IODATA LCD-DF221EDB-F (2021) 評価レビュー

2023-06-03 08:42:44

総合評価

57.8/100

(総合順位: 2539/9431)

評価項目点数
本体重量
55/100
本体サイズ
42/100
消費電力
79/100
画面サイズ
42/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
64/100
応答速度
74/100
最高リフレッシュレート
12/100
静的コントラスト比
52/100
輝度
32/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価57.8/100

評価レビュー

外部連携

D-Sub接続

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はD-Subで接続できるモニターです。D-Subで接続可能なこのモニターは、スマートにパソコンと接続できます。さらに、高い解像度により、色鮮やかな映像を楽しむことが可能です。このモニターは、多様な用途に対応できるので、幅広いユーザーにおすすめです。

D-Subで接続できるモニターは、多くのメリットがあります。まず、D-Subは信号伝送において抵抗が少なく、映像が滑らかかつ鮮明に表示されます。また、信号がデジタルからアナログに変換されず、映像データに加工が加えられないため、映像の本来のクオリティを保てるというメリットがあります。そして、D-SubはPCを中心に広く普及しており、多くの機器と互換性があるため、接続が容易で便利です。

DisplayPort接続

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はDisplayPortで接続できると言うことができるでしょう。このモニターはDisplayPortを利用することで、複数のデバイスに接続できます。また、映像のクオリティが高く、仕事やプレゼンテーションにも最適です。

DisplayPortで接続できるモニターの特徴の1つは、エコシステムでの理想的な接続性が得られることです。DisplayPortは、最高品質の映像を音声伝送とともに提供できるため、マルチメディア環境での使用に最適です。また、デバイスと接続するためのDisplayPortケーブルは、細くて柔軟で、接続プロセスが簡単でスムーズに行えます。

HDMI接続

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はHDMIで接続できるモニターです。HDMIで接続できるこのモニターは、映像の鮮明さや色彩の美しさが魅力的です。また、接続しやすいため、ユーザーにとって使いやすいです。このモニターは、特に映像を重視するユーザーに向いていると言えます。

HDMIで接続できるモニターの最大のメリットは、互換性が高いことです。HDMIは、コンピューター、テレビ、DVDプレーヤーなど多くの機器で使用されており、接続の幅が広くなっています。また、HDMIは、デジタル信号で伝送されるため、アナログ信号での乱れが起こりにくいため、より安定した映像や音声を楽しむことができます。

音声出力端子

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は音声出力端子を搭載していると言うことができるでしょう。音声出力端子を搭載しているこのモニターは、音声だけでなく、映像も美しく表示できます。また、外部スピーカーと併用することで、より臨場感のある音声を聴くことができます。

音声出力端子を搭載しているモニターのメリットは、スピーカーやヘッドフォンを別途用意しなくてもモニターから音が出せることです。これにより、スペースの節約ができたり、スピーカーやヘッドフォンを持っていない人でも簡単に音を聴くことができます。

画質

画面解像度

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)について、画面解像度は1920×1080となっています。全てのモニターの中で画面解像度の点数はそこそこといった感じのモニターで、評点は100点中58点というデータになっています。これはそこそこといった感じといえます。このモニターの画面解像度は非常に高く、映像にリアルな臨場感があります。高品質な映像を愛する人々には最適なモニターです。

高い画面解像度を誇るモニターには、数多くのメリットがあります。まずは、よりクリアで鮮明な映像を楽しむことができます。特に、高画質の映像や写真を扱う仕事をしている方にとって、これは大きなアドバンテージとなることでしょう。また、高解像度のモニターは、長時間の作業にも適しています。文字やアイコンがくっきりと描写されるため、目の疲れを軽減することができます。さらに、スペース効率も向上します。高解像度で画面を表示するために必要な領域が狭くなるため、同じ大きさのモニターでも、より多くの情報を表示することができます。

実際の利用を想定したとき、IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は基本的なモニターであるということが分かるでしょう。商品選択において、画面解像度の情報は意味がないと言えます。他の視点から考慮した方が良さそうといえます。

