グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH を評価をレビュー。どれくらいおすすめかについて解説

作成日時: 2022-06-06 19:43:17

 グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH を徹底評価

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH について利便性を解説します。どれくらい優れているのでしょうか。ほかのモニターと比べたときの グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH のおススメ度についてまとめました

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

51.6/100

(総合: 5619位)

項目得点
本体重量
63/100
本体サイズ
47/100
消費電力
54/100
画面サイズ
32/100
画面解像度
30/100
画素ピッチ
50/100
応答速度
89/100
最高リフレッシュレート
93/100
静的コントラスト比
30/100
動的コントラスト比
4/100
輝度
40/100
上下の視野角
67/100
左右の視野角
67/100
総合評価51.6/100

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WHは、本体重量が4.8kgであり、ピボット機能、スイーベル機能、チルト機能、高さ調整機能がそれぞれ備わっています。加えて、消費電力は45Wであり、出力も十分なものです。

画面の種類はADSとなっており、画面サイズは23.8インチ、アスペクト比は16:9、画素ピッチは0.274mm、応答速度は1msとなっています。これらの性能は、高品質な画像表示を得ることが可能です。

また、最高リフレッシュレートは144Hzで、フリッカーフリー対応であり、輝度は300cd/㎡です。上下や左右の視野角は178°で、ノングレア画面やブルーライト軽減機能にも対応しています。さらに、HDCP対応、VESAマウント対応、Adaptive-Sync対応、DisplayPort接続対応、HDMI接続対応、音声出力端子対応となっており、多彩な使い方が可能となっています。

このモニターは、制作物を扱う映像業界などで使用するのに適した製品です。ただし、組み立てや設定が少々複雑で、初めて利用する人にとっては少々敷居が高いかもしれません。しかしながら、全体的な性能は高く、長期間の使用に耐えることができそうです。

総合的に考えると、グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WHは、高品質な出力で複数の業界に適した製品となっており、お勧めできる一品と言えます。

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH の特色や特性の情報詳細について

画面の明るさについて詳細評価する

輝度について

高い輝度のモニターは明るい室内でも、遠くの位置から画面の文字やアイコンをしっかり視認できるので優秀と言えるでしょう。例えばより明るく使いたい人が使用するとき、オススメです。

輝度について「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は300cd/㎡です。平均的なモニターとくらべるとこのモニターの輝度はほとんど同一だと言えるでしょう。より綺麗な画面を利用するとき「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」を選んでも通常の場合ならたぶん問題ないと思います。

輝度という点から見たときの「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」の使用感はまあまあです。通常利用であれば使えるくらいのもののためすごく良いとまでは言えません。少しでも快適に使いたい人や玄人には不足している可能性があり、もうワンランク上のモニターを検討した方が良さそうです。

輝度評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH300cd/㎡40/100

外部連携を詳細に評価してみた

DisplayPort接続について

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はDisplayPortで接続できるモニターです。

HDMI接続について

音声や映像をストレートに転送できるので、HDMIで接続できるモニターは優れているといえなくもないでしょう。一本のケーブルでパソコンなどと接続するのにおすすめだと思います。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はHDMIで接続できるモニターです。そのためこのモニターは映像信号と音声信号を同時転送できるといった点で良い部類に入ると言えそうです。テレビと接続したい時に使用するようなときに「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は向いています。

音声出力端子の搭載について

外付けのスピーカーと簡単に接続できる為、音声出力端子を搭載しているモニターは優秀です。例えば外付けで自分好みのスピーカーを接続して使用するのにお勧めだと思います。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は音声出力端子を搭載しているモニターです。そのため音声をスピーカーに出力できる点で秀でているでしょう。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は外部機器と接続する場合にオススメと言えそうです。

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH の画面の滑らかさに関する評価

応答速度について

速い応答速度のモニターはいち早く画面の更新が行われるので遅延なく作業ができる点において優れた部類に入るといえなくもありません。動画を再生するのに使用するなら適しているといえそうです。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」の応答速度は1msです。一般的なモニターと比べるとこのモニターの応答速度はものすごく速い方に入るモニターでしょう。レスポンスの速さが重要なゲームができるのでこの商品はすごく優秀といえそうです。モニターの残像感が減り、ゲームをプレイするような場合「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はとてもオススメだと思います。

そのためこのモニターに決める大きな判断材料の一つとなるでしょう。応答速度という観点でこれよりも速いモニターでもほとんど「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」と同じと思います。

