ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル の優れた点やイマイチな点は?みんなの関心度について徹底検証しました!

作成日時: 2022-04-24 14:54:36

 ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル を徹底評価
評価のサマリー
評価の比較

総合評価

51.2/100

(総合: 2179位)

評価項目点数
消費電力
97/100
本体サイズ
67/100
本体重量
73/100
最大インク色数
52/100
普通紙の最大給紙枚数
17/100
ハガキの最大給紙枚数
50/100
1分あたりのカラー印刷速度
29/100
1分あたりのモノクロ印刷速度
20/100
総合評価51.2/100

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデルは、消費電力が14W、本体重量が6.91kgで、操作はディスプレイやタッチパネルで行うことができます。また、カラーバリエーションはサンドベージュとなっており、最大インク色数は4色で、染料・顔料インクに対応しています。用紙サイズ最大はA4で、普通紙の最大給紙枚数は125枚、ハガキの最大給紙枚数は40枚です。カラー印刷速度は1分あたり10枚、モノクロ印刷速度は1分あたり15枚で、フチなし印刷機能や自動両面印刷機能にも対応しています。さらに、コピー機能やスキャナ機能もあり、Wi-FiやWi-Fi Direct、ネットワーク印刷、AirPrint、スマホ連携、USB接続にも対応しています。

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデルは、高速で多機能なプリンターであり、様々な場所で使うことができます。ディスプレイやタッチパネルで直感的に操作できるため、初心者でも操作がしやすいです。また、フチなし印刷機能や自動両面印刷機能にも対応しているので、用途に合わせた印刷ができます。Wi-Fiやスマホ連携にも対応しているため、外出先からでも簡単に印刷できるため、ビジネスシーンでの利用にも最適です。

しかし、最大インク色数が4色であるため、細かい色味の再現性には限界があります。また、普通紙の最大給紙枚数が125枚であるため、大量印刷をする際には何度か給紙する必要があるかもしれません。以上を考慮した上で、ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデルは多機能で使いやすいプリンターであるため、とてもおすすめできます。

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル のメリット

  • 消費電力はトップレベルに位置づけられるほど小さい
  • 本体重量はほどよく軽い

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル のデメリット

  • 普通紙の最大給紙枚数がものすごく少ない
  • 遅い1分あたりのカラー印刷速度
  • どちらかといえば遅い1分あたりのモノクロ印刷速度

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル の特徴

  • ディスプレイを搭載している
  • タッチパネル機能を搭載している
  • 染料インクと顔料インクの両方に対応している
  • 前面給紙に対応している
  • フチなし印刷に対応している
  • 自動両面印刷に対応している
  • コピー機能を搭載している
  • スキャナ機能を搭載している
  • Wi-Fiに対応している
  • Wi-Fi Directを使った印刷に対応している
  • ネットワーク印刷に対応している
  • AirPrintに対応している
  • スマホから印刷できる
  • USBで接続できる

メリットや悪い点について ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル を詳しく評価してみた

インクについてレビューしてみた

最大インク色数について

グラデーションなどの淡い色の表現ができるので、多い最大インク色数のプリンターは優れた部類に入ると言えるでしょう。とくにより繊細な色も表現出来るので、写真などをプリンターでプリントしたいと思っている人が使用する場合に適しています。

最大インク色数について「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は4色です。このプリンターの最大インク色数はほとんど同程度と言えます。趣味や仕事の一環で、写真やイラストなどにこだわりをもって、細部まで鮮明に印刷したい人が使用するとき「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」で通常ならおそらく十分と思います。

最大インク色数という視点からみたとき実のところ「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はそこそこと言ったレベルです。全くストレスを感じたくない人にとっては不満を感じるかもしれないため、もう一つ上を検討した方がいいのかもしれません。

最大インク色数評価
ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル4色52/100

染料・顔料インク対応について

用紙に合わせて最適なインクを使用できるため、染料インクと顔料インクの両方に対応しているプリンターは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。例えば用途に応じてインクの特性を使い分けたい人が使用するのにオススメといえそうです。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は染料インクと顔料インクの両方に対応しているプリンターです。顔料インクと染料インクの両方の利点を併せ持って印刷できるといった点でこのプリンターは秀でた部類に入ると思います。対象の印刷物の用途に合わせ適した印刷をするようなとき「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はおすすめといえそうです。

