iiyama ProLite PLE2274HDS-B1 評価レビュー

2023-06-03 09:46:06

総合評価

63.4/100

(総合順位: 3133/9431)

評価項目点数
本体重量
78/100
本体サイズ
63/100
消費電力
62/100
画面サイズ
42/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
64/100
応答速度
80/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
69/100
輝度
32/100
上下の視野角
76/100
左右の視野角
80/100
総合評価63.4/100

評価レビュー

デザイン

本体重量

本体重量についてiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は2.9kgとなります。本体重量がそこそこ軽いモニターということがわかります。すべてのモニターの中でも本体重量の評価点数はそこそこ高い水準であるモニターです。レビューワーによる独自評価では100点中78.2点といえるでしょう。このモニターは軽い本体重量が特徴の一つです。持ち運びが楽であり、スペースの制限がある場所でも設置が容易です。また、軽い本体重量であることにより、故障や損傷の心配が少なく、長期間に渡って使用することができます。

本体重量が軽いモニターの特徴とメリット近年、軽量化されたモニターが増えています。その代表的な特徴として、デザイン性の高さが挙げられます。スリムでシャープな印象を与えるため、ユーザーにとっても見栄えが良く、部屋のインテリアにも合わせやすいと言えます。また、本体重量が軽いため、配線の可動域も広がります。そのため、ユーザーが自由自在に設置することができ、ケーブルが絡まる心配もなくなります。

これらの評価から明らかであるように本体重量という観点について実際に使用する場面においてiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は通常よりそこそこすごいと感じるでしょう。そのため、このモニターは本体重量に注目する人にとっては理想的な選択肢と考えられるかもしれません。このモニターにする場合において、着目すべき理由の一つになるでしょう。一方で、確定的ではないため要注意です。

本体重量評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B12.9kg78/100

本体サイズ

本体サイズに関して、iiyama ProLite PLE2274HDS-B1は横:50.55cm、縦:366mm、厚さ:178mmとなります。普通よりこのモニターの本体サイズは比較的小さいと言えるモニターであると思います。本体サイズという点で考えると、すべてのモニターの中で比較的高い水準に位置するでしょう。このモニターは、小さいながらもクリアな映像を提供するため、作業効率を高めることができます。実際に使ってみると、画面の鮮明さに驚かされることでしょう。

最初に、本体サイズが小さいモニターの最大のメリットは、場所を取らないことです。限られたスペースにデスクトップを配置する必要がある際には、小型のモニターがとても便利です。また、小型であるということは重量も軽く、取り扱いも簡単になります。

実用的な見地から言えばiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は上位レベルに位置すると考えられます。ただし、確定的ではないため注意が必要であることが分かるでしょう。

本体サイズ評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B1横:50.55cm、縦:366mm、厚さ:178mm63/100

チルト機能

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1はチルト機能を搭載していると言えるでしょう。このモニターのチルト機能により、モニターの傾斜角度を変更することが可能です。そのため、ユーザーの身体的特性に合わせて、より快適な作業環境を実現することができます。また、チルト機能は目の負担を減らすため、長時間の作業にも安心して取り組むことができます。

チルト機能を搭載しているモニターは、ユーザーに多くのメリットをもたらします。例えば、画面の角度を調節することで、反射を防ぎ、画面の輝度を向上させることができます。加えて、角度によっては視野角が拡がり、より広い範囲から画面を見ることができるため、共同作業やプレゼンテーションなどで大いに役立ちます。

消費電力

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1において、消費電力は36Wというデータであるといえます。普通より消費電力が比較的小さいということが分かるでしょう。全モニターの中で消費電力の評価スコアはそこそこ抜きん出たモニターです。当サイト上では100点中62.8点というデータです。このモニターは、小さい消費電力でありながら、高品質な画像を提供する商品となっています。節約しながら、高画質を求める方におすすめです。省エネルギーだけでなく、デザインにも配慮された商品となっています。コンパクトなデザインでありながら、先進的なテクノロジーを採用しているため、使用時には驚くほどの高性能を発揮します。このモニターは、エコな商品としてだけでなく、高性能な商品としても評価されます。使用することで、環境に対する貢献と高品質の画像を両立することができます。

