EIZO FlexScan EV2456-WT レビュー評価

2023-06-03 09:39:52

総合評価

58/100

(総合順位: 623/9431)

評価項目点数
本体重量
52/100
本体サイズ
35/100
消費電力
56/100
画面サイズ
50/100
画面解像度
60/100
画素ピッチ
51/100
応答速度
70/100
最高リフレッシュレート
27/100
静的コントラスト比
52/100
輝度
58/100
上下の視野角
90/100
左右の視野角
90/100
総合評価58/100

評価レビュー

基本情報

画面サイズ

画面サイズにおいて、EIZO FlexScan EV2456-WTは24.1インチとなります。普通レベルといえるモニターです。画面サイズにおいては中程度に位置づけられます。専門家による独自評価では100点満点中50.8点という評点を画面サイズにつけています。このモニターは、非常に広い画面を誇るため、作業中に必要となる情報を一度に表示することができます。さらに、大きな画面を備えることで、疲れにくく、作業効率を高めることができます。

画面サイズが大きいモニターのメリットは、広い視野角で画面全体を見渡せることができる点です。特に、映画やゲームなどのエンタテインメント用途には最適で、見ているものに没入感を持ちやすくなります。また、仕事で多くの情報を取り扱う場合にも、より多くのウィンドウやドキュメントを同時に開くことが可能となり、作業効率も向上します。

この評価情報から明白にわかるようにEIZO FlexScan EV2456-WTは普通と比べて類似しています。画面サイズの情報を確認しても、商品選択において役に立ちません。

画面サイズ評価
EIZO FlexScan EV2456-WT24.1インチ50/100

デザイン

本体重量

本体重量に関してEIZO FlexScan EV2456-WTは5.7kgというデータとなっています。これはまあまあといった感じと言うことができるモニターだとわかります。本体重量という点においてまあまあといった感じであるということがわかるでしょう。このモニターは、軽量化技術を採用しており、本体の重量が軽く、持ち運びやすくなっています。そのため、移動式の作業環境での使用や、プレゼンテーション資料の表示に最適です。

本体重量が軽いモニターのメリット軽い本体重量を持つモニターは、持ち運びやすく、ユーザーにとって便利なものとなります。コンパクトでスリムなデザインも魅力的なポイントであり、デスク周りをスペース的にもスッキリさせることができます。さらに、軽量であるため、電源をオフにした後もエネルギーを消費しにくく、省エネ効果を発揮することができます。

実際に使用するときには本体重量についてEIZO FlexScan EV2456-WTは中程度のレベルにあると思われます。他の角度から評価することをお勧めします。本体重量の情報を検討しても、判断を下す上であまり参考になりません。

本体重量評価
EIZO FlexScan EV2456-WT5.7kg52/100

本体サイズ

本体サイズに関して、EIZO FlexScan EV2456-WTは横:53.1cm、縦:51.01cm、厚さ:190mmになります。標準的なモニターと比べる場合、これはそれなりに物足りない水準にあると言えるモニターであることが分かるでしょう。100点中35.6点というスコア評価をつけています。

本体サイズが小さいモニターの利点モニターの本体サイズが小さいと、省スペース化が図れるだけでなく、視界が広まるため、作業の効率化が期待できます。また、小型化により、エコな省電力化を実現できる場合があり、環境にも配慮した使用が可能です。その上、デザイン性も高く、スタイリッシュな空間を演出することが出来ます。

実際の利用を想定したとき本体サイズに関してEIZO FlexScan EV2456-WTは低いグレードにあると考えられます。したがって、このモニターを採用しない一つの大きな判断材料となるでしょう。本体サイズを基準に考えることが、より的確な決断につながるといえます。ただ、決定的とまでは必ずしも保証できないため要注意ということがわかります。

