サムスン SyncMaster BX2250 評価レビュー

2023-06-03 08:31:33

総合評価

63.5/100

(総合順位: 1228/9431)

評価項目点数
本体重量
73/100
本体サイズ
47/100
消費電力
80/100
画面サイズ
42/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
67/100
応答速度
80/100
静的コントラスト比
52/100
動的コントラスト比
69/100
輝度
32/100
上下の視野角
76/100
左右の視野角
80/100
総合評価63.5/100

評価レビュー

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比に関して、サムスン SyncMaster BX2250は1000:1となります。まあまあのレベルといった感じということができます。すべてのモニターの中でも静的コントラスト比に関する点数はまあまあのレベルといった感じのモニターであり、100点中52.7点です。このモニターの高い静的コントラスト比は、長時間の利用でも目の疲れが軽減されます。また、省エネルギー設計により、使用中の電力消費が少ないため、経済性にも優れます。ディスプレイに求める機能、性能を満たすモニターとして注目されます。

静的コントラスト比が高いモニターを使うことで、テキストやグラフィックの表示も非常に鮮明になります。文字が小さくても、綺麗に表示されるので、長時間の作業においても目の疲れを軽減することができます。また、グラフィックの色もより正確に見ることができるため、より正確な判断を行うことができます。

静的コントラスト比に関して実際に使用する場合を考えるとサムスン SyncMaster BX2250は基本的なモニターであると言えるでしょう。別の点で比較した方が良いことが分かります。

静的コントラスト比評価
サムスン SyncMaster BX22501000:152/100

動的コントラスト比

動的コントラスト比について、サムスン SyncMaster BX2250は5000000:1になります。これは平均より、動的コントラスト比が比較的高いと言えそうです。本サービス上の動的コントラスト比におけるスコア評価は100点満点中69.2点というデータです。これは全てのモニターの中でも上位レベルに位置します。このモニターの特徴の一つは、高い動的コントラスト比です。色彩や陰影をより鮮やかに表現できるため、映像のリアリティが高くなります。高い動的コントラスト比を求める方にはおすすめのモニターです。

動的コントラスト比が高いモニターのメリットは、写真や映画鑑賞などを行う際に、より鮮明な画像を楽しめることです。同時に、暗い部分と明るい部分をよりくっきりと描写することができます。このようなモニターは、映画館のような臨場感あふれる映像を自宅で楽しむことができます。

動的コントラスト比においてサムスン SyncMaster BX2250はそれなりに高いレベルであるモニターと言えるでしょう。したがってこのモニターは有力な選択肢であることが分かるでしょう。動的コントラスト比は選択において不可欠な影響を持つといえます。

動的コントラスト比評価
サムスン SyncMaster BX22505000000:169/100

基本情報

画面サイズ

画面サイズにおいてサムスン SyncMaster BX2250は21.5インチというデータであると言えます。これは普通水準と言えるかもしれません。すべてのモニターの中でも中程度に位置づけられると考えられます。このモニターは、大きい画面サイズがあるため、作業や視聴がしやすくて、非常に使いやすいです。また、画面のクオリティも高いので、映像の質が非常に良く、満足度が高いです。このモニターの大きい画面サイズは、視認性が非常に高く、作業やゲームに適しています。また、映像の色が鮮やかで、よりリアルな映像を楽しめます。このモニターの大きい画面サイズは、映画やスポーツ観戦にも最適で、迫力のある映像を楽しむことができます。また、フレームレスデザインで、広い画面をスッキリと見せることができます。

画面サイズが大きいモニターには、優れたメリットがあります。大きな画面サイズは、見やすさと効率性を兼ね備えています。複数のウィンドウを開いている場合、画面が広ければ視認性が高く、作業がよりスムーズに行えます。また、大画面で映像やグラフィックスを楽しむ場合にも、迫力のある映像を臨場感たっぷりで鑑賞できます。最後に、大きな画面サイズは、目の負担を軽減する効果があります。視野が広いため目が疲れにくく、健康面でも良い影響を与えます。

