BenQ AQCOLOR PD2705U 評価レビュー

2023-06-03 07:28:17

総合評価

57.2/100

(総合順位: 5135/9557)

評価項目点数
本体重量
30/100
本体サイズ
15/100
消費電力
22/100
画面サイズ
58/100
画面解像度
87/100
画素ピッチ
89/100
応答速度
70/100
最高リフレッシュレート
42/100
静的コントラスト比
58/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価57.2/100

評価レビュー

画面の明るさ

輝度

BenQ AQCOLOR PD2705Uについて、輝度は250cd/㎡というデータになっています。幾分か輝度が低いモニターであるといえるでしょう。100点中32.4点を輝度につけています。

輝度が高いモニターは、パソコンやスマートフォンで行われるテレビ会議等においても威力を発揮します。拡大した映像においても、文字や線が鮮明に表現されるため、より快適な会議を行うことができます。

実用的な観点から見ると、BenQ AQCOLOR PD2705Uは通常と比べる場合物足りないレベルにあると感じとれるでしょう。しかし、絶対的とまでは必ずしも保証できない点を考慮する必要があると言えるでしょう。

輝度評価
BenQ AQCOLOR PD2705U250cd/㎡32/100

便利機能

PIP機能

BenQ AQCOLOR PD2705UはPIP機能を搭載しているモニターとなります。このモニターはPIP機能を搭載しており、2つの入力ソースを1つの画面で表示することができます。これにより、複数のタスクを同時に処理できるので、作業効率が格段に向上します。

PIP機能を搭載しているモニターのメリットとして、複数のアプリケーションを同時に開きながら作業ができる点が挙げられます。例えば、ブラウザとスプレッドシートを同時に使用する際に、画面の切り替えが必要なく、効率的に作業することができます。

PBP機能

BenQ AQCOLOR PD2705UはPBP機能を搭載しているモニターといえます。このモニターには、PBP機能が搭載されており、2つの異なる入力源を同時に表示することができます。比較や作業の効率化などの用途に適しています。さらに、画面を3つに分割することができるので、複数の入力源を必要とする作業を行う場合にも最適です。

PBP機能を搭載しているモニターのメリットは、複数の信号を一度に表示できることです。例えば、PCとゲーム機を同時に接続したい場合、2つのモニターを用意する必要がありません。また、PBP機能は、複数の作業を同時に行いたい人にとっても非常に便利です。さまざまなアプリケーションを使用することができ、作業の効率を大幅に向上させることができます。

スピーカー内蔵

BenQ AQCOLOR PD2705Uはスピーカーを内蔵しているといえるでしょう。高品質のスピーカーを内蔵したこのモニターは、音質に強いこだわりを持ったユーザーには必見のアイテムです。音量も十分で、騒音の中でも聞き取りやすく、音楽や映画など、さまざまな娯楽コンテンツにも最適です。

スピーカーを内蔵しているモニターには、コンパクトさや省スペース性に加え、デザイン性にも優れているものがあります。また、オフィスなどでの会議にも活用できるため、ビジネスシーンでも重宝します。さらに、オプションで外部スピーカーを接続することも可能で、用途に合わせたフォーマットが選べるという利点もあります。

USBハブ

BenQ AQCOLOR PD2705UはUSBハブを搭載していると言うことができるでしょう。このモニターは、USBハブを搭載しています。これにより、デバイスを接続するポートが増えるため、作業効率が向上します。また、配線をスッキリとまとめることができるので、デスク周りがスッキリとして見やすくなります。

USBハブを搭載しているモニターのメリットUSBハブを搭載したモニターのメリットは、一つのポートで複数のデバイスを接続できることです。これによって、作業スペースの整理が容易になります。また、モニターにUSBポートがあるため、PCの背面にあるポートを探す必要もありません。このような機能は、作業の効率を上げるのに役立ちます。

基本情報

画面サイズ

画面サイズにおいて、BenQ AQCOLOR PD2705Uは27インチです。画面サイズが通常レベルのモニターであることが分かります。画面サイズについてはすべてのモニターの中で平均に位置づけられます。このモニターは大きい画面サイズがあるため、複数のウィンドウを同時に開いたり、作業効率を高めたりすることができます。また、画質が良く、鮮明でカラーバランスが絶妙です。目の疲れを防ぐ為の機能も搭載されており、長時間の作業も安心です。

