アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B のメリット・デメリットは?評価やレビューしてみました

作成日時: 2022-06-16 16:41:46

 アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B を徹底評価

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B のどのような面でメリットがあるのかを検証します。重要なポイントごとに検証。類似のものと比較して アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B はどの程度良いのかをレビューします。

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-Bは、11.5kgの本体重量を持ち、スイーベル機能、チルト機能、および高さ調整機能を備えています。消費電力は142Wで、ADSタイプの画面を搭載し、画面サイズは43.8インチ、アスペクト比は32:9になっています。応答速度は1msで、最高リフレッシュレートは120Hz、フリッカーフリー対応にもなっています。上下の視野角は178°、左右の視野角も178°あり、ノングレア画面でブルーライト軽減機能も搭載され、HDCP対応とVESAマウントにも対応しています。Adaptive-Sync対応で、DisplayPort接続、Type-C接続、HDMI接続、USB接続が可能であり、音声出力端子も搭載されています。また、PIPM機能、USBハブ、さらにはリモコンも付属しています。全体的に、このモニターのスペックは非常に高く、複数の機能を持つことで多くの人々に便利であることが期待されます。EOF

このモニターを強くお勧めします。

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B のメリット

  • もの凄く大きい画面サイズ
  • 非常に速い応答速度
  • 最高リフレッシュレートはどちらかといえば高い

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B のデメリット

  • 本体重量は重い
  • 本体サイズが並外れて大きい
  • 消費電力はとても大きい

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の特徴

  • スイーベル機能を搭載している
  • チルト機能を搭載している
  • 高さ調整機能を搭載している
  • フリッカーフリーに対応している
  • 画面がノングレアとなっている
  • ブルーライト軽減機能を搭載している
  • HDCPに対応している
  • VESAマウントに対応している
  • Adaptive-Syncに対応している
  • DisplayPortで接続できる
  • Type-Cで接続できる
  • HDMIで接続できる
  • USBで接続できる
  • 音声出力端子を搭載している
  • PIP機能を搭載している
  • USBハブを搭載している
  • リモコンが付属している

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の詳細情報

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B
画像アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B
本体重量11.5kg
本体サイズ横:1.09m、縦:52.7cm、厚さ:274mm
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力142W
画面の種類ADS
画面サイズ43.8インチ
画面解像度3840×1080
アスペクト比32:9
応答速度1ms
最高リフレッシュレート120Hz
フリッカーフリー対応
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
Adaptive-Sync対応
DisplayPort接続
Type-C接続
HDMI接続
USB接続
音声出力端子
PIP機能
USBハブ
リモコン付属

類似のモニターを探す

他のモニターと比較する

価格をチェック

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の優れている点・デメリット

画面の滑らかさに関する アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の詳細

応答速度について

応答速度が速いモニターはより速い速度で通信できる点で優れていそうです。動きの早い映像をチラツキ無く視聴するような場合に向いているといえるかもしれません。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」の応答速度は1msです。標準よりもこのモニターの速度はとても速いと言えるモニターです。レスポンスの速さが重要なゲームができるのでこの商品はすごく優秀といえそうです。動画やゲームなどの画面の切り替わりが速い描画をキレイな画面で閲覧したい時に「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はかなりオススメと言えるかもしれません。

従ってこのモニターはかなり有力な候補の一つに挙がるでしょう。応答速度という視点でこれよりも速いモニターを選んでも「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」との違いをほとんど感じられないと思われます。

応答速度評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B1ms89/100

最高リフレッシュレートについて

バランス良く画面が切り替わることができる点において高い最高リフレッシュレートのモニターは秀でているといえるかもしれません。動きの早いゲームをプレイするなら向いているといえそうです。

最高リフレッシュレートについて「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は120Hzです。このモニターのリフレッシュレートは割と高いモニターだと言えるでしょう。いろいろなものを見やすくできるためこの商品はどちらかと言うと良いかもしれません。「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はゲームの動きに対して表示が遅れなくなったり、映像のモーションブラー(被写体ぶれ)が抑制されたりする状態で使用したいならわりと向いています。

