iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H 評価レビュー

2023-06-03 08:13:59

総合評価

56.6/100

(総合順位: 6634/9427)

評価項目点数
本体重量
48/100
本体サイズ
22/100
消費電力
59/100
画面サイズ
58/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
27/100
応答速度
74/100
最高リフレッシュレート
34/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
90/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価56.6/100

評価レビュー

対応規格

HDCP対応

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5HはHDCPに対応していると言うことができるでしょう。このモニターには、HDCPに完全対応しているため、高精細な映像コンテンツを最高の品質で楽しむことができます。加えて、その高性能により、目に優しい画面表示と、快適な作業環境を提供してくれます。このモニターを使えば、HDCP対応を気にすることなく、高品質な映像を視聴することができます。さらに、その性能の高さが長時間の使用でも心地よい使用感を提供してくれます。このモニターは、映像コンテンツがより美しく描かれることを重視するユーザーにはおすすめのモニターです。HDCP対応だけでなく、高性能な画面表示技術を搭載しているため、ユーザーにとって優れた映像を常に楽しむことができます。

HDCPに対応しているモニターのメリットは何でしょうか。その第一のメリットは、DVDやブルーレイなどのコピーガード付き映像コンテンツを高画質で鮮明に表示できることです。また、ゲームや動画編集などの映像制作においても、コピーされた映像を使って制作することができます。第二のメリットは、ビデオストリーミングサービス(Netflix、Amazon Primeなど)でオンライン映像を視聴することができます。ビデオコンテンツを高品質で視聴することができ、ストリーミング速度も向上します。第三のメリットは、パソコンやタブレットなどの様々なデバイスと接続することができます。

VESAマウント

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5HはVESAマウントに対応しているモニターとなります。VESAマウントに対応しているこのモニターは、多くのユーザーにとって非常に便利です。VESA対応のブラケットに取り付けることで、壁に設置することができ、デスクスペースを広く使うことができます。このモニターは、VESAマウント規格を満たしており、完全な安定性を提供します。

VESAマウントに対応しているモニターは、壁に取り付けることができるため、机の上がスッキリと片付きます。また、高さや角度の自由な調整が可能なため、環境に合わせた最適な視野角を簡単に設定することができます。さらに、VESA規格に基づいて設計されたモニターは、互換性が高いため、自分のお気に入りのモニターアームを使ったり、付属のスタンドを省略することも可能です。

画面の発色

静的コントラスト比

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hの静的コントラスト比において1000:1となります。弊サイトにおける独自評価では100点満点中52.7点であると言えます。これはそこそこなレベルと言うことができるモニターです。このモニターは、静的コントラスト比が高く、色の表現力が非常に優れています。加えて、目に優しいカラーモードが搭載されており、作業効率を上げることができます。また、エコモードもあり、省エネにも配慮されています。

静的コントラスト比が高いモニターを選ぶ利点として、画像の階調が豊かで、表現力の高い映像を楽しむことができます。また、映画やゲームなど、高い動画処理性能が必要な場合にも最適でしょう。さらに、目の疲れを軽減する機能が備わっているものもあるため、長時間使用することになる場合にも安心です。

実際に利用する上でiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは通常のモニターと比較して全くといっていいほど同じに感じられるかもしれません。静的コントラスト比の情報を検討してもあまり意味がありません。

静的コントラスト比評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H1000:152/100

動的コントラスト比

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hに関して、動的コントラスト比は80000000:1となっています。すべてのモニターの中でも動的コントラスト比の評価点は最も抜きん出たモニターの代表格です。本サイト上では100点満点中90点です。普通と比べると、このモニターのはるかに動的コントラスト比が高いモニターといえるかもしれません。モニターの性能について、特に高い動的コントラスト比に注目しています。このモニターはその点で非常に優れており、暗部の表現がしっかりしています。高精細の映像を楽しむには最適な製品だと思います。

