Let's note FV1 CF-FV1SDKKS にした方が優れている?レビューしてみた

作成日時: 2022-08-28 21:43:18

 Let's note FV1 CF-FV1SDKKS を徹底評価

Let's note FV1 CF-FV1SDKKSは、Windows 10を搭載し、Officeは搭載されていません。本体重量は1.2kgで、シルバーの色合いが美しい14インチの画面が特徴です。また、タッチパネルに加え、非光沢ディスプレイも搭載され、視認性に優れます。CPUの型番はCore i7 1185G7で、クロック周波数は3GHz、コア数は4個です。RAMは16GBで、メモリーの規格はLPDDR4Xで、DDR4規格にも対応しています。また、搭載されているグラフィックボードはIntel Iris Xe Graphicsで、ビデオメモリは8.11GBです。ストレージ容量は256GBで、SSDにも対応しています。無線LANはIEEE802.11 a/b/g/n/ac/axに対応しており、有線LANは10/100/1000Mbpsです。Bluetooth規格は5.1で、HDMI端子やUSB3.1 Gen1、USB3.1 Gen2、Type-C接続などの外部接続端子が豊富に搭載され、Webカメラや顔認証機能、環境光センサー、加速度センサー、ジャイロセンサーも備えています。

この製品は、Windows 10を搭載し、革新的な機能が多数備わっており、非常に安定した性能を発揮しています。また、内蔵されているグラフィックボードが非常に高性能であり、ビデオメモリも8.11GBと大容量に設定されているため、グラフィック処理が多く必要な場合でも高いパフォーマンスを発揮します。加えて、タッチパネルに対応しているため、手軽に操作できます。さらに、Bluetooth 5.1を搭載しており、高速で安定した無線通信を実現することができます。

一方で、Officeが搭載されていないため、別途購入する必要があります。また、ストレージ容量が256GBと限られており、必要に応じて外部ストレージを使用する必要があるかもしれません。さらに、Webカメラの画質がやや低いため、ビデオ会議などで使用する場合には注意が必要です。

総合的に見ると、この製品は非常に優れた性能を持ち、Windows 10を搭載している点も魅力的です。一部改善する点もあるものの、その多くは小さいため、総合的には非常にお勧めできます。

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS に関する情報概要

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS
画像Let's note FV1 CF-FV1SDKKS
OSWindows 10
搭載されているOfficeOffice無し
バッテリー駆動時間21時間
本体サイズ横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mm
本体重量1.2kg
シルバー
画面サイズ14インチ
画面解像度2160×1440
タッチパネル対応
非光沢ディスプレイ搭載
CPU処理性能Core i7 1185G7(3、4コア)
CPUの型番Core i7 1185G7
CPUの周波数3
CPUのコア数4
RAM16GB
メモリーの規格LPDDR4X
DDR4規格対応
搭載しているグラフィックボードIntel Iris Xe Graphics
ビデオメモリ8.11GB
ストレージ容量256GB
SSD対応
無線LANIEEE802.11 a/b/g/n/ac/ax
有線LAN10/100/1000Mbps
Bluetooth規格5.1
HDMI端子接続
USB3.1 Gen1接続
USB3.1 Gen2接続
Type-C接続
USB Power Delivery対応
Webカメラ搭載
顔認証機能
環境光センサー
加速度センサー
ジャイロセンサー

類似のモバイルPCを探す

他のモバイルPCと比較する

価格をチェック

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS の特性と特徴

基本情報についての Let's note FV1 CF-FV1SDKKS の情報詳細

バッテリー駆動時間について

長いバッテリー駆動時間のモバイルPCは電源が無い場所でも長時間使用できるといった点で優秀です。たとえば例えば、旅行時や出張時にバッテリー充電用の電源用ACアダプターを持ち歩くような厄介なことをせずに使用したいような時にオススメです。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」のバッテリー駆動時間は21時間です。これは標準的なモバイルPCとくらべて凄く長い方のモバイルPCだと言えるでしょう。長期間充電なしで作業できる為、この商品はとても優秀と言えそうです。「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は電源が無い場所で長時間使用するような場合にかなり適しています。

