シャープ PLAINLY RE-WF262 を評価を解説|良く注目されるポイントについて解説

作成日時: 2021-09-07 22:09:30、更新日時: 2021-10-20 14:23:09

 シャープ PLAINLY RE-WF262 を徹底評価

シャープ PLAINLY RE-WF262 についての特徴を広いポイントからカバーしてみました。情報の重要度ごとに幅広いポイントからカバー。シャープ PLAINLY RE-WF262を選んだ方がいいのかを選ぶことに慣れてない人でも理解できるように評価しました。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

46.3/100

(総合: 550位)

項目得点
本体サイズ
23/100
本体重量
38/100
庫内容量
49/100
レンジの最大出力
94/100
オーブンの最高温度
50/100
オーブンの最低温度
10/100
自動メニュー数
59/100
対応レシピ数
43/100
総合評価46.3/100

シャープ PLAINLY RE-WF262は、重量18kg、ブラックまたはホワイトの色、50Hz/60Hzの電源周波数であり、縦開きドア、ピッタリ設置対応(右)、ピッタリ設置対応(左)も備えています。その上、庫内容量は26L、待機時消費電力ゼロであり、脱臭機能も備えています。この電子レンジは、最大出力が1000Wで、フラットテーブル方式であり、オーブン機能、最高温度250℃、最低温度110℃、2段オーブン調理対応も可能です。さらに、グリル機能、ノンフライ機能、トースト機能、パン発酵機能、スチーム加熱機能、スチームを使うときの水のセット方式は角皿式、そしてコンベクション式加熱も備えています。

シャープ PLAINLY RE-WF262は、多機能であり、料理をさまざまな方法で調理するのに最適です。例えば、オーブン機能により、焼き物をすることができます。グリル機能により、焼くことができます。スチーム加熱機能により、健康的な料理ができます。加熱方法はコンベクション式加熱も備えているため、料理が均一に仕上がることを保証します。

この電子レンジには、脱臭機能が備わっているため、臭いが気になる場合でも安心して使用できます。フラットテーブル方式を採用し、庫内容量が26Lと大きいため、大きな食材も調理できます。さらに、待機時消費電力がゼロであるため、節電にも貢献します。

シャープ PLAINLY RE-WF262には、2段オーブン調理対応が可能であり、スチームを使うときの水のセット方式が角皿式であるため、多様な料理に対応できます。トースト機能とパン発酵機能も備わっているため、朝食やおやつの準備に最適です。

総合的に見て、シャープ PLAINLY RE-WF262は、多機能で高性能なので、おすすめできます。コンパクトでありながら2段オーブン調理対応も可能で、さまざまな料理に対応できるため使い勝手も良く、家庭での料理をより楽しく手軽にすることができます。是非、おすすめします。

シャープ PLAINLY RE-WF262 を選ぶべき15つの理由

  • レンジの最大出力が並外れて大きい
    (651位/1419製品)
  • ドアが縦開きになっている
  • 本体の右側を壁にくっつけて設置できる
  • 本体の左側を壁にくっつけて設置できる
  • 待機時に電力を消費しない
  • 脱臭機能を搭載している
  • フラットテーブル式で温められる
  • オーブン機能を搭載している
  • 2段オーブン調理に対応している
  • グリル機能を搭載している
  • 熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している
  • トーストを焼ける
  • 電子レンジ発酵を使ってパン作りができる
  • スチーム方式による加熱に対応している
  • コンベクション方式による加熱に対応している

シャープ PLAINLY RE-WF262 の特徴や特色

シャープ PLAINLY RE-WF262
画像シャープ PLAINLY RE-WF262
本体サイズ横:388mm、高さ:216mm、奥行:304mm
本体重量18kg
ブラック/ホワイト
電源周波数50Hz/60Hz
縦開きドア
ピッタリ設置対応(右)
ピッタリ設置対応(左)
庫内容量26L
待機時消費電力ゼロ
脱臭機能
レンジの最大出力1000W
フラットテーブル方式
オーブン機能
オーブンの最高温度250℃
オーブンの最低温度110℃
2段オーブン調理対応
グリル機能
ノンフライ機能
トースト機能
パン発酵機能
スチーム加熱機能
スチームを使うときの水のセット方式角皿式
コンベクション式加熱
自動メニュー数106
対応レシピ数125

