LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B を評価をレビュー。どれくらいおすすめかについて解説

作成日時: 2022-10-23 17:18:03

 LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B を徹底評価

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-Bは、IPS画面を搭載した31.5インチの大型モニターです。画素ピッチは0.272mmで、視野角は上下と左右、いずれも178°を誇ります。また、輝度は400cd/㎡で、HDR対応であるため、映像が非常に鮮明です。

さらに、本体重量は7.3kgで、VESAマウントにも対応しており、自分で取り付けることができます。ピボット機能、チルト機能、高さ調整機能も搭載されており、見やすい角度に調整することができます。ブルーライト軽減機能があり、長時間の使用でも目の疲れを軽減することができます。また、フリッカーフリー対応であり、疲れにくい映像が特徴です。

応答速度は1msで、最高リフレッシュレートは165Hzです。これにより、動きの速いシーンでも映像が滑らかに流れるため、ゲームや映像鑑賞などには非常に適しています。

DisplayPort接続、HDMI接続に対応し、音声出力端子も備えています。G-SYNC Compatible規格にも対応しており、NVIDIAグラフィックスの手持ちのPCと相性が良いです。また、55Wの低消費電力により、省エネにも繋がります。

総じて、LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-Bは、高品質なIPS画面と多彩な機能を備えたモニターです。特に、ゲームや映像鑑賞など、高速な動きの映像を扱う場面において、快適に使用することができます。

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B を選ぶべき15つの理由

  • 非常に速い応答速度
    (719位/6188製品)
  • 並外れて高い最高リフレッシュレート
    (450位/3300製品)
  • 輝度は比較的高い
    (761位/6689製品)
  • ピボット機能を搭載している
  • チルト機能を搭載している
  • 高さ調整機能を搭載している
  • フリッカーフリーに対応している
  • HDRに対応している
  • 画面がノングレアとなっている
  • ブルーライト軽減機能を搭載している
  • VESAマウントに対応している
  • G-SYNC Compatible規格に対応している
  • DisplayPortで接続できる
  • HDMIで接続できる
  • 音声出力端子を搭載している

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B の特徴と特色についての評価

対応規格に関する LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B の情報詳細について

VESAマウントについて

VESAマウントに対応しているモニターは対応機器同士の交換、固定が簡単にできる為、優れていると言えるかもしれません。コンパクトなので、デュアルディスプレイでの作業をするのにおすすめだと思います。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はVESAマウントに対応しているモニターです。モニタースタンドや壁掛けスタンドに固定できるといった点でこのモニターは秀でているかと思います。モニタアームを付けて、手持ちの液晶モニタにスイベル&チルト機能や高さ調整、ピボット機能を追加するようなときに「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は向いています。

G-SYNC Compatible規格対応について

NVIDIAのラボによる認証で安全に使用できるため、G-SYNC Compatible規格に対応しているモニターは優秀な部類に入ると思います。グラフィックボードの高負荷時にもスムーズに画像を出力したいなら適しています。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はG-SYNC Compatible規格に対応しているモニターです。そのためこのモニターは画面のカクツキを少なくできるという点で良い部類に入るといえなくもないでしょう。最新ドライバの更新に合わせて認証リストをアップデートしたいようなときに「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はオススメです。

画面の明るさを詳しく評価

輝度について

高い輝度のモニターは画面をよりはっきり見ることができるため優れていると言えそうです。例えばより明るく使いたい人が使用するとき、オススメです。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」の輝度は400cd/㎡です。標準的なものと比較するとこのモニターの輝度はわりと高いモニターと言えます。またこの商品は鮮明な画面を見ることができる点においてやや秀でてます。「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は明るい場所でも画面がハッキリ見えるので、窓の多い部屋でモニターを使う事が多い人が使用するようなときに比較的お勧めと言えるかもしれません。

輝度についての実のところの「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は使用感は比較的よいでしょう。従って輝度という観点で選ぶ場合においてこのモニターは候補の一つに挙げられるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、ヘビーユーザーは一つ上を検討してもいいのかもしれません。

