Let's note FV3 CF-FV3DDPCR を評価をレビュー。どれくらいいいのかについて検証

作成日時: 2022-05-30 16:23:28

 Let's note FV3 CF-FV3DDPCR を徹底評価
評価のサマリー
評価の比較

総合評価

77.5/100

(総合: 3332位)

評価項目点数
バッテリー駆動時間
73/100
本体サイズ
17/100
本体重量
41/100
画面サイズ
97/100
画面解像度
99/100
CPU処理性能
99/100
RAM
90/100
ビデオメモリ
88/100
ストレージ容量
90/100
総合評価77.5/100

Let's note FV3 CF-FV3DDPCRは、Windows 11を搭載し、Microsoft Office Home and Business 2021がプリインストールされています。バッテリー駆動時間は17時間であり、本体重量は1.2kgです。ブラックが基本色で、画面サイズは14インチです。タッチパネル対応や非光沢ディスプレイを搭載しているので、使用感が良く、快適に利用できます。CPUの型番はCore i7 1260P(Alder Lake)/12コアで、コア数は12コアとなっています。RAMは16GBで、メモリーの規格はLPDDR4Xです。また、DDR4規格対応にもなっています。搭載しているグラフィックボードはIntel Iris Xe Graphicsで、ビデオメモリは8.14GBです。ストレージ容量は512GBで、SSD対応しているため高速でデータを読み書きできます。無線LANはIEEE802.11 a/b/g/n/ac/axに対応しています。その他、有線LANは10/100/1000Mbps、Bluetooth規格は5.1となっています。また、HDMI端子接続、USB3.1 Gen1接続、USB3.1 Gen2接続、Type-C接続、USB Power Delivery対応、Webカメラ搭載、顔認証機能、指紋認証機能、環境光センサー、加速度センサー、ジャイロセンサーなどの豊富な機能を搭載しています。全体的に、スペックは高いと評価できます。EOF

このLet's note FV3 CF-FV3DDPCRは、高速CPUやSSD、大容量メモリーといったハイエンドなスペックを揃え、様々な豊富な機能も備えています。画面やタッチパネルも使いやすく、重さも軽く、長時間使えるバッテリー駆動時間も魅力的です。個人用やビジネス用途においても、十分な性能を発揮してくれることが期待できます。このように、Let's note FV3 CF-FV3DDPCRは、高性能で使いやすく、おすすめのモバイルPCであると確信できます。

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR を選ぶべき22つの理由

  • 長いバッテリー駆動時間
    (1382位/3953製品)
  • 並外れて大きい画面サイズ
    (315位/6006製品)
  • 上位レベルに位置づけられるほど高い画面解像度
    (497位/6000製品)
  • CPU処理性能は並外れて高い
    (227位/3779製品)
  • RAMがすごく大きい
    (1006位/5191製品)
  • とても大きいビデオメモリ
    (416位/2148製品)
  • 凄く大きいストレージ容量
    (1075位/5009製品)
  • タッチパネルに対応している
  • 非光沢タイプの画面を搭載している
  • DDR4規格のメモリーに対応している
  • SSDに対応している
  • HDMI端子で接続できる
  • USB3.1 Gen1で接続できる
  • USB3.1 Gen2で接続できる
  • Type-Cで接続できる
  • USB Power Deliveryに対応している
  • Webカメラがついている
  • 顔認証機能を搭載している
  • 指紋認証機能を搭載している
  • 環境光センサーを搭載している
  • 加速度センサーを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している

特長と特色を Let's note FV3 CF-FV3DDPCR を徹底的に評価する

便利機能の詳細情報

Webカメラ搭載について

WebカメラがついているモバイルPCはテレビ会議などができるため、優れているかもしれません。例えばカメラをオンにしてオンライン会議などに参加する場合オススメです。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はWebカメラがついているモバイルPCです。特別なセットアップなしにすぐ使うことができる為このモバイルPCは優れているといえそうです。「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は外部機器を繋がずにカメラを使用するような場合におすすめと言えそうです。

