パナソニック ビストロ NE-BS9A をレビュー・評価|どれくらいおすすめかを検証してみた

作成日時: 2022-04-10 19:45:19

 パナソニック ビストロ NE-BS9A を徹底評価

パナソニック ビストロ NE-BS9A についてどういった点においてメリット・デメリットがある電子レンジなのかをレビューしました。どういった面で良い点や悪い点があるのでしょうか。どういう点において優れた点やイマイチな点がある電子レンジなのかをレビュー。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

68.7/100

(総合: 1061位)

項目評価
本体サイズ
10/100
本体重量
33/100
庫内容量
61/100
レンジの最大出力
94/100
オーブンの最高温度
90/100
オーブンの最低温度
100/100
自動メニュー数
83/100
対応レシピ数
75/100
総合評価68.7/100

パナソニック ビストロ NE-BS9Aは、本体重量が19.8kgとやや重めですが、ピッタリ設置対応できるため、利用者にとっては設置の自由度が高く、場所を選ばないというメリットがあります。また、縦開きドアとなっており、扉を開ける際にスペースを必要としない点も使い勝手が良いです。ブラック/ホワイトの2色から選べるため、自宅のインテリアに合わせた使い方ができます。

電源周波数は50Hz/60Hzに対応しているため、海外でも利用可能。これは、世界中で商品が販売されているユーザーにとっては利便性が高い点です。ラージサイズの据え置き型であり、庫内容量は30Lと十分な容量があります。庫内には、2品同時に温めることも可能な機能があり、忙しい朝や帰宅後、温めたい料理を同時に温めることができるため、利便性が良いです。

また、チャイルドロック対応や待機時の消費電力がゼロであるなど、安全面にも配慮された設計となっています。自動お手入れ機能や脱臭機能もあるため、使い終わった後の手入れが楽で、清潔に保つことができます。

レンジの最大出力は1000Wで、加熱も早く、短時間で料理が完成するため、忙しい人には嬉しい機能です。さらに、オーブン機能、グリル機能、両面焼き機能、トースト機能、パン発酵機能、スチーム加熱機能も備わっているため、料理の種類に合わせた使い方ができます。この電子レンジには、スチームを使うときの水のセット方式がタンク式であるため、水さしを用意する必要がなく、手軽にスチーム加熱ができます。

最高温度が300℃、最低温度が70℃と幅広い温度帯で調理ができるため、料理のバリエーションも増えます。2段オーブン調理ができるため、大量の料理を一度に調理したい場合にも便利です。さらに、コンベクション式加熱にも対応しているため、ムラのない加熱ができます。

総合的に見ると、パナソニック ビストロ NE-BS9Aは、様々な機能が備わっており、忙しい現代人にとっては、手軽に料理が作れる優れた商品です。また、使い勝手の良い設計であるため、幅広いユーザー層にとって、設置の自由度が高く、使い勝手がよく、日々の料理の強い味方となることでしょう。

メリット

  • 上位レベルに位置づけられるほど大きいレンジの最大出力
  • オーブンの最高温度は極めて高い
  • オーブンの最低温度がものすごく低い
  • 凄く多い自動調理可能なメニュー数
  • やや多い掲載されているレシピ数

デメリット

  • 非常に大きいサイズ
  • 比較的重い重量

特徴

  • ドアが縦開きになっている
  • 本体の右側を壁にくっつけて設置できる
  • 本体の左側を壁にくっつけて設置できる
  • チャイルドロックに対応している
  • 待機時に電力を消費しない
  • 自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる
  • 脱臭機能を搭載している
  • 冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる
  • フラットテーブル式で温められる
  • オーブン機能を搭載している
  • 2段オーブン調理に対応している
  • グリル機能を搭載している
  • グリルで両面焼きできる
  • トーストを焼ける
  • 電子レンジ発酵を使ってパン作りができる
  • スチーム方式による加熱に対応している
  • コンベクション方式による加熱に対応している