画面サイズが大きいモニターには、優れたメリットがあります。大きな画面サイズは、見やすさと効率性を兼ね備えています。複数のウィンドウを開いている場合、画面が広ければ視認性が高く、作業がよりスムーズに行えます。また、大画面で映像やグラフィックスを楽しむ場合にも、迫力のある映像を臨場感たっぷりで鑑賞できます。最後に、大きな画面サイズは、目の負担を軽減する効果があります。視野が広いため目が疲れにくく、健康面でも良い影響を与えます。

これらの評価から明らかであるように、画面サイズにおいてBenQ AQCOLOR PD2705Uは通常グレードと言えます。別の角度から検討したほうが良さそうといえます。選択において、画面サイズの情報はまったくと言っていいほど参考にならないと思います。

画面サイズ評価
BenQ AQCOLOR PD2705U27インチ58/100

画面の視認性

上下の視野角

上下の視野角についてBenQ AQCOLOR PD2705Uは178°となります。標準と比較する場合、このモニターの上下の視野角は飛び抜けて広いモニターといえるでしょう。100点中90点をつけています。これはすべてのモニターの中でも最上位グレードにあります。モニターの選び方は慎重に行う必要がありますが、このモニターは広い上下の視野角が特徴であり、大変素晴らしいです。映像が非常に鮮明であり、長時間使用しても目の疲れを感じにくく快適です。

上下の視野角が広いモニターの利用価値上下の視野角が広いモニターは、さまざまな場面で活躍します。仕事や学習、ゲームプレイなど、幅広いシーンで利用することができます。また、画面の見やすさから、家庭内でのテレビの視聴にも最適です。更に、立体的な映像や画像を表示することができるため、映画や動画の鑑賞にも映えます。上下の視野角が広いモニターを利用することで、新しい視覚体験を楽しむことができます。

上下の視野角という点に関して言えばBenQ AQCOLOR PD2705Uは通常と比較する場合高いレベルであると感じられるでしょう。このため上下の視野角を優先するのであればこのモニターを選んだほうが良いと言えるかもしれません。上下の視野角は意思決定に関する必要不可欠な手掛かりになります。

上下の視野角評価
BenQ AQCOLOR PD2705U178°90/100

左右の視野角

BenQ AQCOLOR PD2705Uについて、左右の視野角は178°となります。左右の視野角の点で全てのモニターの中でも最上位に位置づけられます。通常より、極端に有利にあるでしょう。左右に大きく広がる視野角が特長的なこのモニターは、グラフィック関連の作業やマルチタスクに最適です。画面の角度に合わせて見やすさを調整できるため、快適な作業が可能です。

左右の視野角が広いモニターのメリットは、デザイン作業や複数人で画面を見る際に非常に便利です。特に、プログラマーやグラフィックデザイナーのように、細かい作業をする必要がある場合には、視野角が広いモニターは作業効率を飛躍的に向上させることができます。また、視力が悪い人や近視の方にとっても、画面全体を見渡せるため、目の負担を少なくすることができます。

この評価情報から明白なように左右の視野角という点で言えばBenQ AQCOLOR PD2705Uは圧倒的に優位にあるモニターということが分かるでしょう。従って、このモニターは候補の一つということが分かります。左右の視野角を考えることは、より的確な決断を下す上で不可欠な指標といえます。

左右の視野角評価
BenQ AQCOLOR PD2705U178°90/100

ノングレア画面

BenQ AQCOLOR PD2705Uは画面がノングレアとなっているといえるでしょう。このモニターの画面は、ノングレアであるため、明るい環境でも画面を見やすく、目に優しいです。また、映像の色合いも鮮やかで、映像を美しく表示してくれます。

ノングレア画面は広く普及してきていますが、その理由は、光が反射してしまい、画面が見えにくくなることがありません。特に昼間に窓の近くで作業している人には重宝されるでしょう。また、見やすいため、グラフィックデザインなどの作業にも適しています。

ブルーライト軽減機能

BenQ AQCOLOR PD2705Uはブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。ブルーライト軽減機能を搭載しているこのモニターは、疲れた目を癒すことができる素晴らしい製品です。さらに、高品質で色彩も鮮やかなため、映像鑑賞も快適に行えます。

ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターには、睡眠の質を高めるというメリットがあります。ブルーライトは体内時計に影響を与え、睡眠の質を低下させる可能性があります。しかし、この機能により、就寝前に長時間パソコンを使用していても、少しは安心して眠りにつけます。

