iiyama ProLite XU2293HS-B4 徹底評価

2023-06-03 08:31:33

総合評価

64.1/100

(総合順位: 3095/9431)

評価項目点数
本体重量
80/100
本体サイズ
53/100
消費電力
85/100
画面サイズ
42/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
64/100
応答速度
74/100
最高リフレッシュレート
34/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
76/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価64.1/100

評価レビュー

対応規格

HDCP対応

iiyama ProLite XU2293HS-B4はHDCPに対応していると言えるでしょう。このモニターは、HDCP規格に対応しており、セキュリティ面でも優れています。HDCPは複数のデジタル機器を接続する場合に必要な暗号化技術であり、不正コピーを防止するために採用されています。この機能を備えたモニターは、コンピューターのパスワードなどと同様にセキュリティ面で安心して使用できます。

HDCPに対応しているモニターの最大のメリットは、ユーザーが映像を自由に楽しめることにあります。HDCP非対応のモニターだと、コピープロテクトされた映像は視聴できないため、自分が持っている映画やドラマを観たいときに制限がかかってしまいます。しかし、HDCPに対応しているモニターならば、自分が楽しみたい映像を思う存分視聴できるため、ユーザーの自由度が高まります。

VESAマウント

iiyama ProLite XU2293HS-B4はVESAマウントに対応しているといえます。VESAマウントに対応しているので、このモニターは、壁掛けやアームの取り付けが可能で、省スペースで使用できます。モニターを自由自在に動かしたい場合にも、 VESAマウントに対応していることで、自由な角度で設置できます。

VESAマウントに対応しているモニターのメリットとして、省スペースになることが挙げられます。一般的なデスクトップパソコンでは、ディスプレイと本体が別々になっており、机の上に置くと場所をとってしまいます。しかし、VESAマウントに対応しているモニターなら壁面やアームに取り付けることができ、スペースを取らずに使用することができます。

Adaptive-Sync対応

iiyama ProLite XU2293HS-B4はAdaptive-Syncに対応しているといえるでしょう。このモニターはAdaptive-Syncに対応しているため、フレームレートの不一致による画面の乱れを軽減し、より正確な映像を表示することができます。また、映像の遅延を最小限に抑えるため、ストレスを感じることなくコンピューターを使用することができます。

Adaptive-Syncに対応しているモニターのメリットAdaptive-Syncに対応しているモニターは、コンピューターゲームを楽しむ上で不可欠な機能の一つです。特に、応答速度や解像度の高いゲームにおいては、映像の描写が滑らかで安定することが求められます。Adaptive-Sync搭載のモニターは、この点で優れたパフォーマンスを発揮し、プレイヤーに臨場感あふれるゲーム体験を提供します。

画質

画面解像度

画面解像度においてiiyama ProLite XU2293HS-B4は1920×1080となります。すべてのモニターの中でも標準レベルと考えられます。これは画面解像度がそこそこの水準な感じであるといえます。このモニターは、高い画面解像度を誇ります。画面上の細かい文字や、微細な画像なども鮮明に表示され、業務や趣味においても、高い精度が求められる方に是非おすすめです。

高い画面解像度を持つモニターは、シャープでクリアな映像が得られるため、映像編集やグラフィックデザインなどの作業に最適です。また、高解像度のおかげで、テキストがより見やすくなり、長時間のパソコン作業でも目の疲れを軽減できます。そのため、プロフェッショナルな仕事に従事する方や、多くの時間をパソコンで過ごす方には是非おすすめです。

これらの評価情報から明白なように、iiyama ProLite XU2293HS-B4は一般的なモニターであることが分かるでしょう。商品選択において、画面解像度の情報は意味がないと言えます。他の視点から考慮した方が良さそうといえます。

画面解像度評価
iiyama ProLite XU2293HS-B41920×108058/100

画素ピッチ

画素ピッチについて、iiyama ProLite XU2293HS-B4は0.248mmとなります。全モニターの中でもわりと高い水準にあると思われます。典型的なモニターよりわりと上回っていると考えられるかもしれません。このモニターは小さい画素ピッチを備えており、高精細な映像を再現することができます。画面の細かな部分までくっきりと映し出されるので、見た目にも美しいです。