画面解像度評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)1920×108058/100

画素ピッチ

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)について、画素ピッチは0.247mmです。割と上位レベルに位置づけられ、100点満点中64.8点と言えます。画素ピッチが割と優れた水準にあるモニターと言えるでしょう。画素ピッチが小さいことにより、このモニターは非常に鮮明かつ詳細な映像を提供します。特に、ビジネス用途や映像制作において、優れたパフォーマンスを発揮します。

画素ピッチが小さいモニターは、表示される文字や画像が精細であるため、長時間パソコン作業をする人にもおすすめです。文字が見やすく、画像が鮮明なため、目の疲れを軽減できます。また、画素ピッチが小さいモニターは、小型で省スペースなため、デスクトップパソコンを使用する場合でも手軽に設置できます。

これらの評価情報から分かるように画素ピッチという点について言えばIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はある程度高い水準であるモニターということがわかります。ただし絶対的とまでは保証できないため注意が必要であることが分かります。

画素ピッチ評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)0.247mm64/100

画面の明るさ

輝度

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)について、輝度は250cd/㎡というデータになっています。すべてのモニターの中で輝度における評価点数はそこそこイマイチなモニターで、評価点は100点中32.4点であると言えます。これは輝度がそこそこいまいちなモニターと言うことができるでしょう。

高輝度モニターの最後のメリットは、カラーレンダリングの優れた表現性です。高輝度モニターは多くの色域をカバーできるため、色の再現性が高く、忠実に表現されます。これにより、デザインやCG制作などの分野での使用においても優れた表現力を発揮できます。

実際に使う場面において、IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はまあまあ物足りない水準なモニターであるといえるでしょう。このモニターは輝度に配慮する人の場合イマイチな選択肢と言うことができます。ただ絶対的とまでは言うことができない点を考える必要性があります。

輝度評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)250cd/㎡32/100

画面の滑らかさ

応答速度

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)における応答速度において4msとなっています。すべてのモニターの中でも幾分か高い水準であると言えるでしょう。普及しているモニターと比べる場合これは勝っているモニターとなるでしょう。我々がテストしたこのモニターは、驚異的な速い応答速度を誇っており、動画再生やゲームプレイにおいても滑らかでストレスの少ない体験を提供します。不快なモーションブラーがほとんどなく、フレームが落ちることもありません。クリアな画像と低遅延の組み合わせは、パフォーマンス・愛好者にはうってつけです。

一般的なモニターと比較して、応答速度が速いモニターは、動きの速い画像が滑らかに描写され、映像体験をかなり向上させます。そのため、ゲームや映画、動画配信などの多様なコンテンツにおいて、よりリアルな表現を可能にすることができます。

応答速度に関して実際の使用を考慮するとIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は比較的秀でていると感じると思います。そのため応答速度を重視するのならこのモニターを採用した方が良いと考えることができそうです。このモニターの選択を推奨したい一つの決め手と言えそうです。

応答速度評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)4ms74/100

最高リフレッシュレート

最高リフレッシュレートにおいてIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は60.3Hzというデータといえます。標準的なモニターと比べると、このモニターの断然最高リフレッシュレートが低いモニターであると思います。最高リフレッシュレートについてみると、全てのモニターの中でも最低水準にあります。

最高リフレッシュレートについて実用性を最優先するならば、IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は標準と比較する場合とても物足りない水準と言えるかもしれません。従ってこのモニターを選ばない場合の一つの重視すべき要素と言えます。また最高リフレッシュレートを気にするのならこのモニターにするべきでないと考えられるかもしれません。

最高リフレッシュレート評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)60.3Hz12/100

フリッカーフリー対応

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はフリッカーフリーに対応しているモニターとなっています。このモニターはフリッカーフリーに対応しています。そのため、長時間の利用でも目の疲れが軽減され、より快適な作業環境が整います。使用用途や作業時間に関わらず、目の疲れが気になる人にはおすすめの製品です。

