本炭釜 紬 NJ-BW10F レビュー評価

2023-06-03 11:32:12

総合評価

51.6/100

(総合順位: 1290/2999)

評価項目点数
本体サイズ
51/100
本体重量
44/100
内釜厚
95/100
最大消費電力
12/100
炊飯量
38/100
1回の炊飯で使用する消費電力
60/100
最長保温可能時間
58/100
1時間保温で使用する消費電力
53/100
総合評価51.6/100

評価レビュー

炊飯機能

遠赤外線炊飯機能

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは遠赤外線で炊ける炊飯器であるといえます。新しい炊飯器をお探しの方に、この炊飯器での炊き上がりをおすすめしたいです。遠赤外線で炊けることによって、お米の芯まで均等に火が通り、おいしいご飯ができます。さらに、保温機能も優れており、長時間でも温かいご飯が楽しめます。

遠赤外線で炊ける炊飯器は、炊き上がった米が香り豊かで、ふっくらとした食感に仕上がります。また、炊飯器の機能によっては、米の旨味をよりダイレクトに感じることができます。さらに節電効果も期待できるので、エコな方法で美味しいご飯が炊けることが嬉しいです。

食感炊き対応

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは食感炊きに対応していると言うことができるでしょう。食感炊きを楽しみたい方におすすめのこの炊飯器は、炊き上がったお米を口に含んだ瞬間、そのプリプリとした弾力が感じられます。しかも、その美味しさが後味にも残るため、満足度が高いという声も多く聞かれます。

食感炊きに対応している炊飯器のメリットは、お米をよりおいしく食べることができることです。炊飯中に加熱調整を行うことで、お米の芯をしっかり残すことができ、ふっくらとした食感を楽しむことができます。また、この機能は炊飯器によって異なるため、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

銘柄炊き対応

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは銘柄炊きに対応している炊飯器であると言えます。この炊飯器は、銘柄炊きに対応しており、各地域やお米の種類に応じたおいしいご飯が簡単に炊けます。また、銘柄炊きの機能を搭載していることから、お米の風味を最大限に引き出すことができ、より美味しいご飯を味わうことができます。

銘柄炊きに対応している炊飯器のもう一つのメリットは、お米の産地や品種にこだわりたい人にとって、選択肢が広がることです。炊飯器によっては、北海道産や魚沼産など、特定の産地や岩手県産ひとめぼれなど、品種によって炊飯コースが設定されている場合があります。自分の好みやこだわりに合わせて、選択できるのは嬉しい限りです。

早炊き対応

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは早炊きに対応している炊飯器であるといえます。早炊きができるこの炊飯器は、電力を節約しつつも短時間でおいしいご飯が炊けます。自動保温機能も備わっているため、炊き上がり時刻を気にせず食事の準備ができます。

家事の時間短縮を求める方々にとって、早炊きに対応している炊飯器は非常に便利なアイテムです。また、炊き上がりの米が適度な硬さになるため、味についても遜色ないと評判です。また、新米時期には、より一層美味しく炊き上げられることが魅力的です。

少量炊き対応

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは少量炊きに対応している炊飯器となります。少量のご飯を炊くことが多い方には、この炊飯器がおすすめです。炊飯量を最小限に抑えることができるため、無駄な電気代の削減にも役立ちます。そして、炊き上がりの状態を保つ保温機能も充実しており、美味しいご飯をいつでも食べられる環境を整えることができます。

少量炊きに対応している炊飯器は、最近需要が高まっている商品です。一人暮らしやシングルの方々におすすめです。小さいサイズでありながら、操作性が簡単で機能も充実しています。また、炊飯量を調整できるので、節電にもつながります。

エコ炊き対応

本炭釜 紬 NJ-BW10Fはエコ炊きに対応している炊飯器となります。最近の炊飯器は、エコ炊きに対応することが主流になってきていますが、この炊飯器はその中でも特に優れています。とても省エネでありながら、炊き上がりのお米の美味しさにもこだわっています。簡単に使える点もあって、おすすめの商品です。