本体サイズ評価
EIZO FlexScan EV2456-WT横:53.1cm、縦:51.01cm、厚さ:190mm35/100

ピボット機能

EIZO FlexScan EV2456-WTはピボット機能を搭載しているモニターとなります。このモニターはピボット機能を搭載しており、画面の向きを自在に変えることができます。特に、縦向きにした際に非常に便利で、テキスト資料やウェブページを読む際に快適な閲覧を実現できます。

ピボット機能を搭載しているモニターには、横向きの画面を縦向きに変えることができるというメリットがあります。これにより、文書編集やウェブページ閲覧など、縦長のコンテンツに最適な表示が可能となります。また、執筆作業においても、画面を縦向きにすることで、より自然なページレイアウトの確認ができるため、作業効率の向上に繋がります。

スイーベル機能

EIZO FlexScan EV2456-WTはスイーベル機能を搭載しているモニターです。スイーベル機能を搭載しているこのモニターは、画面を傾けたり回転させたりすることができます。この機能により、使用者は複数の人がいる場合や、異なる視聴角度が必要な場合に、画面を自由に調節することができます。

スイーベル機能を搭載しているモニターには、ビジュアル的な効果もあります。デザイン系の作業をする方にとっても、緻密な作業に必要な拡大機能や編集作業に必要な色の再現度の高い機能を持っています。さらに、多重ディスプレイ環境での利用にも対応しており、より広範囲なオンスクリーン作業が可能です。このように、スイーベル機能を備えたモニターは、様々な用途に対応することができ、多様なニーズに応えることができます。

チルト機能

EIZO FlexScan EV2456-WTはチルト機能を搭載していると言うことができます。当社のレビューでは、このモニターのチルト機能を搭載している点が高く評価されました。チルト機能は、画面を上下に傾けることができ、使用者の視野角を調整することができます。非常に便利な機能と言えるでしょう。

チルト機能を搭載しているモニターのメリットは、視野角が変えられることです。ノートパソコンよりも一般的に画面が大きいため、ユーザーは快適性を得ることができます。また、長時間使用しても疲れにくく、生産性が向上することが期待されます。

高さ調整機能

EIZO FlexScan EV2456-WTは高さ調整機能を搭載しているモニターとなっています。このモニターには高さ調整機能がついています。これにより、作業中に首や背中に過度の負担をかけることがなくなります。加えて、自分に合った高さで作業することができ、生産性も向上します。

高さ調整機能を搭載しているモニターのメリットは多岐にわたります。例えば、長時間のデスクワークでも姿勢を維持しやすくなり、首や肩の痛みを軽減できます。また、複数人で使用する場合には、それぞれの身長に合わせて簡単に調整でき、より快適な作業環境を実現できます。さらに、デスクスペースを有効に活用できるため、作業効率も向上します。

消費電力

EIZO FlexScan EV2456-WTの消費電力については44Wです。これは消費電力がまあまあのレベルなレベルであるということができます。100点中56.5点という点数評価をつけています。これは全モニターの中でも平均に位置するでしょう。このモニターは、消費電力を小さく抑えることで、省エネに努める方にとって非常に魅力的な製品です。また、小さな筐体でありながら、高性能な機能を持っているため、多くの方から高い評価を得ています。

消費電力が小さいモニターは、省エネ効果があるため、経済的で環境にもやさしいです。さらに、省スペースにもなり、デスク周りがスッキリします。ご家庭やオフィスで使用される場合、小さなコンセントから多くの電力を必要とするモニターの使用は、経済的負担を増やすことがありますが、消費電力が小さいモニターは、その負担を軽減します。

消費電力の点でEIZO FlexScan EV2456-WTは普及しているモニターです。意思決定において、消費電力の情報は意味がありません。

消費電力評価
EIZO FlexScan EV2456-WT44W56/100

画面の明るさ

輝度

輝度に関してEIZO FlexScan EV2456-WTは350cd/㎡となっています。これは標準グレードといった感じということができるモニターであることが分かります。輝度という点においては全てのモニターの中でもそこそこのグレードにあり点数評価は100点満点中58点であるということができます。このモニターは、高い輝度によって暗い場所でも明るく、快適に使用することができます。また、色の再現性が良く、鮮やかな映像を楽しむことができます。さらに、目の疲れを軽減する機能も搭載しており、長時間の使用でも疲れにくいです。

