タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の詳細レビュー|どれくらい良いのかを解説

作成日時: 2022-05-31 19:06:41

 タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 を徹底評価
評価のサマリー
評価の比較

総合評価

50.3/100

(総合: 1250位)

評価項目点数
本体サイズ
56/100
本体重量
32/100
内釜厚
82/100
最大消費電力
41/100
炊飯量
42/100
1回の炊飯で使用する消費電力
61/100
最長保温可能時間
46/100
1時間保温で使用する消費電力
39/100
総合評価50.3/100

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100は、重量6.6kgで内釜の厚さが5mmあります。また、土鍋も備えており、スレートブラックの色が素敵なデザインです。最大消費電力は1075Wで、炊飯量は5.5合です。1回の炊飯で使用する消費電力は146Whであり、最長保温可能時間は24時間です。1時間保温で使用する消費電力は18.1Whです。遠赤外線炊飯機能、食感炊き対応、早炊き対応、少量炊き対応、エコ炊き対応、炊き込みごはん機能、おかゆ機能、おこわ機能、無洗米モード搭載、玄米モード搭載、雑穀米モード搭載、麦ごはんモード搭載、煮込み料理製作機能、クリーニング機能、内ふた丸洗い対応と、優れた機能が多数備わっています。

特に、遠赤外線炊飯機能を使用することで、炊き上がりがより美味しく仕上がります。また、食感炊き対応や早炊き対応なども備わっているため、自分好みの炊飯ができます。さらに、炊飯量が5.5合と大きめであるため、大人数での食事やお弁当作りにも便利です。そして、内ふた丸洗い対応で、衛生面も気にせず使用できます。

価格帯はやや高めですが、その分機能や性能も充実しています。お米が好きで、毎日の食事に欠かせない方には、おすすめの商品です。タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100を選ぶことで、美味しい炊き上がりや多機能性を実感できることでしょう。

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 のメリット

  • 内釜厚がとても厚い

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 のデメリット

  • 本体重量は割と重い

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の特徴

  • 土鍋で炊ける
  • 遠赤外線で炊ける
  • 食感炊きに対応している
  • 早炊きに対応している
  • 少量炊きに対応している
  • エコ炊きに対応している
  • 炊き込みごはんを作れる
  • おかゆを作れる
  • おこわを作れる
  • 無洗米モードを搭載している
  • 玄米モードを搭載している
  • 雑穀米モードを搭載している
  • 麦ごはんモードを搭載している
  • 煮込み料理を作れる
  • クリーニング機能を搭載している
  • 内ふたを丸洗いできる

表で タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の特性や特色を見る

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100
画像タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100
本体サイズ横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm
本体重量6.6kg
内釜厚5mm
土鍋
スレートブラック
最大消費電力1075W
炊飯量5.5合
1回の炊飯で使用する消費電力146Wh
最長保温可能時間24時間
1時間保温で使用する消費電力18.1Wh
遠赤外線炊飯機能
食感炊き対応
早炊き対応
少量炊き対応
エコ炊き対応
炊き込みごはん機能
おかゆ機能
おこわ機能
無洗米モード搭載
玄米モード搭載
雑穀米モード搭載
麦ごはんモード搭載
煮込み料理製作機能
クリーニング機能
内ふた丸洗い対応

類似の炊飯器を探す

他の炊飯器と比較する

価格をチェック

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の特長・特性について評価する

基本情報を詳しく評価する

本体サイズについて

特に蒸気レスなら戸棚など閉鎖的な空間でも使用できるため、小さい本体サイズの炊飯器は優れてます。一人暮らしなど少量の米を炊飯するような時に適しています。

本体サイズについて「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mmです。標準的な炊飯器よりもこの炊飯器のサイズは同程度でしょう。一人暮らしなど少ない人数の炊飯をする時、通常であれば「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」を選んでもおそらく大丈夫です。

