IODATA EX-LDC161DBM 評価レビュー

2023-06-03 07:19:18

総合評価

61.5/100

(総合順位: 1358/9431)

評価項目点数
本体重量
89/100
本体サイズ
94/100
消費電力
88/100
画面サイズ
24/100
画面解像度
58/100
画素ピッチ
82/100
応答速度
74/100
最高リフレッシュレート
12/100
静的コントラスト比
42/100
動的コントラスト比
36/100
輝度
32/100
上下の視野角
82/100
左右の視野角
80/100
総合評価61.5/100

評価レビュー

便利機能

スピーカー内蔵

IODATA EX-LDC161DBMはスピーカーを内蔵しているモニターとなります。このモニターは、スピーカーを内蔵しているため、音声に対するニーズに応えられます。モニターのハイクオリティなビジュアルと、優れた音質が上手くマッチしていて、よりリッチなビューワーエクスペリエンスを提供しています。

スピーカーを内蔵しているモニターの利点は、デスクスペースと配線の節約です。別途スピーカーを購入する必要がないため、手間とコストが削減されます。また、通常のスピーカーと比較して、よりコンパクトでスマートな外観があります。

基本情報

画面サイズ

画面サイズにおいてIODATA EX-LDC161DBMは15.6インチというデータといえます。標準より画面サイズは比較的小さいと考えることができるかもしれません。画面サイズにおいて評価点数は100点満点中24.8点となります。

画面サイズが大きいモニターを使うことで、作業効率が向上することも期待できます。大きな画面であれば、より多くの情報を同時に表示できるため、作業中の判断力や早期の問題発見にも繋がります。さらに、大画面であれば、テキストの加工や画像の編集など、ディテールな作業においても優れた効果を発揮します。

画面サイズに関して実際に活用する場面を考えるとIODATA EX-LDC161DBMは比較的下回っているモニターであるといえます。ただ、絶対的ではないです。

画面サイズ評価
IODATA EX-LDC161DBM15.6インチ24/100

画面の滑らかさ

応答速度

応答速度に関して、IODATA EX-LDC161DBMは4msになります。すべてのモニターの中でも幾分か高い水準であると言えるでしょう。普及しているモニターと比べる場合これは勝っているモニターとなるでしょう。このモニターは、速い応答速度を持っています。画面の動きがとてもスムーズになり、ゲームや動画を見るのが楽しくなります。また、作業効率も上がるので、オフィスでの使用にも最適です。

モニターを使う上で、応答速度が速いことは非常に重要です。応答速度が速いモニターには、それに見合ったメリットがあります。例えば、タイピングやマウス操作がスムーズに感じられるため、パソコン作業がしやすくなります。また、動画や映画を見る際にも、画面が滑らかに変化するので、より没入感を感じることができます。

この評価から明白にわかるように応答速度に関してIODATA EX-LDC161DBMはやや高位に位置づけられると言うことができるでしょう。このモニターを選んだほうがいい一つの決め手といえるかもしれません。応答速度は不可欠な要素の1つになります。

応答速度評価
IODATA EX-LDC161DBM4ms74/100

最高リフレッシュレート

最高リフレッシュレートについて、IODATA EX-LDC161DBMは60.3Hzというデータとなっています。全てのモニターの中でも最高リフレッシュレートの評点は特に低い部類にあるモニターで、点数は100点満点中12.4点であるといえます。これは最高リフレッシュレートが非常に良くないと言えるでしょう。

最高リフレッシュレートについて実際の使用において考えると、IODATA EX-LDC161DBMはかなり低いレベルなモニターであることが分かるでしょう。最高リフレッシュレートを優先するならこのモニターは微妙な選択と言うことができるでしょう。このモニターを選択肢から除外すべきであると思います。

最高リフレッシュレート評価
IODATA EX-LDC161DBM60.3Hz12/100

画面の視認性

上下の視野角

IODATA EX-LDC161DBMの場合、上下の視野角は170°になります。全てのモニターの中で上下の視野角の点数評価は上回っているモニターの一つです。レビューワーによる独自評価では100点満点中82点をつけています。これは典型的なモニターと比べると、非常に上回っていると考えることができるかもしれません。このモニターは、広い上下の視野角を持っています。よって、画面を上下にスクロールするときにも、表示される画像が変わりません。また、複数人での使用に適した機能を備えており、その使い勝手の良さから、多くのユーザから高い評価を得ています。

上下の視野角が広いモニターは、映画や漫画などのエンターテインメントにおいても、高い満足度を提供します。広い視野角により、家族や友人と一緒に楽しむことができるため、一層の盛り上がりを生み出すことができます。また、高い解像度や画質により、よりリアルな映像を楽しむことができます。

