3つ星 ビストロ NE-BS808 レビュー

2023-06-03 01:54:43

総合評価

59.6/100

(総合順位: 171/1748)

評価項目点数
本体サイズ
26/100
本体重量
37/100
庫内容量
58/100
レンジの最大出力
82/100
オーブンの最高温度
70/100
オーブンの最低温度
70/100
自動メニュー数
66/100
対応レシピ数
66/100
総合評価59.6/100

評価レビュー

オーブン機能

オーブン機能

3つ星 ビストロ NE-BS808はオーブン機能を搭載している電子レンジです。この電子レンジには、オーブン機能が搭載されています。これにより、簡単にオーブン料理を作ることができるため、料理の幅が広がります。また、家庭用品の中でスペースをとらず、コンパクトに収納できます。

オーブン機能を搭載している電子レンジのメリットはたくさんあります。例えば、オーブン機能を使うことで、魚や野菜などをローストしたり、お菓子を焼いたりすることができます。また、電子レンジ機能とオーブン機能が合わさった製品もあり、スペースを取らずに2つの機能を同時に使える便利さもあります。さらに、オーブン機能を使うことで、料理の表面をカリッと焼き上げながら、中はふんわりと仕上げることができます。

オーブンの最高温度

オーブンの最高温度において、3つ星 ビストロ NE-BS808は300℃というデータであるといえます。オーブンの最高温度についての評価点は100点中70点というデータです。これは通常と比較するとまあまあ高いレベルであると考えられるかもしれません。

オーブンの最高温度において3つ星 ビストロ NE-BS808は平均より比較的優秀であると考えることができそうです。従ってこの電子レンジはオーブンの最高温度に配慮したい人にとって最適の選択肢といえるかもしれません。そうでなくともこの電子レンジを使用するべき決め手の一つといえるかもしれません。いずれにしてもオーブンの最高温度を判断材料として加えることで合理的な選択を下せるといえます。ただし決定的とまでは必ずしも言い切ることができないため注意が必要であるといえるでしょう。

オーブンの最高温度評価
3つ星 ビストロ NE-BS808300℃70/100

オーブンの最低温度

オーブンの最低温度において3つ星 ビストロ NE-BS808は70℃となっています。これは基本的な電子レンジと比較するとそれなりに高い水準であると考えることができそうです。全電子レンジの中でもオーブンの最低温度に関するスコア評価はそれなりに秀でた電子レンジです。評価は100点中70点であるということができるでしょう。この電子レンジの低いオーブンの最低温度は、他の競合製品に比べやや低めに設定されています。しかし、長時間調理する必要のある料理には向かないかもしれません。

オーブンの最低温度が低い電子レンジのメリットは、食材を優しく加熱できることです。特に、チーズやバターなど、溶けやすい食材を調理する際に重宝します。また、アップルパイなどの焼き菓子を作る際にも、他の電子レンジよりも美味しく仕上がるという口コミがあるため、バラエティ豊かな料理を楽しめます。

オーブンの最低温度において実用上の観点で考えると3つ星 ビストロ NE-BS808はそこそこ高位グレードに位置づけられると言うことができます。しかし、絶対的とまでは必ずしもいい切れない点は気を付けるべきです。

オーブンの最低温度評価
3つ星 ビストロ NE-BS80870℃70/100

2段オーブン調理対応

3つ星 ビストロ NE-BS808は2段オーブン調理に対応していると言うことができます。押しボタン一つで実現できる、2段オーブン調理に対応したこの電子レンジは、料理に手軽さと快適さをもたらします。2段ごとに食品を調理できるため、時間短縮にも役立ちます。

2段オーブン調理に対応している電子レンジは、節約にもなると言えます。例えば、別々に調理するよりも同時調理により、電気代も抑えられます。また、オーブンとして使用することで、おいしく焼きあがる食材も増えます。

グリル機能

3つ星 ビストロ NE-BS808はグリル機能を搭載している電子レンジとなります。グリル機能を持つこの電子レンジは、オーブンのように食材を焼くことができ、肉や魚、野菜など多様な食材を美味しく仕上げることができます。さらに、手軽に焼きたい時にも便利で、料理の幅も広がります。

グリル機能を搭載している電子レンジは、オーブンにも劣らないクオリティーで焼き上げることができます。また、電子レンジならではのスピード感もあり、早く簡単に美味しい料理を楽しむことができます。さらに、オーブンよりも扱いやすいため、初心者でも使いやすいのが魅力です。

