NITRO VG0 VG270Ebmiix 詳細レビュー

2023-06-03 09:44:11

総合評価

60.1/100

(総合順位: 5449/9431)

評価項目点数
本体重量
57/100
本体サイズ
23/100
消費電力
58/100
画面サイズ
58/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
27/100
応答速度
85/100
最高リフレッシュレート
53/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
95/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価60.1/100

評価レビュー

画面の滑らかさ

応答速度

NITRO VG0 VG270Ebmiixの場合、応答速度は1msというデータになっています。全てのモニターの中でひときわ秀でていると考えられそうです。応答速度がひときわ上位にあるモニターの代表といっても過言ではないです。このモニターの応答速度は非常に速いです。動画やゲームのプレイにおいて、遅延やフリーズが起こることはありません。また、表示される画像の滑らかさも素晴らしいです。このモニターは、高性能なPCをお持ちの方にとてもおすすめです。

応答速度が速いモニターは、ユーザーにとって目の疲れを軽減する効果もあります。画面が滑らかに動くため、長時間の使用でも疲れにくく、目の負担を軽減することができます。さらに、応答速度が速いことにより、画面のブレも抑えられるため、視認性が向上するというメリットもあります。

実際的な視点から判断すると、応答速度においてNITRO VG0 VG270Ebmiixは通常と比較する場合良いと感じとれると思います。したがって、このモニターにする際に一つの決め手といえるでしょう。また、このモニターは応答速度に配慮するのなら最適の選択肢といえそうです。

応答速度評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix1ms85/100

最高リフレッシュレート

最高リフレッシュレートに関してNITRO VG0 VG270Ebmiixは100Hzとなっています。最高リフレッシュレートがそこそこといった感じであることが分かるでしょう。最高リフレッシュレートの点ですべてのモニターの中でもまあまあの水準に存在しており、スコアは100点中53.3点というデータです。

実際的な視点から判断すると、NITRO VG0 VG270Ebmiixは普通と比較して全くと言えるほど同じに感じられるといえそうです。最高リフレッシュレートの情報を考慮しても全くといっていいほど役に立たないといえます。

最高リフレッシュレート評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix100Hz53/100

フリッカーフリー対応

NITRO VG0 VG270Ebmiixはフリッカーフリーに対応しているといえるでしょう。このモニターはフリッカーフリーに対応しているため、目の疲れを軽減できます。また、高いコントラスト比や応答速度の向上により、より鮮明な映像を楽しめます。

フリッカーフリーに対応しているモニターは、作業に集中するための環境を整える上で、非常に重要な要素です。フリッカーの発生は目の疲れやストレスを引き起こし、作業効率を低下させますが、フリッカーフリーの技術を活用することにより、目の負担を軽減し、より快適な作業環境を実現できると考えられます。

対応規格

HDCP対応

NITRO VG0 VG270EbmiixはHDCPに対応しているモニターということができます。このモニターは、高品質な映像や音声を楽しむために必要なHDCPに完全に対応しています。映画や音楽、ゲームなど、様々なコンテンツを高品質で視聴することができます。また、現代のビジネス環境に必要な高精細な映像コンテンツを扱う作業環境にも最適です。

HDCPに対応しているモニターを利用することで、著作権保護技術を搭載した映像コンテンツを高品質で楽しむことができます。そして、その際の映像・音声の遅れや乱れの緩和も期待できるため、より快適な視聴・利用が実現するでしょう。

VESAマウント

NITRO VG0 VG270EbmiixはVESAマウントに対応しているモニターであると言うことができるでしょう。VESAマウントに対応しているこのモニターは、ユーザーの設置場所を限定することなく、柔軟な設置が可能です。これにより、モニターの高さや角度を調整し、作業環境を最適化することができます。また、VESAマウント規格に対応することで、しっかりとした取り付けができ、モニターが安全に保持されます。

VESAマウントに対応しているモニターのメリットには、設置場所に合わせた自由な設置が可能ということが挙げられます。壁面に取り付けることで、作業スペースを有効に使えるだけでなく、配線もすっきりとまとめることができます。さらに、ディスプレイの高さや角度を調節できることで、快適な作業環境を実現することができます。

