4Kチューナー数に関するスコア評価は100点満点中40点というデータです。これは4Kチューナー数がそこそこな感じです。多い4Kチューナー数を備えたこのテレビは、家族や友人と一緒に、高画質で快適な視聴体験を楽しむことができます。また、豊富な番組を録画し、自分のスケジュールに合わせて視聴することができます。

4Kチューナー数が多いテレビは、多彩なメリットがあります。例えば、複数のチューナーを備えていることで、見たい番組を見逃すことがありません。また、複数の家族がいる場合でも、それぞれが必要なチェーンネルを楽しむことができます。さらに、4K放送に対応していることで、よりリアルな映像を楽しむことができます。

4Kチューナー数に関して実際に使うことを考えると東芝 REGZA 43C350Xはまあまあと言った感じです。別の角度から評価するほうがよいです。

4Kチューナー数評価
東芝 REGZA 43C350X1つ40/100

地上デジチューナー数

地上デジチューナー数について東芝 REGZA 43C350Xは2つとなります。これは典型的なテレビより地上デジチューナー数が比較的少ないと言えるでしょう。全テレビの中でも地上デジチューナー数に関する得点評価はある程度低い水準にあるテレビで、100点中25点をつけています。

地上デジチューナー数が多いテレビには、様々なメリットがあります。例えば、地上デジタル放送を天候の影響を受けず、安定して高画質な視聴ができることが挙げられます。また、BS・CS放送も同時に視聴できるため、多様なジャンルの番組を楽しむことができます。さらに、異なるキャリアの地上デジタル放送を同時に視聴できるので、最新情報を素早く入手できます。

実地的な視点から考えると、東芝 REGZA 43C350Xは比較的下回っているテレビであるということが分かるでしょう。一方で、決定的とまでは必ずしもいい切ることができないため要注意であると言えるでしょう。

地上デジチューナー数評価
東芝 REGZA 43C350X2つ25/100

外部拡張機能

スマートスピーカー連携

東芝 REGZA 43C350Xはスマートスピーカーと連携できるテレビであるといえます。スマートスピーカーとの連携機能が備わったこのテレビは、単にテレビ番組を視聴するだけでなく、音声操作によるコントロールによってより豊かなエンターテイメント体験を提供します。テレビとスマートスピーカーがシームレスに連携し、まるで音声アシスタントが目の前にいるかのような感覚を体感できます。

皆さん、こんにちは。当社はテレビの評価とレビューを行うメディアです。今回はスマートスピーカーと連携できるテレビのメリットについてお話したいと思います。まず、スマートスピーカーを使ってテレビを操作することができるため、操作がより簡単になります。また、音声で操作できるため、手がふさがっているときやリモコンがないときでも便利に操作できます。さらに、スマートスピーカーと連携することで、豊富な機能を使うことができます。たとえば、天気予報やニュースを聞くことができたり、音楽を流すことができたりします。以上、スマートスピーカーと連携できるテレビのメリットについてご紹介しました。

Wi-Fi対応

東芝 REGZA 43C350XはWi-Fiに対応しているということができます。Wi-Fiに対応したこのテレビは、インターネットにつながることができるため、お気に入りのWebサイトをテレビ画面で表示することができます。また、ネットワーク経由で他のデバイスと接続することもできるため、デジタルコンテンツの共有が簡単にできます。

Wi-Fiに対応しているテレビのメリットは、アプリケーションの利用が可能になることです。テレビにインストールされたアプリケーションを活用すれば、天気予報やニュースなどの情報を常にチェックすることができます。また、ゲームアプリをダウンロードして遊ぶこともできます。テレビをより多彩なものにすることができます。

電源

使用時消費電力

使用時消費電力において東芝 REGZA 43C350Xは124Wというデータであると言えます。これは使用時消費電力がそこそこといった感じのテレビであることが分かります。全てのテレビの中でも使用時消費電力に関する点数はそこそこといった感じのテレビです。100点満点中51.1点という評価点数を使用時消費電力につけています。このテレビの小さい使用時の消費電力は非常に少なく、省エネ性が高いと評価できます。小さなお部屋でも使用しやすいサイズ感でありながら、明るく鮮明な画質も楽しめるため、より快適な視聴体験が可能です。

