EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK 徹底評価

2023-06-03 08:32:41

総合評価

57.2/100

(総合順位: 2574/9431)

評価項目点数
本体重量
51/100
本体サイズ
64/100
消費電力
54/100
画面サイズ
47/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
54/100
応答速度
34/100
静的コントラスト比
52/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価57.2/100

評価レビュー

外部連携

D-Sub接続

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKはD-Subで接続できるということができます。このモニターは、D-Subで接続できるため、利便性が高く、コンピューターとの接続が容易になります。D-Subはビデオ信号を送信するために最適な方法であり、安定性があります。また、D-Subは、多くのデバイスで使用される汎用的な接続規格であり、柔軟性があります。

D-Subで接続できるモニターのメリットは、古いパソコンにも対応が可能な点です。新しいパソコンが普及している中でも、まだまだ古い機種を使っている方も多くいます。D-Sub接続のモニターを使えば、そのような方でも安心して利用することができます。

DVI接続

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKはDVIで接続できるモニターとなっています。このモニターはDVIで接続できます。DVIは映像の伝送に優れた規格で、高画質での映像再生が可能です。

DVI接続は、画面のゴーストやブレを減らすことができます。DVIはデジタル信号を伝送するため、アナログ接続よりも信号の妨害が少なく、画面表示が安定します。

デザイン

本体重量

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKに関する本体重量において5.8kgになります。普通レベルといえるかもしれません。本体重量という点に関して平均レベルに位置し、100点中51.7点を本体重量につけています。このモニターは、軽量化技術を採用しており、本体の重量が軽く、持ち運びやすくなっています。そのため、移動式の作業環境での使用や、プレゼンテーション資料の表示に最適です。

本体重量が軽いモニターのメリット本体重量が軽いモニターは、移動や持ち運びに便利です。特に、仕事や学校、プレゼンテーションなどでの移動が多い方にはおすすめです。また、スペースもとらず、デスクの整理整頓にも役立ちます。

実際に使う場合を考えると本体重量においてEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは中程度にあるといえます。判断を下すうえで、本体重量の情報はあまり参考になりません。

本体重量評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK5.8kg51/100

本体サイズ

本体サイズについて、EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは横:54cm、縦:381.5mm、厚さ:157mmというデータとなっています。これは本体サイズがそれなりに秀でているモニターといえるでしょう。全モニターの中で本体サイズの得点は秀でているモニターです。100点満点中64.7点となります。当社は、このモニターの小さい本体サイズについて評価しました。その結果、限られたスペースに最適な設計であることがわかりました。また、小さな本体サイズにもかかわらず、高性能な機能を搭載している点も高く評価できます。

最初に、本体サイズが小さいモニターの最大のメリットは、場所を取らないことです。限られたスペースにデスクトップを配置する必要がある際には、小型のモニターがとても便利です。また、小型であるということは重量も軽く、取り扱いも簡単になります。

この評価情報からわかるようにEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは典型的なモニターと比較する場合そこそこ上位にあると感じられると思います。したがって、本体サイズに注目する人にとっては、このモニターは最適の選択肢でしょう。

本体サイズ評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK横:54cm、縦:381.5mm、厚さ:157mm64/100

チルト機能

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKはチルト機能を搭載しているといえます。このモニターにはチルト機能が付いており、自分のお好みの角度に合わせて画面を調整することができます。さらに、チルト機能があることで、画面を傾けることで指先操作がしやすくなったり、目線を合わせやすくなったりするため、作業効率が向上します。また、イベント等で、公開する画面の角度を変更する必要がある場合にも、調整がスムーズにできる点も嬉しいですね。

チルト機能を搭載しているモニターは、視野角度調節が可能になります。これにより、長時間の作業やゲームプレイでも画面が見やすくなり、疲れにくくなります。また、視力保護の面でも優れており、目の負担を軽減することができます。

消費電力

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKの消費電力については47Wです。全モニターの中で消費電力の評価点はまあまあな感じで、100点中54.4点を消費電力につけています。これはまあまあな感じといえるモニターであると思います。このモニターについて、当社はテストを実施し、小さい消費電力について確認しました。この特長により、電気代の節約に効果があります。また、エコロジーや環境保護にも関心を持つユーザーにはぴったりの製品です。

消費電力が少ないモニターのメリットは、消費電力量が少ないため、人々のライフスタイルに合わせて、個人や家族で使用してもエコであり節約効果があります。また、省スペースで、設置スペースに制限のある場所でも設置ができるため、家電やスマートフォンと同じように、生活スタイルにもフィットしています。

これらの評価から明確なように、消費電力においてEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは通常のモニターといえるでしょう。ほかの角度から検討することを非常に提案します。