デザイン

本体重量

本体重量に関してNITRO VG0 VG270Ebmiixは5.1kgというデータとなっています。これはまあまあといった感じと言うことができるモニターだとわかります。本体重量という点においてまあまあといった感じであるということがわかるでしょう。このモニターの本体重量の軽さは、デスクトップコンピューターシステムの中でも、少なからず意味があります。非常に軽いモニターもありますが、このモニターの重さは、均衡が良く、耐久性もあるため、将来にわたる使用も安心です。

本体重量が軽いモニターのメリットには、多数の点が挙げられます。第一に、移動がスムーズにできるため、外出先でのプレゼンテーションや会議での使用に最適です。第二に、デスクスペースを取らず、狭い場所でも設置しやすいので、小さなスペースで長時間作業する方にも最適です。第三に、体に負担をかけず、腰痛や肩こり等の体調不良を防止することができます。以上のメリットから本体重量が軽いモニターは、様々なユーザーにとって適したモニターと言えます。

実際に使う場面において、本体重量に関してNITRO VG0 VG270Ebmiixは通常水準であるということが分かります。他の点から採用する方がいいということが分かります。本体重量の情報を検討しても、あまり役に立たないと言えます。

本体重量評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix5.1kg57/100

本体サイズ

NITRO VG0 VG270Ebmiixについて、本体サイズは横:61.43cm、縦:45.7cm、厚さ:240.1mmとなっています。基本的なモニターより、このモニターの本体サイズは比較的大きいモニターと言えるでしょう。全てのモニターの中で比較的イマイチなと言うことができます。

本体サイズが小さいモニターは、省スペースで設置できるため、作業効率が向上します。デスク周りの物が少なくなることで、余計なストレスがなくなり、仕事に集中できる環境が整います。また、持ち運びが簡単であるため、外出先でも仕事をすることができます。

これらの評価情報で明確なように、本体サイズについてNITRO VG0 VG270Ebmiixはそこそこ下回っているモニターであるということが分かるでしょう。このモニターは本体サイズを重要視する場合良くない選択肢と考えられるかもしれません。そうでなくともこのモニターを採用しない際の一つの注目すべき理由になるでしょう。ただし絶対的ではないことが分かります。

本体サイズ評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix横:61.43cm、縦:45.7cm、厚さ:240.1mm23/100

チルト機能

NITRO VG0 VG270Ebmiixはチルト機能を搭載しているモニターということができます。チルト機能を搭載したこのモニターは、画面の傾斜角度を変えることができるため、ユーザーにとって快適な画面視野角を実現できます。一日中パソコン作業を行う方には、特におすすめの機能です。

チルト機能があるモニターは、目の負担を軽減しながら作業ができます。モニターの角度を変えることで、不快なネックポンプや目の疲れを防ぐことができます。特に、長時間にわたる作業での疲労感を軽減することができます。

消費電力

NITRO VG0 VG270Ebmiixにおいて、消費電力は42Wとなっています。消費電力がそこそこな感じということがわかるでしょう。本サービスのレビューワーによる評価点は100点満点中58点であると言えます。これはすべてのモニターの中でも平均水準に位置するでしょう。購入する際には、小さい消費電力を重視する方には、このモニターがおすすめです。省エネ性に優れ、電気代の節約にもつながります。また、スリムでコンパクトなデザインなので、周りの空間を取らずにすっきりと設置することができます。

消費電力が小さいモニターは、省エネ性能に優れており、節約効果が高いという特長があります。それだけでなく、デザイン性にも優れている場合があり、スタイリッシュな外観が人気を集めています。また、省スペース設計の場合、机の広さに応じた選択肢が充実しているため、設置場所に悩むこともありません。

実際の使用上のことを考えると消費電力についてNITRO VG0 VG270Ebmiixは中程度にあるといえます。消費電力の情報を比べても、意味がないでしょう。

消費電力評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix42W58/100

外部連携

D-Sub接続

NITRO VG0 VG270EbmiixはD-Subで接続できるモニターです。最新のモニターと比べれば、D-Sub接続が可能なこのモニターはやや劣りますが、古いパソコンや周辺機器との接続には便利です。また、D-Subの接続が必要な場面でもまだまだ使えるモニターです。

D-Subで接続できるモニターは、多くのメリットがあります。まず、D-Subは信号伝送において抵抗が少なく、映像が滑らかかつ鮮明に表示されます。また、信号がデジタルからアナログに変換されず、映像データに加工が加えられないため、映像の本来のクオリティを保てるというメリットがあります。そして、D-SubはPCを中心に広く普及しており、多くの機器と互換性があるため、接続が容易で便利です。