輝度評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B400cd/㎡79/100

画質についての評価

画面解像度について

きめ細やかな描画で映像を視聴できるといった点で高い画面解像度のモニターは秀でていると言えるかもしれません。一度に多くの情報を表示するような時お勧めだと思います。

画面解像度について「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は2560×1440です。これは標準的なモノと比較するとほとんど同一だと言えるでしょう。細かな部分まできれいに表示するとき「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」を選んでも通常の場合なら多分問題に感じることはないと思われます。

実の所画面解像度という点における使用感は中程度な感じです。少しでも快適に使いたい人にとっては不満を感じる可能性が高く、一つ上のモニターを検討した方がいいでしょう。

画面解像度評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B2560×144054/100

画素ピッチについて

小さい画素ピッチのモニターは拡大した際に鮮明に写すことができるため優れているといえそうです。画像をきれいに再現するようなときにお勧めといえるかもしれません。

画素ピッチについて「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は0.272mmです。このモニターの画素ピッチは同程度だと言えるでしょう。高画質な映像を楽しめるので、動画を観るのに画質にこだわるという人が使用するのに「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」で通常の場合であれば多分大丈夫かと思われます。

実際のところ画素ピッチにおける実際の使用感は中程度といったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいもののため特段とまでは言えないでしょう。少しのストレスも感じたくない人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性があり、一つ上のモニターにした方がいいでしょう。

画素ピッチ評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B0.272mm50/100

画面の滑らかさに関する LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B の詳細

応答速度について

応答速度が速いモニターはより速い速度で通信できる点で優れていそうです。動きの早い映像をチラツキ無く視聴するような場合に向いているといえるかもしれません。

応答速度について「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は1msです。標準よりもこのモニターの速度はとても速いと言えるモニターです。画面が切り替わる際にも素早く映像を再現できる為、この商品は非常に優秀です。動画やゲームなどの画面の切り替わりが速い描画をキレイな画面で閲覧したい時に「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はかなりオススメと言えるかもしれません。

そのためこのモニターに決める大きな判断材料の一つとなるでしょう。これより速い速度のモニターを選んでもあまり意味がないと思われます。

応答速度評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B1ms89/100

最高リフレッシュレートについて

高い最高リフレッシュレートのモニターは残像が残りにくいのでゲームを動的なゲームを快適にプレイできる点で秀でてます。動きの早いゲームをプレイするなら向いているといえそうです。

最高リフレッシュレートについて「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は165Hzです。このモニターのリフレッシュレートはもの凄く高い方のモニターと言えるでしょう。いろいろなものを見やすくできる為この商品は非常に優秀です。ゲームの動きに対して表示が遅れなくなったり、映像のモーションブラー(被写体ぶれ)が抑制されたりする状態で使用する時「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はとてもオススメといえるかもしれません。

そのためこのモニターにする大きな判断材料の一つとなります。最高リフレッシュレートという観点でこれ以上高いモニターでも「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」とほとんど同じと思います。

最高リフレッシュレート評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B165Hz97/100

フリッカーフリー対応について

LEDバックライトを搭載したディスプレイで通常採用されている直流制御方式を採用しており、フリッカーが原理的に発生しないので、潜在的ちらつきなどが原因の眼精疲労を低減できる点においてフリッカーフリーに対応しているモニターはよいです。とくに画面のちらつきがないので長時間の作業をするときに向いているといえそうです。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はフリッカーフリーに対応しているモニターです。素早い動きの映像も遅れず再現できるのでこのモニターは秀でていると思います。画面のちらつきを抑え頭痛や目のストレスを軽減する時「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はお勧めです。

外部連携に関する徹底評価

DisplayPort接続について

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はDisplayPortで接続できるモニターです。

HDMI接続について

音声や映像をストレートに転送できるので、HDMIで接続できるモニターは優れているといえなくもないでしょう。一本のケーブルでパソコンなどと接続するのにおすすめだと思います。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はHDMIで接続できるモニターです。そのためこのモニターは映像信号と音声信号を同時転送できるといった点で良い部類に入ると言えそうです。テレビと接続したい時に使用するようなときに「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は向いています。