実際に使用するときにはサムスン SyncMaster BX2250は平均的といえます。商品を選択するうえで、画面サイズの情報は参考にならないでしょう。

画面サイズ評価
サムスン SyncMaster BX225021.5インチ42/100

画面の視認性

上下の視野角

サムスン SyncMaster BX2250における上下の視野角については160°となっています。平均的なモニターより、このモニターの上下の視野角が比較的広いと言えるモニターです。全モニターの中でも上下の視野角の得点評価はある程度抜きん出たモニターであり、本サイト上の評点は100点満点中76.7点というデータです。広い上下の視野角があるこのモニターは、画面を見る角度を変えたときにも、くっきりと見えます。このため、どのような作業をするにも、画面の内容を確認しやすく、ストレスのない作業ができます。

上下の視野角が広いモニターのメリットは、画面を上下に傾けたときの視野角が広がり、より広い範囲を見渡せることです。通常のモニターでは画面を上下に傾けた場合に、色が変わったり、見づらくなったりすることがありますが、上下の視野角が広いモニターではそのようなことがありません。また、多くの場合、このようなモニターはデザインが洗練されており、デスク上での存在感があります。

この評価情報で明白なように、上下の視野角という点で実際に使用する場面においてサムスン SyncMaster BX2250はやや高い水準であるモニターといえるでしょう。したがって、このモニターの選択を推奨することができる決め手の一つとなるでしょう。上下の視野角で比較することは、より正確な決断を下す上で大きな指標と思います。一方で、絶対的とまでは断定できないため気を付ける必要があるということが分かります。

上下の視野角評価
サムスン SyncMaster BX2250160°76/100

左右の視野角

サムスン SyncMaster BX2250に関する左右の視野角は170°というデータです。全モニターの中で左右の視野角に関する評価は特に秀でたモニターの代表といっても過言ではなく、評点は100点中80.7点というデータです。典型的なモニターより、非常に勝っていると考えられそうです。当社が評価するこのモニターの広い左右の視野角には、驚かされるほどの映像体験があります。画面から周囲の世界が広がるように見え、没入感が高まります。

左右の視野角が広いモニターには、いくつかのメリットがあります。まず第一に、画面を見る角度によって映像の見え方が変わることが少ないため、複数人で見る際にも画質が損なわれにくい点が挙げられます。また、仕事などで大きな画面を使う場合には、左右の広い視野角によって、長時間の作業中の目の負担を軽減することができます。最後に、映像コンテンツ鑑賞などの娯楽においても、広い視野角によって臨場感のある映像を楽しめるというメリットがあります。

実際に使用する場合にはサムスン SyncMaster BX2250は最上位グレードにあると思います。そのためこのモニターを使うべき一つの決め手になるでしょう。またこのモニターは左右の視野角に注目するのなら魅力的な選択肢と考えることができそうです。左右の視野角は商品選択において大きな手掛かりの1つになります。

左右の視野角評価
サムスン SyncMaster BX2250170°80/100

画質

画面解像度

画面解像度において、サムスン SyncMaster BX2250は1920×1080となっています。全てのモニターの中で画面解像度の点数はそこそこといった感じのモニターで、評点は100点中58点というデータになっています。これはそこそこといった感じといえます。このモニターの画面解像度が非常に高い印象を受けました。高い解像度があることで、細かいディテールもクリアに表示され、視認性が非常に良いと感じました。このモニターは、高精細な画面を必要とする仕事や趣味に最適であることが期待されます。

画面解像度が高いモニターのメリット 高解像度のモニターには、目にも優しい画面を楽しめるというメリットがあります。また、画面の大きさに関係なく、文字や画像が鮮明に表示されるため、作業の効率が上がるという利点もあります。さらに、高性能なグラフィックカードを搭載すれば、高解像度モニターをフルに活用することができます。

