IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB 評価レビュー

2023-06-03 09:16:18

総合評価

62.5/100

(総合順位: 5300/9431)

評価項目点数
本体重量
74/100
本体サイズ
57/100
消費電力
80/100
画面サイズ
42/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
64/100
応答速度
80/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
26/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価62.5/100

評価レビュー

画面の明るさ

輝度

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBに関する輝度において250cd/㎡です。すべてのモニターの中でも輝度のスコア評価はそれなりに劣っているモニターです。100点中32.4点をつけています。これは通常より、輝度は比較的低いと考えることができそうです。

高輝度モニターには、目の負担を軽減する効果もあります。低輝度モニターでは、長時間の作業によって目が疲れ、ドライアイなどの問題を引き起こすことがありますが、高輝度モニターは、必要最低限の輝度でも十分な明るさを実現できるため、目の負担を軽減し健康に役立ちます。

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは一般的なモニターと比較するとそこそこ微妙な水準に感じられると思います。ただ絶対的とまでは必ずしも保証できない点を頭に入れていおく必要があると考えられます。

輝度評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB250cd/㎡32/100

画面の視認性

上下の視野角

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBに関して、上下の視野角は178°になります。レビューワーによる独自評価では100点中90点という点数をつけています。これは上下の視野角がよいです。広い上下の視野角があるこのモニターは、プレゼンテーションやムービーの鑑賞に適していると思います。また、シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力的です。

上下の視野角が広いモニターを用いることで、ユーザーの健康にも良い影響をもたらします。首を長時間前傾させたままの姿勢で過ごさなくていいため、首や肩の痛みやこりを軽減できます。特に、在宅勤務やテレワーク時には、上下の視野角が広いモニターを使うことが、デスクワークでの生産性向上に繋がります。

上下の視野角においてIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは通常よりかなり優れていると感じるでしょう。このモニターは上下の視野角を気にするなら理想的な選択肢と考えることができそうです。

上下の視野角評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB178°90/100

左右の視野角

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBについて、左右の視野角は178°となります。平均的なモニターより、これは高いレベルであるモニターと言えるでしょう。すべてのモニターの中でも左右の視野角の評価は最も秀でたモニターのひとつです。100点中90点となります。このモニターの広い左右の視野角は、ユーザーにとって大変使いやすく、まるで広々とした空間にいるかのような感覚を与えてくれます。また、長時間の作業や映像鑑賞でも目の疲れを感じにくく、快適な利用ができます。

複数のアプリケーションを同時に表示する場合、左右の視野角が広いモニターはとても便利です。画面を分割し、複数のアプリケーションを同時に開けることができるため、作業効率を大幅に改善できます。また、画面が大きいため、視力に自信のない方でも快適に作業できることがメリットとして挙げられます。

この評価情報で明白なように左右の視野角について評価するとIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは非常に高い水準にあると考えられます。そのため、左右の視野角に配慮する場合、このモニターはお勧めな選択肢と考えることができそうです。

左右の視野角評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB178°90/100

ノングレア画面

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは画面がノングレアとなっているといえるでしょう。画面がノングレアとなっているこのモニターは、光の反射を抑えられるため、長時間作業をしても目が疲れにくく快適に使うことができます。さらに、高精細な調整が可能なため、映像の細かな部分も見逃すことなく確認できます。

作業や娯楽、どんな用途にも使えるノングレア画面。特に、ビジネスシーンでのプレゼンテーションや会議でのディスカッションには、非常に有効なツールとなります。ノングレア画面の大きなメリットは、反射光が少ないことで画面が見やすいこと。これにより、会議室の明るい照明下でもテキストや画像がクリアに表示され、誰にとっても理解しやすいプレゼンテーションができることが特に注目されます。

ブルーライト軽減機能

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBはブルーライト軽減機能を搭載しているモニターであると言うことができるでしょう。このモニターは、目の負担を減らすのに役立つブルーライト軽減機能を搭載しています。画面を長時間見ていても、目の疲れを軽減することができ、よりストレスのない作業が可能となるため、オススメです。