実際の「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はバッテリー駆動時間という観点からみた時もの凄く優れているでしょう。そのためこのモバイルPCはかなりおすすめでしょう。これ以上長い時間のモバイルPCでもあまり意味がないでしょう。

バッテリー駆動時間評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKS21時間97/100

GPUに関する詳細情報について

ビデオメモリについて

大きいビデオメモリのモバイルPCは動画やゲームなどの処理が遅延なく実行できるといった点で優れた部類に入ると言えるでしょう。綺麗な映像で作業するような時、おすすめといえそうです。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」のビデオメモリは8.11GBです。これは一般的なものと比較して上位に位置づけられるほど大きい部類に入るVRAMです。高解像度、高画質の映像を快適に表現できるといった点でこの商品は大変秀でているかと思います。「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はより滑らかな映像にするようなときにオススメといえそうです。

ビデオメモリにおける実際の所「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は使用感は非常に優れています。従ってこのモバイルPCはかなりおすすめです。これより大きいVRAMのモバイルPCでも「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」とほとんど同じと思われます。

ビデオメモリ評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKS8.11GB88/100

ストレージを徹底的に評価

ストレージ容量について

ストレージ容量が大きいモバイルPCは沢山のデータを保管できるという点で優れてます。他機器や媒体に移動させずに多くのデータを保存するような時に適していると言えるかもしれません。

ストレージ容量について「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は256GBです。このモバイルPCの容量はほとんど同程度と言えるでしょう。メモリの量に気を配る人が使用したい場合でも「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」でも通常の場合ならおそらく問題ないでしょう。

ストレージ容量という視点に関する「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は実際のところ中程度といったレベルです。少しでも快適に使いたい人にとっては不満を感じる可能性があり、一つ上のモバイルPCを検討をお勧めします。

ストレージ容量評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKS256GB50/100

SSD対応について

SSDに対応しているモバイルPCはより高速でのデータ処理を実行できるので優れているといえなくもありません。例えばアプリケーションの動作を軽くしたいような場合にオススメと思います。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はSSDに対応しているモバイルPCです。動作高速化によりストレスなく作業できる為、このモバイルPCは良い部類に入るかもしれません。HDDと比べて3~5倍速い読み書き速度で演算(データ)処理をする時に「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は向いていると思います。

CPUについての評価

CPU処理性能について

複数の処理を並行して行う際や膨大なデータ量の処理をすることができる為、高いCPU処理性能のモバイルPCは優れていそうです。ゲームなど負荷のかかるものでも重くなることなく処理するようなときにオススメです。

CPU処理性能について「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はCore i7 1185G7(3、4コア)です。一般的なモノよりもこのモバイルPCのCPUは極めて高いと言えます。動作も早いため効率的に作業を行うことができるため、この商品は非常に秀でてます。作業時間を短縮するとき「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はかなり向いているといえそうです。

実際の所CPU処理性能という点における「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」の使用感は非常に優れているといえるかもしれません。従ってこのモバイルPCに決める上で大きな判断材料となるでしょう。これよりも高いCPUのモバイルPCを選んでもあまり意味がないと思われます。

CPU処理性能評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKSCore i7 1185G7(3、4コア)98/100

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS のRAMについて

RAMについて

RAMが大きいモバイルPCはたくさんのメモリを使うアプリケーションを利用できるという点で優れた部類に入ると思います。たとえばパソコンの動作を速くするのにおすすめです。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」のRAMは16GBです。これは一般的なモバイルPCとくらべると極めて大きいほうに入るモバイルPCでしょう。複数のアプリ、ソフトを同時に起動しながら作業できるため、この商品はすごくよいといえなくもありません。「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は処理できる作業量が圧倒的に大きくなるので一度に多くの作業をするのに向いているといえそうです。

そのためこのモバイルPCはかなりおすすめでしょう。RAMという視点でこれ以上大きいモバイルPCでも「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」とほとんど同じと思います。