実際に利用することを考慮するとサムスン SyncMaster BX2250は一般的なモニターです。選択において、画面解像度の情報は意味がありません。

画面解像度評価
サムスン SyncMaster BX22501920×108058/100

画素ピッチ

サムスン SyncMaster BX2250の場合、画素ピッチは0.242mmというデータになっています。本サイトにおける独自評価では100点中67.5点というデータです。これは全てのモニターの中でそれなりに高いグレードに位置するでしょう。これは画素ピッチがそれなりに小さいモニターと言うことができます。画素ピッチが小さいことにより、このモニターは非常に鮮明かつ詳細な映像を提供します。特に、ビジネス用途や映像制作において、優れたパフォーマンスを発揮します。

画素ピッチが小さいモニターは、高精細な映像を鮮明に表示することができます。特に、画像処理技術の進歩によって、小さなピッチでも非常にクリアな表示を実現することができます。そのため、映像制作やゲームをする場合にも最適であり、圧倒的な臨場感を実現することができます。

画素ピッチという観点においていえばサムスン SyncMaster BX2250は幾分か高いレベルにあるモニターといえるでしょう。このため、このモニターをオススメしたい一つのポイントと言えるでしょう。画素ピッチに注目する人にとって、このモニターを検討した方がいいと言えそうです。

画素ピッチ評価
サムスン SyncMaster BX22500.242mm67/100

対応規格

HDCP対応

サムスン SyncMaster BX2250はHDCPに対応していると言えるでしょう。このモニターは、HDCPに対応することで、映画や音楽などのコンテンツをよりクリアな画質で楽しむことが可能になります。また、インターネット上でコンテンツを視聴する際にも、映像の乱れなどのストレスを感じることなく楽しむことができます。

HDCPに対応しているモニターの最大のメリットは、ユーザーが映像を自由に楽しめることにあります。HDCP非対応のモニターだと、コピープロテクトされた映像は視聴できないため、自分が持っている映画やドラマを観たいときに制限がかかってしまいます。しかし、HDCPに対応しているモニターならば、自分が楽しみたい映像を思う存分視聴できるため、ユーザーの自由度が高まります。

画面の明るさ

輝度

輝度に関してサムスン SyncMaster BX2250は250cd/㎡というデータであるといえます。全てのモニターの中で輝度についての得点評価はある程度いまいちなモニターです。本サービス上の独自評価では100点満点中32.4点となります。普通より、このモニターの輝度は比較的低いモニターであると思われます。

輝度が高いモニターは、長時間の作業やゲームにも最適です。眼精疲労を抑えることができ、目の負担を軽減することができます。また、光の反射が少ないので、作業効率が上がるというメリットもあります。

実用的な観点から見ると、サムスン SyncMaster BX2250は通常と比べる場合物足りないレベルにあると感じとれるでしょう。ただ絶対的とまでは判断できない点を考える必要があるといえるでしょう。

輝度評価
サムスン SyncMaster BX2250250cd/㎡32/100

デザイン

本体重量

本体重量について、サムスン SyncMaster BX2250は3.4kgというデータになっています。本体重量についてみるとすべてのモニターの中でもそれなりに上位に位置し、100点中73.6点となります。普通よりそれなりに抜きん出ていると考えられそうです。軽い本体重量のこのモニターは、移動作業の多い方にとって非常に重宝します。また、スリムなデザインは、大人から子供まで幅広く人気があります。使いやすさに加え、スタイリッシュな外観も魅力的です。

本体重量が軽いモニターのメリット 本体重量が軽いモニターは、その名の通り、軽量で持ち運びやすいことが大きなメリットです。また、机の上のスペースも取らず、設置場所を選ばないので、効率的な作業が可能です。さらに、壁掛けも容易になるため、スペースを有効に利用することができます。

