ASUS ZenScreen MB249C 評価レビュー

2023-06-03 09:40:21

総合評価

56.8/100

(総合順位: 5618/9431)

評価項目点数
本体重量
59/100
本体サイズ
10/100
消費電力
85/100
画面サイズ
50/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
48/100
応答速度
70/100
最高リフレッシュレート
34/100
静的コントラスト比
52/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価56.8/100

評価レビュー

デザイン

本体重量

本体重量に関してASUS ZenScreen MB249Cは4.84kgというデータとなっています。これはそこそこな感じと言うことができるモニターであることがわかります。すべてのモニターの中で本体重量の評点はそこそこな感じです。Kuraberu.com[クラベル]上の評価では100点中59.7点というスコアを本体重量につけています。このモニターは、軽い本体重量が魅力の一つであり、持ち運びやすさが特徴的です。また、小さな会議室や狭いスペースでも、設置に困ることなく使用できます。

本体重量が軽いモニターを選ぶと、その重さの軽さから生まれるメリットがあることを知っておくと良いでしょう。例えば、移動が多い人には、軽量なモニターはとても便利です。また、設置場所に制限がある場合でも、軽量なモニターなら自分の好みの場所に簡単に設置できます。さらに、軽量であることは、デスクトップパソコンとの組み合わせにも適しているため、自宅やオフィスでの使用にもおすすめです。

実際に使うことを想定したとき、本体重量についてASUS ZenScreen MB249Cはそこそこなレベルであると言うことができるでしょう。ほかの角度から選ぶことをかなりお勧めします。

本体重量評価
ASUS ZenScreen MB249C4.84kg59/100

本体サイズ

本体サイズにおいて、ASUS ZenScreen MB249Cは横:71.14cm、縦:53.93cm、厚さ:302.18mmというデータであると言えます。これは本体サイズがとても良くないといえるでしょう。本体サイズに関しては、最低レベルに位置づけられます。

本体サイズが小さいモニターのメリットは、限られたスペースでも置きやすいところに設置できる点です。また、持ち運びが容易なので、外出先でのプレゼンテーション等でも活躍します。小さくても高画質で、性能も十分なので、デスクやスマートフォンのディスプレイの拡張にもオススメです。

実用的な使い方を考えると本体サイズについてASUS ZenScreen MB249Cは非常に物足りないレベルなモニターであるということが分かるでしょう。このモニターは本体サイズを気にする人の場合まったくと言っていいほど良くない選択肢と言うことができそうです。このモニターが良くない一つの大きな理由となるでしょう。

本体サイズ評価
ASUS ZenScreen MB249C横:71.14cm、縦:53.93cm、厚さ:302.18mm10/100

ピボット機能

ASUS ZenScreen MB249Cはピボット機能を搭載しているモニターです。当社の最新モニターであるこのモニターは、ピボット機能を搭載しており、ユーザーにより広い視野角を提供します。ユーザーは、自分の好みに合わせて画面を縦向きにして使用することができ、仕事やプログラミングなどの作業にも最適です。

ピボット機能を搭載しているモニターには、横向きの画面を縦向きに変えることができるというメリットがあります。これにより、文書編集やウェブページ閲覧など、縦長のコンテンツに最適な表示が可能となります。また、執筆作業においても、画面を縦向きにすることで、より自然なページレイアウトの確認ができるため、作業効率の向上に繋がります。

スイーベル機能

ASUS ZenScreen MB249Cはスイーベル機能を搭載しているモニターとなります。このモニターには、スイーベル機能が搭載されており、使い勝手が大幅に改善されています。スイーベル機能を活用することで、作業中に画面を調整することができ、疲れを感じることなく長時間の作業が可能です。また、スイーベル機能によって、画面の角度を自由に調整できるため、作業効率が上がります。