接続機能について

Wi-Fi対応について

ネットワークに接続されているプリンターに簡単に印刷できるので、Wi-Fiに対応しているプリンターは優れているかもしれません。とくにパソコンやスマフォなどでインターネットで取り込んだ画像をダイレクトに印刷したいような時におすすめだと思います。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はWi-Fiに対応しているプリンターです。Wi-Fi電波が届く範囲内であればどこにでも設置できるので、このプリンターは優れた部類に入ると言えるでしょう。「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はスマホのデータを印刷するような場合におすすめと思います。

Wi-Fi Direct対応について

Wi-Fi Directを使った印刷に対応しているプリンターは機器同士を無線で直接つなげて印刷することができるので、優れてます。スマートフォンで確認した資料を素早く印刷したいような場合に向いています。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はWi-Fi Directを使った印刷に対応しているプリンターです。ケーブルや無線LANを使用せずに接続できるためネット環境がない場所でも簡単にプリンターを使用することができるためこのプリンターは良いです。「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は機器同士を無線で直接つなげて印刷をする時にオススメです。

ネットワーク印刷対応について

同じネットワークに接続されたコンピュータから印刷要求を受け付けることができるという点でネットワーク印刷に対応しているプリンターは優秀と言えるでしょう。特にコンビニのコピー機でかんたんに印刷するような場合にお勧めだと思います。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はネットワーク印刷に対応しているプリンターです。そのためネットワーク接続されたプリンターを大勢で共有して使用できるといった点で秀でていると言えるでしょう。同じネットワークに接続されたコンピュータから印刷をするとき「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はおすすめと言えるでしょう。

AirPrint対応について

AirPrintに対応しているプリンターはiPhoneなどから直接プリントすることができる点において優れていそうです。例えばiPhone、iPod、iPadからWi-fiで接続したいときにおすすめと思います。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はAirPrintに対応しているプリンターです。機器にドライバソフトをインストールしなくても印刷できるのでこのプリンターは秀でていそうです。スマホからwifiで接続しデータを受信し簡単に印刷したいときに「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は適しているといえそうです。

スマホ連携について

スマホから印刷できるプリンターはパソコンがなくてもスマートフォンによって印刷物の設定及びコピーができるので、優れているかと思います。パソコンを立ち上げなくても手軽に印刷するようなときに向いているといえそうです。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はスマホから印刷できるプリンターです。スマホから直接写真などを印刷できる点でこのプリンターはよいと言えるでしょう。スマホで撮影した写真を印刷したいような時に「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は向いています。

USB接続について

印刷したいものの情報を効果的に取得できるという点でUSBで接続できるプリンターは優れてます。特にUSB対応機器からのデータを簡単に印刷したいような場合に向いていると言えるかもしれません。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はUSBで接続できるプリンターです。そのためPCと接続して利用できる点において優れた部類に入ると言えるでしょう。「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は難しい設定もなく簡単にパソコンと接続することができ、通信速度が安定している上に速いため高解像度のデータもスムーズに印刷したいようなときに適しているといえるかもしれません。

基本情報に関する徹底評価について

消費電力について

消費電力が小さいプリンターはプリンター使用による電気代を節約できる点でよい部類に入るかもしれません。日々大量に印刷するオフィス等で電気代を節約するような場合に適しています。

消費電力について「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は14Wです。このプリンターの消費電力は上位に位置づけられるほど小さいプリンターでしょう。電気代を節約できる点においてこの商品はとても良いと言えるかもしれません。地球を温暖化する二酸化炭素の排出を少なく抑えるほか、電気代を削減するのに「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はオススメだと思います。

消費電力という点からみたとき実のところ「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は上位レベルに位置づけられるほど優れています。そのためこのプリンターにする上で大きな理由の一つとなると思います。これより小さい消費電力のプリンターを選んでもあまり意味がないでしょう。

消費電力評価
ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル14W97/100

本体サイズについて

本体サイズが小さいプリンターは省スペースで利用できるといった点で優秀な部類に入るといえなくもありません。小さなスペースに設置するようなときにお勧めだと思います。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」の本体サイズは横:46cm、縦:383mm、厚さ:191mmです。このプリンターの本体サイズはやや小さい部類に分けられるプリンターでしょう。またこの商品は場所を選ばずコンパクトに設置できるといった点でややよい部類に入るといえなくもないでしょう。一人暮らしなどで部屋のスペースが限られており、可能な限り部屋に置くモノをコンパクトに抑えたい人が使用するような時「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はどちらかと言うと適しています。