類似の電子レンジを探す

他の電子レンジと比較する

価格をチェック

シャープ PLAINLY RE-WF262 の特色・特性についての評価

レンジ性能を評価してみた

レンジの最大出力について

レンジの最大出力が大きい電子レンジはお弁当など短時間であたためることができるという点で優秀な部類に入るでしょう。たとえば食品などを温める時間を短縮するような時にお勧めだと思います。

レンジの最大出力について「シャープ PLAINLY RE-WF262」は1000Wです。これは非常に大きい部類に分けられる出力と言えます。またこの商品は短時間で温められるので時短できる点においてよい部類に入ると思います。「シャープ PLAINLY RE-WF262」は短時間で調理したいときに食材を素早く加熱したい時にかなり向いていると言えるかもしれません。

レンジの最大出力という視点に関する「シャープ PLAINLY RE-WF262」の使用感はかなり優秀です。レンジの最大出力という視点でこれ以上大きい電子レンジを選んでも「シャープ PLAINLY RE-WF262」とほとんど同じと思われます。

レンジの最大出力評価
シャープ PLAINLY RE-WF2621000W94/100

フラットテーブル方式について

満遍なく温めることができる点においてフラットテーブル式で温められる電子レンジは優れているといえなくもないでしょう。大きいお皿やお弁当などを入れてもターンテーブルがまわらなくて止まる心配なくあたため調理したいようなときに適しているといえるかもしれません。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」はフラットテーブル式で温められる電子レンジです。そのため汚れた時の掃除などが簡単にできるという点で秀でているといえなくもありません。食べ物全体を温めるために使用するようなときに「シャープ PLAINLY RE-WF262」は向いていると言えそうです。

製品機能について

庫内容量について

広い内部の広さの電子レンジは大きい食材や多くの食材を一度に加熱できるので、優秀と言えそうです。例えば大きな食材をそのままレンジで加熱したいならオススメと言えそうです。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」の内部の広さは26Lです。標準的な電子レンジと比べるとこの電子レンジの広さはほぼ同一だと言えるでしょう。大きな皿が入るため一度で大量に加熱調理したい場合について通常の場合であれば「シャープ PLAINLY RE-WF262」を選んでもたぶん大丈夫かと思われます。

庫内容量評価
シャープ PLAINLY RE-WF26226L49/100

待機時消費電力ゼロについて

電気代の無駄を抑えて省エネにできる為、待機時に電力を消費しない電子レンジは優秀な部類に入るかと思います。電気使用量を抑えて使用するときにお勧めだと思います。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」は待機時に電力を消費しない電子レンジです。そのため待機時に電気を消費する事がないため節電する事ができるという点で優れています。「シャープ PLAINLY RE-WF262」は調理していない時間帯の無駄な電力消費に伴う電気代の節約をしたいような場合にお勧めです。

脱臭機能について

使用後の食品の匂いを軽減できる点で脱臭機能を搭載している電子レンジはよいです。臭いがきつい食材や調理したものの臭いを残さないので、残り香をきにすることなく使用したいような場合に適しているといえるかもしれません。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」は脱臭機能を搭載している電子レンジです。そのためほかの食材に匂いをうつさないようにできるという点で秀でた部類に入ると思います。「シャープ PLAINLY RE-WF262」はレンジ内にこもる不快な匂いを解消するなら向いています。