フリッカーフリーに対応しているモニターは、瞳孔を収縮させることがなく、長時間のパソコン作業で疲れを感じにくくなります。さらに、フリッカーフリーに対応しているモニターは、電源消費量が少なく、省エネにも貢献することができます。

画面の視認性

上下の視野角

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)の場合、上下の視野角は178°になります。飛び抜けて上下の視野角が優位にあるモニターの代表的存在といっても過言ではないということがわかります。100点中90点となります。広い上下の視野角を誇るこのモニターは、特に、グラフィックや映像関連の作業において、高い評価を得ています。これは、画像の細部まで見ることができ、それが正確に表示されるためです。加えて、音声関連の作業にも適しているといえます。

上下の視野角が広いモニターは、ゲームや映画を楽しむ上でも威力を発揮します。画面に没入するための大画面と、上下の視野角が広いことで、シーンごとに見せられる映像の大きさや迫力も格段にアップします。また、上下の視野角が広いことで、一緒に楽しむ人のいるシーンでも、誰でも同じ画面を見ることができるため、グループで使うことにもぴったりです。

実際の使用を考えると、IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はかなり上位水準に位置づけられると考えることができます。このモニターを選んだほうがいい一つの決め手になります。このモニターは上下の視野角を重要視するなら魅力的な選択といえるかもしれません。

上下の視野角評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)178°90/100

左右の視野角

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)の左右の視野角については178°というデータになっています。これは左右の視野角が秀逸であると言うことができるでしょう。すべてのモニターの中でも左右の視野角のスコア評価は最も優れたモニターのひとつであり100点満点中90点というデータです。広い左右の視野角を持つこのモニターは、画面を見る角度によって色や鮮明度が変化しないため、映像観賞に一層の没入感を提供します。また、長時間の作業にも疲れにくく、生産性を高めることができます。

左右の視野角が広いモニターを使用することで、目の疲れを軽減できるというメリットがあります。従来のモニターでは、画面端部が見えづらく、目の焦点移動が激しくなり、長時間の作業で目の疲れを感じてしまうことがありました。しかし、左右の視野角が広いモニターを使用することで、画面全体を見渡すことができ、目の負担を軽減することができます。

左右の視野角において実際の使用を想定すると、IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は最高水準に位置すると思われます。したがって左右の視野角を優先したい人にとってこのモニターにした方がよいと考えることができそうです。そうでなくともこのモニターを判断するための一つの決め手といえるでしょう。

左右の視野角評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)178°90/100

ノングレア画面

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は画面がノングレアとなっていると言うことができるでしょう。このモニターの最大の特徴は、画面がノングレアとなっていることです。これにより、画面に反射や影が生じることが少なくなり、長時間使用しても目が疲れにくいというメリットがあります。

ノングレア画面を採用したモニターには、いくつかのメリットがあります。最も大きなメリットは、光沢画面と比べて光の反射が少ないため、視認性が格段に向上することです。そのため、明るい室内や屋外でも、画面の映像をクリアに正確に表示し、疲れにくい視界を提供してくれます。また、ノングレア画面は、指紋やホコリの付着が少なく、汚れが目立ちにくいという点も利点の一つです。長時間作業する場合や映像鑑賞する場合、快適な画面を求めるなら、ノングレア画面がオススメです。

ブルーライト軽減機能

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。ブルーライトは目に悪影響を与えるため、このモニターはブルーライト軽減機能を搭載していることが大きなメリットです。この機能により、目の疲れを減らすことができます。また、画面の色合いも自然で見やすく、快適な作業環境を提供してくれます。

3.最近では、ブルーライト軽減機能を搭載したモニターが増えてきていますが、その理由は、多くのユーザーが目の疲れや不眠症に悩まされているからです。特に、長時間のパソコン作業をする仕事や、勉強をする人にとっては、この機能は重要です。そのため、ブルーライト軽減機能を搭載したモニターを選ぶことで、より快適で効率的な作業環境を実現することができます。

