IODATA LCD-DX251EPB (2021) 評価レビュー

2023-06-03 08:49:21

総合評価

55.6/100

(総合順位: 2697/9427)

評価項目点数
本体重量
55/100
本体サイズ
24/100
消費電力
67/100
画面サイズ
53/100
画面解像度
60/100
画素ピッチ
44/100
応答速度
70/100
最高リフレッシュレート
42/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
26/100
輝度
46/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価55.6/100

評価レビュー

画面の発色

静的コントラスト比

IODATA LCD-DX251EPB (2021)の静的コントラスト比について1000:1というデータになっています。全モニターの中でまあまあといった感じであるということが分かります。当サイトのレビューワーによる評価では100点満点中52.7点という評価を静的コントラスト比につけています。これはまあまあといった感じと言えるモニターであると思われます。このモニターの高い静的コントラスト比は、より詳細な画像表現が可能となります。これにより、細部までクッキリとした映像を観ることができます。また、明るさとコントラストもしっかりと調整されており、目の疲れを軽減してくれるメリットがあるためおすすめです。

高い静的コントラスト比を誇るモニターを利用することで、夜間の作業でも画面の明るさを抑えることができます。このため、周囲を明るく照らす必要のない環境での作業に最適です。また、ブルーライトをカットする機能が搭載されているものもあるため、睡眠にも良い影響を与えるかもしれません。

実際の使用を考慮するとIODATA LCD-DX251EPB (2021)は中程度に位置すると言えるでしょう。別の視点から評価することを是非おすすめします。

静的コントラスト比評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)1000:152/100

動的コントラスト比

IODATA LCD-DX251EPB (2021)に関して、動的コントラスト比は11000:1というデータとなっています。100点満点中26.5点です。これは通常と比べる場合動的コントラスト比が比較的低いでしょう。

動的コントラスト比が高いモニターを使用することで、目に負担をかけることなく長時間の作業が可能になります。暗い背景に明るい文字を表示する際、通常のモニターでは文字が滲んでしまうことがありますが、動的コントラスト比が高いモニターではしっかりと文字が読み取れます。これにより、生産性の向上も期待できます。

動的コントラスト比に関して実践的な見地から考えるとIODATA LCD-DX251EPB (2021)はある程度イマイチなレベルに感じると思います。一方で、決定的とまでは必ずしも保証できないです。

動的コントラスト比評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)11000:126/100

デザイン

本体重量

本体重量に関してIODATA LCD-DX251EPB (2021)は5.3kgになります。これはそこそこな感じと言うことができるモニターであることがわかります。すべてのモニターの中で本体重量の評点はそこそこな感じです。Kuraberu.com[クラベル]上の評価では100点中55.8点というスコアを本体重量につけています。このモニターは、軽い本体重量が特徴で、女性や年配の方でも簡単に取り扱えます。また、作業中の疲労感を軽減し、長時間のデスクワークでも快適に作業することができます。モニター選びで悩んでいる方には、是非お勧めできる一品です。

本体重量が軽いモニターの利点モニターの本体重量が軽い場合、ユーザーにとって移動や設置の際に簡単に行えるため、作業環境を迅速に構築することができます。また、スリムなデザインであるため、机周りのスペースを削減し、生産性を高めることができます。このように、モニターの本体重量が軽い場合、さまざまな利点が存在します。

これらの評価情報で分かるように、本体重量について実際に利用する上でIODATA LCD-DX251EPB (2021)は平均レベルにあると考えられます。ほかの角度から選ぶことをかなりお勧めします。

本体重量評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)5.3kg55/100

本体サイズ

本体サイズについてIODATA LCD-DX251EPB (2021)は横:54.6cm、縦:52.9cm、厚さ:229mmとなります。これは本体サイズがそれなりに物足りない水準にあります。本体サイズに関しては、評点は100点満点中24.1点となっています。これは全モニターの中でも割と下位グレードにあります。

本体サイズが小さいモニターのメリットは何かといわれると、まず挙げられるのは省スペースである点でしょう。小型で薄く設計されているため、机上スペースを有効活用することができます。また、持ち運びしやすいため、外出先で作業をする場合にも非常に便利です。

この評価情報から明白にわかるように、本体サイズに関してIODATA LCD-DX251EPB (2021)はまあまあ下位レベルにあるといえるでしょう。しかし決定的ではないため注意が必要であるということが分かるでしょう。