画質

画面解像度

BenQ AQCOLOR PD2705Uの場合、画面解像度は3840×2160となっています。画面解像度が極端に優位にあると言えるでしょう。レビューワーによる評価点は100点中87.6点となります。当社がレビューをしたこのモニターは、高い画面解像度を誇る製品です。目に見える鮮明さを求める方には最適の選択肢であり、作業効率を高めるためにも大変役立ちます。また、このモニターの性能に加え、デザインも美しく、オフィスなどの環境にも溶け込むこと間違いありません。

高い画面解像度を持つモニターは、エコロジカルで経済的です。高解像度により、より多くの情報を画面に表示できるため、最終的にはページ数の節約につながります。これは、紙資源の節約に繋がり、環境保護に大きな貢献をします。さらに、高解像度のモニターはエネルギー効率的な作業環境を提供し、経済面でも大きなメリットをもたらします。

画面解像度に関して実際に活用する場合を考えると、BenQ AQCOLOR PD2705Uはひときわ有利にあるモニターと言うことができるでしょう。このモニターを検討する一つの材料と言えそうです。画面解像度を優先するのならこのモニターはお勧めできるといえるでしょう。ともあれ画面解像度は商品選択において必要不可欠な材料になります。

画面解像度評価
BenQ AQCOLOR PD2705U3840×216087/100

画素ピッチ

BenQ AQCOLOR PD2705Uにおいて、画素ピッチは0.155mmというデータと言えます。全てのモニターの中で画素ピッチの点数は一段と優秀であるモニターの代表格です。100点中89.4点です。飛びぬけて画素ピッチが小さいモニターの中の一つであると言えます。このモニターの小さい画素ピッチは、映像を鮮明に表示するために重要な役割を果たしています。また、細かなディテールを見ることができるため、写真や映像の編集作業にも最適です。さらに、コンパクトな本体設計は、デスク周りをスッキリと保ちます。

画素ピッチが小さいモニターは、高品質な映像表現を提供することができます。ピクセル密度が高いため、画質が向上し、より明確で細かいディテールが表現されます。また、小さなピッチは、大型モニターでも鮮明な画像を実現することができます。これは、ビジネス用途やゲームなど、様々なシーンでの使用に優れている点と言えます。

画素ピッチという点でBenQ AQCOLOR PD2705Uは勝っていると思います。このためこのモニターにするうえで大きな理由の一つになります。画素ピッチにこだわる人にとってはこのモニターが適していると言えます。

画素ピッチ評価
BenQ AQCOLOR PD2705U0.155mm89/100

対応規格

HDCP対応

BenQ AQCOLOR PD2705UはHDCPに対応しているモニターです。このモニターは、HDCPに対応しているため、映像や音声のデジタルコンテンツを高画質で楽しむことができます。また、この機能を活用することができ、ゲームや映画館と同じような臨場感あふれるエンターテインメントを自宅で体験することが可能です。

HDCPに対応しているモニターには、映像出力の安定性が向上するというメリットがあります。これは、HDCPが保護している映像を正確に解読できるため、映像のブレや乱れを防ぐことができます。また、HDCPに対応しているモニターは、多数のデバイスに対応するための入出力端子を搭載していることが多いため、利便性も高く評価されています。

HDCP 2.2規格対応

BenQ AQCOLOR PD2705UはHDCP 2.2の規格に対応していると言えるでしょう。このモニターは、HDCP2.2の規格に対応しているため、4K画質のコンテンツを見ることができ、臨場感あふれる映像体験を提供してくれます。また、設定も簡単で使いやすいため、オススメです。

VESAマウント

BenQ AQCOLOR PD2705UはVESAマウントに対応しているモニターであると言えるでしょう。このモニターは、VESAマウントに対応しているので、卓上や壁掛けなど、様々な場所に取り付けることが可能です。VESAマウントに対応していることで、モニター使用時のスペースを効果的に利用できます。

VESAマウントに対応しているモニターのメリットは、複数台のモニターを同時に使用することができることです。設置場所を問わず自由に画面の位置を変えることができるため、二つ以上のモニターを使用している場合でも、自分に最適な画面配置を簡単に行うことができます。

デザイン

本体重量

BenQ AQCOLOR PD2705Uの場合、本体重量は9.3kgというデータです。全てのモニターの中でも本体重量における点数は割と低い部類にあるモニターです。当サイト上の独自評価では100点中30.7点を本体重量につけています。平均と比べるとこのモニターの本体重量が比較的重いということができるモニターであることが分かるでしょう。