画面の発色

静的コントラスト比

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)に関する静的コントラスト比について1000:1となっています。これは静的コントラスト比が通常レベルのモニターであると言うことができます。静的コントラスト比をみてみると、レビューワーによる独自評価では100点中52.7点というデータになっています。高い静的コントラスト比を誇るこのモニターは、細かい部分まで鮮明に映し出すことができ、視認性が非常に高いです。さらに、独特の照明下でも輝度の変化が少ないため、長時間使用しても目にやさしいです。

静的コントラスト比が高いモニターを使用することで、色のコントラストが大きくなり、映像の鮮明さが向上します。特に、グラフィックや映像編集などの作業においては、色の表現力が重要な要素となるため、より高い作業効率が得られます。また、映像を鮮明に見ることができるため、映画鑑賞やゲームプレイなどの娯楽にも最適です。

静的コントラスト比において実用性を最大限に考慮するとIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は平均的と言うことができるでしょう。静的コントラスト比の情報を検討してもあまり意味がありません。

静的コントラスト比評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)1000:152/100

基本情報

画面サイズ

画面サイズについてIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は21.5インチとなります。これはそこそこな感じといえそうです。すべてのモニターの中でも画面サイズについての評価スコアはそこそこな感じのモニターであり本サービスにおける点数評価は100点満点中42.2点であると言えるでしょう。このモニターの大きい画面サイズは、作業効率を高めるために非常に重要な要素のひとつです。大きな画面は、画像やテキストを表示する際に、より見やすくしてくれるばかりか、多くの情報を一度に確認することができるため、作業において非常に有益です。

画面サイズが大きいモニターは、仕事や趣味において大きな助けとなります。特にデザイナーやライター、プログラマーなどの職業においては、モニターが作業効率に直結するため、高品質なモニターの導入は必須となります。また、趣味で写真や動画編集をする方にとっても、高精細な画質と大画面がクリエイティブな作業により一層の魅力を与えます。

実地的な視点から考えると、画面サイズにおいてIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はまあまあといった感じであるということが分かるでしょう。別の角度から決めたほうが良さそうということが分かるでしょう。商品選びにおいて、画面サイズの情報は役に立ちません。

画面サイズ評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)21.5インチ42/100

デザイン

本体重量

本体重量に関してIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は5.4kgになります。これはまあまあといった感じと言うことができるモニターだとわかります。本体重量という点においてまあまあといった感じであるということがわかるでしょう。このモニターは、軽い本体重量が特徴的です。そのため、持ち運びやすく、設置場所の変更もスムーズに行えます。また、長時間使用しても疲れにくく、快適な作業環境を実現できます。このモニターは、軽さが求められる場面で活躍するモデルです。

本体重量が軽いモニターで快適ワークスタイル- 本体重量が軽いモニターは、外出先での作業にも便利です。カフェや図書館での作業も軽快に行えます。- 本体重量が軽いモニターは、家庭用としてもおすすめです。リビングなどでの作業場所の移動がスムーズになります。- 本体重量が軽いモニターは、複数台運用する場合にも便利です。別の場所に軽々と移動して作業を行うことができます。

実際に活用する場合を考えると、本体重量についてIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は標準的なモニターであるといえるでしょう。本体重量の情報を考えても、商品を選択するうえでほぼ参考になりません。他の側面で選ぶことを提案します。

本体重量評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)5.4kg55/100

本体サイズ

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)における本体サイズは横:50.2cm、縦:47.7cm、厚さ:190mmというデータです。レビューワーによる独自評価では100点中42.3点を本体サイズにつけています。これは全てのモニターの中で中程度に位置するでしょう。これはそこそこな感じということが分かります。小さい本体サイズに関して、このモニターは優れた性能を誇っています。小スペースに置いても、画面の品質を損ねることはありません。思わず、使い勝手の良さに感動しました。

本体サイズが小さいモニターのメリットは、まず場所をとらないことです。コンパクトなサイズを備えているため、机の上にすっきりと設置することができます。また、持ち運びが容易であるため、外出先でも使用することができます。さらに、消費電力が少なく、エコロジー面でも優れています。

実際に使う場面で本体サイズについてIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は平均的ということができます。本体サイズの情報を確認しても、商品を選択するうえであまり参考にならないと言えるでしょう。

