アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA レビュー評価

2023-06-03 11:54:05

総合評価

55.3/100

(総合順位: 1185/2999)

評価項目点数
本体サイズ
73/100
本体重量
61/100
内釜厚
50/100
最大消費電力
40/100
炊飯量
38/100
1回の炊飯で使用する消費電力
58/100
最長保温可能時間
42/100
1時間保温で使用する消費電力
78/100
総合評価55.3/100

評価レビュー

炊飯機能

食感炊き対応

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは食感炊きに対応しているといえるでしょう。この炊飯器が食感炊きに対応していることは、多くのお米愛好家にとっても喜ばしいことでしょう。炊き上がったご飯は、もちもちとした食感が特長で、一度食べたら忘れられない美味しさです。さらに、この炊飯器は様々な種類のお米に対応していることも魅力です。自分の好みや、食卓のメニューに合わせて、お米の種類を選ぶことができます。毎日の食事に欠かせないご飯が、一層美味しくなることでしょう。

食感炊きに対応している炊飯器のメリットは、お米の食感を自在に調整できることです。お米の種類や量、水の量、時間などの調整で、硬め・やや硬め・普通など、自分好みの食感に炊くことができます。また、炊き上がり後に蓋を開けてゆっくり放置することで、炊きあがったばかりのお米と同じようなおいしさに仕上げることもできます。

銘柄炊き対応

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは銘柄炊きに対応している炊飯器となっています。この炊飯器は、銘柄炊きに対応しており、炊き上がりのご飯が甘みや香りが豊かで、一口食べた瞬間に感じる旨みが特長です。お米本来の味を引き出すことで、食卓に並ぶご飯が一層美味しく、家族や友人とのお食事が充実します。

銘柄炊きに対応している炊飯器を使うことで、炊き上がりのお米の旨みが増し、食べる人たちに喜ばれることでしょう。各銘柄に対応した独自の技術と機能により、炊き上がりの味わいに特化した炊飯器であるため、毎回おいしいご飯が炊けます。

早炊き対応

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは早炊きに対応しているということができます。この炊飯器は高温で短時間に加熱することで早炊きを実現しています。そのため、炊きあがり時刻が遅れてもご飯を炊くことができます。また、炊き上がりのおいしさを損なうことなく早く炊けるため、忙しい朝でも手軽においしいご飯を食べることができます。

早炊きに対応している炊飯器のメリットは、忙しい朝や帰宅が遅くなった夜でも、簡単に食事の準備ができるということです。炊飯時間が短縮されるため、時間を節約できるだけでなく、電気代の節約にも繋がります。また、時間が経っても米がパサつきにくいため、美味しく食べられるのもポイントです。

糖質カット炊き対応

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは糖質カット炊きに対応している炊飯器であると言うことができるでしょう。糖質制限を意識する人が増える中、この炊飯器は糖質カット炊きに対応しているため、注目されています。低糖質のご飯を手軽に作ることができ、食生活改善にもつながります。使用方法もシンプルで、初心者でも簡単に操作できます。

糖質制限は今や健康に敏感な方たちにとって、重要な問題となっています。糖質カット炊きに対応している炊飯器は、そういった方たちにとって、望ましい選択肢となることでしょう。糖質を意識したご飯を自動で炊けるということは、時間と手間を省くことができるうえに、健康や美容にも良い影響があるかもしれません。

エコ炊き対応

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAはエコ炊きに対応していると言えます。この炊飯器はエコ炊きに対応しているため、炊く際に節電することができます。また、炊き上がりのお米の美味しさも保たれます。この炊飯器を使うことで、皆様の生活がより便利で経済的になります。

エコ炊きに対応している炊飯器のもう一つのメリットは、炭素排出量が抑えられることです。炊飯器がもっとも電力を消費するのは、炊飯中の時間帯ですが、エコ炊きに対応している炊飯器は、短時間での炊飯が可能で、排出される炭素量も少なくて済みます。環境にやさしいエコ炊きに対応している炊飯器は、誰でも手軽に身近なエコ活動ができるため、注目を集めています。

