iiyama ProLite X4070UHS-B1 徹底評価

2023-06-03 08:05:54

総合評価

63.6/100

(総合順位: 3123/9431)

評価項目点数
本体重量
16/100
本体サイズ
7/100
消費電力
34/100
画面サイズ
72/100
画面解像度
87/100
画素ピッチ
73/100
応答速度
74/100
静的コントラスト比
90/100
動的コントラスト比
69/100
輝度
58/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価63.6/100

評価レビュー

便利機能

PIP機能

iiyama ProLite X4070UHS-B1はPIP機能を搭載しているといえます。PIP機能を搭載しているこのモニターは、作業効率を向上させることができます。デュアルモニター不要で、ブラウジングとスプレッドシート作業に適しています。

PIP機能を搭載しているモニターは、仕事やプライベートで多忙な方にとって非常に便利です。例えば、メールをチェックしながら、オンライン会議に参加することができます。また、データ入力作業中に、ネットのニュースを見たり、音楽を聴いたりすることができます。さらに、スマホと接続して、両方の画面を同時に表示することもできます。

PBP機能

iiyama ProLite X4070UHS-B1はPBP機能を搭載していると言えます。当社が評価したこのモニターは、PBP機能を搭載しており、複数のソースを表示することができます。並列での作業が多い方にはとても便利な機能で、作業効率が格段に上がるでしょう。

モニターのPBP機能があれば、二つのPCを同時に使用することもできます。この場合、画面を分割してそれぞれのPCの画面を表示することができるため、ユーザーは同時に二つのPCを操作する必要がありません。この機能は、仕事の効率を高めたい場合や、ゲームをする際にも便利です。

スピーカー内蔵

iiyama ProLite X4070UHS-B1はスピーカーを内蔵しているということができます。このモニターはスピーカーを内蔵しているため、音声の再生が容易にできます。スピーカー自体の音質は標準的ですが、周囲のノイズにも対応できるよう、ノイズキャンセリング技術が導入されています。

スピーカーを内蔵しているモニターは、音声出力と映像出力が一体となっているため、オーディオビジュアルな体験が楽しめます。映像を視聴するだけでなく、音楽を聴いたり、動画通話をする際にもスピーカーが役立ちます。また、映像出力とスピーカー出力が一体化しているため、接続が手軽で、操作も簡単です。

画面の発色

静的コントラスト比

iiyama ProLite X4070UHS-B1において、静的コントラスト比は5000:1というデータとなっています。標準と比べる場合これははるかに秀逸であるモニターといえるかもしれません。上位20%以内に位置づけられ、専門家による独自評価では100点中90点となっています。静的コントラスト比が高いため、このモニターは深い黒と明るい白を正確に再現できます。色調の調整が自由自在で、画像を動かすときのぼやけ感がなくなります。画面の角度によっても、映像の見やすさに大きな変化はありません。しかし、HDRに対応していないため、高品質の映像には対応できません。

静的コントラスト比が高いモニターは、映画やゲームをより楽しめるための必須アイテムです。暗いシーンでもくっきりとした映像表現が可能なため、映画鑑賞がより一層楽しめます。また、ゲームプレイにおいても、よりリアルなゲーム体験ができます。敵の位置やマップの細かな部分まで見えるため、より高いプレイヤー能力が期待できます。

実際に使うことを考えると、iiyama ProLite X4070UHS-B1は非常に高い水準にあるといえるでしょう。そのためこのモニターは静的コントラスト比を重視する人にとって理想的な選択ということができそうです。静的コントラスト比は選択において不可欠なヒントになるといえます。

静的コントラスト比評価
iiyama ProLite X4070UHS-B15000:190/100

動的コントラスト比

動的コントラスト比について、iiyama ProLite X4070UHS-B1は5000000:1になります。動的コントラスト比についての評価得点は100点満点中69.2点と言うことができます。これはすべてのモニターの中でもそこそこ高いレベルにあります。これはそこそこ動的コントラスト比が高いモニターであると言うことができるでしょう。優れた映像表現をするためには、高い動的コントラスト比が必要不可欠です。このモニターはその点においても優れた性能を発揮しており、映画やゲームなどのコンテンツを存分に楽しむことができます。色彩表現も非常にバランスが良く、目の疲れを感じにくい設計となっています。