シャープ PLAINLY RE-WF262 の設置方法について徹底評価する

縦開きドアについて

ドアが縦開きになっている電子レンジはドアを壁などにぶつけてしまう心配がなく利用できる為、優れた部類に入るといえなくもありません。例えば左右から出し入れをしやすくするならオススメです。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」はドアが縦開きになっている電子レンジです。そのため設置するさいドアの横への開閉分を考慮しなくても設置できる点で優秀です。「シャープ PLAINLY RE-WF262」はオーブンやグリルのプレートの出し入れする場合におすすめです。

右側のピッタリ設置対応について

置き場所を気にせず設置できるので、本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優れているといえなくもないでしょう。特に設置場所を選びやすくするようなとき、おすすめと言えるかもしれません。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」は本体の右側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。そのためこの電子レンジはキッチンが狭くスペースの確保が難しくても設置できるといった点で秀でていると言えそうです。左側に熱に敏感な家電製品やインテリアなどの商品があっても気にせずに利用したいようなときに「シャープ PLAINLY RE-WF262」はおすすめだと思います。

左側のピッタリ設置対応について

右側に物を置きたい時、コンセントの位置や排気によって熱に弱い家具を守ることができるので、本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジは優秀と言えそうです。とくに左背面に放熱スペースが不要で、設置場所の左側が壁で電子レンジと壁の隙間がないという場所で使用する場合向いています。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」は本体の左側を壁にくっつけて設置できる電子レンジです。そのためこの電子レンジは左側に壁や冷蔵庫などがあってもスペースを無駄なく設置できるといった点でよいと言えるでしょう。「シャープ PLAINLY RE-WF262」は置き場所を気にせず設置する時に適していると思います。

シャープ PLAINLY RE-WF262 の便利機能を徹底的に評価する

自動メニュー数について

豊富な料理を楽に作ることができるため、自動調理可能なメニュー数が多い電子レンジは優れた部類に入るかと思います。工程を減らして楽に調理するようなときにおすすめです。

自動調理可能なメニュー数について「シャープ PLAINLY RE-WF262」は106です。これは同程度と言えるでしょう。初めて作る料理に挑戦したい場合について通常なら「シャープ PLAINLY RE-WF262」でおそらく問題に感じることはないと思われます。

自動調理可能なメニュー数という視点から見たとき実際の「シャープ PLAINLY RE-WF262」はそこそこな感じです。通常利用であれば使えるくらいのもののためすごく良いとは言えません。ヘビーユーザーには不満を感じる可能性があり、ワンランク上の電子レンジを考えた方がいいでしょう。

自動メニュー数評価
シャープ PLAINLY RE-WF26210659/100

対応レシピ数について

多い掲載されているレシピ数の電子レンジはレンジ料理のレパートリーが増え、家事が時短できる為優れているといえるかもしれません。とくにより多くのレンチン料理をしたい時にお勧めだと思います。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」の掲載されているレシピ数は125です。この電子レンジのレシピ数はほぼ同一でしょう。電子レンジを活用し、メニューの幅を広げ調理するのに「シャープ PLAINLY RE-WF262」でも通常であればおそらく問題に感じることはないです。

少しでもストレスを感じずに使いたい人や玄人には不満を感じる可能性が高く、ワンランク上を見てみた方がいいのかもしれません。

対応レシピ数評価
シャープ PLAINLY RE-WF26212543/100

基本情報について徹底的に評価してみた

本体サイズについて

小型なので容易に持ち運びができる為、サイズが小さい電子レンジは優れた部類に入るといえなくもありません。場所を選ばす狭い場所に設置したいならお勧めと言えるかもしれません。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」のサイズは横:388mm、高さ:216mm、奥行:304mmです。普通のモノと比較するとこの電子レンジのサイズは比較的大きい方に入る電子レンジでしょう。

本体サイズ評価
シャープ PLAINLY RE-WF262横:388mm、高さ:216mm、奥行:304mm23/100

本体重量について

重量が軽い電子レンジは設置するときに耐荷重が軽いラックなどにものせることができるといった点で優秀と言えるでしょう。引っ越しの時に簡単に移動する場合におすすめだと思います。