本体サイズ評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)横:54.6cm、縦:52.9cm、厚さ:229mm24/100

ピボット機能

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はピボット機能を搭載しているモニターとなっています。このモニターは、ピボット機能を有しており、ユーザーが自由に画面の向きを変えることで快適な視聴環境を実現します。特に、縦型画面での作業が多いユーザーにとっては、ストレスなく業務をこなすことができます。

ピボット機能を搭載しているモニターは、画面の傾き、高さ、角度が自由自在に調節可能です。そのため、長時間の作業において、首や背中の負担を軽減できる点が最大のメリットです。この機能は、仕事場や自宅での作業にとって、とても重要なポイントの1つと言えます。

スイーベル機能

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はスイーベル機能を搭載しているモニターとなります。スイーベル機能を搭載しているこのモニターは、画面を傾けたり回転させたりすることができます。この機能により、使用者は複数の人がいる場合や、異なる視聴角度が必要な場合に、画面を自由に調節することができます。

スイーベル機能を搭載しているモニターには、ビジュアル的な効果もあります。デザイン系の作業をする方にとっても、緻密な作業に必要な拡大機能や編集作業に必要な色の再現度の高い機能を持っています。さらに、多重ディスプレイ環境での利用にも対応しており、より広範囲なオンスクリーン作業が可能です。このように、スイーベル機能を備えたモニターは、様々な用途に対応することができ、多様なニーズに応えることができます。

チルト機能

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はチルト機能を搭載しているモニターです。このモニターには、チルト機能が搭載されています。この機能は、ユーザーがモニターを上下に調整することができ、より快適な視聴体験を提供します。

チルト機能を搭載しているモニターは、長時間の作業でも快適な作業環境を提供します。画面の角度を自由自在に調節できるため、首や肩の負担を軽減することができます。また、自分に合った角度に調整することで、視力への負担を軽減することもできるため、目の疲れやストレスの軽減にもつながります。

高さ調整機能

IODATA LCD-DX251EPB (2021)は高さ調整機能を搭載していると言うことができます。このモニターが高さ調整機能を搭載していることで、快適な作業環境を提供しています。身長やデスクの高さに合わせて調整することができるため、自分に合った姿勢で作業することができます。また、デスクのスペースを有効的に使うことができるため、スッキリとした作業環境を作り出すことができます。

高さ調整機能を搭載しているモニターは、作業中の姿勢を安定させるため、評価に優れております。ディスプレイの高さを自由自在に変えることで、モニターと目の高さを合わせることができます。これによって、目や首・肩の負担を軽減することができ、長時間の作業でも快適に過ごすことができます。

消費電力

消費電力についてIODATA LCD-DX251EPB (2021)は31Wというデータになっています。消費電力でいえば、すべてのモニターの中でもそこそこ優位にあります。弊サイトにおけるスコアは100点中67点であるということができるでしょう。平均的なモニターより、消費電力が比較的小さいということがわかるでしょう。このモニターは非常に小さい消費電力を有しており、エコ意識が高いユーザーには必見のアイテムとなっています。省エネ機能も充実しており、快適な使用感を提供してくれます。また、スタイリッシュなデザインも魅力的で、オフィスや自宅に置いても統一感があります。

消費電力が小さいモニターのもうひとつのメリットは、画面の明るさが高く、ピクセル密度が高いことです。これにより、非常に鮮やかで鮮明な画像が表示されます。さらに、長時間使用しても目の疲れが少ないため、仕事やゲームに最適です。

実際に使用するときには、消費電力という点で、IODATA LCD-DX251EPB (2021)はそこそこ優位にあるモニターであると言えるでしょう。消費電力にこだわるなら、このモニターを選んだほうが良いと言えるかもしれません。

消費電力評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)31W67/100

画面の視認性

上下の視野角

上下の視野角についてIODATA LCD-DX251EPB (2021)は178°になります。普通と比較すると、これは有利にあるモニターでしょう。すべてのモニターの中でも上下の視野角に関する点数評価は特に秀でたモニターの代表的存在です。レビューワーによる独自評価では100点中90点をつけています。このモニターは上下方向に見やすい範囲が広く、長時間の作業でも疲れにくいです。さらに、複数の端末を接続することができるので、多様な用途に対応できる汎用性の高いモニターだと言えます。

