3つ星 ビストロ NE-R3400 レビュー評価

2023-06-03 02:05:38

総合評価

63.2/100

(総合順位: 103/1748)

評価項目点数
本体重量
29/100
庫内容量
58/100
レンジの最大出力
82/100
オーブンの最高温度
70/100
対応レシピ数
76/100
総合評価63.2/100

評価レビュー

オーブン機能

オーブン機能

3つ星 ビストロ NE-R3400はオーブン機能を搭載している電子レンジとなっています。当社がレビューしたこの電子レンジは、オーブン機能を搭載しているため、様々な料理に利用することができます。焼きたてのパンやミートローフ、チキンなどを、自宅で手軽に作ることができます。オーブンとしての機能性が高く、とても使いやすい製品であることがわかりました。

オーブン機能を搭載している電子レンジのメリットはたくさんあります。例えば、オーブン機能を使うことで、魚や野菜などをローストしたり、お菓子を焼いたりすることができます。また、電子レンジ機能とオーブン機能が合わさった製品もあり、スペースを取らずに2つの機能を同時に使える便利さもあります。さらに、オーブン機能を使うことで、料理の表面をカリッと焼き上げながら、中はふんわりと仕上げることができます。

オーブンの最高温度

3つ星 ビストロ NE-R3400において、オーブンの最高温度は300℃になります。普通と比べる場合この電子レンジのオーブンの最高温度が比較的高いと言うことができる電子レンジだと分かります。比較的高いレベルであると考えることができそうです。弊サイト上の独自評価では100点中70点をオーブンの最高温度につけています。

オーブンの最高温度という視点について実際の使用場面では、3つ星 ビストロ NE-R3400は比較的上回っている電子レンジと言えるでしょう。従ってこの電子レンジはオーブンの最高温度に配慮したい人にとって最適の選択肢といえるかもしれません。そうでなくともこの電子レンジを使用するべき決め手の一つといえるかもしれません。いずれにしてもオーブンの最高温度を判断材料として加えることで合理的な選択を下せるといえます。ただし決定的とまでは必ずしも言い切ることができないため注意が必要であるといえるでしょう。

オーブンの最高温度評価
3つ星 ビストロ NE-R3400300℃70/100

2段オーブン調理対応

3つ星 ビストロ NE-R3400は2段オーブン調理に対応していると言えます。この電子レンジは、2段オーブン調理に対応することで、省スペースで多彩な調理が可能です。オーブン機能を併せ持ち、焼き上がりもバッチリという点もおすすめしたいポイントです。

2段オーブン調理に対応している電子レンジのメリットとして、一度に多くの料理を作ることができる点が挙げられます。この機能があれば、例えばお肉とお野菜を同時に焼いたり、ケーキを焼きながら他の料理を用意することが可能です。また、省エネ効果があるため、電気代を節約することもできます。最近では、オーブンレンジの普及によって、この機能を持った製品も増えています。

トースト機能

3つ星 ビストロ NE-R3400はトースト機能を搭載していると言うことができます。この電子レンジには、トースト機能が搭載されており、手軽に美味しいトーストが作れます。また、予約機能があるので、時間に余裕のない朝でも、朝食の準備がスムーズに行えます。

トースト機能を備えた電子レンジは、簡単に朝食のパンを焼けることができます。トーストは朝食に欠かせないメニューの一つであり、忙しい朝にも手軽に作ることができる便利な機能です。さらに、焼き加減の調整も自由自在なので、自分好みのトーストが作れます。

レンジ性能

レンジの最大出力

レンジの最大出力に関して、3つ星 ビストロ NE-R3400は1000Wというデータと言えます。全電子レンジの中でもレンジの最大出力についての評点は特に秀でた電子レンジの代表といっても過言ではなく、弊サイトにおける独自評価では100点満点中82点という評価点数をレンジの最大出力につけています。レンジの最大出力が最も傑出して大きい電子レンジのひとつであると言えるでしょう。この電子レンジは大型の中でも、最大出力が高水準です。そのため、加熱時間が短く、調理も迅速に行うことができます。また、広い室内も特徴的で、大きなお皿や調理器具も十分に使えるため、家族での食事やパーティーなどにもおすすめです。

