FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B 評価レビュー

2023-06-03 08:05:36

総合評価

55.6/100

(総合順位: 5661/9431)

評価項目点数
本体重量
65/100
本体サイズ
27/100
消費電力
82/100
画面サイズ
58/100
画面解像度
58/100
応答速度
20/100
最高リフレッシュレート
34/100
静的コントラスト比
52/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価55.6/100

評価レビュー

画面の発色

静的コントラスト比

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bの静的コントラスト比について1000:1というデータになっています。すべてのモニターの中でも静的コントラスト比の評点はそこそこな感じで、当サイト上では100点中52.7点という評価点数をつけています。これは静的コントラスト比がそこそこな感じのモニターであることが分かるでしょう。このモニターの高い静的コントラスト比は、長時間の利用でも目の疲れが軽減されます。また、省エネルギー設計により、使用中の電力消費が少ないため、経済性にも優れます。ディスプレイに求める機能、性能を満たすモニターとして注目されます。

静的コントラスト比が高いモニターのメリットは、明暗の差が鮮明になり、白と黒のコントラストが高まります。これにより、映像のディテールをより鮮やかに見ることができます。また、静的コントラスト比が高いモニターは、カラーや明るさが均一であるため、長時間使用しても目の疲れを抑えることができます。

この評価で明確にわかるように、実際に利用することを考えると、静的コントラスト比に関してFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは基本的なモニターといえるでしょう。ほかの点から評価することを断然お勧めします。静的コントラスト比の情報を見ても、意思決定において役に立ちません。

静的コントラスト比評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B1000:152/100

画面の明るさ

輝度

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bに関して、輝度は250cd/㎡というデータとなっています。全モニターの中でも輝度に関するスコアはまあまあ劣ったモニターで、評点は100点満点中32.4点であると言えます。典型的なモニターより輝度は比較的低いと考えることができそうです。

高い輝度を持つモニターのメリットはいくつかあります。まず、明るさが高くなることで、画像や文字がより鮮明に表示されるようになります。また、明るさが調整可能であれば、外光の影響を受けずに使用することができます。さらに、高い輝度は長時間使用しても目の疲れを軽減することができます。

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは一般的なモニターと比較するとそこそこ微妙な水準に感じられると思います。ただ、確定的とまでは保証できない点には注意が必要であると言うことができます。

輝度評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B250cd/㎡32/100

基本情報

画面サイズ

画面サイズにおいてFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは27インチというデータであると言えます。普通レベルといえるモニターです。画面サイズにおいては中程度に位置づけられます。専門家による独自評価では100点満点中58点という評点を画面サイズにつけています。このモニターの大きい画面サイズは、作業効率を高めるために非常に重要な要素のひとつです。大きな画面は、画像やテキストを表示する際に、より見やすくしてくれるばかりか、多くの情報を一度に確認することができるため、作業において非常に有益です。

画面サイズが大きいモニターには、多くのメリットがあります。まず一つ目は、作業効率の向上です。大きな画面サイズにより、複数のウィンドウを同時に開いたり、画像や動画の編集作業をスムーズに行うことができます。二つ目は、映像鑑賞の楽しみが増えることです。大画面で迫力ある映像を見ることで、臨場感が増し、よりリアルな体験ができます。三つ目は、フォントやアイテムの表示が鮮明になることです。若い世代だけでなく、年配の方々にも優しい画面表示により、より快適な操作が可能になります。

これらの評価情報で明確に分かるように画面サイズについてFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bはまあまあのグレードにあると言えます。別の視点で決める方が良さそうことが分かります。決定を下すうえで、画面サイズの情報はあまり意味がないでしょう。

画面サイズ評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B27インチ58/100

外部連携

DisplayPort接続

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27BはDisplayPortで接続できるモニターであると言うことができるでしょう。このモニターはDisplayPortで接続できるため、高画質な映像を楽しむことができます。画面遅延も少なく、快適な作業環境を提供します。

DisplayPortで接続できるモニターを選ぶメリットとして、多様な機能が挙げられます。DisplayPortは、複数のモニターを一つのポートで接続するデイジーチェーン接続に対応しているため、複数モニターを利用するユーザーにとって便利です。また、DisplayPortは外部音声入力にも対応しており、音声と映像の両方を同時に転送できるため、コンパクトなデバイスでも高品質な映像を楽しむことができます。