動的コントラスト比が高いモニターは、色の再現性に優れており、広色域を表現することができます。そのため、グラフィックデザインや映像制作などのクリエイティブな作業においても、正確な色再現ができ、仕事の効率化に繋がります。また、映像の表現力が向上することで、ビジュアル面でも差別化が図れるため、ビジネスシーンでも活用できます。

実際に使うことを考えるとiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは平均よりかなり優れていると感じられると思います。このため、このモニターを候補に考慮すべきです。また、このモニターは動的コントラスト比に注目するなら適しているでしょう。動的コントラスト比を加味することが、後悔しない決断をすることにつながると思います。

動的コントラスト比評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H80000000:190/100

便利機能

USBハブ

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5HはUSBハブを搭載していると言うことができるでしょう。このモニターは、USBハブを搭載しています。これにより、デバイスを接続するポートが増えるため、作業効率が向上します。また、配線をスッキリとまとめることができるので、デスク周りがスッキリとして見やすくなります。

USBハブを搭載しているモニターは、仕事やプライベートでの利用においても、大変重宝します。モニターにUSBポートが内蔵されているため、手間をかけずにスマートに作業することができ、生産性が向上します。さらに、多数のUSBデバイスを接続できるため、モニターを中心にトラブルなく取り回すことができます。

画面の視認性

上下の視野角

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hの場合、上下の視野角は178°になります。これは普通と比較する場合高いレベルにあるでしょう。上下の視野角についての評価スコアは100点満点中90点であると言えます。これは全モニターの中でも最上位グレードということができます。広い上下の視野角があるこのモニターは、プレゼンテーションやムービーの鑑賞に適していると思います。また、シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力的です。

上下の視野角が広いモニターのメリットは、画面を上下に傾けたときの視野角が広がり、より広い範囲を見渡せることです。通常のモニターでは画面を上下に傾けた場合に、色が変わったり、見づらくなったりすることがありますが、上下の視野角が広いモニターではそのようなことがありません。また、多くの場合、このようなモニターはデザインが洗練されており、デスク上での存在感があります。

実用的な観点から見るとiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは最上位ということができます。このモニターは上下の視野角を気にする人の場合最適といえそうです。そうでなくともこのモニターが選択肢になる一つの着目すべきポイントといえます。

上下の視野角評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H178°90/100

左右の視野角

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hにおける左右の視野角において178°になります。100点中90点を左右の視野角につけています。左右の視野角が最も群を抜いて広いモニターの代表格であることが分かるでしょう。モニターに求められる視野角が大きくなる現代において、このモニターの広い左右の視野角は、スムーズな映像観賞や作業に必要不可欠です。画面上の情報の把握が簡単にでき、密集した情報を扱う場合でも、視野範囲の拡大により、ストレスを感じずに作業ができます。

当サイトでは数多くのモニターをレビューしていますが、左右の視野角が広いモニターは、特にデザイン制作や映像編集などクリエイティブな業務において威力を発揮しています。複数の人が同時に作業する場合も、画面を分割しても視界が広いため、ストレスフリーで作業ができます。

左右の視野角においてiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは著しく高いレベルにあるモニターです。そのため、左右の視野角に配慮する場合、このモニターはお勧めな選択肢と考えることができそうです。

左右の視野角評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H178°90/100

ノングレア画面

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは画面がノングレアとなっていると言うことができるでしょう。このモニターの最大の特徴は、画面がノングレアとなっていることです。これにより、画面に反射や影が生じることが少なくなり、長時間使用しても目が疲れにくいというメリットがあります。

作業や娯楽、どんな用途にも使えるノングレア画面。特に、ビジネスシーンでのプレゼンテーションや会議でのディスカッションには、非常に有効なツールとなります。ノングレア画面の大きなメリットは、反射光が少ないことで画面が見やすいこと。これにより、会議室の明るい照明下でもテキストや画像がクリアに表示され、誰にとっても理解しやすいプレゼンテーションができることが特に注目されます。