重量について「シャープ PLAINLY RE-WF262」は18kgです。この電子レンジの重量はどちらかといえば重いと言える電子レンジでしょう。

重量という点から選ぶ場合、この電子レンジは選択肢に入れない方がいいです。

本体重量評価
シャープ PLAINLY RE-WF26218kg38/100

オーブン機能について

オーブン機能について

オーブン機能を搭載している電子レンジはケーキやクッキーなどのお菓子作りやオーブン調理をできる為、優れているといえなくもないでしょう。ピザ窯がなくても簡単にピザを調理するのにお勧めだと思います。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」はオーブン機能を搭載している電子レンジです。グラタンや焼き菓子などを作ることができる為、この電子レンジは優秀と言えるかもしれません。オーブン機能を使って調理する時に「シャープ PLAINLY RE-WF262」は向いています。

オーブンの最高温度について

オーブンの最高温度が高い電子レンジはパイなど高温でサクッと焼きたいときに使用できる為、優秀です。短時間で食材等を加熱するときに向いているといえそうです。

オーブンの最高温度について「シャープ PLAINLY RE-WF262」は250℃です。一般的なモノと比べてこの電子レンジの温度は同じくらいだと言えるでしょう。高温でしか作れないメニューを調理するのに通常のケースであれば「シャープ PLAINLY RE-WF262」でも多分問題はないです。

実際の所オーブンの最高温度という観点についての「シャープ PLAINLY RE-WF262」の使用感は中程度といった感じです。通常利用であればさほど困らないくらいのため、特段という程ではないでしょう。少しでも快適に使いたい人やヘビーユーザーにとっては不十分であるかもしれないため、もうワンランク上の電子レンジを見てみることをおすすめします。

オーブンの最高温度評価
シャープ PLAINLY RE-WF262250℃50/100

オーブンの最低温度について

低いオーブンの最低温度の電子レンジはじっくり熱を通す食材も調理できるという点で優秀な部類に入るかもしれません。低温調理が可能で、焦げ付きの心配が減り、安全な調理をしたいようなときに適していると言えそうです。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」のオーブンの最低温度は110℃です。これは標準的な電子レンジとくらべると凄く高い温度と言えるでしょう。

オーブンの最低温度評価
シャープ PLAINLY RE-WF262110℃10/100

2段オーブン調理対応について

二つの調理を同時にする事のできる点で2段オーブン調理に対応している電子レンジは優れた部類に入ると思います。より多くの料理を一度に調理するならオススメといえそうです。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」は2段オーブン調理に対応している電子レンジです。そのためこの電子レンジは一度に沢山の量を焼きたい時に活躍できる点で優秀な部類に入ると思います。2種類の料理を同時に調理するような場合「シャープ PLAINLY RE-WF262」は適しています。

グリル機能について

温め調理のほかにグリル調理もできるため、グリル機能を搭載している電子レンジは優秀な部類に入ると思います。とくに簡単に焼き色のついた調理ができるので、魚や肉料理を手軽に調理したい人や焼き魚などで焦がす失敗が多い人が利用するような場合にオススメと言えるかもしれません。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」はグリル機能を搭載している電子レンジです。表面に焼き色つけ短時間でアツアツにできるため、この電子レンジは優れていると言えるでしょう。焼き魚などこげ目を付けたい料理を調理するとき「シャープ PLAINLY RE-WF262」はオススメと思います。

ノンフライ機能について

熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジは電子レンジを使ってよりヘルシーな料理ができる点で優れているかもしれません。油を使わずにノンフライの調理をしたいならお勧めだと思います。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」は熱風循環によって食材が元々持っている油で揚げた様な状態にできるノンフライ機能を搭載している電子レンジです。余分な油を使わずに調理できるのでこの電子レンジはよい部類に入るかもしれません。油の摂取をコントロールしている人が調理したいような時に「シャープ PLAINLY RE-WF262」は適しています。