輝度が高いモニターは、利用シーンが多彩です。映画やゲームに加え、ビジネスにも役立ちます。例えば、明るい所でも見やすくクリアな画面を確認することができます。また、PC作業中に疲れやすい目にも優しいので、長時間作業する方にもおすすめです。

実現可能な観点から見ると輝度に関してEIZO FlexScan EV2456-WTは標準的なモニターであるといえるでしょう。輝度の情報を検討しても役に立たないと言えるでしょう。別の視点から比べる必要がありそうとなります。

輝度評価
EIZO FlexScan EV2456-WT350cd/㎡58/100

外部連携

D-Sub接続

EIZO FlexScan EV2456-WTはD-Subで接続できるモニターとなっています。このモニターは、D-Sub接続に対応しています。D-Sub接続は、一般的なアナログ方式であり、古くから利用される接続方法の一つです。このモニターは、昔からあるPCに接続して使う場合にも良い選択肢と言えるでしょう。

D-Subで接続できるモニターのメリットの一つは、手軽に使用できることです。D-Sub接続は、多くのパソコンに標準で備わっているため、別途アダプターを必要とせずに使用できます。また、同じ方式の映像出力機器を接続することも可能で、柔軟な使用ができます。

DisplayPort接続

EIZO FlexScan EV2456-WTはDisplayPortで接続できると言うことができるでしょう。DisplayPortで接続可能なこのモニターは、表示画面が広く、多数のウィンドウを同時に管理することができます。また、色の再現性が高く、グラフィックデザインなどにも向いています。

DisplayPortで接続できるモニターのメリットは、高画質での表示と接続の安定性です。DisplayPortは、HDMIよりも高ビットレートでデータ伝送ができるため、高解像度の映像を流す場合でも画質が落ちずに表示できます。また、DisplayPortは各ピンの機能が明確に定義されているため、接続の際に不具合が起こりにくく、安定した通信が受けられます。

DVI接続

EIZO FlexScan EV2456-WTはDVIで接続できるといえます。DVIで接続可能なこのモニターは、高精細な画面表示が可能です。色合いや明るさの調整もスムーズに行えることから、ビジネス利用においても十分に活用することができます。また、DVI接続により、映像の遅延や乱れが発生することがないため、デジタルサイネージやゲームなどにも最適です。

DVIで接続できるモニターのメリットDVIで接続できるモニターは、画像の品質が良く、非常に鮮明です。また、HDMIに比べてコストが安く、VGAよりも高画質を実現できます。DVIポートを備えたパソコンとの接続に対応しているため、高解像度での映像鑑賞や、ゲームプレイなどに適しています。

HDMI接続

EIZO FlexScan EV2456-WTはHDMIで接続できると言えます。HDMIで接続できるこのモニターは、映像の鮮明さや色彩の美しさが魅力的です。また、接続しやすいため、ユーザーにとって使いやすいです。このモニターは、特に映像を重視するユーザーに向いていると言えます。

近年、HDMIで接続できるモニターが多く発売されていますが、それには理由があります。HDMIは、一般的な映像・音声伝送規格であり、映像や音声の質が非常に高いため、急速に普及しています。また、多くのゲーム機やパソコンも、HDMI接続に対応しているため、モニターもそれに合わせた接続が必要となります。

音声出力端子

EIZO FlexScan EV2456-WTは音声出力端子を搭載していると言えるでしょう。このモニターは、音声出力端子を搭載しています。これにより、映像だけでなく、音声も高品質で楽しめます。スピーカーには限界があるため、この機能は大変重要です。

