dynabook GZ83/M (2020) 徹底評価

2023-06-03 13:12:03

総合評価

67.4/100

(総合順位: - /13633)

評価項目点数
バッテリー駆動時間
75/100
本体サイズ
55/100
本体重量
79/100
画面サイズ
74/100
画面解像度
55/100
CPU処理性能
58/100
RAM
55/100
ビデオメモリ
86/100
ストレージ容量
66/100
総合評価67.4/100

評価レビュー

ストレージ

ストレージ容量

ストレージ容量においてdynabook GZ83/M (2020)は512GBというデータであるといえます。普通のモバイルPCと比較する場合まあまあ優秀であるということが分かります。ストレージ容量という点についてみてみると、すべてのモバイルPCの中でもまあまあ上位に位置づけられます。多くのスマートフォンやタブレット端末がありますが、このモバイルPCは、その使用用途において可能性が広がり、大きいストレージ容量を実現しています。一方で、高いクオリティの性能と使いやすさにより、快適な操作を提供しています。

ストレージ容量が大きいモバイルPCのメリットには、たくさんのデータを持ち運べることが挙げられます。大きなファイルや多数の写真、音楽や動画ファイルをたくさん保存しておきたいユーザーにとっては、ストレージ容量が少ないPCだと容量を圧迫してしまい、使い勝手が悪くなってしまいます。一方、ストレージ容量が大きいPCでは、豊富なデータを保管できるため、作業や趣味において無理なくPCを使いこなせるでしょう。

ストレージ容量において実用上にはdynabook GZ83/M (2020)は割と高いレベルと言えます。したがって、このモバイルPCはストレージ容量を優先したいなら最適と考えられるかもしれません。このモバイルPCは選択肢に挙がるでしょう。

ストレージ容量評価
dynabook GZ83/M (2020)512GB66/100

SSD対応

dynabook GZ83/M (2020)はSSDに対応しているモバイルPCであると言うことができるでしょう。このモバイルPCは、SSDに対応しているため、高速でパフォーマンスが向上しています。また、SSDは静音で高い信頼性を誇り、長期間の使用にも耐えます。

SSDに対応しているモバイルPCのメリットSSDに対応しているモバイルPCは、従来のHDD搭載のモバイルPCと比較して、高速で快適な操作を実現することができます。また、SSDは衝撃に強く、故障しにくいため、モバイルユーザーにとっては耐久性が高く安心できる点も魅力的です。さらに、SSDは静音で動作するため、作業中や映像鑑賞中に気になる騒音が少なく、快適な環境を提供してくれます。

RAM

RAM

RAMについてdynabook GZ83/M (2020)は16GBになります。これはまあまあな感じと言えそうです。弊サイトの専門家による点数は100点中55点であると言えるでしょう。このモバイルPCの大きいRAMは、ゲームや動画視聴など、多様な用途において優れたパフォーマンスを発揮します。快適なユーザー体験を提供するために、RAMの容量にもこだわって選ぶことをお勧めします。

RAMが大きいモバイルPCには多くのメリットがあります。一般に、大きなRAMを備えたモバイルPCは、処理速度が速くなります。また、大量のファイルを素早く処理することができるため、作業の効率が大幅に向上します。これにより、作業時間を節約し、生産性を向上させることができます。

実用的な視点から判断するとRAMにおいてdynabook GZ83/M (2020)は通常レベルであることが分かるでしょう。判断する上で、RAMの情報は参考になりません。

RAM評価
dynabook GZ83/M (2020)16GB55/100

DDR4規格対応

dynabook GZ83/M (2020)はDDR4規格のメモリーに対応しているモバイルPCとなります。このモバイルPCはDDR4規格のメモリーに対応していることが特徴的です。この規格に対応していることで、より高速で頻繁なデータ処理が可能になります。また、大容量のデータや複数のアプリケーションを同時に使用する際にもストレスなく使用できます。

DDR4規格のメモリーに対応しているモバイルPCには、いくつかのメリットがあります。まず、高速なメモリーが使用できるため、より快適な動作が可能になります。また、DDR4に対応することで、処理能力が向上するため、複雑な作業や多機能なアプリケーションでもスムーズに動作することができます。さらに、省エネ性にも優れていることが多く、バッテリーの持ち時間を延ばすことができます。