両面焼き機能

3つ星 ビストロ NE-BS808は両面焼き機能を搭載しているといえます。

トースト機能

3つ星 ビストロ NE-BS808はトースト機能を搭載している電子レンジとなります。この電子レンジはトースト機能を搭載しているため、手軽に美味しいトーストを作ることができます。また、それだけでなく、主菜や副菜の再加熱にも便利です。

トースト機能付きの電子レンジを使うことで、オーブンを使う手間や洗い物を減らすことができます。また、オーブンよりも省エネで利用できるので、電気代の節約にもなります。さらに、蓄熱式のトースト機能を搭載している製品もあり、スイッチを入れて少し待つだけで、いつでも美味しいトーストが食べられる、快適な食事環境を作れます。

パン発酵機能

3つ星 ビストロ NE-BS808はパン発酵機能を搭載している電子レンジとなります。パン作りを始めたいけれども、発酵の時間がかかるのが悩みだった方には、この電子レンジがおすすめです。パン発酵機能があり、発酵時間を短縮できるため、手軽にパン作りを始めることができます。是非、お試しください。

パン発酵機能を搭載している電子レンジのメリットとして、手作りパンを焼く上での時間と手間が省けます。また、おいしいパンを手軽に作ることができますので、朝食やおやつなどにも最適です。さらに、パン以外にも、発酵させることでおいしさがアップする料理も調理できるため、料理の幅も広がります。

スチーム加熱機能

3つ星 ビストロ NE-BS808はスチーム加熱機能を搭載していると言うことができます。スチーム加熱機能を搭載しているこの電子レンジは、保湿効果により、食材の栄養価を保つことができます。また、別売りの専用プレートを使用することで、蒸し料理も簡単に作ることができるため、ダイエット中の方や健康に気を遣う方には、うってつけの製品です。

スチーム加熱機能を搭載している電子レンジは、特に野菜や魚などの健康食材を調理する際に重宝します。スチームにより、食材の水分が逃げず、栄養素を壊さず、美味しく仕上がります。さらに、電子レンジでスチーム加熱することで、調理器具の洗浄も簡単で、忙しい日常に役立つ即戦力アイテムです。

コンベクション式加熱

3つ星 ビストロ NE-BS808はコンベクション方式による加熱に対応していると言うことができます。この電子レンジは、コンベクション方式による加熱に対応しているため、オーブンのような加熱効果が得られます。また、一般的な電子レンジよりも加熱が均等であるため、食材を焦がすことがありません。この機能があることで、多様な料理を簡単に作ることができます。

コンベクション方式による加熱に対応している電子レンジのメリットは、食材が均等に加熱されることです。コンベクション方式は、温風を利用して食材を加熱するため、オーブンのように外側がカリッと、中がしっとりとした美味しい料理が簡単に作れます。

便利機能

自動メニュー数

3つ星 ビストロ NE-BS808に関して、自動メニュー数は105となっています。全ての電子レンジの中でも割と秀逸であると思います。標準的な電子レンジと比べる場合、この電子レンジの自動メニュー数が比較的多い電子レンジかもしれません。

自動メニュー数において実際に使うことを考えると3つ星 ビストロ NE-BS808はまあまあ高いレベルにあるといえるでしょう。ただし決定的とまでは必ずしも判断できない点には要注意であると言うことができます。

自動メニュー数評価
3つ星 ビストロ NE-BS80810566/100

対応レシピ数

対応レシピ数について3つ星 ビストロ NE-BS808は202というデータとなっています。全ての電子レンジの中でもそこそこ有利にあるといえるでしょう。普及している電子レンジと比較すると、そこそこ優位にあると考えることができそうです。この電子レンジが多い対応レシピ数を持っていることは、食生活において非常に重要な要素であると言えます。簡単に作れる料理が増えることで、家庭内の食のバリエーションも広がり、健康的な食生活を送ることができます。

対応レシピ数が多い電子レンジのメリットは、多彩な料理が手軽に作れることです。例えば、グラタンやシチュー、パスタなどの一品料理はもちろん、スチーム料理や発酵食品の作り方まで学べるため、料理の幅が広がります。また、料理法ごとに専用の機能が用意されている場合も多く、調理がより簡単になります。