レンジの最大出力が大きい電子レンジのメリットは、調理が短時間でできることです。最大出力が高いレンジは、加熱する力が強いため、短い時間で食材を加熱することができます。また、時間が短くても加熱が十分にできるため、調理時間を短縮することができます。

実際に利用することを考えると3つ星 ビストロ NE-R3400は通常の電子レンジと比較すると高い水準にあると感じられるでしょう。このため、この電子レンジは強力な候補の一つになるでしょう。レンジの最大出力を考慮することで、より良い決断を下せると言えます。

レンジの最大出力評価
3つ星 ビストロ NE-R34001000W82/100

フラットテーブル方式

3つ星 ビストロ NE-R3400はフラットテーブル方式に対応しているといえます。この電子レンジは、フラットテーブル方式に対応しているので、お弁当箱や大きなお皿なども余裕で収容することができ、非常に使い勝手が良いです。また、フラットテーブル方式により、食材を効率的に配置することができ、加熱効率が向上します。

フラットテーブル方式に対応している電子レンジは、多機能であることが特徴です。例えば、グリルやオーブン機能、メニュー設定などを備えている製品もあります。そのため、料理の幅が広がるだけでなく、簡単に調理ができる点も魅力的です。また、取り外し可能なプレートにより清掃が容易に行えるため、日々のお手入れも楽に行うことができます。

設置方法

縦開きドア

3つ星 ビストロ NE-R3400はドアが縦開きになっていると言うことができるでしょう。この電子レンジは、ドアが縦開きになっているため、重いものを扱う時や、奥まった食器を取り出す際にも、操作がしやすくて便利です。また、狭いキッチンでもスムーズに調理ができるので、料理好きな方にもオススメです。最近の電子レンジには、機能やデザインが充実しており、縦型ドアのものもさまざまな種類があります。

パターン1:ドアが縦開きになっている電子レンジのメリットについて述べます。このような製品は、開け閉めがスムーズで、取り出しやすい食器を入れることができるため、使い勝手が良いです。また、天板に食器を置くときにドアとぶつかるといった問題もありません。

便利機能

対応レシピ数

3つ星 ビストロ NE-R3400の対応レシピ数は295というデータになっています。100点満点中76.3点というデータです。これはすべての電子レンジの中でもわりと高い水準であると言えます。通常の電子レンジと比較する場合、この電子レンジの対応レシピ数が比較的多い電子レンジと言えます。最新のテクノロジーを駆使して作られたこの電子レンジは、多数の対応レシピを持つことが特徴の一つとなっています。難しそうに見える調理も、レシピに従えば簡単に作れるため、料理初心者の方にもオススメです。

対応レシピ数が多い電子レンジを使うことで、手軽においしい料理を作ることができます。特に家庭料理に向いており、弱火、中火、強火など細かな加熱調整が可能なので、アウトドアでの活用もオススメです。また、電子レンジを使った調理は、電気代の節約にもなります。

対応レシピ数に関して実地的な視点から考えると3つ星 ビストロ NE-R3400はある程度高位グレードと思われます。しかし、確定的ではない点を頭に入れていおく必要性があると思われます。

対応レシピ数評価
3つ星 ビストロ NE-R340029576/100

基本情報

本体重量

3つ星 ビストロ NE-R3400に関して、本体重量は22.5kgとなっています。通常の電子レンジと比較するとこの電子レンジの本体重量は比較的重いと言える電子レンジだと思います。本体重量という観点については全ての電子レンジの中でもそこそこ下位グレードに位置し、100点中29.6点であると言うことができます。

電子レンジを選ぶ上で、本体重量が軽い商品は大変魅力的です。軽量化された電子レンジは、持ち運びが簡単であるため、お客様の使用場所を選びません。特にリビングルームや仕事場で使用する場合、軽量化は非常に重要なポイントとなります。また、軽量化により省スペース化も実現でき、限られた収納スペースでもストレスなく収納が可能です。

実際に利用することを考えると、本体重量という点において、3つ星 ビストロ NE-R3400はわりと低いレベルな電子レンジであることが分かります。したがって、本体重量を気にするのなら、この電子レンジに決めるべきでないと言えるかもしれません。本体重量を基準に考えることは、後悔しない決定を下す上で大きな指標と言えるでしょう。