消費電力評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK47W54/100

画質

画面解像度

画面解像度において、EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは1920×1080となっています。これはまあまあのグレードな感じと言うことができるモニターです。画面解像度においては全てのモニターの中でも標準に位置するでしょう。このモニターの画面解像度が非常に高い印象を受けました。高い解像度があることで、細かいディテールもクリアに表示され、視認性が非常に良いと感じました。このモニターは、高精細な画面を必要とする仕事や趣味に最適であることが期待されます。

画面解像度が高いモニターを使うことのメリットは、目に優しいという点にもあります。特に、長時間の作業を行う場合や、映像を鑑賞する場合に、解像度が低いモニターを使用すると、目の疲れが早く現れることがあります。しかし、高解像度により文字や画像が鮮明に表示されるため、目に負担をかけることが少なくなります。さらに、高解像度により、同じ画面サイズでも表示領域が広くなるため、作業やゲームをより快適に行えます。高いメリットを持つ画面解像度の高いモニターを使って、効率的かつ快適に作業しましょう。

この評価から明らかなように実用性を重要視するならば、画面解像度の点でEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは平均的と思います。画面解像度の情報を考慮しても、判断する上で意味がないと言えます。

画面解像度評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK1920×108058/100

画素ピッチ

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKにおける画素ピッチについて0.265mmになります。画素ピッチについて考えると標準グレードであるということができるでしょう。専門家による独自評価では100点満点中54点を画素ピッチにつけています。これは画素ピッチが標準グレードのモニターであるということができるでしょう。このモニターは、小さい画素ピッチによって、高画質な映像を提供します。高密度なピクセル配列によって、微細な映像表現が可能となり、よりリアルな映像体験を実現します。

画素ピッチが小さいモニターには、高品質な画像が表示されるという大きなメリットがあります。画素ピッチが小さいと、より密集したピクセルによる、細かく鮮明な映像が実現されます。画像編集や映像制作など、細かいディテールが必要な作業に適しています。また、映画やゲームを楽しむ際にも、迫力のある映像が実現されます。小さな画素ピッチは、黒色と白色のコントラストが明瞭に表現され、細やかな色の差も明確に見えます。画像がよりリアルで、没入感のある体験をもたらします。

画素ピッチにおいて実際に活用する上で考えると、EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは標準的なモニターであると言うことができるでしょう。画素ピッチの情報を比べても、あまり意味がないでしょう。別の角度から決めることを非常にお勧めします。

画素ピッチ評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK0.265mm54/100

対応規格

HDCP対応

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKはHDCPに対応しているモニターです。HDCPに対応することにより、このモニターはスムーズでクリアな映像を提供できます。ビデオ視聴やプレイは、断続やラグのない快適な体験が可能です。

HDCPに対応しているモニターには、映像出力の安定性が向上するというメリットがあります。これは、HDCPが保護している映像を正確に解読できるため、映像のブレや乱れを防ぐことができます。また、HDCPに対応しているモニターは、多数のデバイスに対応するための入出力端子を搭載していることが多いため、利便性も高く評価されています。

画面の視認性

上下の視野角

上下の視野角についてEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは178°というデータと言えます。普通と比較すると、これは有利にあるモニターでしょう。すべてのモニターの中でも上下の視野角に関する点数評価は特に秀でたモニターの代表的存在です。レビューワーによる独自評価では100点中90点をつけています。このモニターは、広い上下の視野角を持っています。そのため、画面の上下方向での視野が広がり、複数のウィンドウを同時に開いて作業するのにも適しています。

上下の視野角が広いモニターを使用することで、より広い画角でコンテンツを確認できます。テキストや画像を表示する場合、全体像が把握できるため、効率的な作業が可能になります。加えて、広い画面で映像を楽しむこともでき、没入感のある映像体験を提供します。

実際に利用することを考慮すると、上下の視野角において、EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは著しく高い水準であるモニターということが分かります。したがってこのモニターは上下の視野角を重要視する人の場合最適と言うことができそうです。いずれにしても上下の視野角は商品選択において欠かせない指標になるでしょう。

上下の視野角評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK178°90/100

左右の視野角

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKについて、左右の視野角は178°となります。左右の視野角における点数は100点中90点であるといえるでしょう。普通のモニターよりこのモニターの極めて左右の視野角は広いモニターといえるかもしれません。このモニターは、広い左右の視野角により、グラフィックデザインや動画編集においても非常に優れた成果を発揮します。現在のクリエイティブ業界では、高い描写力や色再現性が求められますが、このモニターはそうしたニーズに応えられるよう設計されており、作業の効率化に貢献することができます。

