Acer V226HQLJwmid 評価レビュー

2023-06-03 08:55:46

総合評価

62.4/100

(総合順位: 5305/9431)

評価項目点数
本体重量
76/100
本体サイズ
48/100
消費電力
79/100
画面サイズ
42/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
64/100
応答速度
70/100
最高リフレッシュレート
34/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
95/100
輝度
32/100
上下の視野角
76/100
左右の視野角
80/100
総合評価62.4/100

評価レビュー

外部連携

D-Sub接続

Acer V226HQLJwmidはD-Subで接続できるモニターであるといえるでしょう。D-Subで接続できるこのモニターは、シンプルで使いやすく、操作性も優れています。多様な視野角や色の再現性が高いため、長時間の作業や閲覧にも疲れにくい画面を提供します。また、環境に優しい省エネ機能も搭載されており、節電にも貢献できます。

D-Subで接続できるモニターのメリットは、長時間使用しても疲れにくい画面表示ができることです。特に、文字や数字を多く表示する作業をされる方には、D-Subケーブルによる接続は、目の負担を軽減することができます。また、オフィス等では、古いPCを使用している場合が多く、D-Sub対応モニターは依然として需要があります。

DVI接続

Acer V226HQLJwmidはDVIで接続できるといえます。DVI接続に対応しているこのモニターは、簡単に接続できるだけでなく、様々なデバイスに対応しています。さらに、接続方法が1種類で済むため、煩雑な操作が必要ありません。

DVIで接続できるモニターが備える機能DVI接続をサポートしたモニターは、高解像度での画像表示に対応しているため、映像編集やゲームプレイにおいて高い効果を発揮します。また、音声信号を伝送することができないDVIに比べ、HDMIは音声信号も転送できるため、外部スピーカーなどと接続する際にも便利です。

HDMI1.4接続

Acer V226HQLJwmidはHDMI1.4で接続できるモニターと言うことができるでしょう。このモニターは、HDMI1.4での接続に対応しています。この方式により、高解像度の映像や高音質の音声を楽しむことができます。

HDMI1.4で接続できるモニターのメリットはあります。まず、HDMI1.4は高品質の音声と映像を同時に伝送することができます。また、HDMI1.4は4K解像度まで対応しており、高精細な映像を楽しむことができます。さらに、多くの家電製品に採用されているため、簡単に接続することができます。

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比についてAcer V226HQLJwmidは1000:1になります。これは静的コントラスト比がまあまあなレベルのモニターといえます。レビューワーによる独自評価では100点中52.7点をつけています。このモニターの高い静的コントラスト比は、映像の階調が明瞭に表現され、視認性において優れた性能を発揮しています。特に、暗いシーンにおいては、黒の表現に優れ、映像の奥行き感を十分に楽しめます。

静的コントラスト比が高いモニターにはいくつかのメリットがあります。最も重要なメリットは、色の鮮やかさと黒の深さが引き出されることです。より高い静的コントラスト比があると、画像はよりリアルで鮮明に見えます。また、視野角が広く、画像が歪まないため、長時間の使用でも目の疲れが軽減されます。さらに、寝かせて使用する場合でも眩しくならないため、より快適に使用できるでしょう。

静的コントラスト比について実際に使用する場面においてAcer V226HQLJwmidは普及しているモニターと比べてまったくと言えるほど同じような感じといえるでしょう。商品を決める上で、静的コントラスト比の情報はあまり参考になりません。

静的コントラスト比評価
Acer V226HQLJwmid1000:152/100

動的コントラスト比

Acer V226HQLJwmidについて、動的コントラスト比は100000000:1というデータになっています。平均と比較すると、このモニターの動的コントラスト比がとても高いモニターといえるでしょう。全モニターの中でも動的コントラスト比の得点評価は抜きん出ているモニターの一つです。100点満点中95点をつけています。このモニターは、高い動的コントラスト比を持つことで、様々な照明環境下でも色の鮮やかさやコントラストを損なわず、映像をよりリアルに感じることができます。長時間の作業や、映画やゲームなどの娯楽にも最適です。

動的コントラスト比が高いモニターのメリットは、画面の色彩表現力が向上することです。黒がより深く、白がより明るく表示されるため、映像の階調表現が豊かになります。さらに、HDRに対応しているモニターは、明暗のコントラストが高く、臨場感あふれる映像を楽しめます。