応答速度評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH1ms89/100

最高リフレッシュレートについて

速い動作の映像もスムーズに再現できるといった点で最高リフレッシュレートが高いモニターは秀でているといえそうです。画面上の動きをよりスムーズにしたい人が使用する場合おすすめといえるかもしれません。

最高リフレッシュレートについて「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は144Hzです。このモニターのリフレッシュレートはもの凄く高い方のモニターと言えるでしょう。画面上の動きはスムーズになり、画像を鮮明にできる点においてこの商品はよい部類に入ると言えるでしょう。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はより鮮明でクリアな画像を表示したい人が使用したい時にかなりおすすめと言えるでしょう。

実のところ最高リフレッシュレートという観点に関する実際の使用感は非常に秀でているといえるかもしれません。従ってこのモニターにする大きな要因になるでしょう。これ以上高いリフレッシュレートのモニターでも「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」との差をほとんど感じられないでしょう。

最高リフレッシュレート評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH144Hz93/100

フリッカーフリー対応について

フリッカーフリーに対応しているモニターは画面のちらつきを抑えることができるといった点で秀でた部類に入ると言えるかもしれません。とくに画面のちらつきがないので長時間の作業をするときに向いているといえそうです。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はフリッカーフリーに対応しているモニターです。画面のちらつきを抑制することができる為このモニターは秀でていると言えるでしょう。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は目の疲れやすさを軽減するような場合におすすめだと思います。

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH のデザインについての評価詳細

本体重量について

軽い本体重量のモニターは設置場所を変えたい場合に簡単に移動できるという点で秀でた部類に入るかと思います。色んな所へ持ち運びするときに向いています。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」の本体重量は4.8kgです。これはほどよく軽い部類のモニターだと言えるでしょう。軽量なため様々な場所に移動させて使用できるといった点でこの商品はややよい部類に入ると思います。アームなどに取り付ける事が出来るので、複数台のモニターを使って作業したいという人が使用したいときに「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はわりと適しているといえるかもしれません。

実のところ本体重量における「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」の使用感はややよいでしょう。従って本体重量という点ならこのモニターは比較的おすすめでしょう。普通に使う分には十分ですが、全体でみるともう一つ上のモニターもあるためすごく優れているというわけではありません。

本体重量評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH4.8kg63/100

本体サイズについて

本体サイズが小さいモニターは外出先でもPC作業ができるという点で優れています。省スペースで利用する場合にお勧めと思います。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」の本体サイズは横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:232.2mmです。一般的なモニターよりもこのモニターのサイズは同程度と言えるでしょう。コンパクトなため置き場所を選ばず設置する時「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」で通常であればたぶん問題ないかと思います。

実際のところ本体サイズという視点から見たときの実際の使用感は中程度なレベルです。普通に使う分にはあまり困らないくらいのものであるためこのモニターが決定的に優秀という程ではないでしょう。少しでも快適に使いたい人やこだわりが強い人には物足りなさを感じるかもしれないため、もうワンランク上のモニターを見てみた方が良さそうです。

本体サイズ評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:232.2mm47/100

ピボット機能について

ディスプレイを右方向に90度回転させても、正しく上下を表示できるので、ピボット機能を搭載しているモニターは優秀です。縦型に90°回転が出来るので、ネットサーフィンをしていてもスクロールを少なくしたいときにお勧めといえそうです。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はピボット機能を搭載しているモニターです。そのためこのモニターは画面を縦長にできる点で優れた部類に入るかと思います。縦画面へと角度が変えられるため、画面全体にページを写し見するような場合に「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は適しています。

スイーベル機能について

スイーベル機能を搭載しているモニターは台座を動かすことなく画面を左右に動かし調整ができる為優秀な部類に入るかもしれません。台座を動かすことなく、左右に調整したいならオススメといえるかもしれません。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はスイーベル機能を搭載しているモニターです。モニターを左右に回転させて最適な角度に調整できるのでこのモニターは優れた部類に入るといえなくもありません。業務の説明を行う際に上司が部下に対して見せながら説明したいような時に「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は向いていると言えるかもしれません。

チルト機能について

チルト機能を搭載しているモニターはモニタの角度を垂直に調整することで最適な角度で画面を見ることができるという点で優秀な部類に入ると思います。出張等でホテルやカフェの机が高いところや低いところに置いて作業したいようなときに向いているといえるかもしれません。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はチルト機能を搭載しているモニターです。モニタの首を上下に見やすい角度に調整できるのでこのモニターは優れていると言えそうです。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は身長に合わせて適切な角度に調整したい時にオススメだと思います。

