IODATA LCD-AH191EDW (2021) 詳細レビュー

2023-06-03 08:50:48

総合評価

57.8/100

(総合順位: 5554/9431)

評価項目点数
本体重量
81/100
本体サイズ
78/100
消費電力
86/100
画面サイズ
32/100
画面解像度
34/100
画素ピッチ
31/100
応答速度
74/100
最高リフレッシュレート
10/100
静的コントラスト比
52/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価57.8/100

評価レビュー

デザイン

本体重量

IODATA LCD-AH191EDW (2021)の本体重量については2.5kgになります。これは通常と比べると、抜きん出ていると考えられそうです。本体重量についての点数評価は100点満点中81.8点といえるでしょう。これは全てのモニターの中でも秀逸であると考えることができます。このモニターの軽い本体重量は、使い勝手の良さを体感することができます。特に、デイリーユースで使う場合は、持ち運びやすさが求められますが、このモニターはそのニーズに応えることができます。また、軽さにもかかわらず、耐久性も十分に備わっているため安心して使用できます。

本体重量が軽いモニターの特徴とメリット近年、軽量化されたモニターが増えています。その代表的な特徴として、デザイン性の高さが挙げられます。スリムでシャープな印象を与えるため、ユーザーにとっても見栄えが良く、部屋のインテリアにも合わせやすいと言えます。また、本体重量が軽いため、配線の可動域も広がります。そのため、ユーザーが自由自在に設置することができ、ケーブルが絡まる心配もなくなります。

体感上の視点で考えるとIODATA LCD-AH191EDW (2021)はとても高いレベルと言えます。そのため本体重量を重視する人にとってはこのモニターはぴったりな選択と考えられそうです。いずれにしても、本体重量を参考にすることで後悔しない決定につながるといえます。

本体重量評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)2.5kg81/100

本体サイズ

本体サイズに関して、IODATA LCD-AH191EDW (2021)は横:44.2cm、縦:331mm、厚さ:169mmとなります。通常より、このモニターの本体サイズは比較的小さいモニターかもしれません。全てのモニターの中でも本体サイズに関する評点はやや優れたモニターです。100点中78.2点というデータです。大画面モニターが主流の時代にあって、このモニターの小さい本体サイズはかえって魅力的に映ります。場合によっては、移動先でもそのまま使用できるほどのコンパクトなサイズでありながら、高い性能を発揮します。ビジネスマンやデザイナーなど、外出先での作業が多い方には、必見のアイテムです。

最後に、小型のモニターは省エネ効果もあります。本体サイズが小さい分、消費電力も少なくなるため、電気代の節約につながります。また、持ち運びにも便利で、外出先でも手軽にディスプレイを使用することが可能です。

実際の使用においてはIODATA LCD-AH191EDW (2021)はわりと有利にあるモニターです。したがって本体サイズが重要な場合このモニターを考慮したほうが良いといえそうです。ともあれ、本体サイズは決定する上で必要不可欠な意味を持つと思います。

本体サイズ評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)横:44.2cm、縦:331mm、厚さ:169mm78/100

チルト機能

IODATA LCD-AH191EDW (2021)はチルト機能を搭載しているといえます。このモニターはチルト機能を搭載しており、自分の好みの角度に調整しやすく便利です。特に、長時間パソコンを使う方には、首や肩への負担を軽減できるため、快適さが増します。また、作業中に画面を縦向きにしたくなる場合も、チルト機能があると素早く調整することができます。

チルト機能を備えたモニターは、個人の好みに合わせた視野角度を設定することができます。これにより、複数人で使用する場合でも、それぞれの好みに合わせて調整できます。さらに、省スペースで使用できる点も魅力的で、デスク周りのスペースを有効活用することができます。

消費電力

IODATA LCD-AH191EDW (2021)に関する消費電力について12Wとなります。標準的なモニターより、秀逸であるモニターといえそうです。すべてのモニターの中で消費電力のスコアは特に秀でたモニターの代表的存在といっても過言ではなく、評点は100点中86.4点と言えます。小さい消費電力を備えたこのモニターは、省エネに対する意識が高まる現在に最適な製品です。また、コンパクトであるため、設置場所に問題がある場合でも安心して使用することができます。

消費電力が小さいモニターは、オフィスなどの職場環境でも注目されています。何台も使われることが多いため、消費電力が少ないモニターが導入されることで、大きな節電効果が期待できます。また、電力使用量の削減により、企業イメージの向上にもつながります。

