Vero B7 B227Qbmiprzxv のレビュー・評価|メリット・デメリットを解説

作成日時: 2022-11-23 20:22:59

Vero B7 B227Qbmiprzxv にはどのような面で良い点や悪い点があるモニターか?どういうメリット/デメリットがあるのかについて解説。どういう点においてメリットやデメリットがあるモニターなのかについて詳細評価します。

Vero B7 B227Qbmiprzxvは、本体重量が4.85kgで、ピボット機能、スイーベル機能、チルト機能、高さ調整機能が搭載されています。消費電力は60Wで、画面の種類はIPSで、画面サイズは21.5インチ、アスペクト比は16:9、画素ピッチは0.248mmです。また、応答速度は4ms、最高リフレッシュレートは75Hzで、フリッカーフリー対応です。輝度は250cd/㎡で、上下の視野角は178°、左右の視野角も178°で、ノングレア画面が備わっています。さらに、ブルーライト軽減機能、HDCP対応、VESAマウント、Adaptive-Sync対応、D-Sub接続、DisplayPort接続、HDMI1.4接続、音声出力端子、USBハブが搭載されています。

このモニターは、応答速度が4msであるため、高速なモーション映像の表現も滑らかに行えます。また、フリッカーフリー対応であるため、作業効率が向上し、目の疲れを軽減することができます。さらに、IPS方式を採用しているため、色表現に優れ、広い視野角が確保されています。また、ピボット機能、スイーベル機能、チルト機能、高さ調整機能が搭載されており、自分に合った視野角で作業が行えるため、ストレスなく使用することができます。ブルーライト軽減機能が搭載されているため、長時間の使用でも目の負担が軽減されるため、健康的な作業環境を作ることができます。

しかしながら、画面サイズが21.5インチと比較的小さいため、大画面での作業をする場合には不向きかもしれません。また、応答速度やリフレッシュレートがもう少し高ければ、ゲーミングユーザーにもおすすめできるモニターとなるでしょう。

総合的に、Vero B7 B227Qbmiprzxvは、IPS方式を採用しており、視野角も広く、ピボット機能やスイーベル機能も備わっているため、ビジネスユーザーにおすすめです。また、フリッカーフリー対応やブルーライト軽減機能が搭載されているため、長時間の使用でも目の負担を軽減し、作業効率を向上させることができます。

Vero B7 B227Qbmiprzxv のメリット

  • 極めて高い動的コントラスト比

Vero B7 B227Qbmiprzxv のデメリット

  • どちらかと言うと小さい画面サイズ
  • 画面解像度はどちらかといえば低い
  • 静的コントラスト比はやや低い
  • 輝度は極めて低い

Vero B7 B227Qbmiprzxv の特徴

  • ピボット機能を搭載している
  • スイーベル機能を搭載している
  • チルト機能を搭載している
  • 高さ調整機能を搭載している
  • フリッカーフリーに対応している
  • 画面がノングレアとなっている
  • ブルーライト軽減機能を搭載している
  • HDCPに対応している
  • VESAマウントに対応している
  • Adaptive-Syncに対応している
  • D-Subで接続できる
  • DisplayPortで接続できる
  • HDMI1.4で接続できる
  • 音声出力端子を搭載している
  • USBハブを搭載している

表で Vero B7 B227Qbmiprzxv を情報一覧を見る

Vero B7 B227Qbmiprzxv
画像Vero B7 B227Qbmiprzxv
本体重量4.85kg
本体サイズ横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力60W
画面の種類IPS
画面サイズ21.5インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.248mm
応答速度4ms
最高リフレッシュレート75Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比100000000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
Adaptive-Sync対応
D-Sub接続
DisplayPort接続
HDMI1.4接続
音声出力端子
USBハブ