使用時消費電力が小さいテレビのメリットとして、まず一つ目は持続可能なライフスタイルにつながることです。消費電力が小さいテレビを選ぶことで、エネルギーの節約をすることができ、長期的な視点で見れば、持続可能なライフスタイルに貢献していると言えます。二つ目には、画質が向上する点が挙げられます。小型のテレビであれば、消費電力を抑えながらも高画質のテレビを選ぶこともできます。三つ目には、設置場所の幅が広がることが挙げられます。消費電力が小さいテレビは、設置する場所を選ばず、自由度が高くなっています。

使用時消費電力において実際に活用する場面を考えると東芝 REGZA 43C350Xは典型的なテレビであることがわかります。他の角度から決めた方が良さそうといえます。使用時消費電力の情報を評価しても、参考にならないでしょう。

使用時消費電力評価
東芝 REGZA 43C350X124W51/100

待機消費電力

東芝 REGZA 43C350Xに関する待機消費電力については0.4Wというデータになっています。待機消費電力に関する評価は100点満点中44.7点であると言えるでしょう。そこそこなレベルと言うことができるテレビだと分かります。小型テレビの待機消費電力について検討してみます。このテレビの小さい待機消費電力は、非常に少なく、省エネ効果が高いと言えます。また、その軽さも特徴の一つです。

待機消費電力の小さなテレビが持つメリットは、まずエコロジカルな点です。普段テレビが待機状態になっている時間が多いので、それが少しでも省エネになることは環境にも良い影響を与えます。また、待機消費電力が小さくなることで、電気代の節約にもつながります。さらに、小型のテレビになることでスペースの節約にもなり、おしゃれなインテリアにも合わせやすくなります。

実際に利用することを考えると、待機消費電力において東芝 REGZA 43C350Xは平均的なテレビであることが分かります。待機消費電力の情報を検討しても、殆ど意味がないといえるでしょう。

待機消費電力評価
東芝 REGZA 43C350X0.4W44/100

エネルギー効率

エネルギー効率においてはすべてのテレビの中で最高水準に位置します。普通のテレビと比べるとかなり秀逸であると考えられそうです。このテレビは高いエネルギー効率を持っています。エネルギーの無駄を減らすことで、環境にもやさしいです。また、コスト削減にもつながります。

エネルギー効率が高いテレビのメリットは多岐にわたります。例えば、省エネによって大幅な電気代の節約ができるという点が挙げられます。また、環境にも負荷をかけず、健康的な生活を送ることができます。このように、高い技術力のテレビを選ぶことが、暮らしの質を向上させる上でも効果的です。

これらの評価で明確にわかるように、エネルギー効率に関して東芝 REGZA 43C350Xは標準的なテレビと比べると優位に感じられるでしょう。このテレビはエネルギー効率を優先する場合魅力的と考えられるかもしれません。このテレビを検討するほうがよい決め手の一つになります。ともあれ、エネルギー効率を判断材料として加えることで、より良い選択を下せると思います。

スペック

東芝 REGZA 43C350X
画像東芝 REGZA 43C350X
本体サイズ横:96.1cm、縦:59.5cm、厚さ:200mm
本体重量7.5kg
画面サイズ43インチ
最適な視聴距離1.8
ゲームモード
画面パネルの種類液晶
画面解像度3840×2160
画素密度102ppi
4K対応
HDR対応
HDR10対応
HLG方式
チューナー数110度CSデジタル×2, BSデジタル×2, 地デジ×2, 110度CS 4K×1, BS 4K×1
外付けHDD対応
自動録画機能
使用時消費電力124W
待機消費電力0.4W
提携しているコンテンツ配信サービスRakuten TV, Paravi, U-NEXT, TSUTAYA TV, dTV, DAZN, Hulu, Netflix, YouTube
スマートスピーカー連携
Wi-Fi対応
接続端子DTCP-IP, 1×有線LANポート, 1×光デジタル音声出力端子, 2×USB端子, ARC対応, 3×HDMI端子, ヘッドホン出力端子
4Kチューナー数1つ
地上デジチューナー数2つ

