HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ 評価レビュー

2023-06-03 07:58:59

総合評価

62/100

(総合順位: 5332/9431)

評価項目点数
本体重量
71/100
本体サイズ
52/100
消費電力
68/100
画面サイズ
50/100
画面解像度
58/100
応答速度
70/100
最高リフレッシュレート
34/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
74/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価62/100

評価レビュー

画面の視認性

上下の視野角

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイの場合、上下の視野角は178°になります。上下の視野角が比較にならないくらい高い水準といえます。全モニターの中で上下の視野角の点数は特に抜きん出たモニターの代表であり、100点中90点という得点を上下の視野角につけています。このモニターの広い上下の視野角は画像の視認性を向上させる。また、広い視野角は長時間のパソコン作業でも目の疲れを軽減させる効果がある。

上下の視野角が広いモニターには、作業効率が向上するメリットがあります。例えば、グラフィックデザインやCAD作業のように、細かい部分まで見る必要がある場合には、上下の視野角が広いモニターは非常に役立ちます。また、複数のウィンドウを同時に表示する際にも、上下の視野角が広いモニターがあれば、スムーズに操作することができます。

実用上の観点から考えると、HP V24ie G5 フルHD ディスプレイは最上位レベルに位置するといえるでしょう。そのためこのモニターを選ぶべき決め手の一つとなります。また上下の視野角にこだわる人にとってはこのモニターは最適と考えられそうです。

上下の視野角評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ178°90/100

左右の視野角

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイに関する左右の視野角は178°というデータです。これは左右の視野角が最も傑出して広いモニターの中のひとつです。全てのモニターの中でも最高水準に存在しており本サイトにおける点数評価は100点満点中90点であると言うことができます。左右に大きく広がる視野角が特長的なこのモニターは、グラフィック関連の作業やマルチタスクに最適です。画面の角度に合わせて見やすさを調整できるため、快適な作業が可能です。

左右の視野角が広いモニターには、さまざまなメリットがあります。まず、画面が大きく見えるため、作業効率が高まります。また、広範囲の視野角があるため、何人かで集まって作業をするときにも、全員が見やすく、ストレスを感じずに作業が進められます。さらに、左右の視野角が広いモニターは、映像を見るときにも大変便利です。色鮮やかな映像を、より広い視野角で楽しむことができます。

左右の視野角に関して実際の使用を想定すると、HP V24ie G5 フルHD ディスプレイは比べ物にならないくらい秀逸であるモニターです。このモニターは左右の視野角を優先するなら魅力的と言うことができそうです。そうでなくとも、このモニターを採用するべき一つの注目すべきポイントになるでしょう。

左右の視野角評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ178°90/100

ノングレア画面

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイは画面がノングレアとなっていると言えるでしょう。このモニターは画面がノングレアとなっており、外部の明るさに左右されることなく安定した画像が表示されます。また、画面がまるで紙のように自然に見え、映像の鮮明度も高く、業務をより快適に遂行することができます。

ノングレア画面は広く普及してきていますが、その理由は、光が反射してしまい、画面が見えにくくなることがありません。特に昼間に窓の近くで作業している人には重宝されるでしょう。また、見やすいため、グラフィックデザインなどの作業にも適しています。

ブルーライト軽減機能

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはブルーライト軽減機能を搭載していると言えるでしょう。ブルーライト軽減機能を搭載しているこのモニターは、疲れた目を癒すことができる素晴らしい製品です。さらに、高品質で色彩も鮮やかなため、映像鑑賞も快適に行えます。

ブルーライト軽減機能を搭載したモニターは、作業効率の向上につながります。従来モニターは、使いすぎによる目の疲れから生じる頭痛や集中力の低下などが問題とされていましたが、その点を改善することができます。特に、ビジネスや学習において、長時間のモニター作業が必要な場合には、この機能が有効に活用されます。

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比について、HP V24ie G5 フルHD ディスプレイは1000:1というデータとなっています。当サイト独自の評価点は100点中52.7点というデータです。これは通常レベルと言うことができそうです。このモニターの静的コントラスト比は非常に高い。映像の色合いが非常にリアルで、深みがあるため、映画の鑑賞に最適です。