動的コントラスト比が高いモニターを使用することで、より鮮明で鮮やかな映像を楽しむことができます。特に、暗い場面や明るい場面においても、濃淡の違いが明確に表現されるため、コンテンツに没入することができます。また、目の負担を軽減する機能が搭載されている場合もあり、長時間の利用でも快適に使用することができます。

これらの評価から明白なように実際的な面から見ると、動的コントラスト比においてiiyama ProLite X4070UHS-B1は普及しているモニターより高い水準であると感じとれるでしょう。従ってこのモニターを使用する一つの重視すべき材料といえます。動的コントラスト比は不可欠な材料の1つになるでしょう。しかし確定的とまでは必ずしもいえない点には注意が必要であることがわかります。

動的コントラスト比評価
iiyama ProLite X4070UHS-B15000000:169/100

画面の視認性

上下の視野角

上下の視野角についてiiyama ProLite X4070UHS-B1は178°となります。標準的なモニターと比較する場合、著しく上下の視野角が広いと考えられるかもしれません。すべてのモニターの中でも上下の視野角のスコア評価は著しく抜きん出ているモニターの中のひとつであり評点は100点中90点となっています。このモニターの上下の視野角が広いため、画像が上から下まで全体を覆うように表示される。このため、大きなドキュメントや複数のウィンドウを開いた際にも、視認性が高いため、作業効率がアップする。

近年は、テレワークの増加により、自宅での仕事やオンライン会議など業務においても、上下の視野角が広いモニターが活躍しています。自宅での作業スペースに設置しておけば、省スペースで効率よく作業ができるため、在宅勤務をする人にとって非常に有用なアイテムとなります。

この評価で明確にわかるようにiiyama ProLite X4070UHS-B1は標準より有利にあります。したがってこのモニターを判断するうえで一つの決め手と言えるかもしれません。また上下の視野角を重要視するのであればこのモニターを考慮した方がいいと言うことができそうです。いずれにしても上下の視野角は大きなヒントの1つになります。

上下の視野角評価
iiyama ProLite X4070UHS-B1178°90/100

左右の視野角

iiyama ProLite X4070UHS-B1に関する左右の視野角は178°というデータです。平均的なモニターより左右の視野角が著しく広いモニターと考えることができます。すべてのモニターの中で左右の視野角の評価点数は高い水準にあるモニターの代表格で、評価得点は100点満点中90点となっています。このモニターの広い左右の視野角は、ゲームや映画などの娯楽用途にも向いています。モニターの前に座る範囲が広がり、より臨場感溢れる画面を楽しむことができます。また、複数の人とのプレイにも最適です。

左右の視野角が広いモニターのメリットは、画面の端まで見やすく、より広い範囲の情報を視覚的に捉えることができる点です。長時間パソコン作業を行う方にとって、視野角が広いモニターは目の疲れを軽減する効果があります。また、左右の視野角が広いモニターは、複数人での作業時にも情報共有がしやすく、コラボレーションを促進することができます。

これらの評価から分かるように、左右の視野角という点に関してiiyama ProLite X4070UHS-B1は最上位に位置づけられると言うことができるでしょう。したがって、このモニターは左右の視野角に配慮する場合ぴったりな選択と言えそうです。

左右の視野角評価
iiyama ProLite X4070UHS-B1178°90/100

ハーフグレア画面

iiyama ProLite X4070UHS-B1は画面がハーフグレアとなっているモニターと言うことができるでしょう。ハーフグレアの技術を採用したこのモニターは、光線を適度に通し反射を抑えるため、長時間のパソコン作業でも目の疲れを感じにくくなっています。画面が輝やかすぎないため、ビジネスシーンで使うのにも最適です。

画面がハーフグレアとなっているモニターの利点ハーフグレア処理されたモニターは、周りの環境に左右されずに、画面が見やすくなるため、作業効率アップにつながります。また、画像や動画を観賞する際にも、映像の鮮明さを保ちつつ、光の反射を軽減するため、より快適な視聴体験ができます。プライバシー保護効果もあるので、オフィスや公共の場での利用にもおすすめです。