最高リフレッシュレートにおける「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は実際のところ使用感は割と秀でているといえるかもしれません。そのため最高リフレッシュレートという観点で見る場合、このモニターは候補の一つになるでしょう。

最高リフレッシュレート評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B120Hz77/100

フリッカーフリー対応について

フリッカーフリーに対応しているモニターは画面のちらつきを抑えることができるといった点で秀でた部類に入ると言えるかもしれません。画面のチラつきを抑えてより作業に集中したい人が使用したいときにオススメと言えるでしょう。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はフリッカーフリーに対応しているモニターです。素早い動きの映像も遅れず再現できるのでこのモニターは秀でていると思います。画面のちらつきを抑え頭痛や目のストレスを軽減する時「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はお勧めです。

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の画面の視認性について

上下の視野角について

真正面から位置がどれだけずれても明るさや色が変わらずに視聴できる為、上下の視野角が広いモニターは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。真正面から位置がどれだけずれても明るさや色が変わらずに視聴するような場合におすすめです。

上下の視野角について「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は178°です。平均とくらべてこのモニターの上下の視野角は割と広いと言えるでしょう。座っていても立っていてもブレない映像を視聴できる為この商品は比較的よいと言えるかもしれません。どの角度からでも綺麗に視認したいなら「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は割とお勧めです。

そのため上下の視野角という点つもりならこのモニターは一つの候補でしょう。普通に使う分には問題ないですが、全体でみるとワンランク上のモニターのモニターもあるため決定的といえるほどではありません。

上下の視野角評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B178°67/100

左右の視野角について

広い左右の視野角のモニターはデュアルモニター環境など斜めからモニターを見る場合でも見やすく使用できるので優れているかもしれません。左右に広く確実に映像を再現する時おすすめだと思います。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」の左右の視野角は178°です。このモニターの左右の視野角はどちらかといえば広いと言えるモニターです。またこの商品はこの角度が広ければ広いほど、さまざまな方向からモニターを視聴できるという点でどちらかと言うと秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。デュアルモニター環境など斜めからモニターを見る場合でも画面を見やすくする時「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はやや適しています。

左右の視野角という点に関する実際の「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。普通に使う分には十分ですが、強いこだわりがある人はもう一つ上のモニターを検討してもいいでしょう。

左右の視野角評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B178°67/100

ノングレア画面について

長時間モニターを眺めても目が疲れにくくする事ができるので、画面がノングレアとなっているモニターは優秀です。特にディスプレイ装置などの表示面に光を拡散する処理・加工を施し、外光の写り込み現象を抑止したいときに適しています。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は画面がノングレアとなっているモニターです。反射を気にせずに使用できる点においてこのモニターはよいです。液晶モニター画面に自分の顔や室内の照明などの映り込みを防ぎながら利用するようなとき「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は適しているといえるかもしれません。

ブルーライト軽減機能について

ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは目に負担をかけず長時間作業ができる為優秀といえるかもしれません。とくに眼精疲労から目を保護する時、適しています。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。目にかかる負担を軽減できる為、このモニターは良い部類に入るかと思います。眼が疲れやすい青色成分を低減できるので、例えば、長時間使用時の眼の疲れを抑止する時に「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はお勧めと言えそうです。

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の基本情報の評価

画面サイズについて

見やすいため情報を正確に把握できるといった点で画面サイズが大きいモニターは秀でた部類に入ると言えそうです。たとえば同時に使えるソフトを増やして使用する場合に適しています。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」の画面サイズは43.8インチです。これは普通と比べてすごく大きい部類の画面サイズでしょう。迫力ある映像を視聴できるので、この商品はすごく優れていると言えそうです。複数人で映画を鑑賞するような時「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はとてもおすすめです。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は実際の所画面サイズという視点からみたときかなり優れた部類に入るでしょう。これより大きい画面のモニターを選んでも「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」との差をほとんど体感出来ないでしょう。