これらの評価で明白なように本体重量においてサムスン SyncMaster BX2250はまあまあ高い水準にあると考えることができます。一方で絶対的とまでは必ずしも断定できないため注意が必要です。

本体重量評価
サムスン SyncMaster BX22503.4kg73/100

本体サイズ

本体サイズに関してサムスン SyncMaster BX2250は横:52.07cm、縦:40.41cm、厚さ:199mmというデータとなっています。当サイト上の独自評価では100点満点中47.7点であると言うことができます。中程度のグレードなレベルと言うことができるモニターであると思います。このモニターは小さい本体サイズとなっており、コンパクトで場所を取らず、設置場所を選びません。また、デスクスペースを問わず自由に使用することが可能です。モニターに対するニーズが高まる現代において、この小型モニターは非常に便利であるため、おすすめできる製品です。

本体サイズが小さいモニターは、狭いスペースでも快適な作業環境を提供します。また、複数のモニターを使用する場合、小型のモニターを選ぶことで、より大きなスペースを占有する大型モニターを使用するよりも柔軟にレイアウトを変更できます。

サムスン SyncMaster BX2250は普及しているモニターであると言うことができます。別の角度から判断するほうがいいと言うことができます。

本体サイズ評価
サムスン SyncMaster BX2250横:52.07cm、縦:40.41cm、厚さ:199mm47/100

チルト機能

サムスン SyncMaster BX2250はチルト機能を搭載しているモニターと言えます。3.このモニターは、チルト機能を搭載しているため、使用者に快適な視野角を提供します。画面を上下、左右にスムーズに調整でき、長時間の使用でも疲れにくく、ストレスフリーな作業が可能です。

チルト機能を搭載しているモニターは、美しさと機能性の両立が可能です。傾斜角度を微調整することで、見やすさを追求しながら美しいデザイン性を残すことができます。また、チルト機能のあるモニターは、スペース効率にも優れています。机の上など限られたスペースでも、傾きを調整することで置き場所の幅を広げることができます。

消費電力

サムスン SyncMaster BX2250に関する消費電力について18Wとなります。これは遥かに消費電力が秀でているモニターの代表格であることがわかります。消費電力における得点評価は100点満点中80.9点となっています。消費電力が小さく、省エネ効果が高いこのモニターは、環境にも貢献できます。また、ほかのモニターよりもコンパクトで、場所を取らずに設置できるのが魅力的です。オフィスやデスク周りの整理整頓に最適です。

消費電力が小さいモニターの利用には、大変多くのメリットがあります。例えば、省エネ機能があることにより、電気代の節約に繋がります。また、熱暴走が起こりにくく、作業環境を快適に保つことができます。さらに、地球環境に貢献できるという、利益が増大するということもあります。

消費電力という点において言えば、サムスン SyncMaster BX2250は普通と比較するととても優れた水準にあると感じられるでしょう。従って消費電力に注目するならこのモニターを検討した方がいいと言うことができるかもしれません。

消費電力評価
サムスン SyncMaster BX225018W80/100

画面の滑らかさ

応答速度

応答速度についてサムスン SyncMaster BX2250は2msとなります。平均的なモニターと比べるとこのモニターの応答速度が相当速いモニターと言うことができるでしょう。Kuraberu.com[クラベル]上の独自評価では100点満点中80.2点をつけています。このモニターは、応答速度が優れており、映像の鮮明さと共に、動きの速いシーンでもブレずにカクつきなく映し出されます。さらに、省エネ機能も備えており、電気代を抑えることができます。

応答速度が速いモニターは、ゲーマーにとって特にメリットがあると言えます。ゲームにおいては、瞬時の反応が求められます。その為、応答速度が速いモニターであれば、画面の表示が遅れることなく、瞬時に反応することが可能です。さらに、FPSゲームの場合、反応速度が勝敗を分けることも。応答速度が速いモニターであれば、競技用として使うにも十分な性能を発揮します。