動的コントラスト比に関してAcer V226HQLJwmidは圧倒的に高い水準であるモニターです。動的コントラスト比を重要視するのであれば、このモニターを採用した方が良いと思います。

動的コントラスト比評価
Acer V226HQLJwmid100000000:195/100

画面の滑らかさ

応答速度

Acer V226HQLJwmidの場合、応答速度は5msとなっています。応答速度の点ではそこそこ高いグレードに位置づけられ、100点中70点を応答速度につけています。これは応答速度がそこそこ優位にあります。このモニターは、応答速度が優れているため、高速動作が必要な作業に適しています。タブレットやスマートフォンと同じレベルで、スムーズに動くため、他のモニターよりも比較的高い反応速度を備えていることがわかりました。しかも、操作に反応する時間が短いため、プレイ中の迅速な反応によって非常にスムーズなゲームプレイが可能であると考えます。

応答速度が速いモニターを利用することで、ユーザーは画面の映像がピクセルブレを起こさず、落ち着いた状態で視聴できます。また、応答速度が速いため、トークンを購入したり、ピクセルアートを作成するような処理が行いやすくなります。そのため、ビジネスシーンでも応答速度が速いモニターは重宝されるでしょう。

実際の使用場面を考えると、応答速度に関してAcer V226HQLJwmidはやや優れているモニターであることがわかります。ただし絶対的とまでは必ずしもいい切ることができない点を頭に入れていおく必要性があることが分かるでしょう。

応答速度評価
Acer V226HQLJwmid5ms70/100

最高リフレッシュレート

最高リフレッシュレートについて、Acer V226HQLJwmidは75Hzです。全モニターの中でも最高リフレッシュレートについての得点はそこそこ劣ったモニターで、専門家による独自評価では100点中34点という評価スコアをつけています。これはそこそこ最高リフレッシュレートが低いモニターということが分かります。

実用的な面から考えるとAcer V226HQLJwmidは比較的低い部類にあるモニターであるといえるでしょう。このモニターを使わないうえで、一つの大きな理由となるでしょう。また、このモニターは最高リフレッシュレートに注目する人の場合微妙な選択肢と考えられそうです。

最高リフレッシュレート評価
Acer V226HQLJwmid75Hz34/100

フリッカーフリー対応

Acer V226HQLJwmidはフリッカーフリーに対応しているモニターとなっています。当社が評価したこのモニターは、フリッカーフリーに対応しており、長時間使用しても目の疲れを軽減できます。また、高画質な映像を表示するので、仕事や娯楽に最適です。

フリッカーフリーに対応しているモニターのメリットには、長時間の作業でも目の疲れが少ないことが挙げられます。フリッカーフリーのテクノロジーにより、ディスプレイが点滅することなく、視界に安定感を与えるため、集中力を維持することができ、作業効率も向上するでしょう。

デザイン

本体重量

Acer V226HQLJwmidについて、本体重量は3.1kgというデータになっています。これは本体重量がそこそこ軽いモニターということがわかります。本体重量の点でそこそこ高いグレードにあります。このモニターの軽い本体重量は、現代のビジネスシーンにおけるモビリティーに対応した魅力的な特徴の一つです。通勤時や出張の際も、手軽に持ち運びができるため、多忙なビジネスパーソンにとっては大変重宝されることでしょう。

モニターを選ぶ際に軽量を重視することのメリットモニターの購入を考える際に、本体重量が軽いモニターを選ぶことは、様々なメリットがあります。例えば、移動や設置がとても簡単であることや、メンテナンス作業時にもスムーズに行えること、そして省スペースであることが挙げられます。使い勝手の良い軽量なモニターを選ぶと、作業効率が上がるだけでなく、楽しさもより倍増します。

本体重量に関して実際に活用する上での観点からAcer V226HQLJwmidは高位水準に位置づけられると思います。しかし、確定的ではないため気を付ける必要があると言うことができるでしょう。

本体重量評価
Acer V226HQLJwmid3.1kg76/100

本体サイズ

本体サイズについてAcer V226HQLJwmidは横:50.8cm、縦:390.5mm、厚さ:207mmになります。本体サイズに関するスコア評価は100点満点中48.9点となっています。そこそこなレベルということができるモニターだと思います。この度レビューを行ったこのモニターは、小さな本体サイズでありながら、高品質な画像や快適なユーザー体験を実現しています。ビジネスマンやクリエイターの方々にとっては、そのコンパクトなサイズは非常に重要であり、無駄なスペースを占有することのない優れた機器となっています。