顔認証機能について

顔認証機能を搭載しているモバイルPCは自身の顔のみで認証することができるといった点で良いです。たとえば顔で簡単にロック解除が出来るので、ロック解除の為にいちいち何かをしたくないという人が使用するような時、お勧めと思います。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は顔認証機能を搭載しているモバイルPCです。顔で認証できるのでより精度の高いセキュリティ保護ができる為、このモバイルPCは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。顔認証によってセキュリティを保護する時に「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はオススメだと思います。

指紋認証機能について

指紋認証機能を搭載しているモバイルPCは自身の指紋のみで認証することができるため優れているといえそうです。指紋でログインできるので、パソコンを自分しか起動できないようにしたい人が使用したいようなときに向いていると思います。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は指紋認証機能を搭載しているモバイルPCです。セキュリティを高くできるのでこのモバイルPCは良いと思います。例えば、指紋センサーをなぞるだけで簡単にログインでき、パスワードを読み取られたりせずにセキュリティを確保する時「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は向いていると思います。

環境光センサー搭載可否について

環境光センサーを搭載しているモバイルPCは周囲の明るさを検知して最適な明るさに調整できるため、優れていると言えるかもしれません。周囲の明るさの測定ができるので、自動で画面の明るさなどを調整してほしいという人が使用するなら向いていると言えるかもしれません。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は環境光センサーを搭載しているモバイルPCです。そのため周囲の明るさを検知して自動的に最適な輝度に調整できるといった点で良いといえそうです。周囲の明るさを検知し、自動的に最適な輝度に調整する時「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はおすすめです。

加速度センサー搭載可否について

加速度センサーを搭載しているモバイルPCは移動情報を記録する事ができる為、優れていると言えるかもしれません。物体の傾きや振動などの情報を計測したいような時にお勧めといえるかもしれません。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は加速度センサーを搭載しているモバイルPCです。そのためこのモバイルPCは傾きや動きに加えて振動や衝撃を検知することができる点で優れているといえなくもないでしょう。置いておいたノートPCが動いた場合(盗難など)に検出するような時に「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はおすすめです。

ジャイロセンサーについて

ジャイロセンサーを搭載しているモバイルPCは傾き加減によって画面の向きを自動的に変更できるので優秀です。たとえばシューティングゲームを操作したいならおすすめです。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はジャイロセンサーを搭載しているモバイルPCです。そのためこのモバイルPCは画面を縦横に動かすだけで表示切替ができる点において良いと思います。ジャイロセンサーを用いて利用したいときに「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は向いているといえそうです。

デザインについて

本体サイズについて

小さい本体サイズのモバイルPCはビジネスバッグなどに収納できるといった点で優秀な部類に入るかもしれません。手軽にカバンに入れて家や事務所から持ち出して使用したいような時に適しています。

本体サイズについて「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mmです。このモバイルPCの本体サイズは極めて大きいモバイルPCと言えます。

本体サイズ評価
Let's note FV3 CF-FV3DDPCR横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mm17/100

本体重量について

頻繁に移動して使用する際の負荷を減らすことができるので、軽い本体重量のモバイルPCは優れた部類に入るかと思います。例えば、鞄などに入れて持ち運んでも重さの負担がなく、列車内で作業したり、作業机のない場所で膝の上で作業したりするときにおすすめといえそうです。

本体重量について「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は1.2kgです。標準的なモバイルPCとくらべるとこのモバイルPCの重量はほぼ同じくらいです。外出時に携帯したい場合について通常の場合なら「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」でも多分大丈夫と思われます。

少しのストレスも感じたくない人や強いこだわりがある人には不足している可能性が高く、ワンランク上を見てみることをおすすめします。

本体重量評価
Let's note FV3 CF-FV3DDPCR1.2kg41/100

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR のGPUについての詳細

ビデオメモリについて

大きいビデオメモリのモバイルPCは多くのビデオ映像を保存できるので優れていると言えそうです。綺麗な映像で作業するような時、おすすめといえそうです。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」のビデオメモリは8.14GBです。これは一般的なものと比較して上位に位置づけられるほど大きい部類に入るVRAMです。映像処理の時のもたつきや処理能力を高くすることができる為、この商品は極めて優れていると言えるでしょう。作業スペースが広がり、複数のアプリケーションを同時に立ち上げしたい時に「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はかなりおすすめです。