パターン2:左右の視野角が広いモニターを利用することで、目にすることができる範囲が広がります。これにより、ウェブサイトや文書を書く際、また映画やゲームを楽しむ際にも、より快適に利用することができます。また、同時に画面を共有する場合でも、すべての人が画面を見ることができるので、会議やプレゼンテーションなどでも威力を発揮します。

実用的な視点から判断すると左右の視野角についてEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは最上位グレードに位置するといえるでしょう。従って、このモニターは候補の一つということが分かります。左右の視野角を考えることは、より的確な決断を下す上で不可欠な指標といえます。

左右の視野角評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK178°90/100

ノングレア画面

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは画面がノングレアとなっているといえるでしょう。このモニターの画面がノングレアとなっているため、部屋の明るさに影響されず、映像のクオリティを保ちながら見ることができます。また、画面全体に均等な明暗があるため、視線の移動が少なく、目の負担を軽減することができます。

画面がノングレアとなっているモニターは、デザイン性にも優れています。光沢のある画面に比べ、シンプルで上品な印象を与えることができます。また、ノングレアの画面は指紋や埃が目立ちにくいため、清潔感があります。オフィスや自宅での使用に加え、店舗や展示会場などでの使用にもぴったりです。

画面の明るさ

輝度

輝度に関してEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは250cd/㎡となります。全モニターの中でも輝度に関するスコアはまあまあ劣ったモニターで、評点は100点満点中32.4点であると言えます。典型的なモニターより輝度は比較的低いと考えることができそうです。

高い輝度を持つモニターの最大のメリットは、明るく鮮明な画像を提供することです。特に、ゲームやビデオ編集など、より高品質なビジュアルが必要なアプリケーションで、この種のモニターは非常に役立ちます。また、暗い環境での使用でも、輝度がしっかりとある場合、画像のクオリティが向上するため、長時間の使用でも疲れにくくなります。

これらの評価情報でわかるように、輝度についてEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは一般的なモニターと比べる場合幾分か微妙なレベルに感じるでしょう。そのため、このモニターは輝度に注目する場合イライラを感じるでしょう。

輝度評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK250cd/㎡32/100

基本情報

画面サイズ

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKにおける画面サイズについて23インチとなっています。画面サイズについてみてみると、100点満点中47.3点という評価点をつけています。これは全モニターの中でも中程度に位置づけられると言うことができるでしょう。画面サイズが平均レベルのモニターと言うことができるでしょう。このモニターの大きな画面サイズは、マルチタスクにも最適です。仕事中に複数のことを同時に行う方には、サイズが小さいモニターでは不便な場合がありますが、このモニターであれば、スムーズに作業を進められます。

画面サイズが大きいモニターを使用することで、映画やゲームをより没入感を持って楽しめることができます。大画面で迫力のある映像や細かいディテールを見逃さないことができます。また、モニターが大きくなることで、広い範囲をカバーするスピーカーが搭載される製品も多く、臨場感あふれる音響を楽しめます。

画面サイズについて実際的な観点から考えると、EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは標準的なモニターであることがわかります。画面サイズの情報を考えても、判断する上で全くと言っていいほど役に立たないといえます。

画面サイズ評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK23インチ47/100

画面の発色

静的コントラスト比

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKに関する静的コントラスト比について1000:1となっています。これはまあまあなレベルと言うことができるモニターだと思います。全てのモニターの中で平均的と考えることができます。このモニターの静的コントラスト比が高いことは、暗いシーンや映像の際にはっきりとした映像が得られることを意味します。静止画の映像表示においても、勾配の微細な変化が正確に表現されるため、美しい映像を楽しむことができます。

静的コントラスト比が高いモニターは、映像の質が向上する以外にも、色調やディテール表現力が高くなるというメリットがあります。また、光や映り込みによる影響が少ないため、視聴時のストレスを軽減することもできます。長時間の作業や映像鑑賞にも適しているため、パソコンユーザーにはぜひおすすめのモニターです。

実際に使うことを想定したとき、EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは平均的と思われます。別の角度から考える必要がありそうということが分かるでしょう。

静的コントラスト比評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK1000:152/100

便利機能

スピーカー内蔵

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKはスピーカーを内蔵しているモニターとなります。このモニターはスピーカーを内蔵していることが大きな利点です。音声出力に優れ、別途スピーカーを用意する手間が省けます。また、外部のスピーカーを接続しなくても快適な音質で音楽や動画を楽しむことができます。

スピーカーを内蔵しているモニターは、音声と映像の連携にかかわる際に非常に便利です。高品質なスピーカーを内蔵している場合、サウンドの再生においても高いクオリティを発揮することができ、リアルな体験を実現することができます。モニターの機能性をより高めたい場合にも、この機能はオススメです。