本体サイズが小さいモニターは省エネ効果があり、電気代が安くなります。小型のLEDバックライトを採用することで、消費電力を減らしています。また、小型なので熱がこもりにくく冷却性能にも優れています。

本体サイズに関して実際の使用においてはAcer V226HQLJwmidは基本的なモニターであるといえます。本体サイズの情報を確認しても、まったくといえるほど参考にならないと言えます。他の角度から検討することを強く推奨します。

本体サイズ評価
Acer V226HQLJwmid横:50.8cm、縦:390.5mm、厚さ:207mm48/100

チルト機能

Acer V226HQLJwmidはチルト機能を搭載しているモニターということができます。このモニターにはチルト機能が搭載されており、使い勝手に優れています。傾ける角度が調整可能で、使用者の好みに合わせて設定できるため、長時間の作業でも快適に使用することができます。

チルト機能を備えたモニターは、デスク周りのレイアウトに合わせた高さや角度で使用することができます。これにより、背中や首の負担が軽減され、長時間の作業でも快適に使用できます。さらに、グラフィックの正確性や色の再現性にも優れており、デザイン作業などでの使用にも最適です。

消費電力

消費電力についてAcer V226HQLJwmidは19Wというデータになっています。消費電力に関してまあまあ凄いといえるでしょう。これは消費電力がまあまあ小さいモニターです。このモニターは小さい消費電力が特徴であり、長時間使用しても電気代が抑えられます。また、省エネ設計により、環境に負荷をかけずに使用できるため、グリーンIT化に貢献できる製品と言えます。

消費電力が小さいモニターのメリットは、まず省エネ効果があることです。電気代が削減され、家計の負担が軽くなります。また、環境保護にも貢献できます。さらに、長時間使用しても熱が発生しにくく、モニターの寿命を延ばすこともできます。

消費電力について体感上の側面から考えるとAcer V226HQLJwmidは幾分か高い水準であるモニターということが分かります。そのため、消費電力を気にする人の場合、このモニターはオススメできると言えるでしょう。そうでなくともこのモニターが選択肢となる決め手の一つと言えそうです。

消費電力評価
Acer V226HQLJwmid19W79/100

画面の明るさ

輝度

Acer V226HQLJwmidに関する輝度において250cd/㎡です。すべてのモニターの中でも輝度のスコア評価はそれなりに劣っているモニターです。100点中32.4点をつけています。これは通常より、輝度は比較的低いと考えることができそうです。

パターン1: 輝度が高いモニターのメリットは、より鮮明な映像を楽しめることです。輝度を上げることで、暗い場面でも詳細な映像を見ることができます。また、輝度が高いことで、目の疲れを減らすことができます。

輝度についてAcer V226HQLJwmidはそこそこ下位水準と考えられます。ただ絶対的とまでは必ずしも保証できない点を頭に入れていおく必要があると考えられます。

輝度評価
Acer V226HQLJwmid250cd/㎡32/100

基本情報

画面サイズ

Acer V226HQLJwmidに関する画面サイズについて21.5インチです。これは画面サイズがまあまあなレベルのモニターであるということができます。画面サイズという点についてはすべてのモニターの中でもまあまあなレベルであるということができます。このモニターは、大きい画面サイズを特徴としています。画面が大きいため、より広い視野角でコンテンツを見ることができ、作業効率を向上させることができます。また、画面が大きいことで、映画やゲームをより楽しむことができます。

画面サイズが大きいモニターには、たくさんのメリットがあります。まず第一に、大きな画面で作業をすると、目が疲れにくくなります。また、複数のプログラムやウィンドウを同時に表示できるので、作業効率も格段にアップします。さらに、映画やゲームを楽しむ際も、より迫力のある映像が楽しめるという点も魅力の一つです。

画面サイズにおいて実用的に言えばAcer V226HQLJwmidはそこそこのレベルにあると言えます。選択において、画面サイズの情報は意味がありません。他の視点を見て考慮したほうが良さそうと言うことができるでしょう。