通常利用であれば十分ですが、全体ではもう一つ上のプリンターもあるため決定的といえるほどではありません。

本体サイズ評価
ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル横:46cm、縦:383mm、厚さ:191mm67/100

本体重量について

本体重量が軽いプリンターは動かしたい場合にスムーズに移動できる点において優れた部類に入るかもしれません。特にオフィスや会議室等、使用場所を頻繁に変える人が使用するときにお勧めと言えそうです。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」の本体重量は6.91kgです。これは割と軽いです。またこの商品は簡単に設置場所を変更できる点でどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は重量を苦にすることなくラクラク移動・設置するなら比較的おすすめだと思います。

本体重量という視点における「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は実のところ割と秀でた部類に入るでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、ストレスフリーのためもう一つ上のプリンターを考えてみてもいいでしょう。

本体重量評価
ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル6.91kg73/100

ディスプレイ搭載について

ディスプレイを搭載しているプリンターはどの印刷物を何部印刷するのかなど、ディスプレイで簡単に確認できる為、優れていると言えそうです。より分かりやすく簡単に操作したい時にオススメです。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はディスプレイを搭載しているプリンターです。印刷物の仕上がりなどを印刷前に確認できる為このプリンターは秀でた部類に入るかもしれません。「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は印刷状況などを逐一確認したいときにお勧めだと思います。

画面のタッチパネル対応について

より使いやすいユーザーインターフェースを提供できるので、タッチパネル機能を搭載しているプリンターは優れているかもしれません。たとえば簡単にわかりやすく操作をするときにおすすめと言えるかもしれません。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はタッチパネル機能を搭載しているプリンターです。そのため手でメニューを触れるだけで感覚的に使用できる点において良いかもしれません。誰でも簡単操作をするようなとき「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はお勧めだと思います。

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル の印刷について

1分あたりのカラー印刷速度について

速い1分あたりのカラー印刷速度のプリンターは写真や画像の多いデータをより速く印刷できるので優秀と言えるでしょう。とくに印刷の速さに注意深くある人が使用したい時にオススメです。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」の1分あたりのカラー印刷速度は10枚です。これはどちらかと言うと遅い1分あたりのカラー印刷速度と言えるでしょう。

1分あたりのカラー印刷速度という点で見るならこのプリンターはあまり選択肢に入らないでしょう。

1分あたりのカラー印刷速度評価
ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル10枚29/100

1分あたりのモノクロ印刷速度について

会議などで必要な大量の資料や配布物を短時間で印刷できる点において速い1分あたりのモノクロ印刷速度のプリンターは優れた部類に入るでしょう。より素早く印刷することを望む人が使用するような場合に適しているといえるかもしれません。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」の1分あたりのモノクロ印刷速度は15枚です。平均と比較してこのプリンターの印刷速度はどちらかと言うと遅い方に入るプリンターと言えます。

1分あたりのモノクロ印刷速度という点で見る場合、このプリンターはあまり選ばない方がいいです。

1分あたりのモノクロ印刷速度評価
ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル15枚20/100

フチなし印刷機能について

用紙の端まで色や画像が印刷されていることで、ダイナミックな印象や紙との一体感を与えることができる為、フチなし印刷に対応しているプリンターは優れていると言えそうです。例えば余白の部分を作らないようにして印刷したいときにおすすめといえるかもしれません。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はフチなし印刷に対応しているプリンターです。そのためこのプリンターは印刷物を見やすくできる点で良い部類に入るかもしれません。フチなし印刷を実現したいようなときに「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は向いています。

自動両面印刷機能について

自動両面印刷に対応しているプリンターは表と裏をまとめて印刷することができる点において優れていると思います。オモテとウラをまとめてプリントできるため、用紙を節約しながら大量の資料を印刷するような時オススメです。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は自動両面印刷に対応しているプリンターです。紙を無駄遣いすることなく快適に使用できるため、このプリンターは優れているといえるかもしれません。「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は両面印刷をする機会が多い環境で使用するならオススメだと思います。