音声出力端子の搭載について

音声出力端子を搭載しているモニターは音響機器を接続できるといった点で秀でてます。例えば外付けで自分好みのスピーカーを接続して使用するのにお勧めだと思います。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は音声出力端子を搭載しているモニターです。そのため簡単にスピーカーを接続できるといった点で良いです。イヤフォンヘッドホンに出力するような時に「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はオススメといえるかもしれません。

画面の視認性に関する詳細

上下の視野角について

真正面から位置がどれだけずれても明るさや色が変わらずに視聴できる為、上下の視野角が広いモニターは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。真正面から位置がどれだけずれても明るさや色が変わらずに視聴するような場合におすすめです。

上下の視野角について「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は178°です。平均とくらべてこのモニターの上下の視野角は割と広いと言えるでしょう。大木範囲が表示でき作業効率があがりスムーズに作業できるといった点でこの商品は割と秀でた部類に入ると言えそうです。どの角度からでも綺麗に視認したいなら「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は割とお勧めです。

実の所上下の視野角という視点についての「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」の使用感はやや秀でた部類に入るでしょう。そのため上下の視野角という点つもりならこのモニターは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分と言えますが、もう少し広い視野角のモニターもあるため最高レベルとまでは言えません。

上下の視野角評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B178°67/100

左右の視野角について

広い左右の視野角のモニターはデュアルモニター環境など斜めからモニターを見る場合でも見やすく使用できるので優れているかもしれません。モニターが多少左右にずれていれる中での使用でも見やすく使用したいような場合に適しています。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」の左右の視野角は178°です。このモニターの左右の視野角はどちらかといえば広いと言えるモニターです。デュアルモニター環境など斜めからモニター見る場合でも見やすくできるためこの商品は比較的秀でていると思います。デュアルモニター環境など斜めからモニターを見る場合でも画面を見やすくする時「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はやや適しています。

左右の視野角という点に関する実際の「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。普通に使う分には十分ですが、強いこだわりがある人はもう一つ上のモニターを検討してもいいでしょう。

左右の視野角評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B178°67/100

ノングレア画面について

画面がノングレアとなっているモニターは画面に自分の顔や室内の光の写り込みを防ぎ目に負担なく作業できる為、優秀と言えそうです。長時間使用による目の負担を軽減したい人が使用したいときに適しています。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は画面がノングレアとなっているモニターです。そのためこのモニターは外部の光が反射しにくく、液晶モニター画面に自分の顔や室内の照明などの映り込みを防止できる点で優れてます。液晶モニター画面に自分の顔や室内の照明などの映り込みを防ぎながら利用するようなとき「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は適しているといえるかもしれません。

ブルーライト軽減機能について

目に負担を掛けずに使用できる点でブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは優れていると言えるでしょう。とくに目の疲れを低減したいときに向いています。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。そのためこのモニターは目の負担を軽減できるといった点でよいです。眼が疲れやすい青色成分を低減できるので、例えば、長時間使用時の眼の疲れを抑止する時に「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はお勧めと言えそうです。

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B の基本情報について詳しく評価

画面サイズについて

見やすいため情報を正確に把握できるといった点で画面サイズが大きいモニターは秀でた部類に入ると言えそうです。たとえば同時に使えるソフトを増やして使用する場合に適しています。

画面サイズについて「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は31.5インチです。これは一般的なモニターより同程度と言えます。一度に表示できる情報量が多いので、作業効率をアップするとき、通常であれば「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」を選んでもたぶん問題に感じることはないかと思います。

実際のところ画面サイズにおける実際の使用感は中程度といったレベルです。少しのストレスも感じたくない人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性があり、もうワンランク上にした方がいいでしょう。

画面サイズ評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B31.5インチ55/100

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B のデザインについての情報詳細

本体重量について

軽い本体重量のモニターは設置場所を変えたい場合に簡単に移動できるという点で秀でた部類に入るかと思います。色んな所へ持ち運びするときに向いています。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」の本体重量は7.3kgです。このモニターの重量はほとんど同一だと言えるでしょう。アームなどに取り付ける事が出来るので、複数台のモニターを使って作業したいという人が使用する場合「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」を選んでも通常の場合ならおそらく問題はないかと思われます。