画面サイズ評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B43.8インチ81/100

外部連携の詳細評価

DisplayPort接続について

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はDisplayPortで接続できるモニターです。

Type-C接続について

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はType-Cで接続できるモニターです。

HDMI接続について

音声や映像をストレートに転送できるので、HDMIで接続できるモニターは優れているといえなくもないでしょう。とくにデジタル画像、音声を劣化させる事なく再生したいときに向いています。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はHDMIで接続できるモニターです。そのためこのモニターはパソコンの外部モニターとして接続が容易で、高画質、高解像度、高速の品質を確保できる点において優れているでしょう。一本のケーブルで音声と映像の両方を出力するような時「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はおすすめといえそうです。

USB接続について

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はUSBで接続できるモニターです。

音声出力端子の搭載について

音声出力端子を搭載しているモニターは音響機器を接続できるといった点で秀でてます。例えば音声を外部に出力するときに適しています。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は音声出力端子を搭載しているモニターです。そのため簡単にスピーカーを接続できるといった点で良いです。「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は外部機器と接続する場合にオススメと言えそうです。

対応規格について

HDCP対応について

HDCPに対応しているモニターは不正コピーを防止することができるため、優れた部類に入るといえなくもないでしょう。不正にコピーされるのを防止したいようなときにオススメだと思います。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はHDCPに対応しているモニターです。Blu-rayやDVDなど著作権保護がついた作品などを表示できるのでこのモニターはよいかと思います。ケーブル間のデータを不正にコピーする事を防ぎながら使用する場合「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は向いています。

VESAマウントについて

壁掛けにする事ができる為、VESAマウントに対応しているモニターは優れているかもしれません。コンパクトなので、デュアルディスプレイでの作業をするのにおすすめだと思います。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はVESAマウントに対応しているモニターです。そのためこのモニターはVESA方式にて固定できる点で優秀です。「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は壁などに設置するような場合にオススメだと思います。

Adaptive-Sync対応について

Adaptive-Syncに対応しているモニターは滑らかな画像再生できるため、優れた部類に入るでしょう。特に画面の角つきを押さえて快適にゲームをするのに適しているといえそうです。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はAdaptive-Syncに対応しているモニターです。そのためディスプレイのリフレッシュレートがグラフィックス側のフレームレートと同期する事により、ラグを減らし、スタッタリングを最小限に抑え、ティアリングを排除できる点において優秀です。ゲームがカクつくことなくスムーズにプレイしたい時に「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はオススメと思います。

画質の徹底評価について

画面解像度について

きめ細やかな描画で映像を視聴できるといった点で高い画面解像度のモニターは秀でていると言えるかもしれません。とくに画質は向上するため、ゲームや動画などのコンテンツをより高画質で閲覧したいような時におすすめだと思います。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」の画面解像度は3840×1080です。これは標準的なモニターと比べてどちらかと言うと高い画面解像度と言えるでしょう。より鮮明で綺麗な映像を視聴できるという点でこの商品はどちらかと言うと秀でていると言えそうです。より繊細できれいな画面を利用したいなら「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は割とオススメです。

実のところ画面解像度という観点でみたときの実際の使用感は比較的よいです。従って画面解像度という観点で見る場合においてこのモニターは比較的おすすめです。通常利用であれば十分ですが、こだわりを追及して一つ上を見てみてもいいのかもしれません。

画面解像度評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B3840×108060/100

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B のデザインについての評価詳細

本体重量について

本体重量が軽いモニターは設置場所を選ばず、移動が楽にできるという点で優れています。手軽に移動しながら複数の場所で使用したいときにオススメと言えるでしょう。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」の本体重量は11.5kgです。標準とくらべてこのモニターの重量はどちらかと言うと重い部類に分けられるモニターです。

本体重量評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B11.5kg27/100

本体サイズについて

本体サイズが小さいモニターは近距離で全画面を閲覧することができるので、優れているといえそうです。省スペースで利用する場合にお勧めと思います。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」の本体サイズは横:1.09m、縦:52.7cm、厚さ:274mmです。標準的なものとくらべてこのモニターの本体サイズはすごく大きいと言えます。

本体サイズ評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B横:1.09m、縦:52.7cm、厚さ:274mm0/100

スイーベル機能について

スイーベル機能を搭載しているモニターは台座を動かすことなく画面を左右に動かし調整ができる為優秀な部類に入るかもしれません。たとえば画面を水平回転したいような場合にオススメです。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はスイーベル機能を搭載しているモニターです。モニター向きを左右に動かし見やすい位置に調整できるため、このモニターは良いです。スイベル機能により使用者の好みの位置へ調整したい時に「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は向いていると思います。