現代の作業環境では、多様なツールが必要とされます。その中でも、スイーベル機能を搭載したモニターは非常に重要な役割を果たします。その理由は、通常のモニターと比較して、より広い視野角を実現することができるためです。それにより、作業効率が向上し、エラーの発生率が低下することが期待できます。

チルト機能

ASUS ZenScreen MB249Cはチルト機能を搭載しているといえます。1.このモニターは、優れたチルト機能を搭載しています。垂直・水平のどちらかまたは両方の方向に、スムーズに調整でき、使用者の快適性を向上します。

チルト機能を備えたモニターには、画面を自由に調整できるという利点があります。個人の好みに合わせて見やすい角度を設定することができます。特に、長時間の作業においては、適切な角度を調整することが目の疲れを軽減することができます。

高さ調整機能

ASUS ZenScreen MB249Cは高さ調整機能を搭載しているモニターであるといえます。高さ調整機能を備えるこのモニターは、作業効率を大幅に向上させます。長時間の作業でも、姿勢を維持することができるため、疲れにくいです。また、高さ調整機能の範囲も広いため、様々なポジションで作業することができます。

高さ調整機能を搭載したモニターのメリットは、ユーザーが快適に作業できることです。長時間デスクワークをすると、身体に負担がかかりますが、高さ調整機能を使うことで、正しい姿勢で作業することができます。これにより、肩こりや腰痛などの体調不良を防ぐことができます。

消費電力

消費電力についてASUS ZenScreen MB249Cは13Wになります。全てのモニターの中で消費電力についての点数は極めて有利にあるモニターのひとつです。100点満点中85.6点であるといえます。最高レベルで消費電力が小さいモニターの代表格といえるでしょう。このモニターは、小さい消費電力で動作し、省エネ対策に適しています。長時間使用していても、電気代の節約ができるため経済的です。

消費電力が小さいモニターには、多くのメリットがあります。まず、省エネ効果が高く、電気代の節約に繋がります。さらに、環境に優しく、地球温暖化の抑制に役立ちます。また、長時間の利用にも適しており、コンピュータ作業をする方には必須アイテムと言えます。

これらの評価を考えると、消費電力に関してASUS ZenScreen MB249Cは目で見て感じるほど高いレベルにあると思います。このモニターは消費電力に注目する人にとっておすすめできると考えられそうです。

消費電力評価
ASUS ZenScreen MB249C13W85/100

対応規格

VESAマウント

ASUS ZenScreen MB249CはVESAマウントに対応しているといえます。このモニターは、技術的に高度なVESAマウントの仕組みに対応しています。そのため、不安定な表示や値の落ち込みがない安定した画質を実現し、長期間使用しても問題なく使えます。VESAマウントに対応しているモニターとしてオススメできます。

VESAマウントに対応しているモニターは、オフィスや自宅のスペースを効率的に使えることが最大のメリットです。デスクトップPCが使用される場合、モニターの台に限りがあるため、配線がごちゃごちゃになってしまうことがありますが、VESAマウントに対応しているモニターを使用することで、配線がまとまり、スッキリとした印象を与えることができます。

画面の明るさ

輝度

輝度に関して、ASUS ZenScreen MB249Cは250cd/㎡となっています。これはある程度輝度が物足りない水準にあるモニターであると言うことができるでしょう。100点満点中32.4点を輝度につけています。

輝度が高いモニターには、非常に明るく鮮やかな画像を表示できるメリットがあります。特に、グラフィックデザインや動画編集など、色の正確性が要求される作業においては、高い輝度が必要不可欠です。また、夜間や暗い環境でも、輝度が高いモニターならば見やすさを確保することができます。