対応規格

HDCP対応

iiyama ProLite X4070UHS-B1はHDCPに対応しているモニターということができます。HDCPに対応しているこのモニターは、高画質なコンテンツを視聴することができます。また、安心してお使いいただける点も魅力的です。さまざまな用途に対応できる汎用性を備えたモニターとして、おすすめできます。

HDCP対応のモニターを選ぶメリットは、コンピューターなどのデジタル機器に接続して使用する場合において、高品質な映像を安定して楽しむことができる点にあります。また、HDMIを使用した映像出力にも対応しており、様々な機器との接続が可能です。さらに、ネット動画やスマートフォンなど、あらゆる映像出力機器を接続することができます。

VESAマウント

iiyama ProLite X4070UHS-B1はVESAマウントに対応しているといえます。このモニターはVESAマウントに対応しており、簡単に壁掛けできます。また、持ち運びにも便利で、スペースを取らずに設置できます。

VESAマウントに対応しているモニターの利点VESAマウントに対応しているモニターは、設置が容易であり、デスクスペースや作業スペースを節約することができます。また、特に長時間の作業やゲームプレイにおいては、モニターの高さや角度を調節できるため、目の疲れや肩こりを軽減することができます。さらに、スリムなデザインで、スタイリッシュでモダンな印象を与えるため、オフィスやホームオフィスにも適しています。

画面の明るさ

輝度

iiyama ProLite X4070UHS-B1に関して、輝度は350cd/㎡というデータです。これはまあまあな感じと考えられるかもしれません。全モニターの中でも輝度の点数評価はまあまあな感じのモニターで、レビューワーによる独自評価では100点中58点という評価得点をつけています。このモニターは、高い輝度を持っています。特に、明るい場所でも快適に使用することができます。また、暗い場所でも色の再現性が高く、画質が非常に良いです。

輝度が高いモニターは、明るく鮮やかな画像を楽しむことができるため、特に映像編集やゲームなどで優れたパフォーマンスを発揮します。また、長時間の作業においても目の疲れが軽減されるため、ユーザーに快適なモニター環境を提供することができます。

これらの評価情報を考えると、iiyama ProLite X4070UHS-B1は標準的なモニターであると言えます。ほかの角度から見ていく必要がありそうです。決定する上で、輝度の情報はあまり意味がないでしょう。

輝度評価
iiyama ProLite X4070UHS-B1350cd/㎡58/100

WLEDバックライト対応

iiyama ProLite X4070UHS-B1はWLEDバックライトに対応しているモニターとなります。このモニターはWLEDバックライトに完全対応しているため、画面全体が美しく均一に照らし出され、高精細な映像を楽しめます。また、省エネルギー設計により、電気代も抑えられます。

WLEDバックライト対応モニターの優れた特徴WLEDバックライト対応のモニターは、明るさを保ちながら電力消費を抑えることができ、エネルギー効率が高くなっています。また、WLEDバックライトの採用により、より広い色域が再現でき、鮮やかな色で映像を表示することができます。一方、従来のCCFLバックライトであれば、映像の黒色表現が悪く、輝度が平坦化してしまう場合があるため、映像のクオリティにおいてWLEDバックライトは有利です。

デザイン

本体重量

iiyama ProLite X4070UHS-B1について、本体重量は17.3kgというデータであるといえます。全てのモニターの中でも飛び抜けて下回っています。これは非常に本体重量が不十分なモニターの中の一つであると言えるでしょう。

モニターの本体重量が軽いことによるメリットは、省スペースになることです。デスクトップパソコンや周辺機器を置くスペースは限られているため、モニターの場所も重要な要素になってきます。本体が重いと置く場所を選び、置いた後もスペースを占有してしまいますが、軽い本体の場合は別の機器と一緒に置いても安定感があり、よりスペース効率的な使い方ができます。