表で パナソニック ビストロ NE-BS9A について情報概要を見る

パナソニック ビストロ NE-BS9A
画像パナソニック ビストロ NE-BS9A
本体サイズ横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm
本体重量19.8kg
ブラック/ホワイト
電源周波数50Hz/60Hz
縦開きドア
ピッタリ設置対応(右)
ピッタリ設置対応(左)
庫内容量30L
チャイルドロック対応
待機時消費電力ゼロ
自動お手入れ機能
脱臭機能
レンジの最大出力1000W
2品同時あたため機能
フラットテーブル方式
オーブン機能
オーブンの最高温度300℃
オーブンの最低温度70℃
2段オーブン調理対応
グリル機能
両面焼き機能
トースト機能
パン発酵機能
スチーム加熱機能
スチームを使うときの水のセット方式タンク式
コンベクション式加熱
自動メニュー数187
対応レシピ数294

類似の電子レンジを探す

他の電子レンジと比較する

価格をチェック

パナソニック ビストロ NE-BS9A の特性や特色についての情報詳細

パナソニック ビストロ NE-BS9A の便利機能を徹底的に評価する

自動メニュー数について

ボタン一つで適温調理できるので、多い自動調理可能なメニュー数の電子レンジは優れているといえそうです。より多くのレシピを自動調理するときにオススメだと思います。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」の自動調理可能なメニュー数は187です。この電子レンジの自動調理可能なメニュー数はとても多い部類に分けられる電子レンジだと言えるでしょう。なかなか時間がない人でも簡単に調理できるのでこの商品は極めて優れているといえなくもないでしょう。食材の量や温度を自動認識して最適なできあがりにしてくれるの自宅で本格調理をしたいようなときに「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は向いています。

自動調理可能なメニュー数についての実際の使用感は極めて優秀です。そのためこの電子レンジを選ぶ上で大きな要素になります。これより多い自動メニュー数の電子レンジでもほとんど意味がないと思います。

自動メニュー数評価
パナソニック ビストロ NE-BS9A18783/100

対応レシピ数について

掲載されているレシピ数が多い電子レンジは自分で献立を考えずに料理ができる点で秀でているかもしれません。新しいレシピに色々チャレンジしたいときにお勧めだと思います。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」の掲載されているレシピ数は294です。これは普通のモノとくらべて比較的多いと言える掲載されているレシピ数です。冷蔵庫にあるもので作れる献立を教えてくれたり、健康管理に適した献立を提案できるため、この商品はどちらかといえばよい部類に入るでしょう。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はいろいろなメニューをお試し調理したいなら割と向いていると思います。

実際の所掲載されているレシピ数という視点についての「パナソニック ビストロ NE-BS9A」の使用感はどちらかと言うと良いと言えるかもしれません。普通に使う分には不満を感じない水準と思われますが、玄人はワンランク上の電子レンジを検討してもいいでしょう。

対応レシピ数評価
パナソニック ビストロ NE-BS9A29475/100

設置方法についての徹底評価

縦開きドアについて

開いた扉を一時的に台のかわりのように利用できて利き手に関係なく使用できる為、ドアが縦開きになっている電子レンジは優れた部類に入るかもしれません。左右にスペースが無い状態でも開閉するような時におすすめといえそうです。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はドアが縦開きになっている電子レンジです。そのため左右両側が壁や家具で塞がれていてもドアを開閉できる点において優秀と言えそうです。ドアの可動域を気にせずに狭いスペースで利用したいような時に「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はおすすめと思います。

右側のピッタリ設置対応について

右側の隙間部分を省きスマートに設置できるという点で本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優秀です。特に設置場所を選びやすくするようなとき、おすすめと言えるかもしれません。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。壁近くの場所に設置をすることができるのでこの電子レンジは良いです。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は右背面に放熱スペースが不要で、設置場所の右側が壁で電子レンジと壁の隙間がないという場所で使用する場合におすすめです。