ブルーライト軽減機能

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hはブルーライト軽減機能を搭載しているモニターであると言うことができるでしょう。このモニターはブルーライト軽減機能を搭載しているため、長時間利用しても目の疲れを軽減できます。また、目の疲れに付随する頭痛や肩こりも軽減されるので、快適な作業環境を提供してくれます。

さらに、ブルーライト軽減機能を搭載したモニターは、色合いが美しく、鮮やかな画質が得られます。特にグラフィックなどの作業には、色の再現性が重要なため、この点でも優れたチョイスと言えます。

デザイン

本体重量

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hにおいて、本体重量は6.3kgとなります。本サイト上では100点満点中48点をつけています。これは普通グレードということができるモニターです。このモニターの軽い本体重量は、デスク周りをスッキリとさせ、電源を入れたり、配信先を変えるといった作業をスムーズに進めるための最適な機能です。また、省エネ性に優れているので、エコロジカルな点もおすすめです。

本体重量が軽いモニターのメリット本体重量が軽いモニターには、持ち運びが容易であるというメリットがあります。特に、仕事や勉強のために外出先に持ち運ぶ必要がある場合は、重量が軽いモニターはとても便利です。また、机の上での移動や設置も楽なため、使い勝手がよくなるといえます。

実際に使用するときには本体重量においてiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは一般的なモニターです。別の点をみて確認する必要性がありそうと言うことができます。

本体重量評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H6.3kg48/100

本体サイズ

本体サイズに関して、iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは横:61.2cm、縦:54.35cm、厚さ:209.5mmとなります。典型的なモニターと比較する場合これはある程度低い部類にあるモニターかもしれません。100点満点中22.1点と言うことができます。これは全てのモニターの中でも低いレベルにあります。

モバイルワーカーにとっては、本体サイズが小さいモニターが非常に便利であることが多いです。移動先でもモニターを使って作業することができますし、小型サイズなので持ち運びも簡単です。また、小型であるために、ビジネスシーンでも目立たず、効率的な作業が可能です。

これらの評価情報で明確にわかるように本体サイズという点でiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは標準よりまあまあ低いレベルであると感じると思います。このモニターの採用を推奨できない一つの大きな理由といえるかもしれません。本体サイズは必要不可欠な基準になるでしょう。

本体サイズ評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H横:61.2cm、縦:54.35cm、厚さ:209.5mm22/100

ピボット機能

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hはピボット機能を搭載しているモニターとなります。ピボット機能を搭載しているこのモニターは、縦横比を変更することができます。これにより、ビジネスユーザーの方々はより効率的かつ快適に作業を進めることができます。また、画面の見やすさも向上するので、長時間の作業にも最適です。

ピボット機能を搭載しているモニターには、画面の向きを自在に変えることができるというメリットがあります。特に、グラフィックデザインやCADなどの作業で、縦向きの表示が必要な場合には、この機能が大変便利です。また、文章やPDFファイルを読むときにも、縦向きで表示することで、より読みやすくなります。

スイーベル機能

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hはスイーベル機能を搭載していると言うことができます。このモニターには、スイーベル機能が搭載されており、使い勝手が大幅に改善されています。スイーベル機能を活用することで、作業中に画面を調整することができ、疲れを感じることなく長時間の作業が可能です。また、スイーベル機能によって、画面の角度を自由に調整できるため、作業効率が上がります。

スイーベル機能を搭載しているモニターのメリット:スイーベル機能を搭載しているモニターは、画面を簡単に回転させることができるため、多重ディスプレイとして使用する際に非常に便利です。また、長時間の作業での首や肩の負担を軽減することができ、快適な作業環境を提供してくれます。

チルト機能

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hはチルト機能を搭載しているといえます。チルト機能を搭載したこのモニターは、縦方向や横方向に傾けることができるため、ユーザーの好みに合わせて自由に調整できます。そのため、作業中の姿勢を変えずにモニターを調整できるため、快適な作業環境が実現できます。さらに、チルト機能は目にかかる負担を軽減するため、長時間の作業にもおすすめです。