GPU

ビデオメモリ

ビデオメモリにおいてdynabook GZ83/M (2020)は8.2GBとなります。これは標準より、ダントツで抜きん出ているでしょう。ビデオメモリに関しては全モバイルPCの中でも上位20%以内にあり100点満点中86.8点という点数評価をつけています。大きいビデオメモリを搭載したこのモバイルPCは、グラフィックスや映像に対して高いパフォーマンスを発揮します。大きなデータを扱う場合でも、ストレスなく作業を行うことができます。

ビデオメモリが大きいモバイルPCは、多様な用途において高いパフォーマンスを発揮することができます。ゲームや映像制作、グラフィックデザイン、CADなどのアプリケーションを使用する際に、より高度な処理が求められますが、ビデオメモリの大きいモバイルPCならば快適に作業ができます。また、複数のアプリケーションを同時に起動しても、スムーズに操作することができます。

これらの評価情報で明白なように、ビデオメモリという点についてdynabook GZ83/M (2020)は最も傑出して上位にあるといえます。したがってビデオメモリを優先するのならこのモバイルPCは理想的な選択といえそうです。

ビデオメモリ評価
dynabook GZ83/M (2020)8.2GB86/100

CPU

CPU処理性能

CPU処理性能に関してdynabook GZ83/M (2020)はCore i7 10710U(1.1、6コア)となっています。これはまあまあなレベルといえるかもしれません。CPU処理性能でいえば全モバイルPCの中でもそこそこのグレードに見られます。100点中58.3点であると言うことができるでしょう。このモバイルPCは、高いCPU処理性能により、高度なコンピューターゲームや3Dグラフィックスを作成することもできます。鮮明な画像や動画を編集することも可能であり、プロフェッショナル向けの仕事にもパフォーマンスを発揮します。

CPU処理性能が高いモバイルPCを選ぶべき理由 CPU処理性能が高いモバイルPCを選ぶ理由は、多岐にわたります。まず、高速な処理によって、あらゆる作業がスムーズに行えるため、作業効率が飛躍的に向上します。加えて、高度なゲームやグラフィック処理、動画編集などは、高い処理性能が必須条件です。また、高速な起動・動作速度によって、ストレスフリーな使用感を実現できるため、快適なモバイルライフを送ることができます。さらに、長時間バッテリーを持つモバイルPCであれば、モバイルワークや移動中の使用にも適しています。

この評価から明白なようにdynabook GZ83/M (2020)は平均水準にあると思われます。CPU処理性能の情報を考えても、全くと言っていいほど意味がありません。他の角度から考慮したほうが良さそうことがわかります。

CPU処理性能評価
dynabook GZ83/M (2020)Core i7 10710U(1.1、6コア)58/100

基本情報

バッテリー駆動時間

dynabook GZ83/M (2020)において、バッテリー駆動時間は18.5時間です。普通よりこのモバイルPCのバッテリー駆動時間は比較的長いモバイルPCとなるでしょう。当サイトにおける評点は100点満点中75.4点というデータです。これは全てのモバイルPCの中でもある程度上回っています。このモバイルPCには、長いバッテリー駆動時間が備わっており、長時間の外出先や出張時にも安心して使用することができます。特に、ビジネスマンや学生など、多忙な方々には必須の機能であると言えるでしょう。また、バッテリー駆動時間の長さは、単にモバイルPCの性能を表すだけではなく、会議や学習など、様々なシーンにおいて重要な要素となります。

バッテリー駆動時間が長いモバイルPCは、ユーザーにとって省エネで環境にも良いものです。充電回数を減らすことによって、省エネとなり、地球環境を守ることができます。また、長寿命のバッテリーを使用することで、廃棄量も減らすことができます。バッテリー駆動時間が長いモバイルPCは、ユーザーから好評を得ています。

この評価から明白にわかるように、バッテリー駆動時間について実際的な観点から見ればdynabook GZ83/M (2020)はやや高い水準に位置づけられると思われます。したがってこのモバイルPCはバッテリー駆動時間を気にする人にとって適していると言えそうです。このモバイルPCを選択する一つの大きな手掛かりと言えます。

