Vero V7 V287Kbmiipxv はどれくらいおすすめ?レビューしてみました

作成日時: 2022-11-23 15:03:01

 Vero V7 V287Kbmiipxv を徹底評価

Vero V7 V287Kbmiipxv についてどういう点で良い点・悪い点があるのかについて詳細検証。どういう点で優れた点やイマイチな点があるモニターなのか?重要なポイントごとに幅広く網羅しました。

Vero V7 V287Kbmiipxvは、IPSの画面を採用しており、画面サイズは28インチで、アスペクト比は16:9、画素ピッチは0.16mmとなっています。チルト機能も備えており、視野角は上下左右とも178度という広範囲に設定されています。フリッカーフリー対応、HDR対応、ブルーライト軽減機能、HDCP対応、Adaptive-Sync対応、DisplayPort接続、HDMI2.0接続、音声出力端子、PIP機能、PBP機能など豊富な機能もあり、非常に高品質なモニターと言えます。

本体重量は6.08kgで、消費電力は55Wとなっています。応答速度は4msという高速な作動が可能で、最高リフレッシュレートは60Hzという性能を持っています。輝度は300cd/㎡と非常に高く、ノングレア画面も採用されています。そして、VESAマウントにも対応しており、自由度の高いモニターとなっています。

このような高機能モニターは、ゲームや映像制作、ビジネス用途などにおいて非常に優れたパフォーマンスを発揮することでしょう。特に、広い視野角やフリッカーフリー対応、ブルーライト軽減機能などの快適性に加え、高速応答速度が求められるゲームにも対応しています。

繰り返しですが、 Vero V7 V287Kbmiipxv は、高性能なIPSパネルを採用した28インチの非常に優れたモニターです。私たちは、このモニターを非常にお勧めします。

メリット

  • 極めて高い画面解像度
  • 上位に位置づけられるほど小さい画素ピッチ
  • もの凄く高い動的コントラスト比

デメリット

  • とても低い最高リフレッシュレート
  • 静的コントラスト比は比較的低い

特徴

  • チルト機能を搭載している
  • フリッカーフリーに対応している
  • HDRに対応している
  • 画面がノングレアとなっている
  • ブルーライト軽減機能を搭載している
  • HDCPに対応している
  • VESAマウントに対応している
  • Adaptive-Syncに対応している
  • DisplayPortで接続できる
  • HDMI2.0で接続できる
  • 音声出力端子を搭載している
  • PIP機能を搭載している
  • PBP機能を搭載している

表で Vero V7 V287Kbmiipxv に関する詳細一覧を確認する

Vero V7 V287Kbmiipxv
画像Vero V7 V287Kbmiipxv
本体重量6.08kg
本体サイズ横:63.72cm、縦:46.27cm、厚さ:217.6mm
チルト機能
消費電力55W
画面の種類IPS
画面サイズ28インチ
画面解像度3840×2160
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.16mm
応答速度4ms
最高リフレッシュレート60Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比100000000:1
HDR対応
輝度300cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
Adaptive-Sync対応
DisplayPort接続
HDMI2.0接続
音声出力端子
PIP機能
PBP機能

類似のモニターを探す

他のモニターと比較する

価格をチェック

Vero V7 V287Kbmiipxv の特色・特性を徹底的に評価してみた

外部連携を詳細に評価してみた

音声出力端子の搭載について

外付けのスピーカーと簡単に接続できる為、音声出力端子を搭載しているモニターは優秀です。例えば外付けで自分好みのスピーカーを接続して使用するのにお勧めだと思います。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」は音声出力端子を搭載しているモニターです。そのため音声をスピーカーに出力できる点で秀でているでしょう。イヤフォンヘッドホンに出力するような時に「Vero V7 V287Kbmiipxv」はオススメといえるかもしれません。

デザインを詳しく評価してみた

本体重量について

軽い本体重量のモニターは持ち運びが容易に利用できる為、優れていると言えそうです。手軽に移動しながら複数の場所で使用したいときにオススメと言えるでしょう。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」の本体重量は6.08kgです。このモニターの重量はほぼ同程度と言えるでしょう。場所の耐久性などを選ばすに設置したい場合でも「Vero V7 V287Kbmiipxv」を選んでも通常のケースであれば多分問題ないかと思います。