HDMI1.4接続

NITRO VG0 VG270EbmiixはHDMI1.4で接続できるといえます。HDMI1.4に対応しているこのモニターは、高解像度の映像の表示に最適です。接続することで、高速で安定した伝送が可能であるほか、音声の伝送による一層の臨場感を体験することができます。

HDMI1.4で接続できるモニターのメリットは多岐に渡ります。まず第一に、HDMI1.4は最大解像度が1080pに対応しており、高画質な映像を表示することができます。さらに、音声信号を同時に伝送することもできるため、スピーカーなしのノートPCでも簡単に音声出力ができます。また、HDMI1.4は様々な機器に対応しているため、テレビやプレイステーション、ブルーレイディスクプレイヤーなど多様な機器と接続することができ、使い勝手が良いと言えます。

音声出力端子

NITRO VG0 VG270Ebmiixは音声出力端子を搭載しているモニターといえるでしょう。音声出力端子を搭載しているこのモニターは、スピーカーを接続する必要がなく、作業スペースを広く使うことができます。音声の出力もクリアであり、映像と同様にクオリティが高くなっています。映像制作や音楽制作などクリエイティブ作業に必須のモニターと言えるでしょう。

音声出力端子を搭載しているモニターを使用することで、音声の再生と映像の同時再生が可能となります。例えば、友人と映画を楽しむ際に、2人でヘッドフォンをつけて視聴するようなことができ、内蔵スピーカーのないノートパソコンを使用する場合でも、しっかりと映像と音楽を共有することができます。そのため、カフェなど公共の場所での利用にも最適です。

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比についてNITRO VG0 VG270Ebmiixは1000:1になります。これは静的コントラスト比が中程度のグレードなレベルと言うことができます。静的コントラスト比という点について100点中52.7点という評価点を静的コントラスト比につけています。このモニターの静的コントラスト比は、素晴らしいものです。暗い色と明るい色の切り替えが非常にスムーズで、映像の質感が一段と向上しています。特に、映画やドラマなどの映像を楽しむ際には、臨場感あふれる画質を実感できます。

静的コントラスト比が高いモニターのメリットは多岐にわたります。その中でも最も大きなメリットは、鮮明な色や階調の表示が可能なことです。暗い部分と明るい部分の差が明確になるため、ビジネスシーンでのプレゼンテーションや、映画や動画などの視聴にとても適しています。また、長時間の作業でも目が疲れにくく、目の健康にも良いとされています。

実地的な視点から考えると、静的コントラスト比に関してNITRO VG0 VG270Ebmiixは平均と比べて殆ど同一に感じられるかもしれません。商品選びにおいて、静的コントラスト比の情報は役に立たないと思います。他の角度からみる必要がありそうとなります。

静的コントラスト比評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix1000:152/100

動的コントラスト比

動的コントラスト比に関してNITRO VG0 VG270Ebmiixは100000000:1というデータです。すべてのモニターの中でも動的コントラスト比における評点は極端に上位にあるモニターの代表です。100点満点中95点ということができます。これは動的コントラスト比が素晴らしく高いモニターのひとつです。このモニターの動的コントラスト比は非常に高く、画面に映し出される映像がより良い形で表現できます。暗部の再現も非常に詳細で、映像全体のバランスも優れているため、長時間鑑賞しても疲れにくいです。

動的コントラスト比が高いモニターを選ぶと、よりリアリティのある映画やゲームを楽しむことができます。暗い場面でも、明るさや色彩、深みなどがビビッドに表現され、臨場感が増します。また、省エネ効果もあるため、ロングテールの作品などを鑑賞する際にも、節電に貢献できます。

実際に活用する場面においてNITRO VG0 VG270Ebmiixはとても高い水準であると感じるでしょう。このモニターは動的コントラスト比が重要な場合選択肢にあがると考えることができそうです。ともあれ、動的コントラスト比を考えることで、より的確な決定を下せると思います。

動的コントラスト比評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix100000000:195/100

画面の視認性

上下の視野角

上下の視野角についてNITRO VG0 VG270Ebmiixは178°となります。標準と比較する場合これは勝っているモニターといえるでしょう。上下の視野角に関して最上級にあります。広い上下の視野角があるこのモニターは、プレゼンテーションやムービーの鑑賞に適していると思います。また、シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力的です。