実際に使うことを考えると、本体重量に関してiiyama ProLite X4070UHS-B1は非常に微妙と言えるでしょう。したがってこのモニターの選択を推奨できない一つの大きな理由になるでしょう。本体重量を見ておくことは最適な決定を下す上で大きな手掛かりといえます。

本体重量評価
iiyama ProLite X4070UHS-B117.3kg16/100

本体サイズ

本体サイズについて、iiyama ProLite X4070UHS-B1は横:92.15cm、縦:59.35cm、厚さ:270mmというデータとなっています。本体サイズが特に群を抜いて大きいモニターのひとつといえます。すべてのモニターの中でも本体サイズの点数評価は特にイマイチなモニターです。Kuraberu.com[クラベル]における評価得点は100点中7.9点というデータです。

本体サイズが小さいモニターは、机に余裕がない環境においても有効に利用できます。壁掛けなどの多様な設置方法もあり、フレキシブルに使える点が魅力的です。さらに、最新の省エネ技術が採用され、消費電力が少ないため、エコな運用も可能です。

本体サイズについて実際的なメリットを考慮するとiiyama ProLite X4070UHS-B1は低い水準といえるでしょう。このモニターは本体サイズを重要視するなら微妙な選択肢と考えることができそうです。

本体サイズ評価
iiyama ProLite X4070UHS-B1横:92.15cm、縦:59.35cm、厚さ:270mm7/100

消費電力

iiyama ProLite X4070UHS-B1に関する消費電力において95Wというデータとなっています。消費電力における評価スコアは100点満点中34点となっています。これは全モニターの中でも低い部類にあると言えます。普通より、消費電力は比較的大きいモニターと言えます。

消費電力が少ないモニターを選ぶメリットについてご紹介します。消費電力が少ないモニターを選ぶメリットは、その省エネ性にあります。壁に掛けたり机に置いたりする場合、長時間使用することが多いため、消費電力が少ないモニターを選ぶことで、電気代を抑え、地球環境にも貢献することができます。また、少ない発熱量で使用できるため、涼しく快適な作業環境が提供されます。

実際に使う上で考えるとiiyama ProLite X4070UHS-B1は下位と思います。したがって、消費電力を優先する場合、このモニターは良くない選択といえるかもしれません。ただ、確定的とまではいえないため気を付ける必要があると考えることができます。

消費電力評価
iiyama ProLite X4070UHS-B195W34/100

外部連携

D-Sub接続

iiyama ProLite X4070UHS-B1はD-Subで接続できるモニターです。このモニターはD-Subで接続可能です。D-Subは古い規格に比べると画質が向上しています。

D-Subで接続できるモニターのメリットはその互換性にあります。D-Subの規格は、昔から使われているアナログ信号のため、様々なパソコンに対応しています。各メーカー独自の規格による専用ケーブルを必要としないため、パソコンの買い替え時にも、D-Subで接続できるモニターは再利用しやすいという点が大きなメリットです。

DVI接続

iiyama ProLite X4070UHS-B1はDVIで接続できるモニターとなっています。DVIで接続できるこのモニターは、映像の鮮明さが魅力の一つです。また、ディスプレイのサイズも大きく、作業効率向上に役立ちます。組み立ても簡単で、初心者でもスムーズに使えます。

DVIで接続できるモニターのメリットには、高品質な映像が得られる点が挙げられます。DVIはアナログ変換を必要としないため、映像がより鮮明で明確に表示されます。

HDMI接続

iiyama ProLite X4070UHS-B1はHDMIで接続できるモニターです。このモニターは、HDMIで接続が可能です。映像や音声にクリアさが感じられます。また、使用方法も簡単で、初心者でも扱いやすい仕様になっています。

HDMIで接続できるモニターを利用することで、映像や音声がアナログ信号よりも高品質に伝送されます。このため、より美しく鮮明な映像が楽しめるだけでなく、音量や音色もよりクリアになります。また、HDMIの接続は単純明快で、初心者でも容易に扱えます。

音声出力端子

iiyama ProLite X4070UHS-B1は音声出力端子を搭載しているモニターです。このモニターは、音声出力端子を搭載しているため、スピーカーを接続することが可能です。また、音声端子にイヤホンを接続することによって、プライバシーを保ちつつ音声を聞くことができます。