本体重量という点で見たとき実際のところの「Vero V7 V287Kbmiipxv」はそこそこと言った感じです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいであるため特別に優れているとは言えないでしょう。全くストレスを感じたくない人にとっては不足しているかもしれないため、もう一つ上のモニターにした方が良さそうです。

本体重量評価
Vero V7 V287Kbmiipxv6.08kg53/100

本体サイズについて

持ち運びで使用できる点で小さい本体サイズのモニターは秀でた部類に入ると思います。一人暮らしの小さな部屋でスペースをとらずに使用したいときに適しています。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」の本体サイズは横:63.72cm、縦:46.27cm、厚さ:217.6mmです。これは普通のモノと比べてほとんど同じくらいと言えます。収納をコンパクトにする場合通常なら「Vero V7 V287Kbmiipxv」を選んでも多分問題はないと思います。

実の所本体サイズという観点に関する使用感は及第点レベルです。通常利用であれば比較的問題なく使えるものの、決定的に優れているとは言えません。少しでも快適に使いたい人やこだわりが強い人には物足りなさを感じるかもしれないため、もうワンランク上のモニターを見てみた方が良さそうです。

本体サイズ評価
Vero V7 V287Kbmiipxv横:63.72cm、縦:46.27cm、厚さ:217.6mm46/100

チルト機能について

チルト機能を搭載しているモニターはモニタの角度を垂直に調整することで最適な角度で画面を見ることができるという点で優秀な部類に入ると思います。姿勢に合わせてモニター場所を動かせるので、色々な姿勢で作業する事が多い人が使用したいような場合に向いています。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はチルト機能を搭載しているモニターです。そのためモニターを上下に動かして最適な角度に調整できるといった点で優れていると言えそうです。「Vero V7 V287Kbmiipxv」は上下に調整することができ自分好みの角度で使用したいようなときにオススメです。

消費電力について

小さい消費電力のモニターは消費電力を抑え電気代を抑えることができるという点でよいかもしれません。月の電気代の節約をするような時にオススメです。

消費電力について「Vero V7 V287Kbmiipxv」は55Wです。このモニターの消費電力はほぼ同じくらいと言えます。電気代を抑制したい場合について「Vero V7 V287Kbmiipxv」で通常のケースであればおそらく大丈夫でしょう。

実のところ「Vero V7 V287Kbmiipxv」は消費電力という視点でみたとき中程度なレベルです。通常利用であれば比較的問題を感じにくいくらいのものであるためすごくよいとまでは言えません。

消費電力評価
Vero V7 V287Kbmiipxv55W47/100

画面の明るさを詳しく評価

輝度について

高い輝度のモニターは画面をよりはっきり見ることができるため優れていると言えそうです。例えばより明るく使いたい人が使用するとき、オススメです。

輝度について「Vero V7 V287Kbmiipxv」は300cd/㎡です。平均的なモニターとくらべるとこのモニターの輝度はほとんど同一だと言えるでしょう。明るい場所でも画面がハッキリ見えるので、窓の多い部屋でモニターを使う事が多い人が使用するのに通常であれば「Vero V7 V287Kbmiipxv」でたぶん大丈夫です。

輝度という点から見たときの「Vero V7 V287Kbmiipxv」の使用感はまあまあです。通常利用であればあまり問題を感じずに使えるもののすごく優れているとまでは言えないでしょう。

輝度評価
Vero V7 V287Kbmiipxv300cd/㎡40/100

便利機能についての Vero V7 V287Kbmiipxv の徹底評価

PIP機能について

複数のデバイスを一つのモニターで確認できるので、PIP機能を搭載しているモニターは優れているといえなくもないでしょう。たとえば複数のデバイスを一つのモニターで確認するときに向いています。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はPIP機能を搭載しているモニターです。ワイプ表示ができる点でこのモニターは良いと言えそうです。「Vero V7 V287Kbmiipxv」は複数の処理をひとつの画面で利用するような時にオススメといえるかもしれません。

PBP機能について

2つの端子から入ってきた映像が左右に2等分されたモニターに同時に表示できる為、PBP機能を搭載しているモニターは優秀です。例えば画面を2分割して左右に別の映像を出力したい時におすすめと言えそうです。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はPBP機能を搭載しているモニターです。画面を分割して表示できるので、このモニターは優秀と言えるでしょう。複数の画面を表示する事が出来るので、同時にいくつもの作業をしたいという人が使用するような時に「Vero V7 V287Kbmiipxv」は適しています。