モニターの本体重量が軽いということは、机に置いたり、移動する際に楽に持ち運べるため、作業効率が大幅に上がります。また、軽いモニターは、省スペースで収納できるため、机の上をスッキリと整えることができます。さらに、軽量であるため、長時間の作業やゲームプレイでも疲れにくいという利点もあります。

実際に使用することを考えると、本体重量についてBenQ AQCOLOR PD2705Uはまあまあ不十分なモニターであることがわかります。そのため、このモニターの採用を推奨したくない注目すべき判断材料となります。本体重量は、大きな基準の1つになります。

本体重量評価
BenQ AQCOLOR PD2705U9.3kg30/100

本体サイズ

本体サイズにおいて、BenQ AQCOLOR PD2705Uは横:61.4cm、縦:56.09cm、厚さ:256.8mmというデータであると言えます。本体サイズに関して最低レベルに位置づけられ、評価スコアは100点満点中15.9点となっています。通常のモニターと比較すると、このモニターの本体サイズが飛び抜けて大きいモニターと言えそうです。

本体サイズが小さいモニターのメリットは何かといわれると、まず挙げられるのは省スペースである点でしょう。小型で薄く設計されているため、机上スペースを有効活用することができます。また、持ち運びしやすいため、外出先で作業をする場合にも非常に便利です。

実現可能な観点から見ると、BenQ AQCOLOR PD2705Uはかなりの下位水準に位置するといえるでしょう。したがって、このモニターの採用を推奨できない判断材料と言えるでしょう。本体サイズに着目して比較することで、最適な選択をすることができると思います。

本体サイズ評価
BenQ AQCOLOR PD2705U横:61.4cm、縦:56.09cm、厚さ:256.8mm15/100

ピボット機能

BenQ AQCOLOR PD2705Uはピボット機能を搭載しているモニターであると言えます。ピボット機能があるこのモニターは、シンプルなデザインに加え、優れた機能性を併せ持っています。複数の入力ポートに対応しており、接続にも簡単に対応できます。また、省エネルギーにも配慮されており、長時間の使用でもストレスを感じません。

ピボット機能を搭載しているモニターは、PCから出力される様々なコンテンツをより詳細に確認することが可能です。例えば、長い表を作成する際や、縦長の画像を確認する際には、ピボット機能が必要不可欠です。このような細部までこだわることで、作業効率が向上し、仕事のクオリティー向上に繋がることは間違いありません。

スイーベル機能

BenQ AQCOLOR PD2705Uはスイーベル機能を搭載していると言うことができます。このモニターには、スイーベル機能が搭載されており、使い勝手が非常に便利です。特に、長時間画面を見る作業を行う場合、スイーベル機能によって首や体への負担が軽減されます。また、スイーベル機能は、複数人での作業にも向いており、画面を回転させたり、向きを変えたりすることができます。

スイーベル機能を搭載しているモニターのメリットは、画面の角度を自由に調整できることです。長時間の作業やゲームのプレイでも、快適な視野角を維持できます。また、複数の人が同時に画面を見るときにも便利です。

チルト機能

BenQ AQCOLOR PD2705Uはチルト機能を搭載していると言えるでしょう。このモニターのチルト機能により、モニターの傾斜角度を変更することが可能です。そのため、ユーザーの身体的特性に合わせて、より快適な作業環境を実現することができます。また、チルト機能は目の負担を減らすため、長時間の作業にも安心して取り組むことができます。

チルト機能を搭載しているモニターの快適性は、作業効率にも大きな影響を与えます。モニターの角度を調整することで、画面の見やすさや作業効率が向上します。特に、データ入力や文章作成など、キーボード操作が必要な作業では、首をまっすぐに保ちながら画面操作が行えるので、ストレスを軽減できます。

高さ調整機能

BenQ AQCOLOR PD2705Uは高さ調整機能を搭載しているモニターであるといえます。このモニターには、高さ調整機能がしっかりと搭載されています。使用者の体格にかかわらず、快適なポジションで作業できます。しかも、機能の操作も簡単なので、使いやすさも抜群です。

高さ調整機能を搭載したモニターのメリットは、ユーザーが快適に作業できることです。長時間デスクワークをすると、身体に負担がかかりますが、高さ調整機能を使うことで、正しい姿勢で作業することができます。これにより、肩こりや腰痛などの体調不良を防ぐことができます。

消費電力

BenQ AQCOLOR PD2705Uにおいて、消費電力は152Wというデータといえます。これは消費電力がやや劣っていると言えます。下位レベルに位置づけられ、レビューワーによる独自評価では100点満点中22.5点というスコアを消費電力につけています。