輝度に関して実際的な意味合いで考えると、ASUS ZenScreen MB249Cはそこそこ下位グレードと考えられます。一方で確定的ではないことが分かります。

輝度評価
ASUS ZenScreen MB249C250cd/㎡32/100

画面の発色

静的コントラスト比

ASUS ZenScreen MB249Cの静的コントラスト比において1000:1となります。これは静的コントラスト比が普通グレードのモニターであるといえます。静的コントラスト比という観点について全モニターの中でも標準にあります。このモニターの静的コントラスト比は高く、黒と白の差が歴然としています。色がくっきりしているため、映画の鑑賞はもちろん、写真の編集にも最適です。加えて、スタイリッシュでシンプルなデザインも特徴の一つ。

静的コントラスト比が高いモニターには、健康面にもメリットがあります。明暗の対比が鮮明で、目に負担をかけることが少なくなります。特に照明が暗い場所での作業や、長時間使用する場合には、目の負担が軽減されるため、目の疲れやドライアイなどの症状を防ぐことができます。

静的コントラスト比において実用的な観点から見るとASUS ZenScreen MB249Cはそこそこのグレードにあると思います。ほかの角度から採用する方が良さそうということが分かるでしょう。

静的コントラスト比評価
ASUS ZenScreen MB249C1000:152/100

画面の滑らかさ

応答速度

ASUS ZenScreen MB249Cにおける応答速度について5msとなります。これは応答速度がそこそこ高いレベルであるモニターことが分かります。全てのモニターの中でそこそこ有利にあるといえそうです。100点満点中70点という評点を応答速度につけています。応答速度が速いという点で、このモニターは高く評価されます。特に、アクション系ゲームやスポーツ中継など、スピーディーな映像には最適です。仕事でも、重いアプリを扱う時に、ストレスを感じることなく作業できます。

応答速度が速いモニターを使うことのメリットをいくつか紹介します。一つ目は、映像の臨場感が向上することです。たとえば、競技プログラムなどで動きの早い映像を見る際には、応答速度が速いモニターを使うことで、選手の動きなどがよりリアルに映し出されます。二つ目は、細かい部分まで見逃すことがなくなること。動きの早いシーンでは、応答速度が速いモニターを使うことで、細かい部分までしっかりと見ることができます。三つ目は、時間の短縮につながることです。応答速度が速いため、タブの切り替えや、ウィンドウの移動などの処理がスムーズで、作業が効率的に進むことができます。

応答速度について実際のところASUS ZenScreen MB249Cはある程度上位にあるモニターであるといえるでしょう。一方で絶対的とまでは必ずしも保証できない点を頭に入れていおく必要性があります。

応答速度評価
ASUS ZenScreen MB249C5ms70/100

最高リフレッシュレート

ASUS ZenScreen MB249Cについて、最高リフレッシュレートは75Hzとなっています。全モニターの中でも最高リフレッシュレートの点数はやや劣ったモニターで、得点は100点中34点というデータです。標準的なモニターよりこれはやや物足りないレベルにあるモニターと言えるかもしれません。

最高リフレッシュレートという点において体感上の観点から見ると、ASUS ZenScreen MB249Cは割と低い部類にあるモニターであることがわかります。このため最高リフレッシュレートを優先したいならこのモニターは不満足に感じると考えられるかもしれません。このモニターを使わない一つの重視すべき基準といえそうです。ともあれ、最高リフレッシュレートは不可欠な基準の1つになるといえます。

最高リフレッシュレート評価
ASUS ZenScreen MB249C75Hz34/100

フリッカーフリー対応

ASUS ZenScreen MB249Cはフリッカーフリーに対応しているモニターです。このモニターはフリッカーフリーに対応しているため、長時間利用していても目の疲れを感じることがありません。また、映像の鮮明さと色彩の正確さも高く、プレゼンテーションや映像制作にも最適です。このモニターは、しっかりと目を守りながら、クリアな映像表示を提供してくれる優れた製品です。

パターン1: フリッカーフリーに対応しているモニターのメリットは、目の疲れを軽減できることです。フリッカー現象によって引き起こされる目の疲れ・頭痛・眼精疲労を抑制することで、長時間のパソコン作業でも快適に作業が可能となります。フリッカーフリーに対応したモニターは、目の健康につながるため、特に目の疲れが気になる方にはおすすめです。