上下の視野角が広いモニターにはいくつかのメリットがあります。例えば、立ち上がって仕事をすることが多い場合や、高い位置に設置されたモニターを使っている場合でも、画面を上から見ても下から見てもクリアな映像を楽しめます。また、複数人で作業をする際にも、画面全体を見ることができるためコミュニケーションに不自由しません。上下の視野角が広いモニターは、ビジネスマンだけでなくゲーマーや映像製作者などにもおすすめです。

実際に使用することを考えると、IODATA LCD-DX251EPB (2021)は最上級にあると思います。したがって、このモニターが候補になる決め手の一つと言えるかもしれません。また、上下の視野角を重視したい人にとって、このモニターは採用すべきと考えることができそうです。

上下の視野角評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)178°90/100

左右の視野角

左右の視野角についてIODATA LCD-DX251EPB (2021)は178°になります。左右の視野角において全モニターの中でも最高水準に位置するでしょう。典型的なモニターと比べる場合、これははるかに抜きん出ているモニターといえるかもしれません。このモニターは、広い左右の視野角によって、作業やエンターテイメントの品質が向上します。一度に大きな範囲をチェックできるため、時間の効率がアップし、目の疲れも軽減されます。

左右の視野角が広いモニターには、いくつかのメリットがあります。まず、モニターの前に座る人が少し動いたとしても、画面がずれる心配がありません。また、複数人で一つのモニターを使う場合でも、視野角が広いため、画面に映る内容を見やすく、共有しやすくなります。さらに、左右の視野角が広いモニターは、広い画面を楽しむことができるため、映画やゲームをより没頭して楽しむことができます。

左右の視野角においてIODATA LCD-DX251EPB (2021)は著しく高いレベルにあるモニターです。このモニターを使用する上で、基準の一つといえそうです。左右の視野角を見ておくことで、後悔しない判断を下せると思います。

左右の視野角評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)178°90/100

ノングレア画面

IODATA LCD-DX251EPB (2021)は画面がノングレアとなっているといえるでしょう。画面がノングレアとなっているこのモニターは、光の反射を防ぎ、画面の表示を明瞭にします。また、視線移動が少ないため、作業の効率が向上するという利点もあります。

ノングレア画面を採用したモニターには、いくつかのメリットがあります。最も大きなメリットは、光沢画面と比べて光の反射が少ないため、視認性が格段に向上することです。そのため、明るい室内や屋外でも、画面の映像をクリアに正確に表示し、疲れにくい視界を提供してくれます。また、ノングレア画面は、指紋やホコリの付着が少なく、汚れが目立ちにくいという点も利点の一つです。長時間作業する場合や映像鑑賞する場合、快適な画面を求めるなら、ノングレア画面がオススメです。

ブルーライト軽減機能

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はブルーライト軽減機能を搭載していると言えるでしょう。ブルーライトは目に悪影響を与えるため、このモニターはブルーライト軽減機能を搭載していることが大きなメリットです。この機能により、目の疲れを減らすことができます。また、画面の色合いも自然で見やすく、快適な作業環境を提供してくれます。

ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターには、多くのメリットがあります。まず第一に、ブルーライトを軽減することで、目の疲れを軽減することができます。また、長時間のパソコン作業でも、目が疲れにくくなることが特筆できます。さらに、睡眠の質にも良い影響を与え、健康に配慮したデバイスとして人気があります。

画面の明るさ

輝度

輝度に関してIODATA LCD-DX251EPB (2021)は300cd/㎡となっています。これはそこそこな感じと言えるかもしれません。すべてのモニターの中で輝度に関する評価スコアはそこそこな感じで、本サイトの独自評価では100点中46点をつけています。このモニターの輝度は、画面上の色の明るさに大きな影響を与えます。十分な輝度があることで、写真や動画の美しさをより一層引き立たせます。しかし、上昇しすぎた輝度は目の疲れやストレスの原因になる場合があります。

パターン1:輝度が高いモニターのメリットをご紹介します。まず、明るさが高くテキストや画像が非常に鮮明に表示されることが挙げられます。また、映画やゲームのような暗いシーンでも詳細を見逃すことがありません。更に、長時間のパソコン作業においても目の疲れを軽減できるので、健康にも良いです。

実際に活用する場面においてIODATA LCD-DX251EPB (2021)は標準的なモニターと極めて類似しているといえます。ほかの角度から比較する必要がありそうと言うことができるでしょう。

輝度評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)300cd/㎡46/100

外部連携

D-Sub接続

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はD-Subで接続できるモニターであるといえるでしょう。このモニターはD-Subで接続可能です。D-Subは古い規格に比べると画質が向上しています。