小さな消費電力は、モニターの性能にも影響します。消費電力が小さいため、発熱も少ないため、長時間使用しても安心です。さらに、省エネ効果があるため、モニターの寿命も伸ばすことができます。

実際に使う上で考えるとBenQ AQCOLOR PD2705Uは下位と思います。したがって、消費電力にこだわるのなら、このモニターを採用するべきではないと考えられそうです。このモニターは選択肢の一つから排除すべきであると思います。ともあれ、消費電力は、商品を決めるうえで不可欠な基準になると思います。

消費電力評価
BenQ AQCOLOR PD2705U152W22/100

画面の滑らかさ

応答速度

応答速度において、BenQ AQCOLOR PD2705Uは5msというデータとなっています。これは応答速度がそこそこ高いレベルであるモニターことが分かります。全てのモニターの中でそこそこ有利にあるといえそうです。100点満点中70点という評点を応答速度につけています。当社が取り扱うこのモニターは、速い応答速度が特徴です。画面の動きがスムーズで、ストレスなく作業を進めることができます。また、ゲームや動画視聴にも最適で、高い満足度を得られるでしょう。

一般的なモニターと比較して、応答速度が速いモニターは、動きの速い画像が滑らかに描写され、映像体験をかなり向上させます。そのため、ゲームや映画、動画配信などの多様なコンテンツにおいて、よりリアルな表現を可能にすることができます。

この評価から明白に分かるように応答速度において実際的な観点から考えるとBenQ AQCOLOR PD2705Uは幾分か勝っているモニターであることが分かります。ただし、絶対的ではない点を留意する必要があると考えることができるでしょう。

応答速度評価
BenQ AQCOLOR PD2705U5ms70/100

最高リフレッシュレート

BenQ AQCOLOR PD2705Uにおける最高リフレッシュレートについては76Hzです。本サービスのレビューワーによる最高リフレッシュレートにおける得点評価は100点満点中42点となります。まあまあといったレベルと考えられるかもしれません。

最高リフレッシュレートに関して実際的に言えばBenQ AQCOLOR PD2705Uは普通グレードであると言うことができるでしょう。ほかの視点で比べる必要がありそうと言うことができるでしょう。選択において、最高リフレッシュレートの情報はあまり意味がありません。

最高リフレッシュレート評価
BenQ AQCOLOR PD2705U76Hz42/100

フリッカーフリー対応

BenQ AQCOLOR PD2705Uはフリッカーフリーに対応していると言えます。このモニターはフリッカーフリーに対応しています。画面の揺らぎを軽減するための機能があり、長時間利用しても目の疲れが軽減されます。また、細かな文字や図形も鮮明に表示され、作業効率が向上します。

フリッカーフリーに対応しているモニターは、パソコンやスマートフォンの普及に伴って、目の疲れや病気のリスクが高まる中、一定の需要があります。特に、デスクワークやゲームなど、長時間にわたって使用する場合には、フリッカーフリーに対応したモニターは、そのメリットがより顕著に現れるため、おすすめのアイテムです。

外部連携

DisplayPort接続

BenQ AQCOLOR PD2705UはDisplayPortで接続できるモニターであると言うことができるでしょう。このモニターは、DisplayPortでの接続に対応しており、映像や音声の遅延が少なく、高精細で美しい表示を実現しています。また、DisplayPortは、HDMIと比較してより高速な転送速度を持ち、高画質な映像をストレスなく楽しむことができます。

DisplayPortで接続できるモニターのメリットDisplayPortを利用することで、複数のディスプレイを接続することもできます。高解像度や高リフレッシュレートの映像を提供するモニターに、同じ映像を表示させることも、別々の映像を表示させることも、簡単に実現することができます。また、接続方法の違いによるノイズの発生も防ぐことができます。

Type-C接続

BenQ AQCOLOR PD2705UはType-Cで接続できると言うことができるでしょう。このモニターは、Type-Cで接続できるため、よりスッキリとしたデスク周りを実現できます。また、接続が安定しており、快適な画面表示ができます。さらに、デザインもスタイリッシュで、オフィスや自宅での使用にもぴったりです。

現代のデバイスは、Type-C端子が標準的に搭載されていることが多く、Type-Cで接続できるモニターのメリットは非常に高いです。デバイスとの接続が簡単で、高速なデータ転送も可能です。さらに、Type-Cの高い信頼性と耐久性により、デバイスやモニターの接続部分の不具合や断線も軽減されます。

