シャープ RE-TS174-B レビュー

2023-11-23 17:03:30

総合評価

47.8/100

(総合順位: 1304/1765)

評価項目点数
本体サイズ
81/100
本体重量
78/100
庫内容量
18/100
レンジの最大出力
13/100
総合評価47.8/100

評価レビュー

レンジ性能

レンジの最大出力

レンジの最大出力について、シャープ RE-TS174-Bは520Wというデータとなっています。これはレンジの最大出力が飛びぬけて小さい電子レンジのひとつです。全ての電子レンジの中でも断然低い部類にあると考えることができるかもしれません。

レンジの最大出力が大きい電子レンジは、ビジネスシーンでも大活躍しています。このレンジは、時間を節約することができるため、忙しいオフィスワーカーやレストランなどでも大変重宝されています。また、最大出力が大きいので、大量の料理を一度に調理することができ、生産性も向上します。さらに、このレンジは、長時間加熱しても食材の風味を損なわないため、料理の味わいも美味しく仕上がります。

レンジの最大出力について実際に活用する場面において、シャープ RE-TS174-Bはかなり下回っている電子レンジです。従って、この電子レンジはレンジの最大出力に配慮したい人の場合ほとんどよくない選択肢といえそうです。

レンジの最大出力評価
シャープ RE-TS174-B520W13/100

フラットテーブル方式

シャープ RE-TS174-Bはフラットテーブル方式に対応していると言えます。この電子レンジはフラットテーブル方式に対応していることで、他の電子レンジに比べて調理面積が広くなり、大きな料理もラクラクこなせます。フラットテーブル方式はお手入れも簡単で、使い勝手のよさとともに、使い続けられる魅力があります。

フラットテーブル方式に対応している電子レンジは、オーブン料理に適しています。例えば、伸ばした生地をそのまま焼くことができるため、ピザやパンを手軽に作ることができます。その他にも、チキンなどの肉料理や魚料理も焼くことができます。また、蒸し料理にも適しており、野菜や肉を蒸して調理することもできます。

基本情報

本体サイズ

シャープ RE-TS174-Bの場合、本体サイズは横:275mm、高さ:180mm、奥行:325mmとなります。標準より、一回り抜きん出ているといえる電子レンジです。全電子レンジの中でも本体サイズにおける点数は最も抜きん出た電子レンジの中の一つです。100点満点中81.8点というスコアを本体サイズにつけています。

本体サイズにおいて評価すると、シャープ RE-TS174-Bはとても上位水準に位置すると考えられます。したがって、この電子レンジは一つの強力な選択肢にあがると言えます。また、この電子レンジは本体サイズを優先したい場合魅力的な選択肢と考えることができるかもしれません。本体サイズは、商品を決める上で必要不可欠な材料になるでしょう。

本体サイズ評価
シャープ RE-TS174-B横:275mm、高さ:180mm、奥行:325mm81/100

本体重量

本体重量において、シャープ RE-TS174-Bは12kgというデータとなっています。本体重量においては評価得点は100点満点中78点です。これは本体重量がやや高い水準であると考えられるかもしれません。この電子レンジの軽い本体重量は、取り扱いやすく移動が容易であるため、家庭での使用に適しています。また、コンパクトなサイズなので、キッチンのスペースを取らずに収納することができます。

本体重量が軽い電子レンジは、手軽に調理することができるため、忙しい毎日の中でも時間を節約することができます。また、使い方も簡単で、容易に熟練の調理人になることができます。

この評価情報で明確に分かるようにシャープ RE-TS174-Bはそこそこ上位にある電子レンジであることが分かります。一方で、絶対的とまでは必ずしも保証できない点を留意する必要があるということが分かるでしょう。

本体重量評価
シャープ RE-TS174-B12kg78/100

製品機能

庫内容量

庫内容量において、シャープ RE-TS174-Bは17Lというデータであると言えます。レビューワーによる独自評価では100点中18点を庫内容量につけています。標準と比べると、これは低いレベルにある電子レンジとなるかもしれません。

庫内容量が大きい電子レンジは、料理をする上でも非常に便利な家電です。特に、大勢の家族や友人と一緒に食事をする場合には、一度に多くの料理を焼くことができるので、時間の節約にもなります。また、このような電子レンジは、大きな容器や食材を加熱することができるという点でも優れています。

庫内容量について実際の活用を考えると、シャープ RE-TS174-Bはかなりの下位にあると言うことができます。このためこの電子レンジは庫内容量を重視する場合あまり良くない選択肢と考えることができるかもしれません。そうでなくともこの電子レンジは候補の一つから落ちると思われます。いずれにしても庫内容量は意思決定に関する不可欠な手掛かりになるといえます。

庫内容量評価
シャープ RE-TS174-B17L18/100

待機時消費電力ゼロ

シャープ RE-TS174-Bは待機時消費電力ゼロに対応している電子レンジです。この電子レンジは、待機時消費電力ゼロに対応しているため、エコな使い方ができます。また、省エネ機能も充実しており、電気代も抑えられるのがうれしいポイントです。電子レンジ選びの際には、是非この機能に注目してみてください。

待機時消費電力ゼロに対応している電子レンジには、多くのメリットがあります。まず、使用後にすぐに電源をオフにしなくてもいいという点で、手軽さが格段にアップします。また、持続的な節電に繋がり、環境への負荷も軽減されます。加えて、災害時にも役立ち、セカンドキッチンとして備えておくことができます。

スペック

シャープ RE-TS174-B
画像シャープ RE-TS174-B
本体サイズ横:275mm、高さ:180mm、奥行:325mm
本体重量12kg
ブラック
縦開きドア×
庫内容量17L
待機時消費電力ゼロ
レンジの最大出力520W
フラットテーブル方式
オーブン機能×

シャープ RE-TS174-B の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。