D-Subで接続できるモニターのメリットは携帯性にあります。HDMIやDisplayPortは高画質で信号伝送が安定しているため、ゲームや映画鑑賞などの娯楽に向いていますが、D-Subで接続できるモニターは、コンパクトな筐体を持つ製品が多く、持ち運びにも便利です。特に、ノートパソコンと接続する場合には、D-Subが搭載されたモニターが重宝されます。

DisplayPort接続

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はDisplayPortで接続できると言うことができるでしょう。DisplayPortで接続できるこのモニターは、ビジネス用途に最適です。高品質な映像と接続の安定性が、生産性を向上させます。また、大量のデータ処理にも適しています。

DisplayPortで接続できるモニターの最大のメリットは、高速な映像伝送と信号の安定性です。また、DisplayPortは多様な解像度に対応しており、高品質な映像を楽しめます。さらに、ディスプレイの表示速度を最適化する機能があるため、高速な転送にも対応可能です。

HDMI接続

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はHDMIで接続できるモニターです。HDMIで接続できるこのモニターは、解像度が非常に高く、色合いも鮮明です。仕事やエンターテイメントに使用するのに最適で、特にグラフィック作業にはおすすめです。

HDMIで接続できるモニターの利点:HDMI接続をサポートするモニターは、多くのメリットが存在する。例えば、より高速なデータ伝送が可能であるため、映像や音声の遅延が少なくストレスなく楽しめる。加えて、HDMI接続によりスムーズな4K映像再生が可能となり、高品質な映像をよりリアルに楽しめる。

音声出力端子

IODATA LCD-DX251EPB (2021)は音声出力端子を搭載しているモニターといえるでしょう。音声出力端子を搭載することで、このモニターはより多彩な使い方ができます。例えば、外部マイクと接続することで、わかりやすいレクチャー動画を作成することができます。また、音声出力端子を使って、複数のモニターをつなぎあわせ、より豊かな視聴体験をすることも可能です。

音声出力端子を搭載しているモニターのメリットは、スピーカーやヘッドフォンを別途用意しなくてもモニターから音が出せることです。これにより、スペースの節約ができたり、スピーカーやヘッドフォンを持っていない人でも簡単に音を聴くことができます。

便利機能

スピーカー内蔵

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はスピーカーを内蔵しているモニターとなっています。このモニターはスピーカーを内蔵しているため、別途スピーカーの設置が不要です。スピーカー自体の音質は標準的ですが、映像と音声を一体的に取り扱うことで、より臨場感のある視聴体験を提供します。

スピーカーを内蔵しているモニターの利点は、デスクスペースと配線の節約です。別途スピーカーを購入する必要がないため、手間とコストが削減されます。また、通常のスピーカーと比較して、よりコンパクトでスマートな外観があります。

USBハブ

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はUSBハブを搭載しているモニターであると言えるでしょう。USBハブを搭載したこのモニターは、スマートな配線を実現することができます。また、4つのUSBポートを備えているため、複数のデバイスを接続することができ、作業効率が向上します。

USBハブを搭載したモニターは、その便利な機能で人気が高まっています。例えば、USBハブが搭載されていると、PC本体のUSBポートが足りなくても、デバイスの接続に困ることはありません。また、接続するデバイスの数が多い場合も、USBハブを備えたモニターであれば、すばやく簡単につなげることができます。このようなメリットから、USBハブを搭載したモニターは、ユーザーからの高い評価を得ているのです。

対応規格

HDCP対応

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はHDCPに対応しているといえます。このモニターのHDCP対応により、多彩なコンテンツを楽しむことができます。映画や音楽、ゲームなど、様々なデジタルコンテンツに最適な一台です。

HDCP対応のモニターは、映像出力においてデジタル信号を使うことによって、従来のアナログ信号よりも高いクオリティで映像を楽しむことができます。また、高画質な映像を取得することができるため、デジタル映像制作や映像編集などのプロフェッショナルな用途にも適しています。さらに、HDCP対応のモニターは、セキュリティ性が高く、コピーガード機能によって、不正コピーを防止できます。

VESAマウント

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はVESAマウントに対応しているモニターであると言えます。このモニターは、VESAマウントに対応しています。ディスプレイを設置する場所を選ばないので、自分の使い勝手に合わせて設置することができます。また、VESAマウントに対応することで、設置した時の耐久性も高くなります。是非、チェックしてみてください。