音声出力端子を搭載しているモニターのメリットは、スピーカー不要で音声を再生できることです。また、モニターとパソコンを接続するだけで、簡単に音声出力が可能となります。音声が必要な映像編集やゲームプレイなどには特に優れた機能です。

基本情報

画面サイズ

iiyama ProLite X4070UHS-B1について、画面サイズは39.5インチとなっています。普通と比べる場合、このモニターの画面サイズが比較的大きいモニターと言えるでしょう。全てのモニターの中で画面サイズについてのスコア評価はそこそこ優れたモニターでありスコア評価は100点中72.1点と言うことができるでしょう。このモニターは大きい画面サイズが特徴的であります。画面が広いので、パソコン作業や映画鑑賞などに適しています。また、視野角も広く、より広範囲の画面を見ることができます。

画面サイズが大きいモニターのメリットは、映像やグラフィックコンテンツをより鮮明に楽しめることです。大きな画面サイズによって、映画やゲームなどの映像コンテンツを大迫力で楽しむことができます。また、より高精細なグラフィックデザイン作業にも適しています。大画面のモニターは、映像やグラフィックに特化したユーザーにとって、必須のアイテムといえます。

この評価で明確なように画面サイズにおいてiiyama ProLite X4070UHS-B1は通常と比較する場合そこそこ高い水準と感じられると思います。そのためこのモニターは画面サイズを重視したい人の場合ぴったりな選択と考えることができそうです。ともあれ画面サイズを判断材料として加えることはより賢明な決定を下す上で不可欠なヒントといえるでしょう。

画面サイズ評価
iiyama ProLite X4070UHS-B139.5インチ72/100

画面の滑らかさ

応答速度

iiyama ProLite X4070UHS-B1の場合、応答速度は4msというデータになっています。これは応答速度が比較的優れています。全モニターの中でも応答速度に関するスコア評価は比較的高い水準であるモニターであり評価点は100点満点中74点であるといえます。画面描写の速度が速く、映像や文字の滑らかな動きを実感できるこのモニターは、映像編集やグラフィックデザインにおいても高い評価を得ています。

応答速度が速いモニターには、ゲームや動画などの視聴において、映像がスムーズに流れ、遅延が発生することが少ないというメリットがあります。また、応答速度が速いことで、画面に映し出される情報が正確に反映され、よりリアルな映像を楽しむことができるでしょう。これにより、より深く没入感を感じることができ、より高品質の視聴が可能になります。

応答速度について体感上の点から考えるとiiyama ProLite X4070UHS-B1はやや高いグレードということができます。一方で確定的とまでは必ずしも言えない点を留意する必要性があることが分かります。

応答速度評価
iiyama ProLite X4070UHS-B14ms74/100

画質

画面解像度

画面解像度について、iiyama ProLite X4070UHS-B1は3840×2160というデータであると言えます。Kuraberu.com[クラベル]上の得点は100点中87.6点となります。これはすべてのモニターの中でも最上位に位置すると思います。これは平均と比べると優秀であると考えられるかもしれません。このモニターは高解像度な画面を提供し、際立った鮮明度で映像を表現します。一方、省エネ機能も備え、長時間の使用でも消費電力を抑えられます。

高い画面解像度を持つモニターには、大きなメリットがあります。例えば、文字やグラフィックの表示が非常にクリアで読みやすく、長時間の作業でも目の疲れを軽減できます。また、解像度が高いため、画像やビデオの編集にも適しています。素材の細かい部分を見逃すことなく、より精密な編集ができます。

画面解像度について実用性を重要視するならばiiyama ProLite X4070UHS-B1はすばらしいと感じると思います。このモニターを判断する場合の一つの大きな手掛かりとなります。画面解像度を重視するのなら、このモニターは魅力的な選択と考えられそうです。

