LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B レビュー評価

2023-06-03 09:16:15

総合評価

64.2/100

(総合順位: 2118/9427)

評価項目点数
本体重量
38/100
本体サイズ
13/100
消費電力
34/100
画面サイズ
58/100
画面解像度
87/100
画素ピッチ
89/100
応答速度
85/100
最高リフレッシュレート
65/100
静的コントラスト比
52/100
輝度
66/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価64.2/100

評価レビュー

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比について、LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは1000:1というデータとなっています。静的コントラスト比に関する点数評価は100点満点中52.7点であるといえるでしょう。これは平均レベルと考えられそうです。このモニターは、静的コントラスト比が高いことで、文字やグラフィックなどの細部までクッキリとした表示が可能です。作業用のモニターとしてはもちろん、スポーツや競技の映像においても、素早い動きに対応した映像の流れを再現することができます。

静的コントラスト比が高いモニターは、明暗のコントラストがはっきりとしているため、暗い場所でも画面が見やすく、プレゼンテーションやオンラインミーティングなどのビジネスシーンでも役立ちます。また、色の再現性も高いため、デザインワークやWebページの閲覧でも優れた表現力を発揮し、仕事の効率化にも貢献します。

静的コントラスト比において実用性を最大限に考慮するとLGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは平均的と言うことができるでしょう。別の角度から検討した方が良いと言うことができるでしょう。

静的コントラスト比評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B1000:152/100

デザイン

本体重量

本体重量について、LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは7.9kgです。すべてのモニターの中で本体重量に関する評価点は幾分か劣っているモニターで、100点満点中38点であるといえるでしょう。平均的なモニターと比較する場合、劣っていると考えられそうです。

本体重量が軽いモニターのメリットは多岐にわたります。まず、搬入・設置が容易で、個人ユーザーから企業ユーザーまで、利用シーンが広がります。また、移動や持ち運びが必要な場合にも、手軽に運搬が可能です。さらに、壁掛けやアーム取り付けにも適しているので、スペースの節約にもなります。

本体重量において、LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは割と劣っているモニターであることが分かるでしょう。このモニターを選ばない上でのポイントの一つといえるでしょう。またこのモニターは本体重量に配慮したい場合いまいちであると考えられるかもしれません。ただし決定的とまでは言うことができないため要注意です。

本体重量評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B7.9kg38/100

本体サイズ

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bにおいて、本体サイズは横:60.9cm、縦:57.5cm、厚さ:291mmです。これは本体サイズが大きいモニターの中の一つことが分かるでしょう。すべてのモニターの中でも低いレベルにあります。

小型ながらハイスペックな本体サイズが小さいモニターのメリットは、置き場所の余裕がないユーザーに最適であることです。例えば、デスクトップパソコンを小さくするために、コンパクトなサイズのモニターが求められます。また、狭いスペースでの作業には、小型モニターが邪魔にならず、作業効率も向上します。

本体サイズに関して実際の使用を考えるとLGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは基本的なモニターより物足りない水準にあると感じられると思います。本体サイズを優先する人の場合、このモニターは微妙な選択と言うことができそうです。ともあれ本体サイズで比較することは、より正確な判断を下す上で必要不可欠なヒントでしょう。

本体サイズ評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B横:60.9cm、縦:57.5cm、厚さ:291mm13/100

ピボット機能

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはピボット機能を搭載しているといえます。このモニターには、ピボット機能が備わっており、縦向きの画面も取り扱うことができます。仕事で使用する際には、縦向きの画面が必要になることもあり、この機能はとても便利であると思います。このモニターを使用することで仕事の効率が上がるだけでなく、疲れにくくなることも期待できます。

ピボット機能を搭載しているモニターには、デュアルディスプレイ環境の構築が容易なというメリットがあります。縦向きのモニターを横向きのモニターと組み合わせることで、効率的なタスクの切り替えが可能になり、作業効率の向上に繋がります。さらに、複数の画面で同時に作業する際に、縦のスペースを有効に活用することで、より広い作業領域を確保することができます。

チルト機能

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはチルト機能を搭載していると言うことができます。このモニターのチルト機能により、モニターの傾斜角度を変更することが可能です。そのため、ユーザーの身体的特性に合わせて、より快適な作業環境を実現することができます。また、チルト機能は目の負担を減らすため、長時間の作業にも安心して取り組むことができます。

チルト機能を備えたモニターは、個人の好みに合わせた視野角度を設定することができます。これにより、複数人で使用する場合でも、それぞれの好みに合わせて調整できます。さらに、省スペースで使用できる点も魅力的で、デスク周りのスペースを有効活用することができます。