VESAマウントに対応しているモニターのメリットとして、省スペースになることが挙げられます。一般的なデスクトップパソコンでは、ディスプレイと本体が別々になっており、机の上に置くと場所をとってしまいます。しかし、VESAマウントに対応しているモニターなら壁面やアームに取り付けることができ、スペースを取らずに使用することができます。

基本情報

画面サイズ

画面サイズにおいてIODATA LCD-DX251EPB (2021)は25インチというデータであると言えます。これは画面サイズがまあまあなレベルのモニターであるということができます。画面サイズという点についてはすべてのモニターの中でもまあまあなレベルであるということができます。このモニターは、非常に広い画面を誇るため、作業中に必要となる情報を一度に表示することができます。さらに、大きな画面を備えることで、疲れにくく、作業効率を高めることができます。

画面サイズが大きいモニターには、たくさんのメリットがあります。例えば、大きな画面で作業すると、一度に表示することができる情報が増えます。それによって、作業効率が向上し、ストレスフリーになることができます。また、映画やゲームを楽しむ場合も、より臨場感のある映像を楽しめるので、より深く没入することができます。最後に、複数のウィンドウを開き、同時に操作することができるので、マルチタスクの作業が便利になります。

実際の使用場面を考えると画面サイズに関してIODATA LCD-DX251EPB (2021)はまあまあのグレードと思います。意思決定において、画面サイズの情報はあまり参考になりません。

画面サイズ評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)25インチ53/100

画質

画面解像度

IODATA LCD-DX251EPB (2021)に関して、画面解像度は1920×1200になります。これは普通と比べると、画面解像度が比較的高いでしょう。全モニターの中でも画面解像度に関する得点は幾分か優れたモニターです。弊サイトにおける独自評価では100点満点中60.7点というデータです。このモニターには、高い画面解像度による鮮明でクリアな映像が楽しめます。それに加え、映像処理の速度も速く、快適な作業環境を提供することができます。

高い画面解像度を持つモニターは、シャープでクリアな映像が得られるため、映像編集やグラフィックデザインなどの作業に最適です。また、高解像度のおかげで、テキストがより見やすくなり、長時間のパソコン作業でも目の疲れを軽減できます。そのため、プロフェッショナルな仕事に従事する方や、多くの時間をパソコンで過ごす方には是非おすすめです。

実際の使用において考えると画面解像度についてIODATA LCD-DX251EPB (2021)はそれなりに高い水準に位置づけられると考えられます。画面解像度が重要な場合このモニターを考慮したほうがいいと言えそうです。

画面解像度評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)1920×120060/100

画素ピッチ

IODATA LCD-DX251EPB (2021)における画素ピッチについて0.279mmになります。これはそこそこな感じと考えることができそうです。すべてのモニターの中でも画素ピッチの得点はそこそこな感じで、レビューワーによる評点は100点満点中44.5点となります。小さい画素ピッチを備えたこのモニターは、高精細な映像の再生に優れています。また、コンパクトなサイズでありながら、画面サイズがしっかりと確保されているため、スペースの制約がある場所でも安心して使用できます。

画素ピッチが小さいモニターは、細部までくっきり見えるため、グラフィックデザインや写真編集などのクリエイティブ作業に適しています。特に、プロの写真家やグラフィックデザイナーは、高精細なモニターで作業をすることで、細かい修正を行いやすくなり、高品質な作品を作成することができます。

画素ピッチについて実際的な観点から考えると、IODATA LCD-DX251EPB (2021)は普及しているモニターであることが分かります。画素ピッチの情報を比較してもまったくと言っていいほど意味がありません。

画素ピッチ評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)0.279mm44/100

画面の滑らかさ

応答速度

IODATA LCD-DX251EPB (2021)の場合、応答速度は5msというデータになっています。全てのモニターの中で応答速度におけるスコアはやや秀でているモニターで、専門家による独自評価では100点満点中70点という点数をつけています。やや応答速度が速いモニターと言うことができます。当社が取り扱うこのモニターは、速い応答速度が特徴です。画面の動きがスムーズで、ストレスなく作業を進めることができます。また、ゲームや動画視聴にも最適で、高い満足度を得られるでしょう。

当サイトで定評のある高品質モニターについて、応答速度が速いモニターのメリットについてご紹介します。応答速度が速いモニターは、ゲームや動画の再生において画面がスムーズに映し出されるため、ストレスなく快適に楽しむことができます。また、仕事においても画像のスクロールやカーソルの動きが遅れることがなく、作業効率がアップします。