この評価で明確にわかるようにIODATA EX-LDC161DBMは標準より有利にあります。このモニターは有力選択肢の一つに加えることを考慮すべきであると言えます。上下の視野角は、大きな材料になると言えるでしょう。

上下の視野角評価
IODATA EX-LDC161DBM170°82/100

左右の視野角

IODATA EX-LDC161DBMに関して、左右の視野角は170°です。すべてのモニターの中でも比較にならない程高いレベルにあると言えるでしょう。左右の視野角が比較にならない程優れています。モニターに求められる視野角が大きくなる現代において、このモニターの広い左右の視野角は、スムーズな映像観賞や作業に必要不可欠です。画面上の情報の把握が簡単にでき、密集した情報を扱う場合でも、視野範囲の拡大により、ストレスを感じずに作業ができます。

左右の視野角が広いモニターには多くのメリットがあります。まず、複数の人が同時に映像を見たり、モニターを使った作業をしたりする場合にとても便利です。また、左右の視野角が広いモニターは目の疲れを軽減することができます。最後に、広い視野角があることで、モニターから離れた場所からでも映像が見やすくなるため、部屋のレイアウトも自由自在になります。

実際の使用上のことを考えると、左右の視野角に関してIODATA EX-LDC161DBMは比較にならないくらい高い水準であるモニターです。このためこのモニターを考える場合において一つの注目すべきポイントになります。左右の視野角を加味することでより良い判断を下すことができると思います。

左右の視野角評価
IODATA EX-LDC161DBM170°80/100

ノングレア画面

IODATA EX-LDC161DBMは画面がノングレアとなっているといえるでしょう。画面がノングレアとなっているこのモニターは、光の反射を防ぎ、画面の表示を明瞭にします。また、視線移動が少ないため、作業の効率が向上するという利点もあります。

ノングレア画面は広く普及してきていますが、その理由は、光が反射してしまい、画面が見えにくくなることがありません。特に昼間に窓の近くで作業している人には重宝されるでしょう。また、見やすいため、グラフィックデザインなどの作業にも適しています。

ブルーライト軽減機能

IODATA EX-LDC161DBMはブルーライト軽減機能を搭載しているモニターです。ブルーライトは目に悪影響を与えるため、このモニターはブルーライト軽減機能を搭載していることが大きなメリットです。この機能により、目の疲れを減らすことができます。また、画面の色合いも自然で見やすく、快適な作業環境を提供してくれます。

ブルーライト軽減機能を搭載しているモニターは、生産性の向上にも役立ちます。ブルーライトは、人間の体内時計のリズムに影響を与えることが知られており、夜間に使用すると睡眠の質を低下させる恐れがあります。しかし、ブルーライト軽減機能のあるモニターを使用することによって、このリスクを軽減することができます。

対応規格

HDCP対応

IODATA EX-LDC161DBMはHDCPに対応していると言うことができるでしょう。HDCPに対応していることで、このモニターはデジタルセキュリティにも配慮しています。効果的なコピープロテクションを施しており、安心してコンテンツを楽しめます。

HDCPに対応しているモニターは、映像体験の向上にもつながります。HDCPは、デジタル信号が綺麗に伝わるようにするための技術です。そのため、HDCPに対応したモニターを使用すれば、高画質の映像が楽しめます。映画やゲームなど、映像にこだわる方には、HDCPに対応したモニターがおすすめです。

画面の発色

静的コントラスト比

IODATA EX-LDC161DBMに関して、静的コントラスト比は800:1というデータと言えます。まあまあのレベルといった感じということができます。すべてのモニターの中でも静的コントラスト比に関する点数はまあまあのレベルといった感じのモニターであり、100点中42点です。静的コントラスト比が高いため、このモニターは映像の表現力に優れています。黒と白のコントラストがはっきりしているため、暗い場面でも映像がにじまず、シャープな印象を与えます。また、どの角度からでも映像が美しく見える点も魅力的です。

静的コントラスト比が高いモニターのメリットは、明暗の差が鮮明になり、白と黒のコントラストが高まります。これにより、映像のディテールをより鮮やかに見ることができます。また、静的コントラスト比が高いモニターは、カラーや明るさが均一であるため、長時間使用しても目の疲れを抑えることができます。

静的コントラスト比について実際に使用する場面においてIODATA EX-LDC161DBMは普及しているモニターと比べてまったくと言えるほど同じような感じといえるでしょう。静的コントラスト比の情報を検討してもあまり意味がありません。