静的コントラスト比が高いモニターには、明るい画像と深い黒色が表現されます。鮮やかな色使いの映像や、暗い場面の描写に威力を発揮する優れたツールとなります。

これらの評価で明らかなように静的コントラスト比についてHP V24ie G5 フルHD ディスプレイは一般的なモニターと極めてよく類似しています。別の側面から決めたほうが良さそうと言えるでしょう。静的コントラスト比の情報を考えても意思決定において役に立ちません。

静的コントラスト比評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ1000:152/100

動的コントラスト比

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイに関する動的コントラスト比において9000000:1というデータとなっています。標準より動的コントラスト比が比較的高いモニターとなりそうです。100点満点中74.7点となります。これはすべてのモニターの中でも有利にあると言うことができます。高い動的コントラスト比を備えたこのモニターの映像表現は、よりリアルで鮮明です。画面の明暗の違いがきれいに映し出され、暗い場面でも細かいディテールが見えるようになります。このモニターの映像は、本当に美しく優れています。

映像制作や映画鑑賞に使用するモニターにおいて、動的コントラスト比が高いモニターはとても重要です。画面中に明暗差がある場合、動的コントラスト比が低いモニターだと暗部が埋もれてしまったり、白飛びしたりしてしまうため、映像の表現力が低くなってしまいます。しかし、動的コントラスト比が高ければ、明暗差がきれいに表現され、迫力のある映像を楽しむことができます。動的コントラスト比が高いモニターを使用すれば、映像の表現力を大幅にアップさせることができます。

動的コントラスト比において実用上の視点から言えばHP V24ie G5 フルHD ディスプレイはまあまあ高い水準にあると考えることができます。一方で確定的とまでは必ずしも保証できない点を考慮する必要があると考えられます。

動的コントラスト比評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ9000000:174/100

外部連携

D-Sub接続

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはD-Subで接続できると言うことができるでしょう。最新のモニターと比べれば、D-Sub接続が可能なこのモニターはやや劣りますが、古いパソコンや周辺機器との接続には便利です。また、D-Subの接続が必要な場面でもまだまだ使えるモニターです。

D-Subで接続できるモニターのメリットは携帯性にあります。HDMIやDisplayPortは高画質で信号伝送が安定しているため、ゲームや映画鑑賞などの娯楽に向いていますが、D-Subで接続できるモニターは、コンパクトな筐体を持つ製品が多く、持ち運びにも便利です。特に、ノートパソコンと接続する場合には、D-Subが搭載されたモニターが重宝されます。

DisplayPort接続

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはDisplayPortで接続できると言うことができるでしょう。このモニターはDisplayPortで接続できるため、デスクトップパソコンやノートパソコンと連携することができます。USB-HUBも搭載されており、ハードディスクや機器の充電にも利用できます。また、チルト、ピボット、スイベル機能があるため、絵を描く方にもおすすめです。

DisplayPortで接続できるモニターのメリットは、高速かつ高品質な映像伝送が可能であることです。DisplayPortは、最大帯域幅が高く、複数のデバイスと接続することができ、ビジネスやエンターテインメントの両方に最適です。また、DisplayPortは、映像やオーディオを同時に伝送することができるため、シンプルで簡単に接続できます。

HDMI接続

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはHDMIで接続できるモニターとなっています。このモニターは、HDMIで接続することができます。画質も非常にクリアで、映画やゲームを楽しむには最適です。

HDMIで接続できるモニターの次に大きなメリットは、接続時に切り替えの必要がない点です。コンピューターとテレビなど、複数の機器を使っている場合に、HDMIで接続できるモニターを使うと、切り替えの手間が省けます。そのため、作業やプレイ中に音声や映像が途切れる心配もなく、よりスムーズに楽しめます。

画質

画面解像度

画面解像度に関して、HP V24ie G5 フルHD ディスプレイは1920×1080になります。全モニターの中でも平均的と思われます。普通水準と考えることができそうです。このモニターは、高い画面解像度により映像の鮮明さが際立っています。特に、細かいディテールを重視する作業において、優れた表現力を発揮します。また、ブルーライトカット機能が搭載されており、長時間使用する場合でも目の負担を軽減することができます。