トースト機能について

トーストを焼ける電子レンジはパンをトーストしたりすることができる点において優秀です。キッチン家電を増やしたくない人が調理するようなときに向いているといえるかもしれません。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」はトーストを焼ける電子レンジです。そのためこの電子レンジはトースターを買わなくても、レンジで食パンをトーストできる点で優秀な部類に入るかもしれません。トースターを別に購入しないようにするのに「シャープ PLAINLY RE-WF262」はおすすめといえるかもしれません。

パン発酵機能について

手間、暇かけないで、簡単にできるといった点で電子レンジ発酵を使ってパン作りができる電子レンジは優れているといえそうです。特に初心者でも上手にパン作りをするような時お勧めといえるかもしれません。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」は電子レンジ発酵を使ってパン作りができる電子レンジです。そのため手軽に手作りのパンを楽しむことができるといった点で良いでしょう。加熱により酵母が刺激され発酵が早まるので、短時間でパンを製作するような場合「シャープ PLAINLY RE-WF262」は向いているといえそうです。

スチーム加熱機能について

オーブンレンジよりヘルシーな調理ができる点でスチーム方式による加熱に対応している電子レンジは優秀と言えるかもしれません。特にさつまいもやカボチャを蒸すなど、素材の水分を飛ばしたくない料理をするようなときに向いていると言えそうです。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」はスチーム方式による加熱に対応している電子レンジです。そのため蒸し料理を簡単に電子レンジでできるという点でよいといえるかもしれません。「シャープ PLAINLY RE-WF262」は蒸し料理や暖めるに加えて焼き料理もするのにおすすめと思います。

コンベクション式加熱について

庫内の置き場所によっての加熱むらを防いで調理できるため、コンベクション方式による加熱に対応している電子レンジは優秀な部類に入るといえるかもしれません。高温でカラッとムラなく焼き上げて調理したいときにおすすめだと思います。

「シャープ PLAINLY RE-WF262」はコンベクション方式による加熱に対応している電子レンジです。ムラなく食材を加熱することができるので、この電子レンジは秀でているといえなくもありません。食材をムラなくバランスよく加熱するのに「シャープ PLAINLY RE-WF262」は向いていると思います。

シャープ PLAINLY RE-WF262 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

シャープ PLAINLY RE-WF262 と評価が同程度の電子レンジを探す

本体重量:13.5kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:213mm、奥行:323mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:72, 対応レシピ数:119

本体重量:15.5kg, 本体サイズ:横:40.1cm、高さ:218mm、奥行:344mm, 庫内容量:31L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:97, 対応レシピ数:144

本体重量:12.6kg, 本体サイズ:横:299mm、高さ:199mm、奥行:350mm, 庫内容量:23L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:4, 対応レシピ数:28

本体重量:10kg, 本体サイズ:横:273mm、高さ:181mm、奥行:315mm, 庫内容量:17L, レンジの最大出力:900W, 自動メニュー数:4

本体重量:16kg, 本体サイズ:横:374mm、高さ:180mm、奥行:310mm, 庫内容量:23L, レンジの最大出力:900W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:67, 対応レシピ数:63

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:355mm、高さ:165mm、奥行:295mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:900W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:40, 対応レシピ数:35

本体重量:12.4kg, 本体サイズ:横:328mm、高さ:176mm、奥行:295mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:700W

本体重量:22.5kg, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, 対応レシピ数:295

本体重量:19.3kg, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, 対応レシピ数:144

本体重量:33.5kg, 庫内容量:51L, オーブンの最高温度:300℃

本体重量:21kg, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, 自動メニュー数:470, 対応レシピ数:500

シャープ PLAINLY RE-WF262 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

シャープ PLAINLY RE-WF262

46.3-本体重量:18kg, 本体サイズ:横:388mm、高さ:216mm、奥行:304mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:106, 対応レシピ数:125

シャープ PLAINLY RE-WF18A

43.5本体重量:14kg, 本体サイズ:横:355mm、高さ:165mm、奥行:295mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:900W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:30, 対応レシピ数:26