エコ炊きに対応している炊飯器は、環境保護意識の高まりに合わせ、注目を集めています。エコ炊きに対応することで、炊飯時のCO2排出量を減らし、地球環境への貢献ができます。また、省エネ効果が高くなることで、電気代の節約にもつながるため、経済的なメリットもあります。

炊き込みごはん機能

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは炊き込みごはんを作れるといえます。炊き込みごはんが好きな方には、この炊飯器がおすすめです。普通の炊飯器とは違い、具材を一緒に炊くことができるため、とても時短になります。また、炊き上がったご飯に具材の旨味が染み込んでいるため、風味も格別です。

炊き込みごはんを作れる炊飯器は、ご飯だけでなく具材も調理できるので、料理の幅が広がります。炊飯器で炊いたご飯にお肉や野菜を加えて炊き込むことができ、手軽に煮込み料理を楽しむことができます。また、余ったおかずや具材を使って、簡単にリメイク料理も作れます。忙しい方や、料理が苦手な方でも簡単に美味しい料理が作れるのでお勧めです。

おかゆ機能

本炭釜 紬 NJ-BW10Fはおかゆを作れる炊飯器です。当社が評価した炊飯器の中で、この炊飯器はおかゆを作れる機能が充実しています。炊きあがったおかゆは、とてもふっくらと柔らかく、米本来の甘みと風味を引き出すことができます。

おかゆを作れる炊飯器のメリットの一つは、自分好みのおかゆが作れることです。例えば、お米の量や味付けを調整することができます。また、別の料理に使いたい場合は、グラム数を変えたりすることも容易です。

おこげ機能

本炭釜 紬 NJ-BW10Fはおこげを作れると言うことができます。炊飯器を選ぶ際には、おこげを作ることができるかどうかが重要なポイントの一つです。この炊飯器は、おこげを作る機能が備わっており、炊き上がったご飯から甘さと香ばしさが引き出され、簡単に美味しいおこげを作ることができます。おこげ好きの方には是非おすすめの商品です。

おこげを作れる炊飯器は、おこげ以外にも炊飯器ならではの機能が多数あります。特に、保温機能や予約機能があるため、炊飯をする際の手間を省くことができます。また、卓上に置くことができるスリムタイプもあり、スペースをとらずにキッチンに置くことができるため、家庭での使用にも向いています。

おこわ機能

本炭釜 紬 NJ-BW10Fはおこわを作れる炊飯器となります。この炊飯器は、おこわ専用のモードがあるため、簡単かつ確実におこわを作ることができます。炊き上がりのおこわは、米の風味がしっかりと感じられ、ふっくらとした食感が特徴です。炊き込みご飯やお赤飯も炊くことができるため、多機能な炊飯器としてもお勧めです。

おこわを作れる炊飯器のメリットは、おこわを手軽に作れることです。手作りのおこわは美味しいですが、時間がかかるため、忙しい方はなかなか作れないことが多いです。しかし、おこわを作れる炊飯器を使えば、炊飯と同時に手軽におこわが作れるため、おいしいおこわを手軽に作ることができます。

無洗米モード搭載

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは無洗米モードを搭載していると言えます。無洗米モードを搭載したこの炊飯器は、粒つぶが破損することなく、味も風味豊かで、食感もふっくらと仕上がると評判です。お米本来の旨みを引き出しながら、手軽に炊き上げることができるため、多くの人々に愛用されています。

次に、無洗米モードを搭載している炊飯器のもう一つのメリットは、健康面での効果です。洗米をする際、栄養素が洗い流されてしまうことがありますが、無洗米モードを使うことで、そのような損失を減らすことができます。その結果、お米の栄養分を余すことなく摂ることができ、健康増進にもつながります。

玄米モード搭載

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは玄米モードを搭載しているといえます。無洗米をはじめ、様々な米に対応したこの炊飯器は、玄米モードも搭載しています。炊き上がりにはしっかりとした噛みごたえがあり、それでいてふっくら炊き上げることができます。保温機能も優れており、一度炊けば何度でも美味しく食べられます。

玄米モードを搭載している炊飯器のメリットは、玄米を炊く際の負担を軽減してくれることです。炊飯時間や温度を自動で設定してくれるため、手間や時間をかけずに美味しい玄米を作ることができます。玄米は、そのままだと硬く、炊きあがりにくいため、玄米専用のモードがあることで、美味しく炊き上げることができます。