実際の利用において、3つ星 ビストロ NE-BS808は普及している電子レンジと比べる場合やや高い水準にあると感じられると思います。しかし、確定的ではない点を頭に入れていおく必要性があると思われます。

対応レシピ数評価
3つ星 ビストロ NE-BS80820266/100

レンジ性能

レンジの最大出力

3つ星 ビストロ NE-BS808において、レンジの最大出力は1000Wです。標準と比べると、圧倒的にレンジの最大出力は大きいと考えられるかもしれません。レビューワーによる独自評価では100点中82点をレンジの最大出力につけています。この電子レンジの大きいサイズモデルは、最大出力が素晴らしいものです。このレンジは、多くのお料理を効率的に調理することができ、大家族やパーティーに最適です。しかも、その操作も非常に簡単で、忙しい主婦たちには重宝されることでしょう。

電子レンジの最大出力が大きいものは、調理の幅を広げるために必要不可欠です。例えば、大量の食材を加熱したり、大きなお皿を使用したりする場合に大変便利です。また、非常時にも備えているのが魅力の一つで、停電が発生した際にも、缶詰やレトルト食品の加熱器としても活躍します。

実際に利用することを考えると3つ星 ビストロ NE-BS808は通常の電子レンジと比較すると高い水準にあると感じられるでしょう。そのため、この電子レンジにする場合において、重視すべきヒントの一つと言えるでしょう。レンジの最大出力を重要視する人にとって、この電子レンジは適していると考えられるかもしれません。

レンジの最大出力評価
3つ星 ビストロ NE-BS8081000W82/100

フラットテーブル方式

3つ星 ビストロ NE-BS808はフラットテーブル方式に対応していると言えます。フラットテーブル方式に対応している、この電子レンジは、お弁当箱やケーキ型などのフラットなお皿に入れた料理も簡単に調理できます。また、フラットテーブル方式に特化した多彩な調理モードも備えているため、料理のバリエーションが広がります。

フラットテーブル方式に対応している電子レンジの最大のメリットは、食品の置き場所を劇的に広げることができることです。従来の電子レンジには回転式のテーブルがあるため、大きなお皿や鍋を置くことができませんでしたが、フラットテーブル方式では限られたスペースでも多くの食品を同時に加熱できます。また、お皿や鍋がぶつかった際に、かけてしまう心配もありません。

製品機能

庫内容量

庫内容量について3つ星 ビストロ NE-BS808は30Lというデータであると言えます。全電子レンジの中でも庫内容量の評価得点はまあまあといった感じの電子レンジで、100点中58点というデータになっています。これはまあまあといった感じということができる電子レンジだと思います。電子レンジの選択において、庫内容量は非常に重要です。この電子レンジの庫内容量は大きく、たくさんの物を加熱することができます。料理をする時間に制限がある方には特にお勧めしたいです。

庫内容量の多い電子レンジは、料理の作り置きにも最適です。大きな容器にたっぷりと作った料理を入れ、小分けにしてラップで包んで凍らせれば、忙しい時にも手軽に料理を準備することができます。また、大量に作ることでコストも抑えることができ、節約にもつながります。

体感上の側面から言えば3つ星 ビストロ NE-BS808は平均グレードであることが分かるでしょう。選択において、庫内容量の情報は参考になりません。

庫内容量評価
3つ星 ビストロ NE-BS80830L58/100

チャイルドロック対応

3つ星 ビストロ NE-BS808はチャイルドロックに対応している電子レンジであると言うことができます。お子様がいるご家庭では、その安全性にも配慮しなければなりません。そんな場合には、この電子レンジのようにチャイルドロックに対応した製品がおすすめです。この機能により、小さなお子様が不用意に操作することを防止し、安心してご使用いただけます。

コンパクトで安全性に配慮したチャイルドロックに対応している電子レンジは、小さなお子様のいるご家庭にお勧めです。調理時間も短縮され、お母さんの負担も軽減されるため、忙しい毎日をサポートしてくれます。

待機時消費電力ゼロ

3つ星 ビストロ NE-BS808は待機時消費電力ゼロに対応していると言うことができるでしょう。待機時に消費電力がゼロになるこの電子レンジは、エコロジー志向の方に特におすすめです。また、この機能があることで、節電にも貢献できます。

待機時消費電力ゼロに対応している電子レンジは、使い勝手の改善にもつながります。従来の電子レンジは、待機時に時間設定などがリセットされてしまうため、使うたびに再設定する必要がありました。しかし、待機時消費電力ゼロに対応した製品は、このようなトラブルが起こらず、スムーズに使用できるため、利便性の向上につながっています。