左側のピッタリ設置対応について

右側に物を置きたい時、コンセントの位置や排気によって熱に弱い家具を守ることができるので、本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優秀と言えそうです。とくに左背面に放熱スペースが不要で、設置場所の左側が壁で電子レンジと壁の隙間がないという場所で使用する場合向いています。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。左側の隙間を省き、スマートに設置できるため、この電子レンジは優秀と言えるかもしれません。右側のスペースに物を置いたり、コンセントの位置や排気による熱に弱い家具を傷めないように使用する時「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は向いていると思います。

レンジ性能を詳しく評価

レンジの最大出力について

レンジの最大出力が大きい電子レンジは高ワットで短時間の温めができるといった点で優れていると言えそうです。短時間で食材の加熱や解凍をしたいような場合に向いています。

レンジの最大出力について「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は1000Wです。これは非常に大きい部類に分けられる出力と言えます。またこの商品は短時間で温められるので時短できる点においてよい部類に入ると思います。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は短時間で調理したいときに食材を素早く加熱したい時にかなり向いていると言えるかもしれません。

レンジの最大出力という視点からみたとき実際の所の「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はとても秀でています。レンジの最大出力という視点でこれ以上大きい電子レンジを選んでも「パナソニック ビストロ NE-BS9A」とほとんど同じと思われます。

レンジの最大出力評価
パナソニック ビストロ NE-BS9A1000W94/100

2品同時あたため機能について

冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジは余分なことを考えずに、一度に温めることができるため優れているといえそうです。特に時間を短縮して調理をするような時に向いています。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は冷凍と冷蔵の2品や重さの違う2品を同時にあたためられる電子レンジです。冷凍と冷蔵の食材を置いても、熱ムラを抑えて同時に仕上げることができるので料理の時間を短縮する事ができるのでこの電子レンジは優秀です。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は時間を短縮出来て調理を早くしたいような時に向いています。

フラットテーブル方式について

温度を的確に判断できるので、しっかりと加熱することができる為、フラットテーブル式で温められる電子レンジは優秀な部類に入るかと思います。大きいお皿やお弁当などを入れてもターンテーブルがまわらなくて止まる心配なくあたため調理したいようなときに適しているといえるかもしれません。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はフラットテーブル式で温められる電子レンジです。そのため汚れた時の掃除などが簡単にできるという点で秀でているといえなくもありません。食べ物全体を温めるために使用するようなときに「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は向いていると言えそうです。

パナソニック ビストロ NE-BS9A の製品機能についての情報詳細

庫内容量について

広い内部の広さの電子レンジは大きい食材や多くの食材を一度に加熱できるので、優秀と言えそうです。例えば大きな食材をそのままレンジで加熱したいならオススメと言えそうです。

内部の広さについて「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は30Lです。これは比較的広い広さと言えます。大人数用の料理が簡単に調理できるといった点でこの商品は割と良いと言えるかもしれません。大きな皿が入るため一度で大量に加熱調理する場合「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はおすすめだと思います。

実際の所内部の広さという点で見たときの「パナソニック ビストロ NE-BS9A」の使用感はやや秀でていると言えるかもしれません。従って内部の広さという点場合においてこの電子レンジは候補の一つになるでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、ヘビーユーザーは一つ上を検討してもいいでしょう。

庫内容量評価
パナソニック ビストロ NE-BS9A30L61/100

チャイルドロック対応について

チャイルドロックに対応している電子レンジは子供のいたずらを防止し、安全に使用することができるため、優秀です。幼い子供が誤って操作することを防止するようなときに向いているといえるかもしれません。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はチャイルドロックに対応している電子レンジです。幼い子供が誤って操作することを防ぐことができる為、この電子レンジは秀でていると言えそうです。幼い子が誤ってボタン画面に触れても操作できないようにする時に「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はオススメといえそうです。