麦ごはんモード搭載

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは麦ごはんモードを搭載している炊飯器ということができます。この炊飯器は、麦ごはんモードを搭載しているため、おいしい玄米が炊けます。また、簡単に炊き上がり時間をセットすることができるため、忙しい方にもおすすめです。

麦ごはんモードを搭載している炊飯器は、白米だけでなく、玄米や麦ごはんなども簡単に美味しく炊けるのが特徴です。麦ごはんモードは、麦ご飯のコシと甘みを引き出し、ふっくらとした食感に仕上げることができます。また、炊き上がり時間が短縮される場合もあるため、忙しい朝にも便利です。

炊飯性能

炊飯量

炊飯量において、本炭釜 紬 NJ-BW10Fは5.5合というデータとなっています。全炊飯器の中でも炊飯量の点数評価はそこそこイマイチな炊飯器であり弊サイトの評価では100点中38点という得点を炊飯量につけています。これは炊飯量がそこそこ少ない炊飯器です。

炊飯量が多い炊飯器を使うことで、ご飯の美味しさもより引き立ちます。一度に多くの米を炊くため、熟成が進み、香りや食感が良くなります。また、炊飯槽が広いため、米が均等に加熱され、ご飯が粘り気のある美味しい状態に仕上がるので、おいしいご飯にこだわる方にもおすすめです。

この評価で明らかなように、実用目的で考えると、炊飯量という観点において本炭釜 紬 NJ-BW10Fは割とイマイチな炊飯器です。ただし、確定的ではない点を考慮する必要があると思われます。

炊飯量評価
本炭釜 紬 NJ-BW10F5.5合38/100

1回の炊飯で使用する消費電力

1回の炊飯で使用する消費電力において、本炭釜 紬 NJ-BW10Fは163.5Whとなっています。全ての炊飯器の中でも1回の炊飯で使用する消費電力における点数評価はやや優れた炊飯器であり100点中60.2点という評価を1回の炊飯で使用する消費電力につけています。通常よりこれはやや優位にある炊飯器といえるかもしれません。

実際的な観点から考えると、本炭釜 紬 NJ-BW10Fは感覚的に、そこそこ抜きん出ていると考えることができそうです。したがって、この炊飯器を一つの候補に考えるべきと言えるでしょう。1回の炊飯で使用する消費電力は、必要不可欠なヒントになると言えます。

1回の炊飯で使用する消費電力評価
本炭釜 紬 NJ-BW10F163.5Wh60/100

最長保温可能時間

本炭釜 紬 NJ-BW10Fにおいて、最長保温可能時間は24時間となっています。これはそこそこといった感じと言える炊飯器であると思われます。全ての炊飯器の中でも最長保温可能時間における点数はそこそこといった感じの炊飯器で、得点評価は100点満点中58点と言えるでしょう。彼の炊飯器の一つに、この炊飯器があります。この炊飯器は最長保温可能時間が非常に長く、炊いたことのないお米がとても美味しくなります。

最長保温可能時間が長い炊飯器を使えば、毎日の食事の負担を少し減らすことができます。食事の時間帯がバラバラな家族も、誰がいつ帰ってきてもごはんが温かく食べられます。また、冷めたごはんをレンジで温める手間もかからず、家事の負担も軽減されます。

実用的な使い方を考えると、本炭釜 紬 NJ-BW10Fは普及している炊飯器といえます。他の角度から評価したほうが良いということが分かるでしょう。

最長保温可能時間評価
本炭釜 紬 NJ-BW10F24時間58/100

1時間保温で使用する消費電力

1時間保温で使用する消費電力について本炭釜 紬 NJ-BW10Fは17.5Whになります。これは標準グレードと言うことができる炊飯器です。全炊飯器の中でも1時間保温で使用する消費電力のスコアは標準グレードの炊飯器で、評価スコアは100点満点中53.7点であると言えます。この炊飯器は小さい1時間保温で使用する消費電力が少なく、エコな素材を使っているため、環境意識の高いユーザーにぴったりです。また、コンパクトでデザイン性にも優れ、キッチンに置いても邪魔になりません。炊きあがったご飯はふっくらとしており、美味しさも抜群です。