ビデオメモリにおける使用感はとても優れています。そのためこのモバイルPCに決める大きな理由の一つとなると思います。ビデオメモリという観点でこれ以上大きいモバイルPCでもほとんど「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」と同じと思います。

ビデオメモリ評価
Let's note FV3 CF-FV3DDPCR8.14GB88/100

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR の外部連携機能の詳細情報について

HDMI端子接続について

HDMI端子で接続できるモバイルPCは一本のケーブルで他の端末と接続できるといった点で良い部類に入るかもしれません。対応の端末と接続し、高画質の画像を視聴するときに適していると言えそうです。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はHDMI端子で接続できるモバイルPCです。外部モニタに接続できる為このモバイルPCは優秀です。現在発売されているほとんどのモニタに接続できるため、汎用的に利用したいときに「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は向いているといえそうです。

USB3.1 Gen1接続について

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はUSB3.1 Gen1で接続できるモバイルPCです。

USB3.1 Gen2接続について

高速でデータの読み書きができる点においてUSB3.1 Gen2で接続できるモバイルPCは優秀です。とくに大容量のファイルでもストレスなく転送したいならお勧めです。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はUSB3.1 Gen2で接続できるモバイルPCです。速い情報通信を実現できるので、このモバイルPCは優秀です。「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は対応機器のデータ転送を早くする時に向いています。

Type-C接続について

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はType-Cで接続できるモバイルPCです。

USB Power Delivery対応について

USBによりあらゆる機器と接続できるため、USB Power Deliveryに対応しているモバイルPCは優れた部類に入るかもしれません。情報の取り込みの正確さを気にする人が使用したいならおすすめと言えるでしょう。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はUSB Power Deliveryに対応しているモバイルPCです。高速に効率的に充電をすることができる為、このモバイルPCは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。電力とデータを同時に機器に供給したい人が使用するような場合に「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は向いていると言えそうです。

基本情報についての Let's note FV3 CF-FV3DDPCR の情報詳細

バッテリー駆動時間について

電源に接続しなくても長時間使用できる為、長いバッテリー駆動時間のモバイルPCは優秀な部類に入るかと思います。たとえば例えば、旅行時や出張時にバッテリー充電用の電源用ACアダプターを持ち歩くような厄介なことをせずに使用したいような時にオススメです。

バッテリー駆動時間について「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は17時間です。このモバイルPCの時間はやや長いモバイルPCと言えるでしょう。長期間充電なしで作業できるので、この商品はどちらかといえば良いです。「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は会議や打ち合わせ、外出時など電源が取れない場所でも安心して作業したいような時にどちらかといえば適しています。

バッテリー駆動時間という視点で見たときの「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」の使用感は比較的秀でています。従ってバッテリー駆動時間という観点から選ぶ場合においてこのモバイルPCは候補の一つに挙がるでしょう。

バッテリー駆動時間評価
Let's note FV3 CF-FV3DDPCR17時間73/100

画面に関する Let's note FV3 CF-FV3DDPCR の詳細評価について

画面サイズについて

大きい画面サイズのモバイルPCは画面が広いので、より全体像を把握できるので、優れています。とくに複数のアプリケーションを同時に使用するような場合にオススメと言えるでしょう。

画面サイズについて「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は14インチです。これはとても大きいほうに入る画面と言えます。またこの商品は大きな画面で全体像をしっかりと掴むことができる点において大変優れていると言えるかもしれません。画像にこだわりを持つ人が使用する場合「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はかなり適しています。

画面サイズに関する実際の使用感はとても優れた部類に入るでしょう。そのためこのモバイルPCはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。

画面サイズ評価
Let's note FV3 CF-FV3DDPCR14インチ97/100

画面解像度について

画面解像度が高いモバイルPCはきれいな映像や画像を視聴できるため、優秀といえそうです。美しい自然風景などを高画質で視聴するなら適していると思います。

画面解像度について「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は2160×1440です。これは一般的なモバイルPCよりもとても高いと言える解像度です。高画質の映像作品を見たり、グラフィックの仕事やゲームに使用できる為この商品は大変よい部類に入るでしょう。「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は高画質を再生するような時にかなりお勧めと言えそうです。