RAM評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKS16GB90/100

DDR4規格対応について

DDR4規格のメモリーに対応しているモバイルPCは8ビットのプリフェッチ機能をもち、バンクグループを用いることで DDR3 の2倍の転送速度を実現できるので優れているでしょう。ゲームや動画編集など大容量のデータ処理を快適に処理するようなときにおすすめと言えるでしょう。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はDDR4規格のメモリーに対応しているモバイルPCです。そのためより高速でデータを転送することができるといった点で優れてます。より高速なRAMで快適に使用するようなとき「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はおすすめです。

画面に関する Let's note FV1 CF-FV1SDKKS の詳細評価について

画面サイズについて

画面が見やすくできるという点で大きい画面サイズのモバイルPCはよいと言えそうです。表示が見やすいので高齢者が使用する場合向いています。

画面サイズについて「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は14インチです。これは平均とくらべるともの凄く大きい画面でしょう。またこの商品は画面サイズが大きいおかげで、出先において細かいテキストを含んで表示されるアプリ類を確実かつ迅速に認識して作業できるといった点で極めてよいです。例えば、出先においてエクセルなどでの作業が必要な場合、数字や文字をあまり小さくしないで作業するような場合に「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は向いていると思います。

画面サイズという点でみたときの使用感はとても優秀な部類に入るでしょう。従ってこのモバイルPCにする大きな要素になると思います。これ以上大きい画面のモバイルPCを選んでもほぼ意味がないでしょう。

画面サイズ評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKS14インチ97/100

画面解像度について

高い画面解像度のモバイルPCは大画面ではないが高画面解像度のおかげで、繊細なテキストも確実に認識できるので、優れているといえなくもないでしょう。たとえばよりクリアで精細な画像を視聴するようなときにおすすめです。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」の画面解像度は2160×1440です。標準的なモノよりもこのモバイルPCの解像度はすごく高いでしょう。画像や映像の編集などを細部まで確認しながら作業できる為この商品は秀でているかもしれません。「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は高画質を再生するような時にかなりお勧めと言えそうです。

実の所画面解像度という観点に関する「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」の使用感は上位に位置づけられるほど優れているといえそうです。そのためこのモバイルPCはかなり有力な候補の一つになります。画面解像度という観点でこれより高いモバイルPCでもほとんど意味がないと思われます。

画面解像度評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKS2160×144099/100

タッチパネル対応について

タッチパネルに対応しているモバイルPCはタッチして操作できるといった点で優れていそうです。例えばマウスやキーボードによる操作が苦手な人が使用するならお勧めです。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はタッチパネルに対応しているモバイルPCです。スマホやタブレットと同様に操作が直感的な操作ができるため、このモバイルPCは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はマウスやバッドを使うことなく画面にタッチするだけで手軽に操作するような時にお勧めだと思います。

非光沢ディスプレイ搭載について

非光沢タイプの画面を搭載しているモバイルPCは画面の光の反射がなくどこでも見やすく利用できるといった点で優れていそうです。とくに目への負担を減らしながら長時間使用したいならオススメだと思います。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は非光沢タイプの画面を搭載しているモバイルPCです。そのため光の反射を抑え見やすくできる点で優れていると思います。「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は目をライトの光から防御する場合にお勧めだと思います。

外部連携機能の詳細

HDMI端子接続について

HDMI端子で接続できるモバイルPCは一本のケーブルで他の端末と接続できるといった点で良い部類に入るかもしれません。たとえば液晶やプラズマテレビの大画面に映像を写して視聴する時に向いています。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はHDMI端子で接続できるモバイルPCです。外部モニタに接続できる為このモバイルPCは優秀です。現在発売されているほとんどのモニタに接続できるため、汎用的に利用したいときに「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は向いているといえそうです。