デスクトップパソコンやゲーム機を使用する場合、音声出力端子を搭載しているモニターであれば、スピーカーやヘッドフォンを別途用意することなく、音を聞くことができます。また、デスクトップパソコンやゲーム機の音声出力端子とモニターの音声入力端子を接続すれば、より高音質な音を楽しむことができます。

画面の発色

静的コントラスト比

静的コントラスト比について、EIZO FlexScan EV2456-WTは1000:1というデータとなっています。弊サイトにおける独自評価では100点満点中52.7点であると言えます。これはそこそこなレベルと言うことができるモニターです。高い静的コントラスト比を誇るこのモニターは、細かい部分まで鮮明に映し出すことができ、視認性が非常に高いです。さらに、独特の照明下でも輝度の変化が少ないため、長時間使用しても目にやさしいです。

静的コントラスト比が高いモニターを選ぶことで、映像の品質が大幅に向上します。この種のモニターは、特に動画やゲームなどの映像が美しく見えるため、エンターテインメント用として人気があります。また、グラフィックデザインや写真編集などの作業でも、より正確な映像を確認することができます。静的コントラスト比が高いモニターは、作業効率を大きく向上させることができます。

静的コントラスト比において実用性を最大限に考慮するとEIZO FlexScan EV2456-WTは平均的と言うことができるでしょう。静的コントラスト比の情報を比較してもあまり意味がないと思います。

静的コントラスト比評価
EIZO FlexScan EV2456-WT1000:152/100

画質

画面解像度

EIZO FlexScan EV2456-WTの画面解像度は1920×1200というデータです。標準よりこのモニターの画面解像度は比較的高いモニターとなるかもしれません。100点中60.7点であるといえるでしょう。このモニターは、高い画面解像度で迫力のある映像を楽しむことができます。また、色味の表現力が高く、色鮮やかな映像を再現することができます。モニターを選ぶなら、高画質がリラックスして楽しむことができるポイントです。

高い画面解像度を持つモニターは、エコロジカルで経済的です。高解像度により、より多くの情報を画面に表示できるため、最終的にはページ数の節約につながります。これは、紙資源の節約に繋がり、環境保護に大きな貢献をします。さらに、高解像度のモニターはエネルギー効率的な作業環境を提供し、経済面でも大きなメリットをもたらします。

画面解像度において実際に活用する場面を考えるとEIZO FlexScan EV2456-WTはある程度勝っているモニターであることがわかります。一方で、決定的ではないため気を付けて見ていく必要性があると言えます。

画面解像度評価
EIZO FlexScan EV2456-WT1920×120060/100

画素ピッチ

画素ピッチに関してEIZO FlexScan EV2456-WTは0.27mmとなっています。全モニターの中でも画素ピッチに関する評価点は標準グレードで、100点中51.1点であるということができるでしょう。標準グレードといえそうです。このモニターについては、小さい画素ピッチの特徴があります。そのため、高精細な映像を再生する際に非常に鮮明な映像を楽しむことができます。また、その小さな画素ピッチは、小さなテキストや細かいディテールを含む画像を見るときに非常に有益です。

画素ピッチが小さいモニターのメリットとして、高品質な画像を楽しめる点が挙げられます。画素ピッチが小さいため、画像の細部まで鮮明に表示され、よりリアルな映像を楽しむことができます。また、小さい画素ピッチは、高密度に配置された画素が生み出す、滑らかで美しい表示にも貢献します。

この評価から明白なように、EIZO FlexScan EV2456-WTは平均的と思われます。商品を決めるうえで、画素ピッチの情報はほぼ参考にならないでしょう。他の観点を見て選ぶことをかなり推奨します。

画素ピッチ評価
EIZO FlexScan EV2456-WT0.27mm51/100

便利機能

スピーカー内蔵

EIZO FlexScan EV2456-WTはスピーカーを内蔵しているモニターとなっています。このモニターには、スピーカーが内蔵されており、音声についても高い性能を発揮しています。さらに音質もクリアで、ボリュームも十分なため、さまざまなシチュエーションで快適に利用できます。