東芝 REGZA 43C350X の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

東芝 REGZA 43C350X 比較シミュレータ-東芝 REGZA 43C350X と比較するテレビを探す

フリーワードで探す

機能で探す

チューナーセパレート型タッチパネル倍速機能ゲームモード画面分割機能4K対応8K対応UHD Premium対応HDR対応HDR10対応HDR10+対応HLG方式PQ方式ドルビービジョン対応外付けHDD対応ブルーレイ録画自動録画機能SeeQVault対応防水対応FM/AM対応インターネットラジオインターネット対応Android TV対応音声アシスタント対応スマートスピーカー連携Wi-Fi対応Wi-Fi Direct対応Bluetooth対応リモコン付属MHL対応110度CS 4K対応同時録画機能録画ドライブ内蔵録画ジャンル分類機能YouTube機能無線LAN搭載転倒防止スタンド付属DTCP-IP対応

メーカー名で探す

A&RA-StageADDTRONAIWAAKARTANABASAPEXAVOXaxionBelsonBLUEDOTCAMOSCOBYCOREDCOREGACOSTELCynosDXアンテナECOSEXEMODEFEPFFF SMART LIFE CONNECTEDfuzeG-forceGeaneeGRANPLEHANNspreeHiKOKIHYUNDAI ITiiyamaINAXINBYTEinnowaIODATAJVCKAIHOUKEIANKEIYOKONKALGエレクトロニクスLM TOKYOmaxzenMEKm・GraceneXXionNH JAPANNichiwa電子nPLAceONKYOOZZIOPROTON GRAPHICAPROVERCAREALLIFE JAPANRWCSANSUIsimplusSKNETSKジャパンSONYTCLTECOTMYTOHOTAIYOTOTOTruLuXTVS REGZAVIZIOWATEXWestinghouseWINTECHWISXiaomiYAMAZENZIVAアイリスオーヤマアキアアグレクションアズマアーウィンジャパンイーバランスイー・レヴォリューションエイ・アイ・ディーエバーグリーンオプトスタイルオリオンオンライン生活カシオカンデラキムラタンクイックサンクマザキエイムグリーンハウスケンウッドケンコーコダックコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサイテックサムスンシェルタートレーディングシチズンシャープジェイテクノジェリコジョワイユスカイテックステイヤーセラヴィセンチュリーセーブインダストリーソシエテアペックスゾックスダイアモンドヘッドダイナコネクティブダイニチ電子ツインバードティーズネットワークテレマルシェトライウインドウシシャドリテックドン・キホーテノーリツハイセンスハロッズバイデザインパイオニアパナソニックパロマヒュンダイヒューマックスヒロコーポレーションヒロテックビズライフピクセラフナイプリンストンベルソスポラロイドマキタミスターマックスモダンデコモーションヤザワコーポレーションユニテクユニデンユニークリンナイレボリューションロジテック三和コーポレーション三洋電機三菱電機三谷商事中野エンジニアリング挑戦者日立東芝洋也神田無線電機綿半パートナーズ高木産業

ブランド名で探す

A30GA30KA40GA4NA50A6100A6500A68GA6GA6HA6KAQUOSBRAVIAC645DX BROADTECE30KE50E6800E6KE8000F60EH30ELUCAN20N3000N5000N8000NANO86NANO91NANO96NANO99OENOLED B8POLED B9POLED BXOLED C8POLED C9POLED CXOLED E8POLED E9POLED GXOLED M3OLED W9POLED WXOLED Z1OLED Z9POLED ZXP636QNED90REALREGZAS54SM8100PSM8600PSM9000PSUNRIZESuperbeU7EU7FU7FGU7HU8FU8FGU8KU9HUK6300PUK7500PUM7100PUM7500PUXVIERAWoooX8Fカンタンサイネージキュリオム極音