高い画面解像度があるモニターには、多くのメリットがあります。例えば、より鮮明で詳細な映像が楽しめることが挙げられます。また、高い解像度によって、より多角的な情報を取得することもできるでしょう。更に言えば、高精細の映像をより高速で処理できるため、映像にフラッシュが生じにくく、問題なく快適に観賞することができます。

実際の使用場面では、画面解像度においてHP V24ie G5 フルHD ディスプレイは標準的と言うことができます。商品選択において、画面解像度の情報は役に立たないといえます。

画面解像度評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ1920×108058/100

デザイン

本体重量

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイについて、本体重量は3.6kgというデータになっています。これは通常のモニターと比べる場合本体重量は比較的軽いと言えるかもしれません。本体重量で考えるとある程度優秀であると思われます。モニターの重量が軽いことによって、移動や取り扱いがしやすい上に、省スペースでの設置にも向いています。このモニターを使用すれば、自宅やオフィスなどの環境を最大限に生かすことができます。また、長時間にわたる作業においても、軽い重量が負担を軽減するため、快適な作業環境をキープすることができます。

軽量モニターの使い勝手の良さ本体重量が軽いモニターは、操作も楽になります。移動が多い場合でも、スムーズに動かすことができます。また、持ち運びがしやすいため、外部でのプレゼンテーションなどでも活用できます。

本体重量においてHP V24ie G5 フルHD ディスプレイはまあまあ上回っているモニターであることが分かるでしょう。しかし、絶対的とまでは必ずしも断定できない点を考慮する必要性があるということが分かるでしょう。

本体重量評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ3.6kg71/100

本体サイズ

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイにおいて、本体サイズは横:53.89cm、縦:397.9mm、厚さ:180.5mmになります。これは本体サイズが標準グレードといえるでしょう。全てのモニターの中でも本体サイズについての評価は標準グレードのモニターで、本サービスの点数は100点中52.8点というデータになっています。当社が評価したこのモニターには、小さい本体サイズが特徴的です。しかしながら、小さくても画面の見やすさや解像度には全く問題ありません。このオンラインワールドにおいて、コンパクトなデバイスに優れた画面が求められることは、誰もが理解できることだと思います。

小型モニターのメリットは、コンパクトな本体サイズにあります。特に、デスクトップパソコンを使用する場合には、スペースの節約になります。小さくても画面サイズは十分に大きく、作業効率にもつながります。また、携帯性にも優れているため、出張や出先でパソコンを使用する際にも便利です。

本体サイズにおいて実用上の視点から考えるとHP V24ie G5 フルHD ディスプレイは通常のモニターと言えるでしょう。ほかの視点で選ぶことを強くおすすめします。本体サイズの情報を検討しても、商品選びにおいてあまり参考になりません。

本体サイズ評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ横:53.89cm、縦:397.9mm、厚さ:180.5mm52/100

チルト機能

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはチルト機能を搭載しているモニターということができます。チルト機能を備えたこのモニターは、使いやすさを追求したユーザーにぴったりのアイテムです。画面の角度を簡単に調整できるため、作業効率もアップします。また、目の疲れを軽減するためにも、チルト機能は欠かせない機能となっています。

チルト機能を搭載しているモニターは、見た目にも美しいデザインとなっています。この機能により、スタイリッシュでモダンなデザインのモニターが一般化されています。また、チルト機能は、モニターの高さを調節するための台座にも採用されており、一層の美しさを加えています。

消費電力

消費電力について、HP V24ie G5 フルHD ディスプレイは30Wというデータであると言えます。これは消費電力がそこそこ小さいモニターと言えます。全モニターの中でも消費電力における得点評価はそこそこ高いレベルにあるモニターで、本サイトにおける得点は100点中68点であると言えるでしょう。当社のモニターレビューによると、このモニターは小さい消費電力の特徴があります。これにより、エコな環境に貢献できると考えています。また、省エネルギー性能が高く、電気代の節約にもつながります。