類似のモニターを探す

他のモニターと比較する

価格をチェック

Vero B7 B227Qbmiprzxv の特徴と特色についての評価

画面の明るさについて詳細評価する

輝度について

高い輝度のモニターは画面をよりはっきり見ることができるため優れていると言えそうです。とくにより明るい画面で視聴したい人が使用する場合に適していると思います。

輝度について「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は250cd/㎡です。平均よりこのモニターの輝度はすごく低いモニターと言えます。

輝度にあまり興味が無くても普通に使っていて不満を感じる可能性がありそうです。従ってもう一つ上のモニターを考えた方がいいのかもしれません。

輝度評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv250cd/㎡16/100

Vero B7 B227Qbmiprzxv の画面の視認性について

上下の視野角について

視線の高さが変わっても変わらず表示できる点で上下の視野角が広いモニターは秀でているかと思います。立っていても座っていても画面を確認出来るので、作業中に立ったり座ったりする事が多い人が使用したいような時に向いています。

上下の視野角について「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は178°です。これは広い方に入る視野角です。座っていても立っていてもブレない映像を視聴できる為この商品は比較的よいと言えるかもしれません。どの角度からでも綺麗に視認したいなら「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は割とお勧めです。

実際のところ上下の視野角という視点から見たときの実際の使用感はやや良い部類に入るでしょう。そのため上下の視野角という点つもりならこのモニターは一つの候補でしょう。

上下の視野角評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv178°67/100

左右の視野角について

マルチモニター環境などで斜めからモニターを見ても見やすくできるといった点で広い左右の視野角のモニターは優秀な部類に入ると言えるでしょう。左右それぞれから見る場合にでも綺麗に画面を視聴したいときに向いています。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」の左右の視野角は178°です。これは標準的なモノとくらべるとどちらかといえば広いほうのモニターでしょう。またこの商品はこの角度が広ければ広いほど、さまざまな方向からモニターを視聴できるという点でどちらかと言うと秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。デュアルモニター環境など斜めからモニターを見る場合でも画面を見やすくする時「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はやや適しています。

左右の視野角という点に関する実際の「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。普通に使う分には十分ですが、強いこだわりがある人はもう一つ上のモニターを検討してもいいでしょう。

左右の視野角評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv178°67/100

ノングレア画面について

外光の写り込み現象(グレア)を抑止できる為、画面がノングレアとなっているモニターは優秀な部類に入ると言えるでしょう。特にディスプレイ装置などの表示面に光を拡散する処理・加工を施し、外光の写り込み現象を抑止したいときに適しています。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は画面がノングレアとなっているモニターです。外光の写り込み現象を抑止できるといった点でこのモニターはよい部類に入るかと思います。光の反射による影響を軽減したい人が使用するとき「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はおすすめだと思います。

ブルーライト軽減機能について

普通のモニターと違い目が悪くならずに仕事できる点でブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは秀でているといえなくもありません。目の疲れを軽減し、長時間使用するようなときに向いているといえるかもしれません。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。そのためディスプレイから発せられる青色光のことを指し、目の疲れの原因であるだけでなく、長時間あびることで体内時計を狂わせる作用を低減できるという点でよいです。「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は眼精疲労や肩こりだけでなく、浴びすぎによる睡眠の質の低下や体調不良を低減したいような場合にオススメです。

画質の徹底評価について

画面解像度について

きめ細やかな映像を実現できるといった点で高い画面解像度のモニターは優秀です。とくに高精細な映像を視聴したいような場合に向いています。

画面解像度について「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は1920×1080です。これは平均的なモニターと比較すると割と低い部類の解像度でしょう。

画面解像度という観点で見るつもりならこのモニターはあまり選択肢に入らないです。

画面解像度評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv1920×108030/100

画素ピッチについて

小さい画素ピッチのモニターは拡大した際に鮮明に写すことができるため優れているといえそうです。画像をきれいに再現するようなときにお勧めといえるかもしれません。

画素ピッチについて「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は0.248mmです。一般的なモニターと比較するとこのモニターの画素ピッチは割と小さいです。映像の細部まで綺麗に再生できる為この商品はどちらかと言うと秀でていそうです。文字や画像をより精細に表現するのに「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はわりとお勧めだと思います。