待機時消費電力ゼロについて

電気代の無駄を抑えて省エネにできる為、待機時に電力を消費しない電子レンジは優秀な部類に入るかと思います。とくに電気代を抑えたい人が使用したいような場合におすすめだと思います。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は待機時に電力を消費しない電子レンジです。消費電力を抑えて節電できるためこの電子レンジは優れていると思います。消費電力を抑えて電子レンジを使用したいなら「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はお勧めです。

自動お手入れ機能について

簡単に掃除などのメンテナンスができる点において自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジは優れているといえるかもしれません。とくにユーザーが意識しなくても綺麗に使用するようなとき、向いています。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は自動お手入れ機能で庫内の汚れを落とせる電子レンジです。庫内を清潔に保ち、掃除をする手間を省くことができるため、この電子レンジは秀でていると言えるかもしれません。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は常に庫内を綺麗、清潔にするような時にお勧めです。

脱臭機能について

使用後の食品の匂いを軽減できる点で脱臭機能を搭載している電子レンジはよいです。臭いがきつい食材や調理したものの臭いを残さないので、残り香をきにすることなく使用したいような場合に適しているといえるかもしれません。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は脱臭機能を搭載している電子レンジです。そのためほかの食材に匂いをうつさないようにできるという点で秀でた部類に入ると思います。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はレンジ内にこもる不快な匂いを解消するなら向いています。

オーブン機能について

オーブン機能について

オーブン機能を搭載している電子レンジはケーキやクッキーなどのお菓子作りやオーブン調理をできる為、優れているといえなくもないでしょう。ピザ窯がなくても簡単にピザを調理するのにお勧めだと思います。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はオーブン機能を搭載している電子レンジです。グラタンや焼き菓子などを作ることができる為、この電子レンジは優秀と言えるかもしれません。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はオーブンと同じ調理を電子レンジでしたいような時にお勧めと言えるでしょう。

オーブンの最高温度について

予熱時間を短縮できる上によりいっそう本格的に加熱調理できる点で高いオーブンの最高温度の電子レンジは良いと言えるでしょう。たとえばパンやケーキなどのより難易度の高い料理に挑戦するような場合に適しています。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」のオーブンの最高温度は300℃です。普通とくらべるとこの電子レンジの温度は並外れて高い部類の電子レンジです。料理店でしかできないような、より専門的な料理に使用できる点においてこの商品はすごく優秀です。高温でしか作れないメニューを調理したい時に「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はかなりお勧めです。

実のところオーブンの最高温度についての「パナソニック ビストロ NE-BS9A」の使用感は極めて優秀な部類に入るでしょう。そのためこの電子レンジはかなり有力な候補の一つになるでしょう。

オーブンの最高温度評価
パナソニック ビストロ NE-BS9A300℃90/100

オーブンの最低温度について

低いオーブンの最低温度の電子レンジは簡単に低温調理をすることができる点でよいです。低温調理が可能で、焦げ付きの心配が減り、安全な調理をしたいようなときに適していると言えそうです。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」のオーブンの最低温度は70℃です。これは一般的なモノと比べると上位に位置づけられるほど低いほうの温度と言えるでしょう。赤ちゃんの食事などを調理できるのでこの商品はとても優れた部類に入るといえなくもないでしょう。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は長い時間じっくり焼く料理をするのにとても適しています。

実の所オーブンの最低温度という視点に関する実際の使用感はとても優れた部類に入るでしょう。

オーブンの最低温度評価
パナソニック ビストロ NE-BS9A70℃100/100

2段オーブン調理対応について

二つの調理を同時にする事のできる点で2段オーブン調理に対応している電子レンジは優れた部類に入ると思います。とくに一般のものよりも多くの食材を一度に調理するならお勧めです。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は2段オーブン調理に対応している電子レンジです。そのためこの電子レンジは一度に沢山の量を焼きたい時に活躍できる点で優秀な部類に入ると思います。2種類の料理を同時に調理するような場合「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は適しています。