炊き込みごはん機能

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは炊き込みごはんを作れる炊飯器と言うことができます。当社が評価するこの炊飯器は、炊き込みごはんを作る機能があり、簡単に美味しいおかずが作れます。また、炊飯器内でおかずも一緒に炊くことができるので、手間が省けます。

炊き込みごはんを作れる炊飯器には、効率性が向上するメリットがあります。炊き込みごはんは、煮汁や具材で炊飯するため手間と時間がかかりますが、炊飯器があれば一度にできるため、時間の節約になります。また、炊き込みごはんを毎日楽しみたい場合、手動で作るよりも炊飯器の方が手軽にできるため、習慣化がしやすくなります。

おかゆ機能

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAはおかゆを作れる炊飯器と言えるでしょう。この炊飯器は、おかゆが得意です。米の量に合わせた水加減などの手間を省け、炊き上がりも自動で完了するので、手軽においしいおかゆを作ることができます。

おかゆを作れる炊飯器は、忙しい現代のライフスタイルにぴったりです。朝食やヘルシースナックに食べたいとき、おかゆを手軽に作ることができます。また、炊飯器だけでなく、多機能なタイプではスープやおかずも作れるので、調理時間や手間が省けます。

おこわ機能

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAはおこわを作れる炊飯器であると言えるでしょう。おこわを炊くにはこの炊飯器がぴったりです。炊きあがりのおこわは、やや甘めで食べやすく、たっぷりと柔らかなもち米が使われています。おこわの他にも、おかゆや雑炊といった汁物料理にも対応しているため、多様なお料理に使える点が魅力です。

おこわを作れる炊飯器には、時間予約機能があるものが多くあります。朝出かける前に予約しておけば、帰宅した時には美味しいおこわが炊き上がっているため、忙しい方にも便利です。また、一度にたくさん作ることもできるため、家族や友人と一緒に食事を楽しむのにも最適です。

無洗米モード搭載

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは無洗米モードを搭載しているといえます。毎日の食事に必要不可欠なご飯。この炊飯器は、無洗米モードを搭載しているので、お米を洗う手間や水洗い後の水の処理も不要となります。また、手軽さと同時に美味しいご飯を炊くことができます。

無洗米モードを搭載している炊飯器のメリットは、まず手間が省けるということです。特別な洗浄作業をする必要がなく、簡単にお米を洗うことができます。また、お米がふっくらと炊けるので、美味しいご飯が簡単に作れます。さらに、無洗米モードは糖化を促進させ、甘みや旨味がより引き立ちます。

玄米モード搭載

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは玄米モードを搭載している炊飯器です。玄米は硬く、炊くのが難しいとされていますが、この炊飯器には玄米モードが搭載されており、簡単に美味しく炊くことができます。

玄米モードを搭載している炊飯器は、玄米だけでなく、白米やおかゆなどさまざまな料理が簡単に作れるのも魅力のひとつです。さらに、玄米や白米の炊き分けもできるため、家族それぞれの好みに合わせた食事が楽しめます。また、保温機能も充実しており、食べる時間を自由に調整することができます。

雑穀米モード搭載

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは雑穀米モードを搭載している炊飯器となります。この炊飯器は、雑穀米モードを搭載しており、多様なお米の調理に対応しています。雑穀米の旨みを余すことなく引き出し、おいしいごはんへと仕上げます。

雑穀米モードを搭載している炊飯器という機能がもたらすメリットについて解説します。雑穀米は、玄米や黒米などの健康に良い成分が豊富に含まれており、ダイエットや健康に気を使う人には欠かせない食材といえます。しかし、雑穀米を炊く際には水加減や、種類によって炊き時間が異なるという課題があります。そこで、雑穀米モードを搭載している炊飯器が登場しました。この機能を搭載した炊飯器は、自動的に適切な水加減と炊き時間を計算してくれます。そのため、手間を省けるだけでなく、雑穀米を美味しく炊くことができます。

麦ごはんモード搭載

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは麦ごはんモードを搭載していると言うことができるでしょう。麦ごはんを好む方には、この炊飯器の麦ごはんモードがおすすめです。このモードを使用すると、炊飯器が自動で最適な温度や時間に調整してくれます。その結果、おいしくて喉ごしの良い麦ごはんが炊けます。