画素ピッチという視点についての実際の使用感はやや秀でています。そのため画素ピッチという点つもりならこのモニターは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体では一つ上のモニターのモニターもあるため非常に優れているとまでは言えません。

画素ピッチ評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv0.248mm61/100

画面の発色についての Vero B7 B227Qbmiprzxv の情報詳細

静的コントラスト比について

画像をきれいな状態で見れることができる為、高い静的コントラスト比のモニターは優れているでしょう。とくに白色を表示の際により光量が欲しい人が使用するような時オススメです。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」の静的コントラスト比は1000:1です。平均と比べてこのモニターのコントラスト比はどちらかといえば低いと言えるでしょう。

静的コントラスト比という観点で見るならこのモニターはあまり選択肢に入らないです。

静的コントラスト比評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv1000:130/100

動的コントラスト比について

様々な状況に対応した明るさでできるため、動的コントラスト比が高いモニターは優れています。暗い色が多い画面で、しっかり輝度を落とせるという事ですので、暗い色が白っぽく浮くのを抑制したい時におすすめと言えそうです。

動的コントラスト比について「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は100000000:1です。これは平均と比べると並外れて高い部類に入る動的コントラスト比です。暗い色が多い画面でしっかり輝度を落とせるので、暗い色が白っぽく浮くのを抑えることができる点でこの商品は大変優秀です。暗い色が白っぽく浮いてしまうのを制御する場合「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はかなりおすすめです。

従ってこのモニターはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。動的コントラスト比という点でこれ以上高いモニターでもほぼ意味がないと思われます。

動的コントラスト比評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv100000000:184/100

対応規格について評価してみた

HDCP対応について

HDCPに対応しているモニターは著作権保護されたコンテンツの影像を劣化なく再生できる為優秀です。たとえばコンテンツが無劣化でコピーされるのを防止するときに適しています。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はHDCPに対応しているモニターです。HDCP方式にて映写できるといった点でこのモニターは秀でているといえそうです。「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は映像再生機器と、ディスプレイなどの表示機器の間で、やりとりされるデジタル信号を暗号化し、不正にコピーされるのを防止したい時にオススメです。

VESAマウントについて

壁掛けにする事ができる為、VESAマウントに対応しているモニターは優れているかもしれません。コンパクトなので、デュアルディスプレイでの作業をするのにおすすめだと思います。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はVESAマウントに対応しているモニターです。モニタースタンドや壁掛けスタンドに固定できるといった点でこのモニターは秀でているかと思います。モニタアームを付けて、手持ちの液晶モニタにスイベル&チルト機能や高さ調整、ピボット機能を追加するようなときに「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は向いています。

Adaptive-Sync対応について

Adaptive-Syncに対応しているモニターは映像の乱れを修正できるといった点でよいと言えるでしょう。とくに画面の表示送れを無くして表現するような場合にお勧めだと思います。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はAdaptive-Syncに対応しているモニターです。映像の角つきや乱れを抑制できる点においてこのモニターは優れていると言えるかもしれません。「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はなめらかでちらつきの少ない映像を表示したい時に使用する場合にオススメです。

デザインを詳しく評価してみた

本体重量について

軽い本体重量のモニターは持ち運びが容易に利用できる為、優れていると言えそうです。手軽に移動しながら複数の場所で使用したいときにオススメと言えるでしょう。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」の本体重量は4.85kgです。普通と比較してこのモニターの重量は比較的軽いモニターと言えます。持ち運びが簡単ですぐに移動できるといった点でこの商品はやや秀でていると言えるでしょう。女性でも簡単に設置したいような場合に「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はどちらかと言うとお勧めです。

実際のところの「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は本体重量という点でどちらかと言うとよいでしょう。従って本体重量という点ならこのモニターは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と言えますが、こだわりが強い人はもうワンランク上のモニターを考えてみてもいいでしょう。