グリル機能について

グリル機能を搭載している電子レンジはこんがりと焼き色を付けることができる点において秀でているといえるかもしれません。とくに簡単に焼き色のついた調理ができるので、魚や肉料理を手軽に調理したい人や焼き魚などで焦がす失敗が多い人が利用するような場合にオススメと言えるかもしれません。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はグリル機能を搭載している電子レンジです。焦げ目を生かした焼き物の料理が調理できる為、この電子レンジは秀でた部類に入るかもしれません。グラタンなどにちょっと焦げ目をつけたい場合に表面から加熱したいときに「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はオススメと言えるかもしれません。

両面焼き機能について

グリルで両面焼きできる電子レンジはひっくり返さなくても簡単に調理できる点において良い部類に入るかと思います。とくに魚や肉などの両面から火を通し、焦げ目をつけながら加熱したいような場合にオススメだと思います。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はグリルで両面焼きできる電子レンジです。食材を途中でひっくり返すことなくできる為、この電子レンジは秀でているといえなくもありません。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はひっくり返す手間なく両面焼き上げしたいときにおすすめだと思います。

トースト機能について

トースターを別に用意しなくてもパンを焼くことができる点でトーストを焼ける電子レンジは優秀な部類に入るといえそうです。パンをトーストしたりするような場合、適しています。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はトーストを焼ける電子レンジです。そのためこの電子レンジはトースターを買わなくても、レンジで食パンをトーストできる点で優秀な部類に入るかもしれません。トースターを別に購入しないようにするのに「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はおすすめといえるかもしれません。

パン発酵機能について

電子レンジ発酵を使ってパン作りができる電子レンジは酵母の働きを促進して短時間でパン作りできるという点で秀でた部類に入るかもしれません。手軽に手作りのパンを作ったりするなら適しています。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は電子レンジ発酵を使ってパン作りができる電子レンジです。そのため電子レンジを使ってパンが製作できるという点で優れた部類に入るでしょう。常温発酵に比べ、発酵時間が超短縮され、準備時間を短縮したいようなときに「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は適しているといえるかもしれません。

スチーム加熱機能について

水蒸気を利用して食材をしっとりと調理できるため、スチーム方式による加熱に対応している電子レンジは優れていると言えるかもしれません。たとえば温める以外にも蒸す方法で調理したい時にお勧めです。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はスチーム方式による加熱に対応している電子レンジです。蒸し調理を含めた幅広い調理法に対応できるためこの電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は水蒸気を利用して食材の水分を保って加熱するときに適しているといえそうです。

コンベクション式加熱について

食材をむらなく加熱することができるという点でコンベクション方式による加熱に対応している電子レンジは優れていそうです。熱風を循環させ食材をムラなく加熱したいような場合に向いています。

「パナソニック ビストロ NE-BS9A」はコンベクション方式による加熱に対応している電子レンジです。そのためこの電子レンジは揚げ物調理の際には油を使わずにカリッと仕上げるなどヘルシーな調理ができるという点で優れた部類に入るかと思います。食材をムラなくバランスよく加熱するのに「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は向いていると思います。

基本情報の徹底評価について

本体サイズについて

小型なので容易に持ち運びができる為、サイズが小さい電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。場所を選ばす狭い場所に設置したいならお勧めと言えるかもしれません。

サイズについて「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mmです。これは標準と比較すると並外れて大きい部類に分けられるサイズです。

サイズにあまり興味が無くても日常で利用していてストレスを感じるかもしれません。従ってワンランク上を検討をお勧めします。

本体サイズ評価
パナソニック ビストロ NE-BS9A横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm10/100

本体重量について

重量が軽い電子レンジは設置するときに耐荷重が軽いラックなどにものせることができるといった点で優秀と言えるでしょう。引っ越しの時に簡単に移動する場合におすすめだと思います。