消費電力が小さいモニターは、エコロジーに配慮する方にとって非常に魅力的な製品です。省エネ性が高く、電気代を削減できるだけでなく、大量生産・大量消費が進む現代社会において、環境保護に貢献することができます。そのため、企業や個人の方からも高い評価を得ている傾向にあります。

実際の使用を考えるとiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は基本的なモニターと比べる場合幾分か高いレベルであると感じられると思います。従ってこのモニターを使用する一つの決め手といえます。またこのモニターは消費電力に注目する人にとってはオススメできるといえそうです。ただし確定的とまでは必ずしも保証できないため注意して判断する必要性があると考えられます。

消費電力評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B136W62/100

対応規格

HDCP対応

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1はHDCPに対応していると言えるでしょう。このモニターはHDCPに完全に対応しているため、高品質なビデオ再生が可能です。また、快適な映画鑑賞やゲームプレイを楽しむことができます。

HDCPに対応しているモニターのメリットはたくさんあります。例えば、Blu-rayディスクやDVDといったコピープロテクトされたメディアの視聴ができること、4K映像などの高画質コンテンツを楽しめることが挙げられます。また、映画やドラマをリアルな映像で楽しめるため、臨場感をより高めることができます。HDCPに対応しているモニターを選ぶことで、より高品質な映像体験をすることが可能です。

便利機能

スピーカー内蔵

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1はスピーカーを内蔵しているということができます。スピーカーを内蔵したこのモニターは、スペースを節約できるとともに、音声再生の利便性を高めています。スピーカー自体の音量や音質も良好であり、オフィスや家庭での利用においても十分な性能を発揮します。

スピーカーを内蔵しているモニターは、スペースの節約になると同時に、音声と映像を同時に楽しむことができる優れた機能です。また、スピーカーを別途用意する必要がなく、手軽に音を出すことができるのも大きなメリットです。この機能を活用することによって、より快適な作業環境やエンターテインメント体験を実現することができます。

基本情報

画面サイズ

画面サイズについてiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は21.5インチとなります。そこそこといった感じであるということが分かります。評価点は100点中42.2点であると言うことができます。これは画面サイズがそこそこといった感じのモニターであるということが分かります。大きい画面サイズを備えたこのモニターは、画面の中にたくさんの情報を表示することができます。そのため、複数のアプリケーションを同時に使用する場合でも、操作性を確保することができます。

画面サイズが大きいモニターには、スタイリッシュなデザインの製品も多くあります。ベゼルレス仕様で、スッキリとしたデザインが印象的な製品もありますし、大画面といっても薄型設計で、省スペースな設置ができる製品もあります。そのため、デスクトップ環境に合わせて、選ぶことができることが魅力のひとつです。

実際に使用することを考えると、画面サイズに関してiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は通常と比べて相当類似していると感じられると言えるでしょう。意思決定において、画面サイズの情報は参考にならないと言えるでしょう。

画面サイズ評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B121.5インチ42/100

画面の滑らかさ

応答速度

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1に関する応答速度は2msとなります。これは応答速度がひときわ高い水準であるモニターの代表的存在といっても過言ではないということが分かります。全モニターの中で最上級に位置づけられます。このモニターは、応答速度が優れており、映像の鮮明さと共に、動きの速いシーンでもブレずにカクつきなく映し出されます。さらに、省エネ機能も備えており、電気代を抑えることができます。

一つのメリットは、ストレスなく快適なゲームプレイ体験ができることです。例えば、高速な応答速度により、画面上に現れる動きが非常にスムーズになります。また、快適なゲームプレイは、長時間プレイしても疲れにくく、より長い時間楽しめることができます。

応答速度において実際に使うことを考えるとiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は一回り優れた水準にあるモニターであるということが分かるでしょう。このため応答速度が重要な場合このモニターはピッタリな選択肢と考えられるかもしれません。

応答速度評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B12ms80/100

画面の視認性

上下の視野角

上下の視野角においてiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は160°というデータといえます。Kuraberu.com[クラベル]上の独自評価では100点中76.7点を上下の視野角につけています。これは全モニターの中でそれなりに高いレベルであるでしょう。これは平均と比べる場合それなりに優れた水準にあるということが分かります。このモニターの広い上下の視野角は非常に素晴らしいです。映像には臨場感があり、大迫力で見ることができます。さらに、文字なども非常に鮮明で読みやすいです。