チルト機能について

チルト機能を搭載しているモニターは散ると機能により容赦の好みの位置に調節できるという点で良いです。姿勢に合わせてモニター場所を動かせるので、色々な姿勢で作業する事が多い人が使用したいような場合に向いています。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はチルト機能を搭載しているモニターです。モニターの角度を上下に動かし見やすい位置に調整できるため、このモニターは優れているかと思います。「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は上下に調整することができ自分好みの角度で使用したいようなときにオススメです。

高さ調整機能について

高さを使用者の好みに調節できる為、高さ調整機能を搭載しているモニターは優れた部類に入るかもしれません。とくに視聴環境に合わせてテレビの高さを変更したいような場合に適しています。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は高さ調整機能を搭載しているモニターです。そのため用途に合わせてみたい高さにできる点においてよいと言えるでしょう。「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は見やすいポジションにセットするならおすすめです。

消費電力について

小さい消費電力のモニターは消費電力を抑え電気代を抑えることができるという点でよいかもしれません。消費電力を抑えて省エネで使用するような時、おすすめだと思います。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」の消費電力は142Wです。平均とくらべるとこのモニターの消費電力はかなり大きいです。

消費電力にあまりこだわりが無い人でも使っていて不満を感じることがあるでしょう。そのためもう一つ上のモニターを見てみた方がいいでしょう。

消費電力評価
アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B142W15/100

便利機能についての アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の徹底評価

PIP機能について

PIP機能を搭載しているモニターは画面の映像を分割して表示できる為優れた部類に入るかもしれません。動画配信時に配信しながらコメントを確認したいようなときに向いています。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はPIP機能を搭載しているモニターです。ワイプ表示ができる点でこのモニターは良いと言えそうです。画面にワイプ表示が出来るので、同時に二つの画面を使って作業したいという人が使用するような時に「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は適しています。

USBハブについて

USBハブを搭載しているモニターはモニターに直接USBを差し込んで、その中のデータを閲覧できる点で優秀と言えるでしょう。とくに複数のUSBを接続したいような時に適していると思います。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はUSBハブを搭載しているモニターです。複数のデバイスに電源を供給できるという点でこのモニターは優れているといえなくもありません。パソコンと連結する場合に「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は適しています。

リモコンの付属可否について

離れた場所から操作できるという点でリモコンが付属しているモニターは良いといえそうです。たとえば離れた場所から操作するような場合にお勧めです。

「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」はリモコンが付属しているモニターです。そのためこのモニターは映像の調整が簡単にできる点で秀でているといえるかもしれません。「アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B」は遠くからでも操作する事が出来るので、モニターから離れて使いたいという人が使用するようなときにオススメといえそうです。

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B と評価が同程度のモニターを探す

IODATA GigaCrysta LCD-GCU321HXAB

本体重量:10.1kg, 本体サイズ:横:71.5cm、縦:56.3cm、厚さ:231mm, 消費電力:107W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:96400:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 27UP550N-W (2022)

本体重量:6.3kg, 本体サイズ:横:62.3cm、縦:57.4cm、厚さ:239mm, 消費電力:165W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 35WN75CN-B (2022)

本体重量:8.3kg, 本体サイズ:横:83.2cm、縦:57.3cm、厚さ:251mm, 消費電力:170W, 画面サイズ:35インチ, 画面解像度:3440×1440, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:2500:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 43UN700-BAJP (2022)

本体重量:17.5kg, 本体サイズ:横:96.7cm、縦:64.8cm、厚さ:275mm, 消費電力:200W, 画面サイズ:42.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.245mm, 応答速度:8ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

HP U32 4K HDR ディスプレイ

本体重量:7.5kg, 本体サイズ:横:71.4cm、縦:61.7cm、厚さ:206mm, 消費電力:155W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

ASUS ProArt PA278CV

本体重量:8.7kg, 本体サイズ:横:61.5cm、縦:52.4cm、厚さ:228mm, 消費電力:21.28W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

ASUS VA329HE (2022)