2.ブルーライト軽減機能を搭載したモニターには、大きなメリットがあります。1つ目は、長時間のパソコン作業による目の疲れや、不眠症の予防効果が期待できることです。2つ目は、モニターに映る色合いが自然な色合いで出るので、より鮮明な画像を楽しむことができます。3つ目は、作業に集中しやすく、より効率的な作業を行えることです。

基本情報

画面サイズ

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBに関する画面サイズにおいて21.5インチとなっています。これは画面サイズが普通水準のモニターです。画面サイズに関してすべてのモニターの中で普通水準です。このモニターは大きい画面サイズが特徴です。映像を見る際に、綺麗な画質と大迫力の映像体験を提供します。また、テキストを読むのも非常に快適で、作業効率が上がります。

画面サイズが大きいモニターのメリットは、作業効率の向上です。大きな画面サイズで作業することで、複数のウィンドウを同時に開いたり、細かいディテールを見ることができます。また、動画や画像の編集、ゲームプレイもより充実したものとなります。

実際に利用する上で考えると、画面サイズについてIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは平均水準にあると考えられます。意思決定において、画面サイズの情報はあまり参考になりません。

画面サイズ評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB21.5インチ42/100

対応規格

HDCP対応

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBはHDCPに対応しているモニターです。HDCPに対応したこのモニターは、デジタルコンテンツをとても快適に楽しめます。コンピュータに接続すれば、動画や音声を高品質で視聴することができ、より豊かな視聴体験が得られます。

HDCPに対応しているモニターのメリットについてHDCPに対応しているモニターは、デジタル信号のコピー防止技術を備えており、著作権保護に役立ちます。また、HDCPに対応しているモニターは、高画質の映像を表示することができ、視聴者に快適な視聴体験を提供します。さらに、多様化するデジタルコンテンツに対応することができるため、HDCPに対応しているモニターは今後ますます重要性が高まると考えられます。

VESAマウント

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBはVESAマウントに対応しているモニターであると言えます。このモニターはVESAマウントを搭載し、ほかのウェブカメラなどを設置することができます。また、デスクトップの見た目に整えることができます。

VESAマウントに対応しているモニターの長所VESAマウントに対応しているモニターは、高さ調整や角度調節が自由自在に行えるため、作業環境の改善につながります。また、VESA規格に準拠しているため、アームやスタンドなどのアクセサリーを使用することができるため、設置環境に応じた最適なセッティングを行うことができます。さらに、スリムかつ軽量のモニターによって、設置場所や移動にも便利であり、多様なシーンで活用することができます。

画面の滑らかさ

応答速度

応答速度について、IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは2msとなっています。これは一般的なモニターより、ずば抜けて応答速度が速いと考えられるかもしれません。応答速度において上回っていると考えることができそうです。このモニターは、応答速度が速く、繊細な色調表現も可能です。特に、ゲームや動画鑑賞など、高速な映像を扱う場合でも、遅延やブレが起こらず、臨場感あふれる映像を楽しむことができます。さらに、省エネ機能が備わっているため、消費電力の面でも優れています。

応答速度が速いモニターのメリットについて、まず最初に挙げられるのは、動画やゲームなど、高速な映像の再生において、スムーズな表示が可能であることです。また、反応速度の速さが、操作感の向上にも繋がります。さらに、応答速度が速いモニターは、映像の残像が少なく、よりクリアな画質を実現することができます。

この評価情報から明確にわかるように実際の使用において考えると、応答速度という点においてIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは平均的なモニターより非常に優秀であると考えられるかもしれません。従って、このモニターは応答速度に注目するなら採用すべきと考えられるかもしれません。そうでなくとも、このモニターを選ぶ重要な基準の一つになります。いずれにしても、応答速度で比較することは、より的確な決定をする上で大きな基準と思います。