スピーカーを内蔵しているモニターには、コンパクトさや省スペース性に加え、デザイン性にも優れているものがあります。また、オフィスなどでの会議にも活用できるため、ビジネスシーンでも重宝します。さらに、オプションで外部スピーカーを接続することも可能で、用途に合わせたフォーマットが選べるという利点もあります。

USBハブ

EIZO FlexScan EV2456-WTはUSBハブを搭載していると言うことができるでしょう。周辺機器を接続することが多い方には、このモニターがおすすめです。USBハブが搭載されており、多種多様な機器と簡単に接続できます。また、高画質で目を疲れないので、長時間の作業にも最適です。

USBハブを搭載しているモニターのメリットは複数あります。まず、USBポートが増えるため、様々なデバイスを同時に接続できます。また、配線が煩雑にならず、デスク上のスペースをスッキリと使うことができます。さらに、ケーブルの山を減らすことで、作業効率を上げることもできます。USBハブ搭載のモニターは、忙しいビジネスパーソンやデジタルクリエイターに特におすすめです。

画面の滑らかさ

応答速度

EIZO FlexScan EV2456-WTの場合、応答速度は5msというデータとなっています。これは応答速度が比較的優れています。全モニターの中でも応答速度に関するスコア評価は比較的高い水準であるモニターであり評価点は100点満点中70点であるといえます。当社が調査した限りでは、このモニターの応答速度は市場トップクラスの性能を持っています。高速な処理能力により、複数の作業を同時に行うことができるため、仕事の生産性を向上させることができます。また、ノイズやブレも少なく、長時間使用しても目の疲れがしにくいのも魅力的なポイントの一つです。

応答速度が速いモニターにはたくさんのメリットがあります。例えば、ゲームをする際に、画面のカクつきが発生しにくくなるため、よりスムーズなゲームプレイができます。また、ビデオ編集やグラフィックデザインにも向いており、ディテールまで確認しやすくなります。応答速度が速いモニターは、パソコン作業の効率をアップさせる強い味方です。

実際に活用する上での観点からEIZO FlexScan EV2456-WTは幾分か高位水準にあると考えることができます。そのため応答速度を重視するのならこのモニターを採用した方が良いと考えることができそうです。このモニターの選択を推奨したい一つの決め手と言えそうです。

応答速度評価
EIZO FlexScan EV2456-WT5ms70/100

最高リフレッシュレート

EIZO FlexScan EV2456-WTに関して、最高リフレッシュレートは71Hzとなります。標準と比較するとこのモニターの最高リフレッシュレートが比較的低いモニターと言えるでしょう。全モニターの中でわりと低い水準に位置づけられます。

これらの評価で明白にわかるように、実際の使用場面を考えると、最高リフレッシュレートについてEIZO FlexScan EV2456-WTは低い水準にあるといえます。ただし、確定的とまではいい切ることができないです。

最高リフレッシュレート評価
EIZO FlexScan EV2456-WT71Hz27/100

フリッカーフリー対応

EIZO FlexScan EV2456-WTはフリッカーフリーに対応しているモニターです。このモニターはフリッカーフリーに対応しています。そのため、長時間の利用でも目の疲れが軽減され、より快適な作業環境が整います。使用用途や作業時間に関わらず、目の疲れが気になる人にはおすすめの製品です。

フリッカーフリーに対応しているモニターのメリットには、長時間の作業でも目の疲れが少ないことが挙げられます。フリッカーフリーのテクノロジーにより、ディスプレイが点滅することなく、視界に安定感を与えるため、集中力を維持することができ、作業効率も向上するでしょう。

対応規格

HDCP対応

EIZO FlexScan EV2456-WTはHDCPに対応しているといえます。このモニターは、HDCPに対応しているため、映像や音声のデジタルコンテンツを高画質で楽しむことができます。また、この機能を活用することができ、ゲームや映画館と同じような臨場感あふれるエンターテインメントを自宅で体験することが可能です。