麦ごはんモードを搭載している炊飯器は、普段の炊飯器よりも節電効果があるというメリットがあります。麦ごはんモードを使うことで、炊飯器が自動的に温度調整をして、少ない電力でおいしいご飯を炊き上げることができるためです。また、麦ごはんモードは炊く時間も長めになるため、炊飯器内部に余熱が残り、さらに節電につながります。

基本情報

本体サイズ

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAに関して、本体サイズは横:310mm、縦:253mm、厚さ:206mmというデータです。これは普及している炊飯器より、本体サイズが比較的小さいでしょう。すべての炊飯器の中で本体サイズの評価点数は比較的秀でた炊飯器であり、100点中73.9点であると言えます。小さい本体サイズの割には、この炊飯器の機能性は優れていると思います。大きな炊飯器と同様に、多彩な炊き方ができるので、自分好みのお米が簡単に炊けます。また、コンパクトなので、収納場所を気にせずに使え、とても便利です。

パターン2:本体サイズが小さい炊飯器は、旅行やアウトドアでの利用にも便利です。車のトランクなどにも簡単に収納でき、場所をとらないため、移動先でも手軽に炊飯ができます。さらに、小さな家庭にも適しているため、アウトドアでの利用だけでなく、普段の生活でも重宝します。

この評価情報で明らかなように本体サイズにおいてアイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは幾分か高い水準に位置すると考えられます。従って、本体サイズを重要視する場合、この炊飯器を検討した方が良いでしょう。そうでなくともこの炊飯器はおすすめと言えます。いずれにしても本体サイズは、判断を下すうえで欠かせない要素になると言えます。

本体サイズ評価
アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA横:310mm、縦:253mm、厚さ:206mm73/100

本体重量

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAの本体重量において4.3kgです。これは一般的な炊飯器と比較する場合、割と抜きん出ていると言うことができるかもしれません。本体重量については全炊飯器の中で割と高い水準に位置づけられ、点数評価は100点満点中61.4点です。

実践的な活用において考えるとアイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは高いグレードに位置づけられると言えるでしょう。したがってこの炊飯器は本体重量を重視する人にとってはお勧めと考えることができそうです。そうでなくともこの炊飯器をお勧めできる一つの決め手となるでしょう。

本体重量評価
アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA4.3kg61/100

内釜厚

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAに関して、内釜厚は3mmです。普通レベルと言える炊飯器です。全ての炊飯器の中でもまあまあのレベルにあります。厚い内釜が特徴のこの炊飯器は、炊きあがったご飯がふっくらとしていて、美味しいという口コミが寄せられています。また、内釜が厚く、熱が均等に伝わるため、炊きあがりのご飯がムラなく調理されます。この炊飯器は、長期間使用することができるという長所もあるため、非常に人気が高いです。

内釜厚が厚い炊飯器を使うメリットは、炊きあがったご飯が美味しく仕上がることです。内釜が厚いため、ご飯の中心部まで均一な温度で加熱され、甘みと香りを引き出すことができます。また、内釜の強度が高く、割れにくいので、長期間使い続けることができます。

内釜厚において実現可能な観点から見るとアイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは平均と比較して殆ど同一に感じとれると言えるでしょう。ほかの角度から検討することを断然お勧めします。

内釜厚評価
アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA3mm50/100

銅釜

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは銅釜で炊ける炊飯器であるといえます。銅釜で炊けるこの炊飯器は、炊く度にお米の美味しさを改めて実感することができます。お米本来の甘みと香りを最大限に引き出し、贅沢な食卓を演出してくれます。

銅釜で炊ける炊飯器は、銅の効果により、ご飯に旨味がしっかりと詰まります。また、炊飯中にご飯の表面が銅釜の温度でキュッと引き締まり、食感がよくなります。そして、銅釜の重厚感があるデザインは、キッチンに飾っておくだけでも食卓を美しく演出してくれます。