本体サイズという観点についての「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は実のところまあまあです。通常利用であればさほど困らないものであるため、この炊飯器が決定的に優れているという程ではないでしょう。

本体サイズ評価
タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm56/100

本体重量について

本体重量が軽い炊飯器は食事の際に食卓などに移動して使用できる為優れていそうです。別の部屋に持ち運びしたいなら適していると言えるでしょう。

本体重量について「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は6.6kgです。これは一般的な炊飯器と比較してどちらかといえば重い本体重量と言えます。

本体重量という観点場合においてこの炊飯器は選択肢に入れない方がいいです。

本体重量評価
タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S1006.6kg32/100

内釜厚について

厚い内釜厚の炊飯器は窯全体に熱を伝えたりできる為優秀な部類に入ると言えるかもしれません。熱が包み込む様に炊き上げるので美味しく炊飯をしたいときにおすすめと言えるかもしれません。

内釜厚について「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は5mmです。これは普通とくらべて並外れて厚い方に入る内釜厚です。土鍋のように炊く事ができるためこの商品は極めてよいといえそうです。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はお米に対する圧力加減が強くなるので、短時間で熱が入りやすく、お米を芯までふっくら炊けるので、炊くのに時間がかかりやすい玄米を炊く時に使用するときにおすすめだと思います。

内釜厚についての実際の「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は使用感は並外れて優れています。従ってこの炊飯器はかなり有力な候補の一つに挙がるでしょう。これより厚い厚みの炊飯器でもほぼ意味がないと思います。

内釜厚評価
タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S1005mm82/100

土鍋採用可否について

おこげを付けて炊飯できるので、土鍋で炊ける炊飯器は優秀といえるかもしれません。たとえば遠赤外線を放出するのでより米自体の味を堪能できる炊飯をしたいような時にオススメだと思います。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は土鍋で炊ける炊飯器です。高火力を長く維持することができるので、土鍋ご飯に近い甘みと旨みのあるご飯を炊くことができるためこの炊飯器は優秀です。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はご飯を芯からふっくらと美味しくするようなときにお勧めといえるかもしれません。

最大消費電力について

小さい最大消費電力の炊飯器はより少ない使用電気量で炊飯できる点で優れています。省エネで利用をしたいような場合に適しています。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」の最大消費電力は1075Wです。この炊飯器の最大消費電力はほとんど同じと言えるでしょう。大家族等、よくお米を炊く人が節電しながら炊飯器を使用するのに「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」でも通常の場合ならたぶん問題はないかと思います。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は実際のところ最大消費電力という点において中程度な感じです。普通に使う分には使える程度のため決定的という程でもありません。

最大消費電力評価
タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S1001075W41/100

炊飯性能についての タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の評価詳細

炊飯量について

一度でより多くのご飯を炊くことができる点において炊飯量が多い炊飯器は優秀です。5人以上の大人数で、一回にたくさんのご飯を必要とする家庭で使用する場合に向いているといえるかもしれません。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」の炊飯量は5.5合です。標準的なものとくらべてこの炊飯器の炊飯量は同程度と言えるでしょう。一気にまとめ炊きしてから冷凍保存が可能なため仕事の日などに楽をするのに「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」で通常のケースであれば多分問題はないでしょう。

通常利用であればそれなりに使えるもののため、この炊飯器が決定的という程でもありません。少しでもストレスを感じずに使いたい人や強いこだわりがある人にとっては不足しているかもしれないため、もうワンランク上にすることをおすすめします。

炊飯量評価
タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S1005.5合42/100

1回の炊飯で使用する消費電力について

炊飯ごとに使用する消費電力量を少なくすることによって節電することができる点で小さい1回の炊飯で使用する消費電力の炊飯器は優れていると言えるでしょう。たとえば消費電力を抑えて節電したい人が使用したい時に適していると言えるでしょう。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」の1回の炊飯で使用する消費電力は146Whです。この炊飯器の1回の炊飯で使用する消費電力は小さいほうに入る炊飯器と言えるでしょう。炊飯機使用時の消費電力が少なく電力を節電できるので、この商品はやや良いです。炊飯による電気代を極力抑えることができ省エネしながら正直するような時に「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はどちらかと言うとおすすめだと思います。