自動お手入れ機能

3つ星 ビストロ NE-BS808は自動お手入れ機能を搭載していると言うことができるでしょう。良質な電子レンジとは、使い勝手の良さと一定の清潔さを保てる点が求められます。この電子レンジは、自動お手入れ機能を搭載しており、これによりお手入れが楽々に行うことができます。機械を使いこなすことが得意ではない方でも、簡単に使えるので、家庭の中でパートナーのような存在になることでしょう。

自動お手入れ機能を搭載している電子レンジは、汚れを取り除くだけでなく、機能の保護もしてくれます。機能を使用することで、内部のパーツを汚れから守り、長く使えるようになります。また、手入れを怠ることで生じる故障や不具合も回避することができるので、長期間使うことを考えると、非常に重要な機能と言えます。

脱臭機能

3つ星 ビストロ NE-BS808は脱臭機能を搭載している電子レンジであるといえるでしょう。この電子レンジは、脱臭機能を搭載しているため、調理中に発生する強い匂いを抑えることができるのが特徴です。また、機能が優れており、ブキミーなどの臭いもスッキリと消すことができます。料理好きでも、においが気になる場合にはぜひ一度お試しください。

脱臭機能を搭載した電子レンジは、おしゃれなデザインが多いことがメリットです。白や黒だけでなく、ウッド調やステンレス調など、様々なデザインがあり、キッチンのインテリアに合わせて選ぶことができます。また、コンパクトなサイズのものもあるため、マンションや一人暮らしの方でも使いやすいです。

設置方法

縦開きドア

3つ星 ビストロ NE-BS808はドアが縦開きになっている電子レンジと言えます。当社が評価するこの電子レンジは、ドアが縦開きになっており、人間工学に基づいたデザインであり、使用時に手首に負担をかけることがなく、使い勝手が非常によいです。

パターン1:ドアが縦開きになっている電子レンジのメリットについて述べます。このような製品は、開け閉めがスムーズで、取り出しやすい食器を入れることができるため、使い勝手が良いです。また、天板に食器を置くときにドアとぶつかるといった問題もありません。

ピッタリ設置対応(右)

3つ星 ビストロ NE-BS808は本体の右側がピッタリ設置に対応しているということができます。電子レンジの中でも、この機能を備えたものは、他にはあまりないため、今回のこの電子レンジをお探しの方にとっては、本体の右側がピッタリ設置に対応していることは、嬉しい特長の一つだと思います。

本体の右側がピッタリ設置に対応している電子レンジは、それだけでスペースを節約することができます。重要な食器棚や引き出しなどにスペースをとられたくない場合、この機能は非常に役に立ちます。また、狭いスペースでも、この機能があれば、スムーズにレンジを利用することができます。

ピッタリ設置対応(左)

3つ星 ビストロ NE-BS808は本体の左側がピッタリ設置に対応していると言うことができます。

基本情報

本体サイズ

3つ星 ビストロ NE-BS808において、本体サイズは横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mmというデータと言うことができます。普通と比較するとこの電子レンジの本体サイズが比較的大きい電子レンジと考えられます。本体サイズにおいては、すべての電子レンジの中でもそこそこ低い水準に見られ、100点中26.6点という点数をつけています。

実際的な観点から考えると、本体サイズにおいて3つ星 ビストロ NE-BS808はそこそこ低い部類にあるでしょう。このため本体サイズにこだわる人にとってこの電子レンジを選択するべきでないと考えられるかもしれません。そうでなくともこの電子レンジを選択しない際に一つの判断材料となります。ただし決定的とまでは言い切ることができないです。

本体サイズ評価
3つ星 ビストロ NE-BS808横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm26/100

本体重量

3つ星 ビストロ NE-BS808に関する本体重量について19.4kgというデータと言えます。本体重量という角度についてみてみると、全電子レンジの中でも低いレベルに位置し、100点中37.4点となっています。これはある程度本体重量が重い電子レンジということがわかります。

電子レンジを使用する際、本体重量が軽い商品はとても扱いやすいです。軽量化により、デザイン性が高くスリムなデザインであるため、キッチンスペースをスッキリと保つことができます。また、移動が容易なため、掃除やメンテナンスの際にもストレスが少なく済みます。