USBハブ

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKはUSBハブを搭載しているモニターとなります。USB機器を接続する必要がある作業が多い方におすすめのこのモニターは、USBハブを搭載しているので非常に便利です。USBポートが不足しがちなパソコンでも、ハブ機能を利用することで必要な機器を接続することができます。さらに、モニターとしての性能も高いため、ストレスなく作業ができるでしょう。

パターン2:USBハブを搭載しているモニターを使うことで、パソコンの周りがすっきりと整理され、スペースの調整がしやすくなります。モニターに繋いでいるデバイスをワンストップで充電や接続できることで、接続漏れや充電不足によるトラブルが減ります。USBハブ搭載のモニターは、ビジネスシーンでの必需品と言えるでしょう。

画面の滑らかさ

応答速度

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BKにおける応答速度は16msとなります。平均よりこれはそこそこ低い部類にあるモニターと言うことができます。100点中34点を応答速度につけています。これはすべてのモニターの中でもそこそこ低いレベルにあると言えるでしょう。

応答速度が速いモニターは、ゲームや動画鑑賞において、画面が滑らかに動くため、優れた体験を実現できます。また、業務用途としても、マウスカーソルの移動が円滑になるため、ストレスを感じずに作業できます。さらに、応答速度の向上は、画面の残像が軽減されるため、対象物がより鮮明に見えるようになります。

実際の使用場面を考えると応答速度においてEIZO FlexScan EV2336W-PS-BKは標準的なモニターよりある程度低い部類にあると感じられると思います。ただし、絶対的とまではいえない点には注意が必要であるということが分かります。

応答速度評価
EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK16ms34/100

スペック

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK
画像EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK
本体重量5.8kg
本体サイズ横:54cm、縦:381.5mm、厚さ:157mm
チルト機能
消費電力47W
画面の種類IPS
画面サイズ23インチ
画面解像度1920×1080
画素ピッチ0.265mm
応答速度16ms
静的コントラスト比1000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
HDCP対応
D-Sub接続
DVI接続
スピーカー内蔵
USBハブ

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK 比較シミュレータ-EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

EIZO FlexScan EV2336W-PS-BK と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:45kg, 本体サイズ:横:1.37m、縦:79.3cm、厚さ:147.2mm, 消費電力:600W, 画面サイズ:60インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.692mm, 応答速度:6ms, 静的コントラスト比:5000:1, 動的コントラスト比:1000000:1, 輝度:2000cd/㎡, 上下の視野角:176°, 左右の視野角:176°

本体重量:25.5kg, 本体サイズ:横:1.08m、縦:62.8cm、厚さ:111mm, 消費電力:260W, 画面サイズ:47インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.542mm, 応答速度:9ms, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:700cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:28kg, 本体サイズ:横:1.21m、縦:69.5cm、厚さ:106mm, 消費電力:265W, 画面サイズ:52インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.6mm, 静的コントラスト比:5000:1, 輝度:500cd/㎡, 上下の視野角:176°, 左右の視野角:176°

本体重量:3.6kg, 本体サイズ:横:45.04cm、縦:344.13mm、厚さ:195.2mm, 消費電力:32W, 画面サイズ:18.5インチ, 画面解像度:1366×768, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:3.72kg, 本体サイズ:横:54.6cm、縦:395mm、厚さ:164mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:23インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.265mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:4kg, 本体サイズ:横:55.58cm、縦:41.82cm、厚さ:218.2mm, 消費電力:25W, 画面サイズ:23.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.271mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体サイズ:横:49.97cm、縦:41.14cm、厚さ:180mm, 消費電力:37W, 画面サイズ:19インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.29mm, 応答速度:8ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:2000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:654g, 本体サイズ:横:334mm、縦:227mm、厚さ:8mm, 消費電力:5W, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1366×768, 画素ピッチ:0.214mm, 静的コントラスト比:500:1, 輝度:200cd/㎡, 上下の視野角:65°, 左右の視野角:90°

本体重量:9.9kg, 本体サイズ:横:64cm、縦:55.45cm、厚さ:245mm, 消費電力:67W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:6ms, 最高リフレッシュレート:71Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.9kg, 本体サイズ:横:61.16cm、縦:54.52cm、厚さ:245mm, 消費電力:67W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.7kg, 本体サイズ:横:382mm、縦:363mm、厚さ:188mm, 消費電力:38W, 画面サイズ:17インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.264mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:160°

本体重量:23.9kg, 本体サイズ:横:1.25m、縦:72.63cm、厚さ:43.3mm, 消費電力:250W, 画面サイズ:54.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.63mm, 静的コントラスト比:4000:1, 輝度:600cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報