LGエレクトロニクス 34WQ75C-B のレビュー・評価|メリット・デメリットを解説

作成日時: 2022-08-30 14:10:02

 LGエレクトロニクス 34WQ75C-B を徹底評価

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B についてどういう点で良い点・悪い点があるのかについて詳細検証。どういう点で優れた点やイマイチな点があるモニターなのか?重要なポイントごとに幅広く網羅しました。

LGエレクトロニクス 34WQ75C-Bは、IPS画面を採用し、34インチの大型画面を持つ曲面型モニターで、高精度で美しい表示をすることができます。本体は8.6kgとやや重量があるものの、チルト機能や高さ調整機能があり、好みの角度で使いやすい点が魅力的です。また、消費電力も150Wと比較的低く、省エネ性にも優れています。

画面のアスペクト比は21:9で、広い画面を活かした複数のウィンドウの表示が可能です。画素ピッチは0.232mmと細かく、高精細な表示が期待できます。応答速度は5msで、高速な動きを含む映像にも対応しています。また、最高リフレッシュレートは60Hzで、スムーズな動きでの表示が可能です。

フリッカーフリー対応やHDR対応など、細かい設定も充実しており、より自分好みにカスタマイズできます。輝度は300cd/㎡、上下の視野角は178°、左右の視野角も178°と非常に広く、複数人での視聴も適しています。ノングレア画面だけでなく、ブルーライト軽減機能も備えており、長時間の作業や視聴にも配慮されています。

また、VESAマウント、DisplayPort接続、Type-C接続、HDMI接続、USB接続など、多彩な接続方法も備えており、デバイスの接続にも幅広く対応できます。音声出力端子も備えており、音声にも対応可能です。

PBP機能やUSBハブも充実しており、複数のデバイスの表示や接続もスムーズに行えます。画面の大きさや曲率の特徴を活かした快適な作業環境を提供してくれます。

総じて、LGエレクトロニクス 34WQ75C-Bは、多機能で高精度な表示をする、使いやすくカスタマイズ性の高い曲面型モニターです。接続方法も豊富で、複数のデバイスの接続や表示も簡単に行えます。使い勝手も良く、おすすめできます。

メリット

    -

デメリット

  • とても大きい本体サイズ
  • とても大きい消費電力
  • 最高リフレッシュレートは極めて低い
  • 静的コントラスト比はやや低い

特徴

  • チルト機能を搭載している
  • 高さ調整機能を搭載している
  • 曲面型の形状を採用している
  • フリッカーフリーに対応している
  • HDRに対応している
  • 画面がノングレアとなっている
  • ブルーライト軽減機能を搭載している
  • VESAマウントに対応している
  • DisplayPortで接続できる
  • Type-Cで接続できる
  • HDMIで接続できる
  • USBで接続できる
  • 音声出力端子を搭載している
  • PBP機能を搭載している
  • USBハブを搭載している

表で LGエレクトロニクス 34WQ75C-B について特色や特性を確認する

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B
画像LGエレクトロニクス 34WQ75C-B
本体重量8.6kg
本体サイズ横:81.7cm、縦:57cm、厚さ:260mm
チルト機能
高さ調整機能
消費電力150W
画面の種類IPS
画面サイズ34インチ
曲面型モニター
画面解像度3440×1440
アスペクト比21:9
画素ピッチ0.232mm
応答速度5ms
最高リフレッシュレート60Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
HDR対応
輝度300cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
VESAマウント
DisplayPort接続
Type-C接続
HDMI接続
USB接続
音声出力端子
PBP機能
USBハブ

類似のモニターを探す

他のモニターと比較する

価格をチェック

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の特色・特性についての徹底評価

画質についての LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の徹底評価

画面解像度について

きめ細やかな描画で映像を視聴できるといった点で高い画面解像度のモニターは秀でていると言えるかもしれません。とくに画質は向上するため、ゲームや動画などのコンテンツをより高画質で閲覧したいような時におすすめだと思います。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」の画面解像度は3440×1440です。これは比較的高いほうに入る解像度と言えます。またこの商品はより鮮明で綺麗な画像で使用できる点で比較的秀でた部類に入るかと思います。「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は文字や画像をより精細に表現する時にどちらかといえばオススメだと思います。

画面解像度という点からみたとき「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は実際のところどちらかといえば良い部類に入るでしょう。そのため画面解像度という点場合においてこのモニターは候補の一つに挙がります。通常利用であれば問題ないと思われますが、もう少し高い解像度のモニターもあるため最高レベルとまでは言えません。