高さ調整機能について

高さを調節して最適な高さで使用できる為、高さ調整機能を搭載しているモニターは優れた部類に入るといえなくもありません。とくに視聴環境に合わせてテレビの高さを変更したいような場合に適しています。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は高さ調整機能を搭載しているモニターです。そのためこのモニターは自分の目線に合わせた高さで使用できる点において良いと言えるでしょう。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は見やすいポジションにセットするならおすすめです。

消費電力について

電気料金を抑えてエコに使用できるという点で消費電力が小さいモニターは秀でていると言えるかもしれません。たとえば電気代を節約するときにお勧めと言えそうです。

消費電力について「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は45Wです。このモニターの消費電力はほぼ同じくらいと言えます。電気代を抑制したい場合について「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」で通常のケースであればおそらく大丈夫でしょう。

実の所の「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は消費電力という観点から見たときまあまあと言ったレベルです。普通に使う分にはさほど困らないものの決定的という程ではないでしょう。

消費電力評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH45W54/100

画面の発色について評価

静的コントラスト比について

画像をきれいな状態で見れることができる為、高い静的コントラスト比のモニターは優れているでしょう。とくに色の違いがくっきりと表現されるので鮮やかな表示をする時にお勧めだと思います。

静的コントラスト比について「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は1000:1です。このモニターのコントラスト比は比較的低いほうに入るモニターでしょう。

静的コントラスト比という観点から選ぶつもりならこのモニターはあまりおすすめしません。

静的コントラスト比評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH1000:130/100

動的コントラスト比について

動画やゲームなどの画像を綺麗に再生できる点において動的コントラスト比が高いモニターは秀でているかもしれません。暗い色が多い画面で、しっかり輝度を落とせるという事ですので、暗い色が白っぽく浮くのを抑制したい時におすすめと言えそうです。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」の動的コントラスト比は3000:1です。これは並外れて低いほうの動的コントラスト比です。

動的コントラスト比評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH3000:14/100

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH の画質についての詳細情報

画面解像度について

きめ細やかな描画で映像を視聴できるといった点で高い画面解像度のモニターは秀でていると言えるかもしれません。とくに画質は向上するため、ゲームや動画などのコンテンツをより高画質で閲覧したいような時におすすめだと思います。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」の画面解像度は1920×1080です。これはどちらかといえば低い画面解像度です。

画面解像度評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH1920×108030/100

画素ピッチについて

画素ピッチが小さいモニターはピッチがきめ細かく鮮やかに映写できるので優れています。画面をクリアに表示したいような時にオススメと言えるでしょう。

画素ピッチについて「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は0.274mmです。このモニターの画素ピッチは同程度だと言えるでしょう。高画質な映像を楽しめるので、動画を観るのに画質にこだわるという人が使用するのに「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」で通常の場合であれば多分大丈夫かと思われます。

普通に使う分にはほぼ問題になりにくいもののため特段とまでは言えないでしょう。少しのストレスも感じたくない人や強いこだわりがある人にとっては不足している可能性があり、一つ上のモニターにした方がいいでしょう。

画素ピッチ評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH0.274mm50/100

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH の基本情報についての評価

画面サイズについて

見やすいため情報を正確に把握できるといった点で画面サイズが大きいモニターは秀でた部類に入ると言えそうです。たとえば同時に使えるソフトを増やして使用する場合に適しています。

画面サイズについて「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は23.8インチです。標準的なモノと比較してこのモニターの画面は小さいです。

画面サイズ評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH23.8インチ32/100

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH の画面の視認性に関する徹底評価

上下の視野角について

視線の高さが変わっても変わらず表示できる点で上下の視野角が広いモニターは秀でているかと思います。真正面から位置がどれだけずれても明るさや色が変わらずに視聴するような場合におすすめです。

上下の視野角について「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は178°です。平均とくらべてこのモニターの上下の視野角は割と広いと言えるでしょう。大木範囲が表示でき作業効率があがりスムーズに作業できるといった点でこの商品は割と秀でた部類に入ると言えそうです。どの角度からでも綺麗に視認したいなら「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は割とお勧めです。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は実際のところ上下の視野角という点についてどちらかと言うとよいと言えそうです。そのため上下の視野角という点で見るならこのモニターは候補の一つに挙がるでしょう。

上下の視野角評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH178°67/100

左右の視野角について

マルチモニター環境などで斜めからモニターを見ても見やすくできるといった点で広い左右の視野角のモニターは優秀な部類に入ると言えるでしょう。左右それぞれから見る場合にでも綺麗に画面を視聴したいときに向いています。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」の左右の視野角は178°です。これは比較的広いと言えるモニターでしょう。またこの商品はふと横の方から見たときも綺麗に見ることができる点で比較的秀でてます。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は躍動感のあるバスケットボールなど、アスリートの動きを左端から右端まで広範囲で目で追わなければならない場面を鑑賞するような時に比較的おすすめです。