最大消費電力

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAに関する最大消費電力について1130Wというデータです。最大消費電力という点ですべての炊飯器の中でも平均グレードなレベルであるということがわかるでしょう。平均グレードなレベルということができる炊飯器だとわかるでしょう。良い炊飯器は、美味しいご飯を炊くことができるだけでなく、省エネ性能も高く、この炊飯器もその点において、優れた製品のひとつです。小さい最大消費電力が低く、節約になることはもちろん、電気代の高騰も気になるところ。是非、この炊飯器の機能性に加え、その点にも注目して選んでみてはいかがでしょうか。

最大消費電力が小さい炊飯器は、節電に貢献するのはもちろんのこと、熱源による火力調整の技術が進化し、おいしいご飯を簡単に炊くことができるようになっています。また、最大消費電力が小さいことで、小さな容量でも十分な性能を発揮するタイプが多くあります。これにより、一人暮らしや小家族でも、無駄なく米を炊くことができます。最大消費電力が小さい炊飯器は、省スペースで省エネな生活を送りたい方にもおすすめです。

これらの評価で明確なように最大消費電力という点に関して体感上の観点から見るとアイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは中程度にあると思われます。他の角度から考慮したほうが良さそうと言うことができるでしょう。

最大消費電力評価
アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA1130W40/100

調理機能

パン製作機能

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAはパンを作れるといえるでしょう。この炊飯器は、簡単にパンを作ることができます。炊飯器なのに、驚くほど美味しいパンができるので、非常に便利です。また、パンを焼くことで、炊飯器の汚れもスッキリと落ちるため、お手入れもラクです。

パンを作れる炊飯器は、普段、炊飯だけでなく、パンも自宅で手軽に作れるというメリットがあります。また、パン作りに必要な手間と時間が省けるため、経済的で効率的と言えます。炊飯器でパンが焼けるという意外性も、おしゃれなデザインとともに、特徴となっております。

ケーキ製作機能

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAはケーキを作れる炊飯器となります。無駄なスペースを取らず、使い勝手が良いこの炊飯器は、驚くほど多機能。炊飯機能はもちろんのこと、ケーキやパンを焼くこともできます。また、防汚加工が施されているため、お手入れも簡単。こだわりの料理を手軽に楽しめます。

ケーキを作れる炊飯器が便利な理由は、手軽さと美味しさです。炊飯器を使えば、オーブンに比べてプチプチっとした食感のスポンジケーキを作ることができ、家族や友人にも好評です。また、アイスクリームやフルーツを添えることで、より一層美味しいケーキに仕上がります。炊飯器を利用することで、簡単に手軽に美味しいケーキを作ることができます。

温泉卵・ゆで卵製作機能

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは温泉卵・ゆで卵を作れる炊飯器となります。

便利機能

内ふた丸洗い対応

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは内ふたを丸洗いできるといえるでしょう。内ふたを丸洗いできるこの炊飯器は、お米だけでなく、おかずやスープ、お茶を作るときにも大変便利です。何に使おうとも内部が清潔に保てるため、美味しくて安心な料理を作ることができます。多機能な炊飯器をお探しの方にはぜひお勧めしたい商品です。

内ふたを丸洗いできる炊飯器は、長く使う場合にとてもおすすめです。内ふたを丸洗いできる炊飯器を使えば、内部の清潔を維持することができるだけでなく、炊飯器本体も長く使うことができます。内ふたが汚れていると炊飯器全体の雰囲気も悪くなってしまいますが、内ふたを丸洗いできる炊飯器を使えば、いつでも清潔な状態を保つことができます。

炊飯性能

炊飯量

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAにおいて、炊飯量は5.5合です。一般的な炊飯器より、これは下回っている炊飯器かもしれません。炊飯量においてそこそこ低いレベルに位置します。

炊飯量が多い炊飯器は、料理をする人にとって、時間と手間を節約することができます。炊飯器に米を入れたら、スイッチを入れるだけで、炊飯の準備が完了します。手早く炊けるので、時間がないときや、疲れているときにとても役立ちます。

この評価で明らかなように、実用目的で考えると、炊飯量という観点においてアイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは割とイマイチな炊飯器です。この炊飯器を選ばない重要な材料の一つとなります。炊飯量は意思決定に関する不可欠な材料になります。ただ確定的とまでは必ずしも判断できないため気を付けて評価する必要性があるということができるでしょう。