画面解像度評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B3440×144067/100

画素ピッチについて

小さい画素ピッチのモニターは拡大した際に鮮明に写すことができるため優れているといえそうです。画面をクリアに表示したいような時にオススメと言えるでしょう。

画素ピッチについて「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は0.232mmです。一般的なモニターと比較するとこのモニターの画素ピッチは割と小さいです。映像の細部まで綺麗に再生できる為この商品はどちらかと言うと秀でていそうです。文字や画像をより精細に表現するのに「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はわりとお勧めだと思います。

画素ピッチという視点における実際「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は割と秀でた部類に入るでしょう。そのため画素ピッチという点つもりならこのモニターは候補の一つになるでしょう。普通に使う分には十分と言えますが、全体ではもう一つ上のモニターのモニターもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

画素ピッチ評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B0.232mm67/100

画面の明るさについて詳細評価する

輝度について

高い輝度のモニターは画面をよりはっきり見ることができるため優れていると言えそうです。とくにより明るい画面で視聴したい人が使用する場合に適していると思います。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」の輝度は300cd/㎡です。標準的なモニターよりこのモニターの輝度はほとんど同じくらいでしょう。より綺麗な画面を利用するとき「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」を選んでも通常の場合ならたぶん問題ないと思います。

実のところ「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は輝度という点で中程度です。通常利用であればあまり問題を感じずに使えるもののすごく優れているとまでは言えないでしょう。少しでもストレスを感じずに使いたい人やヘビーユーザーにとっては不十分である可能性が高く、もう一つ上を考えた方がいいでしょう。

輝度評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B300cd/㎡40/100

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の画面の滑らかさに関する評価

応答速度について

応答遅延によるストレスを軽減できる点において速い応答速度のモニターは優秀です。特に応答遅延を解消したい人が使用するような時に適していると言えるかもしれません。

応答速度について「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は5msです。標準と比べてこのモニターの応答速度はほぼ同一だと言えるでしょう。画面の切り替えに早く対応しアクションゲームをする場合「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」でも通常のケースであれば多分問題ないです。

応答速度という観点についての実際の使用感は中程度なレベルです。普通に使う分にはほぼ問題なく使える程度のため決定的とまでは言えません。

応答速度評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B5ms51/100

最高リフレッシュレートについて

高い最高リフレッシュレートのモニターは残像が残りにくいのでゲームを動的なゲームを快適にプレイできる点で秀でてます。画面のチラツキを抑えて使用したいような時にお勧めだと思います。

最高リフレッシュレートについて「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は60Hzです。これは極めて低い方に入る最高リフレッシュレートでしょう。

最高リフレッシュレートにあまりこだわりがなくても日常で使っていてストレスを感じるかもしれないためもう一つ上にした方が良さそうです。

最高リフレッシュレート評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B60Hz18/100

フリッカーフリー対応について

フリッカーフリーに対応しているモニターは画面のちらつきを抑えることができるといった点で秀でた部類に入ると言えるかもしれません。とくに画面のちらつきがないので長時間の作業をするときに向いているといえそうです。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はフリッカーフリーに対応しているモニターです。素早い動きの映像も遅れず再現できるのでこのモニターは秀でていると思います。画面のちらつきを感じず視聴するような場合に「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はおすすめだと思います。

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の外部連携に関する評価について

DisplayPort接続について

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はDisplayPortで接続できるモニターです。

Type-C接続について

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はType-Cで接続できるモニターです。

HDMI接続について

HDMIで接続できるモニターは劣化しにくいデジタル信号を採用しているため、ハイクオリティな映像と音声を体感できる点において優秀です。特に高精細映像などを表示するような場合に向いているといえるかもしれません。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はHDMIで接続できるモニターです。そのためこのモニターは映像信号と音声信号を同時転送できるといった点で良い部類に入ると言えそうです。配線をスッキリするようなとき「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は適していると言えそうです。

USB接続について

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はUSBで接続できるモニターです。

音声出力端子の搭載について

音声出力端子を搭載しているモニターは音響機器を接続できるといった点で秀でてます。例えば音声を外部に出力するときに適しています。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は音声出力端子を搭載しているモニターです。そのため音声をスピーカーに出力できる点で秀でているでしょう。イヤフォンヘッドホンに出力するような時に「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はオススメといえるかもしれません。