HDMI2.0接続

BenQ AQCOLOR PD2705UはHDMI2.0で接続できるモニターとなります。当社が評価するモニターの中でもこのモニターは、HDMI2.0で接続可能な点が優れています。4K動画などの高画質を再生する際にもノイズや乱れが少なく、クリアな映像・音声を楽しむことができます。加えて、接続が容易で、スムーズな使用感を実現しており、制作現場やオフィスでも重宝されています。

HDMI2.0で接続できるモニターのメリットHDMI2.0で接続できるモニターは高速で信頼性が高いため、映像を正確かつ高画質で表示することができます。また、HDMI2.0は4K解像度にも対応しているので、より高品質な映像体験を提供することができます。さらに、HDMI2.0は音声伝送も可能であるため、より多様なコンテンツに対応しています。

USB接続

BenQ AQCOLOR PD2705UはUSBで接続できるといえます。このモニターはUSBで接続することで、コンパクトで軽量なデザインが可能となりました。モバイルワーク環境でも利用しやすく、出張や外出先で必要な作業をスムーズに行うことができます。

USBで接続できるモニターのメリットは、パソコンとの接続が簡単であることです。ディスプレイポートやHDMIポートなどの別々の接続端子が必要なくなるため、設置場所や環境に合わせて柔軟に使うことができます。また、アダプターを使用することなく、直接接続できるため、よりスムーズに使用できます。

音声出力端子

BenQ AQCOLOR PD2705Uは音声出力端子を搭載しているモニターであるといえます。音声出力端子が装備されたこのモニターは、多様なオーディオニーズに対応できます。外部オーディオ機器を接続することで、優れたエクスペリエンスをプロデュースすることができます。

音声出力端子を搭載しているモニターは、スペース節約型のデスクトップ環境に最適です。オフィスワークにおいては、スピーカーを別途用意しなくても、モニターから音声出力することができ、快適な労働環境を実現できます。

画面の発色

静的コントラスト比

BenQ AQCOLOR PD2705Uの静的コントラスト比において1200:1となります。これは静的コントラスト比が中程度のグレードなレベルと言うことができます。静的コントラスト比という点について100点中58点という評価点を静的コントラスト比につけています。このモニターの静的コントラスト比は非常に高いです。深く暗い黒色と鮮明な白色の色調を明確に区別することができます。映像の画質が非常に優れており、特に暗いシーンでの美しさが際立っています。

静的コントラスト比が高いモニターは、暗い場所での映像鑑賞やゲームプレイにおいて優れた表現力を発揮します。それは、黒い部分と白い部分の明暗差が鮮明で、映像をより深く鮮やかに見せることができるからです。また、より高いコントラスト比は、色の再現性にも影響を及ぼし、映像の質を高めます。

静的コントラスト比において実用性を最大限に考慮するとBenQ AQCOLOR PD2705Uは平均的と言うことができるでしょう。商品選択において、静的コントラスト比の情報はあまり意味がないでしょう。

静的コントラスト比評価
BenQ AQCOLOR PD2705U1200:158/100

HDR対応

BenQ AQCOLOR PD2705UはHDRに対応しているモニターと言えます。このモニターはHDRに対応しており、色彩豊かで鮮明な映像を再現します。特に映画やゲームなど、映像体験が重要なコンテンツを見るには最適なモニターと言えます。

HDRに対応しているモニターのメリットは多岐にわたります。例えば、一般的なモニターよりも色彩の再現性が高く、より鮮やかでリアルな映像を実現できます。また、HDR映像やゲームを楽しむ際に、暗いシーンや明るいシーンでのディテールの再現がより細かく、より鮮明に表現されます。最新のテクノロジーを採用したHDR対応モニターは、映像体験を大幅に向上させることができるでしょう。

スペック

BenQ AQCOLOR PD2705U
画像BenQ AQCOLOR PD2705U
本体重量9.3kg
本体サイズ横:61.4cm、縦:56.09cm、厚さ:256.8mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力152W
画面の種類IPS
画面サイズ27インチ
画面解像度3840×2160
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.155mm
応答速度5ms
最高リフレッシュレート76Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1200:1
HDR対応
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
HDCP 2.2規格対応
VESAマウント
DisplayPort接続
Type-C接続
HDMI2.0接続
USB接続
音声出力端子
PIP機能
PBP機能
スピーカー内蔵
USBハブ

BenQ AQCOLOR PD2705U の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。