画面の視認性

上下の視野角

ASUS ZenScreen MB249Cについて、上下の視野角は178°となっています。本サイト上における上下の視野角についての得点評価は100点中90点です。普通より、これは秀でているモニターといえるかもしれません。広い上下の視野角があるこのモニターは、ビジネスの現場での利用に最適です。データの表示や、複数のドキュメントを同時に確認する際に、効率的に作業ができます。

上下の視野角が広いモニターには、画面上部や下部に表示される複数の情報を一度に読み取ることができるメリットがあります。例えば、ゲームにおいては、ヘルスバー、マップ、メッセージウィンドウなどを同時に確認できます。また、ビジネスシーンでも、データ入力の際に複数のウィンドウを開く必要がある場合、上下に分割したウィンドウを見比べることができます。つまり、上下の視野角が広いモニターは、作業や娯楽に使うシーンにおいて、生産性や快適性を高めるための理想的な選択と言えるでしょう。

実際の利用において、上下の視野角についてASUS ZenScreen MB249Cは非常に高い水準にあると言えます。従って、上下の視野角を気にするのなら、このモニターを選んだ方がいいといえそうです。上下の視野角は、商品決定に関する不可欠な材料になります。

上下の視野角評価
ASUS ZenScreen MB249C178°90/100

左右の視野角

ASUS ZenScreen MB249Cについて、左右の視野角は178°となります。平均的なモニターより左右の視野角が著しく広いモニターと考えることができます。すべてのモニターの中で左右の視野角の評価点数は高い水準にあるモニターの代表格で、評価得点は100点満点中90点となっています。このモニターは広い左右の視野角により、グラフィックデザインや映像制作のような作業において優れた利便性を提供します。複数の作業を同時に行う場合でも、快適に作業ができます。

左右の視野角が広いモニターは、仕事やゲームなどで活用する際に大変便利です。広い視野角によって、画面を見る角度が変化しても、鮮明な画像が表示されます。また、複数人で画面を見る場合にも、視野角の広さが役立ちます。

左右の視野角において実際の使用を想定すると、ASUS ZenScreen MB249Cは最高水準に位置すると思われます。そのため、左右の視野角に配慮する場合、このモニターはお勧めな選択肢と考えることができそうです。

左右の視野角評価
ASUS ZenScreen MB249C178°90/100

ノングレア画面

ASUS ZenScreen MB249Cは画面がノングレアとなっているモニターであるといえるでしょう。このモニターの画面は、ノングレアであるため、明るい環境でも画面を見やすく、目に優しいです。また、映像の色合いも鮮やかで、映像を美しく表示してくれます。

ノングレア画面を採用したモニターは、肉眼には見えにくい綺麗な画面を実現することができます。それは、映像やテキストをクリアに鮮明に表示することができるからです。光沢画面は、光の反射により、視界が遮られてしまうことがありますが、ノングレア画面はそういった問題がほとんどありません。さらに、ノングレア画面は、長時間の業務や映像鑑賞でも疲れにくく、目の負担も軽減してくれます。環境に左右されることのない、優れた視認性と快適性を備えたノングレア画面は、多くの人々にとって欠かせない存在となっています。

ブルーライト軽減機能

ASUS ZenScreen MB249Cはブルーライト軽減機能を搭載しているモニターとなります。ブルーライトは、目の疲れを引き起こすことが知られています。このモニターには、ブルーライト軽減機能が搭載されているため、長時間の作業でも目の負担を軽減できます。快適に作業するために、是非お勧めします。

1.まずは、ブルーライト軽減機能について説明しましょう。ブルーライトは、目に負担をかけてしまい、長時間の使用で目の疲れや、不眠症などの症状を引き起こすことがあります。そこで、ブルーライト軽減機能を搭載したモニターは、眼精疲労を抑え、睡眠の質を向上させることが期待されます。