本体重量評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv4.85kg62/100

本体サイズについて

本体サイズが小さいモニターは近距離で全画面を閲覧することができるので、優れているといえそうです。特に持ち運んで複数の場所で使用するような時におすすめです。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」の本体サイズは横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mmです。これは一般的なモノとくらべて割と小さいほうの本体サイズでしょう。コンパクトなため置き場所を選ばず設置できる為、この商品はどちらかと言うと秀でています。「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はモバイル用として持ち運びしたいならどちらかといえば向いていると言えそうです。

従って本体サイズという観点から選ぶ場合においてこのモニターは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、ヘビーユーザーはもうワンランク上のモニターを考えてみてもいいでしょう。

本体サイズ評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mm65/100

ピボット機能について

横向きにも縦向きにもできるといった点でピボット機能を搭載しているモニターは優秀な部類に入るかと思います。横向きにも縦向きにもしたいようなときに向いています。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はピボット機能を搭載しているモニターです。ボタンを押すだけで90度回転することができる為このモニターは優れていそうです。「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は画面を回転させ好みの位置に調節するならお勧めだと思います。

スイーベル機能について

好みの角度に画面を調節できるといった点でスイーベル機能を搭載しているモニターは秀でていると言えるでしょう。たとえば画面を水平回転したいような場合にオススメです。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はスイーベル機能を搭載しているモニターです。モニターを左右に回転させて最適な角度に調整できるのでこのモニターは優れた部類に入るといえなくもありません。「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は自由にテレビの向きを変えられ、スタンド底部に配置した吸盤が、地震の際やお子さまがぶつかった際などに倒れにくくしたいなら適しているといえるかもしれません。

チルト機能について

チルト機能を搭載しているモニターはモニタの角度を垂直に調整することで最適な角度で画面を見ることができるという点で優秀な部類に入ると思います。モニターの角度を素早く調整したいときにオススメと思います。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はチルト機能を搭載しているモニターです。見やすい角度に調節できる為このモニターは優れていると言えるでしょう。低い机や高い机に置いてあった時でも上下に調整し見やすく使用したいような時に「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はお勧めです。

高さ調整機能について

見やすい高さに調整できるといった点で高さ調整機能を搭載しているモニターは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。自分の見やすい高さに調整できるため、長時間使用するプログラマーが疲れずに使用したいような場合に適しています。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は高さ調整機能を搭載しているモニターです。最適な高さで画面が見ることができる点でこのモニターは良いです。モニターの高さを最適に調整するようなとき「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はオススメといえるかもしれません。

消費電力について

小さい消費電力のモニターは消費電力を抑え電気代を抑えることができるという点でよいかもしれません。消費電力を抑えて省エネで使用するような時、おすすめだと思います。

消費電力について「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は60Wです。一般的なものと比較してこのモニターの消費電力は同じくらいだと言えるでしょう。長時間の作業や遠くへ持ち運びしたい場合でも通常の場合なら「Vero B7 B227Qbmiprzxv」でおそらく十分と思われます。

実の所の「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は消費電力という観点から見たときまあまあと言ったレベルです。

消費電力評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv60W44/100

便利機能について

USBハブについて

作業効率を良くすることができる点でUSBハブを搭載しているモニターは優秀です。とくに複数のUSBを接続したいような時に適していると思います。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はUSBハブを搭載しているモニターです。複数のUSBを接続できる為このモニターは優秀な部類に入るかと思います。「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は外部メモリやタブレットなどが必要な作業をするのにオススメです。

画面の滑らかさに関する Vero B7 B227Qbmiprzxv の評価詳細

応答速度について

応答速度が速いモニターはより速い速度で通信できる点で優れていそうです。動きの早い映像をチラツキ無く視聴するような場合に向いているといえるかもしれません。

応答速度について「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は4msです。これはどちらかと言うと速い速度と言えます。画面が切り替わる際にも素早く映像を再現できるのでこの商品は割と秀でているといえそうです。動きの速い映像を遅れず表示するような時に「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はわりとおすすめです。