本体サイズ評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)横:50.2cm、縦:47.7cm、厚さ:190mm42/100

ピボット機能

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はピボット機能を搭載しているモニターとなっています。このモニターが持つピボット機能は、多くのユーザーにとって魅力的なポイントの1つです。横向きと縦向きの2つの表示モードを持つことで、作業の目的や状況に合わせて使い分けが可能になり、快適な利用ができます。

あなたがピボット機能を搭載しているモニターの専門家レビュアーで、メディアに掲載される評価とレビューを担当しています。ピボット機能を搭載したモニターのメリットは、画面を縦方向に回転することができるという点にあります。これにより、長時間の文章作業やウェブページ閲覧にも適しており、作業効率を向上させることができます。また、プレゼンテーションやデータ分析でも威力を発揮し、ビジネスマンから学生まで幅広いニーズに対応することができます。

スイーベル機能

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はスイーベル機能を搭載していると言えます。このモニターはスイーベル機能を搭載しており、画面の向きを簡単に変えることができます。この機能は、使用する場所や目的に合わせて、常に最適な視聴角度を維持することができます。

スイーベル機能を搭載しているモニターは、画面を回転させることができるため、ビジネスシーンでの利用に最適です。たとえば、プレゼンテーションやチームミーティングなどで、スムーズな画面の共有が可能となります。また、長時間の作業でも快適に行うことができ、健康面でも配慮された製品と言えます。

チルト機能

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はチルト機能を搭載しているモニターです。チルト機能が搭載されたこのモニターは、長時間の作業や視聴にぴったりです。画面を角度調整することで、手軽に自分好みの視聴環境を作ることができます。また、角度を調節することで、目の疲れを軽減することができるので、より快適な視聴体験が可能になります。

チルト機能を搭載しているモニターのメリットは、視野角が変えられることです。ノートパソコンよりも一般的に画面が大きいため、ユーザーは快適性を得ることができます。また、長時間使用しても疲れにくく、生産性が向上することが期待されます。

高さ調整機能

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は高さ調整機能を搭載しているモニターであるといえます。高品質モニターのなかでも、このモニターは高さ調整機能を搭載しているという点で、人気が高いです。調節幅も広く、使い勝手もよいです。デスクワークをしている方にとって、このモニターはぜひおすすめしたい一品です。

高さ調整機能を搭載したモニターのメリットは、作業効率を高めることができることです。作業するポジションに合わせてモニターの高さを調整することで、画面の見やすさを確保し、生産性を向上させます。また、頻繁に別の作業をする場合にも、高さ調整機能によって素早くモニターの位置を変えることができるため、スムーズな作業を実現できます。さらに、高さ調整機能は、立ち仕事をする場合にも役立ちます。

消費電力

消費電力について、IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は19Wというデータであると言えます。標準と比べると、このモニターの消費電力が比較的小さいモニターであることが分かります。消費電力についてのスコア評価は100点中79.7点と言えます。これは全てのモニターの中でも幾分か優位にあると考えられます。小さい消費電力を特徴としたこのモニターは、使用中における省エネ性能が高く、電気代の削減に役立ちます。また、独自のデザインや機能も兼ね備えており、幅広く使用できることが特長です。

消費電力が小さいモニターのメリットは、まず節約にあります。省エネ効果が高いため、電気代が抑えられ、長期的に見れば大きな節約に繋がります。また、環境にも配慮することができ、CO2排出量も抑えることができます。更に、省スペースで設計されていることが多いため、机のスペースが限られている場合でもその大きさに合わせた選択ができ、使い勝手が良くなります。

実際に利用することを考えるとIODATA LCD-DF221EDB-F (2021)は感覚上幾分か優秀といえます。しかし、決定的とまでは必ずしもいい切れない点を頭に入れていおく必要があることが分かります。