小さな画素ピッチを持つモニターには、色の再現性が高いというメリットがあります。このため、写真編集や映像制作などのクリエイティブな作業において、正確な色合いを確認することができ、仕上がりの質を向上させることができます。また、小型であるため、机のスペースを節約できます。

これらの評価情報から分かるように画素ピッチという点について言えばiiyama ProLite XU2293HS-B4はある程度高い水準であるモニターということがわかります。しかし絶対的ではないため注意深く確認する必要性があることが分かります。

画素ピッチ評価
iiyama ProLite XU2293HS-B40.248mm64/100

外部連携

D-Sub接続

iiyama ProLite XU2293HS-B4はD-Subで接続できるということができます。このモニターは、D-Subで接続できます。パソコンの映像を高画質で表示できるため、作業やゲームに最適です。また、接続が簡単なので、初心者でもストレスなく使用できます。

D-Subで接続できるモニターのメリットは、設定の手軽さと信頼性にあります。D-Subは、パソコンとモニターの接続時に必要な設定が少なく、初心者でも容易に使えるため、非常に便利です。また、信頼性に優れているため、ビジネス用途にも適しています。

DisplayPort接続

iiyama ProLite XU2293HS-B4はDisplayPortで接続できるモニターであると言うことができるでしょう。このモニターは、DisplayPortでの接続に対応しており、映像や音声の遅延が少なく、高精細で美しい表示を実現しています。また、DisplayPortは、HDMIと比較してより高速な転送速度を持ち、高画質な映像をストレスなく楽しむことができます。

DisplayPortで接続できるモニターは、各種デバイスと互換性があり、多様な用途で使用できます。これは、この種のインタフェースが広く採用されているためであり、DisplayPortを備えたデバイスは非常に多いためです。さらに、DisplayPortはユーザーに高速かつ堅牢な接続を提供します。これにより、映像を簡単に伝送し、高画質を維持できるのです。

HDMI接続

iiyama ProLite XU2293HS-B4はHDMIで接続できるモニターです。このモニターはHDMI接続により、高品質の映像が楽しめます。また、音声もモニター内に搭載されたスピーカーにより快適に聞くことができます。さまざまな用途に適した汎用性に優れた製品です。

HDMI接続は、モニターユーザーにとって、非常に便利な機能です。その理由は、単純明快な接続方法だけでなく、高画質と高速な転送速度を実現する点にあります。HDMIで接続したモニターは、超高画質での映像体験が楽しめ、また、音声信号も一緒に伝送できるため、コンテンツ鑑賞がよりリアルなものとなります。

音声出力端子

iiyama ProLite XU2293HS-B4は音声出力端子を搭載しているモニターと言えるでしょう。このモニターは音声出力端子を搭載しているため、スピーカーの接続が不要です。音声が出力できるため、映像制作などのクリエイティブ作業にも適しています。また、ゲームをプレイする際や映画を観る際にも、より鮮明な音声を楽しむことができます。

音声出力端子を搭載しているモニターは、音楽や映画を楽しむ際に外部スピーカーやヘッドフォンを簡単に接続することが出来るため、音質の向上が期待できます。また、音量を自由に調節することができるため、部屋の明るさや雑音環境に合わせて最適な音量で楽しむことが出来ます。そのため、音声出力端子を備えたモニターは、エンターテイメントやビジネスシーンにおける高品質な音声出力を楽しめる機能があります。

画面の発色

静的コントラスト比

iiyama ProLite XU2293HS-B4に関して、静的コントラスト比は1000:1というデータと言えます。まあまあのレベルといった感じということができます。すべてのモニターの中でも静的コントラスト比に関する点数はまあまあのレベルといった感じのモニターであり、100点中52.7点です。このモニターは、高い静的コントラスト比を持っています。それにより、黒色と白色の明暗差が非常にはっきりとしており、映像のクリアさが向上しています。また、色合いの表現力も豊富で、映画やゲームなどのコンテンツを鮮やかに楽しむことができます。