チルト機能を搭載しているモニターは、視野角度調節が可能になります。これにより、長時間の作業やゲームプレイでも画面が見やすくなり、疲れにくくなります。また、視力保護の面でも優れており、目の負担を軽減することができます。

高さ調整機能

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは高さ調整機能を搭載しているモニターとなっています。このモニターには、高さ調整機能が付いています。ユーザーは、自分の好きな高さに合わせて、モニターを調節することができます。調節がしやすく、使い勝手もよいため、仕事や学習などのデスクワークに適しています。

高さ調整機能を搭載しているモニターは、作業中の姿勢を安定させるため、評価に優れております。ディスプレイの高さを自由自在に変えることで、モニターと目の高さを合わせることができます。これによって、目や首・肩の負担を軽減することができ、長時間の作業でも快適に過ごすことができます。

消費電力

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hの消費電力については40Wです。これはそこそこな感じといえるモニターです。全てのモニターの中でもそこそこのレベルに位置づけられます。このモニターは小さい消費電力で済むため、エコロジカルなライフスタイルを実践したい方におすすめです。また、省エネ設計により、家計にもやさしいです。小型でスタイリッシュなデザインのため、おしゃれなオフィスにもぴったりです。

消費電力が小さいモニターは、省エネに配慮した製品として注目を浴びています。その理由は、消費電力減少による経済的なメリットや、地球環境保全に対する意識の高まりが背景にあるためです。電気代の節約はもちろん、気候変動や資源保護など、より長期的な視点からも望ましい選択肢と言えるでしょう。

実際の使用において考えるとiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは基本的なモニターであるといえます。意思決定において、消費電力の情報は意味がありません。

消費電力評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H40W59/100

基本情報

画面サイズ

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hに関する画面サイズについては27インチというデータです。これは画面サイズがまあまあなレベルのモニターであるということができます。画面サイズという点についてはすべてのモニターの中でもまあまあなレベルであるということができます。大きい画面サイズを持つこのモニターは、作業時において非常に役立ちます。広い画面を備えることで、多くの情報を一度に表示することができ、作業効率を高めることができます。また、目の疲れも軽減されるため、長時間の作業にも適しています。

画面サイズが大きいモニターを利用することで、映画やドラマ、スポーツ中継などをリアルな大画面で楽しむことができます。特に、4Kや8Kなどの高画質の映像を楽しむには、大画面のモニターが不可欠です。また、大画面ならば視覚的に印象的な美しい壁紙を生かすこともでき、高級感のあるインテリアとしても魅力的です。

実用的な使い方を考えると、画面サイズにおいてiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは中程度に位置づけられると言うことができます。商品選びにおいて、画面サイズの情報は役に立ちません。他の側面から比べる必要性がありそうといえます。

画面サイズ評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H27インチ58/100

画質

画面解像度

画面解像度においてiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは1920×1080というデータとなっています。これはまあまあな感じと言えるモニターだとわかります。弊サイトにおける画面解像度における評点は100点中58点となります。このモニターの高画質は、映像を見るだけでなく、仕事やプレゼンテーションにも役立ちます。例えば、写真やビデオの編集作業を行う場合には、細かい部分まで見える高い画素数はとても重要です。また、デザイン作業や報告書などでも、緻密なディテールを確認することができます。

高画質で鮮明な映像を求めるユーザーにとって、画面解像度が高いモニターは大変優れた選択肢となるでしょう。高画質により、映像コンテンツの細かい部分までクリアに見えるため、映画やゲームなどのエンターテイメントをより一層楽しむことができます。また、高画質による視認性向上は、作業効率も向上させることができます。

実際に利用することを考慮するとiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは一般的なモニターです。画面解像度の情報を比べても、判断を下すうえであまり意味がありません。

画面解像度評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H1920×108058/100

画素ピッチ

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hについて、画素ピッチは0.311mmというデータです。普及しているモニターと比べる場合これは幾分か物足りない水準にあるモニターだと分かるでしょう。画素ピッチに関して全モニターの中でそこそこ下位に位置づけられます。