外部連携

Type-C接続

ASUS ZenScreen MB249CはType-Cで接続できるモニターと言うことができます。当社の評価によると、このモニターはType-Cでの接続が可能であり、効率的に使い勝手がよいと評価されています。また、接続に悩まされることなく、快適な作業環境を提供することができます。

Type-Cで接続できるモニターは、ビジネスシーンでも活躍します。ノートパソコンやタブレットに接続することで、ひとつの画面で複数のアプリケーションを同時に表示し、作業効率を向上することができます。さらに、デバイスの充電も同時に行えるため、デバイスのバッテリー切れにも対応できます。

HDMI1.4接続

ASUS ZenScreen MB249CはHDMI1.4で接続できるといえます。HDMI1.4により接続できる、このモニターは高画質かつ高精細な映像を楽しめます。また、音声出力も優れており、映画やゲームに最適です。多彩な用途に対応しており、一人でも手軽に設置できるため、ユーザーの利便性が向上します。

HDMI1.4で接続できるモニターのメリットは、高解像度の映像をよりスムーズかつクリアに再生できることです。また、画像や音声のデータ転送速度も高速で、綺麗な映像をリアルタイムで表示することができます。さらに、多様な機器との接続が可能で、使用環境に合わせた柔軟な設定ができます。

USB接続

ASUS ZenScreen MB249CはUSBで接続できるモニターとなっています。USB接続機能を備えたこのモニターは、スムーズな画像や高音質サウンドで、より多様な体験を提供しています。さらに、簡単な操作性により、パフォーマンスを維持しつつ快適に使用することができます。

USB接続ができるモニターは、コンピューター以外のデバイスでも利用できるため、非常に便利です。例えば、スマートフォンやタブレットを接続して、映像や写真を大画面で見ることができます。さらに、USB接続なので、手軽にスマートフォンやタブレットを充電することもできます。

音声出力端子

ASUS ZenScreen MB249Cは音声出力端子を搭載しているモニターです。このモニターは音声出力端子を搭載しているため、スピーカーの接続が不要です。音声が出力できるため、映像制作などのクリエイティブ作業にも適しています。また、ゲームをプレイする際や映画を観る際にも、より鮮明な音声を楽しむことができます。

音声出力端子を搭載しているモニターは、音楽や映画を楽しむ際に外部スピーカーやヘッドフォンを簡単に接続することが出来るため、音質の向上が期待できます。また、音量を自由に調節することができるため、部屋の明るさや雑音環境に合わせて最適な音量で楽しむことが出来ます。そのため、音声出力端子を備えたモニターは、エンターテイメントやビジネスシーンにおける高品質な音声出力を楽しめる機能があります。

基本情報

画面サイズ

ASUS ZenScreen MB249Cの場合、画面サイズは23.8インチというデータとなっています。全てのモニターの中でも画面サイズについての点数はまあまあといった感じのモニターであり、当サイト独自のスコア評価は100点中50点というデータになっています。これはまあまあといった感じと言うことができるモニターです。大きい画面サイズを備えたこのモニターは、画面の中にたくさんの情報を表示することができます。そのため、複数のアプリケーションを同時に使用する場合でも、操作性を確保することができます。

画面サイズが大きいモニターには、利用者にとって快適性が高いというメリットがあります。特に、長時間パソコン作業をする人にとって、目の疲れを軽減することができます。さらに、モニターの画面が大きく、文字やアイコンが大きく表示されるため、老眼の人にも最適です。また、大きな画面で映画やゲームを楽しむこともできます。

実際の使用において考えると、ASUS ZenScreen MB249Cは平均的と言うことができるでしょう。別の角度から決めたほうが良さそうということが分かるでしょう。商品選びにおいて、画面サイズの情報は役に立ちません。