静的コントラスト比評価
IODATA EX-LDC161DBM800:142/100

動的コントラスト比

動的コントラスト比についてIODATA EX-LDC161DBMは33600:1になります。全てのモニターの中でも動的コントラスト比における評点はある程度劣っているモニターです。100点満点中36.8点といえるでしょう。動的コントラスト比が比較的低いレベルにあります。

動的コントラスト比が高いモニターのメリットについて述べます。まず、動的コントラスト比が高いと、画像が鮮明になり、色合いがよくなるため、視覚的な満足度が高くなります。さらに、暗いシーンでも、増幅されたコントラストが視認性を高め、映画やゲームなどのエンターテインメント性を高めます。最後に、省エネルギー機能が搭載されているモデルもあり、省電力化につながるため、環境にも優しいといえます。

動的コントラスト比において実践的な見地から考えると、IODATA EX-LDC161DBMは体感上まあまあ物足りないレベルと感じられると思います。そのためこのモニターは選択肢から外れるかもしれません。また動的コントラスト比にこだわるのであればこのモニターはいまいちな選択肢と考えられそうです。

動的コントラスト比評価
IODATA EX-LDC161DBM33600:136/100

デザイン

本体重量

本体重量に関して、IODATA EX-LDC161DBMは730gになります。これは本体重量が比較にならないほど優秀と言えます。Kuraberu.com[クラベル]における評価では100点満点中89.9点です。このモニターの軽量化によって、使用者は移動時に便利で、持ち運びも簡単になりました。また、軽い本体重量によって、デスクトップ周りをスッキリさせることもできます。

本体重量が軽いモニターは、省エネルギーの観点からも優れています。軽量であるため、電源の消費量が少なくなり、環境に配慮した使用が可能となります。モニターの使用時間が長くなる場合には、省エネルギー対策を施した製品であることが重要となります。

本体重量に関して実用的な視点から判断するとIODATA EX-LDC161DBMはとても上位水準に位置すると思われます。そのため本体重量を重視する人にとってはこのモニターはぴったりな選択と考えられそうです。いずれにしても、本体重量を参考にすることで後悔しない決定につながるといえます。

本体重量評価
IODATA EX-LDC161DBM730g89/100

本体サイズ

IODATA EX-LDC161DBMの場合、本体サイズは横:355mm、縦:224mm、厚さ:14mmとなります。全てのモニターの中で最上位にあります。普及しているモニターと比較する場合このモニターの極めて本体サイズは小さいと言えるモニターでしょう。小さい本体サイズであるが故に、このモニターは他のデバイスと組み合わせて使用することもできます。例えば、タブレットやスマートフォンなどと接続して、モバイルな環境でも利用することができます。

本体サイズが小さいモニターは、机上のスペースを節約できるため、コンパクトな作業環境を求める方に適しています。また、移動が多いユーザーにも便利で、スマートフォンやタブレットとの連携もしやすくなっています。

本体サイズという側面においていえばIODATA EX-LDC161DBMは平均より秀でていると感じるでしょう。したがってこのモニターは本体サイズを重視したい人にとっては理想的でしょう。いずれにしても本体サイズは商品選択において必要不可欠な役割を持つと思います。

本体サイズ評価
IODATA EX-LDC161DBM横:355mm、縦:224mm、厚さ:14mm94/100

チルト機能

IODATA EX-LDC161DBMはチルト機能を搭載していると言うことができます。このモニターはチルト機能を搭載しており、モニターの傾斜角度を自由に調整できます。作業環境に合わせてモニターの角度を変更できるため、使いやすさが高く、ストレスなく作業ができます。また、チルト機能で目の疲れを軽減することもできます。

チルト機能があるモニターは、目の負担を軽減しながら作業ができます。モニターの角度を変えることで、不快なネックポンプや目の疲れを防ぐことができます。特に、長時間にわたる作業での疲労感を軽減することができます。

消費電力

消費電力においてIODATA EX-LDC161DBMは9.2Wというデータです。平均的なモニターと比較すると、はるかに消費電力は小さいモニターといえそうです。全モニターの中でも消費電力の点数ははるかに高い水準であるモニターの中の一つで、評価点は100点満点中88.9点です。当社のモニター評価チームは、このモニターの小さい消費電力に注目しました。省エネ性能が優れているため、長時間使用しても、使用者にストレスを与えることはありません。ベゼルにはスタイリッシュなデザインが施されており、見た目も美しく、高評価を受けています。

消費電力が小さいモニターには、たくさんのメリットがあります。まず第一に、省エネ性が高く、電気代を節約できることが挙げられます。また、熱の発生が少ないため、オフィスや自宅などの狭い空間で使用する場合も、快適な環境を保つことができます。さらに、環境にも優しい製品であるため、環境保護意識の高い方にもおすすめです。