本体重量:7.1kg, 本体サイズ:横:72.7cm、縦:47.97cm、厚さ:202mm, 消費電力:19.88W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.363mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

AGON Pro AG274UXP/11

本体重量:7.9kg, 本体サイズ:横:60.77cm、縦:54.5cm、厚さ:352mm, 消費電力:200W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:160Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:450cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

INZONE M9 SDM-U27M90

本体重量:6.8kg, 本体サイズ:横:61.5cm、縦:47.9cm、厚さ:248mm, 消費電力:139W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 動的コントラスト比:80000:1, 輝度:600cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

EIZO FlexScan EV2781-BK

本体重量:8.5kg, 本体サイズ:横:61.14cm、縦:54.52cm、厚さ:230mm, 消費電力:153W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

EIZO FlexScan EV2781-WT

本体重量:8.5kg, 本体サイズ:横:61.14cm、縦:54.52cm、厚さ:230mm, 消費電力:153W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

もっと見る ▼

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B

54.0-本体重量:11.5kg, 本体サイズ:横:1.09m、縦:52.7cm、厚さ:274mm, 消費電力:142W, 画面サイズ:43.8インチ, 画面解像度:3840×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:120Hz, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

アイリスオーヤマ LUCA ILD-A50UHDS-B

61.4本体重量:11.1kg, 本体サイズ:横:1.13m、縦:65.53cm、厚さ:82.7mm, 消費電力:120W, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840×2160, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

アイリスオーヤマ LUCA ILD-A58UHDS-B

65.9本体サイズ:横:1.3m、縦:75.95cm、厚さ:86.1mm, 消費電力:156W, 画面サイズ:58インチ, 画面解像度:3840×2160, 応答速度:5ms, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

アイリスオーヤマ LUCA ILD-B23FHD-B

60.0本体重量:3kg, 本体サイズ:横:54.2cm、縦:42.5cm、厚さ:207mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:23インチ, 画面解像度:1920×1080, 最高リフレッシュレート:60Hz, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

アイリスオーヤマ LUCA ILD-B50UHDS-B

62.5本体重量:10.6kg, 本体サイズ:横:1.13m、縦:70.57cm、厚さ:265.3mm, 消費電力:120W, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840×2160, 応答速度:0.8ms, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

アイリスオーヤマ LUCA ILD-B58UHDS-B

51.4本体重量:14.1kg, 本体サイズ:横:1.3m、縦:81.23cm、厚さ:265.3mm, 消費電力:156W, 画面サイズ:58インチ, 画面解像度:3840×2160, 最高リフレッシュレート:60Hz, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

アイリスオーヤマ LUCA ILD-C27FHDS-B

59.4本体重量:4.7kg, 本体サイズ:横:61.3cm、縦:44.4cm、厚さ:231mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 上下の視野角:178°

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AW29FHD-B

63.6本体重量:3.7kg, 本体サイズ:横:68.7cm、縦:42.6cm、厚さ:171mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:29インチ, 画面解像度:2560×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B

0.0-本体サイズ:横:1.09m、縦:52.7cm、厚さ:274mm

アイリスオーヤマ LUCA ILD-A50UHDS-B

27.4本体サイズ:横:1.13m、縦:65.53cm、厚さ:82.7mm

アイリスオーヤマ LUCA ILD-A58UHDS-B

16.5本体サイズ:横:1.3m、縦:75.95cm、厚さ:86.1mm

アイリスオーヤマ LUCA ILD-B23FHD-B

39.8本体サイズ:横:54.2cm、縦:42.5cm、厚さ:207mm

アイリスオーヤマ LUCA ILD-B50UHDS-B

9.3本体サイズ:横:1.13m、縦:70.57cm、厚さ:265.3mm

アイリスオーヤマ LUCA ILD-B58UHDS-B

8.7本体サイズ:横:1.3m、縦:81.23cm、厚さ:265.3mm

アイリスオーヤマ LUCA ILD-C27FHDS-B

26.0本体サイズ:横:61.3cm、縦:44.4cm、厚さ:231mm

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AW29FHD-B

37.2本体サイズ:横:68.7cm、縦:42.6cm、厚さ:171mm

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報