1時間保温で使用する消費電力が小さい炊飯器は、使い勝手が良く、いくつかのメリットがあります。まず一つ目は、電気代の節約ができるということです。長時間保温機能がある炊飯器は、保温中も消費電力がかかり、家計への負担も大きいですが、1時間保温で使用する消費電力が小さい炊飯器は、電気代を節約できます。二つ目は、使いやすさと収納性の良さです。軽量かつコンパクトなため、収納場所をとらず、生活スペースを有効に使えます。最後に、環境に配慮できるという点も挙げられます。1時間保温で使用する消費電力が小さい炊飯器は、エネルギー消費量が少なく、地球環境への負荷も軽減されます。

1時間保温で使用する消費電力について実際の使用場面を考えると本炭釜 紬 NJ-BW10Fは基本的な炊飯器です。1時間保温で使用する消費電力の情報を評価しても、あまり役に立ちません。

1時間保温で使用する消費電力評価
本炭釜 紬 NJ-BW10F17.5Wh53/100

基本情報

本体サイズ

本炭釜 紬 NJ-BW10Fにおいて、本体サイズは横:315mm、縦:261mm、厚さ:257mmというデータです。本体サイズを見てみると、全炊飯器の中でも標準グレードにあります。まあまあなレベルと言える炊飯器でしょう。記事1この炊飯器は小さい本体サイズで、場所を選ばないとても便利なアイテムです。忙しい現代人にとって、場所を取らない小型の炊飯器は大変重宝されます。こちらの炊飯器は、コンパクトなサイズで持ち運びも簡単です。

本体サイズが小さい炊飯器は、省エネ効果も期待できます。少量のお米でも炊けるため、電気代の節約につながります。また、沸騰に必要な時間も短く済むため、環境にも優しい炊飯器と言えます。

本体サイズに関して実際の使用において考えると本炭釜 紬 NJ-BW10Fは中程度に位置すると言えます。別の側面で確認する必要性がありそうと言うことができるでしょう。本体サイズの情報を比べても、ほぼ意味がありません。

本体サイズ評価
本炭釜 紬 NJ-BW10F横:315mm、縦:261mm、厚さ:257mm51/100

本体重量

本炭釜 紬 NJ-BW10Fに関する本体重量については5.7kgとなっています。本体重量についての評価得点は100点満点中44.3点といえるでしょう。これは通常グレードといえる炊飯器だとわかります。

これらの評価情報で分かるように本体重量に関して本炭釜 紬 NJ-BW10Fは通常の炊飯器であることがわかります。別の角度から判断する必要がありそうです。

本体重量評価
本炭釜 紬 NJ-BW10F5.7kg44/100

内釜厚

内釜厚について本炭釜 紬 NJ-BW10Fは10mmとなります。特に傑出して上位に位置づけられます。内釜厚が飛びぬけて厚い炊飯器の代表であると言うことができます。この炊飯器の内釜は厚みがあります。それにより、炊いたご飯が美味しく仕上がることができます。また、内釜の厚さにより、炊き上がったご飯が冷めにくく、長時間美味しさを保つことができます。

内釜厚が厚い炊飯器は、炊き上がりの米のおいしさが向上するというメリットがあります。内釜に厚みがあることで、米が均等に加熱され、芯からふっくらと炊き上がるため、炊き上がりのお米が美味しく、食感も良くなります。また、内釜に厚みがあることで、お米が炊き焦げすることが少なくなるため、調理に失敗するリスクも少なくなります。そのため、内釜厚が厚い炊飯器は、失敗の少ない美味しいご飯を作ることができる優れた製品といえます。

内釜厚に関して実際の使用上のことを考えると、本炭釜 紬 NJ-BW10Fは体感的にいって高い水準であると言うことができます。したがって、内釜厚に配慮したい人にとっては、この炊飯器の方がよいと考えられるかもしれません。そうでなくとも、この炊飯器を採用する場合の一つの決め手となります。

内釜厚評価
本炭釜 紬 NJ-BW10F10mm95/100

炭釜

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは炭釜で炊けると言えます。炭釜で炊くことで、炊きあがりのごはんが格別においしいこの炊飯器。炭釜だからこそ、ごはんがふっくらと柔らかく仕上がります。