高さ調整機能

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは高さ調整機能を搭載していると言うことができます。このモニターは、高さ調整機能を搭載しているため、使いやすさが向上しました。特に、長時間の作業において、正しい高さに調整することで、疲れにくくなり、より快適な作業環境を実現することができます。

高さ調整機能を搭載したモニターのメリットは、ユーザーが快適に作業できることです。長時間デスクワークをすると、身体に負担がかかりますが、高さ調整機能を使うことで、正しい姿勢で作業することができます。これにより、肩こりや腰痛などの体調不良を防ぐことができます。

消費電力

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bの場合、消費電力は95Wです。全てのモニターの中でも消費電力における評点はやや劣ったモニターで、100点満点中34点であると言うことができるでしょう。これは消費電力がわりとよくないです。

消費電力が小さいモニターを選ぶことで、省スペースにもなります。置き場所に悩んでいる人や、デスクのスペースが限られている人にとっては、重要なポイントとなります。また、持ち運び用に軽くコンパクトなモニターが多いので、出張や旅行時にも便利です。さらに、消費電力がよく、静音性が高いモニターもあり、快適な作業環境を提供してくれます。最近では、消費電力の少ないモニターが増えてきているため、お好みや用途に合わせて選ぶことができます。

実際に使用するときには、消費電力についてLGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはそれなりに微妙なモニターであることが分かります。従って、このモニターは選択肢から落ちると思われます。また、このモニターは消費電力を重要視するならよくない選択肢でしょう。ただし、確定的とまでは保証できないです。

消費電力評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B95W34/100

画面の滑らかさ

応答速度

応答速度について、LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは1msというデータになっています。すべてのモニターの中でも上位20%以内にあると言えるでしょう。通常より優れていると考えられるかもしれません。応答速度が速いという点で、このモニターは他の商品と比較して抜きん出ています。ゲームをする際には、動きが滑らかに表示されるため素晴らしい体験ができます。また、ビジネスにおいても、迅速な作業に必要な条件を満たしています。

応答速度が速いモニターには、オフィスワークにもメリットがあります。例えば、マウスやキーボードの入力が反応しているかを確認する場合、応答速度が速いモニターを使用することで、ストレスなく作業ができます。また、多重ウィンドウを開いて作業する場合でも、応答速度が速いモニターだとスムーズに切り替えられます。

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは圧倒的に有利にあるモニターと言うことができます。したがってこのモニターはおすすめと言うことができるでしょう。またこのモニターは応答速度を重要視する人の場合ぴったりな選択と考えることができそうです。

応答速度評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B1ms85/100

最高リフレッシュレート

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bにおいて、最高リフレッシュレートは144Hzになります。最高リフレッシュレートがそこそこ高いモニターと言うことができます。全てのモニターの中でも最高リフレッシュレートの得点はそこそこ抜きん出たモニターです。100点満点中65.7点といえます。

最高リフレッシュレートの点で実用的な視点から考えると、LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはある程度高い水準にあるモニターであると言えます。従ってこのモニターは最高リフレッシュレートを重要視するのであれば理想的な選択といえそうです。

最高リフレッシュレート評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B144Hz65/100

フリッカーフリー対応

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはフリッカーフリーに対応しているモニターです。このモニターはフリッカーフリーに対応しているため、画面を長時間見ても目の疲れが軽減されます。さらに、色の再現性も高く、鮮明な映像が楽しめます。そのため、長時間作業を持つ人や映像・写真編集を行う人には特にオススメです。

フリッカーフリーに対応しているモニターは、瞳孔を収縮させることがなく、長時間のパソコン作業で疲れを感じにくくなります。さらに、フリッカーフリーに対応しているモニターは、電源消費量が少なく、省エネにも貢献することができます。

画面の視認性

上下の視野角

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bについて、上下の視野角は178°となっています。最上位グレードに位置し、100点中90点となります。これは上下の視野角が群を抜いて広いモニターの代表的存在と言っても過言ではないことがわかります。このモニターは広い上下の視野角を持っているため、広範囲のデータを表示することができます。プレゼンテーションやグラフ作成などのビジネスシーンでも、一目で情報を把握できます。また、複数人で共有する場合にも見やすく、効率的なコミュニケーションが可能です。

上下の視野角が広いモニターは、グラフィックデザインや映像制作などのクリエイティブ作業にも適しています。色彩の精度や明暗の差を詳細に確認できるため、高精度な作業ができる上、より美しい作品を制作することができます。

