Vero B7 B227QBbmiprxv を徹底評価|注目度の高いポイントについてレビュー

作成日時: 2022-11-23 18:06:40

この度は、当社が取り扱う Vero B7 B227QBbmiprxv をご紹介いたします。本体重量はわずか4.7kgでありながら、ピボット機能、スイーベル機能、チルト機能、高さ調整機能を備えており、使い勝手が非常に良好です。さらに、消費電力は50Wとなっており、省エネにも配慮されています。

画面の種類はVAで、画面サイズは21.5インチ、アスペクト比は16:9となっており、応答速度はたったの4msです。最高リフレッシュレートは75Hzであり、フリッカーフリー対応により鮮明で滑らかな表示を実現しています。輝度は250cd/㎡で、上下の視野角、左右の視野角はそれぞれ178°と非常に広く、ノングレア画面とブルーライト軽減機能により、目の疲れを軽減できます。

また、HDCP対応、VESAマウント、Adaptive-Sync対応など、様々な機能も充実しています。D-Sub接続、DisplayPort接続、HDMI1.4接続も可能であり、外部機器との接続もスムーズに行えます。

総合的に見て、このVero B7 B227QBbmiprxvは、高性能かつ使い勝手の良いモニターであることがわかりました。特に、省エネに配慮されている点や、多彩な機能を備えている点は大変魅力的です。是非、お勧めしたいモニターの一つです。

メリット

  • 静的コントラスト比はすごく高い
  • もの凄く高い動的コントラスト比

デメリット

  • どちらかと言うと小さい画面サイズ
  • 割と低い画面解像度
  • かなり低い輝度

特徴

  • ピボット機能を搭載している
  • スイーベル機能を搭載している
  • チルト機能を搭載している
  • 高さ調整機能を搭載している
  • フリッカーフリーに対応している
  • 画面がノングレアとなっている
  • ブルーライト軽減機能を搭載している
  • HDCPに対応している
  • VESAマウントに対応している
  • Adaptive-Syncに対応している
  • D-Subで接続できる
  • DisplayPortで接続できる
  • HDMI1.4で接続できる
  • 音声出力端子を搭載している

Vero B7 B227QBbmiprxv の特徴・特性についての詳細

Vero B7 B227QBbmiprxv の基本情報の評価

画面サイズについて

大きい画面サイズのモニターはより大画面で動画閲覧やパソコンの仕事ができる為優れてます。画面が見やすく情報を正確に把握したいときに適しています。

画面サイズについて「Vero B7 B227QBbmiprxv」は21.5インチです。標準的なモノと比較してこのモニターの画面は小さいです。

画面サイズ評価
Vero B7 B227QBbmiprxv21.5インチ24/100

Vero B7 B227QBbmiprxv の画面の視認性について徹底的に評価

上下の視野角について

上下画面の表示が正しく視聴できるので、広い上下の視野角のモニターは優れているといえなくもないでしょう。立っていても座っていても画面を確認出来るので、作業中に立ったり座ったりする事が多い人が使用したいような時に向いています。

上下の視野角について「Vero B7 B227QBbmiprxv」は178°です。このモニターの上下の視野角は比較的広いと言えるでしょう。大木範囲が表示でき作業効率があがりスムーズに作業できるといった点でこの商品は割と秀でた部類に入ると言えそうです。複数モニターを使用した時、上にあるモニターの映像を下から見ても綺麗に見たりするような場合「Vero B7 B227QBbmiprxv」はどちらかといえばお勧めと言えるかもしれません。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」は実際のところ上下の視野角という点についてどちらかと言うとよいと言えそうです。そのため上下の視野角という観点ならこのモニターは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば十分と言えますが、こだわりが強い人はもう一つ上を検討してもいいのかもしれません。

上下の視野角評価
Vero B7 B227QBbmiprxv178°67/100

左右の視野角について

マルチモニター環境などで斜めからモニターを見ても見やすくできるといった点で広い左右の視野角のモニターは優秀な部類に入ると言えるでしょう。左右に広く確実に映像を再現する時おすすめだと思います。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」の左右の視野角は178°です。これは比較的広いと言えるモニターでしょう。またこの商品はふと横の方から見たときも綺麗に見ることができる点で比較的秀でてます。デュアルモニター環境など斜めからモニターを見る場合でも画面を見やすくする時「Vero B7 B227QBbmiprxv」はやや適しています。