HDCPに対応しているモニターは、コピーガード技術を利用する映像コンテンツに対応しているため、高品質で安心して見られるというメリットがあります。また、多くのシステムに対応するための通信能力が備わっているため、多目的に使用することができます。さらに、HDCPを搭載していることで、映像出力の安定性が高まり、映像の品質が向上します。

VESAマウント

EIZO FlexScan EV2456-WTはVESAマウントに対応しているモニターであると言うことができるでしょう。VESAマウントに対応しているこのモニターは、専門家からも高い評価を得ています。設置が容易で、取り付ける場所を選ばず、スペースを節約できます。必要な角度に調整できるので、快適な視聴環境を実現することができます。

VESAマウントに対応しているモニターの利点VESAマウントに対応しているモニターは、多くの利点があります。最初に、VESAマウントによりデスクトップ空間を最大限に活用することができます。また、モニターをアームに取り付けることで、ユーザーはモニターの角度や高さを調整することができます。さらに、壁掛け用のマウントも利用可能で、壁に直接貼り付けることができます。これにより、スペースを最大限に利用できるため、より効率的な作業環境を作り出すことができます。

画面の視認性

上下の視野角

EIZO FlexScan EV2456-WTについて、上下の視野角は178°となっています。これは普通と比べると上下の視野角は断然広いといえそうです。全モニターの中でも最上位にあります。このモニターの広い上下の視野角は、見たいものを見逃さないために非常に便利です。作業中でも、画面の上下をスクロールする必要がなくなるため、ストレスを軽減できます。また、映画やゲームなどのエンターテイメントにおいても、臨場感あふれる映像を楽しむことができます。

上下の視野角が広いモニターのメリット上下の視野角が広いモニターは、画面を上下に傾けたときでも、画面が発色しやすく、情報が見やすくなります。また、多人数でのプレゼンテーションにも最適で、周りの人たちにも画面を見やすくなるため、コミュニケーションの円滑化にも役立ちます。更に、長時間の作業やゲームプレイにおいて、眼精疲労を軽減させることができることも魅力の一つです。

上下の視野角に関して実用上の側面で見るとEIZO FlexScan EV2456-WTは上位にあると考えられそうです。このため上下の視野角を優先するのであればこのモニターを選んだほうが良いと言えるかもしれません。上下の視野角は意思決定に関する必要不可欠な手掛かりになります。

上下の視野角評価
EIZO FlexScan EV2456-WT178°90/100

左右の視野角

左右の視野角についてEIZO FlexScan EV2456-WTは178°というデータです。左右の視野角の点で全てのモニターの中でも最上位に位置づけられます。通常より、極端に有利にあるでしょう。広い左右の視野角を特徴とするこのモニターは、映像を鮮明に表示し、視野角の狭いモニターでは見にくかった小さな文字や詳細な図形も、クリアに確認することができます。これにより、より高度なデータ処理や厳密な作業にも適しています。

左右の視野角が広いモニターには、多くのメリットがあります。まず第一に、1台のモニターで多くのコンテンツを同時に表示できます。また、複数の人で利用する場合でも、画面の向こう側にいる人でも鮮明に画面を見ることができます。また、画面の中心にいなくても、左右どちらからでも画面を見ることができるため、作業効率がアップします。

左右の視野角において実用上の側面から考えるとEIZO FlexScan EV2456-WTは上位に位置づけられると考えることができます。このため、このモニターは有力選択肢の一つになります。また、左右の視野角を重視したい人にとっては、このモニターを考慮した方がよいでしょう。いずれにしても、左右の視野角は、判断を下す上で不可欠な要素になるといえます。

左右の視野角評価
EIZO FlexScan EV2456-WT178°90/100

ノングレア画面

EIZO FlexScan EV2456-WTは画面がノングレアとなっているといえます。このモニターは非常に優れた機能を持ちます。一つの素晴らしいポイントは、画面がノングレアとなっていることです。そのため、強い光や光の反射が気にならず、視認性が高いことが特長です。