上下の視野角が広いモニターを使用することで、画面を上から下までスムーズに見渡すことができます。これにより、多くの情報を効率的に確認できます。また、グラフィックデザインや動画編集などのクリエイティブな作業でも、より正確な作業が可能となります。

実際に使用する場面において考えると、iiyama ProLite PLE2274HDS-B1は通常よりやや高いレベルにあります。一方で、絶対的とまでは必ずしも断定できないため注意深く比べる必要性があるということが分かります。

上下の視野角評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B1160°76/100

左右の視野角

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1に関する左右の視野角は170°というデータです。すべてのモニターの中でも比較にならない程高いレベルにあると言えるでしょう。左右の視野角が比較にならない程優れています。広い左右の視野角を持つこのモニターは、ビジュアルの品質が高いと評価されています。なぜなら、視野角が広いほど、画面上の色や映像がくっきりと見えるためです。そして、その映像クオリティの高さが、映画鑑賞やゲームプレイなどのエンターテインメント機能にも影響しています。

左右の視野角が広いモニターのメリットは多数存在します。まず、広い視野角を持つことで、画面を見やすくし疲れにくくなります。また、同じ画面を見る複数人でも、視野角が広いため、画面全体を見逃すことがなく、快適な時間を過ごせます。さらに、プレゼンテーションなどで使用する場合も、視野角が広いモニターは、会場内の全員が画面を見ることができ、情報伝達効率が良くなります。

実用的な視点から判断すると左右の視野角についてiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は最上位グレードに位置するといえるでしょう。このモニターを使用する方がいい決め手の一つといえるでしょう。左右の視野角は、意思決定において欠かせない判断材料の1つになります。

左右の視野角評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B1170°80/100

画質

画面解像度

画面解像度に関して、iiyama ProLite PLE2274HDS-B1は1920×1080になります。全てのモニターの中でそこそこと言ったレベルであるということがわかるでしょう。100点中58点です。これはそこそこと言ったレベルといえるモニターです。このモニターの画面解像度は非常に高く、映像にリアルな臨場感があります。高品質な映像を愛する人々には最適なモニターです。

画面解像度が高いモニターのメリットは多岐にわたります。まず、高解像度により、文字や画像が非常にクリアに表示されます。これにより、長時間の作業や映像鑑賞が疲れにくくなります。次に、高解像度により、複数のウィンドウを同時に表示することができます。これは、マルチタスクが必要な作業や複数ウィンドウを使うゲームにおいて非常に有用です。最後に、高解像度により、特にグラフィックに関する作業やゲームにおいて、より詳細でリアルな表現が可能となります。画面解像度の高いモニターは、高い生産性と快適さを手に入れるための必要不可欠なアイテムであると言えるでしょう。

実際の利用を想定したとき、iiyama ProLite PLE2274HDS-B1は基本的なモニターであるということが分かるでしょう。画面解像度の情報を評価しても判断を下す際にあまり役に立ちません。

画面解像度評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B11920×108058/100

画素ピッチ

画素ピッチについて、iiyama ProLite PLE2274HDS-B1は0.248mmとなります。標準と比較すると秀逸であると言うことができます。100点満点中64.2点です。これは全てのモニターの中でもまあまあ上回っているといえます。このモニターは小さい画素ピッチを備えており、高精細な映像を再現することができます。画面の細かな部分までくっきりと映し出されるので、見た目にも美しいです。

画素ピッチが小さいモニターは、自宅でのエンタメやゲーム体験にも最適です。細かい画素が密集していることで、映像表現がより生き生きと感じられ、臨場感のある映像に魅了されます。また、高解像度で表示できるため、より美しい色彩や立体感ある映像を楽しむことができます。

画素ピッチに関して実際の活用を考えるとiiyama ProLite PLE2274HDS-B1はある程度高位水準にあると言えるでしょう。一方で確定的とまでは必ずしも保証できない点には要注意であることがわかります。