小さな画素ピッチを持つモニターの利点は、より鮮明な画像を提供することです。画素がより密集しているため、ピクセルの断片化が少なく、視覚効果が向上します。これにより、より美しいグラフィックスや画像が表示され、細かい詳細が眼前に広がります。品質に影響を与えるのは、画素ピッチばかりではなく、モニターの解像度も重要です。HDからUHDのように、解像度が高いほど、より鮮明で明瞭な画像が表示されます。

画素ピッチについて実用的な視点で考えるとiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hはわりとイマイチな水準にあります。しかし決定的ではない点には注意が必要です。

画素ピッチ評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H0.311mm27/100

外部連携

D-Sub接続

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5HはD-Subで接続できるモニターであるといえるでしょう。D-Subで接続できるこのモニターは、画面表示が鮮明で色合いも美しく、映像鑑賞に最適です。さらに、接続ケーブルが付属しているため、すぐに利用が開始できます。

D-Subで接続できるモニターのメリットは、その汎用性にあります。D-Subは、PCにおいて最も一般的なビデオ出力ポートであり、D-Sub接続ができるモニターであれば、様々なデバイスに接続することが可能です。また、D-Subはアナログ接続方式であるため、データの転送が素早く、リアリティのある映像を楽しむことができます。

DisplayPort接続

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5HはDisplayPortで接続できるモニターです。このモニターの一番の特徴は、DisplayPortで接続できることです。このため、映像の品質がよく、ノイズや遅延が起こりにくいです。また、接続の際に必要なケーブルが付属しているため、手軽に使用することができます。

DisplayPortで接続できるモニターのもう一つのメリットは、接続されるPCの処理能力を解放できることです。DisplayPortは、高い帯域幅を持つため、モニターへのデータ転送速度が速くなることで、モニターが処理する必要がある情報を早く届けることが可能になります。これにより、PCはより多くの処理に取り組むことができ、ユーザーはよりスムーズな操作を体験することができます。

HDMI接続

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5HはHDMIで接続できるモニターです。HDMIで接続できるこのモニターは、高画質で映像を鮮明に表示します。また、音声にも高音質なスピーカーを内蔵しており、ゲームや映画の鑑賞に最適です。接続も簡単で、快適な使用を可能にしています。

HDMIで接続できるモニターの最大のメリットは画面がクリアーであることです。信号の伝送劣化が少なく、デジタル信号であるため、明るさ、色合い、コントラストなどの画面表示が美しく、鮮明に表示されます。特に映像を見る場合や、ゲームをする場合には、HDMI接続が必須と言われています。

音声出力端子

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは音声出力端子を搭載しているモニターです。音声出力端子を搭載しているこのモニターは、外部スピーカーやヘッドフォンを繋いで、高品質なサウンドを楽しむことができます。また、音声調整機能も豊富で、好みに合わせた音質調整が可能です。

デスクトップパソコンやゲーム機を使用する場合、音声出力端子を搭載しているモニターであれば、スピーカーやヘッドフォンを別途用意することなく、音を聞くことができます。また、デスクトップパソコンやゲーム機の音声出力端子とモニターの音声入力端子を接続すれば、より高音質な音を楽しむことができます。

画面の明るさ

輝度

輝度に関して、iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは250cd/㎡となっています。これは輝度がやや低いモニターということが分かるでしょう。本サイトにおける輝度に関する評点は100点中32.4点というデータになっています。

高い輝度を持つモニターは、テレビや映画、スポーツなどを楽しむことができるだけでなく、ビジネスにも役立ちます。輝度が高いため、日中でも画面を見やすく、情報の把握がより確実にできます。また、映像面でもビジネスプレゼンテーションなどで活用できるほか、コントラスト比を高めることで、文字や画像などがより鮮明に表現されます。そのため、ビジネスマンにとっては必要不可欠なアイテムと言えるでしょう。