USB3.1 Gen1接続について

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はUSB3.1 Gen1で接続できるモバイルPCです。

USB3.1 Gen2接続について

より質の高いUSB使用ができる点でUSB3.1 Gen2で接続できるモバイルPCはよいと言えるでしょう。大量のデータを外付けドライブへコピーする機会が多い人が使用するときにお勧めだと思います。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はUSB3.1 Gen2で接続できるモバイルPCです。大容量のデータも高速にデータ伝送が可能にできるといった点でこのモバイルPCは優れた部類に入るかもしれません。「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は対応機器のデータ転送を早くする時に向いています。

Type-C接続について

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はType-Cで接続できるモバイルPCです。

USB Power Delivery対応について

USB Type-C端子から5V、9V、15V、20Vの4つの電圧に対応した電力を供給できるといった点でUSB Power Deliveryに対応しているモバイルPCは優秀と言えるかもしれません。情報の取り込みの正確さを気にする人が使用したいならおすすめと言えるでしょう。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はUSB Power Deliveryに対応しているモバイルPCです。ノートPCやスマホ、タブレットなどの対応機器で、共通の充電器を共用できるという点でこのモバイルPCは優れているといえなくもないでしょう。対応機器への出力電力を高くする場合「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はオススメだと思います。

デザインについて

本体サイズについて

本体サイズが小さいモバイルPCはPC専用のバッグでなくても携帯できるため優れているでしょう。携帯して持ち運びしたい時におすすめといえるかもしれません。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」の本体サイズは横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mmです。標準とくらべてこのモバイルPCの本体サイズは非常に大きい方に入るモバイルPCです。

本体サイズ評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKS横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mm17/100

本体重量について

軽い本体重量のモバイルPCは容易に持ち運びができるため優れているといえなくもないでしょう。手軽に持ち運びしたいようなときにお勧めだと思います。

本体重量について「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は1.2kgです。これはほぼ同じくらいと言えます。外出時に携帯したい場合について通常の場合なら「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」でも多分大丈夫と思われます。

通常利用であればあまり困らないくらいであるため決定的に優秀という程でもありません。

本体重量評価
Let's note FV1 CF-FV1SDKKS1.2kg41/100

便利機能の詳細情報

Webカメラ搭載について

WebカメラがついているモバイルPCはweb会議など自分を映すできる点において秀でてます。ビデオ通話を使用したいようなときに適しています。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はWebカメラがついているモバイルPCです。そのためこのモバイルPCは別途Webカメラを用意せず使用できるという点で秀でてます。カメラを映しながらweb会議するようなとき「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はお勧めです。

顔認証機能について

顔認証機能を搭載しているモバイルPCは業務に使うパソコンの画面を見るだけで顔認証が完了し、即時にパソコンを起動することができるため、優秀です。たとえば顔で簡単にロック解除が出来るので、ロック解除の為にいちいち何かをしたくないという人が使用するような時、お勧めと思います。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は顔認証機能を搭載しているモバイルPCです。セキュリティを高くできるためこのモバイルPCはよいといえそうです。パスワードの入力といった認証のための動作を取らずに解除したい時に「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は適しています。

環境光センサー搭載可否について

画面の明るさの自動調整ができる点において環境光センサーを搭載しているモバイルPCはよいと言えるでしょう。明るさを検知して自動で画面を見やすくしたい人が使用するような場合にお勧めです。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は環境光センサーを搭載しているモバイルPCです。光を検知し、それに応じて設定された動作ができるため、このモバイルPCは良いです。周囲の明るさを検知し、自動的に最適な輝度に調整する時「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はおすすめです。

加速度センサー搭載可否について

加速度センサーを搭載しているモバイルPCは移動情報を記録する事ができる為、優れていると言えるかもしれません。例えば置いていたモバイルPCが盗難されて動いたことを感知するような場合に向いているといえるかもしれません。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は加速度センサーを搭載しているモバイルPCです。そのためこのモバイルPCは傾きや動きに加えて振動や衝撃を検知することができる点で優れているといえなくもないでしょう。動きを検知したりする時「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はお勧めです。