消費電力が小さいモニターには多くのメリットがあります。例えば、省エネ性能が高いため、持続可能なライフスタイルを実践することができます。また、電気代が抑えられるため、経済的にも大きなメリットがあります。さらに、消費電力が小さいことで、モニターを設置する場所や使い方に制約が少なく、自由な発想で使うことができます。

実用性を最大限に考慮すると、消費電力においてHP V24ie G5 フルHD ディスプレイは体感的に割と優れていると思われます。ただ確定的とまではいい切れないため注意が必要であることがわかります。

消費電力評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ30W68/100

対応規格

HDCP対応

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはHDCPに対応していると言えるでしょう。このモニターには、HDCPに完全対応しているため、高精細な映像コンテンツを最高の品質で楽しむことができます。加えて、その高性能により、目に優しい画面表示と、快適な作業環境を提供してくれます。このモニターを使えば、HDCP対応を気にすることなく、高品質な映像を視聴することができます。さらに、その性能の高さが長時間の使用でも心地よい使用感を提供してくれます。このモニターは、映像コンテンツがより美しく描かれることを重視するユーザーにはおすすめのモニターです。HDCP対応だけでなく、高性能な画面表示技術を搭載しているため、ユーザーにとって優れた映像を常に楽しむことができます。

HDCPに対応しているモニターのメリットについて述べてみましょう。HDCP(High-bandwidth Digital Content Protection)の対応を持ったモニターは、高品質な著作物の視聴や映像編集を行うユーザーにとって非常に有益です。また、HDCP対応のモニターは、セキュリティ上の懸念から、高画質の映像伝送が可能であることが多いため、ビジネス向けのディスプレイとしても非常に適しています。

VESAマウント

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはVESAマウントに対応しているモニターであると言えます。VESAマウントに対応しているこのモニターは、デスクスペースを節約することができます。スッキリとした印象になり、作業の効率が高まるという嬉しい効果も。デッドスペースをなくしたい方にはぜひお勧めです。

VESAマウントに対応しているモニターのメリットは、複数台のモニターを同時に使用することができることです。設置場所を問わず自由に画面の位置を変えることができるため、二つ以上のモニターを使用している場合でも、自分に最適な画面配置を簡単に行うことができます。

画面の滑らかさ

応答速度

応答速度について、HP V24ie G5 フルHD ディスプレイは5msになります。すべてのモニターの中でも幾分か高い水準であると言えるでしょう。普及しているモニターと比べる場合これは勝っているモニターとなるでしょう。応答速度が速いという点で、このモニターは高く評価されます。特に、アクション系ゲームやスポーツ中継など、スピーディーな映像には最適です。仕事でも、重いアプリを扱う時に、ストレスを感じることなく作業できます。

応答速度の速いモニターは、作業効率を大きく向上させることができます。例えば、ExcelやPhotoshopなど、データ入力や画像編集を行う場合、マウスポインターの動きがペンタブレットと同等の速さで反応するため、作業のスピードが向上します。また、応答速度が速いモニターは、マウスを操作することで画面上の要素を追跡することができるので、余計な時間や手間を省くことができます。

実際の使用場面を考えると、応答速度に関してHP V24ie G5 フルHD ディスプレイはやや優れているモニターであることがわかります。そのためこのモニターは応答速度を気にする場合最適な選択肢と言うことができそうです。ただし絶対的とまではいい切ることができないため要注意であることがわかります。

応答速度評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ5ms70/100

最高リフレッシュレート

最高リフレッシュレートについて、HP V24ie G5 フルHD ディスプレイは75Hzです。全てのモニターの中でも最高リフレッシュレートについての得点評価は下回っているモニターで、当サイト独自の評価では100点満点中34点をつけています。通常と比べると、このモニターの最高リフレッシュレートは比較的低いモニターと言えるでしょう。

最高リフレッシュレートにおいて実際に使う場面で考えるとHP V24ie G5 フルHD ディスプレイは感覚的にまあまあイマイチな水準にあると感じると思います。最高リフレッシュレートを優先する人の場合このモニターは微妙な選択肢といえそうです。最高リフレッシュレートに着目して比較することが後悔しない決断につながると思います。