これらの評価で明白なように、IODATA EX-LDC161DBMはとても上位と考えることができます。そのためこのモニターが候補に挙がる決め手の一つになります。また消費電力を優先するのならこのモニターは魅力的と言えるかもしれません。いずれにしても、消費電力を考えることが最適な判断につながると思います。

消費電力評価
IODATA EX-LDC161DBM9.2W88/100

画面の明るさ

輝度

輝度に関して、IODATA EX-LDC161DBMは250cd/㎡となっています。これは輝度がやや低いモニターということが分かるでしょう。本サイトにおける輝度に関する評点は100点中32.4点というデータになっています。

高輝度モニターの最後のメリットは、カラーレンダリングの優れた表現性です。高輝度モニターは多くの色域をカバーできるため、色の再現性が高く、忠実に表現されます。これにより、デザインやCG制作などの分野での使用においても優れた表現力を発揮できます。

これらの評価を考えると輝度という点についてIODATA EX-LDC161DBMは割と低いグレードと言うことができるでしょう。一方で確定的ではないことが分かります。

輝度評価
IODATA EX-LDC161DBM250cd/㎡32/100

外部連携

Type-C接続

IODATA EX-LDC161DBMはType-Cで接続できるモニターであると言えます。このモニターにはType-Cで接続できるため、使い勝手が非常に良いです。Type-Cは、高速なデータ転送が可能で、大変便利です。また、このモニターはType-C以外の端末にも接続できるので、用途に応じた選択ができます。

モバイルデバイスで作業をする方にとって、Type-Cで接続できるモニターは大変ありがたい存在です。これは、デバイスを簡単に接続できるだけでなく、ディスプレイの画面が広がって作業効率がアップするからです。さらに、Type-Cでの接続は無駄がなく、接続時に起こりがちなトラブルを軽減することができます。

HDMI接続

IODATA EX-LDC161DBMはHDMIで接続できると言えます。このモニターは、HDMIで接続することで、高品質な映像と音声を楽しむことができます。また、豊富な調整機能により、自分好みの画面表示を設定することもできます。初心者にも扱いやすい仕様で、おすすめのモニターのひとつです。

さらに、HDMI接続はプラグ&プレイで簡単に接続できます。HDMIケーブルを接続するだけで、ドライバインストールや設定変更などが不要で、手軽に利用できます。

miniHDMI接続

IODATA EX-LDC161DBMはminiHDMIで接続できるといえます。このモニターは、MiniHDMIで接続が可能であり、映像の鮮明さや明るさが高く、画面が大きく見やすいにもかかわらず、コンパクトで持ち運びしやすい点が魅力的です。

デスクトップパソコンとは異なり、ノートパソコンやスマートフォンはminiHDMI端子を搭載していることが多く、miniHDMIで接続できるモニターはその機能を活かすことができます。また、パソコンの環境設定を変更しなくても、外部モニターとして使用できるため、作業効率も上がります。加えて、単体で画像入力が可能な小型モニターとの組み合わせにより、映像制作やゲームなど様々な用途にも対応可能です。

USB接続

IODATA EX-LDC161DBMはUSBで接続できるモニターとなっています。このモニターは、USBで接続できるため、手軽に設置することができます。また、画面の明るさやカラー表示も非常に優れているため、快適な視聴体験ができます。

USBで接続できるモニターは、古いパソコンでも手軽にデュアルディスプレイ環境を構築することができるため、作業の効率化につながります。さらに、USBハブがついているモデルもあり、普段使いでの充電やデータ転送にも便利です。

音声出力端子

IODATA EX-LDC161DBMは音声出力端子を搭載しているモニターです。このモニターは音声出力端子を搭載しているため、スピーカーの接続が不要です。音声が出力できるため、映像制作などのクリエイティブ作業にも適しています。また、ゲームをプレイする際や映画を観る際にも、より鮮明な音声を楽しむことができます。

音声出力端子を搭載しているモニターは、映像だけでなく音声も同時に楽しむことができるため、音声にこだわるユーザーにとっては非常に魅力的な存在です。また、プレイ中のゲームや動画を楽しむ際に、スピーカーからの音声を聴きながらプレイすることで、より没入感を高めることができます。

画質

画面解像度

IODATA EX-LDC161DBMについて、画面解像度は1920×1080となっています。これは平均水準な感じと言えるかもしれません。100点満点中58点であると言えます。このモニターは、作業の効率にも大きく貢献する優れた機能を備えています。高い画面解像度があることで、作業をより正確かつスピーディーに行うことができ、ビジネスシーンでも活躍することが期待されます。また、高い解像度により、映像や写真をより美しく、鮮明に見ることができるため、趣味で映像作品を制作する方にもおすすめできます。