ジャイロセンサーについて

ジャイロセンサーを搭載しているモバイルPCは傾き加減によって画面の向きを自動的に変更できるので優秀です。たとえばシューティングゲームを操作したいならおすすめです。

「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」はジャイロセンサーを搭載しているモバイルPCです。端末の動きを検知し、それに合った操作ができる為、このモバイルPCは良いと言えるでしょう。「Let's note FV1 CF-FV1SDKKS」は加速度センサーでは反応しない回転の動きを測定したいようなときに適していると言えそうです。

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS を選ぶべき20つの理由

  • 並外れて長いバッテリー駆動時間
    (848位/3958製品)
  • かなり大きい画面サイズ
    (490位/6012製品)
  • 非常に高い画面解像度
    (524位/6006製品)
  • 凄く高いCPU処理性能
    (1189位/3780製品)
  • 極めて大きいRAM
    (1373位/5197製品)
  • とても大きいビデオメモリ
    (574位/2150製品)
  • タッチパネルに対応している
  • 非光沢タイプの画面を搭載している
  • DDR4規格のメモリーに対応している
  • SSDに対応している
  • HDMI端子で接続できる
  • USB3.1 Gen1で接続できる
  • USB3.1 Gen2で接続できる
  • Type-Cで接続できる
  • USB Power Deliveryに対応している
  • Webカメラがついている
  • 顔認証機能を搭載している
  • 環境光センサーを搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS と評価が同程度のモバイルPCを探す

dynabook SZ/MV W6SZMV5XBL

バッテリー駆動時間:20時間, 本体サイズ:横:305.9mm、縦:201.7mm、厚さ:15.95mm, 本体重量:1.17kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, RAM:8GB, ビデオメモリ:4.086GB, ストレージ容量:256GB

dynabook SZ/MV W6SZMV7WBL

バッテリー駆動時間:20時間, 本体サイズ:横:305.9mm、縦:201.7mm、厚さ:15.95mm, 本体重量:1.17kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, RAM:16GB, ビデオメモリ:8.18GB, ストレージ容量:512GB

dynabook SZ/MV W6SZMV7XBL

バッテリー駆動時間:20時間, 本体サイズ:横:305.9mm、縦:201.7mm、厚さ:15.95mm, 本体重量:1.17kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, RAM:16GB, ビデオメモリ:8.18GB, ストレージ容量:512GB

dynabook SZ/MV W6SZMV5FBL-K

バッテリー駆動時間:20時間, 本体サイズ:横:305.9mm、縦:201.7mm、厚さ:15.95mm, 本体重量:1.17kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, RAM:16GB, ビデオメモリ:8.18GB, ストレージ容量:256GB

dynabook SZ/MV W6SZMV5FAL-K

バッテリー駆動時間:20時間, 本体サイズ:横:305.9mm、縦:201.7mm、厚さ:15.95mm, 本体重量:1.17kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, RAM:16GB, ビデオメモリ:8.18GB, ストレージ容量:512GB

dynabook SZ/MV W6SZMV5EAL-K

バッテリー駆動時間:20時間, 本体サイズ:横:305.9mm、縦:201.7mm、厚さ:15.95mm, 本体重量:1.17kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, RAM:16GB, ビデオメモリ:8.18GB, ストレージ容量:512GB

dynabook MZ/MV W6MZMV7DAL

バッテリー駆動時間:14時間, 本体サイズ:横:323.9mm、縦:211.8mm、厚さ:18.75mm, 本体重量:1.38kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, RAM:16GB, ビデオメモリ:8.18GB, ストレージ容量:1000GB

dynabook SZ/MV W6SZMV5EAL

バッテリー駆動時間:20時間, 本体サイズ:横:305.9mm、縦:201.7mm、厚さ:15.95mm, 本体重量:1.17kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, RAM:16GB, ビデオメモリ:8.18GB, ストレージ容量:512GB

GPD WIN Max 2 (6800U)