最高リフレッシュレート評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ75Hz34/100

フリッカーフリー対応

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはフリッカーフリーに対応しているモニターとなっています。このモニターは、フリッカーフリーに対応しているため、画面のチラつきや目の疲れを軽減します。また、高精細な表示により、情報量の多い作業などにも適しています。

フリッカーフリーに対応しているモニターのメリットは、健康にも良いという点です。フリッカーが目に与えるダメージは大きく、継続的に使用することで目の疲れやドライアイの原因になることがありますが、フリッカーフリーに対応しているモニターは、そのようなリスクを軽減することができます。

基本情報

画面サイズ

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイにおける画面サイズについて23.8インチとなっています。そこそこといった感じであるということが分かります。評価点は100点中50点であると言うことができます。これは画面サイズがそこそこといった感じのモニターであるということが分かります。このモニターは、大きい画面サイズを特徴としています。画面が大きいため、より広い視野角でコンテンツを見ることができ、作業効率を向上させることができます。また、画面が大きいことで、映画やゲームをより楽しむことができます。

画面サイズが大きいモニターを選ぶことで、よりリッチな映像体験を得ることができます。高解像度や広色域に対応しているものを選べば、美しい映像をより鮮明に、また忠実に再現することができます。このため、映像制作や編集を行うクリエーターや、ゲーム開発者などにも人気があります。

実際の使用上のことを考えると、画面サイズについてHP V24ie G5 フルHD ディスプレイは平均的なモニターであることがわかります。判断を下す際に、画面サイズの情報はほとんど参考にならないでしょう。

画面サイズ評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ23.8インチ50/100

画面の明るさ

輝度

輝度に関してHP V24ie G5 フルHD ディスプレイは250cd/㎡というデータであるといえます。全モニターの中でも輝度に関するスコアはまあまあ劣ったモニターで、評点は100点満点中32.4点であると言えます。典型的なモニターより輝度は比較的低いと考えることができそうです。

輝度が高いモニターは、エンターテイメント体験を向上させます。映画やゲームを鮮やかな画面で見ることができ、臨場感がアップします。また、HDRに対応している場合、明るい場面と暗い場面のコントラストがきれいに表現されます。これは、映像作品やゲームの世界観をよりリアルに感じることができるでしょう。

輝度に関して実際的な意味合いで考えると、HP V24ie G5 フルHD ディスプレイはそこそこ下位グレードと考えられます。ただ絶対的とまでは判断できない点を考える必要があるといえるでしょう。

輝度評価
HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ250cd/㎡32/100

スペック

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ
画像HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ
本体重量3.6kg
本体サイズ横:53.89cm、縦:397.9mm、厚さ:180.5mm
チルト機能
消費電力30W
画面の種類IPS
画面サイズ23.8インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
応答速度5ms
最高リフレッシュレート75Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比9000000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
DisplayPort接続
HDMI接続

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ 比較シミュレータ-HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

HP V24ie G5 フルHD ディスプレイ と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:9.3kg, 本体サイズ:横:58.1cm、縦:40cm、厚さ:175mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:55.3cm、縦:388mm、厚さ:215mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60.3Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.3kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:390.7mm、厚さ:205mm, 消費電力:16.7W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.1kg, 本体サイズ:横:48.84cm、縦:378.2mm、厚さ:180.5mm, 消費電力:25W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.7kg, 本体サイズ:横:49.4cm、縦:354mm、厚さ:174mm, 消費電力:23W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.249mm, 応答速度:3ms, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.4kg, 本体サイズ:横:61.47cm、縦:45.71cm、厚さ:200mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.11kg, 本体サイズ:横:61.1cm、縦:43.84cm、厚さ:190.3mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:9000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:41.34cm、厚さ:200.8mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.35cm、縦:46.26cm、厚さ:181.1mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.42kg, 本体サイズ:横:54.1cm、縦:394.36mm、厚さ:173.98mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1300:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:61.43cm、縦:45.7cm、厚さ:240.1mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 消費電力:36W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:280cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報