画面の視認性に関する詳細

上下の視野角について

上下画面の表示が正しく視聴できるので、広い上下の視野角のモニターは優れているといえなくもないでしょう。上下斜めからでも問題なくはっきりとモニターを確認したいときに向いているといえるかもしれません。

上下の視野角について「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は178°です。平均とくらべてこのモニターの上下の視野角は割と広いと言えるでしょう。大木範囲が表示でき作業効率があがりスムーズに作業できるといった点でこの商品は割と秀でた部類に入ると言えそうです。どの角度からでも綺麗に視認したいなら「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は割とお勧めです。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は実のところ上下の視野角という点において割と良いです。通常利用であれば十分と言えますが、こだわりが強い人はもう一つ上を検討してもいいのかもしれません。

上下の視野角評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B178°67/100

左右の視野角について

左右の視野角が広いモニターは広ければ広いほど、左右方向からモニターを視聴できる点で秀でているといえるかもしれません。モニターが多少左右にずれていれる中での使用でも見やすく使用したいような場合に適しています。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」の左右の視野角は178°です。これは標準的なモノとくらべるとどちらかといえば広いほうのモニターでしょう。またこの商品はこの角度が広ければ広いほど、さまざまな方向からモニターを視聴できるという点でどちらかと言うと秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。家に帰って1人で大画面での動画を見たいことをしたいような時に「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はどちらかといえば適しているといえそうです。

実際のところ左右の視野角に関する実際の使用感は割と秀でています。普通に使う分には十分と思われますが、玄人はワンランク上のモニターを考えてみてもいいのかもしれません。

左右の視野角評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B178°67/100

ノングレア画面について

画面がノングレアとなっているモニターは画面に自分の顔や室内の光の写り込みを防ぎ目に負担なく作業できる為、優秀と言えそうです。長時間使用による目の負担を軽減したい人が使用したいときに適しています。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は画面がノングレアとなっているモニターです。外光の写り込み現象を抑止できるといった点でこのモニターはよい部類に入るかと思います。液晶モニター画面に自分の顔や室内の照明などの映り込みを防ぎながら利用するようなとき「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は適しているといえるかもしれません。

ブルーライト軽減機能について

普通のモニターと違い目が悪くならずに仕事できる点でブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは秀でているといえなくもありません。とくに目の疲れを低減したいときに向いています。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。目に与える影響を抑えながら利用できる為、このモニターは秀でた部類に入ると言えるでしょう。「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は眼精疲労や肩こりだけでなく、浴びすぎによる睡眠の質の低下や体調不良を低減したいような場合にオススメです。

対応規格に関する LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の情報詳細について

VESAマウントについて

様々な配置ができるため、VESAマウントに対応しているモニターは優れているといえるかもしれません。ディスプレイアームや移動式ディスプレイスタンド、壁掛けで固定したいときに向いているといえそうです。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はVESAマウントに対応しているモニターです。モニタースタンドや壁掛けスタンドに固定できるといった点でこのモニターは秀でているかと思います。「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は壁などに設置するような場合にオススメだと思います。

デザインを詳しく評価してみた

本体重量について

軽い本体重量のモニターは持ち運びが容易に利用できる為、優れていると言えそうです。手軽に移動しながら複数の場所で使用したいときにオススメと言えるでしょう。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」の本体重量は8.6kgです。標準とくらべてこのモニターの重量はどちらかと言うと重い部類に分けられるモニターです。

本体重量評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B8.6kg39/100

本体サイズについて

本体サイズが小さいモニターは近距離で全画面を閲覧することができるので、優れているといえそうです。一人暮らしの小さな部屋でスペースをとらずに使用したいときに適しています。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」の本体サイズは横:81.7cm、縦:57cm、厚さ:260mmです。これは普通のモニターと比較してかなり大きいと言える本体サイズでしょう。

本体サイズ評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B横:81.7cm、縦:57cm、厚さ:260mm11/100

チルト機能について

照明の影響がある場合に角度を調整できるため、チルト機能を搭載しているモニターは優秀です。出張等でホテルやカフェの机が高いところや低いところに置いて作業したいようなときに向いているといえるかもしれません。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はチルト機能を搭載しているモニターです。見やすい角度に調節できる為このモニターは優れていると言えるでしょう。低い机や高い机に置いてあった時でも上下に調整し見やすく使用したいような時に「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はお勧めです。