複合機の機能についての ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル の徹底評価

コピー機能について

プリンターとしてだけでなくコピー機として使用できる為、コピー機能を搭載しているプリンターは優れていると言えるでしょう。とくにコピー機として使用したい時にお勧めと思います。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はコピー機能を搭載しているプリンターです。そのためこのプリンターはコピー機としてプリンタを使用できるといった点で良い部類に入ると思います。「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は機器一台でプリントとコピーをしたいときにオススメです。

スキャナ機能について

スキャナ機能を保持できる為、スキャナ機能を搭載しているプリンターは優秀といえそうです。スキャンしそれをコピーするときに適しています。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はスキャナ機能を搭載しているプリンターです。写真や書類、雑誌などの紙面を読み込み、その内容をパソコンなどの端末内にデータとして取り込むことができるため、このプリンターは優秀です。簡単に画像データとして保存するときに「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」はおすすめです。

給紙に関する徹底評価について

前面給紙対応について

前面給紙に対応しているプリンターは簡単に素早く給紙できる点においてよいです。より紙詰まりが起きずに使用するような場合、お勧めだと思います。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は前面給紙に対応しているプリンターです。前面からより給紙できる為、このプリンターは秀でているといえるかもしれません。用紙残量を視認しながら印刷するとき「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は適しています。

普通紙の最大給紙枚数について

普通紙の最大給紙枚数が多いプリンターは用紙の補充が少なくプリントできるため優れてます。たとえば沢山の用紙を印刷したいような時に向いています。

普通紙の最大給紙枚数について「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は125枚です。一般的なモノと比較してこのプリンターの普通紙の最大給紙枚数はすごく少ないプリンターと言えるでしょう。

普通紙の最大給紙枚数評価
ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル125枚17/100

ハガキの最大給紙枚数について

途中でハガキをセットしなおす手間を省くことができるといった点でハガキの最大給紙枚数が多いプリンターは優秀な部類に入るかと思います。はがきを大量に印刷するようなとき、適していると言えるでしょう。

「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」のハガキの最大給紙枚数は40枚です。このプリンターの給紙枚数はほとんど同じと言えるでしょう。大量のハガキを一気に印刷する時「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」でも通常であればおそらく十分かと思われます。

ハガキの最大給紙枚数という視点で見たとき「ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル」は実際の所そこそこなレベルです。通常利用であれば使える程度のため特別に優れているという程でもありません。

ハガキの最大給紙枚数評価
ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル40枚50/100

表で ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル 関して詳細情報をみる

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル
画像ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル
消費電力14W
本体サイズ横:46cm、縦:383mm、厚さ:191mm
本体重量6.91kg
ディスプレイ搭載
画面のタッチパネル対応
本体カラーサンドベージュ
最大インク色数4色
染料・顔料インク対応
最大用紙サイズA4
前面給紙対応
普通紙の最大給紙枚数125枚
ハガキの最大給紙枚数40枚
1分あたりのカラー印刷速度10枚
1分あたりのモノクロ印刷速度15枚
フチなし印刷機能
自動両面印刷機能
コピー機能
スキャナ機能
Wi-Fi対応
Wi-Fi Direct対応
ネットワーク印刷対応
AirPrint対応
スマホ連携
USB接続

類似のプリンターを探す

他のプリンターと比較する

価格をチェック

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル と評価が同程度のプリンターを探す

EPSON カラリオ EP-714A

消費電力:15W, 本体サイズ:横:390mm、縦:338mm、厚さ:163mm, 本体重量:5.9kg, 最大インク色数:6色, 普通紙の最大給紙枚数:100枚, ハガキの最大給紙枚数:40枚

EPSON カラリオ EP-884A

消費電力:20W, 本体サイズ:横:349mm、縦:340mm、厚さ:142mm, 本体重量:6.8kg, 最大インク色数:6色, 普通紙の最大給紙枚数:101枚, ハガキの最大給紙枚数:60枚, 1分あたりのカラー印刷速度:4.6枚

CANON PIXUS TS3530

消費電力:8W, 本体サイズ:横:43.5cm、縦:327mm、厚さ:145mm, 本体重量:4kg, 最大インク色数:4色, 普通紙の最大給紙枚数:60枚, ハガキの最大給紙枚数:20枚, 1分あたりのカラー印刷速度:4枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:7.7枚

CANON PIXUS XK500

消費電力:15W, 本体サイズ:横:372mm、縦:345mm、厚さ:142mm, 本体重量:6.6kg, 最大インク色数:6色, 普通紙の最大給紙枚数:200枚, ハガキの最大給紙枚数:40枚, 1分あたりのカラー印刷速度:10枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:15枚