炭釜で炊ける炊飯器を使うことで、お米本来の味を引き出すことができます。従来の炊飯器では味が薄く感じることがあるのに対して、炭釜では火力調整が自動で行われるため、炊き上がったご飯は豊かな味わいがあります。また、炭釜の高い品質は、卓越した耐久性を備えているため、長い期間ご使用いただくことができます。

最大消費電力

本炭釜 紬 NJ-BW10Fに関する最大消費電力について1400Wというデータであると言えます。これは最低レベルで最大消費電力が大きい炊飯器の中の一つであることがわかります。最大消費電力に関する評点は100点満点中12.3点となります。

最大消費電力が小さい炊飯器は、定番の機能のみを搭載しているため、使い方が簡単で初めての方でも安心してご使用いただけます。また、小型軽量で持ち運びにも便利なので、旅行先やオフィスでも役立ちます。さらに、高度な断熱機能を備え、炊き上がったご飯が長時間美味しく保つので、お弁当作りにも最適です。

実際の使用を考慮すると最大消費電力において本炭釜 紬 NJ-BW10Fはとても下位水準に位置づけられると言えます。そのため、最大消費電力を重要視するのであれば、この炊飯器はストレスに感じるでしょう。

最大消費電力評価
本炭釜 紬 NJ-BW10F1400W12/100

便利機能

クリーニング機能

本炭釜 紬 NJ-BW10Fはクリーニング機能を搭載しているということができます。この炊飯器は、クリーニング機能を搭載しているため、洗浄が簡単で、手間や時間をかけることなく清潔に保つことができます。また、衛生的に使い続けることができるため、食事の安全性を確保することができます。

クリーニング機能を搭載している炊飯器のメリットは多岐にわたります。まず、炊飯器自体が汚れにくくなるため、日常的なメンテナンスの手間が省けます。また、内部に付着した汚れや臭いを自動で取り除いてくれるため、いつでも美味しいご飯を炊くことができます。さらに、長期的に見ても、炊飯器の寿命を延ばすことができます。

内ふた丸洗い対応

本炭釜 紬 NJ-BW10Fは内ふたを丸洗いできると言うことができるでしょう。この炊飯器には、内ふたを丸洗いできる機能があります。この機能は、炊飯器の清潔さを維持するためには必要不可欠です。結露などで水滴が付いてしまうこともある内ふたを、しっかりと洗浄することで、汚れの付着を防ぎ、美味しいご飯を炊き続けることができます。

内ふたを丸洗いできる炊飯器の販売台数が伸びる理由内ふたを丸洗いできる炊飯器の人気が急上昇している理由を紹介します。一番は、食品衛生意識が高まっていること。内ふたにはカビや雑菌が繁殖しやすく、衛生面に問題があるとされていましたが、丸洗いできるタイプの炊飯器が登場したことで、ユーザーに安心感が与えられたという点が挙げられます。

スペック

本炭釜 紬 NJ-BW10F
画像本炭釜 紬 NJ-BW10F
本体サイズ横:315mm、縦:261mm、厚さ:257mm
本体重量5.7kg
内釜厚10mm
炭釜
炭漆黒/白真珠
最大消費電力1400W
炊飯量5.5合
1回の炊飯で使用する消費電力163.5Wh
最長保温可能時間24時間
1時間保温で使用する消費電力17.5Wh
遠赤外線炊飯機能
食感炊き対応
銘柄炊き対応
早炊き対応
少量炊き対応
エコ炊き対応
炊き込みごはん機能
おかゆ機能
おこげ機能
おこわ機能
無洗米モード搭載
玄米モード搭載
麦ごはんモード搭載
クリーニング機能
内ふた丸洗い対応