従って1回の炊飯で使用する消費電力で選ぶ場合、この炊飯器は候補の一つに挙げられるでしょう。通常利用であれば十分と思われますが、もう少し小さい消費電力の炊飯器もあるため最高レベルとは言えないでしょう。

1回の炊飯で使用する消費電力評価
タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100146Wh61/100

最長保温可能時間について

味やにおいの劣化を防ぎおいしい状態を長くキープできるので、長い最長保温可能時間の炊飯器は優秀な部類に入るといえなくもありません。とくに美味しさを長くキープするときにおすすめだと思います。

最長保温可能時間について「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は24時間です。普通の炊飯器とくらべるとこの炊飯器の時間はほぼ同じくらいだと言えるでしょう。長時間美味しさを損なわずご飯を保温したい場合について「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」を選んでも通常のケースであれば多分大丈夫と思います。

最長保温可能時間についての実際の使用感はそこそこです。通常利用であればそれなりに使えるくらいのモノであるため、特別とまでは言えません。ヘビーユーザーにとっては不足しているかもしれないため、一つ上の炊飯器を検討をお勧めします。

最長保温可能時間評価
タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S10024時間46/100

1時間保温で使用する消費電力について

電気代が節約できるので、小さい1時間保温で使用する消費電力の炊飯器は優れているかもしれません。小さい電力で長時間の保温をする場合にお勧めだと思います。

1時間保温で使用する消費電力について「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は18.1Whです。これはどちらかと言うと大きいと言えるでしょう。

1時間保温で使用する消費電力という観点で見る場合においてこの炊飯器はあまり選択肢に入ってこないです。

1時間保温で使用する消費電力評価
タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S10018.1Wh39/100

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の調理機能について詳細評価してみた

煮込み料理製作機能について

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は煮込み料理を作れる炊飯器です。

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の炊飯機能について

遠赤外線炊飯機能について

遠赤外線で炊ける炊飯器はご飯をふっくらと炊くことができる点で秀でていると言えるかもしれません。芯までしっかり炊き上げて使用するのにオススメだと思います。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は遠赤外線で炊ける炊飯器です。甘みや香りを凝縮し美味しく炊くことができる為、この炊飯器は優秀です。おいしく、ふっくらと米を炊飯したいような時に「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はおすすめです。

食感炊き対応について

食感炊きに対応している炊飯器は好みの食感に炊飯できるので、優秀です。好みの食感で炊飯したいときにお勧めです。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は食感炊きに対応している炊飯器です。そのためモチモチ食感が得意な炊飯器でも、しゃっきり食感を楽しめるご飯を炊くことができるといった点で優れているといえなくもないでしょう。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は色々設定が出来、自分好みの食感に炊き上げたりしたいようなときに適していると言えそうです。

早炊き対応について

時間がないときに炊くことができる点において早炊きに対応している炊飯器はよい部類に入ると言えそうです。時間がない人が炊飯するようなとき、お勧めです。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は早炊きに対応している炊飯器です。手早く炊飯ができるためこの炊飯器は優秀です。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は急いで炊き上げたいときに炊飯をしたいときにお勧めです。

少量炊き対応について

少量炊きに対応している炊飯器は少量でもおいしく炊く事ができるので優れてます。例えば少量だけお米が炊きたい時に使用するような時、適しているといえるかもしれません。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は少量炊きに対応している炊飯器です。一人分のご飯を炊くことができるためこの炊飯器は秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。一人暮らし人が炊飯するようなとき「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はオススメです。