HDMI1.4接続

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27BはHDMI1.4で接続できるモニターであるといえます。当社が評価したこのモニターは、HDMI1.4で接続が可能です。この接続方式に対応していることで、高画質な映像や音声を手軽に楽しむことができます。

HDMI1.4接続可能なモニターのメリットには、より高品質な映像が楽しめるという点が挙げられます。HDMI1.4は、フルHD解像度の映像をスムーズに処理できるため、画面の鮮明さや色合いを向上させることができます。さらに、HDMI1.4は、3D映像やHDR映像にも対応しており、より臨場感のある映像体験を提供します。最後に、HDMI1.4は、音声伝送にも対応しており、スピーカーを繋がなくてもテレビで音楽を楽しむことができます。

音声出力端子

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは音声出力端子を搭載しているといえます。このモニターには、音声出力端子が搭載されています。音声出力端子があることによって、スピーカーなどの音を出すことができます。また、モニターのみで音声を聴きたい場合にも便利です。

音声出力端子を搭載しているモニターは、スペース節約型のデスクトップ環境に最適です。オフィスワークにおいては、スピーカーを別途用意しなくても、モニターから音声出力することができ、快適な労働環境を実現できます。

画質

画面解像度

画面解像度について、FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは1920×1080というデータです。画面解像度という視点については全てのモニターの中でもまあまあなレベルであることが分かります。評価点は100点中58点というデータです。まあまあなレベルといえるモニターであると思われます。このモニターの高画質は、映像を見るだけでなく、仕事やプレゼンテーションにも役立ちます。例えば、写真やビデオの編集作業を行う場合には、細かい部分まで見える高い画素数はとても重要です。また、デザイン作業や報告書などでも、緻密なディテールを確認することができます。

高い画面解像度がもたらすメリットは数多くありますが、特に注目すべき点は、美しい映像と作業効率向上でしょう。高解像度により、リアルさや臨場感が増し、映像鑑賞の楽しさがアップします。また、文字や数字が鮮明に表示されるため、疲れにくく、長時間の作業に適しています。さらに、グラフィックデザインやゲームなど、表現力の高い作業にも最適です。

これらの評価情報で明確なようにFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは基本的なモニターであると言うことができるでしょう。画面解像度の情報を比べても、判断を下すうえであまり意味がありません。

画面解像度評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B1920×108058/100

デザイン

本体重量

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bについて、本体重量は4.12kgになります。本体重量という点ですべてのモニターの中でもまあまあ高い水準に位置します。100点満点中65.8点をつけています。これは典型的なモニターと比較すると抜きん出ているといえそうです。このモニターは、軽い本体重量が特徴的で、移動や設置などの作業が非常に楽になるため、利用者から高い評価を受けています。また、本体が軽量なため持ち運びが容易で、デスクトップパソコンの場合も、比較的簡単に設置することができます。そのため、オフィスだけでなく、自宅でも重宝されています。

本体重量が軽いモニターの購入を考える際のポイント本体重量が軽いモニターは、持ち運びやすさや設置スペースの節約に優れていますが、サイズや解像度、接続ポートなども重要なポイントです。また、薄型化や省エネルギーなどの機能もチェックしておくと良いでしょう。自分に必要な機能をしっかりと把握し、自分に合った本体重量が軽いモニターを選ぶことが肝心です。

これらの評価から明らかであるように本体重量という観点について実際に使用する場面においてFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは通常よりそこそこすごいと感じるでしょう。一方で決定的とまでは必ずしも言えないため要注意であることがわかります。

本体重量評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B4.12kg65/100

本体サイズ

本体サイズについて、FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは横:61.2cm、縦:52.4cm、厚さ:189mmというデータであると言えます。標準的なモニターと比べる場合、これはそれなりに物足りない水準にあると言えるモニターであることが分かるでしょう。100点中27.8点というスコア評価をつけています。

本体サイズが小さいモニターの利点として、電気代の節約ができる点があります。大きなモニターほど消費電力が高くなるため、小さいモニターを選ぶことで、電気代を抑えることができます。しかも、省スペース性や持ち運びがしやすいという利点もあるため、スマートな選択肢と言えます。

本体サイズに関して実際の使用場面を考えるとFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは比較的下位水準に位置すると言えるでしょう。このモニターが良くない一つの重要な理由となるでしょう。本体サイズは商品を選択するうえで不可欠な要因になるといえます。ただ確定的とまでは必ずしも言えないため気を付ける必要があることが分かります。