普通に使う分には十分と思われますが、全体でみるともう一つ上のモニターもあるためすごく優れているというわけではありません。

左右の視野角評価
Vero B7 B227QBbmiprxv178°67/100

ノングレア画面について

外光の写り込み現象(グレア)を抑止できる為、画面がノングレアとなっているモニターは優秀な部類に入ると言えるでしょう。たとえば画面が非光沢であるので、例えば、モニター画面に自分の顔や照明が映り込むのを防止するときにオススメだと思います。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」は画面がノングレアとなっているモニターです。そのためこのモニターは外部の光が反射しにくく、液晶モニター画面に自分の顔や室内の照明などの映り込みを防止できる点で優れてます。液晶モニター画面に自分の顔や室内の照明などの映り込みを防ぎながら利用するようなとき「Vero B7 B227QBbmiprxv」は適しているといえるかもしれません。

ブルーライト軽減機能について

普通のモニターと違い目が悪くならずに仕事できる点でブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは秀でているといえなくもありません。とくに眼精疲労から目を保護する時、適しています。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。目に与える影響を抑えながら利用できる為、このモニターは秀でた部類に入ると言えるでしょう。フィルム等を追加する事なく、目に負担をかけずに自然な色で長時間視聴する場合に「Vero B7 B227QBbmiprxv」はオススメだと思います。

外部連携の詳細評価

D-Sub接続について

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はD-Subで接続できるモニターです。

DisplayPort接続について

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はDisplayPortで接続できるモニターです。

HDMI1.4接続について

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はHDMI1.4で接続できるモニターです。

音声出力端子の搭載について

外付けのスピーカーと簡単に接続できる為、音声出力端子を搭載しているモニターは優秀です。例えば外付けで自分好みのスピーカーを接続して使用するのにお勧めだと思います。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」は音声出力端子を搭載しているモニターです。そのため音声をスピーカーに出力できる点で秀でているでしょう。イヤフォンヘッドホンに出力するような時に「Vero B7 B227QBbmiprxv」はオススメといえるかもしれません。

Vero B7 B227QBbmiprxv のデザインについての情報詳細

本体重量について

持ち運びを楽にできる為、本体重量が軽いモニターは優れてます。色んな所へ持ち運びするときに向いています。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」の本体重量は4.7kgです。標準的なモニターと比べてこのモニターの重量は割と軽いと言えるモニターでしょう。簡単に女性でも設置できるという点でこの商品はどちらかと言うとよいといえなくもありません。アームなどに取り付ける事が出来るので、複数台のモニターを使って作業したいという人が使用したいときに「Vero B7 B227QBbmiprxv」はわりと適しているといえるかもしれません。

実際のところ本体重量という視点でみたときの実際の使用感は割と秀でているでしょう。普通に使う分には十分ですが、全体でみるともう一つ上のモニターもあるためすごく優れているというわけではありません。

本体重量評価
Vero B7 B227QBbmiprxv4.7kg64/100

本体サイズについて

本体サイズが小さいモニターは近距離で全画面を閲覧することができるので、優れているといえそうです。特に持ち運んで複数の場所で使用するような時におすすめです。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」の本体サイズは横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mmです。これはどちらかと言うと小さいサイズと言えるでしょう。設置場所を省スペース化できるのでこの商品はどちらかと言うと秀でているでしょう。「Vero B7 B227QBbmiprxv」はモバイル用として持ち運びしたいならどちらかといえば向いていると言えそうです。

実の所本体サイズという観点における使用感は割と秀でているでしょう。そのため本体サイズという点で選ぶならこのモニターは一つの候補です。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し小さいサイズのモニターもあるため決め手になるほどではありません。

本体サイズ評価
Vero B7 B227QBbmiprxv横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mm65/100

ピボット機能について

ディスプレイを右方向に90度回転させても、正しく上下を表示できるので、ピボット機能を搭載しているモニターは優秀です。例えば縦長の資料を表示したいような場合におすすめです。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はピボット機能を搭載しているモニターです。画面を回転させて視認できるためこのモニターは優れているでしょう。「Vero B7 B227QBbmiprxv」は画面を回転させ好みの位置に調節するならお勧めだと思います。

スイーベル機能について

水平方向に回転させて最適な角度に調整できるといった点でスイーベル機能を搭載しているモニターは優れた部類に入るでしょう。例えば視聴環境に合わせてテレビの角度を変更するような場合、適しているといえるかもしれません。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はスイーベル機能を搭載しているモニターです。そのためこのモニターは向きを左右に動かすことができるといった点でよいといえそうです。「Vero B7 B227QBbmiprxv」は自由にテレビの向きを変えられ、スタンド底部に配置した吸盤が、地震の際やお子さまがぶつかった際などに倒れにくくしたいなら適しているといえるかもしれません。