シャープ PLAINLY RE-TF17S

46.0本体重量:12kg, 本体サイズ:横:295mm、高さ:180mm、奥行:315mm, 庫内容量:17L, レンジの最大出力:500W

シャープ PLAINLY RE-WF231

44.7本体重量:16kg, 本体サイズ:横:374mm、高さ:180mm、奥行:310mm, 庫内容量:23L, レンジの最大出力:900W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:56, 対応レシピ数:52

シャープ PLAINLY RE-WF181

43.6本体重量:14kg, 本体サイズ:横:355mm、高さ:165mm、奥行:295mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:900W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:31, 対応レシピ数:26

シャープ PLAINLY RE-WF261

48.8本体重量:18kg, 本体サイズ:横:388mm、高さ:216mm、奥行:304mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:95, 対応レシピ数:113

シャープ PLAINLY RE-TS171

46.1本体重量:14kg, 本体サイズ:横:273mm、高さ:177mm、奥行:313mm, 庫内容量:17L, レンジの最大出力:550W

シャープ PLAINLY RE-WF231

44.7本体重量:16kg, 本体サイズ:横:374mm、高さ:180mm、奥行:310mm, 庫内容量:23L, レンジの最大出力:900W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:56, 対応レシピ数:52

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

シャープ PLAINLY RE-WF262

24.0-本体サイズ:横:388mm、高さ:216mm、奥行:304mm

シャープ PLAINLY RE-WF18A

74.6本体サイズ:横:355mm、高さ:165mm、奥行:295mm

シャープ PLAINLY RE-TF17S

77.9本体サイズ:横:295mm、高さ:180mm、奥行:315mm

シャープ PLAINLY RE-WF231

56.7本体サイズ:横:374mm、高さ:180mm、奥行:310mm

シャープ PLAINLY RE-WF181

74.6本体サイズ:横:355mm、高さ:165mm、奥行:295mm

シャープ PLAINLY RE-WF261

38.7本体サイズ:横:388mm、高さ:216mm、奥行:304mm

シャープ PLAINLY RE-TS171

84.9本体サイズ:横:273mm、高さ:177mm、奥行:313mm

シャープ PLAINLY RE-WF231

56.7本体サイズ:横:374mm、高さ:180mm、奥行:310mm

最高温度(オーブン)

画像製品名評価比較したときのおススメ度最高温度(オーブン)

シャープ PLAINLY RE-WF262

50.0-オーブンの最高温度:250℃

シャープ PLAINLY RE-WF18A

40.0オーブンの最高温度:250℃

シャープ PLAINLY RE-WF231

40.0オーブンの最高温度:250℃

シャープ PLAINLY RE-WF181

40.0オーブンの最高温度:250℃

シャープ PLAINLY RE-WF261

40.0オーブンの最高温度:250℃

シャープ PLAINLY RE-WF231

40.0オーブンの最高温度:250℃

シャープ PLAINLY RE-WF261

40.0オーブンの最高温度:250℃

シャープ PLAINLY RE-WF181

40.0オーブンの最高温度:250℃

最低温度(オーブン)

画像製品名評価比較したときのおススメ度最低温度(オーブン)

シャープ PLAINLY RE-WF262

10.0-オーブンの最低温度:110℃

シャープ PLAINLY RE-WF18A

31.0オーブンの最低温度:110℃

シャープ PLAINLY RE-WF231

31.0オーブンの最低温度:110℃

シャープ PLAINLY RE-WF181

31.0オーブンの最低温度:110℃

シャープ PLAINLY RE-WF261

31.0オーブンの最低温度:110℃

シャープ PLAINLY RE-WF231

31.0オーブンの最低温度:110℃

シャープ PLAINLY RE-WF261

31.0オーブンの最低温度:110℃

シャープ PLAINLY RE-WF181

31.0オーブンの最低温度:110℃

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

人気電子レンジ

関連人気記事

新着情報