普通に使う分にはほぼ問題になりにくいくらいであるため特別に優れているとは言えないでしょう。

本体重量評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B7.3kg46/100

本体サイズについて

本体サイズが小さいモニターは外出先でもPC作業ができるという点で優れています。省スペースで利用する場合にお勧めと思います。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」の本体サイズは横:71.5cm、縦:60cm、厚さ:292mmです。これは普通のモニターと比較してかなり大きいと言える本体サイズでしょう。

本体サイズ評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B横:71.5cm、縦:60cm、厚さ:292mm9/100

ピボット機能について

横向きにも縦向きにもできるといった点でピボット機能を搭載しているモニターは優秀な部類に入るかと思います。横向きにも縦向きにもしたいようなときに向いています。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はピボット機能を搭載しているモニターです。画面を回転させて視認できるためこのモニターは優れているでしょう。縦画面へと角度が変えられるため、画面全体にページを写し見するような場合に「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は適しています。

チルト機能について

チルト機能を搭載しているモニターは散ると機能により容赦の好みの位置に調節できるという点で良いです。姿勢に合わせてモニター場所を動かせるので、色々な姿勢で作業する事が多い人が使用したいような場合に向いています。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はチルト機能を搭載しているモニターです。見やすい角度に調節できる為このモニターは優れていると言えるでしょう。「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は身長に合わせて適切な角度に調整したい時にオススメだと思います。

高さ調整機能について

高さを使用者の好みに調節できる為、高さ調整機能を搭載しているモニターは優れた部類に入るかもしれません。画面の高さを自分の見やすい位置に合わせ使用したいような場合に向いているといえそうです。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は高さ調整機能を搭載しているモニターです。そのためこのモニターは自分の目線に合わせた高さで使用できる点において良いと言えるでしょう。「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は見やすいポジションにセットするならおすすめです。

消費電力について

小さい消費電力のモニターは消費電力を抑え電気代を抑えることができるという点でよいかもしれません。消費電力を抑えて省エネで使用するような時、おすすめだと思います。

消費電力について「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は55Wです。これは同程度と言えるでしょう。使用時間が長くても電気代を安くするとき通常の場合であれば「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」でも多分問題に感じることはないと思います。

実の所の「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」は消費電力という観点から見たときまあまあと言ったレベルです。

消費電力評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B55W47/100

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B の画面の発色について詳細評価してみた

静的コントラスト比について

画像をきれいな状態で見れることができる為、高い静的コントラスト比のモニターは優れているでしょう。くっきりとメリハリのある画質で視聴したいときにオススメと言えるかもしれません。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」の静的コントラスト比は1000:1です。このモニターの静的コントラスト比は比較的低いモニターでしょう。

静的コントラスト比という観点から選ぶつもりならこのモニターはあまりおすすめしません。

静的コントラスト比評価
LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B1000:130/100

HDR対応について

HDRに対応しているモニターはよりキレイな画質を楽しむことができるため優れていそうです。HDR動画の編集や視聴するような場合に向いていると言えるでしょう。

「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はHDRに対応しているモニターです。明るい色調の部分から暗い色調の部分まで白飛びや黒つぶれすることなく滑らかに表示できるので、明部と暗部の差が大きい風景でもリアルに表現できるのでこのモニターは秀でているといえるかもしれません。明るさ調整の幅が広がり画面を見やすくする場合に「LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B」はおすすめだと思います。

表で LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B 関して詳細一覧を確認する

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B
画像LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B
本体重量7.3kg
本体サイズ横:71.5cm、縦:60cm、厚さ:292mm
ピボット機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力55W
画面の種類IPS
画面サイズ31.5インチ
画面解像度2560×1440
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.272mm
応答速度1ms
最高リフレッシュレート165Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
HDR対応
輝度400cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
VESAマウント
G-SYNC Compatible規格対応
DisplayPort接続
HDMI接続
音声出力端子