輝度に関して実用上の視点から考えるとiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hはまあまあ下回っていると感じとれると思います。このモニターは輝度に配慮する人の場合イマイチな選択肢と言うことができます。ただ絶対的とまでは言うことができない点を考える必要性があります。

輝度評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H250cd/㎡32/100

画面の滑らかさ

応答速度

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hの場合、応答速度は4msとなっています。これは一般的なモニターと比較すると、抜きん出ていると言うことができるでしょう。応答速度についてはすべてのモニターの中でも幾分か高いレベルに位置づけられ、本サービスの独自評価では100点満点中74点を応答速度につけています。このモニターは、非常に速い応答速度を持っています。動きの速いゲームや映画が流れる場合でも、画面が滑らかで鮮明であると感じました。高速で反応するため、プレイ中の任意の操作に迅速に反応できます。

応答速度の速いモニターは、作業効率を大きく向上させることができます。例えば、ExcelやPhotoshopなど、データ入力や画像編集を行う場合、マウスポインターの動きがペンタブレットと同等の速さで反応するため、作業のスピードが向上します。また、応答速度が速いモニターは、マウスを操作することで画面上の要素を追跡することができるので、余計な時間や手間を省くことができます。

応答速度に関してiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hはやや高いレベルであるモニターであると言うことができるでしょう。一方で絶対的ではないため気を付ける必要があるということが分かるでしょう。

応答速度評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H4ms74/100

最高リフレッシュレート

最高リフレッシュレートについて、iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは75Hzです。全モニターの中でもやや下回っていると考えられそうです。基本的なモニターと比較する場合このモニターの最高リフレッシュレートは比較的低いモニターといえるでしょう。

この評価から明らかなように、最高リフレッシュレートについてiiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hは下位レベルと言えます。一方で、確定的とまでは必ずしも言うことができないことが分かります。

最高リフレッシュレート評価
iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H75Hz34/100

フリッカーフリー対応

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5Hはフリッカーフリーに対応していると言うことができるでしょう。当社が評価したこのモニターはフリッカーフリーに対応しており、長時間の使用でも目の疲れを軽減します。また、低ブルーライト機能も備えており、目を保護することができます。

パターン2: フリッカーフリーに対応しているモニターを使用すると、作業効率の向上につながります。フリッカー現象によって、注意力が散漫になり、作業効率が低下することがありますが、フリッカーフリーに対応したモニターは、このような問題を解決することができます。また、フリッカーフリーに対応したモニターは、画面の滑らかさが向上するため、作業に必要な細かい作業もスムーズに行うことができます。

スペック

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H
画像iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H
本体重量6.3kg
本体サイズ横:61.2cm、縦:54.35cm、厚さ:209.5mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力40W
画面の種類IPS
画面サイズ27インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.311mm
応答速度4ms
最高リフレッシュレート75Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比80000000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
DisplayPort接続
HDMI接続
音声出力端子
USBハブ

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H 比較シミュレータ-iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

iiyama ProLite XUB2792HSU-B5H と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:46.26cm、厚さ:181.1mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.42kg, 本体サイズ:横:54.1cm、縦:394.36mm、厚さ:173.98mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1300:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:61.43cm、縦:45.7cm、厚さ:240.1mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.5kg, 本体サイズ:横:49.29cm、縦:376.9mm、厚さ:192mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.5kg, 本体サイズ:横:55.7cm、縦:54.9cm、厚さ:227mm, 消費電力:52W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:0.2ms, 最高リフレッシュレート:360Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:13600:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.1kg, 本体サイズ:横:50cm、縦:365mm、厚さ:183.5mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:8000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:8.1kg, 本体サイズ:横:55.44cm、縦:55.1cm、厚さ:245mm, 消費電力:134W, 画面サイズ:24.1インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.19kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:57cm、厚さ:291mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1100:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.7kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1100:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:56.5cm、縦:43.3cm、厚さ:175.1mm, 消費電力:25W, 画面サイズ:24インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:1.25m、縦:79.1cm、厚さ:210mm, 消費電力:120W, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.31mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報