左右の視野角という視点から見たときの使用感はどちらかといえば秀でていると言えそうです。普通に使う分には十分ですが、強いこだわりがある人はもう一つ上のモニターを検討してもいいでしょう。

左右の視野角評価
グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH178°67/100

ノングレア画面について

外光の写り込み現象(グレア)を抑止できる為、画面がノングレアとなっているモニターは優秀な部類に入ると言えるでしょう。特にディスプレイ装置などの表示面に光を拡散する処理・加工を施し、外光の写り込み現象を抑止したいときに適しています。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は画面がノングレアとなっているモニターです。目に負担をかけず長時間視聴ができる点でこのモニターは秀でた部類に入るかもしれません。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は画面への映り込みが少ないので、目の疲れを軽減しながら長時間使用したいような時に適しています。

ブルーライト軽減機能について

ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターはブルーライトから目を保護できるという点で優れた部類に入ると言えるでしょう。目の疲れを軽減し、長時間使用するようなときに向いているといえるかもしれません。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。そのためディスプレイから発せられる青色光のことを指し、目の疲れの原因であるだけでなく、長時間あびることで体内時計を狂わせる作用を低減できるという点でよいです。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は眼精疲労や肩こりだけでなく、浴びすぎによる睡眠の質の低下や体調不良を低減したいような場合にオススメです。

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH の対応規格の詳細

HDCP対応について

HDCPに対応しているモニターは不正にコピーされるのを防止できるので優れた部類に入ると言えそうです。HDCPが使用されているコンテンツを再生するのに向いています。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はHDCPに対応しているモニターです。コピーガード関係なく視聴できるためこのモニターは良いかもしれません。コピーガードを心配せずに観る事が出来るので、コピーガードを気にせず色々な作品を楽しみたいという人が使用するような場合に「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はおすすめだと思います。

VESAマウントについて

VESAマウントに対応しているモニターは対応機器同士の交換、固定が簡単にできる為、優れていると言えるかもしれません。コンパクトなので、デュアルディスプレイでの作業をするのにおすすめだと思います。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はVESAマウントに対応しているモニターです。そのためこのモニターはVESA方式にて固定できる点で優秀です。モニタアームを付けて、手持ちの液晶モニタにスイベル&チルト機能や高さ調整、ピボット機能を追加するようなときに「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」は向いています。

Adaptive-Sync対応について

Adaptive-Syncに対応しているモニターは映像の乱れを修正できるといった点でよいと言えるでしょう。特に画面の角つきを押さえて快適にゲームをするのに適しているといえそうです。

「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はAdaptive-Syncに対応しているモニターです。ぼやけることなく綺麗な画面で利用できるという点でこのモニターは優れていそうです。「グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH」はゲーム用の映像を最適化するような時に向いています。

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH を選ぶべき15つの理由

  • 非常に速い応答速度
    (969位/6188製品)
  • とても高い最高リフレッシュレート
    (766位/3300製品)
  • ピボット機能を搭載している
  • スイーベル機能を搭載している
  • チルト機能を搭載している
  • 高さ調整機能を搭載している
  • フリッカーフリーに対応している
  • 画面がノングレアとなっている
  • ブルーライト軽減機能を搭載している
  • HDCPに対応している
  • VESAマウントに対応している
  • Adaptive-Syncに対応している
  • DisplayPortで接続できる
  • HDMIで接続できる
  • 音声出力端子を搭載している

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH について表で詳細をみる

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH
画像グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH
本体重量4.8kg
本体サイズ横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:232.2mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力45W
画面の種類ADS
画面サイズ23.8インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.274mm
応答速度1ms
最高リフレッシュレート144Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比3000:1
輝度300cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
Adaptive-Sync対応
DisplayPort接続
HDMI接続
音声出力端子

類似のモニターを探す

他のモニターと比較する

価格をチェック

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH と評価が同程度のモニターを探す

JAPANNEXT JN-IPS2706UHDR (2022)

本体重量:4.7kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:45.7cm、厚さ:190mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 34WP85CN-B (2022)

本体重量:8.2kg, 本体サイズ:横:81.4cm、縦:57.1cm、厚さ:260mm, 消費電力:160W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

IODATA GigaCrysta LCD-GCU321HXAB

本体重量:10.1kg, 本体サイズ:横:71.5cm、縦:56.3cm、厚さ:231mm, 消費電力:107W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:96400:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 27UP550N-W (2022)