本体サイズ評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B横:61.2cm、縦:52.4cm、厚さ:189mm27/100

ピボット機能

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bはピボット機能を搭載していると言えます。このモニターは、ピボット機能を搭載しているため、画面を縦にした際でも快適に利用することができます。特に文書作成やウェブサイト閲覧に適しており、生産性を高めるのに役立ちます。

ピボット機能を搭載しているモニターのメリットは、画面の向きを簡単に変えられることです。特に、事務作業や文章の編集を行う際には、縦長の画面が有効です。また、多機能なディスプレイを使用する場合でも、画面の向きを変えて最適な使用感を得ることができます。

スイーベル機能

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bはスイーベル機能を搭載していると言うことができます。このモニターは、スイーベル機能を搭載しているため、画面の角度を自由自在に調整できます。特に、多くの時間をパソコン作業に費やす方にとって、長時間同じ姿勢でいることは肩こりや腰痛などの問題を引き起こすことがありますが、このモニターを使用することによって、それらの不快な症状を軽減することができます。また、スイーベル機能によって、複数人でのミーティングやプレゼンテーション時にも、全員が見やすい位置に画面を調整できます。

スイーベル機能を搭載しているモニターは、デスクトップのスペースを取らず、省スペースで使用できる点が魅力的です。さらに、高さ調整機能やチルト機能がある場合は、健康的な作業環境を実現することもできます。

チルト機能

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bはチルト機能を搭載しているモニターです。1.このモニターは、優れたチルト機能を搭載しています。垂直・水平のどちらかまたは両方の方向に、スムーズに調整でき、使用者の快適性を向上します。

チルト機能を搭載するモニターには、さまざまなメリットがあります。まず、ストレスの少ない作業環境を提供することができます。疲れた体を休めることができるため、疲労やストレスからくる頭痛や肩こりの軽減につながります。次に、多くの人々にとって、スクリーンを見続けるのは不快に感じることがあります。チルト機能があることで、明るさや色合いの向上など、視野角に応じた最適な画像を提供することができます。最後に、チルト機能を備えたモニターは、オフィスや自宅でのタスクをより快適なものにすることができます。

高さ調整機能

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは高さ調整機能を搭載しているといえます。長時間パソコン作業をする方にとって、このモニターの高さ調整機能は必要不可欠です。高さを調整することで、眼や首への負担を軽減できます。さらに、ポジショニングも自由自在に変えられるため、ストレスフリーな作業が可能です。

高さ調整機能を搭載しているモニターのメリットは多岐にわたります。第一に、使用する人の身長や作業する場所に合わせて、自由自在にモニターの高さを調整できるため、より快適な作業環境を実現できます。第二に、正しい高さに調整することで、目の疲れや首や肩の負担を軽減することができ、長時間の作業にも向いています。第三に、高さ調整機能を搭載したモニターは、デスクスペースを効率的に使えるため、スペースの制約がある場合でも作業効率を高めることができます。

消費電力

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bに関する消費電力について17Wとなります。消費電力に関して見てみると、全てのモニターの中でも卓越して上位に位置するでしょう。これは平均より、消費電力は非常に小さいでしょう。このモニターは、小さい消費電力が特徴的です。そのため、長時間使っても電気代が安く済みます。また、環境にも優しいので、おすすめです。

消費電力が小さいモニターのメリットとしては、まず省エネ効果があるということがあげられます。長時間使用している場合でも、電気の無駄な使用を抑えることができ、エコな使用ができます。また、消費電力が少ないことで、発生する熱量も少なくなるため、部屋の温度が上昇せず、快適な作業環境を保つことができます。さらに、消費電力が少ないことで、コスト面でも大きなメリットがあります。

実際の使用上のことを考えると、FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは非常に上位に位置づけられると言うことができます。したがって消費電力が重要な場合このモニターはお勧めでしょう。ともあれ消費電力は必要不可欠なヒントになります。

消費電力評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B17W82/100

画面の視認性

上下の視野角

上下の視野角についてFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは178°となります。通常より、これははるかに秀でているモニターとなるでしょう。全モニターの中で上下の視野角の点数評価ははるかに秀でているモニターの代表格といっても過言ではなく、当サイト上では100点満点中90点という評点を上下の視野角につけています。広い上下の視野角があるこのモニターは、ビジネスの現場での利用に最適です。データの表示や、複数のドキュメントを同時に確認する際に、効率的に作業ができます。