高さ調整機能について

高さ調整機能を搭載しているモニターは自分の身長に合わせた目線の高さに調整することができるといった点で優れているでしょう。画面の高さを自分の見やすい位置に合わせ使用したいような場合に向いているといえそうです。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は高さ調整機能を搭載しているモニターです。最適な高さで画面が見ることができる点でこのモニターは良いです。モニターの高さを最適に調整するようなとき「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はオススメといえるかもしれません。

消費電力について

省エネを意識して使用できる点において消費電力が小さいモニターは秀でています。月の電気代の節約をするような時にオススメです。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」の消費電力は150Wです。平均とくらべるとこのモニターの消費電力はかなり大きいです。

消費電力評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B150W13/100

画面の発色についての LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の情報詳細

静的コントラスト比について

比率が高いほど画面にメリハリを出すことができる為、高い静的コントラスト比のモニターは優秀と言えるかもしれません。とくに色の違いがくっきりと表現されるので鮮やかな表示をする時にお勧めだと思います。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」の静的コントラスト比は1000:1です。平均と比べてこのモニターのコントラスト比はどちらかといえば低いと言えるでしょう。

静的コントラスト比という観点から選ぶつもりならこのモニターはあまりおすすめしません。

静的コントラスト比評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B1000:130/100

HDR対応について

HDRに対応しているモニターはハイコントラストの影像を表現できるという点で秀でていそうです。とくに高画質で色の階調をくっきり再現したいようなときにおすすめといえそうです。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はHDRに対応しているモニターです。鮮明かつリアルで高画質な映像を再生できるのでこのモニターは優れていると思います。広いダイナミックレンジを実現したいようなときに「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はお勧めだと思います。

便利機能について

PBP機能について

複数の機器の映像を分割して表示できるという点でPBP機能を搭載しているモニターは秀でています。とくにプログラミングをする際に、より多くのプログラムを画面に表示する場合に適しています。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はPBP機能を搭載しているモニターです。異なる入力ソースを2画面や4画面に分割で表示させることができる為、このモニターは優れてます。複数の機器の映像を分割して表示するなら「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はお勧めだと思います。

USBハブについて

USBハブを搭載しているモニターはUSB接続して使用できる為、優秀と言えるかもしれません。別途USBハブを用意することなくモニターをUSBハブとして使用したいならお勧めといえそうです。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はUSBハブを搭載しているモニターです。複数のデバイスに電源を供給できるという点でこのモニターは優れているといえなくもありません。「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はパソコン以外にUSB対応機器を使えるので、USBポートの少ないパソコンを使っている人が使用するような時に適しています。

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の基本情報の詳細評価について

画面サイズについて

大きい画面サイズのモニターはより大画面で動画閲覧やパソコンの仕事ができる為優れてます。画面が見やすく情報を正確に把握したいときに適しています。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」の画面サイズは34インチです。普通のものとくらべるとこのモニターの画面サイズはどちらかといえば大きいほうのモニターでしょう。大きい迫力のあって多くの情報を出力できるのでこの商品は割と秀でているかと思います。「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は複数のウィンドウを表示するような場合に割とオススメだと思います。

そのため画面サイズという点ならこのモニターは候補の一つに挙げられるでしょう。通常利用であれば十分と言えますが、もう少し大きい画面のモニターもあるため非常に優れているとまでは言えません。

画面サイズ評価
LGエレクトロニクス 34WQ75C-B34インチ61/100

曲面型モニターについて

曲面型の形状を採用しているモニターは横に長いモニターの端を視界に入りやすくすることができるといった点で秀でていると言えるでしょう。とくに画面の端も歪まずに再現するようなときにオススメです。

「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」は曲面型の形状を採用しているモニターです。目の疲れを抑えて使用できるので、このモニターは良いといえるかもしれません。画面の端まで自然な画像を提供したいような時に「LGエレクトロニクス 34WQ75C-B」はオススメと思います。

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B と評価が同程度のモニターを探す

WIS ASTEX AX-MT215

本体重量:2.8kg, 本体サイズ:横:49.4cm、縦:352mm、厚さ:153mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

AGON Pro AG254FZ2/11

本体重量:5.9kg, 本体サイズ:横:55.66cm、縦:52.89cm、厚さ:308.2mm, 消費電力:95W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.283mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:280Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

AGON Pro AG274FZ2/11

本体重量:6.7kg, 本体サイズ:横:61.29cm、縦:54.73cm、厚さ:352.1mm, 消費電力:105W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:280Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