東芝 REGZA 43C350X と評価が同程度のテレビを探す

本体サイズ:横:73.2cm、縦:48.8cm、厚さ:229mm, 本体重量:4.3kg, 画面サイズ:32インチ, 画素密度:48ppi, 使用時消費電力:50W, 待機消費電力:0.4W, 画面解像度:1366×768, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:0つ, 地上デジチューナー数:2つ

本体サイズ:横:91.7cm、縦:58.4cm、厚さ:204mm, 本体重量:7.2kg, 画面サイズ:40インチ, 画素密度:110ppi, 使用時消費電力:90W, 待機消費電力:0.4W, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.09m、縦:69.9cm、厚さ:274mm, 本体重量:14.4kg, 画面サイズ:49インチ, 画素密度:89ppi, 使用時消費電力:195W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:120倍速相当, 画面解像度:3840×2160, 内蔵HDD容量:0KB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:2つ

本体サイズ:横:1.35m、縦:84.9cm、厚さ:341mm, 本体重量:33.5kg, 画面サイズ:60インチ, 画素密度:73ppi, 使用時消費電力:224W, 待機消費電力:1W, 倍速再生レベル:480倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:95.6cm、縦:60.7cm、厚さ:247mm, 本体重量:8.7kg, 画面サイズ:42インチ, 画素密度:52ppi, 使用時消費電力:85W, 待機消費電力:0.15W, 倍速再生レベル:1.5倍速相当, 画面解像度:1920×1080, 4Kチューナー数:0つ, 地上デジチューナー数:2つ

本体サイズ:横:96.98cm、縦:61.87cm、厚さ:204.1mm, 本体重量:7.6kg, 画面サイズ:43インチ, 画素密度:51ppi, 使用時消費電力:90W, 待機消費電力:0.5W, 画面解像度:1920×1080, 地上デジチューナー数:2つ

本体サイズ:横:1.11m、縦:69.6cm、厚さ:301mm, 本体重量:19.5kg, 画面サイズ:49インチ, 画素密度:89ppi, 使用時消費電力:173W, 待機消費電力:0.3W, 画面解像度:3840×2160, 内蔵HDD容量:2048GB, 4Kチューナー数:2つ, 地上デジチューナー数:3つ

本体サイズ:横:73.1cm、縦:52cm、厚さ:196mm, 本体重量:5.4kg, 画面サイズ:32インチ, 画素密度:48ppi, 使用時消費電力:65W, 待機消費電力:0.15W, 画面解像度:1366×768, 4Kチューナー数:0つ, 地上デジチューナー数:1つ

本体サイズ:横:90.4cm、縦:57.8cm、厚さ:165mm, 本体重量:11.5kg, 画面サイズ:40インチ, 画素密度:55ppi, 使用時消費電力:80W, 待機消費電力:0.3W, 画面解像度:1920×1080, 地上デジチューナー数:3つ

本体サイズ:横:1.11m、縦:68.4cm、厚さ:219mm, 本体重量:12kg, 画面サイズ:50インチ, 画素密度:88ppi, 使用時消費電力:130W, 待機消費電力:0.4W, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.09m、縦:68.5cm、厚さ:236mm, 本体重量:13.8kg, 画面サイズ:49インチ, 画素密度:89ppi, 使用時消費電力:165W, 待機消費電力:0.5W, 倍速再生レベル:480倍速相当, 画面解像度:3840×2160

本体サイズ:横:1.24m、縦:78.2cm、厚さ:201mm, 本体重量:22kg, 画面サイズ:55インチ, 画素密度:80ppi, 使用時消費電力:161W, 待機消費電力:0.3W, 画面解像度:3840×2160, 4Kチューナー数:1つ, 地上デジチューナー数:3つ

テレビランキング

カテゴリ一覧

人気テレビ

関連人気記事

新着情報