上下の視野角が広いモニターのメリットは、画面を上下にスクロールしなくても、全体を見渡すことができることです。また、長時間の作業やプレイにおいて、首や肩の負担を軽減することができるため、より快適な使用感を実現します。さらに、マルチタスクにも適しており、複数のウィンドウを開いて作業する場合には非常に便利です。

上下の視野角という側面においてFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは非常に高いグレードに位置づけられると考えることができます。このためこのモニターは上下の視野角に配慮したいならオススメの選択と考えることができそうです。そうでなくともこのモニターは一つの有力な候補になるでしょう。いずれにしても上下の視野角を基準に考えることで合理的な決定をすることができると言えます。

上下の視野角評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B178°90/100

左右の視野角

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bに関する左右の視野角は178°というデータです。基本的なモニターと比べる場合、これは秀逸であるモニターかもしれません。すべてのモニターの中でも左右の視野角についての得点は最も抜きん出たモニターの代表格でありレビューワーによる独自評価では100点満点中90点を左右の視野角につけています。このモニターの広い左右の視野角は、ゲームや映画などの娯楽用途にも向いています。モニターの前に座る範囲が広がり、より臨場感溢れる画面を楽しむことができます。また、複数の人とのプレイにも最適です。

左右の視野角が広いモニターの一番のメリットは、画面を見た際に、広い範囲を綺麗に表示できることです。特に、映像編集やデザインにおいて、視野角が狭いモニターよりも遥かに優れていると言えます。また、グループでの作業においても、複数人が同時に見ても画面が歪まないため、コミュニケーションがスムーズに行えます。

実際的な観点から考えると、左右の視野角について、FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは非常によいと感じとれると思います。そのためこのモニターを使うべき一つの決め手になるでしょう。またこのモニターは左右の視野角に注目するのなら魅力的な選択肢と考えることができそうです。左右の視野角は商品選択において大きな手掛かりの1つになります。

左右の視野角評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B178°90/100

ノングレア画面

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは画面がノングレアとなっているといえるでしょう。画面がノングレアとなっているこのモニターは、明るい場所でも安心して使用できます。また、映像に見られる反射や影響を最小限に抑えることができるため、より快適な作業環境を提供してくれます。

ノングレア画面は広く普及してきていますが、その理由は、光が反射してしまい、画面が見えにくくなることがありません。特に昼間に窓の近くで作業している人には重宝されるでしょう。また、見やすいため、グラフィックデザインなどの作業にも適しています。

ブルーライト軽減機能

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bはブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。目を酷使する仕事や趣味において、このモニターはブルーライト軽減機能を搭載しているため非常に役立ちます。それだけでなく、色の再現性についても高い評価を受けており、画像のクオリティーも素晴らしいです。

また、ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは、睡眠の質を向上させる効果があると言われています。睡眠前にパソコンを使うことは、眠りを妨げることがあるため、軽減機能を搭載したモニターを使用することで、より健康的な生活を送ることができます。

対応規格

HDCP対応

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27BはHDCPに対応していると言えるでしょう。このモニターのHDCP対応により、多彩なコンテンツを楽しむことができます。映画や音楽、ゲームなど、様々なデジタルコンテンツに最適な一台です。

HDCPに対応しているモニターのメリットについてHDCPに対応しているモニターは、デジタル信号のコピー防止技術を備えており、著作権保護に役立ちます。また、HDCPに対応しているモニターは、高画質の映像を表示することができ、視聴者に快適な視聴体験を提供します。さらに、多様化するデジタルコンテンツに対応することができるため、HDCPに対応しているモニターは今後ますます重要性が高まると考えられます。

VESAマウント

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27BはVESAマウントに対応しているモニターと言うことができるでしょう。このモニターは、VESAマウントに対応しているため、自分の使いたい位置に取り付けることができます。VESAマウントに対応しているのは、装着する場所に合わせて簡単に調整できるので、使い勝手が良くなります。

VESAマウントに対応しているモニターのメリットは、画面の高さを自由に調節できることです。一般的に机に置いて使われるモニターでは、画面の位置が低く頭を下げて見る必要があり、長時間使用すると首や肩に負担がかかります。しかし、VESAマウントに対応しているモニターならば、設置場所を選ばず自分の好みに合わせて画面の高さを調整することができます。