バッテリー駆動時間評価
dynabook GZ83/M (2020)18.5時間75/100

外部連携機能

HDMI端子接続

dynabook GZ83/M (2020)はHDMI端子で接続できるということができます。このモバイルPCはHDMI端子で接続が可能であり、外部モニターに映像を出力することができます。また、HDMI通信規格により、高画質データを伝送することができるため、映画やゲームなどを楽しむ際に最適です。このモバイルPCは、外部ディスプレイに出力することで、より大きな画面での利用が可能です。さらに、HDMI端子からの音声出力も可能であるため、高音質な音楽再生も楽しめます。

HDMI端子で接続できるモバイルPCは、ビジネスシーンやプライベートシーンでの利便性が高いと言えます。特に、外部ディスプレイに接続することで、デュアルディスプレイ環境を構築することができ、業務効率や作業快適度が向上します。また、HDMI端子が備わっていれば、ディスプレイやテレビなどの多彩な機器に接続することができるため、自宅での映像鑑賞やゲームプレイにも最適です。

USB3.1 Gen1接続

dynabook GZ83/M (2020)はUSB3.1 Gen1で接続できると言えるでしょう。このモバイルPCは優れたUSB3.1 Gen1の機能を持ち、膨大なデータを迅速に取り扱うことができます。デバイスとの接続も簡単で、ユーザーにとって操作性が向上する優れたタブレットPCです。

USB3.1 Gen1で接続できるモバイルPCのメリットUSB3.1 Gen1で接続できるモバイルPCは、高速なデータ転送ができるため、ビジネス利用にも最適です。例えば、大容量のデータをやりとりする際には、簡単かつ迅速にファイルのやりとりができ、作業の効率化につながります。また、USB3.1 Gen1は、充電機能を持っているものが多く、外出先でのモバイルバッテリーとしての利用も可能です。

Type-C接続

dynabook GZ83/M (2020)はType-Cで接続できるモバイルPCとなっています。Type-C接続に対応したこのモバイルPCは、USB-A接続の周辺機器とも簡単に接続ができます。さらに、高速データ転送や高速充電にも対応しており、家でも外出先でも使い勝手の良いモバイルPCです。

Type-Cで接続できるモバイルPCのメリットとして、薄く軽量な端末が多いことが挙げられます。従来のUSBやHDMIに比べて規格が小型化されたことにより、設計自体がよりコンパクトになりました。また、1本のケーブルで充電やデータ転送だけでなく、映像出力も可能であるため、外出先での利用にも適しています。

USB Power Delivery対応

dynabook GZ83/M (2020)はUSB Power Deliveryに対応しているモバイルPCとなります。USB Power Deliveryに対応したこのモバイルPCは、外出先でもスピーディーな充電が可能となり、ユーザーの生産性も向上します。また、デバイスの多様性にも対応しているので、ユーザーにとって負担のない使い勝手を持ちます。

USB Power Deliveryに対応しているモバイルPCのメリットは、高速データ転送が可能になることです。従来のUSBに比べて最大10Gbpsという高速な転送速度を実現することができます。また、USB-Cポートから出力される電力は、単なる充電ではなく様々なデバイスの供給にも使えるため、1つのポートで複数の機能を実現できます。

画面

画面サイズ

dynabook GZ83/M (2020)の画面サイズは13.3インチです。100点中74点を画面サイズにつけています。平均よりこれはやや有利にあるモバイルPCだと思われます。このモバイルPCは大きい画面サイズがあります。そのため、視界は広く、より快適な使用感を得られます。また、画像や動画を見るときにも優れた視認性を提供します。

外出先でも快適に作業できる大画面モバイルPC外出先での作業に最適なのが、画面サイズが大きいモバイルPCです。大画面のモバイルPCは、画面の余白が少ないので、多くの情報を一度に表示することができます。また、長時間作業をする場合にも、目の疲れを軽減することができます。特に、外出先での作業が多いビジネスマンにはおすすめです。

これらの評価情報からわかるように、画面サイズにおいてdynabook GZ83/M (2020)は感覚上、そこそこ優れた水準にあります。したがって、このモバイルPCを考える一つの決め手となるでしょう。画面サイズに着目して比較することが、合理的な選択をすることにつながると言えるでしょう。