Optix MAG251RXDP ドスパラ限定モデル

本体重量:5.4kg, 本体サイズ:横:56.01cm、縦:50.7cm、厚さ:182.4mm, 消費電力:36W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.283mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:240Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

JAPANNEXT JN-V430FHD (2022)

本体重量:6.9kg, 本体サイズ:横:96.7cm、縦:59.6cm、厚さ:217mm, 消費電力:70W, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.49mm, 応答速度:8ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:5000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

MSI G27C6P E2

本体重量:5.7kg, 本体サイズ:横:61.15cm、縦:56.71cm、厚さ:266.5mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.31mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:170Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

FFF SMART LIFE CONNECTED IRIE FFF-LD32G4

本体重量:6kg, 本体サイズ:横:71.5cm、縦:51cm、厚さ:220mm, 消費電力:65W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

HP X32 QHD ゲーミングディスプレイ

本体重量:7.9kg, 本体サイズ:横:71.38cm、縦:54.84cm、厚さ:234.9mm, 消費電力:85W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.272mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

フナイ FGM-24F350

本体重量:4.2kg, 本体サイズ:横:53.9cm、縦:50cm、厚さ:292mm, 消費電力:33W, 画面サイズ:24インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

フィリップス 27E1N3300A/11

本体重量:6.06kg, 本体サイズ:横:61.2cm、縦:45.6cm、厚さ:197mm, 消費電力:135.8W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

シャープ PN-Y326A

本体重量:9kg, 本体サイズ:横:73.24cm、縦:43.4cm、厚さ:56mm, 消費電力:69W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.364mm, 応答速度:25ms, 静的コントラスト比:1100:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

シャープ PN-HY501

本体重量:15kg, 本体サイズ:横:1.13m、縦:64.9cm、厚さ:63.5mm, 消費電力:110W, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.285mm, 応答速度:8ms, 静的コントラスト比:4000:1, 輝度:500cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

もっと見る ▼

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B

44.7-本体重量:8.6kg, 本体サイズ:横:81.7cm、縦:57cm、厚さ:260mm, 消費電力:150W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 32UN550-WAJP (2021)

61.9本体重量:8.4kg, 本体サイズ:横:71.4cm、縦:59.6cm、厚さ:227mm, 消費電力:55W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 34WP85C-B (2021)

55.6本体重量:8.2kg, 本体サイズ:横:81.4cm、縦:57.1cm、厚さ:260mm, 消費電力:160W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 34WP88C-B (2021)

54.8本体重量:10.2kg, 本体サイズ:横:81.4cm、縦:61.5cm、厚さ:44.8cm, 消費電力:160W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 38WP85C-W (2021)

56.2本体重量:8.3kg, 本体サイズ:横:89.5cm、縦:58.7cm、厚さ:260mm, 消費電力:160W, 画面サイズ:37.5インチ, 画面解像度:3840×1600, 画素ピッチ:0.229mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 27UP550-W (2021)

57.2本体重量:6.3kg, 本体サイズ:横:62.3cm、縦:57.4cm、厚さ:239mm, 消費電力:165W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP750-B

60.9本体重量:6kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:57.6cm、厚さ:291mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.31mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:240Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 34WP65C-B (2021)

64.2本体重量:7.7kg, 本体サイズ:横:80.9cm、縦:56.8cm、厚さ:260mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.231mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:160Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

LGエレクトロニクス 34WQ75C-B

11.5-本体サイズ:横:81.7cm、縦:57cm、厚さ:260mm

LGエレクトロニクス 32UN550-WAJP (2021)

14.3本体サイズ:横:71.4cm、縦:59.6cm、厚さ:227mm

LGエレクトロニクス 34WP85C-B (2021)

10.0本体サイズ:横:81.4cm、縦:57.1cm、厚さ:260mm

LGエレクトロニクス 34WP88C-B (2021)

9.2本体サイズ:横:81.4cm、縦:61.5cm、厚さ:44.8cm

LGエレクトロニクス 38WP85C-W (2021)

8.7本体サイズ:横:89.5cm、縦:58.7cm、厚さ:260mm

LGエレクトロニクス 27UP550-W (2021)

16.4本体サイズ:横:62.3cm、縦:57.4cm、厚さ:239mm

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP750-B

13.2本体サイズ:横:61.4cm、縦:57.6cm、厚さ:291mm

LGエレクトロニクス 34WP65C-B (2021)

10.1本体サイズ:横:80.9cm、縦:56.8cm、厚さ:260mm

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報