これらの評価を考えると、消費電力に関してIODATA LCD-AH191EDW (2021)は目で見て感じるほど高いレベルにあると思います。そのためこのモニターを使用する一つのヒントといえそうです。消費電力を参考にすることが合理的な判断につながるといえます。

消費電力評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)12W86/100

対応規格

HDCP対応

IODATA LCD-AH191EDW (2021)はHDCPに対応していると言うことができるでしょう。ハイビジョン映像に欠かせないHDCPに対応しているこのモニターは、12億以上の色数によるリアルな色再現力や、高いコントラスト比による深みのある映像表現が可能です。さらに、最新の映像コンテンツが豊富なストリーミングサービスやブルーレイプレーヤーとの接続もばっちりです。

HDCP対応のモニターを選ぶメリットは、コンピューターなどのデジタル機器に接続して使用する場合において、高品質な映像を安定して楽しむことができる点にあります。また、HDMIを使用した映像出力にも対応しており、様々な機器との接続が可能です。さらに、ネット動画やスマートフォンなど、あらゆる映像出力機器を接続することができます。

VESAマウント

IODATA LCD-AH191EDW (2021)はVESAマウントに対応しているモニターであると言えるでしょう。このモニターは、VESAマウントに対応しているので、卓上や壁掛けなど、様々な場所に取り付けることが可能です。VESAマウントに対応していることで、モニター使用時のスペースを効果的に利用できます。

VESAマウントに対応しているモニターの利点VESAマウントに対応しているモニターは、設置が容易であり、デスクスペースや作業スペースを節約することができます。また、特に長時間の作業やゲームプレイにおいては、モニターの高さや角度を調節できるため、目の疲れや肩こりを軽減することができます。さらに、スリムなデザインで、スタイリッシュでモダンな印象を与えるため、オフィスやホームオフィスにも適しています。

便利機能

スピーカー内蔵

IODATA LCD-AH191EDW (2021)はスピーカーを内蔵しているということができます。このモニターは、スピーカーを内蔵しているため、音声に対するニーズに応えられます。モニターのハイクオリティなビジュアルと、優れた音質が上手くマッチしていて、よりリッチなビューワーエクスペリエンスを提供しています。

スピーカーを内蔵しているモニターは、音響効果が高いため、よりリアルな映像体験が可能になります。特に、映画やゲームを楽しむユーザーにとっては、スピーカーが付いているとより没入感が高まるため、もはや欠かせないアイテムとなっています。しかも、スピーカーを外部から購入する必要がないため、手軽に映像体験を向上させることができます。

基本情報

画面サイズ

画面サイズにおいてIODATA LCD-AH191EDW (2021)は18.5インチというデータといえます。一般的なモニターと比べる場合、これは幾分か物足りない水準にあるモニターと言えるかもしれません。弊サイトのレビューワーによる画面サイズに関するスコア評価は100点中32.7点となります。

モニターを選ぶ際には、画面サイズも重要な要素となります。画面サイズが大きいモニターは、作業効率が上がるだけでなく、見やすくて目の疲れを軽減することができます。また、映画やゲームを楽しむ際にも、迫力ある映像を楽しめるため、臨場感が増します。大画面モニターは、仕事もプライベートも充実した時間を過ごせるアイテムです。

画面サイズという側面について、IODATA LCD-AH191EDW (2021)は低い水準に位置すると言うことができるでしょう。しかし決定的とまでは必ずしも言い切れない点には要注意です。

画面サイズ評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)18.5インチ32/100

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比についてIODATA LCD-AH191EDW (2021)は1000:1というデータとなっています。これはまあまあといったレベルと考えられそうです。当サイト上の独自評価では100点中52.7点をつけています。これは全てのモニターの中でも標準にあります。このモニターの静的コントラスト比は高い水準に位置しています。画面の明暗の差が鮮明で、映像の質が高いことが特徴の一つです。また、表示される色の再現性も優れており、映像制作やグラフィックデザインなどの作業に最適です。

静的コントラスト比が高いモニターには、多くのメリットがあります。まず、黒色が深く美しく表現されるため、映像の質が向上します。また、色合いも鮮やかに表現され、映像がよりリアルに感じられます。静的コントラスト比が高いモニターを使用することで、視力疲労を軽減できるため、長時間の作業にも適しています。

静的コントラスト比に関して体感上の面で見ると、IODATA LCD-AH191EDW (2021)は典型的なモニターと非常に似ています。判断するうえで、静的コントラスト比の情報はまったくといえるほど意味がないと言えます。