これらの評価情報からわかるように実際に使う場面で、本体重量という点において3つ星 ビストロ NE-BS808は比較的低いレベルと言えるでしょう。ただし絶対的とまでは必ずしも判断できないということが分かります。

本体重量評価
3つ星 ビストロ NE-BS80819.4kg37/100

スペック

3つ星 ビストロ NE-BS808
画像3つ星 ビストロ NE-BS808
本体サイズ横:394mm、高さ:235mm、奥行:309mm
本体重量19.4kg
ブラック/ホワイト
電源周波数50Hz/60Hz
縦開きドア
ピッタリ設置対応(右)
ピッタリ設置対応(左)
庫内容量30L
チャイルドロック対応
待機時消費電力ゼロ
自動お手入れ機能
脱臭機能
レンジの最大出力1000W
フラットテーブル方式
オーブン機能
オーブンの最高温度300℃
オーブンの最低温度70℃
2段オーブン調理対応
グリル機能
両面焼き機能
トースト機能
パン発酵機能
スチーム加熱機能
スチームを使うときの水のセット方式タンク式
コンベクション式加熱
自動メニュー数105
対応レシピ数202

3つ星 ビストロ NE-BS808の「両面グリル」について

魚をひっくり返さなくても両面をこんがり焼くことができる点で優れています。両面をグリルする必要がある料理をひっくり返さずにそのまま仕上げることができるので、時間と手間を減らすことができ、忙しい平日の朝食などに使用するのに向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS808の「2段コンベクションオープン」について

一度にたくさんの食材を入れても、ムラなく焼き上げることができます。加えて2段分のプレートを使って1度に大量の食材を調理することができるので、レストランやホテルの朝食などで大量にパンを焼いたりすることに優れています。

3つ星 ビストロ NE-BS808の「凍ったままグリル」について

冷凍食品を凍ったまま、温めることができる点で優れており、加えて冷凍状態の食材を解凍せずにそのままグリルすることができるので、忙しい平日の料理や限られた短い時間で調理することに優れています。

3つ星 ビストロ NE-BS808の「パンあたため機能」について

パンをおいしくあたためることができます。また自宅でできるだけ美味しい状態でパンを食べたい人が使用するのに優れています。

3つ星 ビストロ NE-BS808の「オートクリーン機構」について

いつでも清潔な状態を保ちながら利用できます。こまめに掃除することなくスチームオーブンレンジきれいな状態に保ちたい人が使用するのに向いています。

3つ星 ビストロ NE-BS808 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

3つ星 ビストロ NE-BS808 比較シミュレータ-3つ星 ビストロ NE-BS808 と比較する電子レンジを探す

3つ星 ビストロ NE-BS808 と評価が同程度の電子レンジを探す

本体重量:15kg, 本体サイズ:横:280mm、高さ:180mm、奥行:292mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:500W, オーブンの最高温度:200℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:11

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:86, 対応レシピ数:170

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:79, 対応レシピ数:143

本体重量:18kg, 本体サイズ:横:375mm、高さ:175mm、奥行:320mm, 庫内容量:22L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:66, 対応レシピ数:80

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:376mm、高さ:198mm、奥行:320mm, 庫内容量:26L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:99, 対応レシピ数:137

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:355mm、高さ:165mm、奥行:295mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:900W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:31, 対応レシピ数:26

本体重量:16.5kg, 本体サイズ:横:387mm、高さ:180mm、奥行:310mm, 庫内容量:23L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:100℃

本体重量:20kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:134, 対応レシピ数:197

本体重量:21kg, 本体サイズ:横:394mm、高さ:232mm、奥行:314mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:350℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:148, 対応レシピ数:334

本体重量:25kg, 本体サイズ:横:395mm、高さ:240mm、奥行:305mm, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:373, 対応レシピ数:333

本体重量:18kg, 庫内容量:30L, レンジの最大出力:1000W, オーブンの最高温度:300℃, オーブンの最低温度:100℃, 自動メニュー数:244, 対応レシピ数:289

本体重量:14kg, 本体サイズ:横:355mm、高さ:165mm、奥行:295mm, 庫内容量:18L, レンジの最大出力:900W, オーブンの最高温度:250℃, オーブンの最低温度:110℃, 自動メニュー数:43, 対応レシピ数:38

電子レンジランキング

カテゴリ一覧

人気電子レンジ

関連人気記事

新着情報