画面サイズ評価
Acer V226HQLJwmid21.5インチ42/100

画質

画面解像度

画面解像度に関してAcer V226HQLJwmidは1920×1080というデータであるといえます。画面解像度がまあまあのレベルと言った感じのモニターであるということがわかります。画面解像度に関するスコア評価は100点中58点であるといえます。これは全モニターの中で平均的ということができるでしょう。このモニターが持つ高画質は、その鮮明さから見る人を圧倒します。また、色彩表現も優れているため、写真編集や映像制作などのビジネスでも活躍します。高性能で信頼性が高く、オススメの商品です。

画面解像度が高いモニターのメリット 高解像度のモニターには、目にも優しい画面を楽しめるというメリットがあります。また、画面の大きさに関係なく、文字や画像が鮮明に表示されるため、作業の効率が上がるという利点もあります。さらに、高性能なグラフィックカードを搭載すれば、高解像度モニターをフルに活用することができます。

これらの評価から明らかなように、Acer V226HQLJwmidは普通のモニターであることが分かるでしょう。ほかの観点から判断する方がいいということが分かります。選択において、画面解像度の情報は参考になりません。

画面解像度評価
Acer V226HQLJwmid1920×108058/100

画素ピッチ

画素ピッチについて、Acer V226HQLJwmidは0.248mmとなります。典型的なモニターより、これはそこそこ優れた水準にあるモニターでしょう。レビューワーによる画素ピッチに関する得点は100点中64.2点です。このモニターの小さい画素ピッチは、画面上の隅々までクリアな画像を再生することを可能にします。小さい画素ピッチにより、より細かいディテールを捉えることができ、よりはっきりとした映像を楽しむことができます。

画素ピッチが小さいモニターでは、小さな文字や図形の表示が鮮明になります。大きな画素ピッチのモニターだと、小さな文字が読みにくかったり、図形がぼやけて見えたりすることがありますが、画素ピッチが小さいとその問題が解決されます。データ入力などの仕事を行う場合には、特に重要なポイントとなります。

この評価情報で明確に分かるように実際に利用することを考慮すると、画素ピッチにおいてAcer V226HQLJwmidはまあまあ抜きん出ていると思われます。そのため、このモニターは画素ピッチに配慮する場合オススメできるといえそうです。一方で、決定的とまでは必ずしもいい切ることができない点は気を付けるべきといえます。

画素ピッチ評価
Acer V226HQLJwmid0.248mm64/100

画面の視認性

上下の視野角

上下の視野角について、Acer V226HQLJwmidは160°というデータになっています。上下の視野角が比較的上回っているモニターです。上下の視野角に関しては、100点中76.7点というデータになっています。このモニターは、広い上下の視野角によって、ユーザーにより豊かな映像体験を提供します。画面を見る角度が変わっても、画像がぼやけることなく、色や鮮明度が保たれるため、ユーザーは臨場感あふれる映像をより一層楽しめます。

上下の視野角が広いモニターのメリットは、長時間の作業でも目の疲れを軽減することができる点です。また、立ち位置が変わっても映像を見ることができるため、快適に作業ができます。さらに、上下の視野角が広いモニターは、グラフィック作業やゲームなど、映像表現が重要な場面で威力を発揮します。

上下の視野角において実用的な視点から判断すると、Acer V226HQLJwmidは割と上回っていると感じられるでしょう。従ってこのモニターは一つの候補であると言えます。上下の視野角を判断材料として加えることでより的確な決定ができるでしょう。

上下の視野角評価
Acer V226HQLJwmid160°76/100

左右の視野角

Acer V226HQLJwmidに関して、左右の視野角は170°です。弊サイト上では100点中80.7点を左右の視野角につけています。これは全てのモニターの中でも比べ物にならないくらい優秀であることが分かります。これは左右の視野角が傑出して広いモニターの代表格といっても過言ではないです。このモニターの広い左右の視野角は、プレゼンテーションや写真編集など、画面の両端をしっかり確認する必要がある用途に最適です。また、広い視野角があるため、多数の人で見る場合にも画面全体を見渡せるため、共同作業にも適しています。

左右の視野角が広いモニターは、映画やゲームの視聴においても優れたメリットを発揮します。画面をより大きく見ることができるため、臨場感や没入感が増し、よりリアルな体験を可能にします。

左右の視野角という点で実際的な面から言えばAcer V226HQLJwmidはかなり上位ということができます。したがって、左右の視野角に注目する人の場合、このモニターは選択肢にあがると考えられそうです。