CANON TR8630a (2022)

消費電力:15W, 本体サイズ:横:43.8cm、縦:351mm、厚さ:190mm, 本体重量:7.9kg, 最大インク色数:5色, 普通紙の最大給紙枚数:200枚, ハガキの最大給紙枚数:40枚, 1分あたりのカラー印刷速度:10枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:15枚

EPSON VP-F2100 (2022)

消費電力:49W, 本体サイズ:横:48cm、縦:301mm、厚さ:211mm, 本体重量:6.9kg, 最大インク色数:1色, 普通紙の最大給紙枚数:1枚, ハガキの最大給紙枚数:1枚

プリビオ CUTFIT DCP-J1800N

消費電力:21W, 本体サイズ:横:40cm、縦:343mm、厚さ:172mm, 本体重量:8.3kg, 最大インク色数:4色, 最小インク滴サイズ:2pL, 普通紙の最大給紙枚数:101枚, ハガキの最大給紙枚数:61枚, 1分あたりのカラー印刷速度:16.5枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:17枚

ブラザー MFC-J7600CDW

消費電力:30W, 本体サイズ:横:57.6cm、縦:47.7cm、厚さ:44.5cm, 本体重量:27.5kg, 最大インク色数:4色, 最小インク滴サイズ:2.5pL, 普通紙の最大給紙枚数:850枚, ハガキの最大給紙枚数:70枚, 1分あたりのカラー印刷速度:30枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:30枚

EPSON カラリオ EP-715A

消費電力:15W, 本体サイズ:横:390mm、縦:338mm、厚さ:163mm, 本体重量:6kg, 最大インク色数:6色, 普通紙の最大給紙枚数:100枚, ハガキの最大給紙枚数:40枚

もっと見る ▼

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル

51.2-消費電力:14W, 本体サイズ:横:46cm、縦:383mm、厚さ:191mm, 本体重量:6.91kg, 最大インク色数:4色, 普通紙の最大給紙枚数:125枚, ハガキの最大給紙枚数:40枚, 1分あたりのカラー印刷速度:10枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:15枚

OfficeJet Pro 9010 1KR53D#ABJ

48.3消費電力:36.8W, 本体サイズ:横:44cm、縦:378mm、厚さ:281mm, 本体重量:9.5kg, 最大インク色数:4色, 普通紙の最大給紙枚数:250枚, ハガキの最大給紙枚数:50枚, 1分あたりのカラー印刷速度:18枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:22枚

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

49.4消費電力:21W, 本体サイズ:横:46cm、縦:341mm、厚さ:234mm, 本体重量:8.18kg, 最大インク色数:4色, 普通紙の最大給紙枚数:225枚, ハガキの最大給紙枚数:60枚, 1分あたりのカラー印刷速度:10枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:20枚

OfficeJet Pro 8028

38.9本体重量:8.2kg, 最大インク色数:4色, 普通紙の最大給紙枚数:260枚, 1分あたりのカラー印刷速度:10枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:20枚

LaserJet Enterprise M507dn 1PV87A#ABJ

55.8消費電力:601W, 本体サイズ:横:41.8cm、縦:376mm、厚さ:299mm, 本体重量:11.48kg, 普通紙の最大給紙枚数:650枚

OfficeJet Pro 9020 1MR73D#ABJ

50.6消費電力:36.8W, 本体サイズ:横:43.7cm、縦:396mm、厚さ:319mm, 本体重量:11.95kg, 最大インク色数:4色, 普通紙の最大給紙枚数:500枚, ハガキの最大給紙枚数:50枚, 1分あたりのカラー印刷速度:20枚, 1分あたりのモノクロ印刷速度:24枚