画面サイズ評価
dynabook GZ83/M (2020)13.3インチ74/100

画面解像度

画面解像度について、dynabook GZ83/M (2020)は1920×1080というデータになっています。100点満点中55.8点と言えるでしょう。そこそこな感じと言えるモバイルPCです。このモバイルPCの高い画面解像度は、目の疲れを軽減するのに効果的です。また、高品質の映像やグラフィックスを楽しむことができるため、クリエイティブな作業にも向いています。

画面解像度が高いモバイルPCには、デザイナーやクリエイターなどの専門家にとって大変有益な利点があります。高い画面解像度により、彼らの創造力を格段に高めることができます。例えば、写真編集や映像編集などの作業で、より鮮明な色や細かいディテールをキャッチすることができ、精度の高い作業が期待できます。

実際の使用場面では画面解像度に関してdynabook GZ83/M (2020)は平均的なモバイルPCであると言うことができます。決定を下す際に、画面解像度の情報はあまり意味がないと言えるでしょう。

画面解像度評価
dynabook GZ83/M (2020)1920×108055/100

非光沢ディスプレイ搭載

dynabook GZ83/M (2020)は非光沢タイプの画面を搭載しているモバイルPCであると言えるでしょう。このモバイルPCは、非光沢タイプの画面を搭載しており、画面の反射を軽減することで、目の疲れを軽減します。また、周囲の明るさに左右されず、常に同じ画面の印象を受けることができます。

非光沢タイプの画面を搭載しているモバイルPCは、多彩なシーンで活躍できると言えます。例えば、外出先においては、鮮明な表示ができ、輝度調整によってさまざまな環境下でも使えます。また、内部的には省電力機能が備わっている場合が多く、作業効率を向上させることができます。これは学生さんからビジネスマンまで、幅広い利用者にとって魅力的なポイントと言えます。

便利機能

Webカメラ搭載

dynabook GZ83/M (2020)はWebカメラがついていると言えるでしょう。このモバイルPCにはWebカメラが備わっています。Webミーティングやビデオ通話をする際に便利です。また、ビデオ通話の際に画質も安定していて、ストレスを感じることがありません。

WebカメラがついているモバイルPCのメリットはさまざまです。まずは、遠距離でのビデオチャットが可能になることが挙げられます。また、オンライン会議やネットワークによる別拠点とのやり取りもスムーズに行えます。さらに、カメラを使った動画撮影などのクリエイティブな活動も可能です。Webカメラは、コミュニケーションやビジネスにおいて欠かせない機能の1つといえます。

顔認証機能

dynabook GZ83/M (2020)は顔認証機能を搭載しているモバイルPCであると言うことができるでしょう。このモバイルPCは、独自の顔認証機能を搭載していることがポイントです。人物特徴を自動的に抽出することで、従来の顔認証よりも高い精度でユーザーを認識することができます。また、認証機能と並行して顔の向き検出機能も搭載されており、ユーザーの操作性を向上させています。

モバイルPCに顔認証機能を搭載することで、セキュリティの向上だけでなく、ユーザーの利便性も高まります。例えば、パスワードを忘れた際に煩わしいリセット作業をする必要がなくなります。また、指紋認証などの機能に比べて、認証のスピードも向上するため、ストレスなく利用できます。顔認証機能を持ったモバイルPCは、ユーザーにとって手軽で安心な方法といえます。

デザイン

本体サイズ

本体サイズにおいてdynabook GZ83/M (2020)は横:308.8mm、縦:211.6mm、厚さ:17.9mmとなります。本体サイズにおける評価点数は100点中55.9点であるということができるでしょう。これは全モバイルPCの中でまあまあの水準にあると思います。平均水準といえるかもしれません。小さい本体サイズのこのモバイルPCは、机やカフェテーブルなどの狭いスペースでも使用しやすく、場所を取らずに収納もしやすい利便性があります。また、小型化が進む近年のトレンドに合わせた、洗練されたデザインも魅力的です。

本体サイズが小さいモバイルPCのメリットには、携帯性が優れており、持ち運びに便利であることが挙げられます。また、スペースをとらず、場所をとらないため、取り扱いが簡単になっています。さらに、小型のため、省エネとなり、バッテリーのもちが良くなっています。