画素ピッチ評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B10.248mm64/100

外部連携

D-Sub接続

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1はD-Subで接続できるモニターであるといえるでしょう。D-Subで接続可能なこのモニターは、スマートにパソコンと接続できます。さらに、高い解像度により、色鮮やかな映像を楽しむことが可能です。このモニターは、多様な用途に対応できるので、幅広いユーザーにおすすめです。

D-Subで接続できるモニターのメリットは、長時間使用しても疲れにくい画面表示ができることです。特に、文字や数字を多く表示する作業をされる方には、D-Subケーブルによる接続は、目の負担を軽減することができます。また、オフィス等では、古いPCを使用している場合が多く、D-Sub対応モニターは依然として需要があります。

DVI接続

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1はDVIで接続できるモニターとなっています。このモニターは、DVIで接続できるため、高品質な映像体験ができます。さらに、簡単に接続できるため、初心者でも使いやすいです。

DVI接続には、解像度の制限が少ないという大きなメリットがあります。HDMIが1080pまでしか対応していないのに対し、DVIは2560×1600の解像度まで対応可能です。このため、高精細な映像を扱う映像制作や映画製作、PCゲームなど、より高度な用途にも対応できることが特徴です。

HDMI接続

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1はHDMIで接続できるといえるでしょう。このモニターは、HDMI接続に対応しており、映像のクオリティに定評があります。映像が美しく、動くものでも流れが滑らかに映し出されます。とても簡単な操作であるため、手軽に利用できます。

HDMIで接続できるモニターの最大のメリットは画面がクリアーであることです。信号の伝送劣化が少なく、デジタル信号であるため、明るさ、色合い、コントラストなどの画面表示が美しく、鮮明に表示されます。特に映像を見る場合や、ゲームをする場合には、HDMI接続が必須と言われています。

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比についてiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は1000:1というデータとなっています。まあまあのレベルといった感じということができます。すべてのモニターの中でも静的コントラスト比に関する点数はまあまあのレベルといった感じのモニターであり、100点中52.7点です。このモニターの静的コントラスト比は普通のモニターよりも高く、黒色が少しでも出ている場合でも全体が暗くなることなく、より鮮明な映像が表示されます。また、消費電力が低いため、省エネ効果も期待できます。

静的コントラスト比が高いモニターは、目の疲れを軽減することができるというメリットもあります。高い静的コントラスト比があることで、目の疲れを引き起こすブルーライトの量を減らすことができます。長時間の作業やゲームなど、目を酷使することが多い場合には、静的コントラスト比が高いモニターは非常に有用な選択肢と言えます。

実際に利用する上で考えると、iiyama ProLite PLE2274HDS-B1はまあまあのレベルな感じであるということができます。決定する上で、静的コントラスト比の情報はあまり意味がありません。

静的コントラスト比評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B11000:152/100

動的コントラスト比

動的コントラスト比においてiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は5000000:1です。すべてのモニターの中でも動的コントラスト比の評価得点はそこそこ勝っているモニターです。100点満点中69.2点となります。これは動的コントラスト比がそこそこ良いであると言えるでしょう。モニターの最も重要な要素の一つである高い動的コントラスト比に関して、このモニターは非常に優れた性能を持つと評価します。暗いシーンでは際立った黒色表現に加え、明るいシーンでの色彩の鮮やかさも同様に素晴らしいものとなっています。

近年のモニターの中でも、動的コントラスト比が高いモニターは高評価を得ています。なぜなら、動的コントラスト比が高いと、暗いシーンと明るいシーンの画面表現がよくなり、映像がよりリアルな世界観を表現できるからです。また、動的コントラスト比が高いモニターは、HDRなどの高画質映像表現にも対応しているため、より高精細な映像を楽しめます。動的コントラスト比が高いモニターは、映像制作や映画鑑賞において、映像表現力を高めることができます。

動的コントラスト比という点に関して評価するとiiyama ProLite PLE2274HDS-B1は割と有利にあるモニターということができます。したがって、このモニターを検討する場合の一つの注目すべき判断材料になります。動的コントラスト比を考慮することで、最適な決断を下せると思います。一方で、確定的とまでは言えない点には注意が必要です。