本体重量:6.3kg, 本体サイズ:横:62.3cm、縦:57.4cm、厚さ:239mm, 消費電力:165W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 35WN75CN-B (2022)

本体重量:8.3kg, 本体サイズ:横:83.2cm、縦:57.3cm、厚さ:251mm, 消費電力:170W, 画面サイズ:35インチ, 画面解像度:3440×1440, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:100Hz, 静的コントラスト比:2500:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

LGエレクトロニクス 43UN700-BAJP (2022)

本体重量:17.5kg, 本体サイズ:横:96.7cm、縦:64.8cm、厚さ:275mm, 消費電力:200W, 画面サイズ:42.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.245mm, 応答速度:8ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

HP U32 4K HDR ディスプレイ

本体重量:7.5kg, 本体サイズ:横:71.4cm、縦:61.7cm、厚さ:206mm, 消費電力:155W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

アイリスオーヤマ LUCA ILD-AUW43FHDS-B

本体重量:11.5kg, 本体サイズ:横:1.09m、縦:52.7cm、厚さ:274mm, 消費電力:142W, 画面サイズ:43.8インチ, 画面解像度:3840×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:120Hz, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

ASUS ProArt PA278CV

本体重量:8.7kg, 本体サイズ:横:61.5cm、縦:52.4cm、厚さ:228mm, 消費電力:21.28W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

ASUS VA329HE (2022)

本体重量:7.1kg, 本体サイズ:横:72.7cm、縦:47.97cm、厚さ:202mm, 消費電力:19.88W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.363mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

AGON Pro AG274UXP/11

本体重量:7.9kg, 本体サイズ:横:60.77cm、縦:54.5cm、厚さ:352mm, 消費電力:200W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:160Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:450cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

もっと見る ▼

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH

51.6-本体重量:4.8kg, 本体サイズ:横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:232.2mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:3000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

グリーンハウス GH-PMTD24ABK (2020)

60.4本体重量:6.2kg, 本体サイズ:横:57.18cm、縦:342.4mm、厚さ:44.6mm, 消費電力:55W, 画面サイズ:23.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.271mm, 応答速度:7ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:212cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

グリーンハウス GH-LCW22H-WH (2020)

58.5本体重量:2.9kg, 本体サイズ:横:49.72cm、縦:385.9mm、厚さ:198.6mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:20000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

グリーンハウス GH-LCW24H-WH (2020)

57.0本体重量:3.2kg, 本体サイズ:横:54.39cm、縦:41.12cm、厚さ:198.6mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:23.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.271mm, 応答速度:14ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:20000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

グリーンハウス GH-LTP24ABK (2020)

60.4本体重量:6.2kg, 本体サイズ:横:57.18cm、縦:342.4mm、厚さ:44.6mm, 消費電力:55W, 画面サイズ:23.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.271mm, 応答速度:7ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:212cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

グリーンハウス GH-LCW32A-BK (2020)

59.1本体重量:6.6kg, 本体サイズ:横:72.88cm、縦:52.6cm、厚さ:167.2mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.363mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

グリーンハウス GH-ELCG238A-BK (2020)

56.8本体重量:4.8kg, 本体サイズ:横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:232.21mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:3000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

グリーンハウス GH-GLCC238A-BK (2020)

56.8本体重量:4.8kg, 本体サイズ:横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:230.57mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:3000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

グリーンハウス GH-GLCC238AZ-WH

47.9-本体サイズ:横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:232.2mm

グリーンハウス GH-PMTD24ABK (2020)

88.5本体サイズ:横:57.18cm、縦:342.4mm、厚さ:44.6mm

グリーンハウス GH-LCW22H-WH (2020)

53.8本体サイズ:横:49.72cm、縦:385.9mm、厚さ:198.6mm

グリーンハウス GH-LCW24H-WH (2020)

43.9本体サイズ:横:54.39cm、縦:41.12cm、厚さ:198.6mm

グリーンハウス GH-LTP24ABK (2020)

88.5本体サイズ:横:57.18cm、縦:342.4mm、厚さ:44.6mm

グリーンハウス GH-LCW32A-BK (2020)

25.3本体サイズ:横:72.88cm、縦:52.6cm、厚さ:167.2mm

グリーンハウス GH-ELCG238A-BK (2020)

26.0本体サイズ:横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:232.21mm

グリーンハウス GH-GLCC238A-BK (2020)

26.3本体サイズ:横:54.35cm、縦:49.82cm、厚さ:230.57mm

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報