実の所画面解像度という観点に関する「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」の使用感は上位に位置づけられるほど優れているといえそうです。そのためこのモバイルPCはかなりおすすめです。画面解像度という観点でこれよりも高いモバイルPCを選んでもほとんど「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」との違いを体感出来ないと思います。

画面解像度評価
Let's note FV3 CF-FV3DDPCR2160×144099/100

タッチパネル対応について

タッチパネルに対応しているモバイルPCはタッチして操作できるといった点で優れていそうです。例えばマウスやキーボードによる操作が苦手な人が使用するならお勧めです。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はタッチパネルに対応しているモバイルPCです。そのためタッチ操作の多い在庫確認業務などで利用できる点において優秀な部類に入るといえなくもありません。「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はスマホやタブレットと同様に直感的な操作をするのにお勧めです。

非光沢ディスプレイ搭載について

非光沢タイプの画面を搭載しているモバイルPCは画面の光の反射がなくどこでも見やすく利用できるといった点で優れていそうです。とくに目への負担を減らしながら長時間使用したいならオススメだと思います。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は非光沢タイプの画面を搭載しているモバイルPCです。そのため光の反射を抑え見やすくできる点で優れていると思います。「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はきれいな画面みたりしたいならおすすめです。

RAMに関する Let's note FV3 CF-FV3DDPCR の詳細について

RAMについて

高速演算処理を実現できる点でRAMが大きいモバイルPCは秀でた部類に入るといえなくもありません。複数のアプリケーションを開けたまま並行使用したいような場合にお勧めです。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」のRAMは16GBです。これは一般的なモバイルPCとくらべると極めて大きいほうに入るモバイルPCでしょう。複数のアプリ、ソフトを同時に起動しながら作業できるため、この商品はすごくよいといえなくもありません。「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は処理できる作業量が圧倒的に大きくなるので一度に多くの作業をするのに向いているといえそうです。

実際「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はRAMという点においてとても優れていると言えるかもしれません。これより大きいメモリ容量のモバイルPCでもほとんど意味がないと思われます。

RAM評価
Let's note FV3 CF-FV3DDPCR16GB90/100

DDR4規格対応について

消費電力を抑制できる点においてDDR4規格のメモリーに対応しているモバイルPCは優秀な部類に入るかと思います。8ビットのプリフェッチ機能をもち、バンクグループを用いることで DDR3 の2倍の転送速度を実現するならお勧めだと思います。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はDDR4規格のメモリーに対応しているモバイルPCです。そのためより高速でデータを転送することができるといった点で優れてます。より高速なRAMで快適に使用するようなとき「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はおすすめです。

ストレージを徹底的に評価

ストレージ容量について

残量を気にすることなく大量にデータ保存できるため、ストレージ容量が大きいモバイルPCは優秀と言えそうです。沢山のデータを保存したいような場合におすすめといえるかもしれません。

ストレージ容量について「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は512GBです。これは一般的なモバイルPCと比べて極めて大きいほうのモバイルPCと言えます。たくさんのデータを保存できるという点でこの商品は優秀な部類に入るでしょう。「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はデバイス本体のストレージ容量を圧迫せず使用したいような場合にとてもおすすめと言えるかもしれません。

実のところストレージ容量という点でみたときの実際の使用感は並外れて優れているでしょう。ストレージ容量という視点でこれより大きいモバイルPCを選んでもほとんど「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」との違いを体感出来ないでしょう。

ストレージ容量評価
Let's note FV3 CF-FV3DDPCR512GB90/100

SSD対応について

SSDに対応しているモバイルPCはより高速でのデータ処理を実行できるので優れているといえなくもありません。ストレスのない読み書き速度を実現したい人が使用したいような時におすすめといえそうです。

「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はSSDに対応しているモバイルPCです。そのためデータの読み書きが早くできる点において優れていると思います。HDDと比べて3~5倍速い読み書き速度で演算(データ)処理をする時に「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」は向いていると思います。