Adaptive-Sync対応

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27BはAdaptive-Syncに対応していると言うことができます。このモニターはAdaptive-Syncに対応しているため、フレームレートの不一致による画面の乱れを軽減し、より正確な映像を表示することができます。また、映像の遅延を最小限に抑えるため、ストレスを感じることなくコンピューターを使用することができます。

Adaptive-Syncに対応しているモニターは、ゲームファンにとって非常に魅力的なアイテムとなっています。なぜなら、Adaptive-Syncは画面の表示遅延を解消し、FPS(フレームレート)上昇を実現することができるからです。与えられた条件に関する情報が強化されるため、ゲームのプレイ性が大幅に改善されるでしょう。

画面の滑らかさ

応答速度

応答速度について、FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは30msとなります。本サービス上における応答速度についての得点は100点中20.4点というデータです。これは全モニターの中でも物足りないレベルなといえます。標準よりこのモニターの応答速度が比較的遅いモニターといえそうです。

応答速度が速いモニターには、ゲームや動画視聴が快適になるメリットがあります。動きが滑らかで遅延が少なく、映像の鮮明さも向上するため、より高品質で没入感ある視聴体験ができます。また、作業中でも画面の描写が追いつかずにストレスを感じることがなくなるため、生産性も上がります。

実用的なアプローチで考えるとFFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bはまあまあイマイチなレベルにあるモニターであるということが分かるでしょう。ただ絶対的ではないです。

応答速度評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B30ms20/100

最高リフレッシュレート

最高リフレッシュレートについて、FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは75Hzというデータであるといえます。最高リフレッシュレートについての評価は100点中34点であるということができるでしょう。最高リフレッシュレートがそれなりに物足りないレベルということができます。

実践的な見地から考えると、最高リフレッシュレートに関して、FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bは比較的低い水準に位置すると言うことができるでしょう。したがってこのモニターは最高リフレッシュレートを重視するのならほぼ候補に入らないと考えられそうです。いずれにしても最高リフレッシュレートは意思決定に関する欠かせない基準になります。ただ絶対的とまでは必ずしもいうことができないため要注意ということができます。

最高リフレッシュレート評価
FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B75Hz34/100

フリッカーフリー対応

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27Bはフリッカーフリーに対応しているといえるでしょう。このモニターはフリッカーフリーに対応しているため、長時間利用していても目の疲れを感じることがありません。また、映像の鮮明さと色彩の正確さも高く、プレゼンテーションや映像制作にも最適です。このモニターは、しっかりと目を守りながら、クリアな映像表示を提供してくれる優れた製品です。

フリッカーフリーに対応しているモニターのメリットは、長時間の作業や視聴でも目の疲れを軽減できることです。また、フリッカーフリー対応モニターは画面の描写が安定しており、滑らかな表示を実現します。これにより、より快適な作業環境を実現できるでしょう。

スペック

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B
画像FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B
本体重量4.12kg
本体サイズ横:61.2cm、縦:52.4cm、厚さ:189mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力17W
画面の種類IPS
画面サイズ27インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
応答速度30ms
最高リフレッシュレート75Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
Adaptive-Sync対応
DisplayPort接続
HDMI1.4接続
音声出力端子

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B 比較シミュレータ-FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

FFF SMART LIFE CONNECTED F3LV27B と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:3.3kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:390.7mm、厚さ:205mm, 消費電力:16.7W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.7kg, 本体サイズ:横:49.4cm、縦:354mm、厚さ:174mm, 消費電力:23W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.249mm, 応答速度:3ms, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.4kg, 本体サイズ:横:61.47cm、縦:45.71cm、厚さ:200mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:53.89cm、縦:397.9mm、厚さ:180.5mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:9000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.11kg, 本体サイズ:横:61.1cm、縦:43.84cm、厚さ:190.3mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:9000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:41.34cm、厚さ:200.8mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:46.26cm、厚さ:181.1mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.42kg, 本体サイズ:横:54.1cm、縦:394.36mm、厚さ:173.98mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1300:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:61.43cm、縦:45.7cm、厚さ:240.1mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.5kg, 本体サイズ:横:49.29cm、縦:376.9mm、厚さ:192mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.5kg, 本体サイズ:横:55.7cm、縦:54.9cm、厚さ:227mm, 消費電力:52W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:0.2ms, 最高リフレッシュレート:360Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:13600:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.1kg, 本体サイズ:横:50cm、縦:365mm、厚さ:183.5mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:8000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報