静的コントラスト比が高いモニターには、明るい画像と深い黒色が表現されます。鮮やかな色使いの映像や、暗い場面の描写に威力を発揮する優れたツールとなります。

この評価を見ると実際の使用を考えると、静的コントラスト比という点についてiiyama ProLite XU2293HS-B4は通常のモニターです。他の観点で評価することを是非提案します。

静的コントラスト比評価
iiyama ProLite XU2293HS-B41000:152/100

動的コントラスト比

動的コントラスト比において、iiyama ProLite XU2293HS-B4は12000000:1となっています。すべてのモニターの中で動的コントラスト比に関する評価点数は高いレベルであるモニターで、得点は100点満点中76.7点となります。幾分か動的コントラスト比が高いモニターであると言えるでしょう。このモニターの高い動的コントラスト比は、映像の再現性を向上させます。細部まで鮮明に表現し、コントラストの差が大きい映像でも、映像に違和感を感じさせません。

動的コントラスト比が高いモニターを選ぶことで、作業効率の向上にもつながります。たとえば、写真や動画の編集作業において、細かい部分まで鮮明に表示されることで、正確なカラーコレクションやトリミング作業が可能となります。また、テキストを読む作業においても、コントラストが高いほど文字がくっきりと見えるため、目の疲れを軽減できます。

動的コントラスト比という点でiiyama ProLite XU2293HS-B4はまあまあ上回っているモニターであると言えます。そのためこのモニターは動的コントラスト比にこだわるのであれば最適の選択肢と考えられそうです。

動的コントラスト比評価
iiyama ProLite XU2293HS-B412000000:176/100

画面の視認性

上下の視野角

iiyama ProLite XU2293HS-B4に関して、上下の視野角は178°になります。飛び抜けて上下の視野角が優位にあるモニターの代表的存在といっても過言ではないということがわかります。100点中90点となります。このモニターの広い上下の視野角は、見たいものを見逃さないために非常に便利です。作業中でも、画面の上下をスクロールする必要がなくなるため、ストレスを軽減できます。また、映画やゲームなどのエンターテイメントにおいても、臨場感あふれる映像を楽しむことができます。

上下の視野角が広いモニターのメリットは、長時間にわたる作業やゲームプレイ時に非常に役立ちます。上下に広い視野角を持つことで、画面を上下に動かす必要がなくなり、目の疲れを軽減できます。また、グラフィックや映像など縦長の画面を扱う場合にも非常に使いやすいです。

これらの評価で明確に分かるように上下の視野角という点に関して体感上の観点から考えるとiiyama ProLite XU2293HS-B4は目に見えて感じるほど高い水準にあります。上下の視野角が重要な場合このモニターは理想的な選択といえるかもしれません。

上下の視野角評価
iiyama ProLite XU2293HS-B4178°90/100

左右の視野角

左右の視野角についてiiyama ProLite XU2293HS-B4は178°というデータです。左右の視野角において全モニターの中でも最高水準に位置するでしょう。典型的なモニターと比べる場合、これははるかに抜きん出ているモニターといえるかもしれません。広い左右の視野角を持つこのモニターは、仕事やゲームなどあらゆるシチュエーションで高い品質の映像を提供します。映画を観る際にも、リアルな臨場感を体験することができます。

左右の視野角が広いモニターは、美しく広大な画面を楽しむことができます。通常のモニターと比べて、より自然な映像を見ることができます。また、複数のアイテムを同時に画面に配置することもできるため、作業が楽しくなります。加えて、左右の視野角が広いモニターには、カラーマネジメントや分光写真の編集、CADツールの使用など、プロフェッショナル向けの特殊な用途にも使われます。

この評価情報から明白なように左右の視野角という点で言えばiiyama ProLite XU2293HS-B4は圧倒的に優位にあるモニターということが分かるでしょう。このモニターは左右の視野角を優先するなら魅力的と言うことができそうです。そうでなくとも、このモニターを採用するべき一つの注目すべきポイントになるでしょう。