重量について「パナソニック ビストロ NE-BS9A」は19.8kgです。この電子レンジの重量はどちらかといえば重いと言える電子レンジでしょう。

重量という観点で見るならこの電子レンジはほとんど選択肢に入ってこないです。

本体重量評価
パナソニック ビストロ NE-BS9A19.8kg33/100

パナソニック ビストロ NE-BS9A の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

パナソニック ビストロ NE-BS9A と評価が同程度の電子レンジを探す

日立 ヘルシーシェフ MRO-JT231

本体重量:13.5kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:220mm、奥行:316mm, 庫内容量:23L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:30

アイリスオーヤマ MO-F1809

本体重量:15kg, 本体サイズ:横:280mm、高さ:180mm、奥行:292mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:200℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:11

コイズミ KOR-1603 (2021)

本体重量:13kg, 本体サイズ:横:263mm、高さ:176mm、奥行:316mm, 庫内容量:16L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:28

コイズミ KOR-1802 (2021)

本体重量:12.5kg, 本体サイズ:横:353mm、高さ:168mm、奥行:293mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:800W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:36

パナソニック ビストロ NE-BS8A

本体重量:19.6kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動メニュー数:107, 対応レシピ数:202

パナソニック ビストロ NE-UBS10A

本体重量:19.9kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動メニュー数:292, 対応レシピ数:333

東芝 石窯ドーム ER-XD100

本体重量:17kg, 本体サイズ:横:398mm、高さ:232mm、奥行:330mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:104

東芝 石窯ドーム ER-XD3000(K)

本体重量:20kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:108, 対応レシピ数:198

東芝 石窯ドーム ER-XD3000(W)

本体重量:20kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:108, 対応レシピ数:198

東芝 石窯ドーム ER-XD7000

本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:490, 対応レシピ数:510

東芝 石窯ドーム ER-XD7000(K)

本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:490, 対応レシピ数:510

もっと見る ▼

パナソニック ビストロ NE-BS9A の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

パナソニック ビストロ NE-BS9A

68.7-本体重量:19.8kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:70℃, 自動メニュー数:187, 対応レシピ数:294

パナソニック NE-FS300 (2020)

44.6本体重量:12.6kg, 本体サイズ:横:299mm、高さ:199mm、奥行:350mm, 庫内容量:23L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:5, 対応レシピ数:27

パナソニック エレック NE-MS267

49.2本体重量:14kg, 本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:59, 対応レシピ数:87

3つ星 ビストロ NE-BS607

49.7本体重量:15.3kg, 本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:80℃, 自動メニュー数:62, 対応レシピ数:103

3つ星 ビストロ NE-BS657

56.5本体重量:15.5kg, 本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:80℃, 自動メニュー数:166, 対応レシピ数:191

パナソニック NE-FL100 (2020)

42.3本体重量:9.5kg, 本体サイズ:横:321mm、高さ:206mm、奥行:365mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:900W, 自動メニュー数:2, 対応レシピ数:5

パナソニック エレック NE-T15A4

47.1本体重量:10kg, 本体サイズ:横:269mm、高さ:165mm、奥行:288mm, 庫内容量:15L, レンジの最大出力:950W, オーブンの最高温度:230℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:19, 対応レシピ数:28

パナソニック エレック NE-MS267

49.2本体重量:14kg, 本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:59, 対応レシピ数:87

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

パナソニック ビストロ NE-BS9A

10.4-本体サイズ:横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm

パナソニック NE-FS300 (2020)

56.8本体サイズ:横:299mm、高さ:199mm、奥行:350mm

パナソニック エレック NE-MS267

42.0本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm

3つ星 ビストロ NE-BS607

42.0本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm

3つ星 ビストロ NE-BS657

42.0本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm

パナソニック NE-FL100 (2020)

41.7本体サイズ:横:321mm、高さ:206mm、奥行:365mm

パナソニック エレック NE-T15A4

95.0本体サイズ:横:269mm、高さ:165mm、奥行:288mm

パナソニック エレック NE-MS267

42.0本体サイズ:横:319mm、高さ:215mm、奥行:350mm

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

人気電子レンジ

関連人気記事

新着情報