画面解像度が高いモニターのメリットとしては、高品質な映像を楽しむことができることが挙げられます。高解像度によって、より細かなディテールが見え、映像がクリアになります。また、より大きなモニターでもピクセルが拡散せず、高品質な映像を楽しむことができます。最新のゲームや映画を楽しむ場合や、デザイン制作などで精度が求められる業務においては必須のアイテムと言えるでしょう。

実際の利用において、画面解像度に関してIODATA EX-LDC161DBMは一般的なモニターであると言えます。ほかの点で採用したほうがいいです。商品選びにおいて、画面解像度の情報は全くといっていいほど参考にならないと言えます。

画面解像度評価
IODATA EX-LDC161DBM1920×108058/100

画素ピッチ

画素ピッチに関してIODATA EX-LDC161DBMは0.179mmというデータです。これは画素ピッチが有利にあります。全モニターの中でも画素ピッチについての評価は最も抜きん出たモニターの代表的存在といっても過言ではなく、100点満点中82.6点というデータになっています。このモニターは小さい画素ピッチを採用しています。そのおかげで、見た目がきれいで、高品質な映像を楽しめます。このモニターで作業をすると、目が疲れにくく、ストレスフリーな時間を過ごすことができます。

画素ピッチが小さいモニターのメリットには、高画質が挙げられます。小さな画素ピッチは、より詳細な画像を再現することができます。また、文字の表示も鮮明で読みやすくなります。加えて、微細な画素ピッチを採用することで、大画面でも美しい映像を楽しむことができます。

画素ピッチに関して実際的な視点から判断するとIODATA EX-LDC161DBMは体感的に言って、優秀であると思われます。画素ピッチを重要視するならこのモニターはピッタリな選択肢といえそうです。

画素ピッチ評価
IODATA EX-LDC161DBM0.179mm82/100

スペック

IODATA EX-LDC161DBM
画像IODATA EX-LDC161DBM
本体重量730g
本体サイズ横:355mm、縦:224mm、厚さ:14mm
チルト機能
消費電力9.2W
画面の種類ADS
画面サイズ15.6インチ
画面解像度1920×1080
アスペクト比16:9
画素ピッチ0.179mm
応答速度4ms
最高リフレッシュレート60.3Hz
静的コントラスト比800:1
動的コントラスト比33600:1
輝度250cd/㎡
上下の視野角170°
左右の視野角170°
ノングレア画面
ブルーライト軽減機能
HDCP対応
Type-C接続
HDMI接続
miniHDMI接続
USB接続
音声出力端子
スピーカー内蔵

IODATA EX-LDC161DBM の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

IODATA EX-LDC161DBM 比較シミュレータ-IODATA EX-LDC161DBM と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

IODATA EX-LDC161DBM と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:55.3cm、縦:388mm、厚さ:215mm, 消費電力:24W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:60.3Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.3kg, 本体サイズ:横:54.03cm、縦:42.26cm、厚さ:219.6mm, 消費電力:25W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:77Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.9kg, 本体サイズ:横:70.9cm、縦:51.3cm、厚さ:228mm, 消費電力:41W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.364mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:4000:1, 動的コントラスト比:80000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.5kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:50.6cm、厚さ:240mm, 消費電力:140W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.205mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:6.7kg, 本体サイズ:横:49.8cm、縦:47.6cm、厚さ:236mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:20インチ, 画面解像度:1600×900, 画素ピッチ:0.276mm, 応答速度:25ms, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.1kg, 本体サイズ:横:61.5cm、縦:45.8cm、厚さ:225mm, 消費電力:33W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:50000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体サイズ:横:53.95cm、縦:40.59cm、厚さ:219.7mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.274mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:10.2kg, 本体サイズ:横:71.53cm、縦:58.53cm、厚さ:244.3mm, 消費電力:120W, 画面サイズ:31.5インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.273mm, 応答速度:0.8ms, 最高リフレッシュレート:170Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:1.03kg, 本体サイズ:横:356mm、縦:224mm、厚さ:14mm, 消費電力:15W, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.179mm, 応答速度:10ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1200:1, 輝度:230cd/㎡, 上下の視野角:170°, 左右の視野角:170°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:56.3cm、縦:48.7cm、厚さ:211mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.283mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.6kg, 本体サイズ:横:61.9cm、縦:50.6cm、厚さ:211mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:165Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:300cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:3.9kg, 本体サイズ:横:61.26cm、縦:43.1cm、厚さ:213mm, 消費電力:18W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報