静的コントラスト比評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)1000:152/100

画面の視認性

上下の視野角

IODATA LCD-AH191EDW (2021)における上下の視野角について178°です。典型的なモニターより、抜きん出ているモニターといえるかもしれません。上下の視野角においてはすべてのモニターの中で最上位に存在しており100点満点中90点であるといえるでしょう。当社が評価するこのモニターは、広い上下の視野角を持ち、作業やゲーム中にさまざまな角度から画面を見ることができます。そのため、視線の移動が少なく、快適な操作が可能となっています。

上下の視野角が広いモニターのメリットは、長時間にわたる作業やゲームプレイ時に非常に役立ちます。上下に広い視野角を持つことで、画面を上下に動かす必要がなくなり、目の疲れを軽減できます。また、グラフィックや映像など縦長の画面を扱う場合にも非常に使いやすいです。

上下の視野角に関して、IODATA LCD-AH191EDW (2021)はダントツで良いということができます。そのためこのモニターは上下の視野角に配慮したい人にとって最適の選択といえそうです。いずれにしても上下の視野角を考えることで合理的な決断につながると思います。

上下の視野角評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)178°90/100

左右の視野角

IODATA LCD-AH191EDW (2021)の左右の視野角において178°というデータになっています。平均的なモニターと比べるとこれははるかに上回っているモニターかもしれません。最上級に位置づけられます。100点満点中90点となっています。広い左右の視野角を特徴とするこのモニターは、映像を鮮明に表示し、視野角の狭いモニターでは見にくかった小さな文字や詳細な図形も、クリアに確認することができます。これにより、より高度なデータ処理や厳密な作業にも適しています。

左右の視野角が広いモニターは、広い画面を見やすく表示することができます。画面が大きくなるにつれて通常のモニターでは画面の端が見にくくなるのに対して、左右の視野角が広いモニターは、広くしっかりとした映像を楽しめます。

左右の視野角について実際に使うことを考えると、IODATA LCD-AH191EDW (2021)は平均と比べるとかなり上位に感じると思います。このモニターを使用する上で、基準の一つといえそうです。左右の視野角を見ておくことで、後悔しない判断を下せると思います。

左右の視野角評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)178°90/100

ノングレア画面

IODATA LCD-AH191EDW (2021)は画面がノングレアとなっていると言えるでしょう。このモニターは、画面がノングレアとなっており、明るい場所でも視認性が高く、目の疲れを感じることがありません。また、創造性を刺激する機能も充実しており、作業と休憩のバランスが取りやすいです。一方で、サウンドもクリアで、映画鑑賞にも最適です。

画面がノングレアとなっているモニターは、デザイン性にも優れています。光沢のある画面に比べ、シンプルで上品な印象を与えることができます。また、ノングレアの画面は指紋や埃が目立ちにくいため、清潔感があります。オフィスや自宅での使用に加え、店舗や展示会場などでの使用にもぴったりです。

ブルーライト軽減機能

IODATA LCD-AH191EDW (2021)はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。このモニターは、ブルーライト軽減機能を搭載しています。ブルーライトは人間の目にとって非常に負担がかかるため、この機能により目の疲れを軽減することができます。かつてない快適な作業環境を手に入れることができますよ。

ブルーライト軽減機能を搭載したモニターには、多くのメリットがあります。まず、目の疲れを軽減することで、長時間のパソコン作業を行う方にとってはとても優れたデバイスと言えます。また、ブルーライト軽減機能は、目の健康にだけでなく、肌トラブルを予防する効果もあります。詳細は開発元までお問い合わせください。

画面の滑らかさ

応答速度

IODATA LCD-AH191EDW (2021)の場合、応答速度は4msというデータになっています。これは基本的なモニターと比較する場合応答速度が比較的速いといえるかもしれません。応答速度に関しては全てのモニターの中でも幾分か優れているということができます。このモニターは、強力な処理能力と高速応答速度の恩恵により、ビジネス用途やクリエイティブ作業を行うユーザーからも高い評価を受けています。快適でスムーズな作業環境を提供し、瞬時に画面が更新されるため、ストレスが減少するだけでなく、生産性も向上します。このモニターには、どのようなタスクにもすばらしいパフォーマンスが期待できます。

応答速度が速いモニターは、高い精度で動きを捉えることができるため、映像の質感も向上します。動画観賞や画像編集などでも、画面に映し出される映像の色彩や明暗のレンジが広がり、より美しい映像を楽しむことができます。また、応答速度が速いことで、モニター表示に遅れが生じることもなく、ストレスなく使い続けることができるという利点もあります。