実用目的で考えると、IODATA LCD-DX251EPB (2021)はまあまあ高いグレードにあるといえるでしょう。このモニターは応答速度を重視するなら魅力的な選択と考えられるかもしれません。そうでなくとも、このモニターに着目する方がいい決め手の一つと言えます。いずれにしても、応答速度を加味することは、より適切な判断を下す上で不可欠な手掛かりと言えるでしょう。

応答速度評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)5ms70/100

最高リフレッシュレート

IODATA LCD-DX251EPB (2021)に関する最高リフレッシュレートについて76Hzというデータです。これは最高リフレッシュレートがまあまあなレベルと言えるでしょう。本サイトの独自評価では100点中42点を最高リフレッシュレートにつけています。

実用性を重要視するならば、最高リフレッシュレートにおいてIODATA LCD-DX251EPB (2021)は標準的と言うことができます。商品選択において、最高リフレッシュレートの情報は全くと言えるほど役に立たないでしょう。

最高リフレッシュレート評価
IODATA LCD-DX251EPB (2021)76Hz42/100

フリッカーフリー対応

IODATA LCD-DX251EPB (2021)はフリッカーフリーに対応していると言えます。このモニターはフリッカーフリーに対応しているため、細かい文字や画像がクリアに表示されます。長時間の作業でも目の負担を減らし、仕事の効率をアップできます。また、シックでスタイリッシュなデザインも人気の一因です。

フリッカーフリーに対応しているモニターのメリットには、長時間の作業でも目の疲れが少ないことが挙げられます。フリッカーフリーのテクノロジーにより、ディスプレイが点滅することなく、視界に安定感を与えるため、集中力を維持することができ、作業効率も向上するでしょう。

スペック

IODATA LCD-DX251EPB (2021)
画像IODATA LCD-DX251EPB (2021)
本体重量5.3kg
本体サイズ横:54.6cm、縦:52.9cm、厚さ:229mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力31W
画面の種類IPS
画面サイズ25インチ
画面解像度1920×1200
アスペクト比16:10
画素ピッチ0.279mm
応答速度5ms
最高リフレッシュレート76Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比11000:1
輝度300cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
DisplayPort接続
HDMI接続
音声出力端子
スピーカー内蔵
USBハブ

IODATA LCD-DX251EPB (2021) の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

IODATA LCD-DX251EPB (2021) 比較シミュレータ-IODATA LCD-DX251EPB (2021) と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

IODATA LCD-DX251EPB (2021) と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:18.2kg, 本体サイズ:横:1.47m、縦:90.6cm、厚さ:295mm, 消費電力:185W, 画面サイズ:65インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.374mm, 応答速度:8ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:176°, 左右の視野角:176°

本体重量:7.16kg, 本体サイズ:横:61.16cm、縦:51.01cm、厚さ:174.72mm, 消費電力:155W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.8kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:52.01cm、厚さ:239mm, 消費電力:57W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:240Hz, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.1kg, 本体サイズ:横:61.16cm、縦:51.01cm、厚さ:174.72mm, 消費電力:155W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.4kg, 本体サイズ:横:61.41cm、縦:53.96cm、厚さ:216.7mm, 消費電力:70W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.21kg, 本体サイズ:横:61.33cm、縦:43.56cm、厚さ:201.7mm, 消費電力:16W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.38kg, 本体サイズ:横:54.1cm、縦:393mm、厚さ:185mm, 消費電力:16W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:1.46kg, 本体サイズ:横:366.1mm、縦:235.8mm、厚さ:10mm, 消費電力:9.7W, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.179mm, 応答速度:25ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:220cd/㎡, 上下の視野角:170°, 左右の視野角:170°

本体重量:24kg, 本体サイズ:横:1.46m、縦:84.7cm、厚さ:97mm, 消費電力:135W, 画面サイズ:65インチ, 画面解像度:3840×2160, 応答速度:8ms, 静的コントラスト比:5000:1, 動的コントラスト比:50000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.75kg, 本体サイズ:横:61.3cm、縦:45.6cm、厚さ:231mm, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:4ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.58kg, 本体サイズ:横:49.3cm、縦:376mm、厚さ:220mm, 消費電力:13.3W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.6kg, 本体サイズ:横:53.84cm、縦:53.1cm、厚さ:230mm, 消費電力:146W, 画面サイズ:24.1インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報