この評価情報から分かるように実際の使用を想定すると、本体サイズという視点についてdynabook GZ83/M (2020)は標準的と言えます。本体サイズの情報を確認しても、意味がありません。

本体サイズ評価
dynabook GZ83/M (2020)横:308.8mm、縦:211.6mm、厚さ:17.9mm55/100

本体重量

dynabook GZ83/M (2020)における本体重量について859gというデータであるといえます。本体重量についてすべてのモバイルPCの中でもある程度高いグレードに位置するでしょう。基本的なモバイルPCより本体重量が比較的軽いと言うことができそうです。軽量化技術の進化により、このモバイルPCの本体重量はとても軽量化されています。そのため、外出先での作業にも便利であり、持ち運びも簡単にできます。

本体重量が軽いモバイルPCの利点本体重量が軽いモバイルPCは、移動中の作業や外出先での学習、娯楽などをより便利に楽しめることができます。重量が軽いため、長時間の使用にも耐え、ラップトップなどと同様の機能を提供します。また、バッテリーの消費が少ないため長時間の使用が可能で、外出先での作業も安心です。携帯性に優れるため、カフェや空港などで思い立ったときにサッと取り出せる点も魅力です。

本体重量に関して体感上の面から考えるとdynabook GZ83/M (2020)は割と秀逸であるモバイルPCと言えます。ただし決定的とまでは言うことができない点を考える必要性があります。

本体重量評価
dynabook GZ83/M (2020)859g79/100

スペック

dynabook GZ83/M (2020)
画像dynabook GZ83/M (2020)
OSWindows 10
搭載されているOfficeMicrosoft Office Home and Business 2019
バッテリー駆動時間18.5時間
本体サイズ横:308.8mm、縦:211.6mm、厚さ:17.9mm
本体重量859g
オニキスブルー/パールホワイト
画面サイズ13.3インチ
画面解像度1920×1080
非光沢ディスプレイ搭載
CPU処理性能Core i7 10710U(1.1、6コア)
CPUの型番Core i7 10710U
CPUの周波数1.1
CPUのコア数6
RAM16GB
メモリーの規格DDR4 PC4-21300
DDR4規格対応
搭載しているグラフィックボードIntel UHD Graphics
ビデオメモリ8.2GB
ストレージ容量512GB
SSD対応
無線LANIEEE802.11 a,b,g,n,ac,ax
有線LAN10,100,1000Mbps
Bluetooth規格5
HDMI端子接続
USB3.1 Gen1接続
Type-C接続
USB Power Delivery対応
Webカメラ搭載
顔認証機能

dynabook GZ83/M (2020) の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

dynabook GZ83/M (2020) 比較シミュレータ-dynabook GZ83/M (2020) と比較するモバイルPCを探す

フリーワードで探す

機能で探す

DVDドライブブルーレイドライブタブレットモード対応ファンレス対応タッチパネル対応光沢ディスプレイ搭載非光沢ディスプレイ搭載DDR4規格対応SSD対応SeeQVault対応SIMフリー対応Wi-Fi Direct対応WiDi対応NFC対応HDMI端子接続miniDisplayPort接続USB3.1 Gen1接続USB3.1 Gen2接続USB3.2接続USB3.1接続USB3.0接続Type-C接続USB Power Delivery対応Webカメラ搭載顔認証機能指紋認証機能環境光センサー加速度センサージャイロセンサー磁気センサー搭載

メーカー名で探す

AcerAOKZOEASUSAtrustAYA NEOCHUWIDellDynabookEPSONEPSON DIRECTEverexFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGatewayGeaneeGIGABYTEGPDHPHTCHUAWEIiiyamaJETWAYJVCKEIANLenovoLGエレクトロニクスMSINAT-KUNECONE-NETBOOK TechnologyONKYOPASOULPBJPC DEPOTRazerTSUKUMOVAIOValveYukyung Technologiesアイリスオーヤマキングジムサイエルインターナショナルシャープトライジェムドスパラドン・キホーテパソコン工房パナソニックマイクロソフトマウスコンピューターモーション天空富士通工人舎東芝