チルト機能について

チルト機能を搭載しているモニターはモニタの角度を垂直に調整することで最適な角度で画面を見ることができるという点で優秀な部類に入ると思います。出張等でホテルやカフェの机が高いところや低いところに置いて作業したいようなときに向いているといえるかもしれません。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はチルト機能を搭載しているモニターです。見やすい角度に調節できる為このモニターは優れていると言えるでしょう。「Vero B7 B227QBbmiprxv」は身長に合わせて適切な角度に調整したい時にオススメだと思います。

高さ調整機能について

高さを使用者の好みに調節できる為、高さ調整機能を搭載しているモニターは優れた部類に入るかもしれません。とくに視聴環境に合わせてテレビの高さを変更したいような場合に適しています。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」は高さ調整機能を搭載しているモニターです。そのためこのモニターは自分の目線に合わせた高さで使用できる点において良いと言えるでしょう。「Vero B7 B227QBbmiprxv」は視線の高さに応じたモニター位置を調整可能なので、使用者個人の自分の都合がよく見え易い角度でモニター画面を視聴したいような場合にお勧めです。

消費電力について

電気料金を抑えてエコに使用できるという点で消費電力が小さいモニターは秀でていると言えるかもしれません。月の電気代の節約をするような時にオススメです。

消費電力について「Vero B7 B227QBbmiprxv」は50Wです。これはほぼ同じくらいです。長時間の作業や遠くへ持ち運びしたい場合でも通常の場合なら「Vero B7 B227QBbmiprxv」でおそらく十分と思われます。

実際の所消費電力という視点でみたときの実際の使用感は及第点レベルです。普通に使う分にはさほど困らないものの決定的という程ではないでしょう。

消費電力評価
Vero B7 B227QBbmiprxv50W50/100

画面の滑らかさに関する Vero B7 B227QBbmiprxv の詳細

応答速度について

応答遅延によるストレスを軽減できる点において速い応答速度のモニターは優秀です。動きの早いゲームをプレイに使用する場合にオススメと言えるでしょう。

応答速度について「Vero B7 B227QBbmiprxv」は4msです。標準と比べてこのモニターの速度はわりと速いモニターと言えます。またこの商品はラグが少なく利用できるという点でやや秀でた部類に入るかと思います。動画やゲームなどの画面の切り替わりが速い描画をキレイな画面で閲覧したいときに「Vero B7 B227QBbmiprxv」はわりとオススメです。

実際の所「Vero B7 B227QBbmiprxv」は応答速度という点で比較的よいです。従って応答速度という観点で選ぶならこのモニターは候補の一つになります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、こだわりが強い人はワンランク上のモニターを検討してもいいのかもしれません。

応答速度評価
Vero B7 B227QBbmiprxv4ms60/100

最高リフレッシュレートについて

バランス良く画面が切り替わることができる点において高い最高リフレッシュレートのモニターは秀でているといえるかもしれません。画面上の動きをよりスムーズにしたい人が使用する場合おすすめといえるかもしれません。

最高リフレッシュレートについて「Vero B7 B227QBbmiprxv」は75Hzです。普通よりもこのモニターのリフレッシュレートはどちらかといえば低いモニターだと言えるでしょう。

最高リフレッシュレート評価
Vero B7 B227QBbmiprxv75Hz37/100

フリッカーフリー対応について

フリッカーフリーに対応しているモニターは画面のちらつきを抑えることができるといった点で秀でた部類に入ると言えるかもしれません。とくに画面のちらつきがないので長時間の作業をするときに向いているといえそうです。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はフリッカーフリーに対応しているモニターです。画面のチラつきを減らし目の負担を軽減できるので、このモニターは優れているといえそうです。画面のちらつきを抑え頭痛や目のストレスを軽減する時「Vero B7 B227QBbmiprxv」はお勧めです。

画面の明るさについての評価

輝度について

高い輝度のモニターは明るい室内でも、遠くの位置から画面の文字やアイコンをしっかり視認できるので優秀と言えるでしょう。例えばより明るく使いたい人が使用するとき、オススメです。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」の輝度は250cd/㎡です。このモニターの輝度は極めて低い方に入るモニターと言えるでしょう。