ノングレア画面を採用したモニターは、肉眼には見えにくい綺麗な画面を実現することができます。それは、映像やテキストをクリアに鮮明に表示することができるからです。光沢画面は、光の反射により、視界が遮られてしまうことがありますが、ノングレア画面はそういった問題がほとんどありません。さらに、ノングレア画面は、長時間の業務や映像鑑賞でも疲れにくく、目の負担も軽減してくれます。環境に左右されることのない、優れた視認性と快適性を備えたノングレア画面は、多くの人々にとって欠かせない存在となっています。

スペック

EIZO FlexScan EV2456-WT
画像EIZO FlexScan EV2456-WT
本体重量5.7kg
本体サイズ横:53.1cm、縦:51.01cm、厚さ:190mm
ピボット機能
スイーベル機能
チルト機能
高さ調整機能
消費電力44W
画面の種類IPS
画面サイズ24.1インチ
画面解像度1920×1200
アスペクト比16:10
画素ピッチ0.27mm
応答速度5ms
最高リフレッシュレート71Hz
フリッカーフリー対応
静的コントラスト比1000:1
輝度350cd/㎡
上下の視野角178°
左右の視野角178°
ノングレア画面
HDCP対応
VESAマウント
D-Sub接続
DisplayPort接続
DVI接続
HDMI接続
音声出力端子
スピーカー内蔵
USBハブ

EIZO FlexScan EV2456-WT の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

EIZO FlexScan EV2456-WT 比較シミュレータ-EIZO FlexScan EV2456-WT と比較するモニターを探す

フリーワードで探す

機能で探す

ピボット機能スイーベル機能チルト機能高さ調整機能曲面型モニターフリッカーフリー対応HDR対応カラーマネジメント機能WLEDバックライト対応ELEDバックライト対応DLEDバックライト対応ノングレア画面ハーフグレア画面グレア画面ブルーライト軽減機能タッチパネルマルチタッチ対応静電容量式タッチパネルHDCP対応HDCP 2.2規格対応VESAマウントG-SYNC規格対応G-SYNC Compatible規格対応G-SYNC ULTIMATE規格対応FreeSync規格対応Adaptive-Sync対応D-Sub接続miniDisplayPort接続DisplayPort接続DVI接続Type-C接続HDMI接続HDMI1.4接続HDMI2.0接続miniHDMI接続USB接続Thunderbolt3接続MHL対応音声出力端子PIP機能PBP機能メディアプレーヤー機能タッチペン付属スピーカー内蔵USBハブリモコン付属

メーカー名で探す

AcerADDTRONADTECADTECHNOADTXAKRacingAmarkAOCAPEXAppleARCHISSASRockASUSBenQBullWillCAMOSCANONCEIACIOcolortacCOREGACorsairDahua TechnologyDatavideo TechnologiesDellDMM.comEIZOEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFICFRONTIERGALAXYGDEVILGeChicGIGABYTEGigastoneHanns・GHPHUAWEIHyperXHYUNDAI ITIDXiiyamainnocnIODATAITPROTECHJAPANNEXTJVCKEIANKEIYOLaCieLenovoLGエレクトロニクスMAGMAXZENmimoMiraxessMSINECnfrenNu TechnologynumarkONKYOPEPPER JOBSPixioPLANEXQuintokutaRazerSandlotsShuttleSIESK VISIONSKNETSONYSOTECSoundGraphSunAceTGICTitan ArmyTMYTOPSYNCTopviewTOTOKUTVLogicUPQViewSonicVivitekWestinghouseWINTENWISXiaomiYAMAZENZALMANアイコムアイリスオーヤマアシストアスメックアユートアーウィンジャパンインフィニティ・ユニットインベスエイ・アイ・ディーオリエント商事オリオンカンデラキャストレードクイックサングリーンハウスケンコーコシダテックコニアテックコンテックサムスンサンコーサンワサプライシャープシーズウェアスカイテックセンチュリータッチパネル・システムズダイナコネクティブテクタイトディナードウシシャドスパラドン・キホーテハンファバッファローパナソニックヒュンダイビジコムピクセラピー・アクティブフィリップスフェイテックフナイフューチャーコネクトブロードウォッチプリンストンマザーツールモーションユニテクユニデンユニークリコーリリパットリンクスロジテック三菱電機加賀電子多摩電子工業富士通日本テクト日本ビデオシステム日立東芝玄人志向