実際の使用場面を考えると、応答速度に関してIODATA LCD-AH191EDW (2021)はやや優れているモニターであることがわかります。そのため、このモニターは応答速度にこだわる人にとって最適と考えられるかもしれません。応答速度は、商品選びにおいて欠かせない手掛かりになるでしょう。

応答速度評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)4ms74/100

最高リフレッシュレート

最高リフレッシュレートについてIODATA LCD-AH191EDW (2021)は60Hzというデータであるといえます。平均と比べる場合とても劣っていると考えられそうです。最高リフレッシュレートに関してみると、すべてのモニターの中でも一回りイマイチな水準にあると考えられます。

この評価情報で明白なように、最高リフレッシュレートに関してIODATA LCD-AH191EDW (2021)は通常と比較するとダントツで劣っています。このため、最高リフレッシュレートを気にする人の場合、このモニターはあまり良くない選択と言うことができます。そうでなくともこのモニターを選ぶべきでない着目すべき判断材料の一つといえるでしょう。

最高リフレッシュレート評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)60Hz10/100

フリッカーフリー対応

IODATA LCD-AH191EDW (2021)はフリッカーフリーに対応しているモニターとなっています。このモニターはフリッカーフリーに対応しているため、画面を長時間見ても目の疲れが軽減されます。さらに、色の再現性も高く、鮮明な映像が楽しめます。そのため、長時間作業を持つ人や映像・写真編集を行う人には特にオススメです。

フリッカーフリー対応のモニターは、長時間のパソコン作業における目への負担を軽減します。点滅のない画面は、目の疲れやドライアイを予防し、作業効率もアップします。プログラマーやデザイナーなど、ディスプレイに長時間目を注ぐ職業の方にとって、フリッカーフリー対応は必須の機能です。

画面の明るさ

輝度

輝度に関してIODATA LCD-AH191EDW (2021)は250cd/㎡となります。幾分か輝度が低いレベルなモニターであることが分かります。輝度という点に関してそこそこ低い水準に位置づけられ、本サイト上の評価では100点中32.4点という評価を輝度につけています。

高い輝度を持つモニターは、ビジネスマンやゲーマーにとって非常に有利なツールです。明るさの高い画面は、長時間のワープロやスプレッドシート作業に最適であり、目の疲れを軽減することができます。また、ゲームでは暗い場所にいる敵を見つける際にも大変役立ちます。さらに、高輝度で表示できるため、屋外でも利用することが可能です。

実際的に言えばIODATA LCD-AH191EDW (2021)はそこそこ低い水準にあるモニターであることが分かります。しかし、絶対的とまでは必ずしもいい切れないということがわかります。

輝度評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)250cd/㎡32/100

画質

画面解像度

画面解像度に関してIODATA LCD-AH191EDW (2021)は1366×768となります。普及しているモニターと比較するとこのモニターの画面解像度が比較的低いモニターかもしれません。画面解像度に関しては全てのモニターの中でも低いグレードに位置づけられます。

画面解像度が高いモニターは、細かい描写を再現できるため、より鮮明な映像を楽しめます。また、文字やアイコンなどの表現もクッキリとし、作業効率の向上につながります。さらに、高画質な映像を見ることで、ユーザーの目の疲れも減少するでしょう。

IODATA LCD-AH191EDW (2021)は低い水準にあると考えることができます。ただし確定的とまでは必ずしも言い切ることができない点には要注意といえるでしょう。

画面解像度評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)1366×76834/100

画素ピッチ

画素ピッチにおいてIODATA LCD-AH191EDW (2021)は0.3mmとなっています。全モニターの中でも下位に位置すると考えることができます。これは画素ピッチが微妙な水準にあるモニターです。

画素ピッチが小さいモニターのメリットは、高精細な画像を実現することができる点です。特に、ビジュアル系の仕事をする方や映像を多く扱う方にとっては、この小さなピッチが画面全体に均一に配置されるため、画像の鮮明度が非常に高いというメリットがあります。また、小さいピッチであるため、色の再現性が高く、よりリアルな映像表現が可能になります。

この評価で明白にわかるように、実際に使う場面で考えると、画素ピッチに関してIODATA LCD-AH191EDW (2021)はそこそこ微妙なレベルに感じると思います。そのため、このモニターを使わない重視すべき基準の一つといえそうです。このモニターは画素ピッチに配慮したい場合まったくといえるほど良くない選択肢と考えられるかもしれません。画素ピッチは、意思決定において大きな役割を与えると思います。