上下の視野角が広いモニターには、デスクトップやノートパソコンでの作業に優れたメリットがあります。例えば、長時間の作業でも目が疲れにくく、姿勢が良くなることで健康にも良い影響を与えます。また、仕事やプレゼンなどでの利用にも適しており、スムーズなコミュニケーションが可能となります。こうした点から、上下の視野角が広いモニターは、高い評価を得ています。

この評価情報から明確に分かるように、NITRO VG0 VG270Ebmiixは非常に上位レベルといえます。そのため上下の視野角が重要な場合このモニターを採用したほうが良いと考えることができそうです。

上下の視野角評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix178°90/100

左右の視野角

左右の視野角についてNITRO VG0 VG270Ebmiixは178°というデータです。これは通常と比較すると高い水準にあると考えることができそうです。左右の視野角における評価は100点満点中90点であると言うことができるでしょう。このモニターは、広い左右の視野角を持つことで、大画面の映像を楽しむ際にも、見やすい画像を提供してくれます。さらに、細部まで鮮明な画期的な映像技術を採用しているため、映像の質も高いです。

最近のモニターには、左右の視野角が広いものが増えてきました。この種類のモニターを使用すると、操作スペース全体が表示され、作業効率が向上します。また、より広い視野角での画像表示により、誤解やミスの軽減にも繋がります。そして、コントラストや色のバランスが保たれるため、作業中に目の疲れを軽減することができます。

実際の使用上のことを考えると、左右の視野角においてNITRO VG0 VG270Ebmiixは最上位水準に位置づけられると言えます。そのため、このモニターは左右の視野角を重要視する人にとって最適な選択と言えます。

左右の視野角評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix178°90/100

ノングレア画面

NITRO VG0 VG270Ebmiixは画面がノングレアとなっているといえます。このモニターは、画面がノングレアであるため、見た目もスタイリッシュで高級感があります。先進的な技術と、高精細な画像が相まって、映像を楽しむことができます。作業やゲームなど、あらゆる用途に適しています。

ノングレア画面を持ったモニターには、明るさがコントロールしやすくて、視界に入る反射光を減らしてくれるというメリットがあります。さらに、目の疲れも軽減され、長時間の作業にも耐えられます。

ブルーライト軽減機能

NITRO VG0 VG270Ebmiixはブルーライト軽減機能を搭載しているモニターと言うことができるでしょう。このモニターは目に優しいブルーライト軽減機能を搭載しています。長時間のデジタル仕事やプレイをする方に、おすすめのモニターです。

さらに、ブルーライト軽減機能を搭載したモニターは、色合いが美しく、鮮やかな画質が得られます。特にグラフィックなどの作業には、色の再現性が重要なため、この点でも優れたチョイスと言えます。

基本情報

画面サイズ

NITRO VG0 VG270Ebmiixにおける画面サイズについて27インチとなっています。これは普通水準と言えるかもしれません。すべてのモニターの中でも中程度に位置づけられると考えられます。ゲームをする人や映像を見る人には、このモニターの大画面サイズは大変おすすめです。その他にも、コミュニケーションツールを開いたまま作業ができたり、画面を分けて複数作業ができたりと、使い勝手も良いです。

昨今は、在宅勤務やテレワークが増え、家庭内でのモニター利用が増えています。そのため、画面サイズが大きいモニターを導入することは非常に有効な手段となります。大きな画面で作業することで、家庭内でもオフィスのように仕事をすることができます。また、モニターで映画やドラマを楽しむことで、家族での過ごし方も豊かになります。さらに、ゲームをすることで、家族で競い合う楽しみも生まれるでしょう。

これらの評価情報で明確に分かるように画面サイズについてNITRO VG0 VG270Ebmiixはまあまあのグレードにあると言えます。他の角度から選択することを推奨します。

画面サイズ評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix27インチ58/100

画質

画面解像度

画面解像度においてNITRO VG0 VG270Ebmiixは1920×1080となります。すべてのモニターの中でも標準レベルと考えられます。これは画面解像度がそこそこの水準な感じであるといえます。高い画面解像度が特徴のこのモニターは、細部までくっきりとした映像を提供してくれます。映像のクオリティが高いことで、映画やゲームなどの視聴体験が格段に向上します。また、色再現性も高く、映像の鮮やかさが際立ちます。