実際の所「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は応答速度という点で比較的よいです。普通に使う分には問題ないと思われますが、もう少し速い速度のモニターもあるため決定的といえるほどではありません。

応答速度評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv4ms60/100

最高リフレッシュレートについて

速い動作の映像もスムーズに再現できるといった点で最高リフレッシュレートが高いモニターは秀でているといえそうです。動きの早いゲームをプレイするなら向いているといえそうです。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」の最高リフレッシュレートは75Hzです。これは普通と比較して比較的低い方のモニターです。

最高リフレッシュレート評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv75Hz37/100

フリッカーフリー対応について

LEDバックライトを搭載したディスプレイで通常採用されている直流制御方式を採用しており、フリッカーが原理的に発生しないので、潜在的ちらつきなどが原因の眼精疲労を低減できる点においてフリッカーフリーに対応しているモニターはよいです。パソコンで作業をする際に目の疲れの原因とされるブルーライト(青色光)を低減する時にお勧めだと思います。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はフリッカーフリーに対応しているモニターです。素早い動きの映像も遅れず再現できるのでこのモニターは秀でていると思います。画面のちらつきを抑え頭痛や目のストレスを軽減する時「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はお勧めです。

Vero B7 B227Qbmiprzxv の基本情報について詳しく評価

画面サイズについて

画面サイズが大きいモニターはより見やすく大きな画面で作業できるため優れているかと思います。たとえば同時に使えるソフトを増やして使用する場合に適しています。

画面サイズについて「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は21.5インチです。このモニターの画面は比較的小さいです。

画面サイズ評価
Vero B7 B227Qbmiprzxv21.5インチ24/100

Vero B7 B227Qbmiprzxv の外部連携に関する評価について

D-Sub接続について

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はD-Subで接続できるモニターです。

DisplayPort接続について

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はDisplayPortで接続できるモニターです。

HDMI1.4接続について

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はHDMI1.4で接続できるモニターです。

音声出力端子の搭載について

会議の際に、モニターから直接音声を出力することができるという点で音声出力端子を搭載しているモニターは良いです。例えば音声を外部に出力するときに適しています。

「Vero B7 B227Qbmiprzxv」は音声出力端子を搭載しているモニターです。外部のスピーカーと接続できる点においてこのモニターは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。モニターにスピーカーやヘッドホンを繋いで使用するようなときに「Vero B7 B227Qbmiprzxv」はお勧めと言えそうです。

Vero B7 B227Qbmiprzxv の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Vero B7 B227Qbmiprzxv と評価が同程度のモニターを探す

ProArt Display OLED PA32DC

本体重量:12.14kg, 本体サイズ:横:73.54cm、縦:62.69cm、厚さ:245mm, 消費電力:38W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.182mm, 応答速度:0.1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

ASUS VA229QSB

本体重量:4.6kg, 本体サイズ:横:49cm、縦:42.3cm、厚さ:211mm, 消費電力:12W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

plus one Full HD LCD-11600FHD4

本体重量:700g, 本体サイズ:横:306mm、縦:200.5mm、厚さ:33.5mm, 消費電力:6.7W, 画面サイズ:11.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.133mm, 応答速度:25ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:800:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

iiyama ProLite E1980D-B1

本体重量:3.2kg, 本体サイズ:横:41.1cm、縦:40.2cm、厚さ:204.5mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:19インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.294mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

LGエレクトロニクス 32UQ750-W

本体重量:8.7kg, 本体サイズ:横:71.4cm、縦:59.8cm、厚さ:239mm, 消費電力:180W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:2500:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 32UQ850-W

本体重量:6.9kg, 本体サイズ:横:71.5cm、縦:59.8cm、厚さ:239mm, 消費電力:162W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:2000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero V7 V247YAbmixv