エコ炊き対応について

短時間で美味しい米を炊くことができるため、エコ炊きに対応している炊飯器は優れた部類に入るかもしれません。例えば電力消費を抑えて使用したい時におすすめと言えるでしょう。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はエコ炊きに対応している炊飯器です。電力消費を抑えて使用できる点でこの炊飯器は優れた部類に入ると思います。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は通常の炊飯よりも電力を消費するのを抑制したいような場合におすすめと思います。

炊き込みごはん機能について

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は炊き込みごはんを作れる炊飯器です。

おかゆ機能について

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はおかゆを作れる炊飯器です。

おこわ機能について

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はおこわを作れる炊飯器です。

無洗米モード搭載について

デンプンが表面に残っているのでこげやすかったり吹きこぼれやすいが時間をかけてゆるやかに炊き上げできる為、無洗米モードを搭載している炊飯器は優秀といえるかもしれません。とくに簡単に美味しく無洗米を炊飯したいならオススメです。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は無洗米モードを搭載している炊飯器です。そのまま無洗米を炊飯できるためこの炊飯器は優秀な部類に入るかもしれません。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は無洗米を最適な状態で美味しく炊飯したいようなときにおすすめと思います。

玄米モード搭載について

玄米モードを搭載している炊飯器は炊きムラ無く玄米を炊くことができる為、優れています。玄米をふっくら美味しく炊飯する場合、お勧めといえそうです。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は玄米モードを搭載している炊飯器です。そのためこの炊飯器は炊き方に少しコツが必要な玄米ですが、手軽においしくできるという点で秀でていそうです。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は浸水から炊飯までをスイッチひとつで完了するときに適していると思います。

雑穀米モード搭載について

雑穀米モードを搭載している炊飯器は雑穀米をより美味しく炊飯できる為、優れた部類に入ると言えるでしょう。雑穀米を美味しく炊飯する場合に適しています。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は雑穀米モードを搭載している炊飯器です。カロリーを抑えた食事を作ることができる為この炊飯器は良いです。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は硬くなりやすい雑穀をもっちりと炊飯したいならお勧めです。

麦ごはんモード搭載について

麦ごはんモードを搭載している炊飯器は麦ごはんを美味しく炊飯できるといった点で秀でているといえるかもしれません。特に白米だけでなく、麦を入れたご飯を美味しく炊飯するような場合、向いています。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は麦ごはんモードを搭載している炊飯器です。炊飯する素材に最も適した炊飯を選択できる点でこの炊飯器は優れた部類に入るといえそうです。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は麦ごはんにこだわりを持つ人が使用するときに向いていると思います。

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の便利機能について

クリーニング機能について

炊飯器自身で内部を清掃できる為、クリーニング機能を搭載している炊飯器は優れていると言えるかもしれません。嫌な臭いなどを落とす事が出来るので、炊飯器から嫌な臭いがする事が多いと感じている人が使用したいようなときに向いていると言えるでしょう。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はクリーニング機能を搭載している炊飯器です。いつでも綺麗な状態にしておくことができるためこの炊飯器は優れているかと思います。「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は汚れを取りやすくしたいような時にお勧めです。

内ふた丸洗い対応について

内ふたを丸洗いできる炊飯器はいつでも清潔に利用できるため、優れているといえるかもしれません。衛生的に綺麗に使用する時に適していると言えそうです。

「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」は内ふたを丸洗いできる炊飯器です。内ふたを清潔に保持できる点においてこの炊飯器は優れた部類に入ると思います。炊飯器を衛生的に使用するなら「タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100」はおすすめといえそうです。

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 と評価が同程度の炊飯器を探す

象印 極め炊き NP-GK05

本体サイズ:横:300mm、縦:230mm、厚さ:190mm, 本体重量:3.2kg, 内釜厚:1.7mm, 最大消費電力:700W, 炊飯量:3合, 1回の炊飯で使用する消費電力:115Wh, 最長保温可能時間:30時間, 1時間保温で使用する消費電力:14.7Wh