画面の滑らかさに関する Vero V7 V287Kbmiipxv の詳細

応答速度について

応答遅延によるストレスを軽減できる点において速い応答速度のモニターは優秀です。動きの早いゲームをプレイに使用する場合にオススメと言えるでしょう。

応答速度について「Vero V7 V287Kbmiipxv」は4msです。これはどちらかと言うと速い速度と言えるでしょう。またこの商品はレスポンスの速さが重要なゲームができる点においてややよいです。モニターの残像感が減り、ゲームをプレイするとき「Vero V7 V287Kbmiipxv」はわりとお勧めだと思います。

実際「Vero V7 V287Kbmiipxv」は応答速度という視点から見たとき割と良い部類に入るでしょう。そのため応答速度という観点から選ぶならこのモニターは比較的おすすめです。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体ではワンランク上のモニターもあるためすごく優れているというわけではありません。

応答速度評価
Vero V7 V287Kbmiipxv4ms60/100

最高リフレッシュレートについて

滑らかな描画で映像を視聴できるという点で高い最高リフレッシュレートのモニターはよいといえなくもないでしょう。画面のチラツキを抑えて使用したいような時にお勧めだと思います。

最高リフレッシュレートについて「Vero V7 V287Kbmiipxv」は60Hzです。これは極めて低い方に入る最高リフレッシュレートでしょう。

最高リフレッシュレートにほとんど関心がない人でも使っていてストレスを感じる可能性があるためもう一つ上を検討をお勧めします。

最高リフレッシュレート評価
Vero V7 V287Kbmiipxv60Hz18/100

フリッカーフリー対応について

画面のちらつきが発生しないので、目にストレスをあたえず見ることができるという点でフリッカーフリーに対応しているモニターは優秀と言えるでしょう。画面のチラつきを抑えてより作業に集中したい人が使用したいときにオススメと言えるでしょう。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はフリッカーフリーに対応しているモニターです。素早い動きの映像も遅れず再現できるのでこのモニターは秀でていると思います。画面のちらつきを抑え頭痛や目のストレスを軽減する時「Vero V7 V287Kbmiipxv」はお勧めです。

Vero V7 V287Kbmiipxv の画面の視認性についての情報詳細

上下の視野角について

上下画面の表示が正しく視聴できるので、広い上下の視野角のモニターは優れているといえなくもないでしょう。上下斜めからでも問題なくはっきりとモニターを確認したいときに向いているといえるかもしれません。

上下の視野角について「Vero V7 V287Kbmiipxv」は178°です。このモニターの上下の視野角は比較的広いです。またこの商品は上や下から画面を見ても色調や明るさに変化がなく正面から見た時と同じように正常に見ることができるという点でどちらかといえばよいといえなくもありません。複数モニターを使用した時、上にあるモニターの映像を下から見ても綺麗に見たりするような場合「Vero V7 V287Kbmiipxv」はどちらかといえばお勧めと言えるかもしれません。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」は実際のところ上下の視野角という点についてどちらかと言うとよいと言えそうです。そのため上下の視野角という点つもりならこのモニターは一つの候補でしょう。

上下の視野角評価
Vero V7 V287Kbmiipxv178°67/100

左右の視野角について

マルチモニター環境などで斜めからモニターを見ても見やすくできるといった点で広い左右の視野角のモニターは優秀な部類に入ると言えるでしょう。左右に広く確実に映像を再現する時おすすめだと思います。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」の左右の視野角は178°です。これは比較的広いと言えるモニターでしょう。デュアルモニター環境など斜めからモニター見る場合でも見やすくできるためこの商品は比較的秀でていると思います。「Vero V7 V287Kbmiipxv」は躍動感のあるバスケットボールなど、アスリートの動きを左端から右端まで広範囲で目で追わなければならない場面を鑑賞するような時に比較的おすすめです。

左右の視野角という観点でみたときの使用感は割と秀でているでしょう。普通に使う分には十分と思われますが、玄人はワンランク上のモニターを考えてみてもいいのかもしれません。

左右の視野角評価
Vero V7 V287Kbmiipxv178°67/100

ノングレア画面について

画面がノングレアとなっているモニターは画面に自分の顔や室内の光の写り込みを防ぎ目に負担なく作業できる為、優秀と言えそうです。たとえば画面が非光沢であるので、例えば、モニター画面に自分の顔や照明が映り込むのを防止するときにオススメだと思います。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」は画面がノングレアとなっているモニターです。反射を気にせずに使用できる点においてこのモニターはよいです。「Vero V7 V287Kbmiipxv」は画面への映り込みが少ないので、目の疲れを軽減しながら長時間使用したいような時に適しています。