画面サイズ評価
ASUS ZenScreen MB249C23.8インチ50/100

画質

画面解像度

ASUS ZenScreen MB249Cにおいて、画面解像度は1920×1080となります。これはまあまあなレベルといえるモニターだと思います。本サイト上では100点満点中58点であるといえるでしょう。このモニターの高画質は、映像を見るだけでなく、仕事やプレゼンテーションにも役立ちます。例えば、写真やビデオの編集作業を行う場合には、細かい部分まで見える高い画素数はとても重要です。また、デザイン作業や報告書などでも、緻密なディテールを確認することができます。

画面解像度が高いモニターには、鮮明な映像が特徴的です。そのため、本来細かいところまで見えなかったディテールや、文字が小さくて読みにくかった箇所も、はっきりと見ることができます。この点は、ビジネス用途のディスプレイを使用する場合や、映像編集等のクリエイティブワークを行う際にも、重要なアドバンテージとなります。

実際に使う場面において、ASUS ZenScreen MB249Cは平均的なモニターと比べてほぼ同じということができます。商品選択において、画面解像度の情報は意味がないと言えます。他の視点から考慮した方が良さそうといえます。

画面解像度評価
ASUS ZenScreen MB249C1920×108058/100

画素ピッチ

画素ピッチにおいて、ASUS ZenScreen MB249Cは0.274mmというデータです。すべてのモニターの中で平均水準に位置します。これはそこそこといった感じといえるモニターだとわかります。小さい画素ピッチを備えたこのモニターは、高精細な映像の再生に優れています。また、コンパクトなサイズでありながら、画面サイズがしっかりと確保されているため、スペースの制約がある場所でも安心して使用できます。

画素ピッチが小さいモニターのメリット 画素ピッチが小さいモニターのメリットは、より鮮明な画像表現と、高密度の表示ができる点にあります。例えば、4K解像度の映像や写真を表示する場合、小さな画素ピッチのモニターがあると、より高品質な映像が楽しめます。また、高密度の表示ができるので、同じ画面サイズでも表示される情報量が増え、より詳細な画像やテキストを表示可能なため、仕事においても効率的に作業が進むでしょう。

実際の使用を想定すると、ASUS ZenScreen MB249Cはそこそこの水準な感じであることが分かるでしょう。画素ピッチの情報を確認しても、意味がありません。他の角度から比較することを非常に推奨します。

画素ピッチ評価
ASUS ZenScreen MB249C0.274mm48/100

スペック

ASUS ZenScreen MB249C
画像ASUS ZenScreen MB249C
本体重量4.84kg
本体サイズ横:71.14cm、縦:53.93cm、厚さ:302.18mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力13W
画面の種類IPS
画面サイズ23.8インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.274mm
応答速度5ms
最高リフレッシュレート75Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
VESAマウント
Type-C接続
HDMI1.4接続
USB接続
音声出力端子

ASUS ZenScreen MB249C の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ASUS ZenScreen MB249C 比較シミュレータ-ASUS ZenScreen MB249C と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

ASUS ZenScreen MB249C と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:53.89cm、縦:397.9mm、厚さ:180.5mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:9000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.11kg, 本体サイズ:横:61.1cm、縦:43.84cm、厚さ:190.3mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:9000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:41.34cm、厚さ:200.8mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:46.26cm、厚さ:181.1mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.42kg, 本体サイズ:横:54.1cm、縦:394.36mm、厚さ:173.98mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1300:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:61.43cm、縦:45.7cm、厚さ:240.1mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:280cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.5kg, 本体サイズ:横:49.29cm、縦:376.9mm、厚さ:192mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.5kg, 本体サイズ:横:55.7cm、縦:54.9cm、厚さ:227mm, 消費電力:52W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:0.2ms, 最高リフレッシュレート:360Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:13600:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:8.1kg, 本体サイズ:横:55.44cm、縦:55.1cm、厚さ:245mm, 消費電力:134W, 画面サイズ:24.1インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.19kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:57cm、厚さ:291mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1100:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報