輝度にこだわりが無い人でも使っていて不満を感じるかもしれません。従って一つ上を見てみることをおすすめします。

輝度評価
Vero B7 B227QBbmiprxv250cd/㎡16/100

対応規格に関する Vero B7 B227QBbmiprxv の情報詳細について

HDCP対応について

HDCP方式にて視認できるといった点でHDCPに対応しているモニターは優秀です。HDCPが使用されているコンテンツを再生するのに向いています。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はHDCPに対応しているモニターです。コピーガード関係なく視聴できるためこのモニターは良いかもしれません。「Vero B7 B227QBbmiprxv」は著作権保護された映像を視聴したい人が使用したいなら適しています。

VESAマウントについて

VESAマウントに対応しているモニターは対応機器同士の交換、固定が簡単にできる為、優れていると言えるかもしれません。ディスプレイアームや移動式ディスプレイスタンド、壁掛けで固定したいときに向いているといえそうです。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はVESAマウントに対応しているモニターです。そのためこのモニターはVESA方式にて固定できる点で優秀です。「Vero B7 B227QBbmiprxv」は壁掛けなどに使用したいようなときに適しています。

Adaptive-Sync対応について

Adaptive-Syncに対応しているモニターは滑らかな画像再生できるため、優れた部類に入るでしょう。特に画面の角つきを押さえて快適にゲームをするのに適しているといえそうです。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」はAdaptive-Syncに対応しているモニターです。そのためこのモニターは動きの早いゲームの映像を遅滞なく表示できるという点で優れていると言えるでしょう。「Vero B7 B227QBbmiprxv」はゲーム用の映像を最適化するような時に向いています。

画面の発色の情報詳細

静的コントラスト比について

静的コントラスト比が高いモニターは白と黒の色を鮮明にして映画などを綺麗な画質で再生できる為、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。とくに白色を表示の際により光量が欲しい人が使用するような時オススメです。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」の静的コントラスト比は3000:1です。普通のモノと比較してこのモニターの静的コントラスト比はかなり高いでしょう。画面にメリハリがつき、くっきりはっきりした画質を堪能できる為この商品はとてもよい部類に入るかと思います。動きの速い映像のコントラストを向上する場合「Vero B7 B227QBbmiprxv」はとてもお勧めと言えそうです。

そのためこのモニターはかなりおすすめでしょう。

静的コントラスト比評価
Vero B7 B227QBbmiprxv3000:190/100

動的コントラスト比について

動的コントラスト比が高いモニターは素早い動きの画像においてバックライトを制御できるので、優れているでしょう。たとえば暗い色が多い場面で輝度を落としたい人が使用するような場合にお勧めだと思います。

動的コントラスト比について「Vero B7 B227QBbmiprxv」は100000000:1です。これは平均と比べると並外れて高い部類に入る動的コントラスト比です。暗い色が白っぽく浮くのを抑制できる点においてこの商品は良い部類に入るといえなくもないでしょう。グラフィック作成など画面の色をよりハッキリとさせたい人が使用したいようなときに「Vero B7 B227QBbmiprxv」はかなり適しているといえるかもしれません。

そのためこのモニターはかなりおすすめです。これ以上高いコントラスト比のモニターでもほとんど意味がないと思います。

動的コントラスト比評価
Vero B7 B227QBbmiprxv100000000:184/100

画質についての評価

画面解像度について

高い画面解像度のモニターはたくさんの画素で映像を描写することになるので、細かな部分まできれいに表示することができる為、優れているといえなくもありません。とくに画質は向上するため、ゲームや動画などのコンテンツをより高画質で閲覧したいような時におすすめだと思います。

「Vero B7 B227QBbmiprxv」の画面解像度は1920×1080です。このモニターの解像度は低いと言えます。

画面解像度評価
Vero B7 B227QBbmiprxv1920×108030/100

Vero B7 B227QBbmiprxv の詳細情報

Vero B7 B227QBbmiprxv
画像Vero B7 B227QBbmiprxv
本体重量4.7kg
本体サイズ横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力50W
画面の種類VA
画面サイズ21.5インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
応答速度4ms
最高リフレッシュレート75Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比3000:1
動的コントラスト比100000000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
Adaptive-Sync対応
D-Sub接続
DisplayPort接続
HDMI1.4接続
音声出力端子