応答速度評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB2ms80/100

フリッカーフリー対応

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBはフリッカーフリーに対応していると言えます。このモニターは、フリッカーフリーに対応しているので、目の疲れを和らげることができます。さらに、長時間使用しても安心なので、オフィスワークなどにおすすめです。

フリッカーフリーに対応しているモニターは、目の疲れを軽減できるというメリットがあります。フリッカーの影響で目が疲れやすい人や、長時間パソコンを使用する人におすすめです。また、視力保護にも貢献し、目の健康を考慮したモニター選びに役立ちます。

画質

画面解像度

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBについて、画面解像度は1920×1080となっています。これは画面解像度がまあまあなレベルであるということができるでしょう。100点中58点をつけています。このモニターは、高い画面解像度を誇ります。画面上の細かい文字や、微細な画像なども鮮明に表示され、業務や趣味においても、高い精度が求められる方に是非おすすめです。

画面解像度が高いモニターは、視覚的な快適性を向上させます。解像度が高くなると、画面に表示される小さな文字やグラフィックなどの情報も読み取りやすくなり、目の負担を軽減する効果があります。特に、長時間の作業や、ゲームなどの娯楽での使用時に、視力の疲れを感じにくく、快適に利用できるようになります。

実際の利用において、画面解像度に関してIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは一般的なモニターであると言えます。画面解像度の情報をみても、判断を下す際にあまり参考にならないと思います。

画面解像度評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB1920×108058/100

画素ピッチ

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBに関する画素ピッチについて0.247mmとなります。全てのモニターの中でも画素ピッチの評価は抜きん出ているモニターであり本サービスの専門家による評価では100点中64.8点と言うことができます。これは普通のモニターより画素ピッチが比較的小さいと言えそうです。このモニターの小さい画素ピッチのおかげで、より鮮明な画像を楽しめます。さらに、小さなポイントが密集しているため、画面全体がより滑らかに見えます。

画素ピッチが小さいモニターのメリットは、高解像度で緻密な表示が可能になることです。特にグラフィックや動画編集、CADなどの作業において、細かいディテールを見る必要がある場合には非常に有用です。また、小型の画素ピッチであれば、近距離からでも鮮明な表示ができるため、デスクトップパソコンやノートパソコンを使って作業する生産性の高い仕事にも向いています。

これらの評価から分かるように、実際に必要な観点から判断すると、画素ピッチという点に関してIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは体感的にいって、高いレベルであるといえるでしょう。このモニターを選択した方がよい決め手の一つとなります。また、このモニターは画素ピッチを重要視するのであれば魅力的な選択肢と言えるかもしれません。ただ、決定的とまでは必ずしも判断できないため注意が必要ということが分かるでしょう。

画素ピッチ評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB0.247mm64/100

デザイン

本体重量

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBについて、本体重量は3.3kgになります。全モニターの中でも高いグレードに位置づけられ、本サイト上の評価では100点満点中74.5点という評価点数を本体重量につけています。これは本体重量が幾分か軽いモニターということがわかります。このモニターの軽い本体重量は、使い勝手を大幅に向上させます。何度でも場所移動ができるため、作業環境をより快適にすることができます。スペースを取らず、シンプルなデザインもおしゃれです。

最近注目されている本体重量が軽いモニターには、健康面への取り組みが見いだされます。軽量モニターは、ユーザーの姿勢や目の疲れに関して改善が期待できます。軽量なため、高さや角度の調整が容易で、ユーザーに合った最適な姿勢を保ちやすく、健康的な作業環境を提供しています。

これらの評価から明白にわかるように本体重量についてIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは上位グレードにあると言えます。一方で確定的とまでは必ずしも判断できない点には注意が必要です。

本体重量評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB3.3kg74/100

本体サイズ

本体サイズについて、IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは横:50.2cm、縦:359mm、厚さ:199mmとなっています。全モニターの中でも本体サイズについての得点はそこそこといった感じのモニターであり本サイトの独自評価では100点満点中57.7点という点数を本体サイズにつけています。これは本体サイズがそこそこといった感じであることが分かります。小さい本体サイズを備えたこのモニターは、狭い作業スペースでも活躍します。書類やグラフィックソフトの編集時においても、スムーズな作業を可能にする機能性を備えています。