類似のモニターを探す

他のモニターと比較する

価格をチェック

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:9.34kg, 本体サイズ:横:60.66cm、縦:51.63cm、厚さ:268.02mm, 消費電力:105W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.23mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:280Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:450cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.32kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:47.2cm、厚さ:198mm, 消費電力:22.8W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.205mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.56kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:51cm、厚さ:212mm, 消費電力:168.1W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.9kg, 本体サイズ:横:61.3cm、縦:51cm、厚さ:212mm, 消費電力:131.6W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.9kg, 本体サイズ:横:56.3cm、縦:367mm、厚さ:161mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:23.3インチ, 画面解像度:2560×1080, 画素ピッチ:0.213mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:200Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.2kg, 本体サイズ:横:71.5cm、縦:60cm、厚さ:292mm, 消費電力:63W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.272mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.2kg, 本体サイズ:横:57.1cm、縦:52.12cm、厚さ:200.18mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.28mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:360Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:320cd/㎡, 左右の視野角:170°

本体重量:1.51kg, 本体サイズ:横:377.8mm、縦:280.7mm、厚さ:189.4mm, 消費電力:8W, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度:1366×768, 画素ピッチ:0.252mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 輝度:220cd/㎡, 上下の視野角:60°, 左右の視野角:90°

消費電力:7.6W, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.179mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:12.2kg, 本体サイズ:横:81.76cm、縦:56.89cm、厚さ:245mm, 消費電力:29.7W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:2ms, 最高リフレッシュレート:120Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:12.3kg, 本体サイズ:横:72.69cm、縦:60.42cm、厚さ:245mm, 消費電力:46W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.184mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.75kg, 本体サイズ:横:70.05cm、縦:52.37cm、厚さ:263.8mm, 消費電力:50W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.363mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B

58.0-本体重量:7.3kg, 本体サイズ:横:71.5cm、縦:60cm、厚さ:292mm, 消費電力:55W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.272mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 27GL83A-B

62.5本体重量:6.1kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:57.5cm、厚さ:274mm, 消費電力:65W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 34GL750-B

58.2本体重量:8.3kg, 本体サイズ:横:82cm、縦:56.5cm、厚さ:280mm, 消費電力:58W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:2560×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 34GK950F-B

60.6本体重量:7.3kg, 本体サイズ:横:81.9cm、縦:57.3cm、厚さ:287mm, 消費電力:140W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 34GK950G-B

59.8本体重量:7.9kg, 本体サイズ:横:81.9cm、縦:57.3cm、厚さ:287mm, 消費電力:130W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:120Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 27GL650F-B

58.6本体重量:6.4kg, 本体サイズ:横:61.5cm、縦:57.5cm、厚さ:274mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 27GN750-B

61.1本体重量:5.8kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:57.5cm、厚さ:274mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.31mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:240Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 34GN850-B

63.3本体重量:7.6kg, 本体サイズ:横:81.9cm、縦:57.4cm、厚さ:312mm, 消費電力:80W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:160Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

LGエレクトロニクス UltraGear 32GP750-B

9.6-本体サイズ:横:71.5cm、縦:60cm、厚さ:292mm

LGエレクトロニクス UltraGear 27GL83A-B

14.3本体サイズ:横:61.4cm、縦:57.5cm、厚さ:274mm

LGエレクトロニクス UltraGear 34GL750-B

9.3本体サイズ:横:82cm、縦:56.5cm、厚さ:280mm

LGエレクトロニクス UltraGear 34GK950F-B

8.9本体サイズ:横:81.9cm、縦:57.3cm、厚さ:287mm

LGエレクトロニクス UltraGear 34GK950G-B

8.9本体サイズ:横:81.9cm、縦:57.3cm、厚さ:287mm

LGエレクトロニクス UltraGear 27GL650F-B

14.3本体サイズ:横:61.5cm、縦:57.5cm、厚さ:274mm

LGエレクトロニクス UltraGear 27GN750-B

14.3本体サイズ:横:61.4cm、縦:57.5cm、厚さ:274mm

LGエレクトロニクス UltraGear 34GN850-B

7.9本体サイズ:横:81.9cm、縦:57.4cm、厚さ:312mm

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報