炊飯量評価
アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA5.5合38/100

1回の炊飯で使用する消費電力

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAに関する1回の炊飯で使用する消費電力について165.6Whとなっています。これはまあまあな感じと言えるかもしれません。本サービス独自のスコアは100点中58.9点というデータです。これはすべての炊飯器の中でも標準レベルにあります。

これらの評価で明白なように、アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは平均グレードといったレベルであるということが分かるでしょう。ほかの角度から評価する必要性がありそうということが分かります。

1回の炊飯で使用する消費電力評価
アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA165.6Wh58/100

最長保温可能時間

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAの最長保温可能時間については12時間というデータであるといえます。100点満点中42点をつけています。これはそこそこと言ったレベルといえる炊飯器であると思います。最長保温可能時間が長いこの炊飯器は、一度炊いたご飯を夜食や次の朝食にも美味しく頂くことができます。しかも炊きたてと同じようなおいしさを保ってくれるため、大変満足できる製品です。

最長保温可能時間が長い炊飯器を利用することで、夜勤や深夜作業がある方でも、炊きたての温かいご飯を食べることができます。前もって炊飯器に米をセットしておけば、帰宅後すぐにご飯が食べられるため、手軽な夕食としてもおすすめです。また、週末にたくさん炊飯しておけば、平日の忙しい朝も、保温中の美味しいご飯を食べることができます。

最長保温可能時間に関して実際の使用を考慮すると、アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは平均的な炊飯器であることが分かるでしょう。決定を下すうえで、最長保温可能時間の情報はあまり参考にならないでしょう。

最長保温可能時間評価
アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA12時間42/100

1時間保温で使用する消費電力

1時間保温で使用する消費電力に関して、アイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは14.2Whとなっています。標準的な炊飯器よりこの炊飯器の1時間保温で使用する消費電力が比較的小さい炊飯器だと思われます。全炊飯器の中で1時間保温で使用する消費電力に関する点数評価は幾分か高い水準である炊飯器で、100点満点中78.4点であるといえるでしょう。この炊飯器の小さい1時間保温で使用する消費電力はとても少ないです。そのため、炊いたご飯を暖かいままで食べることができる上に、電気代の節約にも繋がります。これからの季節、この炊飯器があるととても便利です。

1時間保温で使用する消費電力が小さい炊飯器には、便利なメリットがあります。例えば、お弁当のおかずやスープなどを一緒に炊いて、保温しておくことができます。この方法なら、効率的に調理を行い、一度に複数の料理を作ることができます。また、保温中にもべたつかないご飯を維持することができるため、美味しいご飯を味わうことができます。

実際に使う場合を考えると1時間保温で使用する消費電力に関してアイリスオーヤマ KRC-IL50-DAは上位グレードにあると思われます。一方で決定的ではないため注意が必要であるといえるでしょう。

1時間保温で使用する消費電力評価
アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA14.2Wh78/100

スペック

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA
画像アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA
本体サイズ横:310mm、縦:253mm、厚さ:206mm
本体重量4.3kg
内釜厚3mm
銅釜
ディープブルー
最大消費電力1130W
炊飯量5.5合
1回の炊飯で使用する消費電力165.6Wh
最長保温可能時間12時間
1時間保温で使用する消費電力14.2Wh
食感炊き対応
銘柄炊き対応
早炊き対応
糖質カット炊き対応
エコ炊き対応
炊き込みごはん機能
おかゆ機能
おこわ機能
無洗米モード搭載
玄米モード搭載
雑穀米モード搭載
麦ごはんモード搭載
パン製作機能
ケーキ製作機能
温泉卵・ゆで卵製作機能
内ふた丸洗い対応

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA 比較シミュレータ-アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA と比較する炊飯器を探す

フリーワードで探す

機能で探す

土鍋鉄釜銅釜炭釜蒸気レス対応遠赤外線炊飯機能食感炊き対応銘柄炊き対応早炊き対応少量炊き対応糖質カット炊き対応スチーム炊き対応エコ炊き対応炊き込みごはん機能おかゆ機能おこげ機能おこわ機能無洗米モード搭載玄米モード搭載雑穀米モード搭載麦ごはんモード搭載パン製作機能ケーキ製作機能煮込み料理製作機能蒸し料理製作機能温泉卵・ゆで卵製作機能クリーニング機能タッチパネル内ふた丸洗い対応