左右の視野角評価
Acer V226HQLJwmid170°80/100

ノングレア画面

Acer V226HQLJwmidは画面がノングレアとなっているということができます。ノングレアな画面を採用したこのモニターは、余計な光の反射を防いで作業に集中することができます。また、長時間のパソコン作業でも目の疲れが軽減され、快適な作業環境を実現してくれます。

作業や娯楽、どんな用途にも使えるノングレア画面。特に、ビジネスシーンでのプレゼンテーションや会議でのディスカッションには、非常に有効なツールとなります。ノングレア画面の大きなメリットは、反射光が少ないことで画面が見やすいこと。これにより、会議室の明るい照明下でもテキストや画像がクリアに表示され、誰にとっても理解しやすいプレゼンテーションができることが特に注目されます。

ブルーライト軽減機能

Acer V226HQLJwmidはブルーライト軽減機能を搭載していると言えるでしょう。このモニターは目に優しいブルーライト軽減機能を搭載しています。長時間のデジタル仕事やプレイをする方に、おすすめのモニターです。

2.ブルーライト軽減機能を搭載したモニターには、大きなメリットがあります。1つ目は、長時間のパソコン作業による目の疲れや、不眠症の予防効果が期待できることです。2つ目は、モニターに映る色合いが自然な色合いで出るので、より鮮明な画像を楽しむことができます。3つ目は、作業に集中しやすく、より効率的な作業を行えることです。

対応規格

HDCP対応

Acer V226HQLJwmidはHDCPに対応していると言うことができるでしょう。HDCPに対応していないモニターを使っていると、最新映像作品を観賞することができません。しかし、このモニターなら、その心配はありません。HDCP技術に対応しているので、最高の映像を鮮明な画質で楽しむことができます。

HDCPに対応しているモニターを導入することで得られるメリットを紹介します。HDCP対応のモニターは、特定の機器と接続する際に必要な保護回路が装備されているため、高速なビデオ信号伝送が可能となり、映像の遅延や画質低下を抑えることができます。さらに、HDCP対応のモニターは、様々なコンテンツをセキュアに表示することができるため、業務用途にも適しています。

VESAマウント

Acer V226HQLJwmidはVESAマウントに対応しているといえます。このモニターは、VESAマウントに対応しています。このため、パソコンデスクの上に設置することができるだけでなく、壁や天井にも簡単に取り付けることができます。

VESAマウントを利用するモニターの魅力VESAマウント規格をサポートしたモニターは、多くの魅力を持っています。適切なアームを使用することで、使いやすい高さや角度にモニターを配置することができます。また、モニターを取り外すことができるため、移動や交換が可能になります。このように、VESAマウントをサポートするモニターを使用することで、ユーザーはより使いやすく、効果的な作業空間を作り出すことができます。

スペック

Acer V226HQLJwmid
画像Acer V226HQLJwmid
本体重量3.1kg
本体サイズ横:50.8cm、縦:390.5mm、厚さ:207mm
チルト機能
消費電力19W
画面の種類TN
画面サイズ21.5インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.248mm
応答速度5ms
最高リフレッシュレート75Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比100000000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角160°
左右の視野角170°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
DVI接続
HDMI1.4接続

Acer V226HQLJwmid の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Acer V226HQLJwmid 比較シミュレータ-Acer V226HQLJwmid と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

Acer V226HQLJwmid と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:46.26cm、厚さ:181.1mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.42kg, 本体サイズ:横:54.1cm、縦:394.36mm、厚さ:173.98mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1300:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:61.43cm、縦:45.7cm、厚さ:240.1mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:280cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.5kg, 本体サイズ:横:49.29cm、縦:376.9mm、厚さ:192mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.5kg, 本体サイズ:横:55.7cm、縦:54.9cm、厚さ:227mm, 消費電力:52W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:0.2ms, 最高リフレッシュレート:360Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:13600:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:8.1kg, 本体サイズ:横:55.44cm、縦:55.1cm、厚さ:245mm, 消費電力:134W, 画面サイズ:24.1インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.19kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:57cm、厚さ:291mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1100:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.7kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1100:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:56.5cm、縦:43.3cm、厚さ:175.1mm, 消費電力:25W, 画面サイズ:24インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:1.25m、縦:79.1cm、厚さ:210mm, 消費電力:120W, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.31mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報