高い画面解像度があるモニターには、多くのメリットがあります。例えば、より鮮明で詳細な映像が楽しめることが挙げられます。また、高い解像度によって、より多角的な情報を取得することもできるでしょう。更に言えば、高精細の映像をより高速で処理できるため、映像にフラッシュが生じにくく、問題なく快適に観賞することができます。

実際の使用において考えると、画面解像度に関してNITRO VG0 VG270Ebmiixは標準グレードにあると言えるでしょう。画面解像度の情報を考慮しても、あまり役に立たないと言えます。

画面解像度評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix1920×108058/100

画素ピッチ

NITRO VG0 VG270Ebmiixの画素ピッチは0.311mmというデータであると言えます。全モニターの中でも下位に位置すると考えることができます。これは画素ピッチが微妙な水準にあるモニターです。

小さな画素ピッチを持つモニターには、高品質の画像が表示されます。ピクセルが小さいほど、画像がより詳細に表現されます。また、画像の滑らかさも向上し、見やすさも向上します。このため、グラフィックデザイナーや動画編集者など、画像処理に携わる人々にとっては必需品です。

実利的な視点から見ると、NITRO VG0 VG270Ebmiixはそこそこ劣っているモニターであることが分かるでしょう。画素ピッチに配慮する人にとってはこのモニターを使うべきではないと言えそうです。ともあれ、画素ピッチは欠かせないヒントになるでしょう。

画素ピッチ評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix0.311mm27/100

画面の明るさ

輝度

輝度についてNITRO VG0 VG270Ebmiixは250cd/㎡となっています。100点満点中32.4点をつけています。これはすべてのモニターの中でも割と低い水準にあると言えるでしょう。これはある程度輝度がイマイチなモニターであるといえます。

輝度が高いモニターの最大のメリットは、バックライトの明るさの調整が可能であることです。つまり、ゲームをプレイする際には、遮光カーテンの下での暗い環境下でも、快適なゲーム体験を行うことができます。一方、明るい環境下での仕事においても、適切な設定が行えば、反射やまぶしさから解放され、効率的に仕事をこなすことができます。

実際に使用する場合には、NITRO VG0 VG270Ebmiixは基本的なモニターと比較するとやや物足りないレベルに感じると思います。そのため輝度に配慮したい人の場合このモニターを選択するべきでないと考えられるかもしれません。そうでなくともこのモニターはお勧めできません。いずれにしても輝度を検討することは後悔しない選択をする上で不可欠な材料と思います。

輝度評価
NITRO VG0 VG270Ebmiix250cd/㎡32/100

スペック

NITRO VG0 VG270Ebmiix
画像NITRO VG0 VG270Ebmiix
本体重量5.1kg
本体サイズ横:61.43cm、縦:45.7cm、厚さ:240.1mm
チルト機能
消費電力42W
画面の種類IPS
画面サイズ27インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.311mm
応答速度1ms
最高リフレッシュレート100Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比100000000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
HDMI1.4接続
音声出力端子

NITRO VG0 VG270Ebmiix の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

NITRO VG0 VG270Ebmiix 比較シミュレータ-NITRO VG0 VG270Ebmiix と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

NITRO VG0 VG270Ebmiix と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:4.4kg, 本体サイズ:横:61.47cm、縦:45.71cm、厚さ:200mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:53.89cm、縦:397.9mm、厚さ:180.5mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:9000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.11kg, 本体サイズ:横:61.1cm、縦:43.84cm、厚さ:190.3mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:9000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:41.34cm、厚さ:200.8mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:46.26cm、厚さ:181.1mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.42kg, 本体サイズ:横:54.1cm、縦:394.36mm、厚さ:173.98mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1300:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:280cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.5kg, 本体サイズ:横:49.29cm、縦:376.9mm、厚さ:192mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.5kg, 本体サイズ:横:55.7cm、縦:54.9cm、厚さ:227mm, 消費電力:52W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:0.2ms, 最高リフレッシュレート:360Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:13600:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:8.1kg, 本体サイズ:横:55.44cm、縦:55.1cm、厚さ:245mm, 消費電力:134W, 画面サイズ:24.1インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.19kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:57cm、厚さ:291mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1100:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報