本炭釜 紬 NJ-BW10F の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

本炭釜 紬 NJ-BW10F 比較シミュレータ-本炭釜 紬 NJ-BW10F と比較する炊飯器を探す

フリーワードで探す

機能で探す

土鍋鉄釜銅釜炭釜蒸気レス対応遠赤外線炊飯機能食感炊き対応銘柄炊き対応早炊き対応少量炊き対応糖質カット炊き対応スチーム炊き対応エコ炊き対応炊き込みごはん機能おかゆ機能おこげ機能おこわ機能無洗米モード搭載玄米モード搭載雑穀米モード搭載麦ごはんモード搭載パン製作機能ケーキ製作機能煮込み料理製作機能蒸し料理製作機能温泉卵・ゆで卵製作機能クリーニング機能タッチパネル内ふた丸洗い対応

メーカー名で探す

A-StageAINXANABASAONCIAAretiCCPComfee'CUCHENCUCKOOEPEIOS JAPANEUPAforty-fourKAIHOUmaxzenNEOVEsimplusSISSKジャパンVERTEXViAlegreYAMAZENZHENMIアイリスオーヤマアズマアピックスアルファックス・コイズミイワタニイーバランスエレコムオーム電機カンサイクマザキエイムグリーンハウスコイズミサンコーシャープショップジャパンシロカジーエムピージャパンセラヴィゼピールソウイジャパンタイガー魔法瓶ダイアモンドヘッドツインバードティファールティーズネットワークトレードワンドリテックナショナルハイアールハックバルミューダパナソニックパロマヒロコーポレーションピーナッツ・クラブフカイ工業ベルソスホームスワンマクロスモダンデコモリタユアサプライムスユニテクライフオンプロダクツラドンナリンナイレコルト三洋電機三菱電機佐藤商事和平フレイズ愛知ドビー日本電子工業日立東京ガス東芝無印良品琳聡堂石崎電機製作所神明きっちん藝夢堂象印

ブランド名で探す

GRAND XPLAINLYSTAN.tacookαかまど炊きおどり炊きおひつ御膳こがまるふっくら御膳ザ・ライスバーミキュラビストロヘルシオ土鍋ご泡火炊き大沸騰打込鉄釜本炭釜極め炊き極上炊き炊きたて炎舞炊き炭炊釜直火匠真空IH真空圧力IH真空圧力かまど炊き銘柄炊き銘柄量り炊き

本炭釜 紬 NJ-BW10F と評価が同程度の炊飯器を探す

本体サイズ:横:365mm、縦:250mm、厚さ:195mm, 本体重量:3.7kg, 最大消費電力:1105W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:145Wh, 最長保温可能時間:30時間, 1時間保温で使用する消費電力:17.1Wh

本体サイズ:横:312mm、縦:260mm、厚さ:225mm, 本体重量:3.5kg, 内釜厚:3mm, 最大消費電力:645W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:152.5Wh, 最長保温可能時間:12時間, 1時間保温で使用する消費電力:15.5Wh

本体サイズ:横:49cm、縦:46cm、厚さ:43.9cm, 本体重量:18kg, 最大消費電力:18W, 炊飯量:30合

本体重量:4.5kg, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:216Wh, 1時間保温で使用する消費電力:20Wh

本体サイズ:横:373mm、縦:267mm、厚さ:223mm, 本体重量:4.7kg, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:203Wh, 1時間保温で使用する消費電力:24.5Wh

本体サイズ:横:375mm、縦:255mm、厚さ:200mm, 本体重量:3.8kg, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:180Wh, 1時間保温で使用する消費電力:17Wh

本体サイズ:横:292mm、縦:237mm、厚さ:227mm, 本体重量:5.2kg, 内釜厚:3.5mm, 最大消費電力:1260W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:177.5Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:16.9Wh

本体サイズ:横:330mm、縦:260mm、厚さ:235mm, 本体重量:8kg, 最大消費電力:1240W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:151Wh, 最長保温可能時間:40時間, 1時間保温で使用する消費電力:16.5Wh

本体サイズ:横:302mm、縦:252mm、厚さ:211mm, 本体重量:5.4kg, 内釜厚:3mm, 最大消費電力:1200W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:169Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:17.7Wh

本体サイズ:横:292mm、縦:237mm、厚さ:227mm, 本体重量:5.2kg, 内釜厚:3.5mm, 最大消費電力:1280W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:174.6Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:17.2Wh

炊飯器ランキング

カテゴリ一覧

人気炊飯器

関連人気記事

新着情報