本体サイズ:横:227mm、縦:160mm、厚さ:23mm, 本体重量:1.01kg, 画面サイズ:10.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:AMD Ryzen 7 6800U(2.7、8コア), RAM:32GB, ストレージ容量:1000GB

MSI Modern-14-C11M-008JP

バッテリー駆動時間:7時間, 本体サイズ:横:319.9mm、縦:223mm、厚さ:19.35mm, 本体重量:1.4kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, CPU処理性能:Core i7 1195G7(2.9、4コア), RAM:16GB, ストレージ容量:1000GB

もっと見る ▼

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS

75.6-バッテリー駆動時間:21時間, 本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mm, 本体重量:1.2kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:2160×1440, CPU処理性能:Core i7 1185G7(3、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:256GB

Let's note SV2 CF-SV2LDCCR

58.5バッテリー駆動時間:12.5時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:1.01kg, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 1155G7(2.5、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:512GB

Let's note FV1 CF-FV1LDTCR

62.1バッテリー駆動時間:11時間, 本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm, 本体重量:999g, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:2160×1440, CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:512GB

Let's note SV2 CF-SV2LDMCR

58.5バッテリー駆動時間:12.5時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:1.01kg, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 1155G7(2.5、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:512GB

Let's note SV1 CF-SV1RFLKS SIMフリー

56.9バッテリー駆動時間:12.5時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:944g, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:256GB

Let's note LV1 CF-LV1UDAKS

53.1バッテリー駆動時間:11.5時間, 本体サイズ:横:333mm、縦:225.3mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:1.26kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:256GB

Let's note FV1 CF-FV1RDAKS

63.4バッテリー駆動時間:21時間, 本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm, 本体重量:1.1kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:2160×1440, CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:256GB

Let's note SV1 CF-SV1RDLKS

57.2バッテリー駆動時間:12.5時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:919g, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:256GB

駆動時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度駆動時間

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS

97.9-バッテリー駆動時間:21時間

Let's note SV2 CF-SV2LDCCR

46.8バッテリー駆動時間:12.5時間

Let's note FV1 CF-FV1LDTCR

38.3バッテリー駆動時間:11時間

Let's note SV2 CF-SV2LDMCR

46.8バッテリー駆動時間:12.5時間

Let's note SV1 CF-SV1RFLKS SIMフリー

46.8バッテリー駆動時間:12.5時間

Let's note LV1 CF-LV1UDAKS

41.4バッテリー駆動時間:11.5時間

Let's note FV1 CF-FV1RDAKS

82.2バッテリー駆動時間:21時間

Let's note SV1 CF-SV1RDLKS

46.8バッテリー駆動時間:12.5時間

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS

17.3-本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mm

Let's note SV2 CF-SV2LDCCR

31.5本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm

Let's note FV1 CF-FV1LDTCR

39.4本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm

Let's note SV2 CF-SV2LDMCR

31.5本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm

Let's note SV1 CF-SV1RFLKS SIMフリー

31.5本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm

Let's note LV1 CF-LV1UDAKS

15.1本体サイズ:横:333mm、縦:225.3mm、厚さ:24.5mm

Let's note FV1 CF-FV1RDAKS

39.4本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm

Let's note SV1 CF-SV1RDLKS

31.5本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Let's note FV1 CF-FV1SDKKS

98.6-CPU処理性能:Core i7 1185G7(3、4コア)

Let's note SV2 CF-SV2LDCCR

73.0CPU処理性能:Core i5 1155G7(2.5、4コア)

Let's note FV1 CF-FV1LDTCR

65.7CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア)

Let's note SV2 CF-SV2LDMCR

73.0CPU処理性能:Core i5 1155G7(2.5、4コア)

Let's note SV1 CF-SV1RFLKS SIMフリー

71.0CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア)

Let's note LV1 CF-LV1UDAKS

70.5CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア)

Let's note FV1 CF-FV1RDAKS

69.9CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア)

Let's note SV1 CF-SV1RDLKS

69.8CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア)

モバイルPCランキング

カテゴリ一覧

人気モバイルPC

関連人気記事

新着情報