ブランド名で探す

AEROAltairAspireChromebookDAIVdynabookEeeBookEliteEliteBookEndeavorENVYExpertBookFMV LIFEBOOKGALLERIAGSシリーズIdeaPadInspironLatitudeLAVIELegionLenovo ELenovo VLet's NOTELEVEL∞LG gramLG UltraPCLUCALuvBookm-BookMateBookMODERNmouseMouseProPavilionPrecisionPrestigeProBookraytrekRazer BladeROGSENSE∞SOLUTION∞SpectreSpinStreamSTYLE∞SummitSurfaceSwiftThinkBookThinkPadVAIOVersaProVersaPro JVivoBookVostroXPSYOGAYOGA BOOKZENBOOKポータブック

dynabook GZ83/M (2020) と評価が同程度のモバイルPCを探す

バッテリー駆動時間:10時間, 本体サイズ:横:305.5mm、縦:216.5mm、厚さ:19mm, 本体重量:1.11kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, CPU処理性能:Core i3 8145U(2.1、2コア), RAM:4GB, ビデオメモリ:2.11GB, ストレージ容量:128GB

バッテリー駆動時間:12時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:25.3mm, 本体重量:1.02kg, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 7200U(2.5、2コア), RAM:8GB, ビデオメモリ:4.17GB, ストレージ容量:320GB

バッテリー駆動時間:12時間, 本体サイズ:横:250mm、縦:180.8mm、厚さ:19.5mm, 本体重量:745g, 画面サイズ:10.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 7Y57(1.2、2コア), RAM:4GB, ビデオメモリ:2.12GB, ストレージ容量:128GB

本体サイズ:横:308.1mm、縦:223.27mm、厚さ:14.48mm, 本体重量:1.28kg, 画面サイズ:13.5インチ, 画面解像度:2256×1504, RAM:16GB, ストレージ容量:512GB

バッテリー駆動時間:14時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:919g, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 8350U(1.7、4コア), RAM:8GB, ビデオメモリ:4.17GB, ストレージ容量:256GB

バッテリー駆動時間:11.5時間, 本体サイズ:横:250mm、縦:180.8mm、厚さ:19.5mm, 本体重量:770g, 画面サイズ:10.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core m5 6Y57(1.1、2コア), RAM:4GB, ビデオメモリ:2.12GB, ストレージ容量:128GB

バッテリー駆動時間:13時間, 本体サイズ:横:307mm、縦:210mm、厚さ:11.9mm, 本体重量:1.1kg, 画面サイズ:13.3インチ, 画面解像度:1920×1080, CPU処理性能:Core i7 10510U(1.8、4コア), RAM:8GB, ストレージ容量:512GB

バッテリー駆動時間:22時間, 本体サイズ:横:323.4mm、縦:209.8mm、厚さ:16.8mm, 本体重量:999g, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, CPU処理性能:Core i5 1035G7(1.2、4コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB

本体サイズ:横:181mm、縦:113mm、厚さ:14mm, 本体重量:465g, 画面サイズ:7インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core m3 7Y30(1、2コア), RAM:8GB, ストレージ容量:128GB

バッテリー駆動時間:22.5時間, 本体サイズ:横:323.4mm、縦:209.8mm、厚さ:16.8mm, 本体重量:999g, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, CPU処理性能:Core i3 1005G1(1.2、2コア), RAM:8GB, ストレージ容量:256GB

バッテリー駆動時間:17.2時間, 本体サイズ:横:323.5mm、縦:217.1mm、厚さ:15.95mm, 本体重量:1.13kg, 画面サイズ:14インチ, 画面解像度:1920×1080, CPU処理性能:Core i5 8250U(1.6、4コア), RAM:8GB, ビデオメモリ:4GB, ストレージ容量:256GB

バッテリー駆動時間:14時間, 本体サイズ:横:283.5mm、縦:203.8mm、厚さ:24.5mm, 本体重量:999g, 画面サイズ:12.1インチ, 画面解像度:1920×1200, CPU処理性能:Core i5 8250U(1.6、4コア), RAM:8GB, ビデオメモリ:4.17GB, ストレージ容量:256GB

モバイルPCランキング

カテゴリ一覧

人気モバイルPC

関連人気記事

新着情報