CPUについての Let's note FV3 CF-FV3DDPCR の情報詳細

CPU処理性能について

CPU処理性能が高いモバイルPCは高速処理したりできるので、優秀です。処理時間が速くなるので待ち時間を短縮したいような時に向いています。

一般的なモノよりもこのモバイルPCのCPUは極めて高いと言えます。動作も早いため効率的に作業を行うことができるため、この商品は非常に秀でてます。作業時間を短縮するとき「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」はかなり向いているといえそうです。

CPU処理性能という観点における使用感はもの凄く優秀な部類に入るでしょう。従ってこのモバイルPCにする上で大きな判断材料となると思います。

表で Let's note FV3 CF-FV3DDPCR に関する詳細情報をみる

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR
画像Let's note FV3 CF-FV3DDPCR
OSWindows 11
搭載されているOfficeMicrosoft Office Home and Business 2021
バッテリー駆動時間17時間
本体サイズ横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mm
本体重量1.2kg
ブラック
画面サイズ14インチ
画面解像度2160×1440
タッチパネル対応
非光沢ディスプレイ搭載
CPUの型番Core i7 1260P(Alder Lake)/12コア
CPUのコア数12
RAM16GB
メモリーの規格LPDDR4X
DDR4規格対応
搭載しているグラフィックボードIntel Iris Xe Graphics
ビデオメモリ8.14GB
ストレージ容量512GB
SSD対応
無線LANIEEE802.11 a/b/g/n/ac/ax
有線LAN10/100/1000Mbps
Bluetooth規格5.1
HDMI端子接続
USB3.1 Gen1接続
USB3.1 Gen2接続
Type-C接続
USB Power Delivery対応
Webカメラ搭載
顔認証機能
指紋認証機能
環境光センサー
加速度センサー
ジャイロセンサー

類似のモバイルPCを探す

他のモバイルPCと比較する

価格をチェック

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR と評価が同程度のモバイルPCを探す

本体サイズ:横:295.3mm、縦:199.04mm、厚さ:15.28mm, 本体重量:1.24kg, 画面サイズ:13.4インチ, 画面解像度:1920×1200, RAM:16GB, ストレージ容量:512GB

本体サイズ:横:297.5mm、縦:232.7mm、厚さ:11.5mm, 本体重量:1.15kg, 画面サイズ:13.5インチ, 画面解像度:2256×1504, CPU処理性能:Core i7 1160G7(2.1、4コア), RAM:16GB, ストレージ容量:512GB

バッテリー駆動時間:11時間, 本体サイズ:横:298mm、縦:209mm、厚さ:18.9mm, 本体重量:957g, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:AMD Ryzen 5 5625U(2.3、6コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB

バッテリー駆動時間:11時間, 本体サイズ:横:298mm、縦:209mm、厚さ:18.9mm, 本体重量:957g, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:AMD Ryzen 5 5625U(2.3、6コア), RAM:16GB, ストレージ容量:512GB

バッテリー駆動時間:11.5時間, 本体サイズ:横:273mm、縦:209.2mm、厚さ:18.7mm, 本体重量:949g, 画面サイズ:12インチ, 画面解像度:2880×1920, CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア), RAM:8GB, ビデオメモリ:4.02GB, ストレージ容量:256GB

バッテリー駆動時間:11時間, 本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm, 本体重量:999g, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:2160×1440, CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:512GB

本体サイズ:横:278.2mm、縦:206.2mm、厚さ:15.7mm, 本体重量:1.13kg, 画面サイズ:12.4インチ, 画面解像度:1536×1024, CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア), RAM:8GB, ストレージ容量:128GB

本体サイズ:横:278.2mm、縦:206.2mm、厚さ:15.7mm, 本体重量:1.13kg, 画面サイズ:12.4インチ, 画面解像度:1536×1024, CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB

本体サイズ:横:296.68mm、縦:213.5mm、厚さ:15.65mm, 本体重量:1.25kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1200, RAM:8GB, ストレージ容量:256GB

本体サイズ:横:296.68mm、縦:213.5mm、厚さ:15.65mm, 本体重量:1.25kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:2560×1600, RAM:16GB, ストレージ容量:512GB