画面解像度評価
iiyama ProLite X4070UHS-B13840×216087/100

画素ピッチ

iiyama ProLite X4070UHS-B1に関して、画素ピッチは0.229mmというデータです。全てのモニターの中でも画素ピッチの評価点数は比較的上回っているモニターであり、弊サイト上では100点中73.8点をつけています。普通より、画素ピッチは比較的小さいモニターとなるでしょう。このモニターは小さい画素ピッチを備えており、高精細な映像を再現することができます。画面の細かな部分までくっきりと映し出されるので、見た目にも美しいです。

画素ピッチが小さいモニターは、現代のテクノロジーの快進撃に最適です。小さな画素ピッチにより、コンテンツが非常にクリアに表示されるため、ユーザーは作業効率が向上し、目の疲れを抑えることができます。したがって、このモニターは、長時間の作業に最適であり、生産性を高めるために不可欠です。

実際の活用を考えると、iiyama ProLite X4070UHS-B1はそれなりに優位にあるモニターです。そのため、このモニターは画素ピッチに配慮する場合オススメできるといえそうです。一方で、決定的とまでは必ずしもいい切ることができない点は気を付けるべきといえます。

画素ピッチ評価
iiyama ProLite X4070UHS-B10.229mm73/100

スペック

iiyama ProLite X4070UHS-B1
画像iiyama ProLite X4070UHS-B1
本体重量17.3kg
本体サイズ横:92.15cm、縦:59.35cm、厚さ:270mm
消費電力95W
画面の種類MVA
画面サイズ39.5インチ
画面解像度3840×2160
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.229mm
応答速度4ms
静的コントラスト比5000:1
動的コントラスト比5000000:1
輝度350cd/㎡
WLEDバックライト対応
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ハーフグレア画面
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
DVI接続
HDMI接続
音声出力端子
PIP機能
PBP機能
スピーカー内蔵

iiyama ProLite X4070UHS-B1 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

iiyama ProLite X4070UHS-B1 比較シミュレータ-iiyama ProLite X4070UHS-B1 と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

iiyama ProLite X4070UHS-B1 と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:30.1kg, 本体サイズ:横:77.8cm、縦:61.3cm、厚さ:45.38cm, 消費電力:472W, 画面サイズ:31.1インチ, 画面解像度:4096×2160, 画素ピッチ:0.17mm, 応答速度:10ms, 最高リフレッシュレート:71.5Hz, 静的コントラスト比:1000000:1, 輝度:1000cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.8kg, 本体サイズ:横:51.12cm、縦:45.22cm、厚さ:254.9mm, 消費電力:33W, 画面サイズ:22インチ, 画面解像度:1680×1050, 画素ピッチ:0.282mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:160°

本体重量:7.8kg, 本体サイズ:横:56.8cm、縦:45.33cm、厚さ:210.6mm, 消費電力:95W, 画面サイズ:24.1インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:86Hz, 静的コントラスト比:900:1, 輝度:380cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:372mm、縦:370.5mm、厚さ:198mm, 消費電力:26W, 画面サイズ:17インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.264mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:800:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:372mm、縦:370.5mm、厚さ:198mm, 消費電力:26W, 画面サイズ:17インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.264mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:800:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:4kg, 本体サイズ:横:54.85cm、縦:388.5mm、厚さ:213.5mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:23インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.265mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.8kg, 本体サイズ:横:387mm、縦:342mm、厚さ:201mm, 消費電力:25W, 画面サイズ:17インチ, 画面解像度:1280×1024, 画素ピッチ:0.264mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:200cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:5.9kg, 本体サイズ:横:55.6cm、縦:399mm、厚さ:240mm, 消費電力:35W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:2ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:220cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:54.6cm、縦:44.97cm、厚さ:230mm, 消費電力:51W, 画面サイズ:23インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.265mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:4.3kg, 本体サイズ:横:54.6cm、縦:387mm、厚さ:198mm, 消費電力:31W, 画面サイズ:23インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.265mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:8000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:4.5kg, 本体サイズ:横:53.3cm、縦:390mm、厚さ:171mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:23インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.265mm, 応答速度:3.2ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:8000:1, 輝度:230cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.6kg, 本体サイズ:横:64.3cm、縦:44.4cm、厚さ:230mm, 消費電力:46W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:3.2ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:8000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報