ブルーライト軽減機能について

ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは目に負担をかけず長時間作業ができる為優秀といえるかもしれません。目の疲れを軽減し、長時間使用するようなときに向いているといえるかもしれません。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。目にかかる負担を軽減できる為、このモニターは良い部類に入るかと思います。「Vero V7 V287Kbmiipxv」は眼精疲労や肩こりだけでなく、浴びすぎによる睡眠の質の低下や体調不良を低減したいような場合にオススメです。

画質についての評価

画面解像度について

きめ細やかな描画で映像を視聴できるといった点で高い画面解像度のモニターは秀でていると言えるかもしれません。とくに高精細な映像を視聴したいような場合に向いています。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」の画面解像度は3840×2160です。このモニターの画面解像度は並外れて高いほうに入るモニターと言えるでしょう。またこの商品は4Kや8Kなどの高精細な画像や動画を細部まで鮮やかに表示できる点において非常に優秀な部類に入るといえなくもありません。文字や画像をより精細に表現するときに「Vero V7 V287Kbmiipxv」はとてもオススメと言えるでしょう。

画面解像度における実のところ「Vero V7 V287Kbmiipxv」は使用感はかなり優れているでしょう。画面解像度という点でこれより高いモニターでも「Vero V7 V287Kbmiipxv」との違いをほとんど感じられないと思われます。

画面解像度評価
Vero V7 V287Kbmiipxv3840×216090/100

画素ピッチについて

画素ピッチが小さいモニターはピッチがきめ細かく鮮やかに映写できるので優れています。画面をクリアに表示したいような時にオススメと言えるでしょう。

画素ピッチについて「Vero V7 V287Kbmiipxv」は0.16mmです。これは普通のモノよりもとても小さい画素ピッチと言えるでしょう。4Kや8Kなどの精密な画像表示ができる為、この商品は非常に秀でていると言えるかもしれません。「Vero V7 V287Kbmiipxv」はきめの細かい画像を映し出したい人が使用したいような場合にオススメです。

画素ピッチという視点からみたとき実際の「Vero V7 V287Kbmiipxv」はトップレベルに位置づけられるほど秀でた部類に入るでしょう。これより小さい画素ピッチのモニターを選んでもほとんど「Vero V7 V287Kbmiipxv」との差を感じられないでしょう。

画素ピッチ評価
Vero V7 V287Kbmiipxv0.16mm97/100

Vero V7 V287Kbmiipxv の画面の発色について詳しく評価

静的コントラスト比について

ディスプレイが同時に表示できる白と黒の領域の光強度の比率を高くできる為、静的コントラスト比が高いモニターは優れていると言えるかもしれません。とくに色の違いがくっきりと表現されるので鮮やかな表示をする時にお勧めだと思います。

静的コントラスト比について「Vero V7 V287Kbmiipxv」は1000:1です。このモニターの静的コントラスト比は比較的低いモニターでしょう。

静的コントラスト比という点から選ぶ場合、このモニターはあまり選ばない方がいいでしょう。

静的コントラスト比評価
Vero V7 V287Kbmiipxv1000:130/100

動的コントラスト比について

動画やゲームなどの画像を綺麗に再生できる点において動的コントラスト比が高いモニターは秀でているかもしれません。色彩をハッキリと表示しゲームをしたい時にオススメといえそうです。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」の動的コントラスト比は100000000:1です。これは普通のモニターと比べて極めて高い部類に分けられるモニターと言えます。より綺麗な動画を視聴できるので、この商品はとても秀でているといえなくもありません。きれいな映像を視聴したいなら「Vero V7 V287Kbmiipxv」はとてもオススメだと思います。

従ってこのモニターを選ぶ大きな判断材料の一つとなります。動的コントラスト比という点でこれ以上高いモニターでもほぼ意味がないと思われます。

動的コントラスト比評価
Vero V7 V287Kbmiipxv100000000:184/100

HDR対応について

HDRに対応しているモニターはよりキレイな画質を楽しむことができるため優れていそうです。オンラインゲームでより綺麗な画像を見たりしたいような時にお勧めです。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はHDRに対応しているモニターです。明るい色調の部分から暗い色調の部分まで白飛びや黒つぶれすることなく滑らかに表示できるので、明部と暗部の差が大きい風景でもリアルに表現できるのでこのモニターは秀でているといえるかもしれません。「Vero V7 V287Kbmiipxv」は暗いシーンでの黒飛びや明るいシーンでの白飛びを軽減したいときに向いていると言えるかもしれません。