本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

HP P24h G5 フルHDモニター

本体重量:4.6kg, 本体サイズ:横:53.89cm、縦:46.92cm、厚さ:196.4mm, 消費電力:28W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:8000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

JAPANNEXT JN-IPS3201UHDR

本体重量:9.4kg, 本体サイズ:横:73.1cm、縦:51.3cm、厚さ:207mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.185mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

ROG Strix XG32UQ

本体重量:8.9kg, 本体サイズ:横:72.82cm、縦:53.99cm、厚さ:279.93mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.184mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:160Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:1000000:1, 輝度:450cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero RL2 RL272ymiixv

本体重量:3.5kg, 本体サイズ:横:61.23cm、縦:43.61cm、厚さ:223.8mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

もっと見る ▼

Vero B7 B227Qbmiprzxv の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Vero B7 B227Qbmiprzxv

50.2-本体重量:4.85kg, 本体サイズ:横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B227QBbmiprxv

62.5本体重量:4.7kg, 本体サイズ:横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mm, 消費電力:50W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B247Wbmiprxv

59.3本体重量:6.02kg, 本体サイズ:横:53.34cm、縦:51cm、厚さ:207.5mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:24インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B247Ybmiprzxv

58.3本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:54.03cm、縦:49.94cm、厚さ:193.2mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B277Ubmiiprzxv

58.0画面サイズ:27インチ

Vero B7 B277bmiprzxv

54.8本体重量:7.9kg, 本体サイズ:横:61.43cm、縦:52.04cm、厚さ:259.8mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero V7 V247YAbmixv

63.7本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero V7 V277Ubmiipxv

74.0画面サイズ:27インチ, 左右の視野角:178°

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

Vero B7 B227Qbmiprzxv

65.4-本体サイズ:横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mm

Vero B7 B227QBbmiprxv

42.1本体サイズ:横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mm

Vero B7 B247Wbmiprxv

31.2本体サイズ:横:53.34cm、縦:51cm、厚さ:207.5mm

Vero B7 B247Ybmiprzxv

34.9本体サイズ:横:54.03cm、縦:49.94cm、厚さ:193.2mm

Vero B7 B277bmiprzxv

16.8本体サイズ:横:61.43cm、縦:52.04cm、厚さ:259.8mm

Vero V7 V247YAbmixv

43.3本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm

Vero V7 V287Kbmiipxv

25.2本体サイズ:横:63.72cm、縦:46.27cm、厚さ:217.6mm

Vero RL2 RL242Yymiixv

40.0本体サイズ:横:54.02cm、縦:393.2mm、厚さ:223.8mm

リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度リフレッシュレート

Vero B7 B227Qbmiprzxv

37.7-最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B227QBbmiprxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B247Wbmiprxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B247Ybmiprzxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B277bmiprzxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero V7 V247YAbmixv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero V7 V287Kbmiipxv

10.0最高リフレッシュレート:60Hz

Vero RL2 RL242Yymiixv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

静的コントラスト比

画像製品名評価比較したときのおススメ度静的コントラスト比

Vero B7 B227Qbmiprzxv

30.0-静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B227QBbmiprxv

79.3静的コントラスト比:3000:1

Vero B7 B247Wbmiprxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B247Ybmiprzxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B277bmiprzxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero V7 V247YAbmixv

79.3静的コントラスト比:3000:1

Vero V7 V287Kbmiipxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero RL2 RL242Yymiixv

52.7静的コントラスト比:1000:1

動的コントラスト比

画像製品名評価比較したときのおススメ度動的コントラスト比

Vero B7 B227Qbmiprzxv

84.9-動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B227QBbmiprxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B247Wbmiprxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B247Ybmiprzxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B277bmiprzxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero V7 V247YAbmixv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero V7 V287Kbmiipxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero RL2 RL242Yymiixv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報