消費電力評価
IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)19W79/100

対応規格

HDCP対応

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はHDCPに対応しているモニターと言えます。このモニターは、HDCPに対応しているため、映像や音声のデジタルコンテンツを高画質で楽しむことができます。また、この機能を活用することができ、ゲームや映画館と同じような臨場感あふれるエンターテインメントを自宅で体験することが可能です。

HDCPに対応しているモニターには、映像出力の安定性が向上するというメリットがあります。これは、HDCPが保護している映像を正確に解読できるため、映像のブレや乱れを防ぐことができます。また、HDCPに対応しているモニターは、多数のデバイスに対応するための入出力端子を搭載していることが多いため、利便性も高く評価されています。

VESAマウント

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はVESAマウントに対応しているといえます。このモニターは、VESAマウントに対応しています。ディスプレイを設置する場所を選ばないので、自分の使い勝手に合わせて設置することができます。また、VESAマウントに対応することで、設置した時の耐久性も高くなります。是非、チェックしてみてください。

VESAマウントに対応しているモニターのメリットVESAマウントに対応しているモニターは、壁や机の上など、場所を選ばず自由自在に設置することができます。また、VESA規格に準拠しているため、様々なブランドのモニターアームやスタンドを使用することができるため、より柔軟な設置が可能になります。さらに、スマートフォンやタブレットを充電することができる機能があるものもあり、スペースを有効活用することができます。

便利機能

スピーカー内蔵

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)はスピーカーを内蔵しているモニターとなります。高品質のスピーカーを内蔵したこのモニターは、音質に強いこだわりを持ったユーザーには必見のアイテムです。音量も十分で、騒音の中でも聞き取りやすく、音楽や映画など、さまざまな娯楽コンテンツにも最適です。

スピーカーを内蔵しているモニターは、場所を取らずコンパクトなため、省スペースで使用できます。また、スピーカーの性能によっては、立体的な音響効果を楽しむこともできます。さらに、別途スピーカーを用意する必要がないため、コスト面でもお得です。

スペック

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)
画像IODATA LCD-DF221EDB-F (2021)
本体重量5.4kg
本体サイズ横:50.2cm、縦:47.7cm、厚さ:190mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力19W
画面の種類ADS
画面サイズ21.5インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.247mm
応答速度4ms
最高リフレッシュレート60.3Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
DisplayPort接続
HDMI接続
音声出力端子
スピーカー内蔵

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021) の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021) 比較シミュレータ-IODATA LCD-DF221EDB-F (2021) と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

IODATA LCD-DF221EDB-F (2021) と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:10.16kg, 本体サイズ:横:70.88cm、縦:55.6cm、厚さ:237.61mm, 消費電力:50W, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.272mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:10.38kg, 本体サイズ:横:80.79cm、縦:52.73cm、厚さ:237.61mm, 消費電力:90W, 画面サイズ:34インチ, 画面解像度:3440×1440, 画素ピッチ:0.231mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.13kg, 本体サイズ:横:55.54cm、縦:50.58cm、厚さ:200.3mm, 消費電力:72W, 画面サイズ:25インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.283mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:240Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.6kg, 消費電力:30W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:50000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.89kg, 本体サイズ:横:50.43cm、縦:45.42cm、厚さ:187.28mm, 消費電力:21W, 画面サイズ:22インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.3kg, 本体サイズ:横:62.3cm、縦:57.4cm、厚さ:239mm, 消費電力:165W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.4kg, 本体サイズ:横:50.2cm、縦:47.7cm、厚さ:190mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.247mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60.3Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.69kg, 本体サイズ:横:49.3cm、縦:369mm、厚さ:220mm, 消費電力:13.3W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.03kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:41.6cm、厚さ:220mm, 消費電力:20.4W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:18.2kg, 本体サイズ:横:1.47m、縦:90.6cm、厚さ:295mm, 消費電力:185W, 画面サイズ:65インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.374mm, 応答速度:8ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:176°, 左右の視野角:176°

本体重量:7.16kg, 本体サイズ:横:61.16cm、縦:51.01cm、厚さ:174.72mm, 消費電力:155W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.8kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:52.01cm、厚さ:239mm, 消費電力:57W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:240Hz, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報