左右の視野角評価
iiyama ProLite XU2293HS-B4178°90/100

ノングレア画面

iiyama ProLite XU2293HS-B4は画面がノングレアとなっているといえます。このモニターは、画面がノングレアとなっており、広角からでも見やすいという魅力的な特徴があります。また、光源の配置による環境光の影響を受けにくく、色の描写も明瞭です。

ノングレア画面は広く普及してきていますが、その理由は、光が反射してしまい、画面が見えにくくなることがありません。特に昼間に窓の近くで作業している人には重宝されるでしょう。また、見やすいため、グラフィックデザインなどの作業にも適しています。

ブルーライト軽減機能

iiyama ProLite XU2293HS-B4はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。ブルーライトは目に悪影響を与えるため、このモニターはブルーライト軽減機能を搭載していることが大きなメリットです。この機能により、目の疲れを減らすことができます。また、画面の色合いも自然で見やすく、快適な作業環境を提供してくれます。

ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターには、睡眠の質を高めるというメリットがあります。ブルーライトは体内時計に影響を与え、睡眠の質を低下させる可能性があります。しかし、この機能により、就寝前に長時間パソコンを使用していても、少しは安心して眠りにつけます。

デザイン

本体重量

本体重量に関して、iiyama ProLite XU2293HS-B4は2.7kgになります。標準よりこのモニターのかなり本体重量は軽いモニターであると思われます。Kuraberu.com[クラベル]上では100点満点中80点というデータです。このモニターは、現状のモニターと比較して、軽い本体重量を実現しています。これにより、持ち運びやすさや、デスク周りの整理整頓がしやすいという点が魅力です。また、製品の質感やデザインにもこだわっており、上品で高級感のあるデザインが特徴的です。

ノートPCの普及により、本体重量が軽いモニターの需要が高まっています。その理由は、ノートPCとの組み合わせで、外出先や移動中にも、気軽にディスプレイ作業ができるためです。また、モニター自体が軽いため、ワークスペースのレイアウトも自由自在に変えられるため、快適な作業環境を構築できます。

実際の使用を考えると、本体重量に関して、iiyama ProLite XU2293HS-B4は最上位に位置すると言えるでしょう。従って、このモニターを判断する場合において、一つの材料となるでしょう。また、本体重量に配慮する場合、このモニターを考えたほうがいいということができるかもしれません。

本体重量評価
iiyama ProLite XU2293HS-B42.7kg80/100

本体サイズ

iiyama ProLite XU2293HS-B4について、本体サイズは横:48.85cm、縦:373mm、厚さ:211mmとなります。全モニターの中でも標準的と考えられます。これは平均グレードな感じといえるモニターであると思います。小さい本体サイズに関して、このモニターは優れた性能を誇っています。小スペースに置いても、画面の品質を損ねることはありません。思わず、使い勝手の良さに感動しました。

本体サイズが小さいモニターのメリットは、場所を取らずに使えるということです。特に、デスクスペースが限られている場合には、重宝します。また、持ち運びもしやすく、外出先でも利用することができます。

実際の使用においては、iiyama ProLite XU2293HS-B4はそこそこと言った感じであるということが分かります。本体サイズの情報を比較しても商品選びにおいて意味がないと言えます。他の角度から評価することをかなりオススメします。

本体サイズ評価
iiyama ProLite XU2293HS-B4横:48.85cm、縦:373mm、厚さ:211mm53/100

チルト機能

iiyama ProLite XU2293HS-B4はチルト機能を搭載していると言うことができます。このモニターには、チルト機能が搭載されています。この機能は、ユーザーがモニターを上下に調整することができ、より快適な視聴体験を提供します。

チルト機能を搭載しているモニターには、いくつかのメリットがあります。まず一つ目は、長時間作業をしている際、モニターの角度を調整でき、首や目の負担を軽減できます。また、複数人で作業する場合にも、各自の好みの角度に調整できるため、快適な作業環境を実現できます。二つ目は、映像の見やすさがアップする点です。角度を調節することで、反射光を避けたり、より明るく見えるようにすることができます。3つ目は、デスクトップの美観を保つことができます。デスクや作業スペースにあるモニターが常に水平になっていると、スペースを占拠してしまうため、チルト機能を搭載しているモニターに置き換えることで、スペース効率をよくすることができます。