ブランド名で探す

ALIENWAREAlphaLineAOPENAQCOLORBRAVIAColorEdgeCrisiaDiamondcrystaDuraVisionFLATRONFlexScanFORISG-MASTERGigaCrystaGシリーズINZONELUCALUMAMAGMediCrystaMOBIUZModernMPGMultiSyncNITROOmegaLineOMENOptixplus onePredatorPROProArtProDisplayProLiteROGSigmaLineSyncMasterThinkCentreThinkVisionTUF GamingUltraGearVeroVISEOZenScreenZOWIE

EIZO FlexScan EV2456-WT と評価が同程度のモニターを探す

本体重量:3.96kg, 本体サイズ:横:61.2cm、縦:46.3cm、厚さ:194mm, 消費電力:38W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:4ms, 最高リフレッシュレート:75Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:54cm、縦:48.3cm、厚さ:202mm, 消費電力:45W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:20000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.5kg, 本体サイズ:横:61.22cm、縦:45.29cm、厚さ:185.06mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.311mm, 応答速度:6ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:2000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.9kg, 本体サイズ:横:53.78cm、縦:47.36cm、厚さ:233mm, 消費電力:50W, 画面サイズ:23.8インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.275mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.9kg, 本体サイズ:横:55.62cm、縦:50.42cm、厚さ:213.9mm, 消費電力:32W, 画面サイズ:24インチ, 画面解像度:1920×1200, 画素ピッチ:0.27mm, 応答速度:6ms, 最高リフレッシュレート:60Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:10000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:4.89kg, 本体サイズ:横:61.22cm、縦:43.41cm、厚さ:205.44mm, 消費電力:60W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 静的コントラスト比:3000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.5kg, 本体サイズ:横:56.42cm、縦:50.37cm、厚さ:253.7mm, 消費電力:65W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:240Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体サイズ:横:61.09cm、縦:45.27cm、厚さ:157.6mm, 消費電力:29W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:5ms, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:8000000:1, 輝度:600cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:2.8kg, 本体サイズ:横:50.4cm、縦:395mm、厚さ:208mm, 消費電力:32W, 画面サイズ:21.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.248mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:20000000:1, 輝度:250cd/㎡, 上下の視野角:160°, 左右の視野角:170°

本体重量:9.1kg, 本体サイズ:横:97cm、縦:59.71cm、厚さ:217.2mm, 消費電力:115W, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:3840×2160, 画素ピッチ:0.245mm, 応答速度:6ms, 最高リフレッシュレート:76Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:5.1kg, 本体サイズ:横:56.3cm、縦:48.7cm、厚さ:211mm, 消費電力:40W, 画面サイズ:24.5インチ, 画面解像度:1920×1080, 画素ピッチ:0.283mm, 応答速度:1ms, 最高リフレッシュレート:144Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 動的コントラスト比:100000000:1, 輝度:400cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

本体重量:8.5kg, 本体サイズ:横:61.17cm、縦:54.53cm、厚さ:230mm, 消費電力:67W, 画面サイズ:27インチ, 画面解像度:2560×1440, 画素ピッチ:0.233mm, 応答速度:5ms, 最高リフレッシュレート:61Hz, 静的コントラスト比:1000:1, 輝度:350cd/㎡, 上下の視野角:178°, 左右の視野角:178°

モニターランキング

カテゴリ一覧

人気モニター

関連人気記事

新着情報