実践的な視点から考えると、LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは通常のモニターよりとても凄いと感じると思います。したがってこのモニターは上下の視野角に配慮したいならお勧めできるでしょう。

上下の視野角評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B178°90/100

左右の視野角

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bについて、左右の視野角は178°となります。これは左右の視野角が飛びぬけて広いモニターの一つと言っても過言ではないということが分かります。100点中90点であるといえます。このモニターの広い左右の視野角によって、同時に複数のウィンドウを開いて作業をすることが快適になります。また、プレゼンテーションや映画などで複数人で見る際にも、画面の端からでもクリアな映像が楽しめます。

モニターを選ぶ上で、左右の視野角の広さはかなりのポイントになるでしょう。視野角が広いモニターは、作業中の目の疲れを防ぎ、快適な作業環境を提供してくれます。広い画面を見渡せることで、作業効率がアップすることも期待できます。

実用上の観点から考えると、LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはかなり上位と言えます。このため、このモニターは左右の視野角が重要な場合選択肢にあがると考えられるかもしれません。そうでなくとも、このモニターにする上での指標の一つといえそうです。

左右の視野角評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B178°90/100

ノングレア画面

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは画面がノングレアとなっていると言えるでしょう。このモニターは、画面がノングレアとなっており、明るい場所でも視認性が高く、目の疲れを感じることがありません。また、創造性を刺激する機能も充実しており、作業と休憩のバランスが取りやすいです。一方で、サウンドもクリアで、映画鑑賞にも最適です。

画面がノングレアとなっているモニターは、映像視聴や作業において画面上の反射を軽減することができます。また、長時間の作業をする際にも、目の疲れやストレスを軽減することができるため、快適な作業環境を提供してくれます。これらのメリットを享受したい場合は、ノングレアモニターを選ぶことをオススメします。

ブルーライト軽減機能

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはブルーライト軽減機能を搭載しているモニターと言うことができるでしょう。ブルーライト軽減機能を搭載しているこのモニターは、疲れた目を癒すことができる素晴らしい製品です。さらに、高品質で色彩も鮮やかなため、映像鑑賞も快適に行えます。

ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは、目の健康面で大きな役割を果たしています。青色光による眼精疲労や網膜の老化を防止することで、視力低下やドライアイの緩和につながります。快適な作業環境を提供することができるため、生産性の向上にもつながるでしょう。

画面の明るさ

輝度

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bの場合、輝度は400cd/㎡というデータとなっています。評価点は100点満点中66点であるといえるでしょう。普通と比べると、やや抜きん出ているといえそうです。高い輝度を備えたこのモニターは、静止画や動画、ゲームなど、多彩なコンテンツを映し出す時にとても優れたパフォーマンスを発揮します。また、光沢感のある表面により、デザイン性も高く、デスク周りをおしゃれに演出してくれます。

高輝度モニターのもう一つのメリットは、省エネ性能の向上です。高輝度モニターは従来のモニターよりも多くの光を放つため、明るさを落としても十分な視認性を確保できます。これにより、省電力や省エネ化につながります。

実際に利用する上で輝度に関してLGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはある程度勝っているモニターであることが分かるでしょう。一方で、決定的ではないため気を付ける必要があると考えることができます。

輝度評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B400cd/㎡66/100

対応規格

HDCP対応

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-BはHDCPに対応していると言えます。このモニターのHDCP対応により、多彩なコンテンツを楽しむことができます。映画や音楽、ゲームなど、様々なデジタルコンテンツに最適な一台です。

HDCPに対応しているモニターのメリットはたくさんあります。例えば、Blu-rayディスクやDVDといったコピープロテクトされたメディアの視聴ができること、4K映像などの高画質コンテンツを楽しめることが挙げられます。また、映画やドラマをリアルな映像で楽しめるため、臨場感をより高めることができます。HDCPに対応しているモニターを選ぶことで、より高品質な映像体験をすることが可能です。

HDCP 2.2規格対応

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-BはHDCP 2.2の規格に対応しているモニターです。最新のHDCP2.2の規格に対応したこのモニターは、セキュリティ対策を十分に施され、コンテンツ保護において高い性能を発揮しています。加えて、豊かな色彩表現や高精細な映像により、細部までくっきりと映し出されます。

VESAマウント

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-BはVESAマウントに対応しているモニターであると言えます。このモニターは、VESAマウントに対応しているので、卓上や壁掛けなど、様々な場所に取り付けることが可能です。VESAマウントに対応していることで、モニター使用時のスペースを効果的に利用できます。