消費電力

iiyama ProLite XU2293HS-B4に関する消費電力について13Wとなります。これは消費電力が比較にならないほど高いレベルといえるかもしれません。消費電力においてすべてのモニターの中で最高水準に位置します。小さい消費電力を実現したこのモニターは、環境にも配慮しています。省エネに貢献することで、地球温暖化やエネルギー不足などの問題にもアプローチしています。

消費電力が小さいモニターを選ぶことで、様々なメリットを享受することができます。まず、省エネ性能が高いため、長時間の使用でも電気代が安くなります。また、二酸化炭素の排出量を削減することもできます。消費電力が小さいモニターは、低熱で駆動するため、長時間使用しても故障のリスクが低く、長期間の利用に耐えられます。

これらの評価を考えると、消費電力に関してiiyama ProLite XU2293HS-B4は目で見て感じるほど高いレベルにあると思います。このモニターはおすすめといえます。また消費電力にこだわるのであればこのモニターは魅力的な選択肢と考えることができそうです。消費電力は判断を下すうえで不可欠な基準になります。

消費電力評価
iiyama ProLite XU2293HS-B413W85/100

便利機能

スピーカー内蔵

iiyama ProLite XU2293HS-B4はスピーカーを内蔵しているモニターとなります。このモニターはスピーカーを内蔵しているため、別途スピーカーの設置が不要です。スピーカー自体の音質は標準的ですが、映像と音声を一体的に取り扱うことで、より臨場感のある視聴体験を提供します。

スピーカーを内蔵しているモニターには、音声の再生が可能なため、ユーザーがより便利に利用できるメリットがあります。また、外部のスピーカーを買う必要がないため、コスト面でもお得です。さらに、スピーカーの位置がモニターと同じ場所にあるため、スペースを取らず美しく見えるメリットもあります。

画面の明るさ

輝度

輝度において、iiyama ProLite XU2293HS-B4は250cd/㎡となっています。輝度がやや劣っているモニターことがわかるでしょう。輝度については比較的低い水準に位置づけられます。

高輝度モニターのもう一つのメリットは、省エネ性能の向上です。高輝度モニターは従来のモニターよりも多くの光を放つため、明るさを落としても十分な視認性を確保できます。これにより、省電力や省エネ化につながります。

iiyama ProLite XU2293HS-B4は感覚上、わりとイマイチな水準にあります。ただ絶対的とまでは必ずしも保証できない点を頭に入れていおく必要があると考えられます。

輝度評価
iiyama ProLite XU2293HS-B4250cd/㎡32/100

基本情報

画面サイズ

iiyama ProLite XU2293HS-B4の場合、画面サイズは21.5インチというデータとなっています。平均水準といえるモニターであると思われます。画面サイズという点については中程度にあります。評価は100点満点中42.2点であるといえます。大きい画面サイズを備えたこのモニターは、画面の中にたくさんの情報を表示することができます。そのため、複数のアプリケーションを同時に使用する場合でも、操作性を確保することができます。

画面サイズが大きいモニターには、多くのメリットがあります。まず一つ目は、作業効率の向上です。大きな画面サイズにより、複数のウィンドウを同時に開いたり、画像や動画の編集作業をスムーズに行うことができます。二つ目は、映像鑑賞の楽しみが増えることです。大画面で迫力ある映像を見ることで、臨場感が増し、よりリアルな体験ができます。三つ目は、フォントやアイテムの表示が鮮明になることです。若い世代だけでなく、年配の方々にも優しい画面表示により、より快適な操作が可能になります。

これらの評価情報を見ると、iiyama ProLite XU2293HS-B4は通常のモニターであることが分かるでしょう。意思決定において、画面サイズの情報は意味がありません。別の点から検討することを推奨します。

画面サイズ評価
iiyama ProLite XU2293HS-B421.5インチ42/100

画面の滑らかさ

応答速度

iiyama ProLite XU2293HS-B4における応答速度において4msとなっています。全てのモニターの中でも応答速度の評価得点は割と抜きん出たモニターであり評点は100点中74点であるといえます。これは応答速度が割と高いレベルであると言うことができるでしょう。画面描写の速度が速く、映像や文字の滑らかな動きを実感できるこのモニターは、映像編集やグラフィックデザインにおいても高い評価を得ています。