Vero V7 V287Kbmiipxv の対応規格の詳細

HDCP対応について

HDCPに対応しているモニターは不正にコピーされるのを防止できるので優れた部類に入ると言えそうです。たとえばコンテンツが無劣化でコピーされるのを防止するときに適しています。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はHDCPに対応しているモニターです。コピーガード関係なく視聴できるためこのモニターは良いかもしれません。ケーブル間のデータを不正にコピーする事を防ぎながら使用する場合「Vero V7 V287Kbmiipxv」は向いています。

VESAマウントについて

VESAマウントに対応しているモニターは対応機器同士の交換、固定が簡単にできる為、優れていると言えるかもしれません。コンパクトなので、デュアルディスプレイでの作業をするのにおすすめだと思います。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はVESAマウントに対応しているモニターです。業界団体VESAが策定した規格で安全にマウントできる為、このモニターは優れていると言えるかもしれません。モニタアームを付けて、手持ちの液晶モニタにスイベル&チルト機能や高さ調整、ピボット機能を追加するようなときに「Vero V7 V287Kbmiipxv」は向いています。

Adaptive-Sync対応について

Adaptive-Syncに対応しているモニターは映像の乱れを修正できるといった点でよいと言えるでしょう。たとえば滑らかな画像を映し出したりしたいような場合にオススメといえるかもしれません。

「Vero V7 V287Kbmiipxv」はAdaptive-Syncに対応しているモニターです。映像の角つきや乱れを抑制できる点においてこのモニターは優れていると言えるかもしれません。「Vero V7 V287Kbmiipxv」はなめらかでちらつきの少ない映像を表示したい時に使用する場合にオススメです。

Vero V7 V287Kbmiipxv の基本情報の評価

画面サイズについて

画面サイズが大きいモニターはより見やすく大きな画面で作業できるため優れているかと思います。迫力のあるシーンを大画面で楽しみたい人が使用するような場合、適しています。

画面サイズについて「Vero V7 V287Kbmiipxv」は28インチです。これは一般的なモニターより同程度と言えます。複数人で映画を鑑賞したい場合について通常であれば「Vero V7 V287Kbmiipxv」でおそらく大丈夫かと思います。

実際のところ画面サイズにおける実際の使用感は中程度といったレベルです。こだわりが強い人には物足りなさを感じる可能性が高く、もうワンランク上のモニターを見てみた方がいいのかもしれません。

画面サイズ評価
Vero V7 V287Kbmiipxv28インチ45/100

Vero V7 V287Kbmiipxv の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Vero V7 V287Kbmiipxv と評価が同程度のモニターを探す

plus one Full HD LCD-11600FHD4

本体重量:700g, 本体サイズ:横:306mm、縦:200.5mm、厚さ:33.5mm, 消費電力:6.7W, 画面サイズ:11.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.133mm, 応答速度:25ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:800:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

iiyama ProLite E1980D-B1

本体重量:3.2kg, 本体サイズ:横:41.1cm、縦:40.2cm、厚さ:204.5mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:19インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.294mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

LGエレクトロニクス 32UQ750-W

本体重量:8.7kg, 本体サイズ:横:71.4cm、縦:59.8cm、厚さ:239mm, 消費電力:180W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:2500:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 32UQ850-W

本体重量:6.9kg, 本体サイズ:横:71.5cm、縦:59.8cm、厚さ:239mm, 消費電力:162W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:2000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero V7 V247YAbmixv

本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

HP P24h G5 フルHDモニター

本体重量:4.6kg, 本体サイズ:横:53.89cm、縦:46.92cm、厚さ:196.4mm, 消費電力:28W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:8000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

JAPANNEXT JN-IPS3201UHDR

本体重量:9.4kg, 本体サイズ:横:73.1cm、縦:51.3cm、厚さ:207mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.185mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

ROG Strix XG32UQ

本体重量:8.9kg, 本体サイズ:横:72.82cm、縦:53.99cm、厚さ:279.93mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.184mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:160Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:1000000:1, 輝度:450cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero RL2 RL272ymiixv