VESAマウントに対応しているモニターは、壁面やデスク上に簡単に設置することができるため、広い作業スペースを確保することができます。また、高さや角度調整が可能であることから、個人の好みに合わせた最適な位置を見つけることができます。これにより、より快適な作業環境を手軽に整えることができます。VESAマウントに対応しているモニターを選ぶことで、美しく整ったデスクスペースを実現し、楽しく効率的な作業ができるようになります。

便利機能

USBハブ

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-BはUSBハブを搭載しているモニターとなります。USBハブを内蔵したこのモニターは、USB接続機器を接続するときの手間を大幅に軽減してくれます。また、配線をすっきりとまとめられるため、清潔な印象を与えるのにも役立ちます。

USBハブを複数備えたモニターのメリットUSBハブを複数備えたモニターの最大のメリットは、ポートの数が多いことです。複数のデバイスを接続する必要のある場合には、USBポートに余裕があることが重要です。このようなモニターを利用すれば、PCの背面にあるポートも利用する必要がなくなり、配線の乱れも生じません。

画質

画面解像度

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bの場合、画面解像度は3840×2160となっています。全モニターの中でも画面解像度の点数評価は圧倒的に高いレベルであるモニターの代表的存在といっても過言ではなく、当サイトの専門家による得点は100点中87.6点となります。これは画面解像度が卓越して高いモニターの一つであるということが分かるでしょう。このモニターの画面解像度は非常に高いです。映像の細かな部分まで見えるため、映画やゲームを楽しむにはおすすめです。また、デザインやサイズも洗練されており、オフィスなどでも使用しやすいです。

画面解像度が高いモニターのメリットは多岐にわたります。まず、高解像度により、文字や画像が非常にクリアに表示されます。これにより、長時間の作業や映像鑑賞が疲れにくくなります。次に、高解像度により、複数のウィンドウを同時に表示することができます。これは、マルチタスクが必要な作業や複数ウィンドウを使うゲームにおいて非常に有用です。最後に、高解像度により、特にグラフィックに関する作業やゲームにおいて、より詳細でリアルな表現が可能となります。画面解像度の高いモニターは、高い生産性と快適さを手に入れるための必要不可欠なアイテムであると言えるでしょう。

画面解像度において実際の現場で考えるとLGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bはかなり優位にあるモニターであるということが分かるでしょう。このため画面解像度に注目する人にとってはこのモニターを選択した方がいいといえそうです。

画面解像度評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B3840×216087/100

画素ピッチ

画素ピッチについてLGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは0.155mmとなっています。画素ピッチで考えると、最上級にあります。当サイト上では100点満点中89.4点というスコアを画素ピッチにつけています。通常より、比較にならないくらい画素ピッチが小さいモニターとなるでしょう。小さい画素ピッチは、画像の質を向上させ、より鮮明で詳細な描写が可能になります。このモニターの小さい画素ピッチは、見た目にも印象的で、どんな用途にも完璧です。このモニターは、映像の美しさにこだわる方におすすめできます。

画素ピッチが小さいモニターには、高精細な映像を楽しめるというメリットがあります。特に、ゲームや映画などの映像コンテンツを視聴する際には、くっきりとした映像を楽しむことができます。また、画素ピッチが小さいモニターは、小型で軽量なため、持ち運びにも便利です。

これらの評価情報で明白なように、実用的な観点から見ると、画素ピッチについてLGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは優位に感じるでしょう。したがって、画素ピッチに注目する人にとって、このモニターを検討したほうがいいと言えます。そうでなくともこのモニターを選択したほうがいい決め手の一つになります。

画素ピッチ評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B0.155mm89/100

基本情報

画面サイズ

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bに関する画面サイズについては27インチというデータです。100点中58点を画面サイズにつけています。これは平均グレードといえるモニターだと分かるでしょう。大きい画面サイズがあることで、このモニターは見やすく、作業効率も格段に上がります。また、動画やゲームを楽しむ際も、迫力ある映像が楽しめます。さらに、簡単に組み立てられ、調整も簡単で使い勝手が良いです。

画面サイズが大きいモニターのメリットとしては、作業効率が向上することが挙げられます。大きな画面サイズによって、同時に表示できるウィンドウが増え、複数の作業を同時に行いやすくなります。また、細かな作業やデザイン作業などには、より大きな画面が必要不可欠です。大画面のモニターは、専門家だけでなく、一般ユーザーにとっても使い勝手の良いアイテムと言えます。