本体サイズが小さいモニターのメリットは、まず場所をとらないことです。コンパクトなサイズを備えているため、机の上にすっきりと設置することができます。また、持ち運びが容易であるため、外出先でも使用することができます。さらに、消費電力が少なく、エコロジー面でも優れています。

本体サイズにおいてIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは通常のモニターであるということが分かるでしょう。他の角度から考慮したほうが良さそうと言えるでしょう。

本体サイズ評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB横:50.2cm、縦:359mm、厚さ:199mm57/100

チルト機能

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBはチルト機能を搭載していると言うことができます。このモニターには、チルト機能が付属しています。ユーザーは、この機能を使ってモニターを上下に調整でき、自分に合った快適な姿勢で視聴することができます。この機能は、視聴中の疲れを軽減するのに役立ちます。

チルト機能を備えるモニターは、様々な利点があります。最初の利点は、作業環境の改善に貢献することです。特に、個人の好みに合わせて角度を調整できるため、人気が高いです。二つ目は、映像に関連する点です。ユーザーが個別に角度を調整することができるため、映像体験が改善されます。最後に、美的な観点でも大きな利点があります。チルト機能を備えたモニターは、優れたデザインやスタイルを持っているため、ユーザーのデスクトップの美観を向上させることができます。

消費電力

消費電力についてIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは18Wとなります。全てのモニターの中で消費電力についての点数は極めて有利にあるモニターのひとつです。100点満点中80.9点であるといえます。最高レベルで消費電力が小さいモニターの代表格といえるでしょう。このモニターは消費電力が小さく、電気代の節約に貢献します。さらに、エコロジーに配慮した製品であり、地球環境にやさしいです。このモニターの小さな消費電力は、ポイントの一つです。そのため、省電力であることが特長であり、環境に貢献するモニターといえます。また、省スペースであり、デスクスペースを狭めずにすっきりと使うことができます。このモニターは、消費電力が小さい点が魅力です。そのため、電気代の節約になり、また地球環境にも貢献できます。省スペースであることも、使い勝手の良いポイントといえます。

消費電力が小さいモニターのメリットは、省スペース設計が可能という点があります。モニターをコンパクトにデザインできるため、机のスペースを節約し、スッキリとしたオフィス環境を実現できます。また、携帯性にも優れており、外出先でも手軽に利用できる点も魅力です。

これらの評価を考えると、消費電力に関してIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは目で見て感じるほど高いレベルにあると思います。このため、このモニターは強力な選択肢に加えることを考慮すべきです。消費電力は、不可欠な要素になると思います。

消費電力評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB18W80/100

外部連携

HDMI接続

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBはHDMIで接続できるモニターとなっています。HDMIで接続可能なこのモニターは、優れた映像性能により、よりリアルで没入感のある映像体験を提供します。最新のゲームやブルーレイディスクを視聴する際には、特に優れたパフォーマンスを発揮します。

HDMIで接続できるモニターの最大のメリットは画面がクリアーであることです。信号の伝送劣化が少なく、デジタル信号であるため、明るさ、色合い、コントラストなどの画面表示が美しく、鮮明に表示されます。特に映像を見る場合や、ゲームをする場合には、HDMI接続が必須と言われています。

音声出力端子

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは音声出力端子を搭載しているモニターといえるでしょう。音声出力端子を搭載しているこのモニターは、音の再生に優れたスピーカーを装備しなくても、高品質なサウンドを再生することができます。また、外部機器との接続により、複数の音源を切り替えて使用することも可能です。

音声出力端子を搭載しているモニターには、スピーカーやヘッドホンを直接接続して音声を聴取することができるメリットがあります。また、複数人でのプレゼンテーションやビデオ会議にも必要不可欠であり、使い勝手のよいモニターとして人気があります。