類似のモニターを探す

他のモニターと比較する

価格をチェック

Vero B7 B227QBbmiprxv の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Vero B7 B227QBbmiprxv と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:12.14kg, 本体サイズ:横:73.54cm、縦:62.69cm、厚さ:245mm, 消費電力:38W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.182mm, 応答速度:0.1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.6kg, 本体サイズ:横:49cm、縦:42.3cm、厚さ:211mm, 消費電力:12W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:700g, 本体サイズ:横:306mm、縦:200.5mm、厚さ:33.5mm, 消費電力:6.7W, 画面サイズ:11.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.133mm, 応答速度:25ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:800:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.2kg, 本体サイズ:横:41.1cm、縦:40.2cm、厚さ:204.5mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:19インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.294mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:8.7kg, 本体サイズ:横:71.4cm、縦:59.8cm、厚さ:239mm, 消費電力:180W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:2500:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.9kg, 本体サイズ:横:71.5cm、縦:59.8cm、厚さ:239mm, 消費電力:162W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:2000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.6kg, 本体サイズ:横:53.89cm、縦:46.92cm、厚さ:196.4mm, 消費電力:28W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:8000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:9.4kg, 本体サイズ:横:73.1cm、縦:51.3cm、厚さ:207mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.185mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:8.9kg, 本体サイズ:横:72.82cm、縦:53.99cm、厚さ:279.93mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.184mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:160Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:1000000:1, 輝度:450cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.5kg, 本体サイズ:横:61.23cm、縦:43.61cm、厚さ:223.8mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B227QBbmiprxv の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Vero B7 B227QBbmiprxv

54.9-本体重量:4.7kg, 本体サイズ:横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mm, 消費電力:50W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B227Qbmiprzxv

60.0本体重量:4.85kg, 本体サイズ:横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B247Wbmiprxv

59.3本体重量:6.02kg, 本体サイズ:横:53.34cm、縦:51cm、厚さ:207.5mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:24インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B247Ybmiprzxv

58.3本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:54.03cm、縦:49.94cm、厚さ:193.2mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero B7 B277Ubmiiprzxv

58.0画面サイズ:27インチ

Vero B7 B277bmiprzxv

54.8本体重量:7.9kg, 本体サイズ:横:61.43cm、縦:52.04cm、厚さ:259.8mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero V7 V247YAbmixv

63.7本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Vero V7 V277Ubmiipxv

74.0画面サイズ:27インチ, 左右の視野角:178°

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

Vero B7 B227QBbmiprxv

65.6-本体サイズ:横:49.34cm、縦:47.92cm、厚さ:193.2mm

Vero B7 B227Qbmiprzxv

41.8本体サイズ:横:48.97cm、縦:48.51cm、厚さ:193.1mm

Vero B7 B247Wbmiprxv

31.2本体サイズ:横:53.34cm、縦:51cm、厚さ:207.5mm

Vero B7 B247Ybmiprzxv

34.9本体サイズ:横:54.03cm、縦:49.94cm、厚さ:193.2mm

Vero B7 B277bmiprzxv

16.8本体サイズ:横:61.43cm、縦:52.04cm、厚さ:259.8mm

Vero V7 V247YAbmixv

43.3本体サイズ:横:54cm、縦:42.4cm、厚さ:196mm

Vero V7 V287Kbmiipxv

25.2本体サイズ:横:63.72cm、縦:46.27cm、厚さ:217.6mm

Vero RL2 RL242Yymiixv

40.0本体サイズ:横:54.02cm、縦:393.2mm、厚さ:223.8mm

リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度リフレッシュレート

Vero B7 B227QBbmiprxv

37.7-最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B227Qbmiprzxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B247Wbmiprxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B247Ybmiprzxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero B7 B277bmiprzxv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero V7 V247YAbmixv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

Vero V7 V287Kbmiipxv

10.0最高リフレッシュレート:60Hz

Vero RL2 RL242Yymiixv

34.0最高リフレッシュレート:75Hz

静的コントラスト比

画像製品名評価比較したときのおススメ度静的コントラスト比

Vero B7 B227QBbmiprxv

90.0-静的コントラスト比:3000:1

Vero B7 B227Qbmiprzxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B247Wbmiprxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B247Ybmiprzxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero B7 B277bmiprzxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero V7 V247YAbmixv

79.3静的コントラスト比:3000:1

Vero V7 V287Kbmiipxv

52.7静的コントラスト比:1000:1

Vero RL2 RL242Yymiixv

52.7静的コントラスト比:1000:1

動的コントラスト比

画像製品名評価比較したときのおススメ度動的コントラスト比

Vero B7 B227QBbmiprxv

84.9-動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B227Qbmiprzxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B247Wbmiprxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B247Ybmiprzxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero B7 B277bmiprzxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero V7 V247YAbmixv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero V7 V287Kbmiipxv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

Vero RL2 RL242Yymiixv

95.0動的コントラスト比:100000000:1

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報