画面サイズに関して実地的な視点から考えるとLGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは普及しているモニターと比べてほとんど同じレベルに感じとれると言えそうです。他の視点から見る必要がありそうと言うことができます。

画面サイズ評価
LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B27インチ58/100

外部連携

DisplayPort接続

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-BはDisplayPortで接続できるモニターであると言うことができるでしょう。このモニターは、DisplayPortでの接続がサポートされています。DisplayPortは、HDMIと比較して高解像度、高リフレッシュレート、高品質な色表現などのメリットがあります。そのため、このモニターを使うことで、映像体験が向上すると言えるでしょう。

DisplayPortで接続できるモニターの最大のメリットは、高速な映像伝送と信号の安定性です。また、DisplayPortは多様な解像度に対応しており、高品質な映像を楽しめます。さらに、ディスプレイの表示速度を最適化する機能があるため、高速な転送にも対応可能です。

HDMI接続

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-BはHDMIで接続できるモニターと言えます。このモニターは、HDMI接続により、より高品質な映像を楽しむことができます。また、接続が容易で、使い勝手が良く、ユーザーにとって扱いやすさがあります。このモニターは、ビジネスやエンターテイメントのどちらにもおすすめできます。

HDMIで接続できるモニターの次に大きなメリットは、接続時に切り替えの必要がない点です。コンピューターとテレビなど、複数の機器を使っている場合に、HDMIで接続できるモニターを使うと、切り替えの手間が省けます。そのため、作業やプレイ中に音声や映像が途切れる心配もなく、よりスムーズに楽しめます。

音声出力端子

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-Bは音声出力端子を搭載しているモニターです。音声出力端子を持つこのモニターは、音響愛好家やゲーマーにとって最適な選択肢です。これにより、別のスピーカーシステムを接続することができ、より高品質かつ臨場感のあるサウンドを楽しむことができます。

音声出力端子を搭載しているモニターは、ビジネス利用にも向いています。ビデオ会議やプレゼンテーション時に、高音質な音声を提供することができます。さらに、外部スピーカーを接続し、会議室内での音声の響きをより良くすることができます。

スペック

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B
画像LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B
本体重量7.9kg
本体サイズ横:60.9cm、縦:57.5cm、厚さ:291mm
ピボット機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力95W
画面の種類Nano IPS
画面サイズ27インチ
画面解像度3840×2160
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.155mm
応答速度1ms
最高リフレッシュレート144Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
輝度400cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
HDCP 2.2規格対応
VESAマウント
DisplayPort接続
HDMI接続
音声出力端子
USBハブ

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B 比較シミュレータ-LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

LGエレクトロニクス UltraGear 27GP950-B と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:3.2kg, 本体サイズ:横:60.79cm、縦:43.73cm、厚さ:188.2mm, 消費電力:23W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.2kg, 本体サイズ:横:60.79cm、縦:43.73cm、厚さ:188.2mm, 消費電力:23W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.1kg, 本体サイズ:横:68.9cm、縦:380mm、厚さ:192mm, 消費電力:33W, 画面サイズ:29インチ, 画面解像度:2560×1080, 画素ピッチ:0.262mm, 応答速度:1.4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:5700:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:880g, 本体サイズ:横:355mm、縦:224mm、厚さ:13mm, 消費電力:10W, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.179mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60.3Hz, 静的コントラスト比:800:1, 動的コントラスト比:21010:1, 輝度:220cd/㎡, 上下の視野角:170°, 左右の視野角:170°

本体重量:6.3kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:43cm、厚さ:235mm, 消費電力:46W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60.3Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:61.4cm、縦:56.9cm、厚さ:239mm, 消費電力:44W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.46kg, 本体サイズ:横:53.96cm、縦:40.5cm、厚さ:186.1mm, 消費電力:26W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:8000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:640g, 本体サイズ:横:321.4mm、縦:210mm、厚さ:15.2mm, 消費電力:6W, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.161mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:800:1, 動的コントラスト比:5000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.6kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:49.2cm、厚さ:231mm, 消費電力:48W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:9000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.5kg, 本体サイズ:横:52.1cm、縦:334mm、厚さ:101mm, 消費電力:15W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:20000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:5.2kg, 本体サイズ:横:57.1cm、縦:348mm、厚さ:101mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:23.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.272mm, 応答速度:7ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:20000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:7.25kg, 本体サイズ:横:70.94cm、縦:399.2mm、厚さ:234mm, 消費電力:29W, 画面サイズ:29.5インチ, 画面解像度:2560×1080, 画素ピッチ:0.269mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:200Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報