動的コントラスト比評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B15000000:169/100

画面の明るさ

輝度

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1について、輝度は250cd/㎡というデータになっています。割と輝度が下回っているモニターであると言えます。すべてのモニターの中でも低いグレードにあり、弊サイトの独自評価では100点中32.4点をつけています。

輝度が高いモニターは、テレビ会議やプレゼンテーションを行うビジネスマンにも大きなメリットがあります。明るい環境下でも鮮明な映像を提供するため、会議やプレゼンテーションがより分かりやすく、効果的になります。また、輝度の調節によって、視聴者にとって快適な目の環境を整えることも可能です。

輝度に関して実際的な視点から言えばiiyama ProLite PLE2274HDS-B1はそこそこ下回っているモニターであるといえます。従ってこのモニターを候補から取り除くべきと思います。輝度を考慮することで合理的な決定を下すことができると言えるでしょう。

輝度評価
iiyama ProLite PLE2274HDS-B1250cd/㎡32/100

WLEDバックライト対応

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1はWLEDバックライトに対応していると言うことができます。このモニターは、WLEDバックライトを搭載しているため、低消費電力でしっかりと明るい画質を実現できます。目に優しく、長時間使用しても疲れにくいため、オフィスやデスクワークにもおすすめです。

パターン2:WLEDバックライトに対応しているモニターを使うことで、長時間の作業でも目の疲れを軽減することができます。WLEDバックライトはブルーライトが少なく、フリッカーも少ないため、目に優しい環境を提供してくれます。また、WLEDバックライトは寿命が長いため、長期間の使用でも安心です。

スペック

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1
画像iiyama ProLite PLE2274HDS-B1
本体重量2.9kg
本体サイズ横:50.55cm、縦:366mm、厚さ:178mm
チルト機能
消費電力36W
画面の種類TN
画面サイズ21.5インチ
画面解像度1920×1080
画素ピッチ0.248mm
応答速度2ms
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比5000000:1
輝度250cd/㎡
WLEDバックライト対応
上下の視野角160°
左右の視野角170°
HDCP対応
D-Sub接続
DVI接続
HDMI接続
スピーカー内蔵

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1 比較シミュレータ-iiyama ProLite PLE2274HDS-B1 と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

iiyama ProLite PLE2274HDS-B1 と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:19kg, 本体サイズ:横:1.09m、縦:62.3cm、厚さ:56.8mm, 消費電力:110W, 画面サイズ:48.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.559mm, 応答速度:8ms, 静的コントラスト比:1300:1, 動的コントラスト比:500000:1, 輝度:500cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.94kg, 本体サイズ:横:41.27cm、縦:41.12cm、厚さ:144.4mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:19インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.294mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:800:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:160°

本体重量:3.15kg, 本体サイズ:横:44.29cm、縦:363.75mm、厚さ:55.73mm, 消費電力:28W, 画面サイズ:19インチ, 画面解像度:1440×900, 画素ピッチ:0.284mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:160°

本体重量:2.71kg, 本体サイズ:横:47.88cm、縦:366.9mm、厚さ:163.5mm, 消費電力:20W, 画面サイズ:20インチ, 画面解像度:1600×900, 画素ピッチ:0.284mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:2.98kg, 本体サイズ:横:51.48cm、縦:380.4mm、厚さ:159.9mm, 消費電力:28W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:4kg, 本体サイズ:横:54.86cm、縦:40.83cm、厚さ:185mm, 消費電力:30W, 画面サイズ:23インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.265mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:3.5kg, 本体サイズ:横:50.95cm、縦:365.5mm、厚さ:204.5mm, 消費電力:36W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:160°

本体重量:6kg, 本体サイズ:横:58.19cm、縦:43.97cm、厚さ:179mm, 消費電力:65W, 画面サイズ:24インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.276mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:50000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:7.5kg, 本体サイズ:横:55.05cm、縦:391.6mm、厚さ:193.4mm, 消費電力:36W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:225cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:7.5kg, 本体サイズ:横:55.05cm、縦:391.6mm、厚さ:193.4mm, 消費電力:36W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:225cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:4.3kg, 本体サイズ:横:61.38cm、縦:46.06cm、厚さ:180.9mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:20000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報