応答速度が速いモニターを選ぶ最大のメリットは、より快適な視聴体験が得られることです。追加で、モニターの応答速度が速ければ、ゲームや動画などの映像鑑賞は遅延なく、自然に流れるため、視覚的なストレスが軽減されます。また、応答速度が速いため、作業用途でもストレスなく作業ができます。

実際に活用する上での観点からiiyama ProLite XU2293HS-B4は幾分か高位水準にあると考えることができます。そのためこのモニターは応答速度を気にする場合最適な選択肢と言うことができそうです。ただし絶対的とまではいい切ることができないため要注意であることがわかります。

応答速度評価
iiyama ProLite XU2293HS-B44ms74/100

最高リフレッシュレート

iiyama ProLite XU2293HS-B4に関して、最高リフレッシュレートは75Hzとなります。全てのモニターの中でも最高リフレッシュレートについての得点評価は下回っているモニターで、当サイト独自の評価では100点満点中34点をつけています。通常と比べると、このモニターの最高リフレッシュレートは比較的低いモニターと言えるでしょう。

実用的な面から考えるとiiyama ProLite XU2293HS-B4は比較的低い部類にあるモニターであるといえるでしょう。従ってこのモニターをお勧めできない着目すべき判断材料といえるかもしれません。最高リフレッシュレートは欠かせない要素になるといえるでしょう。

最高リフレッシュレート評価
iiyama ProLite XU2293HS-B475Hz34/100

スペック

iiyama ProLite XU2293HS-B4
画像iiyama ProLite XU2293HS-B4
本体重量2.7kg
本体サイズ横:48.85cm、縦:373mm、厚さ:211mm
チルト機能
消費電力13W
画面の種類IPS
画面サイズ21.5インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.248mm
応答速度4ms
最高リフレッシュレート75Hz
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比12000000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
Adaptive-Sync対応
D-Sub接続
DisplayPort接続
HDMI接続
音声出力端子
スピーカー内蔵

iiyama ProLite XU2293HS-B4 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

iiyama ProLite XU2293HS-B4 比較シミュレータ-iiyama ProLite XU2293HS-B4 と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

iiyama ProLite XU2293HS-B4 と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:10.9kg, 本体サイズ:横:71.76cm、縦:59.83cm、厚さ:283mm, 消費電力:120W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.181mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.3kg, 本体サイズ:横:53.97cm、縦:47.18cm、厚さ:211.4mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:740g, 本体サイズ:横:326.1mm、縦:204.4mm、厚さ:13.08mm, 消費電力:10W, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.16mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:700:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:18.3kg, 消費電力:55W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.184mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:120Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:1600cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.7kg, 本体サイズ:横:80.9cm、縦:56.8cm、厚さ:260mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.231mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:160Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3kg, 本体サイズ:横:48.85cm、縦:376mm、厚さ:187mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.5kg, 本体サイズ:横:53.95cm、縦:41.5cm、厚さ:199.5mm, 消費電力:16W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:12000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.82kg, 本体サイズ:横:54.04cm、縦:43.45cm、厚さ:173.1mm, 消費電力:23.5W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:6ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.89kg, 本体サイズ:横:63.95cm、縦:53.98cm、厚さ:213.8mm, 消費電力:70W, 画面サイズ:28インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.16mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体サイズ:横:97.46cm、縦:63.13cm、厚さ:301.5mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.245mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 動的コントラスト比:1000000:1, 輝度:750cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体サイズ:横:398mm、縦:358mm、厚さ:173mm, 画面サイズ:15インチ, 画面解像度:1024×768, 応答速度:30ms, 輝度:200cd/㎡, 上下の視野角:140°, 左右の視野角:120°

本体サイズ:横:392mm、縦:374mm、厚さ:160mm, 画面サイズ:15インチ, 画面解像度:1024×768, 輝度:200cd/㎡, 上下の視野角:100°, 左右の視野角:90°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報