LaserJet Enterprise M507x 1PV88A#ABJ

54.4消費電力:601W, 本体サイズ:横:48.1cm、縦:41.8cm、厚さ:376mm, 本体重量:16.34kg, 普通紙の最大給紙枚数:1200枚

LaserJet Enterprise Color M751dn T3U44A#ABJ

40.3消費電力:870W, 本体サイズ:横:58.9cm、縦:55.6cm、厚さ:399mm, 本体重量:45.1kg, 普通紙の最大給紙枚数:650枚

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル

67.9-本体サイズ:横:46cm、縦:383mm、厚さ:191mm

OfficeJet Pro 9010 1KR53D#ABJ

64.0本体サイズ:横:44cm、縦:378mm、厚さ:281mm

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

69.6本体サイズ:横:46cm、縦:341mm、厚さ:234mm

LaserJet Enterprise M507dn 1PV87A#ABJ

63.9本体サイズ:横:41.8cm、縦:376mm、厚さ:299mm

OfficeJet Pro 9020 1MR73D#ABJ

60.1本体サイズ:横:43.7cm、縦:396mm、厚さ:319mm

LaserJet Enterprise M507x 1PV88A#ABJ

51.2本体サイズ:横:48.1cm、縦:41.8cm、厚さ:376mm

LaserJet Enterprise MFP M528dn 1PV64A#ABJ

40.4本体サイズ:横:49.7cm、縦:49.6cm、厚さ:48.2cm

LaserJet Enterprise Color M751dn T3U44A#ABJ

39.3本体サイズ:横:58.9cm、縦:55.6cm、厚さ:399mm

普通紙の最大給紙枚数

画像製品名評価比較したときのおススメ度普通紙の最大給紙枚数

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル

17.6-普通紙の最大給紙枚数:125枚

OfficeJet Pro 9010 1KR53D#ABJ

25.3普通紙の最大給紙枚数:250枚

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

23.4普通紙の最大給紙枚数:225枚

OfficeJet Pro 8028

26.0普通紙の最大給紙枚数:260枚

LaserJet Enterprise M507dn 1PV87A#ABJ

53.5普通紙の最大給紙枚数:650枚

OfficeJet Pro 9020 1MR73D#ABJ

45.4普通紙の最大給紙枚数:500枚

LaserJet Enterprise M507x 1PV88A#ABJ

68.4普通紙の最大給紙枚数:1200枚

LaserJet Enterprise MFP M528dn 1PV64A#ABJ

53.5普通紙の最大給紙枚数:650枚

ハガキの最大給紙枚数

画像製品名評価比較したときのおススメ度ハガキの最大給紙枚数

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル

50.0-ハガキの最大給紙枚数:40枚

OfficeJet Pro 9010 1KR53D#ABJ

46.0ハガキの最大給紙枚数:50枚

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

52.7ハガキの最大給紙枚数:60枚

OfficeJet Pro 9020 1MR73D#ABJ

46.0ハガキの最大給紙枚数:50枚

ENVY 6020 7CZ37A#ABJ

38.0ハガキの最大給紙枚数:40枚

ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ

38.0ハガキの最大給紙枚数:40枚

カラー印刷速度/分

画像製品名評価比較したときのおススメ度カラー印刷速度/分

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル

29.4-1分あたりのカラー印刷速度:10枚

OfficeJet Pro 9010 1KR53D#ABJ

46.41分あたりのカラー印刷速度:18枚

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

32.71分あたりのカラー印刷速度:10枚

OfficeJet Pro 8028

32.71分あたりのカラー印刷速度:10枚

OfficeJet Pro 9020 1MR73D#ABJ

50.01分あたりのカラー印刷速度:20枚

ENVY 6020 7CZ37A#ABJ

21.01分あたりのカラー印刷速度:7枚

ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ

21.01分あたりのカラー印刷速度:7枚

DesignJet T250 A1モデル 5HB06A#BCD

8.01分あたりのカラー印刷速度:1枚

モノクロ印刷速度/分

画像製品名評価比較したときのおススメ度モノクロ印刷速度/分

ENVY Inspire 7220 価格.com限定モデル

20.3-1分あたりのモノクロ印刷速度:15枚

OfficeJet Pro 9010 1KR53D#ABJ

38.01分あたりのモノクロ印刷速度:22枚

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

34.01分あたりのモノクロ印刷速度:20枚

OfficeJet Pro 8028

34.01分あたりのモノクロ印刷速度:20枚

OfficeJet Pro 9020 1MR73D#ABJ

42.01分あたりのモノクロ印刷速度:24枚

ENVY 6020 7CZ37A#ABJ

12.01分あたりのモノクロ印刷速度:10枚

ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ

12.01分あたりのモノクロ印刷速度:10枚

Tango X 価格.com限定モデル

14.01分あたりのモノクロ印刷速度:11枚

プリンターランキング

カテゴリ一覧

人気プリンター

関連人気記事

新着情報