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比に関して、IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは1000:1となります。全モニターの中でまあまあといった感じであるということが分かります。当サイトのレビューワーによる評価では100点満点中52.7点という評価を静的コントラスト比につけています。これはまあまあといった感じと言えるモニターであると思われます。高い静的コントラスト比を誇るこのモニターは、細かい部分まで鮮明に映し出すことができ、視認性が非常に高いです。さらに、独特の照明下でも輝度の変化が少ないため、長時間使用しても目にやさしいです。

静的コントラスト比が高いモニターは、画面の黒と白の比率が高く、画像の階調表現力が向上します。このため、映画や写真などのコンテンツを鮮明かつリアルな映像で楽しむことができます。また、画面の明暗差がはっきりとするため、作業効率の向上にもつながります。

実際の使用においては、静的コントラスト比についてIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBは典型的なモニターです。別の側面から決めたほうが良さそうと言えるでしょう。静的コントラスト比の情報を考えても意思決定において役に立ちません。

静的コントラスト比評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB1000:152/100

動的コントラスト比

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBの場合、動的コントラスト比は11000:1というデータになっています。それなりに動的コントラスト比が低い水準にあるモニターであると言うことができます。動的コントラスト比においてすべてのモニターの中でそれなりに下回っています。

実際に、動的コントラスト比が高いモニターは、一般的なモニターに比べて、より鮮明で緻密な映像を提供しています。暗いシーンでも明るい部分が鮮明に見え、明るいシーンでもまた同じように美しく映し出されます。ハイコントラストなゲームや映像制作においては、画面全体によりリアルな映像が浸透する傾向があります。

体感的に考えるとIODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDBはそこそこ低いレベルなモニターであると言うことができます。ただし、決定的とまでは必ずしもいい切れないです。

動的コントラスト比評価
IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB11000:126/100

スペック

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB
画像IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB
本体重量3.3kg
本体サイズ横:50.2cm、縦:359mm、厚さ:199mm
チルト機能
消費電力18W
画面の種類ADS
画面サイズ21.5インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.247mm
応答速度2ms
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比11000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
HDMI接続
音声出力端子

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB 比較シミュレータ-IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

IODATA GigaCrysta LCD-GC222SXDB と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:4.9kg, 本体サイズ:横:61.41cm、縦:45.76cm、厚さ:182.5mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.5kg, 本体サイズ:横:397mm、縦:370mm、厚さ:203mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:17インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.264mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:1.03kg, 本体サイズ:横:359mm、縦:232mm、厚さ:119mm, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.179mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:700:1, 動的コントラスト比:50000000:1, 輝度:250cd/㎡, 左右の視野角:170°

本体重量:16.8kg, 本体サイズ:横:1.07m、縦:66cm、厚さ:185mm, 消費電力:253W, 画面サイズ:47.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:0.1ms, 最高リフレッシュレート:120Hz, 動的コントラスト比:1500000:1, 輝度:330cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.8kg, 本体サイズ:横:54.1cm、縦:51.93cm、厚さ:136.75mm, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:180Hz, 静的コントラスト比:1100:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.2kg, 本体サイズ:横:61.2cm、縦:43.2cm、厚さ:215mm, 消費電力:17W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 本体サイズ:横:49.4cm、縦:352mm、厚さ:153mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.9kg, 本体サイズ:横:55.66cm、縦:52.89cm、厚さ:308.2mm, 消費電力:95W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.283mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:280Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.7kg, 本体サイズ:横:61.29cm、縦:54.73cm、厚さ:352.1mm, 消費電力:105W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:280Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.4kg, 本体サイズ:横:56.01cm、縦:50.7cm、厚さ:182.4mm, 消費電力:36W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.283mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:240Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.9kg, 本体サイズ:横:96.7cm、縦:59.6cm、厚さ:217mm, 消費電力:70W, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.49mm, 応答速度:8ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:5000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.7kg, 本体サイズ:横:61.15cm、縦:56.71cm、厚さ:266.5mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.31mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:170Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報