実際に使う場合、サムスン SyncMaster BX2250は上位に位置すると考えることができます。このため、応答速度を優先する人にとっては、このモニターが良いと考えられるかもしれません。そうでなくとも、このモニターは一つの有力候補にあげられます。いずれにしても、応答速度を見ておくことで、最適な決断を下すことができると言えます。

応答速度評価
サムスン SyncMaster BX22502ms80/100

外部連携

D-Sub接続

サムスン SyncMaster BX2250はD-Subで接続できるモニターということができます。このモニターは、D-Subで接続できるため、一般的なパソコンにも簡単に接続できます。D-Subは昔から使われている規格であり、信頼性が高いため、安心してご利用いただけます。また、接続方法も簡単で、初心者の方でも問題なく使えるでしょう。

D-Subで接続できるモニターのメリットは、古いパソコンにも対応が可能な点です。新しいパソコンが普及している中でも、まだまだ古い機種を使っている方も多くいます。D-Sub接続のモニターを使えば、そのような方でも安心して利用することができます。

HDMI接続

サムスン SyncMaster BX2250はHDMIで接続できると言えます。HDMIでこのモニターに接続することにより、鮮明かつ精細な映像を鑑賞することができます。そのため、映画やゲームなど、クオリティの高いコンテンツがより楽しめます。また、HDMIケーブルを取り付けるだけで、手軽に接続することができるため、利便性にも優れています。

HDMIで接続できるモニターの最大のメリットは画面がクリアーであることです。信号の伝送劣化が少なく、デジタル信号であるため、明るさ、色合い、コントラストなどの画面表示が美しく、鮮明に表示されます。特に映像を見る場合や、ゲームをする場合には、HDMI接続が必須と言われています。

スペック

サムスン SyncMaster BX2250
画像サムスン SyncMaster BX2250
本体重量3.4kg
本体サイズ横:52.07cm、縦:40.41cm、厚さ:199mm
チルト機能
消費電力18W
画面サイズ21.5インチ
画面解像度1920×1080
画素ピッチ0.242mm
応答速度2ms
静的コントラスト比1000:1
動的コントラスト比5000000:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角160°
左右の視野角170°
HDCP対応
D-Sub接続
HDMI接続

サムスン SyncMaster BX2250 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

サムスン SyncMaster BX2250 比較シミュレータ-サムスン SyncMaster BX2250 と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

サムスン SyncMaster BX2250 と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:29.4kg, 本体サイズ:横:1.46m、縦:83.73cm、厚さ:68.1mm, 消費電力:215W, 画面サイズ:65インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.372mm, 応答速度:8ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:280cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:1.03kg, 本体サイズ:横:356mm、縦:224mm、厚さ:14mm, 消費電力:15W, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.179mm, 応答速度:10ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:230cd/㎡, 上下の視野角:170°, 左右の視野角:170°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:56.3cm、縦:48.7cm、厚さ:211mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.283mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:61.9cm、縦:50.6cm、厚さ:211mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.26cm、縦:43.1cm、厚さ:213mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:590g, 本体サイズ:横:324.94mm、縦:208.03mm、厚さ:9mm, 消費電力:7W, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.16mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:700:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:10.4kg, 本体サイズ:横:97.02cm、縦:60.05cm、厚さ:196mm, 消費電力:135W, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.245mm, 応答速度:8ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.9kg, 消費電力:44W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.155mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4kg, 消費電力:22W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:2560×1440, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.4kg, 本体サイズ:横:55.3cm、縦:388mm、厚さ:215mm, 消費電力:107W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:3ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.2kg, 本体サイズ:横:62cm、縦:41.4cm、厚さ:235mm, 消費電力:33W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60.3Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.5kg, 本体サイズ:横:50.2cm、縦:359mm、厚さ:199mm, 消費電力:19W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.247mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60.3Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報