本体重量:3.5kg, 本体サイズ:横:61.23cm、縦:43.61cm、厚さ:223.8mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

JAPANNEXT JN-IPS215FHD

本体重量:2.4kg, 本体サイズ:横:49.2cm、縦:378mm、厚さ:152mm, 消費電力:25W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.249mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

EPSON LD24W91LB

本体重量:5.3kg, 本体サイズ:横:53.9cm、縦:52.43cm、厚さ:185mm, 消費電力:32W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:9ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

もっと見る ▼

Vero V7 V287Kbmiipxv の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Vero V7 V287Kbmiipxv

57.8-本体重量:6.08kg, 本体サイズ:横:63.72cm、縦:46.27cm、厚さ:217.6mm, 消費電力:55W, 画面サイズ:28インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.16mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B227QBbmiprxv

62.5本体重量:4.7kg, 本体サイズ:横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mm, 消費電力:50W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B227Qbmiprzxv

60.0本体重量:4.85kg, 本体サイズ:横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B247Wbmiprxv

59.3本体重量:6.02kg, 本体サイズ:横:53.34cm、縦:51cm、厚さ:207.5mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:24インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B247Ybmiprzxv

58.3本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:54.03cm、縦:49.94cm、厚さ:193.2mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B277Ubmiiprzxv

58.0画面サイズ:27インチ

Vero B7 B277bmiprzxv

54.8本体重量:7.9kg, 本体サイズ:横:61.43cm、縦:52.04cm、厚さ:259.8mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero V7 V247YAbmixv

63.7本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

Vero V7 V287Kbmiipxv

46.8-本体サイズ:横:63.72cm、縦:46.27cm、厚さ:217.6mm

Vero B7 B227QBbmiprxv

42.1本体サイズ:横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mm

Vero B7 B227Qbmiprzxv

41.8本体サイズ:横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mm

Vero B7 B247Wbmiprxv

31.2本体サイズ:横:53.34cm、縦:51cm、厚さ:207.5mm

Vero B7 B247Ybmiprzxv

34.9本体サイズ:横:54.03cm、縦:49.94cm、厚さ:193.2mm

Vero B7 B277bmiprzxv

16.8本体サイズ:横:61.43cm、縦:52.04cm、厚さ:259.8mm

Vero V7 V247YAbmixv

43.3本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm

Vero RL2 RL242Yymiixv

40.0本体サイズ:横:54.02cm、縦:393.2mm、厚さ:223.8mm

画面サイズ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面サイズ

Vero V7 V287Kbmiipxv

45.8-画面サイズ:28インチ

Vero B7 B227QBbmiprxv

42.2画面サイズ:21.5インチ

Vero B7 B227Qbmiprzxv

42.2画面サイズ:21.5インチ

Vero B7 B247Wbmiprxv

50.5画面サイズ:24インチ

Vero B7 B247Ybmiprzxv

50.0画面サイズ:23.8インチ

Vero B7 B277Ubmiiprzxv

58.0画面サイズ:27インチ

Vero B7 B277bmiprzxv

58.0画面サイズ:27インチ

Vero V7 V247YAbmixv

50.0画面サイズ:23.8インチ

リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度リフレッシュレート

Vero V7 V287Kbmiipxv

18.8-最高リフレッシュレート:60Hz

Vero B7 B227QBbmiprxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B227Qbmiprzxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B247Wbmiprxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B247Ybmiprzxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B277bmiprzxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero V7 V247YAbmixv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero RL2 RL242Yymiixv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

静的コントラスト比

画像製品名評価比較したときのおススメ度静的コントラスト比

Vero V7 V287Kbmiipxv

30.0-静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B227QBbmiprxv

79.3静的コントラスト比:3000:1

Vero B7 B227Qbmiprzxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B247Wbmiprxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B247Ybmiprzxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B277bmiprzxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero V7 V247YAbmixv

79.3静的コントラスト比:3000:1

Vero RL2 RL242Yymiixv

52.7静的コントラスト比:1000:1

動的コントラスト比

画像製品名評価比較したときのおススメ度動的コントラスト比

Vero V7 V287Kbmiipxv

84.9-動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B227QBbmiprxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B227Qbmiprzxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B247Wbmiprxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B247Ybmiprzxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B277bmiprzxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero V7 V247YAbmixv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero RL2 RL242Yymiixv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報