本体重量評価
3つ星 ビストロ NE-R340022.5kg29/100

製品機能

庫内容量

庫内容量について、3つ星 ビストロ NE-R3400は30Lです。庫内容量に関する得点評価は100点満点中58点であるといえます。これはすべての電子レンジの中でもそこそこのグレードにあるといえるでしょう。庫内容量がそこそこといった感じであるということがわかります。大家族や多人数で暮らしている方には、この電子レンジがおすすめです。庫内容量が大きいため、一度にたくさんの料理を温めることができます。また、容器も大きいため、料理の多さに関わらず、安心して調理ができます。

庫内容量が大きい電子レンジのメリットは、一度に多くの食材を調理できることです。特に、家族が多い場合やパーティーなどで大量の料理を作る際に便利です。また、大きな鍋やお皿も使用可能なので、複数のおかずを同時に調理したり、大量のスープや鍋料理を作ることもできます。

体感上で考えると3つ星 ビストロ NE-R3400は基本的な電子レンジです。他の角度から検討する必要性がありそうと言えます。

庫内容量評価
3つ星 ビストロ NE-R340030L58/100

待機時消費電力ゼロ

3つ星 ビストロ NE-R3400は待機時消費電力ゼロに対応している電子レンジといえるでしょう。待機時消費電力ゼロに対応するこの電子レンジは、環境にやさしい製品として注目されています。機能性も高く、調理時間も短くなるので、忙しい現代人にとって欠かせない存在といえます。これからの時代に求められるエコと快適さを両立するには、この電子レンジが最適です。

待機時消費電力ゼロに対応している電子レンジのメリットとして、節電効果が挙げられます。長時間使用しない場合でも、待機時に不必要な電力を消費することがなく、電気代の節約につながります。また、環境にもやさしい製品であることから、エコ志向の強いユーザーからの支持も高いです。

脱臭機能

3つ星 ビストロ NE-R3400は脱臭機能を搭載していると言えます。この電子レンジは優れた脱臭機能を搭載しています。調理中に発生する強い臭いも、この電子レンジで調理すれば気にならなくなるでしょう。また、脱臭機能があることで、電子レンジの中がいつも清潔で、気持ちよく調理することができます。

脱臭機能を備えた電子レンジは、食事を温める際に出る臭いを軽減する機能があります。この機能があることで、部屋の臭いを気にすることなく使うことができます。また、脱臭機能を備えた電子レンジは、大量に加熱するときにも役立ちます。使い勝手の良い脱臭機能を持つ電子レンジは、忙しい人にとって重宝するアイテムとなるでしょう。

スペック

3つ星 ビストロ NE-R3400
画像3つ星 ビストロ NE-R3400
本体重量22.5kg
ルージュブラック/ホワイト
電源周波数50Hz/60Hz
縦開きドア
庫内容量30L
待機時消費電力ゼロ
脱臭機能
レンジの最大出力1000W
フラットテーブル方式
オーブン機能
オーブンの最高温度300℃
2段オーブン調理対応
トースト機能
スチームを使うときの水のセット方式タンク式
対応レシピ数295

3つ星 ビストロ NE-R3400 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

3つ星 ビストロ NE-R3400 比較シミュレータ-3つ星 ビストロ NE-R3400 と比較する電子レンジを探す

3つ星 ビストロ NE-R3400 と評価が同程度の電子レンジを探す

本体重量:18kg, 本体サイズ:横:375mm、高さ:175mm、奥行:320mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:72, 対応レシピ数:82

本体重量:9.8kg, 本体サイズ:横:321mm、高さ:206mm、奥行:365mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, 自動メニュー数:2

本体重量:9kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:181mm、奥行:324mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:900W, 自動メニュー数:11

本体重量:19.3kg, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃

本体重量:19.9kg, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃

本体重量:40kg, 庫内容量:33L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃

庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃

本体重量:19.3kg, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, 対応レシピ数:144

本体重量:14kg, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:250℃

本体重量:27kg, 本体サイズ:横:356mm、高さ:265mm、奥行:362mm, 庫内容量:35L, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃

本体重量:35kg, 庫内容量:38L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:200℃

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

人気電子レンジ

関連人気記事

新着情報