本体サイズ:横:295.4mm、縦:199.4mm、厚さ:13.99mm, 本体重量:1.17kg, 画面サイズ:13.4インチ, 画面解像度:1920×1200, RAM:16GB, ストレージ容量:512GB

本体サイズ:横:306.9mm、縦:208.4mm、厚さ:15.9mm, 本体重量:1.33kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1366×768, RAM:8GB, ストレージ容量:256GB

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR

77.5-バッテリー駆動時間:17時間, 本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mm, 本体重量:1.2kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:2160×1440, RAM:16GB, ビデオメモリ:8.14GB, ストレージ容量:512GB

Let's note SV2 CF-SV2LDCCR

58.5バッテリー駆動時間:12.5時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:1.01kg, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 1155G7(2.5、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:512GB

Let's note FV1 CF-FV1LDTCR

62.1バッテリー駆動時間:11時間, 本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm, 本体重量:999g, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:2160×1440, CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:512GB

Let's note SV2 CF-SV2LDMCR

58.5バッテリー駆動時間:12.5時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:1.01kg, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 1155G7(2.5、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:512GB

Let's note FV1 CF-FV1LDMCR

62.1バッテリー駆動時間:11時間, 本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm, 本体重量:999g, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:2160×1440, CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:512GB

Let's note SV1 CF-SV1RFLKS SIMフリー

56.9バッテリー駆動時間:12.5時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:944g, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:256GB

Let's note LV1 CF-LV1UDAKS

53.1バッテリー駆動時間:11.5時間, 本体サイズ:横:333mm、縦:225.3mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:1.26kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:256GB

Let's note FV1 CF-FV1RDAKS

63.4バッテリー駆動時間:21時間, 本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm, 本体重量:1.1kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:2160×1440, CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア), RAM:16GB, ビデオメモリ:8.11GB, ストレージ容量:256GB

駆動時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度駆動時間

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR

73.9-バッテリー駆動時間:17時間

Let's note SV2 CF-SV2LDCCR

46.8バッテリー駆動時間:12.5時間

Let's note FV1 CF-FV1LDTCR

38.3バッテリー駆動時間:11時間

Let's note SV2 CF-SV2LDMCR

46.8バッテリー駆動時間:12.5時間

Let's note FV1 CF-FV1LDMCR

38.3バッテリー駆動時間:11時間

Let's note SV1 CF-SV1RFLKS SIMフリー

46.8バッテリー駆動時間:12.5時間

Let's note LV1 CF-LV1UDAKS

41.4バッテリー駆動時間:11.5時間

Let's note FV1 CF-FV1RDAKS

82.2バッテリー駆動時間:21時間

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR

17.3-本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.5mm

Let's note SV2 CF-SV2LDCCR

31.5本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm

Let's note FV1 CF-FV1LDTCR

39.4本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm

Let's note SV2 CF-SV2LDMCR

31.5本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm

Let's note FV1 CF-FV1LDMCR

39.4本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm

Let's note SV1 CF-SV1RFLKS SIMフリー

31.5本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm

Let's note LV1 CF-LV1UDAKS

15.1本体サイズ:横:333mm、縦:225.3mm、厚さ:24.5mm

Let's note FV1 CF-FV1RDAKS

39.4本体サイズ:横:308.6mm、縦:235.3mm、厚さ:18.2mm

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR

99.7-

Let's note SV2 CF-SV2LDCCR

73.0CPU処理性能:Core i5 1155G7(2.5、4コア)

Let's note FV1 CF-FV1LDTCR

65.7CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア)

Let's note SV2 CF-SV2LDMCR

73.0CPU処理性能:Core i5 1155G7(2.5、4コア)

Let's note FV1 CF-FV1LDMCR

65.7CPU処理性能:Core i5 1135G7(2.4、4コア)

Let's note SV1 CF-SV1RFLKS SIMフリー

71.0CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア)

Let's note LV1 CF-LV1UDAKS

70.5CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア)

Let's note FV1 CF-FV1RDAKS

69.9CPU処理性能:Core i5 1145G7(2.6、4コア)

モバイルPCランキング

カテゴリ一覧

人気モバイルPC

関連人気記事

新着情報