備長炭 炭炊釜 NJ-VX185

本体サイズ:横:317mm、縦:263mm、厚さ:257mm, 本体重量:6.4kg, 内釜厚:3.5mm, 最大消費電力:1370W, 炊飯量:10合, 1回の炊飯で使用する消費電力:243.1Wh, 最長保温可能時間:72時間, 1時間保温で使用する消費電力:21.8Wh

パナソニック Wおどり炊き SR-SPX104

本体サイズ:横:338mm、縦:266mm、厚さ:233mm, 本体重量:7.3kg, 内釜厚:2.5mm, 最大消費電力:1210W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:151Wh, 1時間保温で使用する消費電力:14.4Wh

東芝 RC-10PF

本体サイズ:横:335mm、縦:254mm、厚さ:191mm, 本体重量:3kg, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:177Wh, 1時間保温で使用する消費電力:21.5Wh

東芝 真空圧力IH RC-10VST

本体サイズ:横:330mm、縦:269mm、厚さ:226mm, 本体重量:5.4kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:1420W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:189.8Wh, 最長保温可能時間:40時間, 1時間保温で使用する消費電力:14.3Wh

象印 極め炊き NW-VD10

本体サイズ:横:375mm、縦:255mm、厚さ:205mm, 本体重量:4kg, 内釜厚:1.7mm, 最大消費電力:1105W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:156Wh, 最長保温可能時間:30時間, 1時間保温で使用する消費電力:15Wh

タイガー魔法瓶 炊きたて JPF-G055

本体サイズ:横:322mm、縦:232mm、厚さ:181mm, 本体重量:3kg, 最大消費電力:705W, 炊飯量:3合, 1回の炊飯で使用する消費電力:134Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:14.5Wh

東芝 真空圧力IH RC-10VSV

本体サイズ:横:330mm、縦:269mm、厚さ:226mm, 本体重量:5.4kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:1420W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:192.8Wh, 最長保温可能時間:40時間, 1時間保温で使用する消費電力:14.5Wh

もっと見る ▼

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100

50.3-本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm, 本体重量:6.6kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:1075W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:146Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:18.1Wh

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPG-S100

52.9本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm, 本体重量:7.3kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:1180W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:150Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:15.8Wh

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-B102

53.1本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm, 本体重量:6.6kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:1075W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:146Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:18.1Wh

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-A102

52.3本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm, 本体重量:7kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:1075W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:146Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:18.3Wh

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-G100

53.1本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm, 本体重量:6.6kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:1075W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:146Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:18.1Wh

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060

57.8本体サイズ:横:278mm、縦:237mm、厚さ:229mm, 本体重量:6.3kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:850W, 炊飯量:3.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:104Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:16.9Wh

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-J100

53.1本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm, 本体重量:6.6kg, 内釜厚:5mm, 最大消費電力:1075W, 炊飯量:5.5合, 1回の炊飯で使用する消費電力:146Wh, 最長保温可能時間:24時間, 1時間保温で使用する消費電力:18.1Wh

タイガー魔法瓶 炊きたて JBS-A055

66.4本体サイズ:横:278mm、縦:247mm、厚さ:192mm, 本体重量:2.7kg, 内釜厚:3mm, 最大消費電力:350W, 炊飯量:3合, 1回の炊飯で使用する消費電力:90.1Wh, 最長保温可能時間:12時間, 1時間保温で使用する消費電力:13Wh

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-S100

56.4-本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPG-S100

64.3本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-B102

64.3本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-A102

64.3本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-G100

64.3本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060

77.8本体サイズ:横:278mm、縦:237mm、厚さ:229mm

タイガー魔法瓶 土鍋ご泡火炊き JPH-J100

64.3本体サイズ:横:325mm、縦:261mm、厚さ:220mm

タイガー魔法瓶 炊きたて JBS-A055

84.2本体サイズ:横:278mm、縦:247mm、厚さ:192mm

炊飯器ランキング

カテゴリ一覧

人気炊飯器

関連人気記事

新着情報