画素ピッチ評価
IODATA LCD-AH191EDW (2021)0.3mm31/100

外部連携

D-Sub接続

IODATA LCD-AH191EDW (2021)はD-Subで接続できるといえます。パソコン作業やゲームに必要な高性能を持つこのモニターは、D-Subで接続できるため、スムーズな映像表示が可能です。また、20インチ以上の大型モニターも展開しており、ユーザーのニーズに合わせた選択肢が豊富です。

D-Subで接続できるモニターは、多くのメリットがあります。まず、D-Subは信号伝送において抵抗が少なく、映像が滑らかかつ鮮明に表示されます。また、信号がデジタルからアナログに変換されず、映像データに加工が加えられないため、映像の本来のクオリティを保てるというメリットがあります。そして、D-SubはPCを中心に広く普及しており、多くの機器と互換性があるため、接続が容易で便利です。

HDMI接続

IODATA LCD-AH191EDW (2021)はHDMIで接続できるモニターです。近年、リモートワークやオンライン授業の需要が高まる中、このモニターのHDMI接続は、効率的な作業環境を実現するために欠かせない機能と言えます。さらに、高画質で目に疲れにくいので、長時間の作業にも適しています。

HDMIで接続できるモニターには、様々なメリットがあります。まず、HDMIは高画質な映像・音声の伝送が可能なため、映画やゲームなどの娯楽コンテンツを楽しむ際に最適です。また、HDMIはケーブル一本で接続ができるため、配線の煩わしさが少なく、スッキリとしたデスク周りを実現できます。さらに、HDMIは多くのデバイスに対応しており、スマートフォンやタブレットなど様々な機器と接続ができます。

スペック

IODATA LCD-AH191EDW (2021)
画像IODATA LCD-AH191EDW (2021)
本体重量2.5kg
本体サイズ横:44.2cm、縦:331mm、厚さ:169mm
チルト機能
消費電力12W
画面の種類ADS
画面サイズ18.5インチ
画面解像度1366×768
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.3mm
応答速度4ms
最高リフレッシュレート60Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
HDMI接続
スピーカー内蔵

IODATA LCD-AH191EDW (2021) の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

IODATA LCD-AH191EDW (2021) 比較シミュレータ-IODATA LCD-AH191EDW (2021) と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

IODATA LCD-AH191EDW (2021) と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:13kg, 本体サイズ:横:89.63cm、縦:58cm、厚さ:294.4mm, 消費電力:140W, 画面サイズ:37.5インチ, 画面解像度:3840×1600, 画素ピッチ:0.229mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:20000000:1, 輝度:230cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.1kg, 本体サイズ:横:55.75cm、縦:40.1cm、厚さ:197mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:0.5ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:5kg, 本体サイズ:横:71.3cm、縦:51.25cm、厚さ:198.6mm, 消費電力:42W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.364mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.1cm、縦:44.6cm、厚さ:196mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.73kg, 本体サイズ:横:61.16cm、縦:45.3cm、厚さ:240.1mm, 消費電力:50W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:170Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.5kg, 本体サイズ:横:44.2cm、縦:331mm、厚さ:169mm, 消費電力:12W, 画面サイズ:18.5インチ, 画面解像度:1366×768, 画素ピッチ:0.3mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.7kg, 本体サイズ:横:63.83cm、縦:40.82cm、厚さ:233.7mm, 消費電力:33.3W, 画面サイズ:27.9インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.16mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:10.7kg, 本体サイズ:横:89.65cm、縦:46.64cm、厚さ:325.8mm, 消費電力:47W, 画面サイズ:37.5インチ, 画面解像度:3840×1600, 画素ピッチ:0.229mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:175Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:450cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.4kg, 本体サイズ:横:53.95cm、縦:52.5cm、厚さ:256mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:0.8ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:900g, 本体サイズ:横:359.7mm、縦:227.4mm、厚さ:9mm, 消費電力:15W, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.179mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:700:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.6kg, 本体サイズ:横:80.6cm、縦:59.2cm、厚さ:269mm, 消費電力:65W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.232mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:11.65kg, 本体サイズ:横:1.09m、縦:51.41cm、厚さ:280.4mm, 消費電力:90W, 画面サイズ:43.8インチ, 画面解像度:3840×1080, 画素ピッチ:0.279mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:120Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報