メーカー名で探す

A-StageAINXANABASAONCIAAretiCCPComfee'CUCHENCUCKOOEPEIOS JAPANEUPAforty-fourKAIHOUmaxzenNEOVEsimplusSISSKジャパンVERTEXViAlegreYAMAZENZHENMIアイリスオーヤマアズマアピックスアルファックス・コイズミイワタニイーバランスエレコムオーム電機カンサイクマザキエイムグリーンハウスコイズミサンコーシャープショップジャパンシロカジーエムピージャパンセラヴィゼピールソウイジャパンタイガー魔法瓶ダイアモンドヘッドツインバードティファールティーズネットワークトレードワンドリテックナショナルハイアールハックバルミューダパナソニックパロマヒロコーポレーションピーナッツ・クラブフカイ工業ベルソスホームスワンマクロスモダンデコモリタユアサプライムスユニテクライフオンプロダクツラドンナリンナイレコルト三洋電機三菱電機佐藤商事和平フレイズ愛知ドビー日本電子工業日立東京ガス東芝無印良品琳聡堂石崎電機製作所神明きっちん藝夢堂象印

ブランド名で探す

GRAND XPLAINLYSTAN.tacookαかまど炊きおどり炊きおひつ御膳こがまるふっくら御膳ザ・ライスバーミキュラビストロヘルシオ土鍋ご泡火炊き大沸騰打込鉄釜本炭釜極め炊き極上炊き炊きたて炎舞炊き炭炊釜直火匠真空IH真空圧力IH真空圧力かまど炊き銘柄炊き銘柄量り炊き

アイリスオーヤマ KRC-IL50-DA と評価が同程度の炊飯器を探す

本体サイズ:横:325mm、縦:235mm、厚さ:195mm, 本体重量:3.1kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:495W, 炊飯量:3合, 1回の炊飯で使用する消費電力:97.6Wh, 最長保温可能時間:12時間, 1時間保温で使用する消費電力:9.23Wh

本体サイズ:横:307mm、縦:243mm、厚さ:191mm, 本体重量:4.7kg, 内釜厚:2.4mm, 最大消費電力:700W, 炊飯量:3合

本体サイズ:横:342mm、縦:253mm、厚さ:225mm, 本体重量:6.3kg, 内釜厚:3.5mm, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:174.7Wh, 1時間保温で使用する消費電力:16.6Wh

本体サイズ:横:280mm、縦:259mm、厚さ:240mm, 本体重量:3.5kg, 内釜厚:5.5mm, 炊飯量:5合

本体重量:2.7kg, 内釜厚:4mm, 最大消費電力:500W, 炊飯量:3合

本体重量:2.8kg, 炊飯量:3合, 1回の炊飯で使用する消費電力:157.8Wh, 1時間保温で使用する消費電力:16.9Wh

本体サイズ:横:365mm、縦:281mm、厚さ:222mm, 本体重量:3.8kg, 炊飯量:10合

本体サイズ:横:385mm、縦:280mm、厚さ:250mm, 本体重量:4kg, 炊飯量:10合

本体サイズ:横:259mm、縦:250mm、厚さ:234mm, 本体重量:3.4kg, 内釜厚:6mm, 炊飯量:3合

本体サイズ:横:354mm、縦:260mm、厚さ:200mm, 本体重量:3.8kg, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:170Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:18.7Wh

本体サイズ:横:370mm、縦:265mm、厚さ:215mm, 本体重量:4kg, 内釜厚:4mm, 最大消費電力:660W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:162Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:16.8Wh

本体サイズ:横:390mm、縦:255mm、厚さ:215mm, 本体重量:5kg, 最大消費電力:1240W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:144Wh, 最長保温可能時間:30時間, 1時間保温で使用する消費電力:15.5Wh

炊飯器ランキング

カテゴリ一覧

人気炊飯器

関連人気記事

新着情報